探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
504名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 02:35:16.27ID:pC1FK1qm
ジャングルの中立モンスターって場所離れると回復する仕様にする必要あるのか?
戻っていくのはまだ許せるが急速回復はゲームの遅延に繋がるので要らない
プロシーンでも起きるけどそれ見て楽しいとか思ったことないし
2018/01/10(水) 07:18:35.15ID:h27GDwPm
新シーズン不安だなぁ
悪夢から飛び起きて思い出したかのように突然ハイマーのナーフ。ブランドは更にバフしてしまう始末
アフターショック彗星ねこばば変更なしでルーン合うチャンプとそうでないチャンプの強さに差が開いたまま
506名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 20:55:05.52ID:G+9CUOvz
YiのSkinを買ってもうたwwwww
すんげーしょっぺーがwwブレードの赤青緑がプレイ中の視認性に優れていてSEも良好、
ゴミSkinしかないキャラ特性も微妙なYiの中では予想以上の結果だったww
Skin一覧を比較しまくって悩みに悩んでこれにしたった
エフェクトやモーションならProject Yiも悪くないんだけど、あの斬撃SEや価格帯、何よりレジェンダリーSkinはDr.で懲りた(笑)
宇宙Yiと中華Yiは更に金きりSEで最悪、残るSkinもSEはノーマルでマシながら中二全開でゴミ
実質、これとProjectの二択だったぜ

IllaoiとYorickとPantの三枚、リセット前に解除しようか迷ったー
だがDarius先生系統で好きじゃないTopキャラ特性なのと、
計算したら順当に休み無いチェスト取得の流れでも2018年7月一杯まではキー欠片の都合で意味ナス
だったら必要になった時でいいやと放置決定

昨年中にWWやTwのSkinを片方だけでも入手していないユーザーは、最低でも2018年内に両方のSkinを獲得出来る可能性は無くなったっぽい?
俺もそっちの線だが、氷WWを今月買えるから銀狼WWの価値が無くなってしまった
来年辺りは配布Skinが入れ替わります、とかなって現在両方不所持のユーザーは2019年以降、入手困難になりそうな予感
逆に、現在片方でも持っているユーザーは2018年内の名誉5到達で両方獲得が確定?いいんでない
俺にとっては微妙な2Skinだけど、Skinとしての価値=レアリティは長期貰えないユーザーも多く、そんなSkinが確定で1個貰える仕様変更に飴を感じる
てか名誉5になった時、Tw届けられたら泣けるwwwwwwGraves並みの悲劇ポwww
確定で構わないからWWがいいッス

マッチングその他あらゆる面で八百長を設ける共産中華チョンオットらしい褒美だね
文句を言わずに搾取されれば一定のプレゼントがありますよ、逆に一言でも文句を掲げればBANです、ってかー
解り易いわー流石はチャイナ企業
507名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 20:59:50.91ID:G+9CUOvz
斬撃SEを聞き直したらノーマルもキツいっちゃキツいなwwwwww
発生頻度や、微妙な追加SEの有無の差かー
ノーマルならプレイ中の耳障りな阻害行為にならん
逆に3種の特殊SEはプレイ中どころか動画視聴でさえ苦しい
Chosen Master Yiを選んで良かった
2018/01/10(水) 22:32:09.92ID:E+eoGyjE
>>504
レンジがkiteしてたらHP減らないでfarm出来るぞ
509名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 23:40:57.71ID:G+9CUOvz
あいやーどうなるかと思ったがー
頭痛+非飲酒でも半分酩酊状態のMalpで、BGMにらき☆すた等のキャラソンからZARDまでが流れる混沌としたプレイ環境下
どうなるかと思ったわー
焦点合っていない状態でもS+完勝ってどうなの?(笑)
っと、お?俺に3Honorでリーフ来ていたポwwwウケる

MalpにIllaoi当てるのはE上げの場合APダメでMalp側相当厳しいのよね
ろくにキャラ性能もチェキっていない「いつも初見」だから体感じゃそういうのキツいw
アイテムへAP要素が無いのに、実質Malpと相性最悪なAPTankに類する結果だからこそ、感覚を狂わせる部分なんだろうよー
こういうのも楽しみの一つだがw
ゲーム操作上の苦しさに変わりは無いw
Illaoiの場合、Lv差2でもULTとヒールでガチARMalpとタイマン出来ちゃうキャラ特性だしさ
それがIllaoiの持ち味でもあるががが
リアルデバフを食らいながらゲームしても、低HP状態で悠々タイマン勝ち、取れるKillを逃さない俺のPSがC級Malpを支えた
Bramble購入前に早々Killって、購入後は相手の触手3本とEを正面から食らいながらもKillし続ける俺のMalpって何なの?w
前述の通りAPダメだから瀕死まで容易に削れるwwwww
的確な状況判断と操作で逃げない心を維持する大切さ、APダメだと気付いていても自分の好きなAR構成ゴリ押しを可能とするPS、
Illaoiのキャラ特性と共通する対戦内容だったな
中盤以降、フルHPの相手Tankへ開幕ULT強制で挑めるくらいにFedったぜ
バカス
小説読みながらでも勝てるわーこんなの(笑)
510名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/11(木) 07:38:09.99ID:YwlS4M2a
シンジャオ、ウディア、リーシン、カジックス、エリス
Lv3の同ヘルスで戦ったらどのチャンプが強いの?
511名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/11(木) 14:08:30.64ID:P6iZ4LfS
なぜ白人のtyler1が許されてアジア人のdopaが許されないの?
2018/01/11(木) 14:41:43.70ID:4KqMZSca
彼女と15時に待ち合わせてるからあと猶予は20分しかないんだとか言い出したrivenが16/0/2で15分で試合決めて颯爽と去っていった
カッコいい…
2018/01/11(木) 14:58:57.66ID:4auQZIsb
>>512
本人も満足だっただろうよ
彼女を待たせない男の鏡
2018/01/11(木) 15:27:26.73ID:JgA7Zig/
>>512
そのしあいのリプレイみたい
515名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/11(木) 17:21:22.53ID:P6iZ4LfS
多分ゾンビワードなのだろうがTP出来ないワードが混ざってるのはうっとおしいわ
2018/01/11(木) 19:31:09.62ID:4auQZIsb
このクソゲーTOPマジつまんねーな
後だしじゃんけんな上にJG依存でかすぎてイライラしかしねーわ
やっぱTOPにもBOTにもロームできるMIDが一番落ち着いてプレイできる
JGがあほでも落ち着いてプレイできるから髪の毛が抜けないで済む
517名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 16:19:38.95ID:teozwD53
マスター・イー使ってるやつって性格悪いの多いなあ
目の前にレーナーいるのにレーンのCS盗んでいく奴まで出てきた
518名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 17:03:09.67ID:69t3D6mT
csとったら炊くやつ多すぎてフリーズといてくれるjgがいなくなった
519名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 18:54:02.23ID:O1gCQCVe
Unchained Alistarが実質、サモナー名の入力だけで自動配布される仕様となっていたな
サイトをチェックする様なSkin依存者はこれで溜飲を下げる、つまり今以上にチョンオット側の八百長やステマを通し易くなるっつー
・アメリゴではエラー
・エラーが拭えない配布環境のせいか認証システムを簡略化し、その結果同じYoutubeアカウント一つで複数のアカウント分を登録可能へ
・復刻する現在、Youtubeの登録さえせずにキーコード発行状態

