探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/16(土) 00:41:22.60ID:1B7tW67O
ヌヌやるとなんか接続がやばいことになるんだがw
2017/12/16(土) 01:10:56.07ID:Z29i4hek
437名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/16(土) 03:51:19.44ID:StgrHBfp
50個のアイテムセットを一気にすべて削除する方法ってある?
たしかサーバー側で保存されてるからクライアント上でできないと駄目だよな
2017/12/16(土) 04:40:58.54ID:DRjx5933
味方弱いって言っちゃなんでダメなの?実際雑魚いから良くね?
2017/12/16(土) 09:29:31.71ID:7Wn2XGKx
匿名掲示板でひたすらオナニーしてるシコリ猿がなんか言ってて草
440名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/16(土) 11:29:55.67ID:s90hIbId
余裕のないやつは大抵無職
441名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 02:23:19.90ID:zdl92uLB
イベントのチェストで即分解なTeemoの520Skinだった
スノーダウンチェストを買おうか迷っていたが、買わなくて正解ポ
ミッションイベントのチケット類が出るなら買おうと思っていたんよね
今冬に良い別ゲー無いし
イベントの差別化なのか、チケット類は無く、簡素なミッション数回のみ

他にはMaokaiのCharred Maokaiもどうしようかって話だけどさ
キャラ的にどれも微妙ならいっそデフォでも良いかな、と
チェスト要員にSkin用意してもあんまり実感湧かないよね
実際はS-を取るまでの短い期間でも、デフォか別Skinかでモチベーションに相当の違いが出るけど?
S-を取った後が完全にお蔵入り状態で失笑する
442名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 02:58:33.18ID:24ke/Pse
このゲームどうしてこんなにクライアントのバグ多いんだ
報告されてないのかな
2017/12/17(日) 03:08:27.04ID:w0v8VpnT
句読点ガイジは有名だけどこいつは何ガイジなの?
444名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 04:47:10.25ID:zdl92uLB
「こっちの阿呆達が序盤から相当Feedしていたから全然対等な勝負じゃなかったよ」

つまり、「そいつらは最終的な戦績も微妙だけどギリギリ中途半端に及第点な数値まで回復しているのは他の面子のおかげ」
「負けたのはそっちの落ち度だから戦績画面チャットで退室したメンバーを暴言アピールすんな」

そう誰でも解るゲーム内容と結果と目の前のチャット発言に基づいた含みを持たせている話なのに、何故か相手はFeedじゃなくてFedだぞ、英語話せ、みたいな?世迷言を発してきた
バカス
これがLoLユーザーの多くですや
今回は英語に関する他愛もない流れだったが、あらゆる要素においてその低次元な部分が強調される愚者ばっか
ゲームのプロやLoLへ人生を捧げるとのたまう、感性の情けない連中と同じ次元
だからLoLユーザー質の低迷やゲーム進行に支障が出る程のプレイ阻害行為で溢れているんだろうね
445名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 04:48:55.04ID:zdl92uLB
近くの24時間スーパーにでも行ってこようかぬー
一気に興醒めワロリーヌ
446名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/17(日) 23:32:55.63ID:24ke/Pse
BEの一の位が0じゃないんだけど0にする方法ってあるのかな?
一生同じ数字のままなのかな?
447名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 00:17:21.34ID:Nsb7GEX6
1IPアイコン等があった年代と、昨今は10等の区切り良い数字や、BE切り替え以降の1000単位が目立っている
極論言えば可能性があるとしたらイベントアイコンのみで、例えそれが実現しても1個しか買えないアイコンでは9が8になるだけ
考えるだけ無謀だね
NA時代のサポートに言えば端数切捨ても可能だったと思う
チャイナ企業管轄、日本適当運営バカチョンオットの現在でそれら融通が通るか微妙
加えて、1BEイベントアイコンが未来に出ない保証も無く
448名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 01:04:49.89ID:7GSTtOQW
この前のオールスターアイコン10 BEだったよね
そこでもう無理かなと思った
統合のせいでユーザー側に最大で9 BEの損が発生している
449名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 01:25:42.78ID:Nsb7GEX6
俺そこそこ強めに「失せろ!バカチョン野郎」「自己中め」つってんのに(笑)
前置きの簡単な文でちょっと褒めたからって、長い横文字で罵ったら通じないのか
「そうだね」「バイバイ」と気楽な姿勢で立ち去るっつーwwwww
いや早々に立ち去ったから「失せろ」の意図を汲んでくれたのかな?w
雰囲気的には路肩で外人に道を聞かれた日本人風の様子だったがwww

