探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
459名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/20(水) 11:10:05.16ID:7sGRN7Jf
URFでJaxを引いたと思えば63キャラに限定していたのか・・・
数年ぶりのJaxも全スキルの説明書きを読みながらURFしたら超楽しいでやんの(笑)
むっちゃゲロつまんねーキャラなのにwこれがURFだなw
Annie感覚で阻害縛りの操作を出来るキャラは大抵楽しいや

しかし想定していた合計30ちょいの持ちキャラ+フリーの倍も、枠があるのはちょっとなあ
想定より余計で邪魔で外れでURFに適さない未使用キャラを引く確率も増えているorz
冬テーマってのはそういうことだったのね
通常URFとあわよくばチェスト目当ての、Namiを購入しなくて良かったー
素直にキャラ欠片Get待ちだわ

逆に自分がPoppyで味方にShen付きだと、相手のJaxやCaitを強制消化不良へ
今までPoppyはQとEの交互で固めていたけど、これAnnieやJaxみたいにキー3つ連打してWを挟んだら半端無いね(笑)
Leap系をひたすら無作為除外して相手の構成次第じゃ化ける
今まで移動やE前だけWを発動していたった(苦笑)
PoppyとShenのコンビで、相手にLeap頼みキャラが2枠居た時、何とS+取れちゃったよwURFでww

エモートのうれシカ〜を欲しいと思えた(=買うつもりはないw)が、Snow Fawn Poppyのクオリティ&使い勝手も悪くないネ
スターガーディアンの百倍良いSkinだわ
鈴はどうなの?という懸念もプレイ中に気にならず、邪魔な全体光エフェクトも無い、それでいてWやバックラーの雪結晶は綺麗かつ操作性・視認性もok
こりゃPoppyの中でBest3に入るSkinですや、今回のSnowでPoppyの絵的な価値が一気に高まったなあ(しかし買うつもりはないw)
460名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/20(水) 11:11:48.45ID:7sGRN7Jf
あー早くURFやりてー
461名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/21(木) 15:27:43.51ID:q/hT6fIv
アイテムセットのオラクルエキスって何で金枠になってないんだ?
462名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:25.45ID:AMZI42Qu
暴言だらけになっててヤバイ
和やかなムードで始まったゲームですらゲーム中に暴言が乱れ飛ぶLoL日本鯖
463名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/23(土) 21:23:17.92ID:P7E/w3c6
ほとんどのADCでフリートフットワークが一番勝率高いこと知らん奴がいて疲れる
464名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/23(土) 21:39:53.08ID:VmVuNS5B
ランク6連勝で調子いいなーと思ったらまーたriotお得意の勝率調整かよ
1人でも戦犯クラスのガイジ4人も来たら勝てるわけないだろ

https://imgur.com/a/isY7G
2017/12/23(土) 22:21:23.78ID:a/VlVzr6
社畜です
仕事から帰ってfwbやってるだけでフレンド間ではオレがレベル高いほうだったけど
フレもレベル上げして来ていつの間にか追い抜かれました
社畜です
466名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/25(月) 18:10:18.68ID://ClMtOU
クリスマスなのに何もくれないんだなこの会社
ty riot
2017/12/26(火) 03:11:19.65ID:JsUaZgy5
今INしたら名誉レベル5になったんだけど名誉レベルってどうやったら上がるんだ?
サモナーレベル29で試合中は無言で誰かと組んだ事もなく勝率もよろしくない
今んとこノーマル専
468名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/26(火) 18:54:32.86ID:IU3QPC6k
レポートされずに試合をこなしまくると上がる
勝ち負けは関係ない
469名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/27(水) 23:10:13.94ID:LX0Srbox
BFソードの価格1200くらいにならんのかなあ
初手でこれ買えないとテンポ悪くてゲーム自体面白くない
470名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/28(木) 21:41:33.79ID:w4WYBXve
チャンピオンの名前の決め方でケイトリンは普通の名前だけど昔のチャンピオンだからだって言ってたけど
そこまで古くなさそうなヤスオも普通の名前だよね
471名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/29(金) 20:59:02.54ID:0nErDT8/
次のパッチっていつ頃なんだ
さすがにもう飽きてきた
472名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/30(土) 19:02:03.97ID:dQV2v2+U
移動攻撃って何のためにあるのだろう?
このシステムがなくてもゲームは成立するし、あるからには使わなければ損というシステム
むしろこういう操作面の便利機能が存在しないほうがeスポーツらしいのでは
2017/12/30(土) 19:47:36.84ID:rEI389l0
えっ・・・
474名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/31(日) 23:38:18.87ID:uxC93rp0
なんで凱旋だけ金貰えるようにしてあるんだ
金貰えなくても強い効果だから他のを選びたくならない
オーバーヒールなんて一体どのチャンピオンが使っているのか?
475名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 01:15:29.57ID:kAYjAlWm
xxx: report yi
xxx: this jg
xxx: gg
xxx: gg jg mental break