貰えないユーザーの気晴らしに、旧コンテンツを巻き戻しさせただけだな
元は知名度向上の為だったサイトリンクも、今はオワコンかつ低需要日本市場だから不要ってことか
付け焼刃の広告よりも、エラー対応の心配もなくフリー配布状態で元NAユーザーの心象を良くする方がチョンオットに利があるわけ
気分良くさせて、別の部分の課金要素や、そもそも採算度外視な日本市場より別の国で宣伝や採算を帳尻合わせる流れが理に適っている

相変わらずマーケティング上手いねチョンオット
でも電話番号必須のTwitterによるGarenは課金で入手可能な反面、残る2種は購入不可能な非買Skinだからね
チョンオットの内情は兎も角、貰えるユーザー側は嬉しいでしょw俺も嬉しいwwww
日本移行後の「AlistarはNAでのサービスです」っつー話は残念だった、こうした声が多かった日本市場の結果と好転現象だろう

名誉5の確定Skin配布といい、オワコンだからこそ飴の部分が露骨になってきているねえ
520名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 19:04:49.19ID:O1gCQCVe
Skinも好いけどルンペセールが一番お願いしたい直近の私的課題だわー
こうして久し振りにLoLをプレイして、中級AIでミッション1回完了するだけでも腹一杯(笑)
今以上にモチベ向上を図るならば面倒なルンペ変更の手作業を無くしたい罠
ネット上でもそうした意見で二分されているのに、ルンペ需要者への飴が今のところ皆無
公式は「毎回調整可能だからルンペの価値が下がった」と掲げるものの、その調整部分への億劫さを感じる層も決して少なくない
ルンペセールきぼんぬ・・・
521名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 20:59:46.49ID:69t3D6mT
lol総合ふたつあるけどなんでだって思ったらそういうことね
522名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 22:22:11.87ID:teozwD53
トップがTPセットしてない時って魔導書の可能性もあるから指摘しにくいな
何のルーン使おうとしてるか表示するべきじゃないか
523名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/12(金) 22:32:22.85ID:J78ZzI9E
報道ステーションでLoLやっててワロタ
韓国のトライアウトやってたけど
ヌヌとか使ってる時点で未来はねーわ
2018/01/12(金) 22:33:19.76ID:8OQqpWwl
報ステワロタ
525名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/13(土) 14:57:31.18ID:DbHywsCy
ウメハラが言ってたな
esportsが知れ渡った時に日本がその中で誇れる国になっていなければいけないと
LoLは・・・かなり厳しい
2018/01/13(土) 15:04:14.43ID:WWkMfbTg
ログインテーマのジンクスひどすぎるだろ
若しくは別のクリーチャー
ポッピーの次にアイーンしてる
527名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/13(土) 23:22:43.48ID:DbHywsCy
そういえばFakerの配信ってなんで翻訳者いなくなったんだ?
何言ってるか全くわからんようになった
2018/01/14(日) 00:33:56.29ID:yLD/0k8q
昨日までのdopaのアカウント消えてるじゃん
今は新しい名前でやってるみたいだけどこれどういう表記だ?
529名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/14(日) 02:21:19.12ID:ZWWUxfBv
NAでやってた日本人が言う事じゃないけどベトナムガイジマジで不快だな
530名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/14(日) 21:41:30.20ID:uGtpp+t8
レーナーがサポートアイテムなんて持ちたくねえんだよなあ
このクソゲ状態のまま新シーズン開幕とかほんとゴミゲね
531名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 07:42:24.26ID:VZM7SF6s
ショップ一番下の消費アイテムバグは直す気ないん?
それとも解消方法があるんかねえ
532名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 08:20:28.69ID:VZM7SF6s
お?ブロックリスト入りしている屑は、チャットでの通知だけでなく、ネームもグレーアウトするようになってんね
不要な機能くせえがwwこれよりショップのPink強制表示を何とかしてくれよw
533名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 08:23:31.95ID:VZM7SF6s
あれ、グレーアウトはロックか
534名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 09:10:00.92ID:VZM7SF6s
トップページのJinxワロた(笑)
Galio、Poppy、Lucian、んでJinxか
あーでもこれ、あのオフィス風イラスト?
モチーフはとても良かったんだけど頭の途中から触角の如く前髪が生えている、デッサンミスなJinxの恥ずかしいイラストあったじゃん?
それを日本だか世界だか知らないがクライアントへ載せて全国発信しちまっていたやつ
あれよりはきちんと人間の構造をしているから、それなりに基礎技量のあるモデラーが用意した良CGだと思う
表情よりそういう部分とバランス面で評価しちゃうわ
2018/01/15(月) 12:39:20.62ID:uJRZaJRV
https://support.riotgames.com/hc/ja/articles/207489286#h1q3
コレでペナルティ段階引き下げられた事ある奴おる?
ザック実装くらいにチャット制裁1回目受けたアカで、昨日久々に制裁くらったんだけど、
25ゲームチャット制限になったから順当に段階上がってるっぽいんだよなあ。
プリメ用アカで週3戦程度しかしてないけど、多分4年間?くらいそんな感じだから
600戦近く処罰なしでプレイしてるはずなんだがなあ。
こんだけやって引き下げられないんじゃ実質ないようなもんじゃねえか。
536名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 15:54:46.76ID:4TNPYYJQ
よくよめ
重大な違反ととらえた場合は段階飛ばすと書いてある
回復していたのにお前がファッキン重大違反をおかしたからいきなり2段階目ってことも考えられる
2018/01/15(月) 17:00:45.23ID:CISaMrQJ
文字も読めないならLOLやめろ
538名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:20.33ID:VZM7SF6s
木村拓哉が帰れま10へ(笑)
旧Smapの今後は正に今が境目って感じ
早々に民間やフジチョン等で「今までを清算」みたいな総集編を行い、一通り終えた3人
んで3人が一息吐いた頃をバトンタッチするかの如く木村拓哉も始動
2回目らしいけど場違い感と「周囲は気遣いまくりながら、本人は何でもないですよ?と無理に平静を装い自然体へ徹しようとする雰囲気」が観ていて厳しい(困)
ま、しゃーねーなwwwだからこそここを越えるか否かって話か
539名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/15(月) 22:34:43.91ID:VZM7SF6s
2016かそこらでアメリゴの3回目終身刑制が導入されたはず
和名で「三振法」っつーあれ、確かLoLは4回目でアカBAN確定の実質「四振法」
その過程や自動検出から担当者が確認した時の匙加減で階段を飛ばす場合も多々ある
サーバーにアカウントとしての履歴は未来永劫残るし、チャイナのチョンオットがどの程度持論を守るか解らないが、
「貴方は通算2回目のチェックポイントを四年振りに通過したよ」ってことさね

