なんかランクやるの怖くて今シーズンも100戦ぐらいしかランクできなかった
時間は有り余ってるからその気にさえなれば1000戦ぐらい出来るのに、その気になれない自分が悔しい
数やれば慣れるっていうけど何回やっても緊張するし負けた時の喪失感辛いし勝った時も喜びより安堵の気持ちの方が大きくて…
数百、数千単位でランク回してる人ってどんな感じの気待ちでランクやってるの?