ブラストコーンハラスしてきたJGに対してこれいっただけで垢停止だってさ
納得いかねー。糞ゲーすぎへんか?
2018/01/01(月) 01:48:46.61ID:ynkoOqAe
今度はドレイヴンがねこばば持ち出したのか
もういい加減ねこばばナーフしろよ
2018/01/01(月) 01:56:54.24ID:vMmOvkG8
オーバーヒールはあれと同じだろ
ホームに戻ると30くらいのバリアがつくやつ
478名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 03:23:49.76ID:PhT7C4bI
>>475
ゲーム内容はともかく運営はクソだとは思う。
チャット内容やプレイ内容での永久BANは客観性が全く担保できてない。
479名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 04:31:36.67ID:kq0522F7
暴言吐いておいて納得出来ないってどういうことなんだ
480名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 05:22:52.06ID:PhT7C4bI
暴言かどうかの客観性が証明できないっていってるんだよ。
普通にゲーム内チャットで死ねとか言ってもBANされてないやつもいるからな。
何が良くて何がダメなのかを主観ではなく客観であると立証する術が現状ない。
レポートされなければOKなのかっていう話もあるからな。
チャンピオンセレクトで暴言吐き逃げするやつもいるし。
2018/01/01(月) 05:24:44.64ID:PhT7C4bI
ま、仕事いきますわ。
2018/01/01(月) 13:00:03.32ID:ynkoOqAe
reportって言うのがいかんらしいよ、俺もそれでban食らってreportだけは言うの辞めた
483名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:00.08ID:kq0522F7
罰を受けるのはその部分のチャットだけじゃないらしいからな
次でアウト状態になってたのだろう
まあ客観的に見たら完全に暴言でしょ
暴言じゃないって思ってる人いるのか?
484名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/02(火) 01:15:58.74ID:0h85kqk1
スプリットプッシュ知らない無能が味方に来たらどうすればいいんだ?
正直暴言しか思い浮かばなかった
2018/01/02(火) 17:56:37.21ID:h3MXSj1y
さすがに頭悪すぎ。ゲームやめろ。
486名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/03(水) 02:26:16.19ID:gABK/ixO
なんでランクがソロ専用じゃないの?
フレックスにデュオ入れるんだからメインのほうはソロ専用でいいじゃん
LoLではソロの参加者は餌ってことか??
2018/01/03(水) 03:03:14.23ID:7cffT3Jb
そうだよ
488名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/03(水) 03:20:09.81ID:gABK/ixO
こんな不公平押し付けてたら一生日本でイースポーツ認定されることはないだろな
2018/01/03(水) 04:03:38.01ID:7cffT3Jb
https://www.youtube.com/watch?v=jAKMQKHd0B8
490名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/04(木) 15:40:21.71ID:vsYw48lt
このマップ凝視ゲーでマップ見てないってだけで犯罪なのに
トロールピックした挙句にピン出しも見ずに人のせいにしてくるやつ多すぎ
491名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:58.71ID:v/JE55lI
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/store/sales/champion-and-skin-sale-0105-0108