例えば2→3や3→4の間に考慮が入ってBANを免れる場合もある反面、一度チェックポイントを通過したらそのレッテルは残る
1→??が四年振りだから0→1で再スタート!なんてご都合主義は「三振法」に存在しない
チャイナだから解らないけどさ(笑)
課金しているユーザーならチョンオットが「こいつは処罰を下さないと企業体裁に響く」と判断する重罪じゃない限り、甘いっぽいね
悪態が動画関連で世界発信されている状況等は、特にチョンオットの体裁維持機能が働く

一方、チャットBANは今やAI任せだから、0→1と1→2、特に後発の日本サーバーでチャット関連処罰の容赦無さが顕著
自動だからね
逆にタイムBANのチェックポイントだと融通利いている感じ(=生身の人間の接続数を維持したいが為でしょ)
君は三進法の導入事実を知らないのと、引き下げるって言葉を勘違いしちゃっているね
2018/01/15(月) 22:46:45.43ID:lxVjI9Uy
ノーマルかつアンランクとはいえ人のちゃんと居る9時くらいに相手にダイアとかいるんだけどなんなん?
なんかの懲罰なの?
2018/01/16(火) 02:07:38.83ID:G3i7xNXr
>>539
くやしいか?w
2018/01/16(火) 02:40:17.98ID:/qlLRH4n
人が居る時間帯=プリメイドも多い
ゴールド以下は調整役で入れられる場合が多い
543名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/16(火) 03:34:13.63ID:T0F3BHz5
>>540
ノーマルはプリメイド制限なしだから普通に起こり得ることだが
544名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/16(火) 20:07:37.73ID:cdv3wye2
ルンペセールの気配微塵もねーわ(´д`)

せめてプリセットを5枚全部削除可能として、空3枚分貰えるとかなら十分回せるんだが・・・
キャラ選択時に、プリセット強制表示もショップのPink強制表示に匹敵するウザさ
コレクションで非表示可能だろうと意味ネー
UI機能面の拡張って何ヵ月後の話だよorz
545名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/17(水) 01:44:04.25ID:bet/ObMh
たった今2個目のチェスト開放後に即開封したんよ
P-Yi来たったwwwww
レジェンダリーSkinはDr.で懲りてるっつのwwwwYi用のSkinもビームサーベルのやつ買っちゃっているしww
昨日は1個目の開封でSnowKatarinaっつー大当たりだった
Season前の3割しか出ないSkin調整で苦情が殺到したんだろうか、Season開始のタイミングで過去に類を見ないくらいSkin率高いわ
率もその質も上方修正されている感じ
P-Yiを普通チェストで出すっつーのもなんだかなあ
高レートのSkinをポンと出してオレンジ1520を回収しようってことだねえ、消費オレンジに反して獲得オレンジが非常に少ない現在仕様を上手く使っているよ
解り易いなーこの会社