つい最近の、虚勢で180度間違った指摘をする馬鹿の件もあれだが、これはこれで笑える
和みを齎すプラスの笑いな点で、前回の馬鹿とは雲泥の差だがwww
自己中なバカチョン呼ばわりされてニコニコ頷くユーモアwww俺だったら余裕で反論するレベルww
450名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 01:39:52.11ID:Nsb7GEX6
BE統合前から端数に関して一定の判り易さや利便性みたいな?システム改善を試みる云々の表明があったような
そして土台となる端数に対する軽度の不満は何年も前から一定量あったはず
その集大成としてのBE置き換えだと端的には思えるから、サポート交渉以外で改善の見込みはちょっとぬー
アメリゴ企業だった頃の対応を期待してメール送ってみればいいんでない
丁度日本サーバーだから英文の必要性も薄め

俺は日本サーバーでも英文で何度か不具合関連を遣り取りしたが、一応問題が解決する程度の結果を得ているよ
NA時代のカスタマーっぷりは1mmも無い体感なれど、案件に正当性があるのであれば、仕事をするくらいの企業姿勢はあった
451名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/18(月) 18:53:50.25ID:Nsb7GEX6
NunuのPassive強過ぎワロタw
AA5回毎にこんな効果付いたらwww
俺はS2頃のNunuが一番好きだったけど、色んな年代に左右されて大きく変わっちまったキャラだぬー
でも派生は派生でそれなりに配慮されている点が救いw
キャラ統計の時、毎回マイナー際物の位置付けでワロっているw

今のアカウントだけを見れば使用頻度の低い二の次かもしれない、でも、俺のLoL全体で見たら一番多く愛用したキャラなんよねえ(´∀`)
kogやteemo等を可愛いと掲げるキモいチンパンが多いゲーム環境で、俺はイエティという亜人が一番その言葉に合っていると思うw
画面拡大して細部を誤魔化した時、遠目にWillumpが左右ピョコピョコしながら歩くモーションwwwww一番好きだわー(笑)

QのPassive追加のスタック説明もWillumpをウィルンプと和訳しているし、この会社の日本担当は人間様舐め過ぎ
俗称でもなんでもなく、ただの誤訳じゃねーかボケが
LoL関係者というか日本運営の蛇足適当頭悪い感が色んな部分に出ていて困惑する
公に出す動画で追火を「おいび」と発していた時も耳を疑ったが、特にこのウィルンプだけは許容出来ん

ってウィルンプで検索したらwwww俺2016年2月に同じ話をしていたわwwwwwwwwww
何これ日本運営って2016初頭からずっと誤訳したまま今日(こんにち)を迎えているの?wwwバカスwww
頭が悪いにも程があるぜwwwwwwwwwwwwwチョンオット日本支部wwwwwwwwwwwwwwwwww
452名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/19(火) 03:17:28.05ID:TAZKXlkz
日本がいやなら海外でやればいいのでは?
453名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/19(火) 18:30:43.41ID:souzU5F0
白旗エモートの単品販売と、それ込みの全品半額セールやってくれねーかな
最初の22%引きやゴミと抱き合わせのセット販売はDoしても購買意欲が出ねえ
特にセット販売はエモートの販売履歴作って上中下を一個ずつ入れているだろこれ
中と下が要らないんだよ
次のBEストアでエモートも対象になんのかね
現金でいいから単価を下げてほしい
454名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/19(火) 19:32:13.23ID:souzU5F0
あーそれよりも第一にギフトの受け取り拒否設定が出来れば良いなあ
フレンド機能をマッチングや交流目的だけで利用したい
企業として課金要素に組み込む流れは決定事項だろうが、受け手側を強制する仕様に納得出来ん
通り魔と120%同じ原理じゃん?
仮に、通り魔がナイフ包丁での創傷をプレゼントするのではなく、板チョコを投げ付けて来る場合を考えろと
板チョコが当たった時の物理的な痛みは置いておき、一般的には嬉しいだろう
袋に入っていれば普通に食べられる
だけど、投擲された側が甘いもの全般を毛嫌いする人間だったらどうするんだっつー
企業なのにその程度の消費者分析も無いバカチョンオットの底の浅さ
2017/12/19(火) 20:22:38.59ID:7hRNr9MO
クイックキャストでも一瞬だけスキルの範囲表示されてたと思うんだけど急に表示されなくなった
456名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/19(火) 20:46:44.92ID:souzU5F0
ついでに一戦したら対面JungleがDia3で楽勝(笑)
評価もS
勿論総合力による勝利だが、場やメンバーを活かした俺の貢献度の高さを物語っていると思うw
お前らみたいな小保方コピー型マニュアルゆとり人間達には別ベクトルの世界だぬー
少なくとも日本Diaに劣る俺の森性能じゃない件は、今も昔も、そして向こう5年は変わらんだろう
味方で最下位のキャラダメだったけどw
AP系SuppやADCを育てて常に火力補填したり、被弾値と回復値見たら10枠中ブッチギリでワロたw
あるに越したことはないが、盾や支援特化型キャラがキャラダメを出す状況は正常な場と言えない
中立からのSmiteで回復率が高く、全体キャラダメが下がり易いJungleというRoleを加味しても重畳
それだけ中盤以降にMidも羽根を広げられたはず
ゲーム配信でDiaが云々言っている人はちゃんちゃら可笑しいわー
せめて舞台裏で愚痴ればいいものを、わざわざ顔出しでそれじゃあ、ただの恥の上塗りっしょや
芸人と変わらん
2017/12/20(水) 00:50:26.24ID:jhGV/8rR
fapfap
458名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/20(水) 04:24:30.47ID:RVD4dD+2
リロールPがバグっていると、クラ再起動しなきゃ0のままなのなー
これ地味に不便だぜ
経験値のXPはクラ再起動に関係なく内部データが正しい状態だから問題ないけどさ
リロールPは貯めて使うものだから、0XPの残数0な状態をやられるとすんげー不利くせえ
リロール貯まらないのかー、と無駄に我慢しちゃって変だと思ったわー
再起動すると余裕の残数2で困惑(・д・)
459名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/20(水) 11:10:05.16ID:7sGRN7Jf
URFでJaxを引いたと思えば63キャラに限定していたのか・・・
数年ぶりのJaxも全スキルの説明書きを読みながらURFしたら超楽しいでやんの(笑)
むっちゃゲロつまんねーキャラなのにwこれがURFだなw
Annie感覚で阻害縛りの操作を出来るキャラは大抵楽しいや

しかし想定していた合計30ちょいの持ちキャラ+フリーの倍も、枠があるのはちょっとなあ
想定より余計で邪魔で外れでURFに適さない未使用キャラを引く確率も増えているorz
冬テーマってのはそういうことだったのね
通常URFとあわよくばチェスト目当ての、Namiを購入しなくて良かったー
素直にキャラ欠片Get待ちだわ

逆に自分がPoppyで味方にShen付きだと、相手のJaxやCaitを強制消化不良へ
今までPoppyはQとEの交互で固めていたけど、これAnnieやJaxみたいにキー3つ連打してWを挟んだら半端無いね(笑)
Leap系をひたすら無作為除外して相手の構成次第じゃ化ける
今まで移動やE前だけWを発動していたった(苦笑)
PoppyとShenのコンビで、相手にLeap頼みキャラが2枠居た時、何とS+取れちゃったよwURFでww

エモートのうれシカ〜を欲しいと思えた(=買うつもりはないw)が、Snow Fawn Poppyのクオリティ&使い勝手も悪くないネ
スターガーディアンの百倍良いSkinだわ
鈴はどうなの?という懸念もプレイ中に気にならず、邪魔な全体光エフェクトも無い、それでいてWやバックラーの雪結晶は綺麗かつ操作性・視認性もok
こりゃPoppyの中でBest3に入るSkinですや、今回のSnowでPoppyの絵的な価値が一気に高まったなあ(しかし買うつもりはないw)
460名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/20(水) 11:11:48.45ID:7sGRN7Jf
あー早くURFやりてー
461名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/21(木) 15:27:43.51ID:q/hT6fIv
アイテムセットのオラクルエキスって何で金枠になってないんだ?
462名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:25.45ID:AMZI42Qu
暴言だらけになっててヤバイ
和やかなムードで始まったゲームですらゲーム中に暴言が乱れ飛ぶLoL日本鯖
463名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/23(土) 21:23:17.92ID:P7E/w3c6
ほとんどのADCでフリートフットワークが一番勝率高いこと知らん奴がいて疲れる
464名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/23(土) 21:39:53.08ID:VmVuNS5B
ランク6連勝で調子いいなーと思ったらまーたriotお得意の勝率調整かよ
1人でも戦犯クラスのガイジ4人も来たら勝てるわけないだろ

https://imgur.com/a/isY7G
2017/12/23(土) 22:21:23.78ID:a/VlVzr6
社畜です
仕事から帰ってfwbやってるだけでフレンド間ではオレがレベル高いほうだったけど
フレもレベル上げして来ていつの間にか追い抜かれました
社畜です
466名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/25(月) 18:10:18.68ID://ClMtOU
クリスマスなのに何もくれないんだなこの会社
ty riot
2017/12/26(火) 03:11:19.65ID:JsUaZgy5
今INしたら名誉レベル5になったんだけど名誉レベルってどうやったら上がるんだ?
サモナーレベル29で試合中は無言で誰かと組んだ事もなく勝率もよろしくない
今んとこノーマル専
468名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/26(火) 18:54:32.86ID:IU3QPC6k
レポートされずに試合をこなしまくると上がる
勝ち負けは関係ない
469名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/27(水) 23:10:13.94ID:LX0Srbox
BFソードの価格1200くらいにならんのかなあ
初手でこれ買えないとテンポ悪くてゲーム自体面白くない
470名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/28(木) 21:41:33.79ID:w4WYBXve
チャンピオンの名前の決め方でケイトリンは普通の名前だけど昔のチャンピオンだからだって言ってたけど
そこまで古くなさそうなヤスオも普通の名前だよね
471名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/29(金) 20:59:02.54ID:0nErDT8/
次のパッチっていつ頃なんだ
さすがにもう飽きてきた
472名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/30(土) 19:02:03.97ID:dQV2v2+U
移動攻撃って何のためにあるのだろう?
このシステムがなくてもゲームは成立するし、あるからには使わなければ損というシステム
むしろこういう操作面の便利機能が存在しないほうがeスポーツらしいのでは
2017/12/30(土) 19:47:36.84ID:rEI389l0
えっ・・・
474名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/31(日) 23:38:18.87ID:uxC93rp0
なんで凱旋だけ金貰えるようにしてあるんだ
金貰えなくても強い効果だから他のを選びたくならない
オーバーヒールなんて一体どのチャンピオンが使っているのか?
475名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 01:15:29.57ID:kAYjAlWm
xxx: report yi
xxx: this jg
xxx: gg
xxx: gg jg mental break