コマンドーガリオの絵が古いやつかこれ
492名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/06(土) 02:37:49.32ID:wsnmbfx0
韓国の配信見てるとゲーム中に注意文みたいなの表示される時があるみたいだけど何て書いてあるんだ?
493名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/06(土) 18:57:03.73ID:wsnmbfx0
台湾で大会やってるみたいだけど日本はWorlds以降何もしてないな
マジで日本のLoLプロが世界で活躍できる日って来ないんじゃないかと思うわ
2018/01/06(土) 21:51:26.32ID:KDKd/Aq8
APレネクって何の意味があるの?
Ult以外にAPレートなくない?
2018/01/06(土) 22:49:07.69ID:1cHHaH5P
https://www.youtube.com/watch?v=jAKMQKHd0B8
2018/01/06(土) 23:35:15.32ID:YKmB5j8j
デュオでランク上げてソロでランク下げる作業で終わった俺たちの年末年始のLoL
497名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/07(日) 19:32:26.46ID:4t4aF0M8
チェストからスキンのかけらがほとんどでなくなってる気がするんだけど
何でこんなに絞り始めたんだ?
2018/01/07(日) 19:39:11.28ID:FicC5rNU
気のせいだぞ
2018/01/08(月) 01:07:54.80ID:Rya1bSf7
チェストの出川瑠偉のとレベルアップでチャンプでるからそう感じるだけじゃない
そういえばシーズン変わったらチェストリセットされるの?
500名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/08(月) 21:35:42.02ID:5dkmQJ1H
リセットされますよ
取ってないやつ今のうちにとったほうがいい
501名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/09(火) 04:03:23.27ID:PF/VHKlp
ARAMでは最初にインヒビター破壊できるなら全滅してでも棒立ちAAで破壊するって覚えとけ
敵が来たら逃げるバカ多すぎ
2018/01/09(火) 16:20:49.93ID:4T/j6eUL
逃げても結局しんだりもあるけど
固まってボッタチで範囲連携CC・ダメージでしんだりも結構あるから

ミスしなければ勝率50%以上に収束するからミスするな的なこといってるのといっしょだぞ
現実だと>>501だから棒立AAでネクサス割ろうとしてミリでのこって全滅になる

LOLに他人を信用するな自力で勝て以外に真理なんてない
2018/01/09(火) 17:26:27.00ID:CTKnhXnX
セールでついついスキンと6300のチャンプとか
買っちゃうわー
スゲー商売上手だなriot
感心するぜ
504名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 02:35:16.27ID:pC1FK1qm
ジャングルの中立モンスターって場所離れると回復する仕様にする必要あるのか?
戻っていくのはまだ許せるが急速回復はゲームの遅延に繋がるので要らない
プロシーンでも起きるけどそれ見て楽しいとか思ったことないし
2018/01/10(水) 07:18:35.15ID:h27GDwPm
新シーズン不安だなぁ
悪夢から飛び起きて思い出したかのように突然ハイマーのナーフ。ブランドは更にバフしてしまう始末
アフターショック彗星ねこばば変更なしでルーン合うチャンプとそうでないチャンプの強さに差が開いたまま
506名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 20:55:05.52ID:G+9CUOvz
YiのSkinを買ってもうたwwwww
すんげーしょっぺーがwwブレードの赤青緑がプレイ中の視認性に優れていてSEも良好、
ゴミSkinしかないキャラ特性も微妙なYiの中では予想以上の結果だったww
Skin一覧を比較しまくって悩みに悩んでこれにしたった
エフェクトやモーションならProject Yiも悪くないんだけど、あの斬撃SEや価格帯、何よりレジェンダリーSkinはDr.で懲りた(笑)
宇宙Yiと中華Yiは更に金きりSEで最悪、残るSkinもSEはノーマルでマシながら中二全開でゴミ
実質、これとProjectの二択だったぜ

IllaoiとYorickとPantの三枚、リセット前に解除しようか迷ったー
だがDarius先生系統で好きじゃないTopキャラ特性なのと、
計算したら順当に休み無いチェスト取得の流れでも2018年7月一杯まではキー欠片の都合で意味ナス
だったら必要になった時でいいやと放置決定

