・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
460名無しさんの野望
2017/12/20(水) 11:11:48.45ID:7sGRN7Jf あー早くURFやりてー
461名無しさんの野望
2017/12/21(木) 15:27:43.51ID:q/hT6fIv アイテムセットのオラクルエキスって何で金枠になってないんだ?
462名無しさんの野望
2017/12/22(金) 22:44:25.45ID:AMZI42Qu 暴言だらけになっててヤバイ
和やかなムードで始まったゲームですらゲーム中に暴言が乱れ飛ぶLoL日本鯖
和やかなムードで始まったゲームですらゲーム中に暴言が乱れ飛ぶLoL日本鯖
463名無しさんの野望
2017/12/23(土) 21:23:17.92ID:P7E/w3c6 ほとんどのADCでフリートフットワークが一番勝率高いこと知らん奴がいて疲れる
464名無しさんの野望
2017/12/23(土) 21:39:53.08ID:VmVuNS5B465名無しさんの野望
2017/12/23(土) 22:21:23.78ID:a/VlVzr6 社畜です
仕事から帰ってfwbやってるだけでフレンド間ではオレがレベル高いほうだったけど
フレもレベル上げして来ていつの間にか追い抜かれました
社畜です
仕事から帰ってfwbやってるだけでフレンド間ではオレがレベル高いほうだったけど
フレもレベル上げして来ていつの間にか追い抜かれました
社畜です
466名無しさんの野望
2017/12/25(月) 18:10:18.68ID://ClMtOU クリスマスなのに何もくれないんだなこの会社
ty riot
ty riot
467名無しさんの野望
2017/12/26(火) 03:11:19.65ID:JsUaZgy5 今INしたら名誉レベル5になったんだけど名誉レベルってどうやったら上がるんだ?
サモナーレベル29で試合中は無言で誰かと組んだ事もなく勝率もよろしくない
今んとこノーマル専
サモナーレベル29で試合中は無言で誰かと組んだ事もなく勝率もよろしくない
今んとこノーマル専
468名無しさんの野望
2017/12/26(火) 18:54:32.86ID:IU3QPC6k レポートされずに試合をこなしまくると上がる
勝ち負けは関係ない
勝ち負けは関係ない
469名無しさんの野望
2017/12/27(水) 23:10:13.94ID:LX0Srbox BFソードの価格1200くらいにならんのかなあ
初手でこれ買えないとテンポ悪くてゲーム自体面白くない
初手でこれ買えないとテンポ悪くてゲーム自体面白くない
470名無しさんの野望
2017/12/28(木) 21:41:33.79ID:w4WYBXve チャンピオンの名前の決め方でケイトリンは普通の名前だけど昔のチャンピオンだからだって言ってたけど
そこまで古くなさそうなヤスオも普通の名前だよね
そこまで古くなさそうなヤスオも普通の名前だよね
471名無しさんの野望
2017/12/29(金) 20:59:02.54ID:0nErDT8/ 次のパッチっていつ頃なんだ
さすがにもう飽きてきた
さすがにもう飽きてきた
472名無しさんの野望
2017/12/30(土) 19:02:03.97ID:dQV2v2+U 移動攻撃って何のためにあるのだろう?
このシステムがなくてもゲームは成立するし、あるからには使わなければ損というシステム
むしろこういう操作面の便利機能が存在しないほうがeスポーツらしいのでは
このシステムがなくてもゲームは成立するし、あるからには使わなければ損というシステム
むしろこういう操作面の便利機能が存在しないほうがeスポーツらしいのでは
473名無しさんの野望
2017/12/30(土) 19:47:36.84ID:rEI389l0 えっ・・・
474名無しさんの野望
2017/12/31(日) 23:38:18.87ID:uxC93rp0 なんで凱旋だけ金貰えるようにしてあるんだ
金貰えなくても強い効果だから他のを選びたくならない
オーバーヒールなんて一体どのチャンピオンが使っているのか?
金貰えなくても強い効果だから他のを選びたくならない
オーバーヒールなんて一体どのチャンピオンが使っているのか?
475名無しさんの野望
2018/01/01(月) 01:15:29.57ID:kAYjAlWm xxx: report yi
xxx: this jg
xxx: gg
xxx: gg jg mental break
ブラストコーンハラスしてきたJGに対してこれいっただけで垢停止だってさ
納得いかねー。糞ゲーすぎへんか?
xxx: this jg
xxx: gg
xxx: gg jg mental break
ブラストコーンハラスしてきたJGに対してこれいっただけで垢停止だってさ
納得いかねー。糞ゲーすぎへんか?
476名無しさんの野望
2018/01/01(月) 01:48:46.61ID:ynkoOqAe 今度はドレイヴンがねこばば持ち出したのか
もういい加減ねこばばナーフしろよ
もういい加減ねこばばナーフしろよ
477名無しさんの野望
2018/01/01(月) 01:56:54.24ID:vMmOvkG8 オーバーヒールはあれと同じだろ
ホームに戻ると30くらいのバリアがつくやつ
ホームに戻ると30くらいのバリアがつくやつ
478名無しさんの野望
2018/01/01(月) 03:23:49.76ID:PhT7C4bI479名無しさんの野望
2018/01/01(月) 04:31:36.67ID:kq0522F7 暴言吐いておいて納得出来ないってどういうことなんだ
480名無しさんの野望
2018/01/01(月) 05:22:52.06ID:PhT7C4bI 暴言かどうかの客観性が証明できないっていってるんだよ。
普通にゲーム内チャットで死ねとか言ってもBANされてないやつもいるからな。
何が良くて何がダメなのかを主観ではなく客観であると立証する術が現状ない。
レポートされなければOKなのかっていう話もあるからな。
チャンピオンセレクトで暴言吐き逃げするやつもいるし。
普通にゲーム内チャットで死ねとか言ってもBANされてないやつもいるからな。
何が良くて何がダメなのかを主観ではなく客観であると立証する術が現状ない。
レポートされなければOKなのかっていう話もあるからな。
チャンピオンセレクトで暴言吐き逃げするやつもいるし。
481名無しさんの野望
2018/01/01(月) 05:24:44.64ID:PhT7C4bI ま、仕事いきますわ。
482名無しさんの野望
2018/01/01(月) 13:00:03.32ID:ynkoOqAe reportって言うのがいかんらしいよ、俺もそれでban食らってreportだけは言うの辞めた
483名無しさんの野望
2018/01/01(月) 13:48:00.08ID:kq0522F7 罰を受けるのはその部分のチャットだけじゃないらしいからな
次でアウト状態になってたのだろう
まあ客観的に見たら完全に暴言でしょ
暴言じゃないって思ってる人いるのか?
次でアウト状態になってたのだろう
まあ客観的に見たら完全に暴言でしょ
暴言じゃないって思ってる人いるのか?
484名無しさんの野望
2018/01/02(火) 01:15:58.74ID:0h85kqk1 スプリットプッシュ知らない無能が味方に来たらどうすればいいんだ?
