このゲームは運ゲーだけどランクいっぱい回せば実力が反映されるってみんな言ってるんだから時間あるならランク回せばいいのに
逆にあまりランク回せない一般人は一生運ゲーでつまんないってことでもあるけど時間あってランク回せる人は実力反映されるんだからしないのは勿体無い