昨年中にWWやTwのSkinを片方だけでも入手していないユーザーは、最低でも2018年内に両方のSkinを獲得出来る可能性は無くなったっぽい?
俺もそっちの線だが、氷WWを今月買えるから銀狼WWの価値が無くなってしまった
来年辺りは配布Skinが入れ替わります、とかなって現在両方不所持のユーザーは2019年以降、入手困難になりそうな予感
逆に、現在片方でも持っているユーザーは2018年内の名誉5到達で両方獲得が確定?いいんでない
俺にとっては微妙な2Skinだけど、Skinとしての価値=レアリティは長期貰えないユーザーも多く、そんなSkinが確定で1個貰える仕様変更に飴を感じる
てか名誉5になった時、Tw届けられたら泣けるwwwwwwGraves並みの悲劇ポwww
確定で構わないからWWがいいッス

マッチングその他あらゆる面で八百長を設ける共産中華チョンオットらしい褒美だね
文句を言わずに搾取されれば一定のプレゼントがありますよ、逆に一言でも文句を掲げればBANです、ってかー
解り易いわー流石はチャイナ企業
507名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 20:59:50.91ID:G+9CUOvz
斬撃SEを聞き直したらノーマルもキツいっちゃキツいなwwwwww
発生頻度や、微妙な追加SEの有無の差かー
ノーマルならプレイ中の耳障りな阻害行為にならん
逆に3種の特殊SEはプレイ中どころか動画視聴でさえ苦しい
Chosen Master Yiを選んで良かった
2018/01/10(水) 22:32:09.92ID:E+eoGyjE
>>504
レンジがkiteしてたらHP減らないでfarm出来るぞ
509名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 23:40:57.71ID:G+9CUOvz
あいやーどうなるかと思ったがー
頭痛+非飲酒でも半分酩酊状態のMalpで、BGMにらき☆すた等のキャラソンからZARDまでが流れる混沌としたプレイ環境下
どうなるかと思ったわー
焦点合っていない状態でもS+完勝ってどうなの?(笑)
っと、お?俺に3Honorでリーフ来ていたポwwwウケる

MalpにIllaoi当てるのはE上げの場合APダメでMalp側相当厳しいのよね
ろくにキャラ性能もチェキっていない「いつも初見」だから体感じゃそういうのキツいw
アイテムへAP要素が無いのに、実質Malpと相性最悪なAPTankに類する結果だからこそ、感覚を狂わせる部分なんだろうよー
こういうのも楽しみの一つだがw
ゲーム操作上の苦しさに変わりは無いw
Illaoiの場合、Lv差2でもULTとヒールでガチARMalpとタイマン出来ちゃうキャラ特性だしさ
それがIllaoiの持ち味でもあるががが
リアルデバフを食らいながらゲームしても、低HP状態で悠々タイマン勝ち、取れるKillを逃さない俺のPSがC級Malpを支えた
Bramble購入前に早々Killって、購入後は相手の触手3本とEを正面から食らいながらもKillし続ける俺のMalpって何なの?w
前述の通りAPダメだから瀕死まで容易に削れるwwwww
的確な状況判断と操作で逃げない心を維持する大切さ、APダメだと気付いていても自分の好きなAR構成ゴリ押しを可能とするPS、
Illaoiのキャラ特性と共通する対戦内容だったな
中盤以降、フルHPの相手Tankへ開幕ULT強制で挑めるくらいにFedったぜ
バカス
小説読みながらでも勝てるわーこんなの(笑)
510名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/11(木) 07:38:09.99ID:YwlS4M2a
シンジャオ、ウディア、リーシン、カジックス、エリス
Lv3の同ヘルスで戦ったらどのチャンプが強いの?
511名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/11(木) 14:08:30.64ID:P6iZ4LfS
なぜ白人のtyler1が許されてアジア人のdopaが許されないの?
2018/01/11(木) 14:41:43.70ID:4KqMZSca
彼女と15時に待ち合わせてるからあと猶予は20分しかないんだとか言い出したrivenが16/0/2で15分で試合決めて颯爽と去っていった
カッコいい…
2018/01/11(木) 14:58:57.66ID:4auQZIsb
>>512
本人も満足だっただろうよ
彼女を待たせない男の鏡
2018/01/11(木) 15:27:26.73ID:JgA7Zig/
>>512
そのしあいのリプレイみたい
515名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/11(木) 17:21:22.53ID:P6iZ4LfS
多分ゾンビワードなのだろうがTP出来ないワードが混ざってるのはうっとおしいわ
2018/01/11(木) 19:31:09.62ID:4auQZIsb
このクソゲーTOPマジつまんねーな
後だしじゃんけんな上にJG依存でかすぎてイライラしかしねーわ
やっぱTOPにもBOTにもロームできるMIDが一番落ち着いてプレイできる
JGがあほでも落ち着いてプレイできるから髪の毛が抜けないで済む
517名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 16:19:38.95ID:teozwD53
マスター・イー使ってるやつって性格悪いの多いなあ
目の前にレーナーいるのにレーンのCS盗んでいく奴まで出てきた
518名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 17:03:09.67ID:69t3D6mT
csとったら炊くやつ多すぎてフリーズといてくれるjgがいなくなった
519名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 18:54:02.23ID:O1gCQCVe
Unchained Alistarが実質、サモナー名の入力だけで自動配布される仕様となっていたな
サイトをチェックする様なSkin依存者はこれで溜飲を下げる、つまり今以上にチョンオット側の八百長やステマを通し易くなるっつー
・アメリゴではエラー
・エラーが拭えない配布環境のせいか認証システムを簡略化し、その結果同じYoutubeアカウント一つで複数のアカウント分を登録可能へ
・復刻する現在、Youtubeの登録さえせずにキーコード発行状態