公式で「チェストの連続ハズレ率を低減させるAIシステム作った」って言っていたよな
つまりその逆で連続ハズレ中のユーザー以外はハズレ傾向が強い設定にすることも容易っつー
90年代からあるゲーセンの筐体チートで立証済みだぜ
んでチャイナ企業がその八百長をしないはずがない、そう考えるとSeason前のキャラ7割超もしっくりくる
俺の場合はその理不尽なキャラ7割を経たからこそ、今、こうしてレアSkinが出易くなっているのカモ
マッチングのシーソーだけでなく課金要素やその副産物であるチェスト機能にまで八百長シーソーを設けるとか、もうさ
546名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/17(水) 04:19:56.01ID:nJWeTcYc
やりたいロール2つ選ぶより、やりたいロールとやりたくないロールを一つずつ選ばせてほしいわ
547名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/17(水) 04:35:11.71ID:bet/ObMh
あれから二戦して残りの2チェスト枠を消化したポ
3個目はRumble欠片でデスヨネー
と思ったら4個目は突然チェストが出て次に普通のキー、エモートの計3個出た罠
エモートはBraumのキモいやつでこれ強制かよと・・・ゴミWardと同じくらいしょんぼりんぬ
ぜってー要らないと思っていたエモートに限って入手するってガッカリんぬ
エモートとしての注目度は高めだろうけどさ
ゲーム中に使っている奴を何度か目にしたが、場違いで俺の趣向と合わん
ハートマークが無ければまだTank扱いで良かった
蛇足で気持ち悪いもん付けちゃうのは単純に開発ミスだな
わざわざゲイアピールしないと顧客需要を担えないバカス加減に呆れる
そういう方向性を強いられたBraumというキャラクターが気の毒過ぎ

通算5個目はGalactic Azirでゴミ(笑)オレンジ195と思えばキャラ欠片よりはマシか
良くも悪くもSkin過多だね2018
Season前のチェスト7個くらい?を変更前に使うか2018年まで残しておけば最良だったぬー
これで暫くはLoLやらんでok
548名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/17(水) 17:23:08.80ID:nJWeTcYc
クライアントの「最近一緒にプレイ」の項目がほぼクライアント再起動しないと更新されないようになってしまった
ほんとバグだらけ
2018/01/17(水) 17:27:05.74ID:/FliaSII
横スク+MOBAのハイパーユニバース今日から基本無料でサービス開始したぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516177280/
気分転換にちょっと触ってみては
2018/01/18(木) 00:11:44.50ID:DZqIVvOj
次のパッチでマルザどれくらい弱くなるかな?
正直マルザBANするとアニヴィアがフリーになってしまうから困っている
アニヴィア対面に来ると絶対に勝てない。なんでこいつ許されてるのってレベル
551名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/18(木) 14:23:49.08ID:t/zeReB9
勝てないなら自分で使えばいい
552名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/19(金) 03:46:20.95ID:jySWFgX2
ランクでレリックシールドから全く強化しない人しかみないのだが
強化しないとシールドバッテリーもらえないんだよね?
553名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/19(金) 18:23:25.17ID:jySWFgX2
味方ガチャスポーツまじめにやるのあほらしいからどこでも指定でランクやることにした
勝っても負けても運ゲーや
554名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/20(土) 04:26:23.33ID:sfHnFz5M
LoLってすげーよな
ネトウヨですら日本人は暴言吐きのクズばかりってことを分からされるゲーム
555名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/20(土) 18:04:08.60ID:sfHnFz5M
土日のランクやべーなほぼ五分五分の状況で降参成立して負けさせられたぞ
試合中誰も何もチャットしてねーから原因不明すぎて怖いわ
556名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/21(日) 07:40:20.40ID:HhqsxwBl
どのくらい時間を経たのかにも寄るが、Nexus到達頃にFF出して「yes押せ」っつーバカチョンよりはマシでしょ
RankedでそれだからNormalでも同じような自殺要求や4チョン4中華の強制FF負けが珍しくない
ここ最近日本人自体を見れもしない
荒らしオナニーゲーだよ
557名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/21(日) 11:15:27.11ID:VFcpuzJV
カジotpゴールド2なんだけど
敵topオーン3レベ
ワイ4レベで川で出会ってタイマン負けたんやがあんな強いんかオーンってw
jgとsupしかしてないからtop事情知らんが
558名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/22(月) 07:22:08.16ID:w+UavgKp
0秒マッチングしてバカチョン、安定の敵アシ連続で味方のLane壊した挙句に自分勝手な御託と特攻Feed開始
こんなんが日常現象なのに自分以外の4枠が諦めてFFるくらい、可愛いもんだろ
無言ならマナー的にも悪くない
羨ましいくらいだぜそういう終わり方、バカチョンヌツコロしてー
559名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/22(月) 10:18:51.86ID:w+UavgKp
正月から録り溜めている200G分の録画一向に減らねーwwwww
積み漫画の量も異常wwwwwwww
消化するよりついつい別のことをしちゃうんよね
たまたま早めにチェキった「ゆるキャン」と「りゅうおうのおしごと」だけは予想外に悪くない作品だったから優先して観ているけどどど
追加が消化を上回って200Gを維持wwwwwぷひー

俺がこんなんでもグループの業績良いってのはデリシャス
業拡より、地に根付いた未来見据える安定さを、そういうスタイルを全体で徹底させてきたのに好業績ってのは、それだけ地盤が固まっている証
有難いねえ
日本経済の好調を促す小さな歯車として、俺んとこも一役買っているわ(笑)
人手不足に悩む国内企業群において、雇用に困っていない優良企業()なだけはあるぜw
バカチョンだけは逆立ちしても一切入れないけどなwwwwwwwwwwww
今年も志願しに来るバカチョン学生を笑顔で拒絶し叩き出す!!
そんな善良な一般企業グループで在りたい(´∀`)ゼッテーイレネー

てか、外人求人の多さも長年手伝って、バカチョンをシャットアウトする技量は相当なレベルになっていると思うw
国内随一じゃね?wwwwwwwwwww
流石に今の経営規模より大手寄り、または国際化したら俺でも全てを制御出来る自信無いけどさwwwww
必ず穴が生じて、そっからバカチョンが蔓延って来る可能性へ繋がっちまうだろう
だからこそ程々で堅実で手堅い、そんな商売をし続けられたらなあと思う(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
560名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/22(月) 20:39:25.39ID:w+UavgKp
MeleeADAS系でプレスアタック弱いわー
45minゲームでそこそこの数字は出ていたけどさ?
中盤半ばまでKeyStoneが無いようなもんじゃんよ、FBと同じくせえ
超序盤-序盤が最も大切だと思う俺の中で、中盤以降は2の次なんだよねー