正直暴言しか思い浮かばなかった
正直暴言しか思い浮かばなかった
485名無しさんの野望
2018/01/02(火) 17:56:37.21ID:h3MXSj1y さすがに頭悪すぎ。ゲームやめろ。
486名無しさんの野望
2018/01/03(水) 02:26:16.19ID:gABK/ixO なんでランクがソロ専用じゃないの?
フレックスにデュオ入れるんだからメインのほうはソロ専用でいいじゃん
LoLではソロの参加者は餌ってことか??
フレックスにデュオ入れるんだからメインのほうはソロ専用でいいじゃん
LoLではソロの参加者は餌ってことか??
487名無しさんの野望
2018/01/03(水) 03:03:14.23ID:7cffT3Jb そうだよ
488名無しさんの野望
2018/01/03(水) 03:20:09.81ID:gABK/ixO こんな不公平押し付けてたら一生日本でイースポーツ認定されることはないだろな
489名無しさんの野望
2018/01/03(水) 04:03:38.01ID:7cffT3Jb490名無しさんの野望
2018/01/04(木) 15:40:21.71ID:vsYw48lt このマップ凝視ゲーでマップ見てないってだけで犯罪なのに
トロールピックした挙句にピン出しも見ずに人のせいにしてくるやつ多すぎ
トロールピックした挙句にピン出しも見ずに人のせいにしてくるやつ多すぎ
491名無しさんの野望
2018/01/05(金) 04:50:58.71ID:v/JE55lI492名無しさんの野望
2018/01/06(土) 02:37:49.32ID:wsnmbfx0 韓国の配信見てるとゲーム中に注意文みたいなの表示される時があるみたいだけど何て書いてあるんだ?
493名無しさんの野望
2018/01/06(土) 18:57:03.73ID:wsnmbfx0 台湾で大会やってるみたいだけど日本はWorlds以降何もしてないな
マジで日本のLoLプロが世界で活躍できる日って来ないんじゃないかと思うわ
マジで日本のLoLプロが世界で活躍できる日って来ないんじゃないかと思うわ
494名無しさんの野望
2018/01/06(土) 21:51:26.32ID:KDKd/Aq8 APレネクって何の意味があるの?
Ult以外にAPレートなくない?
Ult以外にAPレートなくない?
495名無しさんの野望
2018/01/06(土) 22:49:07.69ID:1cHHaH5P496名無しさんの野望
2018/01/06(土) 23:35:15.32ID:YKmB5j8j デュオでランク上げてソロでランク下げる作業で終わった俺たちの年末年始のLoL
497名無しさんの野望
2018/01/07(日) 19:32:26.46ID:4t4aF0M8 チェストからスキンのかけらがほとんどでなくなってる気がするんだけど
何でこんなに絞り始めたんだ?
何でこんなに絞り始めたんだ?
498名無しさんの野望
2018/01/07(日) 19:39:11.28ID:FicC5rNU 気のせいだぞ
499名無しさんの野望
2018/01/08(月) 01:07:54.80ID:Rya1bSf7 チェストの出川瑠偉のとレベルアップでチャンプでるからそう感じるだけじゃない
そういえばシーズン変わったらチェストリセットされるの?
そういえばシーズン変わったらチェストリセットされるの?
500名無しさんの野望
2018/01/08(月) 21:35:42.02ID:5dkmQJ1H リセットされますよ
取ってないやつ今のうちにとったほうがいい
取ってないやつ今のうちにとったほうがいい
501名無しさんの野望
2018/01/09(火) 04:03:23.27ID:PF/VHKlp ARAMでは最初にインヒビター破壊できるなら全滅してでも棒立ちAAで破壊するって覚えとけ
敵が来たら逃げるバカ多すぎ
敵が来たら逃げるバカ多すぎ
502名無しさんの野望
2018/01/09(火) 16:20:49.93ID:4T/j6eUL 逃げても結局しんだりもあるけど
固まってボッタチで範囲連携CC・ダメージでしんだりも結構あるから
ミスしなければ勝率50%以上に収束するからミスするな的なこといってるのといっしょだぞ
現実だと>>501だから棒立AAでネクサス割ろうとしてミリでのこって全滅になる
LOLに他人を信用するな自力で勝て以外に真理なんてない
固まってボッタチで範囲連携CC・ダメージでしんだりも結構あるから
ミスしなければ勝率50%以上に収束するからミスするな的なこといってるのといっしょだぞ
現実だと>>501だから棒立AAでネクサス割ろうとしてミリでのこって全滅になる
LOLに他人を信用するな自力で勝て以外に真理なんてない
503名無しさんの野望
2018/01/09(火) 17:26:27.00ID:CTKnhXnX セールでついついスキンと6300のチャンプとか
買っちゃうわー
スゲー商売上手だなriot
感心するぜ
買っちゃうわー
スゲー商売上手だなriot
感心するぜ
504名無しさんの野望
2018/01/10(水) 02:35:16.27ID:pC1FK1qm ジャングルの中立モンスターって場所離れると回復する仕様にする必要あるのか?
戻っていくのはまだ許せるが急速回復はゲームの遅延に繋がるので要らない
プロシーンでも起きるけどそれ見て楽しいとか思ったことないし
戻っていくのはまだ許せるが急速回復はゲームの遅延に繋がるので要らない
プロシーンでも起きるけどそれ見て楽しいとか思ったことないし
505名無しさんの野望
2018/01/10(水) 07:18:35.15ID:h27GDwPm 新シーズン不安だなぁ
悪夢から飛び起きて思い出したかのように突然ハイマーのナーフ。ブランドは更にバフしてしまう始末
アフターショック彗星ねこばば変更なしでルーン合うチャンプとそうでないチャンプの強さに差が開いたまま
悪夢から飛び起きて思い出したかのように突然ハイマーのナーフ。ブランドは更にバフしてしまう始末
アフターショック彗星ねこばば変更なしでルーン合うチャンプとそうでないチャンプの強さに差が開いたまま
506名無しさんの野望
2018/01/10(水) 20:55:05.52ID:G+9CUOvz YiのSkinを買ってもうたwwwww
すんげーしょっぺーがwwブレードの赤青緑がプレイ中の視認性に優れていてSEも良好、
ゴミSkinしかないキャラ特性も微妙なYiの中では予想以上の結果だったww
Skin一覧を比較しまくって悩みに悩んでこれにしたった
エフェクトやモーションならProject Yiも悪くないんだけど、あの斬撃SEや価格帯、何よりレジェンダリーSkinはDr.で懲りた(笑)
宇宙Yiと中華Yiは更に金きりSEで最悪、残るSkinもSEはノーマルでマシながら中二全開でゴミ
実質、これとProjectの二択だったぜ
IllaoiとYorickとPantの三枚、リセット前に解除しようか迷ったー
だがDarius先生系統で好きじゃないTopキャラ特性なのと、
計算したら順当に休み無いチェスト取得の流れでも2018年7月一杯まではキー欠片の都合で意味ナス
だったら必要になった時でいいやと放置決定
昨年中にWWやTwのSkinを片方だけでも入手していないユーザーは、最低でも2018年内に両方のSkinを獲得出来る可能性は無くなったっぽい?