貰えないユーザーの気晴らしに、旧コンテンツを巻き戻しさせただけだな
元は知名度向上の為だったサイトリンクも、今はオワコンかつ低需要日本市場だから不要ってことか
付け焼刃の広告よりも、エラー対応の心配もなくフリー配布状態で元NAユーザーの心象を良くする方がチョンオットに利があるわけ
気分良くさせて、別の部分の課金要素や、そもそも採算度外視な日本市場より別の国で宣伝や採算を帳尻合わせる流れが理に適っている

相変わらずマーケティング上手いねチョンオット
でも電話番号必須のTwitterによるGarenは課金で入手可能な反面、残る2種は購入不可能な非買Skinだからね
チョンオットの内情は兎も角、貰えるユーザー側は嬉しいでしょw俺も嬉しいwwww
日本移行後の「AlistarはNAでのサービスです」っつー話は残念だった、こうした声が多かった日本市場の結果と好転現象だろう

名誉5の確定Skin配布といい、オワコンだからこそ飴の部分が露骨になってきているねえ
520名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 19:04:49.19ID:O1gCQCVe
Skinも好いけどルンペセールが一番お願いしたい直近の私的課題だわー
こうして久し振りにLoLをプレイして、中級AIでミッション1回完了するだけでも腹一杯(笑)
今以上にモチベ向上を図るならば面倒なルンペ変更の手作業を無くしたい罠
ネット上でもそうした意見で二分されているのに、ルンペ需要者への飴が今のところ皆無
公式は「毎回調整可能だからルンペの価値が下がった」と掲げるものの、その調整部分への億劫さを感じる層も決して少なくない
ルンペセールきぼんぬ・・・
521名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 20:59:46.49ID:69t3D6mT
lol総合ふたつあるけどなんでだって思ったらそういうことね
522名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 22:22:11.87ID:teozwD53
トップがTPセットしてない時って魔導書の可能性もあるから指摘しにくいな
何のルーン使おうとしてるか表示するべきじゃないか
523名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 22:32:22.85ID:J78ZzI9E
報道ステーションでLoLやっててワロタ
韓国のトライアウトやってたけど
ヌヌとか使ってる時点で未来はねーわ
2018/01/12(金) 22:33:19.76ID:8OQqpWwl
報ステワロタ
525名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/13(土) 14:57:31.18ID:DbHywsCy
ウメハラが言ってたな
esportsが知れ渡った時に日本がその中で誇れる国になっていなければいけないと
LoLは・・・かなり厳しい
2018/01/13(土) 15:04:14.43ID:WWkMfbTg
ログインテーマのジンクスひどすぎるだろ
若しくは別のクリーチャー
ポッピーの次にアイーンしてる
527名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/13(土) 23:22:43.48ID:DbHywsCy
そういえばFakerの配信ってなんで翻訳者いなくなったんだ?
何言ってるか全くわからんようになった
2018/01/14(日) 00:33:56.29ID:yLD/0k8q
昨日までのdopaのアカウント消えてるじゃん
今は新しい名前でやってるみたいだけどこれどういう表記だ?
529名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/14(日) 02:21:19.12ID:ZWWUxfBv
NAでやってた日本人が言う事じゃないけどベトナムガイジマジで不快だな
530名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/14(日) 21:41:30.20ID:uGtpp+t8