旧KeyStoneのWB、FB、DT兼合いで俺はヒール加速やキャラ以外に通用することへ注視し、専らWB選択だった
新RuneでWBとFBの二択から選択肢が増えたものの、自分の立ち回りじゃWBの派生でフットワークが一番しっくりくる
どのキャラでもさ
WB=フットワークは、ヒール付いたPhageをLv1で持つのに近いじゃん?それが敵キャラの有無を問わず発動するわけ
電撃でDmg、プレデで強襲性を底上げ可能ながら、Secondとの組み合わせでDominationが選び難い罠
仮にDomiるとしたらSecondへSorcery持っていきたいキャラが殆どだし・・・
一方でダメがしょぼい最後の慈悲や性能が落ち着いた凱旋を加味しても、迅速レジェンドによるAS底上げ効果は魅力
CC低減とLSも試したけど、どう考えてもASの方が貢献度高い
この三竦みがなかなか良く出来ているねえ
Domiの一段目にASUpが付いていたら電撃オンリーになるレベル
なら立ち回りの基礎を強化してフットワーク+迅速レジェンドにSecondをどれかっつー構成が、最終的な俺のADAS系Jungle戦果を挙げる要となるポ
561名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/23(火) 02:20:20.57ID:d54uoBa6
opggのデータって韓国サーバーのものなのか?
日本語設定にしていても右上にkorea バージョン8.1とか書いてあるけど
562名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/23(火) 19:28:32.00ID:97Y4L9yQ
年末のチャレカスの時はたどころの方が上手いと思ってたけど
勝率見るとやっぱタッスルの方が実力もメンタルも遥かに上っぽいな。
563名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/23(火) 20:30:31.08ID:d54uoBa6
twitchってニガーのアイコン出すやつってほとんど人種差別的な意味合いだよな
日本ではDT浜田のアレがあったけど海外でも結構ゆるゆるなんじゃないの?
2018/01/23(火) 21:37:31.81ID:R7roqNnc
おいニダリーでフロストエッチ積んでるやつ多すぎやねんけどなんでや
コア遅れるしジャングルとかお金稼ぐの大変なのになんでや
565名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/24(水) 07:49:06.82ID:lG037LmX
あれ!選択時のプリセットが消えてる!!
やっときたかー
この調子でルンペ半額やってちょー
566名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/24(水) 07:52:59.63ID:lG037LmX
おおー表示させたら選択時にも出てきた
当たり前な動作でも、それが当たり前に行えることへ進捗を感じる
567名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/24(水) 08:43:02.61ID:lG037LmX
Dr.とMalpの同じ構成を流用していたGaren、新Runeでより適した構成があるだろうに、旧構成のままプレイしたら1回でチェスト獲得(笑)
2018年、もうGaren使わないよこれwwwwwwwww
2017も2回かそこらで入手して、+αプレイしただけの、まあマスタリー7000台だからURF等で使ったのやもしれない
Rugged Garen/Skin買ってこの使用頻度じゃ浮かばれないなあw

ってBadger Teemoか・・・イベントん時に一度引いて分解しているよこのSkin(´д`)ガッカリ
オレンジ量も微妙くせえ、Skinが出てくれただけマシか
ふぃー今週も遊んだったー
後は適当に気が向いた時だけミッション消化して流すだけだわLoL
2018/01/24(水) 09:51:16.98ID:Pt7vuyZo
スウェインはベアトリスいなくなっちゃったか。
まぁヴァロールとキャラかぶってたといえばしょうがないけど。
569名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/24(水) 13:39:43.58ID:lG037LmX
一戦、んでMalpしたら安定のS+でしたわ
チェスト残数0時、引き出しの観点からGarenじゃなくてある程度普段使っても良さげなキャラを選ぶべきだったかもしれんな
Gragasでも先に取っておけば良かったんぬ
んーどれにしようか、と5キャラ(Garen省いて実質4択)しかない選択肢からMalp選んでS+だもんよ
WW/Jungleの様にMalp/Topはバランスブレイカーで食傷気味、楽しいのに変わりはないけど
ゲーム中、フリーズの振りをして洗濯物を干したにも関わらず楽勝

重大なのはXPみたいにマスタリースコアも+0のバグが出て萎えるや
S+で0ポイントとか笑えないから
一応クラ再起動で反映するんだろうが、確認する術も記憶の断片しか無いし、こういう外的要因でテンション下げるのは勘弁して欲しいネ
ただでさえゲーム内が7、8、9割荒らし込みのオナニーゲーなんだし・・・
ユーザーが一割あるか怪しい「楽しいゲーム」や「マシな勝負」の為に残りのゴミチョン中華ゲーを受け入れているわけ
せめて外堀だけでもしっかり埋めてくんちょチョンオット
ユーザーのプレイ環境を少しでも快適にするのが運営の存在意義でしょ

ついでに8.2でさえショップ一番下のPinkが消えないとか何なの?バカス
2018/01/24(水) 14:03:57.41ID:BwguJ6Lx
ついに名誉0から名誉2に戻れた
名誉0から1は半年以上、1から2は1ヶ月かからないくらい
名誉1までだったらすぐ戻れそうだし0にならないように気をつけますわ・・
571名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/25(木) 01:30:01.56ID:dKHkb386
めっちゃ長文書いたのに消してもーたwwwwwwwww
もう駄目だなこれw
2018/01/25(木) 17:46:17.49ID:tXnkr25/
リヴェンのAAキャンセルいる?
マクロ使って完璧にやってもDPS同じなんだが
573名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/25(木) 18:02:31.54ID:jNRs5Jvh
マルザハールって昨日までQER全部に魔力+0.8付いてたんだなw
574名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/25(木) 18:19:34.84ID:egZRXfgI
OPGGでティーモトップがファーストアイテムでサポート用のアイテムなんだけどバグかなんか?
2018/01/26(金) 01:18:39.94ID:C++8QLKd
OPとそうでないチャンプの差が開きすぎてpickを強要するような環境になってるのまじで糞
それに加えて新nunuとかな。ふざけすぎ。貴重なBANがこいつのために消費されてしまう
開発の安易な調整のせいでな。冷めたよ。
俺も潮時だな。ついていけない。メタを乗り換えていくっていうゲームが元々合わなかったんだろうな。引退してlolのない生活に慣らしていく時期が来た
576名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/26(金) 10:53:38.10ID:niw1tj+m
ルンペ来るらしいじゃんwwww
めっちゃ長文書いときながら投稿前に削除してしまった時は落ち込んだがww
Ali-Skinの復刻といい、オワコンだからこそ梃入れが多く、気が向いた時くらいは公式サイトを定例チェックする意義もあるね
BEストアと同時って単純なら今年秋じゃんよ(笑)
春にもあると思いたいが、それでも三ヶ月先、か
無いよりはマシではある、ルンペ20枚分の確保に期待したいwww

名誉のチェックPについても同じ感想だったが納得のいく回答で驚く
下らねえ話も少なくないチョンオットだから判断に悩ましいな
頻繁にチェックする労力の中で時折有用な情報を得られる、程度の話を受け入れるか否か、だぜ
577名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/26(金) 11:22:44.10ID:niw1tj+m
あとTwitchで何度かコメントチャットをしてしまった
意外と楽しい(笑)
ただ、寄付文化といいサイトのエラー具合や操作性、匿名性等、まだまだ国内からのアクセスは不便極まりないな
一人目は寄付を送ろうとしたらエラーで話にならず、Amazonリストもあるのかと調べまくったらどうやっても個人情報を踏まえてしまうっつー
二人目は寄付項目さえ無い
ネットに隠す方法も紹介されていたが不完全で、何より一連の作業に完全匿名性の選択肢を含まないシステムそのものが不完全と言える

そもそものアメリゴにおける名高い寄付文化は、それが発生するレベルで建国期から白黒の差別化と決定的な経済格差が在り続けたからなんよね
言ってしまえば持っている者が持たざる大多数の者達の暴動を抑制・牽制する為に根付いた文化、概念ってこった
そこにキリスト教の潜在的な洗脳が何世紀も繰り返され、結果として現代の寄付文化へ繋がったわけ

ぶっちゃけそんな寄付という似非文化が日本に根付くはずがないwww
最近でこそ格差を叫ばれるものの、基本は唯一成功している社会国家と揶揄されるくらい、戸籍やら社会保障やら国民に超優しい広い視野で平等な国なわけ
高層ビルの並び立つ真横で蛆の付いた飯を普段の食として生活する層が億単位で存在するチャイナや、
骨折を治す為に数百万も治療費のかかるアメリゴと対極に位置する国なんよ
田舎で無人野菜売り場があるっしょ?国中に自販機があるっしょ?
文字だけ見れば「寄付」って正の意味に受け取りがちだけど、中身や経緯を紐解けば負に近い
ドロドロした略奪や人種間差別格差や集金の為の集団洗脳を経た上で成り立つ、贖罪行為に過ぎん

ま、日本じゃまだまだ浸透しないっしょ
気持ちとしては複雑だぜ
2018/01/26(金) 15:12:55.23ID:U8eqhwn+
統失極まってるな
579名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/26(金) 19:05:51.65ID:EWcCMp0G
公式サイトにつながらないんだけどハッキングでもされてんのか?
580名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/27(土) 03:30:14.83ID:CmMM7U7n
プロシーンでアサシン系がほとんど出てこないのって何故なんだ?
581名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/27(土) 03:51:01.46ID:3YmCZ24L
Twitchなんなの?
広告ブロック系で2000Error誘発、サーバー負荷っで2000Error誘発、回線都合で2000Error誘発
極め付けにバッググラウンドでラジオしようとすると2000Error誘発
当然、BGじゃなくても頻度は低い・下がるが2000Error誘発
頻繁にF5と視聴関連をリセット強制されて話にならん
リアルタイムでの動画閲覧が売りというか、この分野の本懐じゃねーの?
寄付機能といい全てが未成熟過ぎる
中途半端な継ぎ接ぎに、既存の流用可能なシステムを適時カスタマイズせず、騙し騙し併用させているからここまで半端なものになっちまうんじゃ?
利用者が少なくて当たり前だぜ
学生機構と企業の中間って感じ、ベンチャーとは違う意味で不安定かつ信用に足らん半端物

あと「はれのひ」だっけ?
6から最大10億の負債見込みって話を聞いて、あ、俺なら融通出来るわこれ()と思わず身分不相応な傲慢を感じてしまったwwww
バカスwwwwwww
成金とゴミ溜め出身の感覚が未だに入り混じるってのは・・・いやだからこそ、致命的な失態をせずに済んでいるのかな?(苦笑)
2018/01/27(土) 20:03:12.09ID:Q96KxRRq
>>580
プロシーンどころかチャレですら暴れるとナーフされる
583名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 01:51:51.97ID:pCNL/ZPB
きっつーorz
50分ゲーに負ける、それもバカチョンのTrollPremadeで逃すとかさorz
あーチョン殺してー!
毎回2対8をなんとか対等以上に持っていってもバカチョンの穴を突かれて負けるっつーパターンが、っとにキツい
そのくせPremadeで動いてはポカするじゃん?修正の溝が時間差で決定的になっちまう
世界中のチョン血統保持者全てに、天誅で雷落ちないかなあ
584名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 02:42:07.70ID:pCNL/ZPB
バカチョン2vs8、バカチョン1vs9、んで今チャイナなんですけどwwwww
2秒でマッチングして安定のFeedにAFK、もうやんなっつー天啓かと思ったが1勝して終わりたいから連戦するとさ
4秒でまたTrollだわ
smiteさえ無い、ガチの荒らし来たわー
585名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 03:39:22.48ID:pCNL/ZPB
4回中バカチョン4Premadeが3回って、前チャットBAN食らった時やその前後に似ているや
ここで一言でも喋ったら発動するんだろうねえ
何とか無言を通せているし、そのおかげで結果は同じとならなそう(苦笑)

5連敗して6戦目、こんなにゲームしたけど内容は何一つ良いものが無いっつーチョン中華八百長ゲーってか
586名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 04:12:22.76ID:pCNL/ZPB
六連敗(笑)
ちょーだりー、こういう胡散臭いマッチングだとLoLSkillも必ずエラーになる
さっさとこの強制負け八百長シーソーを抜けたいんだけど・・・
6回も負ければ十分だろボケが
全部1vs9か2vs8、6回目でやっと3vs7っしょ
階段みたいに段階踏んでいるところがクソ過ぎ
587名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 04:16:11.62ID:U3tNeE65
わいブロンズ、ブロンゴのサモナーレベル90台と当たって結局はセンスなんだと悲しくなったナリ。。。。
2018/01/28(日) 04:27:42.79ID:tD88dFEP
たまにしかやらないしガチ勢でもないから他人に文句言いたい訳じゃないんだけどさ
aramでジェイスとかヴァルスとかポーク鬼強い奴引いた時って涙買うよりロンソ四個買ってダメージ上げてマナ無くなったら突っ込んでアイテム買うみたいな方が強くない?
589名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 04:42:09.11ID:0QL6EH5g
涙云々は別にしてその考え方はよくない
できるだけ相手育てないほうがいいから基本的に死ににいくのはオブジェクトとったときだけ
ARAMはポーク系チャンプの勝率がめっちゃ高い
590名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 04:56:32.90ID:pCNL/ZPB
やっと勝つった
あー疲れた、もう当分いいや

ラズベリー味のキットカット不味過ぎるし、灯油切れたまま連戦プレイして関東の寒冷をもろに食らうし、
素直に灯油ストーブで温まりながら理想のヒモ生活を読んでおけば良かった(笑)
この作品といいオーバーロードといい、ライトノベルも悪くないと思えるようになったったー
惰性で読んだエロマンガ先生やVRMMOは興醒め食傷気味だけどさ、ライトノベルの安っぽさ、のめり込めなさがこうした作品は顕著なんよね
疲れて頻繁に小休憩を挟む必要があり、没入感を得難いのは良作も同じだから、ライトノベル共通の特性なんだろう
色んな視点でライトだから「ライトノベル」ってことか

当たりを引くととんでもねーなwwww読みたい衝動をライトノベルで執拗に感じた二作目だぜ、理想のヒモ生活(笑)
言の葉の庭を入れたら三作目かな(´∀`)
知った切っ掛けはコミカライズの単行本発売ポ
あ、一応ゴブリンスレイヤーもまあまあ読める、3作プラス1だな
一方で漫画に満足しているGateなんかは原作小説をノータッチだし、原作→コミックのパターンで目にしたゴブリンスレイヤーコミック版も放置状態
少女戦記はコミックのみ
こういうのはネタバレ等も大きく絡み、得てして媒体を全部チェックするパターンはほぼ無いやもしれん
オーバーロード二期の録画も未だ気乗りしないから放置しているっつー

一つの題材を数ある媒体、分野で繰り広げられ、ユーザーの作品単位による好みで何を注視するか選べるってのは幸せな仕組みだぬー
世の中の大半の事象はトップダウンや選択肢の無いものが殆ど、または一位と二位の質に大きな差があり実質拒否権が無い場合ばかり
日本生まれでマジ良かったわー
591名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 13:31:19.35ID:O1U0/MwA
新シーズン入ってから格差マッチ多い気がする
気のせい?
592名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 16:20:25.73ID:pCNL/ZPB
理想のヒモ生活に出てくるフェーが理想の女性像だわ
いや、全く異なる性質の女性も相対すれば魅力に思うのは確かだろう
ぶっちゃけ女性の魅力はそれぞれで称賛に値するべき
決して、固定観念の如く一つに決め付けるものではない
「自分の好みのタイプはー」という考えは苦手、そして実際に思案しても完成型を述べることは無理だと思う

フェーは直感で魅力の極みと思える一種の方向性、集大成だねw
創作物の登場人物でありながら、現実に存在し易い人物像という点も魅力を想像し易い
たまらんです
ただ、これがネットや創作物に輪を掛けると男の娘的な紛い物に近づいてしまう残念さがある
特にネットの視覚情報だと、見た目は完全に女性の風体をしていたり、局部以外の共通点が多くて余計に紛らわしい
フェーという人物像の魅力を率直に提示出来ない、不確かな存在の多い世論・形態が悩ましい
2018/01/28(日) 17:05:07.14ID:kMcFpTuf
アニーちゃんでアジール相手すると一方的に殴られて辛かったからopgg見たら勝率59%でむしろガチカウンターっぽいんですけど、何がカウンターになってるんですかね
レーンキルレートも37.50%と62.50%でかなり差を付けられてるのにレーン戦での勝率はアニーの方が高いですし・・・
ひたすらgankしてもらって倒してるってことですか

あとアサシンのカウンターって言われてる割に大半のアサシン勢に勝率負けてるのも気になります。カタリナ勝率41.67%タロンに至っては40%切りって・・・
594名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/28(日) 19:43:28.92ID:0QL6EH5g
単純にアニーのEがAS勢に対して強いよね
最近そういうビデオ見た
しばらくアニー使ってないけどE付けてるときにつつかれたらエアリーや彗星が飛んでいくんじゃないかな
カタリスト持ってたらマナ管理も楽そう

アニーはプッシュ力低いのでタロンカタリナみたいな移動早いローミング得意なアサシンに対してはほんときついと思う
タワー下でいじめ続けてくれた方がいい
2018/01/29(月) 00:42:43.84ID:hww5SJFi
アニーは使ってて全然面白くない
CS取りにくいし射程も短いし
ふわふわ動いて静かにCS取ってULTで盛り上げドンするだけ。爽快感がないんだよな
596名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 03:26:56.81ID:q0v1TdBz
青バフのHPが残り1になる現象よくみるんだが何なんだ???
こんなにHP1残るかというくらいよくみるwww
597名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 05:21:00.55ID:x0UT5xxr
受け付けないスキル類が沢山あるから、それでHP残数を超えるダメが入った場合、Trynみたいな根性値として1HP残るんじゃなかったっけ
不安なら不文律のAAやTrueダメをLHに合わせて含めるといい
598名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 05:30:15.69ID:x0UT5xxr
足が痛いと思ったら霜焼け風になっていたwwwwww
十年以上視認していなかったぜww関東寒過ぎwwww
連日最低気温氷点下とか何なの?wwww
面倒だからと、部屋用に型落ちさせている夏向け靴下のままシーズンフリーのアディダス布シューズで雪の上を歩いたせいかな(笑)
思えば靴が冷たかった記憶
特に濡れた靴を完全乾燥させずに再度使用すると、冷蔵しながら歩くみたいなもんか
凍傷も当たり前だぜ
メコン川は足を腐らすから靴下を清潔に保てっつー理屈と同じだわ、こりゃ失念
せめてゴム靴か革を選ぶべきだなー
599名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 05:52:12.71ID:x0UT5xxr
はー理想のヒモ生活読みてー
文学は過去形かつ完結しているからこそ、このライトノベル的な不満に乏しい、ある意味幸せがあった
未完で現在進行形っつー創作物の続刊が早くて半年1、普通で年1、遅いとそれ以上っつーペースは何なの?w
昔からこの分野に精通している層はそれが当たり前と化しているんだろうか
待つのも楽しみという感覚やもしれん

考えてみりゃ歴史的文学の数々も、当時にしてみれば相当の時間を経て一冊が世に放たれたんだよなー
たかだか300ページという意見の方が傲慢だわ
出版系での食い扶持も大変だろうし

オーバーロードと理想のヒモ生活なら、俺んとこで窓際役職でも与えちゃって構わんけどねwwww
月30くらい、少ないけど一般庶民の月額なら十二分に生活可能な金額をただでくれちゃるw
あとはそれに自分の印税足して生計立てろっつー、その代わり執筆期間を半分へってね(笑)
缶詰状態で良作が出来るとも思えないから定期的に気晴らしを設けてさ
禁欲で熱が出るタイプならガチ缶詰、女で熱が湧くタイプなら専属の女秘書も用意してやろうじゃないの
どんな理由でも300ページを今年7月27日予定って何なのよ
もうちょっと短縮可能なんじゃない(´∀`)
600名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 06:27:43.21ID:x0UT5xxr
Inしたら小出しで1個ずつキーかけ入りまくりんぬ
2018はこういう仕様か
601名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 07:39:35.46ID:x0UT5xxr
ふぃ〜昨日あれだけ負けたから今回、初戦でミッションゲットしたったw
もういいよ腹一杯(笑)
ドヤ顔でAPTankアサシンを当ててきた馬鹿を俺の純Tankが蹂躙するっつー
ガチ不利でも、信じられない被ダメに耐えながら取れるKillを確実に取って中盤手前まで来れれば余裕
てか先ず6minで1Killっていたわwバカスwwww俺の補正力wwww
その後、その1kill差を入れてもCatalyst一個のみまでがめっちゃ悲惨な被ダメだったけど、そこに単純HP増加のRuby追加した辺りで磐石へ
内容より1回でミッション消化してくれたのは僥倖

もう国内ネット上でもサモレベ90以上が話される環境なのかー
公式で一ヶ月100レベ到達者がいるっつー話はあったねえ
ま、その辺りはいいんだが、BEストアでゴミ投資させた後、BE獲得率低くしながら無料Wardやら無料エモート等の追加要素を設けるの勘弁して欲しいよ
ゴミWard2個とIcon1個、この三点は未だに引き摺るwww出来ればジェントルも入れて3個分のWard箱を無かったことにして欲しいw
ルンペもあるから15000BEは地味にでかいなあ、4枚分確損じゃんよ
無料でスターガーディアンWardを拾ったのがパンチくるわー
Skinと違ってWardはシンプルかつ良SEだから、まあまあ好さげなんよね
だからこそ手持ちのWardじゃスターガーディアンばっか使っている
最初からスターガーディアンWardが入ると知っていたらWard箱を買っていなかった罠
602名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/29(月) 19:11:09.64ID:ivnrpWQz
追い風強過ぎワロたw
開幕で移動上げながら無条件+3ADってのも好い、そして30minゲーで+35AD?
リプレイじゃ内訳を確認出来なくて残念
ULTハットやマナが欲しいJungleでオイ()火が適さないキャラの代わりに、Lv10CDRくらいしか選択肢が無かった
得た時は効果的だが、自分にとってほぼ無価値なCDRを選ぶのは嫌だから、仕方が無く別のタブを使用したりしてさ
当然、そのタブの恩恵はあるけどULT等に不満が出るっつーね
前も書いたが10minならまだしもLv10じゃ遅過ぎるわけ
追い風なら枠を一個損せずに済むwそして地味に効果があるwww
何より最初から最後まで常時発動ってのが俺好みだぜ
603名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/30(火) 08:32:41.79ID:QQvA9MdW
終わってんだろこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AIなのに3分以上マッチング待機させられて揃ったのはBOT3体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況