ジャングルの中立モンスターって場所離れると回復する仕様にする必要あるのか?
戻っていくのはまだ許せるが急速回復はゲームの遅延に繋がるので要らない
プロシーンでも起きるけどそれ見て楽しいとか思ったことないし