レーナーがサポートアイテムなんて持ちたくねえんだよなあ
このクソゲ状態のまま新シーズン開幕とかほんとゴミゲね
531名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 07:42:24.26ID:VZM7SF6s
ショップ一番下の消費アイテムバグは直す気ないん?
それとも解消方法があるんかねえ
532名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 08:20:28.69ID:VZM7SF6s
お?ブロックリスト入りしている屑は、チャットでの通知だけでなく、ネームもグレーアウトするようになってんね
不要な機能くせえがwwこれよりショップのPink強制表示を何とかしてくれよw
533名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 08:23:31.95ID:VZM7SF6s
あれ、グレーアウトはロックか
534名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 09:10:00.92ID:VZM7SF6s
トップページのJinxワロた(笑)
Galio、Poppy、Lucian、んでJinxか
あーでもこれ、あのオフィス風イラスト?
モチーフはとても良かったんだけど頭の途中から触角の如く前髪が生えている、デッサンミスなJinxの恥ずかしいイラストあったじゃん?
それを日本だか世界だか知らないがクライアントへ載せて全国発信しちまっていたやつ
あれよりはきちんと人間の構造をしているから、それなりに基礎技量のあるモデラーが用意した良CGだと思う
表情よりそういう部分とバランス面で評価しちゃうわ
2018/01/15(月) 12:39:20.62ID:uJRZaJRV
https://support.riotgames.com/hc/ja/articles/207489286#h1q3
コレでペナルティ段階引き下げられた事ある奴おる?
ザック実装くらいにチャット制裁1回目受けたアカで、昨日久々に制裁くらったんだけど、
25ゲームチャット制限になったから順当に段階上がってるっぽいんだよなあ。
プリメ用アカで週3戦程度しかしてないけど、多分4年間?くらいそんな感じだから
600戦近く処罰なしでプレイしてるはずなんだがなあ。
こんだけやって引き下げられないんじゃ実質ないようなもんじゃねえか。
536名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 15:54:46.76ID:4TNPYYJQ
よくよめ
重大な違反ととらえた場合は段階飛ばすと書いてある
回復していたのにお前がファッキン重大違反をおかしたからいきなり2段階目ってことも考えられる
2018/01/15(月) 17:00:45.23ID:CISaMrQJ
文字も読めないならLOLやめろ
538名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:20.33ID:VZM7SF6s
木村拓哉が帰れま10へ(笑)
旧Smapの今後は正に今が境目って感じ
早々に民間やフジチョン等で「今までを清算」みたいな総集編を行い、一通り終えた3人
んで3人が一息吐いた頃をバトンタッチするかの如く木村拓哉も始動
2回目らしいけど場違い感と「周囲は気遣いまくりながら、本人は何でもないですよ?と無理に平静を装い自然体へ徹しようとする雰囲気」が観ていて厳しい(困)
ま、しゃーねーなwwwだからこそここを越えるか否かって話か
539名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 22:34:43.91ID:VZM7SF6s
2016かそこらでアメリゴの3回目終身刑制が導入されたはず
和名で「三振法」っつーあれ、確かLoLは4回目でアカBAN確定の実質「四振法」
その過程や自動検出から担当者が確認した時の匙加減で階段を飛ばす場合も多々ある
サーバーにアカウントとしての履歴は未来永劫残るし、チャイナのチョンオットがどの程度持論を守るか解らないが、
「貴方は通算2回目のチェックポイントを四年振りに通過したよ」ってことさね