俺もそっちの線だが、氷WWを今月買えるから銀狼WWの価値が無くなってしまった
来年辺りは配布Skinが入れ替わります、とかなって現在両方不所持のユーザーは2019年以降、入手困難になりそうな予感
逆に、現在片方でも持っているユーザーは2018年内の名誉5到達で両方獲得が確定?いいんでない
俺にとっては微妙な2Skinだけど、Skinとしての価値=レアリティは長期貰えないユーザーも多く、そんなSkinが確定で1個貰える仕様変更に飴を感じる
てか名誉5になった時、Tw届けられたら泣けるwwwwwwGraves並みの悲劇ポwww
確定で構わないからWWがいいッス
マッチングその他あらゆる面で八百長を設ける共産中華チョンオットらしい褒美だね
文句を言わずに搾取されれば一定のプレゼントがありますよ、逆に一言でも文句を掲げればBANです、ってかー
解り易いわー流石はチャイナ企業
すんげーしょっぺーがwwブレードの赤青緑がプレイ中の視認性に優れていてSEも良好、
ゴミSkinしかないキャラ特性も微妙なYiの中では予想以上の結果だったww
Skin一覧を比較しまくって悩みに悩んでこれにしたった
エフェクトやモーションならProject Yiも悪くないんだけど、あの斬撃SEや価格帯、何よりレジェンダリーSkinはDr.で懲りた(笑)
宇宙Yiと中華Yiは更に金きりSEで最悪、残るSkinもSEはノーマルでマシながら中二全開でゴミ
実質、これとProjectの二択だったぜ
IllaoiとYorickとPantの三枚、リセット前に解除しようか迷ったー
だがDarius先生系統で好きじゃないTopキャラ特性なのと、
計算したら順当に休み無いチェスト取得の流れでも2018年7月一杯まではキー欠片の都合で意味ナス
だったら必要になった時でいいやと放置決定
昨年中にWWやTwのSkinを片方だけでも入手していないユーザーは、最低でも2018年内に両方のSkinを獲得出来る可能性は無くなったっぽい?
俺もそっちの線だが、氷WWを今月買えるから銀狼WWの価値が無くなってしまった
来年辺りは配布Skinが入れ替わります、とかなって現在両方不所持のユーザーは2019年以降、入手困難になりそうな予感
逆に、現在片方でも持っているユーザーは2018年内の名誉5到達で両方獲得が確定?いいんでない
俺にとっては微妙な2Skinだけど、Skinとしての価値=レアリティは長期貰えないユーザーも多く、そんなSkinが確定で1個貰える仕様変更に飴を感じる
てか名誉5になった時、Tw届けられたら泣けるwwwwwwGraves並みの悲劇ポwww
確定で構わないからWWがいいッス
マッチングその他あらゆる面で八百長を設ける共産中華チョンオットらしい褒美だね
文句を言わずに搾取されれば一定のプレゼントがありますよ、逆に一言でも文句を掲げればBANです、ってかー
解り易いわー流石はチャイナ企業
507名無しさんの野望
2018/01/10(水) 20:59:50.91ID:G+9CUOvz 斬撃SEを聞き直したらノーマルもキツいっちゃキツいなwwwwww
発生頻度や、微妙な追加SEの有無の差かー
ノーマルならプレイ中の耳障りな阻害行為にならん
逆に3種の特殊SEはプレイ中どころか動画視聴でさえ苦しい
Chosen Master Yiを選んで良かった
発生頻度や、微妙な追加SEの有無の差かー
ノーマルならプレイ中の耳障りな阻害行為にならん
逆に3種の特殊SEはプレイ中どころか動画視聴でさえ苦しい
Chosen Master Yiを選んで良かった
509名無しさんの野望
2018/01/10(水) 23:40:57.71ID:G+9CUOvz あいやーどうなるかと思ったがー
頭痛+非飲酒でも半分酩酊状態のMalpで、BGMにらき☆すた等のキャラソンからZARDまでが流れる混沌としたプレイ環境下
どうなるかと思ったわー
焦点合っていない状態でもS+完勝ってどうなの?(笑)
っと、お?俺に3Honorでリーフ来ていたポwwwウケる
MalpにIllaoi当てるのはE上げの場合APダメでMalp側相当厳しいのよね
ろくにキャラ性能もチェキっていない「いつも初見」だから体感じゃそういうのキツいw
アイテムへAP要素が無いのに、実質Malpと相性最悪なAPTankに類する結果だからこそ、感覚を狂わせる部分なんだろうよー
こういうのも楽しみの一つだがw
ゲーム操作上の苦しさに変わりは無いw
Illaoiの場合、Lv差2でもULTとヒールでガチARMalpとタイマン出来ちゃうキャラ特性だしさ
それがIllaoiの持ち味でもあるががが
リアルデバフを食らいながらゲームしても、低HP状態で悠々タイマン勝ち、取れるKillを逃さない俺のPSがC級Malpを支えた
Bramble購入前に早々Killって、購入後は相手の触手3本とEを正面から食らいながらもKillし続ける俺のMalpって何なの?w
前述の通りAPダメだから瀕死まで容易に削れるwwwww
的確な状況判断と操作で逃げない心を維持する大切さ、APダメだと気付いていても自分の好きなAR構成ゴリ押しを可能とするPS、
Illaoiのキャラ特性と共通する対戦内容だったな
中盤以降、フルHPの相手Tankへ開幕ULT強制で挑めるくらいにFedったぜ
バカス
小説読みながらでも勝てるわーこんなの(笑)
頭痛+非飲酒でも半分酩酊状態のMalpで、BGMにらき☆すた等のキャラソンからZARDまでが流れる混沌としたプレイ環境下
どうなるかと思ったわー
焦点合っていない状態でもS+完勝ってどうなの?(笑)
っと、お?俺に3Honorでリーフ来ていたポwwwウケる
MalpにIllaoi当てるのはE上げの場合APダメでMalp側相当厳しいのよね
ろくにキャラ性能もチェキっていない「いつも初見」だから体感じゃそういうのキツいw
アイテムへAP要素が無いのに、実質Malpと相性最悪なAPTankに類する結果だからこそ、感覚を狂わせる部分なんだろうよー
こういうのも楽しみの一つだがw
ゲーム操作上の苦しさに変わりは無いw
Illaoiの場合、Lv差2でもULTとヒールでガチARMalpとタイマン出来ちゃうキャラ特性だしさ
それがIllaoiの持ち味でもあるががが
リアルデバフを食らいながらゲームしても、低HP状態で悠々タイマン勝ち、取れるKillを逃さない俺のPSがC級Malpを支えた
Bramble購入前に早々Killって、購入後は相手の触手3本とEを正面から食らいながらもKillし続ける俺のMalpって何なの?w
前述の通りAPダメだから瀕死まで容易に削れるwwwww
的確な状況判断と操作で逃げない心を維持する大切さ、APダメだと気付いていても自分の好きなAR構成ゴリ押しを可能とするPS、
Illaoiのキャラ特性と共通する対戦内容だったな
中盤以降、フルHPの相手Tankへ開幕ULT強制で挑めるくらいにFedったぜ
バカス
小説読みながらでも勝てるわーこんなの(笑)
510名無しさんの野望
2018/01/11(木) 07:38:09.99ID:YwlS4M2a シンジャオ、ウディア、リーシン、カジックス、エリス
Lv3の同ヘルスで戦ったらどのチャンプが強いの?