ブラストコーンハラスしてきたJGに対してこれいっただけで垢停止だってさ
納得いかねー。糞ゲーすぎへんか?
2018/01/01(月) 01:48:46.61ID:ynkoOqAe
今度はドレイヴンがねこばば持ち出したのか
もういい加減ねこばばナーフしろよ
2018/01/01(月) 01:56:54.24ID:vMmOvkG8
オーバーヒールはあれと同じだろ
ホームに戻ると30くらいのバリアがつくやつ
478名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 03:23:49.76ID:PhT7C4bI
>>475
ゲーム内容はともかく運営はクソだとは思う。
チャット内容やプレイ内容での永久BANは客観性が全く担保できてない。
479名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 04:31:36.67ID:kq0522F7
暴言吐いておいて納得出来ないってどういうことなんだ
480名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 05:22:52.06ID:PhT7C4bI
暴言かどうかの客観性が証明できないっていってるんだよ。
普通にゲーム内チャットで死ねとか言ってもBANされてないやつもいるからな。
何が良くて何がダメなのかを主観ではなく客観であると立証する術が現状ない。
レポートされなければOKなのかっていう話もあるからな。
チャンピオンセレクトで暴言吐き逃げするやつもいるし。
2018/01/01(月) 05:24:44.64ID:PhT7C4bI
ま、仕事いきますわ。
2018/01/01(月) 13:00:03.32ID:ynkoOqAe
reportって言うのがいかんらしいよ、俺もそれでban食らってreportだけは言うの辞めた
483名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:00.08ID:kq0522F7
罰を受けるのはその部分のチャットだけじゃないらしいからな
次でアウト状態になってたのだろう
まあ客観的に見たら完全に暴言でしょ
暴言じゃないって思ってる人いるのか?
484名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/02(火) 01:15:58.74ID:0h85kqk1
スプリットプッシュ知らない無能が味方に来たらどうすればいいんだ?
正直暴言しか思い浮かばなかった
2018/01/02(火) 17:56:37.21ID:h3MXSj1y
さすがに頭悪すぎ。ゲームやめろ。
486名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/03(水) 02:26:16.19ID:gABK/ixO
なんでランクがソロ専用じゃないの?
フレックスにデュオ入れるんだからメインのほうはソロ専用でいいじゃん
LoLではソロの参加者は餌ってことか??
2018/01/03(水) 03:03:14.23ID:7cffT3Jb
そうだよ
488名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/03(水) 03:20:09.81ID:gABK/ixO
こんな不公平押し付けてたら一生日本でイースポーツ認定されることはないだろな
2018/01/03(水) 04:03:38.01ID:7cffT3Jb
https://www.youtube.com/watch?v=jAKMQKHd0B8
490名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/04(木) 15:40:21.71ID:vsYw48lt
このマップ凝視ゲーでマップ見てないってだけで犯罪なのに
トロールピックした挙句にピン出しも見ずに人のせいにしてくるやつ多すぎ
491名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:58.71ID:v/JE55lI
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/store/sales/champion-and-skin-sale-0105-0108

コマンドーガリオの絵が古いやつかこれ
492名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/06(土) 02:37:49.32ID:wsnmbfx0
韓国の配信見てるとゲーム中に注意文みたいなの表示される時があるみたいだけど何て書いてあるんだ?
493名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/06(土) 18:57:03.73ID:wsnmbfx0
台湾で大会やってるみたいだけど日本はWorlds以降何もしてないな
マジで日本のLoLプロが世界で活躍できる日って来ないんじゃないかと思うわ
2018/01/06(土) 21:51:26.32ID:KDKd/Aq8
APレネクって何の意味があるの?
Ult以外にAPレートなくない?
2018/01/06(土) 22:49:07.69ID:1cHHaH5P
https://www.youtube.com/watch?v=jAKMQKHd0B8
2018/01/06(土) 23:35:15.32ID:YKmB5j8j
デュオでランク上げてソロでランク下げる作業で終わった俺たちの年末年始のLoL
497名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/07(日) 19:32:26.46ID:4t4aF0M8
チェストからスキンのかけらがほとんどでなくなってる気がするんだけど
何でこんなに絞り始めたんだ?
2018/01/07(日) 19:39:11.28ID:FicC5rNU
気のせいだぞ
2018/01/08(月) 01:07:54.80ID:Rya1bSf7
チェストの出川瑠偉のとレベルアップでチャンプでるからそう感じるだけじゃない
そういえばシーズン変わったらチェストリセットされるの?
500名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/08(月) 21:35:42.02ID:5dkmQJ1H
リセットされますよ
取ってないやつ今のうちにとったほうがいい
501名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/09(火) 04:03:23.27ID:PF/VHKlp
ARAMでは最初にインヒビター破壊できるなら全滅してでも棒立ちAAで破壊するって覚えとけ
敵が来たら逃げるバカ多すぎ
2018/01/09(火) 16:20:49.93ID:4T/j6eUL
逃げても結局しんだりもあるけど
固まってボッタチで範囲連携CC・ダメージでしんだりも結構あるから

ミスしなければ勝率50%以上に収束するからミスするな的なこといってるのといっしょだぞ
現実だと>>501だから棒立AAでネクサス割ろうとしてミリでのこって全滅になる

LOLに他人を信用するな自力で勝て以外に真理なんてない
2018/01/09(火) 17:26:27.00ID:CTKnhXnX
セールでついついスキンと6300のチャンプとか
買っちゃうわー
スゲー商売上手だなriot
感心するぜ
504名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 02:35:16.27ID:pC1FK1qm
ジャングルの中立モンスターって場所離れると回復する仕様にする必要あるのか?
戻っていくのはまだ許せるが急速回復はゲームの遅延に繋がるので要らない
プロシーンでも起きるけどそれ見て楽しいとか思ったことないし
2018/01/10(水) 07:18:35.15ID:h27GDwPm
新シーズン不安だなぁ
悪夢から飛び起きて思い出したかのように突然ハイマーのナーフ。ブランドは更にバフしてしまう始末
アフターショック彗星ねこばば変更なしでルーン合うチャンプとそうでないチャンプの強さに差が開いたまま
506名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 20:55:05.52ID:G+9CUOvz
YiのSkinを買ってもうたwwwww
すんげーしょっぺーがwwブレードの赤青緑がプレイ中の視認性に優れていてSEも良好、
ゴミSkinしかないキャラ特性も微妙なYiの中では予想以上の結果だったww
Skin一覧を比較しまくって悩みに悩んでこれにしたった
エフェクトやモーションならProject Yiも悪くないんだけど、あの斬撃SEや価格帯、何よりレジェンダリーSkinはDr.で懲りた(笑)
宇宙Yiと中華Yiは更に金きりSEで最悪、残るSkinもSEはノーマルでマシながら中二全開でゴミ
実質、これとProjectの二択だったぜ

IllaoiとYorickとPantの三枚、リセット前に解除しようか迷ったー
だがDarius先生系統で好きじゃないTopキャラ特性なのと、
計算したら順当に休み無いチェスト取得の流れでも2018年7月一杯まではキー欠片の都合で意味ナス
だったら必要になった時でいいやと放置決定

昨年中にWWやTwのSkinを片方だけでも入手していないユーザーは、最低でも2018年内に両方のSkinを獲得出来る可能性は無くなったっぽい?
俺もそっちの線だが、氷WWを今月買えるから銀狼WWの価値が無くなってしまった
来年辺りは配布Skinが入れ替わります、とかなって現在両方不所持のユーザーは2019年以降、入手困難になりそうな予感
逆に、現在片方でも持っているユーザーは2018年内の名誉5到達で両方獲得が確定?いいんでない
俺にとっては微妙な2Skinだけど、Skinとしての価値=レアリティは長期貰えないユーザーも多く、そんなSkinが確定で1個貰える仕様変更に飴を感じる
てか名誉5になった時、Tw届けられたら泣けるwwwwwwGraves並みの悲劇ポwww
確定で構わないからWWがいいッス

マッチングその他あらゆる面で八百長を設ける共産中華チョンオットらしい褒美だね
文句を言わずに搾取されれば一定のプレゼントがありますよ、逆に一言でも文句を掲げればBANです、ってかー
解り易いわー流石はチャイナ企業
507名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 20:59:50.91ID:G+9CUOvz
斬撃SEを聞き直したらノーマルもキツいっちゃキツいなwwwwww
発生頻度や、微妙な追加SEの有無の差かー
ノーマルならプレイ中の耳障りな阻害行為にならん
逆に3種の特殊SEはプレイ中どころか動画視聴でさえ苦しい
Chosen Master Yiを選んで良かった
2018/01/10(水) 22:32:09.92ID:E+eoGyjE
>>504
レンジがkiteしてたらHP減らないでfarm出来るぞ
509名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 23:40:57.71ID:G+9CUOvz
あいやーどうなるかと思ったがー
頭痛+非飲酒でも半分酩酊状態のMalpで、BGMにらき☆すた等のキャラソンからZARDまでが流れる混沌としたプレイ環境下
どうなるかと思ったわー
焦点合っていない状態でもS+完勝ってどうなの?(笑)
っと、お?俺に3Honorでリーフ来ていたポwwwウケる

MalpにIllaoi当てるのはE上げの場合APダメでMalp側相当厳しいのよね
ろくにキャラ性能もチェキっていない「いつも初見」だから体感じゃそういうのキツいw
アイテムへAP要素が無いのに、実質Malpと相性最悪なAPTankに類する結果だからこそ、感覚を狂わせる部分なんだろうよー
こういうのも楽しみの一つだがw
ゲーム操作上の苦しさに変わりは無いw
Illaoiの場合、Lv差2でもULTとヒールでガチARMalpとタイマン出来ちゃうキャラ特性だしさ
それがIllaoiの持ち味でもあるががが
リアルデバフを食らいながらゲームしても、低HP状態で悠々タイマン勝ち、取れるKillを逃さない俺のPSがC級Malpを支えた
Bramble購入前に早々Killって、購入後は相手の触手3本とEを正面から食らいながらもKillし続ける俺のMalpって何なの?w
前述の通りAPダメだから瀕死まで容易に削れるwwwww
的確な状況判断と操作で逃げない心を維持する大切さ、APダメだと気付いていても自分の好きなAR構成ゴリ押しを可能とするPS、
Illaoiのキャラ特性と共通する対戦内容だったな
中盤以降、フルHPの相手Tankへ開幕ULT強制で挑めるくらいにFedったぜ
バカス
小説読みながらでも勝てるわーこんなの(笑)
510名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/11(木) 07:38:09.99ID:YwlS4M2a
シンジャオ、ウディア、リーシン、カジックス、エリス
Lv3の同ヘルスで戦ったらどのチャンプが強いの?
511名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/11(木) 14:08:30.64ID:P6iZ4LfS
なぜ白人のtyler1が許されてアジア人のdopaが許されないの?
2018/01/11(木) 14:41:43.70ID:4KqMZSca
彼女と15時に待ち合わせてるからあと猶予は20分しかないんだとか言い出したrivenが16/0/2で15分で試合決めて颯爽と去っていった
カッコいい…
2018/01/11(木) 14:58:57.66ID:4auQZIsb
>>512
本人も満足だっただろうよ
彼女を待たせない男の鏡
2018/01/11(木) 15:27:26.73ID:JgA7Zig/
>>512
そのしあいのリプレイみたい
515名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/11(木) 17:21:22.53ID:P6iZ4LfS
多分ゾンビワードなのだろうがTP出来ないワードが混ざってるのはうっとおしいわ
2018/01/11(木) 19:31:09.62ID:4auQZIsb
このクソゲーTOPマジつまんねーな
後だしじゃんけんな上にJG依存でかすぎてイライラしかしねーわ
やっぱTOPにもBOTにもロームできるMIDが一番落ち着いてプレイできる
JGがあほでも落ち着いてプレイできるから髪の毛が抜けないで済む
517名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 16:19:38.95ID:teozwD53
マスター・イー使ってるやつって性格悪いの多いなあ
目の前にレーナーいるのにレーンのCS盗んでいく奴まで出てきた
518名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 17:03:09.67ID:69t3D6mT
csとったら炊くやつ多すぎてフリーズといてくれるjgがいなくなった
519名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 18:54:02.23ID:O1gCQCVe
Unchained Alistarが実質、サモナー名の入力だけで自動配布される仕様となっていたな
サイトをチェックする様なSkin依存者はこれで溜飲を下げる、つまり今以上にチョンオット側の八百長やステマを通し易くなるっつー
・アメリゴではエラー
・エラーが拭えない配布環境のせいか認証システムを簡略化し、その結果同じYoutubeアカウント一つで複数のアカウント分を登録可能へ
・復刻する現在、Youtubeの登録さえせずにキーコード発行状態

貰えないユーザーの気晴らしに、旧コンテンツを巻き戻しさせただけだな
元は知名度向上の為だったサイトリンクも、今はオワコンかつ低需要日本市場だから不要ってことか
付け焼刃の広告よりも、エラー対応の心配もなくフリー配布状態で元NAユーザーの心象を良くする方がチョンオットに利があるわけ
気分良くさせて、別の部分の課金要素や、そもそも採算度外視な日本市場より別の国で宣伝や採算を帳尻合わせる流れが理に適っている

相変わらずマーケティング上手いねチョンオット
でも電話番号必須のTwitterによるGarenは課金で入手可能な反面、残る2種は購入不可能な非買Skinだからね
チョンオットの内情は兎も角、貰えるユーザー側は嬉しいでしょw俺も嬉しいwwww
日本移行後の「AlistarはNAでのサービスです」っつー話は残念だった、こうした声が多かった日本市場の結果と好転現象だろう

名誉5の確定Skin配布といい、オワコンだからこそ飴の部分が露骨になってきているねえ
520名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 19:04:49.19ID:O1gCQCVe
Skinも好いけどルンペセールが一番お願いしたい直近の私的課題だわー
こうして久し振りにLoLをプレイして、中級AIでミッション1回完了するだけでも腹一杯(笑)
今以上にモチベ向上を図るならば面倒なルンペ変更の手作業を無くしたい罠
ネット上でもそうした意見で二分されているのに、ルンペ需要者への飴が今のところ皆無
公式は「毎回調整可能だからルンペの価値が下がった」と掲げるものの、その調整部分への億劫さを感じる層も決して少なくない
ルンペセールきぼんぬ・・・
521名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 20:59:46.49ID:69t3D6mT
lol総合ふたつあるけどなんでだって思ったらそういうことね
522名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 22:22:11.87ID:teozwD53
トップがTPセットしてない時って魔導書の可能性もあるから指摘しにくいな
何のルーン使おうとしてるか表示するべきじゃないか
523名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 22:32:22.85ID:J78ZzI9E
報道ステーションでLoLやっててワロタ
韓国のトライアウトやってたけど
ヌヌとか使ってる時点で未来はねーわ
2018/01/12(金) 22:33:19.76ID:8OQqpWwl
報ステワロタ
525名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/13(土) 14:57:31.18ID:DbHywsCy
ウメハラが言ってたな
esportsが知れ渡った時に日本がその中で誇れる国になっていなければいけないと
LoLは・・・かなり厳しい
2018/01/13(土) 15:04:14.43ID:WWkMfbTg
ログインテーマのジンクスひどすぎるだろ
若しくは別のクリーチャー
ポッピーの次にアイーンしてる
527名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/13(土) 23:22:43.48ID:DbHywsCy
そういえばFakerの配信ってなんで翻訳者いなくなったんだ?
何言ってるか全くわからんようになった
2018/01/14(日) 00:33:56.29ID:yLD/0k8q
昨日までのdopaのアカウント消えてるじゃん
今は新しい名前でやってるみたいだけどこれどういう表記だ?
529名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/14(日) 02:21:19.12ID:ZWWUxfBv
NAでやってた日本人が言う事じゃないけどベトナムガイジマジで不快だな
530名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/14(日) 21:41:30.20ID:uGtpp+t8
レーナーがサポートアイテムなんて持ちたくねえんだよなあ
このクソゲ状態のまま新シーズン開幕とかほんとゴミゲね
531名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 07:42:24.26ID:VZM7SF6s
ショップ一番下の消費アイテムバグは直す気ないん?
それとも解消方法があるんかねえ
532名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 08:20:28.69ID:VZM7SF6s
お?ブロックリスト入りしている屑は、チャットでの通知だけでなく、ネームもグレーアウトするようになってんね
不要な機能くせえがwwこれよりショップのPink強制表示を何とかしてくれよw
533名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 08:23:31.95ID:VZM7SF6s
あれ、グレーアウトはロックか
534名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 09:10:00.92ID:VZM7SF6s
トップページのJinxワロた(笑)
Galio、Poppy、Lucian、んでJinxか
あーでもこれ、あのオフィス風イラスト?
モチーフはとても良かったんだけど頭の途中から触角の如く前髪が生えている、デッサンミスなJinxの恥ずかしいイラストあったじゃん?
それを日本だか世界だか知らないがクライアントへ載せて全国発信しちまっていたやつ
あれよりはきちんと人間の構造をしているから、それなりに基礎技量のあるモデラーが用意した良CGだと思う
表情よりそういう部分とバランス面で評価しちゃうわ
2018/01/15(月) 12:39:20.62ID:uJRZaJRV
https://support.riotgames.com/hc/ja/articles/207489286#h1q3
コレでペナルティ段階引き下げられた事ある奴おる?
ザック実装くらいにチャット制裁1回目受けたアカで、昨日久々に制裁くらったんだけど、
25ゲームチャット制限になったから順当に段階上がってるっぽいんだよなあ。
プリメ用アカで週3戦程度しかしてないけど、多分4年間?くらいそんな感じだから
600戦近く処罰なしでプレイしてるはずなんだがなあ。
こんだけやって引き下げられないんじゃ実質ないようなもんじゃねえか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況