例えば2→3や3→4の間に考慮が入ってBANを免れる場合もある反面、一度チェックポイントを通過したらそのレッテルは残る
1→??が四年振りだから0→1で再スタート!なんてご都合主義は「三振法」に存在しない
チャイナだから解らないけどさ(笑)
課金しているユーザーならチョンオットが「こいつは処罰を下さないと企業体裁に響く」と判断する重罪じゃない限り、甘いっぽいね
悪態が動画関連で世界発信されている状況等は、特にチョンオットの体裁維持機能が働く

一方、チャットBANは今やAI任せだから、0→1と1→2、特に後発の日本サーバーでチャット関連処罰の容赦無さが顕著
自動だからね
逆にタイムBANのチェックポイントだと融通利いている感じ(=生身の人間の接続数を維持したいが為でしょ)
君は三進法の導入事実を知らないのと、引き下げるって言葉を勘違いしちゃっているね
2018/01/15(月) 22:46:45.43ID:lxVjI9Uy
ノーマルかつアンランクとはいえ人のちゃんと居る9時くらいに相手にダイアとかいるんだけどなんなん?
なんかの懲罰なの?
2018/01/16(火) 02:07:38.83ID:G3i7xNXr
>>539
くやしいか?w
2018/01/16(火) 02:40:17.98ID:/qlLRH4n
人が居る時間帯=プリメイドも多い
ゴールド以下は調整役で入れられる場合が多い
543名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/16(火) 03:34:13.63ID:T0F3BHz5
>>540
ノーマルはプリメイド制限なしだから普通に起こり得ることだが
544名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/16(火) 20:07:37.73ID:cdv3wye2
ルンペセールの気配微塵もねーわ(´д`)

せめてプリセットを5枚全部削除可能として、空3枚分貰えるとかなら十分回せるんだが・・・
キャラ選択時に、プリセット強制表示もショップのPink強制表示に匹敵するウザさ
コレクションで非表示可能だろうと意味ネー
UI機能面の拡張って何ヵ月後の話だよorz
545名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/17(水) 01:44:04.25ID:bet/ObMh
たった今2個目のチェスト開放後に即開封したんよ
P-Yi来たったwwwww
レジェンダリーSkinはDr.で懲りてるっつのwwwwYi用のSkinもビームサーベルのやつ買っちゃっているしww
昨日は1個目の開封でSnowKatarinaっつー大当たりだった
Season前の3割しか出ないSkin調整で苦情が殺到したんだろうか、Season開始のタイミングで過去に類を見ないくらいSkin率高いわ
率もその質も上方修正されている感じ
P-Yiを普通チェストで出すっつーのもなんだかなあ
高レートのSkinをポンと出してオレンジ1520を回収しようってことだねえ、消費オレンジに反して獲得オレンジが非常に少ない現在仕様を上手く使っているよ
解り易いなーこの会社