Lv3の同ヘルスで戦ったらどのチャンプが強いの?
511名無しさんの野望
2018/01/11(木) 14:08:30.64ID:P6iZ4LfS なぜ白人のtyler1が許されてアジア人のdopaが許されないの?
512名無しさんの野望
2018/01/11(木) 14:41:43.70ID:4KqMZSca 彼女と15時に待ち合わせてるからあと猶予は20分しかないんだとか言い出したrivenが16/0/2で15分で試合決めて颯爽と去っていった
カッコいい…
カッコいい…
515名無しさんの野望
2018/01/11(木) 17:21:22.53ID:P6iZ4LfS 多分ゾンビワードなのだろうがTP出来ないワードが混ざってるのはうっとおしいわ
516名無しさんの野望
2018/01/11(木) 19:31:09.62ID:4auQZIsb このクソゲーTOPマジつまんねーな
後だしじゃんけんな上にJG依存でかすぎてイライラしかしねーわ
やっぱTOPにもBOTにもロームできるMIDが一番落ち着いてプレイできる
JGがあほでも落ち着いてプレイできるから髪の毛が抜けないで済む
後だしじゃんけんな上にJG依存でかすぎてイライラしかしねーわ
やっぱTOPにもBOTにもロームできるMIDが一番落ち着いてプレイできる
JGがあほでも落ち着いてプレイできるから髪の毛が抜けないで済む
517名無しさんの野望
2018/01/12(金) 16:19:38.95ID:teozwD53 マスター・イー使ってるやつって性格悪いの多いなあ
目の前にレーナーいるのにレーンのCS盗んでいく奴まで出てきた
目の前にレーナーいるのにレーンのCS盗んでいく奴まで出てきた
518名無しさんの野望
2018/01/12(金) 17:03:09.67ID:69t3D6mT csとったら炊くやつ多すぎてフリーズといてくれるjgがいなくなった
519名無しさんの野望
2018/01/12(金) 18:54:02.23ID:O1gCQCVe Unchained Alistarが実質、サモナー名の入力だけで自動配布される仕様となっていたな
サイトをチェックする様なSkin依存者はこれで溜飲を下げる、つまり今以上にチョンオット側の八百長やステマを通し易くなるっつー
・アメリゴではエラー
・エラーが拭えない配布環境のせいか認証システムを簡略化し、その結果同じYoutubeアカウント一つで複数のアカウント分を登録可能へ
・復刻する現在、Youtubeの登録さえせずにキーコード発行状態
貰えないユーザーの気晴らしに、旧コンテンツを巻き戻しさせただけだな
元は知名度向上の為だったサイトリンクも、今はオワコンかつ低需要日本市場だから不要ってことか
付け焼刃の広告よりも、エラー対応の心配もなくフリー配布状態で元NAユーザーの心象を良くする方がチョンオットに利があるわけ
気分良くさせて、別の部分の課金要素や、そもそも採算度外視な日本市場より別の国で宣伝や採算を帳尻合わせる流れが理に適っている
相変わらずマーケティング上手いねチョンオット
でも電話番号必須のTwitterによるGarenは課金で入手可能な反面、残る2種は購入不可能な非買Skinだからね
チョンオットの内情は兎も角、貰えるユーザー側は嬉しいでしょw俺も嬉しいwwww
日本移行後の「AlistarはNAでのサービスです」っつー話は残念だった、こうした声が多かった日本市場の結果と好転現象だろう
名誉5の確定Skin配布といい、オワコンだからこそ飴の部分が露骨になってきているねえ
サイトをチェックする様なSkin依存者はこれで溜飲を下げる、つまり今以上にチョンオット側の八百長やステマを通し易くなるっつー
・アメリゴではエラー
・エラーが拭えない配布環境のせいか認証システムを簡略化し、その結果同じYoutubeアカウント一つで複数のアカウント分を登録可能へ
・復刻する現在、Youtubeの登録さえせずにキーコード発行状態
貰えないユーザーの気晴らしに、旧コンテンツを巻き戻しさせただけだな
元は知名度向上の為だったサイトリンクも、今はオワコンかつ低需要日本市場だから不要ってことか
付け焼刃の広告よりも、エラー対応の心配もなくフリー配布状態で元NAユーザーの心象を良くする方がチョンオットに利があるわけ
気分良くさせて、別の部分の課金要素や、そもそも採算度外視な日本市場より別の国で宣伝や採算を帳尻合わせる流れが理に適っている
相変わらずマーケティング上手いねチョンオット
でも電話番号必須のTwitterによるGarenは課金で入手可能な反面、残る2種は購入不可能な非買Skinだからね
チョンオットの内情は兎も角、貰えるユーザー側は嬉しいでしょw俺も嬉しいwwww
日本移行後の「AlistarはNAでのサービスです」っつー話は残念だった、こうした声が多かった日本市場の結果と好転現象だろう
名誉5の確定Skin配布といい、オワコンだからこそ飴の部分が露骨になってきているねえ
520名無しさんの野望
2018/01/12(金) 19:04:49.19ID:O1gCQCVe Skinも好いけどルンペセールが一番お願いしたい直近の私的課題だわー
こうして久し振りにLoLをプレイして、中級AIでミッション1回完了するだけでも腹一杯(笑)
今以上にモチベ向上を図るならば面倒なルンペ変更の手作業を無くしたい罠
ネット上でもそうした意見で二分されているのに、ルンペ需要者への飴が今のところ皆無
公式は「毎回調整可能だからルンペの価値が下がった」と掲げるものの、その調整部分への億劫さを感じる層も決して少なくない
ルンペセールきぼんぬ・・・
こうして久し振りにLoLをプレイして、中級AIでミッション1回完了するだけでも腹一杯(笑)
今以上にモチベ向上を図るならば面倒なルンペ変更の手作業を無くしたい罠
ネット上でもそうした意見で二分されているのに、ルンペ需要者への飴が今のところ皆無
公式は「毎回調整可能だからルンペの価値が下がった」と掲げるものの、その調整部分への億劫さを感じる層も決して少なくない
ルンペセールきぼんぬ・・・
521名無しさんの野望
2018/01/12(金) 20:59:46.49ID:69t3D6mT lol総合ふたつあるけどなんでだって思ったらそういうことね
522名無しさんの野望
2018/01/12(金) 22:22:11.87ID:teozwD53 トップがTPセットしてない時って魔導書の可能性もあるから指摘しにくいな
何のルーン使おうとしてるか表示するべきじゃないか
何のルーン使おうとしてるか表示するべきじゃないか
523名無しさんの野望
2018/01/12(金) 22:32:22.85ID:J78ZzI9E 報道ステーションでLoLやっててワロタ
韓国のトライアウトやってたけど
ヌヌとか使ってる時点で未来はねーわ
韓国のトライアウトやってたけど
ヌヌとか使ってる時点で未来はねーわ
524名無しさんの野望
2018/01/12(金) 22:33:19.76ID:8OQqpWwl 報ステワロタ
525名無しさんの野望
2018/01/13(土) 14:57:31.18ID:DbHywsCy ウメハラが言ってたな
esportsが知れ渡った時に日本がその中で誇れる国になっていなければいけないと
LoLは・・・かなり厳しい
esportsが知れ渡った時に日本がその中で誇れる国になっていなければいけないと
LoLは・・・かなり厳しい
526名無しさんの野望
2018/01/13(土) 15:04:14.43ID:WWkMfbTg ログインテーマのジンクスひどすぎるだろ
若しくは別のクリーチャー
ポッピーの次にアイーンしてる
若しくは別のクリーチャー
ポッピーの次にアイーンしてる
527名無しさんの野望
2018/01/13(土) 23:22:43.48ID:DbHywsCy そういえばFakerの配信ってなんで翻訳者いなくなったんだ?
何言ってるか全くわからんようになった
何言ってるか全くわからんようになった
528名無しさんの野望
2018/01/14(日) 00:33:56.29ID:yLD/0k8q 昨日までのdopaのアカウント消えてるじゃん
今は新しい名前でやってるみたいだけどこれどういう表記だ?
今は新しい名前でやってるみたいだけどこれどういう表記だ?
529名無しさんの野望
2018/01/14(日) 02:21:19.12ID:ZWWUxfBv NAでやってた日本人が言う事じゃないけどベトナムガイジマジで不快だな
530名無しさんの野望
2018/01/14(日) 21:41:30.20ID:uGtpp+t8 レーナーがサポートアイテムなんて持ちたくねえんだよなあ
このクソゲ状態のまま新シーズン開幕とかほんとゴミゲね
このクソゲ状態のまま新シーズン開幕とかほんとゴミゲね
531名無しさんの野望
2018/01/15(月) 07:42:24.26ID:VZM7SF6s ショップ一番下の消費アイテムバグは直す気ないん?
それとも解消方法があるんかねえ
それとも解消方法があるんかねえ
532名無しさんの野望
2018/01/15(月) 08:20:28.69ID:VZM7SF6s お?ブロックリスト入りしている屑は、チャットでの通知だけでなく、ネームもグレーアウトするようになってんね
不要な機能くせえがwwこれよりショップのPink強制表示を何とかしてくれよw
不要な機能くせえがwwこれよりショップのPink強制表示を何とかしてくれよw
533名無しさんの野望
2018/01/15(月) 08:23:31.95ID:VZM7SF6s あれ、グレーアウトはロックか
534名無しさんの野望
2018/01/15(月) 09:10:00.92ID:VZM7SF6s トップページのJinxワロた(笑)
Galio、Poppy、Lucian、んでJinxか
あーでもこれ、あのオフィス風イラスト?
モチーフはとても良かったんだけど頭の途中から触角の如く前髪が生えている、デッサンミスなJinxの恥ずかしいイラストあったじゃん?
それを日本だか世界だか知らないがクライアントへ載せて全国発信しちまっていたやつ
あれよりはきちんと人間の構造をしているから、それなりに基礎技量のあるモデラーが用意した良CGだと思う
表情よりそういう部分とバランス面で評価しちゃうわ
Galio、Poppy、Lucian、んでJinxか
あーでもこれ、あのオフィス風イラスト?
モチーフはとても良かったんだけど頭の途中から触角の如く前髪が生えている、デッサンミスなJinxの恥ずかしいイラストあったじゃん?
それを日本だか世界だか知らないがクライアントへ載せて全国発信しちまっていたやつ
あれよりはきちんと人間の構造をしているから、それなりに基礎技量のあるモデラーが用意した良CGだと思う
表情よりそういう部分とバランス面で評価しちゃうわ
535名無しさんの野望
2018/01/15(月) 12:39:20.62ID:uJRZaJRV https://support.riotgames.com/hc/ja/articles/207489286#h1q3
コレでペナルティ段階引き下げられた事ある奴おる?
ザック実装くらいにチャット制裁1回目受けたアカで、昨日久々に制裁くらったんだけど、
25ゲームチャット制限になったから順当に段階上がってるっぽいんだよなあ。
プリメ用アカで週3戦程度しかしてないけど、多分4年間?くらいそんな感じだから
600戦近く処罰なしでプレイしてるはずなんだがなあ。
こんだけやって引き下げられないんじゃ実質ないようなもんじゃねえか。
コレでペナルティ段階引き下げられた事ある奴おる?
ザック実装くらいにチャット制裁1回目受けたアカで、昨日久々に制裁くらったんだけど、
25ゲームチャット制限になったから順当に段階上がってるっぽいんだよなあ。
プリメ用アカで週3戦程度しかしてないけど、多分4年間?くらいそんな感じだから
600戦近く処罰なしでプレイしてるはずなんだがなあ。
こんだけやって引き下げられないんじゃ実質ないようなもんじゃねえか。
536名無しさんの野望
2018/01/15(月) 15:54:46.76ID:4TNPYYJQ よくよめ
重大な違反ととらえた場合は段階飛ばすと書いてある
回復していたのにお前がファッキン重大違反をおかしたからいきなり2段階目ってことも考えられる
重大な違反ととらえた場合は段階飛ばすと書いてある
回復していたのにお前がファッキン重大違反をおかしたからいきなり2段階目ってことも考えられる
537名無しさんの野望
2018/01/15(月) 17:00:45.23ID:CISaMrQJ 文字も読めないならLOLやめろ
538名無しさんの野望
2018/01/15(月) 22:27:20.33ID:VZM7SF6s 木村拓哉が帰れま10へ(笑)
旧Smapの今後は正に今が境目って感じ
早々に民間やフジチョン等で「今までを清算」みたいな総集編を行い、一通り終えた3人
んで3人が一息吐いた頃をバトンタッチするかの如く木村拓哉も始動
2回目らしいけど場違い感と「周囲は気遣いまくりながら、本人は何でもないですよ?と無理に平静を装い自然体へ徹しようとする雰囲気」が観ていて厳しい(困)
ま、しゃーねーなwwwだからこそここを越えるか否かって話か
旧Smapの今後は正に今が境目って感じ
早々に民間やフジチョン等で「今までを清算」みたいな総集編を行い、一通り終えた3人
んで3人が一息吐いた頃をバトンタッチするかの如く木村拓哉も始動
2回目らしいけど場違い感と「周囲は気遣いまくりながら、本人は何でもないですよ?と無理に平静を装い自然体へ徹しようとする雰囲気」が観ていて厳しい(困)
ま、しゃーねーなwwwだからこそここを越えるか否かって話か
539名無しさんの野望
2018/01/15(月) 22:34:43.91ID:VZM7SF6s 2016かそこらでアメリゴの3回目終身刑制が導入されたはず
和名で「三振法」っつーあれ、確かLoLは4回目でアカBAN確定の実質「四振法」
その過程や自動検出から担当者が確認した時の匙加減で階段を飛ばす場合も多々ある
サーバーにアカウントとしての履歴は未来永劫残るし、チャイナのチョンオットがどの程度持論を守るか解らないが、
「貴方は通算2回目のチェックポイントを四年振りに通過したよ」ってことさね
例えば2→3や3→4の間に考慮が入ってBANを免れる場合もある反面、一度チェックポイントを通過したらそのレッテルは残る
1→??が四年振りだから0→1で再スタート!なんてご都合主義は「三振法」に存在しない
チャイナだから解らないけどさ(笑)
課金しているユーザーならチョンオットが「こいつは処罰を下さないと企業体裁に響く」と判断する重罪じゃない限り、甘いっぽいね
悪態が動画関連で世界発信されている状況等は、特にチョンオットの体裁維持機能が働く
一方、チャットBANは今やAI任せだから、0→1と1→2、特に後発の日本サーバーでチャット関連処罰の容赦無さが顕著
自動だからね
逆にタイムBANのチェックポイントだと融通利いている感じ(=生身の人間の接続数を維持したいが為でしょ)
君は三進法の導入事実を知らないのと、引き下げるって言葉を勘違いしちゃっているね
和名で「三振法」っつーあれ、確かLoLは4回目でアカBAN確定の実質「四振法」
その過程や自動検出から担当者が確認した時の匙加減で階段を飛ばす場合も多々ある
サーバーにアカウントとしての履歴は未来永劫残るし、チャイナのチョンオットがどの程度持論を守るか解らないが、
「貴方は通算2回目のチェックポイントを四年振りに通過したよ」ってことさね
例えば2→3や3→4の間に考慮が入ってBANを免れる場合もある反面、一度チェックポイントを通過したらそのレッテルは残る
1→??が四年振りだから0→1で再スタート!なんてご都合主義は「三振法」に存在しない
チャイナだから解らないけどさ(笑)
課金しているユーザーならチョンオットが「こいつは処罰を下さないと企業体裁に響く」と判断する重罪じゃない限り、甘いっぽいね
悪態が動画関連で世界発信されている状況等は、特にチョンオットの体裁維持機能が働く
一方、チャットBANは今やAI任せだから、0→1と1→2、特に後発の日本サーバーでチャット関連処罰の容赦無さが顕著
自動だからね
逆にタイムBANのチェックポイントだと融通利いている感じ(=生身の人間の接続数を維持したいが為でしょ)
君は三進法の導入事実を知らないのと、引き下げるって言葉を勘違いしちゃっているね
540名無しさんの野望
2018/01/15(月) 22:46:45.43ID:lxVjI9Uy ノーマルかつアンランクとはいえ人のちゃんと居る9時くらいに相手にダイアとかいるんだけどなんなん?
なんかの懲罰なの?
なんかの懲罰なの?
542名無しさんの野望
2018/01/16(火) 02:40:17.98ID:/qlLRH4n 人が居る時間帯=プリメイドも多い
ゴールド以下は調整役で入れられる場合が多い
ゴールド以下は調整役で入れられる場合が多い
543名無しさんの野望
2018/01/16(火) 03:34:13.63ID:T0F3BHz5 >>540
ノーマルはプリメイド制限なしだから普通に起こり得ることだが
ノーマルはプリメイド制限なしだから普通に起こり得ることだが
544名無しさんの野望
2018/01/16(火) 20:07:37.73ID:cdv3wye2 ルンペセールの気配微塵もねーわ(´д`)
せめてプリセットを5枚全部削除可能として、空3枚分貰えるとかなら十分回せるんだが・・・
キャラ選択時に、プリセット強制表示もショップのPink強制表示に匹敵するウザさ
コレクションで非表示可能だろうと意味ネー
UI機能面の拡張って何ヵ月後の話だよorz
せめてプリセットを5枚全部削除可能として、空3枚分貰えるとかなら十分回せるんだが・・・
キャラ選択時に、プリセット強制表示もショップのPink強制表示に匹敵するウザさ
コレクションで非表示可能だろうと意味ネー
UI機能面の拡張って何ヵ月後の話だよorz
545名無しさんの野望
2018/01/17(水) 01:44:04.25ID:bet/ObMh たった今2個目のチェスト開放後に即開封したんよ
P-Yi来たったwwwww
レジェンダリーSkinはDr.で懲りてるっつのwwwwYi用のSkinもビームサーベルのやつ買っちゃっているしww
昨日は1個目の開封でSnowKatarinaっつー大当たりだった
Season前の3割しか出ないSkin調整で苦情が殺到したんだろうか、Season開始のタイミングで過去に類を見ないくらいSkin率高いわ
率もその質も上方修正されている感じ
P-Yiを普通チェストで出すっつーのもなんだかなあ
高レートのSkinをポンと出してオレンジ1520を回収しようってことだねえ、消費オレンジに反して獲得オレンジが非常に少ない現在仕様を上手く使っているよ
解り易いなーこの会社
公式で「チェストの連続ハズレ率を低減させるAIシステム作った」って言っていたよな
つまりその逆で連続ハズレ中のユーザー以外はハズレ傾向が強い設定にすることも容易っつー
90年代からあるゲーセンの筐体チートで立証済みだぜ
んでチャイナ企業がその八百長をしないはずがない、そう考えるとSeason前のキャラ7割超もしっくりくる
俺の場合はその理不尽なキャラ7割を経たからこそ、今、こうしてレアSkinが出易くなっているのカモ
マッチングのシーソーだけでなく課金要素やその副産物であるチェスト機能にまで八百長シーソーを設けるとか、もうさ
P-Yi来たったwwwww
レジェンダリーSkinはDr.で懲りてるっつのwwwwYi用のSkinもビームサーベルのやつ買っちゃっているしww
昨日は1個目の開封でSnowKatarinaっつー大当たりだった
Season前の3割しか出ないSkin調整で苦情が殺到したんだろうか、Season開始のタイミングで過去に類を見ないくらいSkin率高いわ
率もその質も上方修正されている感じ
P-Yiを普通チェストで出すっつーのもなんだかなあ
高レートのSkinをポンと出してオレンジ1520を回収しようってことだねえ、消費オレンジに反して獲得オレンジが非常に少ない現在仕様を上手く使っているよ
解り易いなーこの会社
公式で「チェストの連続ハズレ率を低減させるAIシステム作った」って言っていたよな
つまりその逆で連続ハズレ中のユーザー以外はハズレ傾向が強い設定にすることも容易っつー
90年代からあるゲーセンの筐体チートで立証済みだぜ
んでチャイナ企業がその八百長をしないはずがない、そう考えるとSeason前のキャラ7割超もしっくりくる
俺の場合はその理不尽なキャラ7割を経たからこそ、今、こうしてレアSkinが出易くなっているのカモ
マッチングのシーソーだけでなく課金要素やその副産物であるチェスト機能にまで八百長シーソーを設けるとか、もうさ
546名無しさんの野望
2018/01/17(水) 04:19:56.01ID:nJWeTcYc やりたいロール2つ選ぶより、やりたいロールとやりたくないロールを一つずつ選ばせてほしいわ
547名無しさんの野望
2018/01/17(水) 04:35:11.71ID:bet/ObMh あれから二戦して残りの2チェスト枠を消化したポ
3個目はRumble欠片でデスヨネー
と思ったら4個目は突然チェストが出て次に普通のキー、エモートの計3個出た罠
エモートはBraumのキモいやつでこれ強制かよと・・・ゴミWardと同じくらいしょんぼりんぬ
ぜってー要らないと思っていたエモートに限って入手するってガッカリんぬ
エモートとしての注目度は高めだろうけどさ
ゲーム中に使っている奴を何度か目にしたが、場違いで俺の趣向と合わん
ハートマークが無ければまだTank扱いで良かった
蛇足で気持ち悪いもん付けちゃうのは単純に開発ミスだな
わざわざゲイアピールしないと顧客需要を担えないバカス加減に呆れる
そういう方向性を強いられたBraumというキャラクターが気の毒過ぎ
通算5個目はGalactic Azirでゴミ(笑)オレンジ195と思えばキャラ欠片よりはマシか
良くも悪くもSkin過多だね2018
Season前のチェスト7個くらい?を変更前に使うか2018年まで残しておけば最良だったぬー
これで暫くはLoLやらんでok
3個目はRumble欠片でデスヨネー
と思ったら4個目は突然チェストが出て次に普通のキー、エモートの計3個出た罠
エモートはBraumのキモいやつでこれ強制かよと・・・ゴミWardと同じくらいしょんぼりんぬ
ぜってー要らないと思っていたエモートに限って入手するってガッカリんぬ
エモートとしての注目度は高めだろうけどさ
ゲーム中に使っている奴を何度か目にしたが、場違いで俺の趣向と合わん
ハートマークが無ければまだTank扱いで良かった
蛇足で気持ち悪いもん付けちゃうのは単純に開発ミスだな
わざわざゲイアピールしないと顧客需要を担えないバカス加減に呆れる
そういう方向性を強いられたBraumというキャラクターが気の毒過ぎ
通算5個目はGalactic Azirでゴミ(笑)オレンジ195と思えばキャラ欠片よりはマシか
良くも悪くもSkin過多だね2018
Season前のチェスト7個くらい?を変更前に使うか2018年まで残しておけば最良だったぬー
これで暫くはLoLやらんでok
548名無しさんの野望
2018/01/17(水) 17:23:08.80ID:nJWeTcYc クライアントの「最近一緒にプレイ」の項目がほぼクライアント再起動しないと更新されないようになってしまった
ほんとバグだらけ
ほんとバグだらけ
549名無しさんの野望
2018/01/17(水) 17:27:05.74ID:/FliaSII 横スク+MOBAのハイパーユニバース今日から基本無料でサービス開始したぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516177280/
気分転換にちょっと触ってみては
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516177280/
気分転換にちょっと触ってみては
550名無しさんの野望
2018/01/18(木) 00:11:44.50ID:DZqIVvOj 次のパッチでマルザどれくらい弱くなるかな?
正直マルザBANするとアニヴィアがフリーになってしまうから困っている
アニヴィア対面に来ると絶対に勝てない。なんでこいつ許されてるのってレベル
正直マルザBANするとアニヴィアがフリーになってしまうから困っている
アニヴィア対面に来ると絶対に勝てない。なんでこいつ許されてるのってレベル
551名無しさんの野望
2018/01/18(木) 14:23:49.08ID:t/zeReB9 勝てないなら自分で使えばいい
552名無しさんの野望
2018/01/19(金) 03:46:20.95ID:jySWFgX2 ランクでレリックシールドから全く強化しない人しかみないのだが
強化しないとシールドバッテリーもらえないんだよね?
強化しないとシールドバッテリーもらえないんだよね?
553名無しさんの野望
2018/01/19(金) 18:23:25.17ID:jySWFgX2 味方ガチャスポーツまじめにやるのあほらしいからどこでも指定でランクやることにした
勝っても負けても運ゲーや
勝っても負けても運ゲーや
554名無しさんの野望
2018/01/20(土) 04:26:23.33ID:sfHnFz5M LoLってすげーよな
ネトウヨですら日本人は暴言吐きのクズばかりってことを分からされるゲーム
ネトウヨですら日本人は暴言吐きのクズばかりってことを分からされるゲーム
555名無しさんの野望
2018/01/20(土) 18:04:08.60ID:sfHnFz5M 土日のランクやべーなほぼ五分五分の状況で降参成立して負けさせられたぞ
試合中誰も何もチャットしてねーから原因不明すぎて怖いわ
試合中誰も何もチャットしてねーから原因不明すぎて怖いわ
556名無しさんの野望
2018/01/21(日) 07:40:20.40ID:HhqsxwBl どのくらい時間を経たのかにも寄るが、Nexus到達頃にFF出して「yes押せ」っつーバカチョンよりはマシでしょ
RankedでそれだからNormalでも同じような自殺要求や4チョン4中華の強制FF負けが珍しくない
ここ最近日本人自体を見れもしない
荒らしオナニーゲーだよ
RankedでそれだからNormalでも同じような自殺要求や4チョン4中華の強制FF負けが珍しくない
ここ最近日本人自体を見れもしない
荒らしオナニーゲーだよ
557名無しさんの野望
2018/01/21(日) 11:15:27.11ID:VFcpuzJV カジotpゴールド2なんだけど
敵topオーン3レベ
ワイ4レベで川で出会ってタイマン負けたんやがあんな強いんかオーンってw
jgとsupしかしてないからtop事情知らんが
敵topオーン3レベ
ワイ4レベで川で出会ってタイマン負けたんやがあんな強いんかオーンってw
jgとsupしかしてないからtop事情知らんが
558名無しさんの野望
2018/01/22(月) 07:22:08.16ID:w+UavgKp 0秒マッチングしてバカチョン、安定の敵アシ連続で味方のLane壊した挙句に自分勝手な御託と特攻Feed開始
こんなんが日常現象なのに自分以外の4枠が諦めてFFるくらい、可愛いもんだろ
無言ならマナー的にも悪くない
羨ましいくらいだぜそういう終わり方、バカチョンヌツコロしてー
こんなんが日常現象なのに自分以外の4枠が諦めてFFるくらい、可愛いもんだろ
無言ならマナー的にも悪くない
羨ましいくらいだぜそういう終わり方、バカチョンヌツコロしてー
559名無しさんの野望
2018/01/22(月) 10:18:51.86ID:w+UavgKp 正月から録り溜めている200G分の録画一向に減らねーwwwww
積み漫画の量も異常wwwwwwww
消化するよりついつい別のことをしちゃうんよね
たまたま早めにチェキった「ゆるキャン」と「りゅうおうのおしごと」だけは予想外に悪くない作品だったから優先して観ているけどどど
追加が消化を上回って200Gを維持wwwwwぷひー
俺がこんなんでもグループの業績良いってのはデリシャス
業拡より、地に根付いた未来見据える安定さを、そういうスタイルを全体で徹底させてきたのに好業績ってのは、それだけ地盤が固まっている証
有難いねえ
日本経済の好調を促す小さな歯車として、俺んとこも一役買っているわ(笑)
人手不足に悩む国内企業群において、雇用に困っていない優良企業()なだけはあるぜw
バカチョンだけは逆立ちしても一切入れないけどなwwwwwwwwwwww
今年も志願しに来るバカチョン学生を笑顔で拒絶し叩き出す!!
そんな善良な一般企業グループで在りたい(´∀`)ゼッテーイレネー
てか、外人求人の多さも長年手伝って、バカチョンをシャットアウトする技量は相当なレベルになっていると思うw
国内随一じゃね?wwwwwwwwwww
流石に今の経営規模より大手寄り、または国際化したら俺でも全てを制御出来る自信無いけどさwwwww
必ず穴が生じて、そっからバカチョンが蔓延って来る可能性へ繋がっちまうだろう
だからこそ程々で堅実で手堅い、そんな商売をし続けられたらなあと思う(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
積み漫画の量も異常wwwwwwww
消化するよりついつい別のことをしちゃうんよね
たまたま早めにチェキった「ゆるキャン」と「りゅうおうのおしごと」だけは予想外に悪くない作品だったから優先して観ているけどどど
追加が消化を上回って200Gを維持wwwwwぷひー
俺がこんなんでもグループの業績良いってのはデリシャス
業拡より、地に根付いた未来見据える安定さを、そういうスタイルを全体で徹底させてきたのに好業績ってのは、それだけ地盤が固まっている証
有難いねえ
日本経済の好調を促す小さな歯車として、俺んとこも一役買っているわ(笑)
人手不足に悩む国内企業群において、雇用に困っていない優良企業()なだけはあるぜw
バカチョンだけは逆立ちしても一切入れないけどなwwwwwwwwwwww
今年も志願しに来るバカチョン学生を笑顔で拒絶し叩き出す!!
そんな善良な一般企業グループで在りたい(´∀`)ゼッテーイレネー
てか、外人求人の多さも長年手伝って、バカチョンをシャットアウトする技量は相当なレベルになっていると思うw
国内随一じゃね?wwwwwwwwwww
流石に今の経営規模より大手寄り、または国際化したら俺でも全てを制御出来る自信無いけどさwwwww
必ず穴が生じて、そっからバカチョンが蔓延って来る可能性へ繋がっちまうだろう
だからこそ程々で堅実で手堅い、そんな商売をし続けられたらなあと思う(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
560名無しさんの野望
2018/01/22(月) 20:39:25.39ID:w+UavgKp MeleeADAS系でプレスアタック弱いわー
45minゲームでそこそこの数字は出ていたけどさ?
中盤半ばまでKeyStoneが無いようなもんじゃんよ、FBと同じくせえ
超序盤-序盤が最も大切だと思う俺の中で、中盤以降は2の次なんだよねー
旧KeyStoneのWB、FB、DT兼合いで俺はヒール加速やキャラ以外に通用することへ注視し、専らWB選択だった
新RuneでWBとFBの二択から選択肢が増えたものの、自分の立ち回りじゃWBの派生でフットワークが一番しっくりくる
どのキャラでもさ
WB=フットワークは、ヒール付いたPhageをLv1で持つのに近いじゃん?それが敵キャラの有無を問わず発動するわけ
電撃でDmg、プレデで強襲性を底上げ可能ながら、Secondとの組み合わせでDominationが選び難い罠
仮にDomiるとしたらSecondへSorcery持っていきたいキャラが殆どだし・・・
一方でダメがしょぼい最後の慈悲や性能が落ち着いた凱旋を加味しても、迅速レジェンドによるAS底上げ効果は魅力
CC低減とLSも試したけど、どう考えてもASの方が貢献度高い
この三竦みがなかなか良く出来ているねえ
Domiの一段目にASUpが付いていたら電撃オンリーになるレベル
なら立ち回りの基礎を強化してフットワーク+迅速レジェンドにSecondをどれかっつー構成が、最終的な俺のADAS系Jungle戦果を挙げる要となるポ
45minゲームでそこそこの数字は出ていたけどさ?
中盤半ばまでKeyStoneが無いようなもんじゃんよ、FBと同じくせえ
超序盤-序盤が最も大切だと思う俺の中で、中盤以降は2の次なんだよねー
旧KeyStoneのWB、FB、DT兼合いで俺はヒール加速やキャラ以外に通用することへ注視し、専らWB選択だった
新RuneでWBとFBの二択から選択肢が増えたものの、自分の立ち回りじゃWBの派生でフットワークが一番しっくりくる
どのキャラでもさ
WB=フットワークは、ヒール付いたPhageをLv1で持つのに近いじゃん?それが敵キャラの有無を問わず発動するわけ
電撃でDmg、プレデで強襲性を底上げ可能ながら、Secondとの組み合わせでDominationが選び難い罠
仮にDomiるとしたらSecondへSorcery持っていきたいキャラが殆どだし・・・
一方でダメがしょぼい最後の慈悲や性能が落ち着いた凱旋を加味しても、迅速レジェンドによるAS底上げ効果は魅力
CC低減とLSも試したけど、どう考えてもASの方が貢献度高い
この三竦みがなかなか良く出来ているねえ
Domiの一段目にASUpが付いていたら電撃オンリーになるレベル
なら立ち回りの基礎を強化してフットワーク+迅速レジェンドにSecondをどれかっつー構成が、最終的な俺のADAS系Jungle戦果を挙げる要となるポ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 結婚したいのにできないケンモメンおる?いるなら [369521721]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