公式で「チェストの連続ハズレ率を低減させるAIシステム作った」って言っていたよな
つまりその逆で連続ハズレ中のユーザー以外はハズレ傾向が強い設定にすることも容易っつー
90年代からあるゲーセンの筐体チートで立証済みだぜ
んでチャイナ企業がその八百長をしないはずがない、そう考えるとSeason前のキャラ7割超もしっくりくる
俺の場合はその理不尽なキャラ7割を経たからこそ、今、こうしてレアSkinが出易くなっているのカモ
マッチングのシーソーだけでなく課金要素やその副産物であるチェスト機能にまで八百長シーソーを設けるとか、もうさ
546名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/17(水) 04:19:56.01ID:nJWeTcYc
やりたいロール2つ選ぶより、やりたいロールとやりたくないロールを一つずつ選ばせてほしいわ
547名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/17(水) 04:35:11.71ID:bet/ObMh
あれから二戦して残りの2チェスト枠を消化したポ
3個目はRumble欠片でデスヨネー
と思ったら4個目は突然チェストが出て次に普通のキー、エモートの計3個出た罠
エモートはBraumのキモいやつでこれ強制かよと・・・ゴミWardと同じくらいしょんぼりんぬ
ぜってー要らないと思っていたエモートに限って入手するってガッカリんぬ
エモートとしての注目度は高めだろうけどさ
ゲーム中に使っている奴を何度か目にしたが、場違いで俺の趣向と合わん
ハートマークが無ければまだTank扱いで良かった
蛇足で気持ち悪いもん付けちゃうのは単純に開発ミスだな
わざわざゲイアピールしないと顧客需要を担えないバカス加減に呆れる
そういう方向性を強いられたBraumというキャラクターが気の毒過ぎ

通算5個目はGalactic Azirでゴミ(笑)オレンジ195と思えばキャラ欠片よりはマシか
良くも悪くもSkin過多だね2018
Season前のチェスト7個くらい?を変更前に使うか2018年まで残しておけば最良だったぬー
これで暫くはLoLやらんでok
548名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/17(水) 17:23:08.80ID:nJWeTcYc
クライアントの「最近一緒にプレイ」の項目がほぼクライアント再起動しないと更新されないようになってしまった
ほんとバグだらけ
2018/01/17(水) 17:27:05.74ID:/FliaSII
横スク+MOBAのハイパーユニバース今日から基本無料でサービス開始したぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516177280/
気分転換にちょっと触ってみては
2018/01/18(木) 00:11:44.50ID:DZqIVvOj
次のパッチでマルザどれくらい弱くなるかな?
正直マルザBANするとアニヴィアがフリーになってしまうから困っている
アニヴィア対面に来ると絶対に勝てない。なんでこいつ許されてるのってレベル
551名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/18(木) 14:23:49.08ID:t/zeReB9
勝てないなら自分で使えばいい
552名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/19(金) 03:46:20.95ID:jySWFgX2
ランクでレリックシールドから全く強化しない人しかみないのだが
強化しないとシールドバッテリーもらえないんだよね?
553名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/19(金) 18:23:25.17ID:jySWFgX2
味方ガチャスポーツまじめにやるのあほらしいからどこでも指定でランクやることにした
勝っても負けても運ゲーや
554名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/20(土) 04:26:23.33ID:sfHnFz5M
LoLってすげーよな
ネトウヨですら日本人は暴言吐きのクズばかりってことを分からされるゲーム
555名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/20(土) 18:04:08.60ID:sfHnFz5M
土日のランクやべーなほぼ五分五分の状況で降参成立して負けさせられたぞ
試合中誰も何もチャットしてねーから原因不明すぎて怖いわ
556名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/21(日) 07:40:20.40ID:HhqsxwBl
どのくらい時間を経たのかにも寄るが、Nexus到達頃にFF出して「yes押せ」っつーバカチョンよりはマシでしょ
RankedでそれだからNormalでも同じような自殺要求や4チョン4中華の強制FF負けが珍しくない
ここ最近日本人自体を見れもしない
荒らしオナニーゲーだよ
557名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/21(日) 11:15:27.11ID:VFcpuzJV
カジotpゴールド2なんだけど
敵topオーン3レベ
ワイ4レベで川で出会ってタイマン負けたんやがあんな強いんかオーンってw
jgとsupしかしてないからtop事情知らんが
558名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/22(月) 07:22:08.16ID:w+UavgKp
0秒マッチングしてバカチョン、安定の敵アシ連続で味方のLane壊した挙句に自分勝手な御託と特攻Feed開始
こんなんが日常現象なのに自分以外の4枠が諦めてFFるくらい、可愛いもんだろ
無言ならマナー的にも悪くない
羨ましいくらいだぜそういう終わり方、バカチョンヌツコロしてー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています