・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
605名無しさんの野望
2018/01/30(火) 21:03:30.86ID:QQvA9MdW 苦労して取ったGragasのチェスト、開けた途端フリーズ
暫く待つとCaitのエモートが出てきよった
二個目の課金Emotes、ティータイムは俺的に"品質:中"って感じw
悪くないから採用したったwwwMalpのULT前後にティータイム入れたり、意外と好さげwww
下手な520Skinよりは当たりだったやもしれん
Gragasなら楽だろうと思ったけど、内容も戦績も先ず先ずなのに決まってTroll負けや1vs9、2vs8でさ
当然そこへ勝ちゲー過ぎて早期FFなパターンも加わるからA+が関の山で(´д`)
バカチョンが全匹Smite持ったり「しね」コールなんてのもあった
それは相手側がDodgeしたのか流れて良かったが・・・
どうやっても勝てる内容でさえ、Red取られたとかいって開幕から文句の多かった屑ADCが居留守AFKしたり、そんで負けたし
とばっちりで強制負け食らったフラグトップな俺は、ガッカリしながらトイレ行って戻ると評価システム発動・・・
いや嬉しくないし、そんな屑を俺の対戦へ用意したのもチョンオットの八百長システムだろ?と
社会主義らしく自作自演にも程があるわ
この数日悲惨なマッチングばかりで無理ゲー
BlockList入りの奴をそのままに開始したら、案の定AFKしたりさ
全体の3%もまともな対戦内容を送れていない気がする
特にバカチョン率が高い、圧倒的に高いやー
Garenで一回なのにGragasで苦労するとか馬鹿らしいなあ
暫く待つとCaitのエモートが出てきよった
二個目の課金Emotes、ティータイムは俺的に"品質:中"って感じw
悪くないから採用したったwwwMalpのULT前後にティータイム入れたり、意外と好さげwww
下手な520Skinよりは当たりだったやもしれん
Gragasなら楽だろうと思ったけど、内容も戦績も先ず先ずなのに決まってTroll負けや1vs9、2vs8でさ
当然そこへ勝ちゲー過ぎて早期FFなパターンも加わるからA+が関の山で(´д`)
バカチョンが全匹Smite持ったり「しね」コールなんてのもあった
それは相手側がDodgeしたのか流れて良かったが・・・
どうやっても勝てる内容でさえ、Red取られたとかいって開幕から文句の多かった屑ADCが居留守AFKしたり、そんで負けたし
とばっちりで強制負け食らったフラグトップな俺は、ガッカリしながらトイレ行って戻ると評価システム発動・・・
いや嬉しくないし、そんな屑を俺の対戦へ用意したのもチョンオットの八百長システムだろ?と
社会主義らしく自作自演にも程があるわ
この数日悲惨なマッチングばかりで無理ゲー
BlockList入りの奴をそのままに開始したら、案の定AFKしたりさ
全体の3%もまともな対戦内容を送れていない気がする
特にバカチョン率が高い、圧倒的に高いやー
Garenで一回なのにGragasで苦労するとか馬鹿らしいなあ
606名無しさんの野望
2018/01/31(水) 02:36:11.66ID:39EZISjd fapfap
607名無しさんの野望
2018/01/31(水) 19:15:50.45ID:BgdJKNui 換えたばかりのマウスが早くも右クリック死んで、生産終了代わりのelecom製模倣品を導入したんよ
左クリック堅いしスクロール変だなあと思ってつっかえるタイミングを精査したらシールがタイヤ横に付いてやんの(笑)
保護シールか絶縁シールか分からないがすんげー心配wwwwwww評判通りのバッファロー以下だわelecom模倣マウスwwww
バッファローよりプラ感チープなのもwwww商品としてどうなのwwwwww
ゴム樹脂系が一切ないから、除菌シートで拭き易い点だけ好さげw
これでクリックさえチャタリング類を延命出来るなら十分なんだがwwww
半月/一月どころか二週間保つのさえ怪しい(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
700円くらいだから100個くらい外注しちゃおうかぬー
左クリック堅いしスクロール変だなあと思ってつっかえるタイミングを精査したらシールがタイヤ横に付いてやんの(笑)
保護シールか絶縁シールか分からないがすんげー心配wwwwwww評判通りのバッファロー以下だわelecom模倣マウスwwww
バッファローよりプラ感チープなのもwwww商品としてどうなのwwwwww
ゴム樹脂系が一切ないから、除菌シートで拭き易い点だけ好さげw
これでクリックさえチャタリング類を延命出来るなら十分なんだがwwww
半月/一月どころか二週間保つのさえ怪しい(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
700円くらいだから100個くらい外注しちゃおうかぬー
608名無しさんの野望
2018/01/31(水) 19:16:42.78ID:BgdJKNui あとティータイム好いわwwwww
当たりエモートでホッとした
当たりエモートでホッとした
609名無しさんの野望
2018/02/01(木) 15:14:37.79ID:M6ugZhY9 ビーノの68km/Lやカブの105km/Lって昔からだっけ?www
耐久性に関しては今も昔もホンダ一強、ヤマハの破損頻度と部品互換性の悪さはホンダの1/10レベルだった感覚
数字を調べていたら吹いたwwwカブの4サイクル燃費は20年前から優秀だったけどさw
今や100km超えってのは信じられん、体感の問題で数字は昔から100前後だったんだろう、でもそんなに走れたかな?と疑問ががが
40km/Lくらいの消費、カブでもせいぜい70km/Lな印象だぜwwwww
でもまあ俺が好きだった2サイクルのビーノは47km/Lらしいから、案外体感通りな様子
ゆるキャンの山梨-長野走行、冬に
・ビーノ系原付でタイヤパンクも怪しい積載過多(中身が余程の軽量なら兎も角キャンプ用品だろ?)
・タイヤチェーン描写無し(スクーターだから普通は無いけどさ、タイヤ自体を換装している前提だろうか)
・同積載とタイヤ条件で平地、坂道、更には山道も難無く「ビィーーーン」、当然積載量のわりに後輪も潰れていない
・時代的に4サイクル必至、燃費効率の改善は兎も角、馬力の観点から山道の坂道は1速でも厳しいでしょ
・同4サイクル条件とはいえ片道150kmの平地山道走行はねーだろ(と思ったけど冒頭での精査結果からすれば68x4.5=306で一応1タンク往復可能なんだな)
と漫画ながら色々思ってしまった
悪路や信号等を加味して、1回のガソリンスタンド立ち寄り、またはサイドバックにサブタンでも入れれば十分現実的だろう
耐久性に関しては今も昔もホンダ一強、ヤマハの破損頻度と部品互換性の悪さはホンダの1/10レベルだった感覚
数字を調べていたら吹いたwwwカブの4サイクル燃費は20年前から優秀だったけどさw
今や100km超えってのは信じられん、体感の問題で数字は昔から100前後だったんだろう、でもそんなに走れたかな?と疑問ががが
40km/Lくらいの消費、カブでもせいぜい70km/Lな印象だぜwwwww
でもまあ俺が好きだった2サイクルのビーノは47km/Lらしいから、案外体感通りな様子
ゆるキャンの山梨-長野走行、冬に
・ビーノ系原付でタイヤパンクも怪しい積載過多(中身が余程の軽量なら兎も角キャンプ用品だろ?)
・タイヤチェーン描写無し(スクーターだから普通は無いけどさ、タイヤ自体を換装している前提だろうか)
・同積載とタイヤ条件で平地、坂道、更には山道も難無く「ビィーーーン」、当然積載量のわりに後輪も潰れていない
・時代的に4サイクル必至、燃費効率の改善は兎も角、馬力の観点から山道の坂道は1速でも厳しいでしょ
・同4サイクル条件とはいえ片道150kmの平地山道走行はねーだろ(と思ったけど冒頭での精査結果からすれば68x4.5=306で一応1タンク往復可能なんだな)
と漫画ながら色々思ってしまった
悪路や信号等を加味して、1回のガソリンスタンド立ち寄り、またはサイドバックにサブタンでも入れれば十分現実的だろう
610名無しさんの野望
2018/02/01(木) 19:58:26.63ID:M6ugZhY9 俺のWarwick強過ぎてマジモン
Gragasで減らした勝敗をWWで取り返すマジモン
チェスト残数0でTop3キャラJungle3キャラ、食傷気味のTopより気軽で俺補正を全体に反映させ易いJun傾向へ
そうなるとこの前のGragas的に、2キャラしか選択肢が無いー
中華共産の機械が用意した八百長un-fair Winチャンを軽く覆す貢献度でワロちwww
こうしてAFKerやバカチョンによる負け確八百長を引き寄せるんだろうな
AIが俺を負かす為にはAFKかバカチョンを投入しないと駄目っつー判断、つまり機械公認の俺補正なわけだ
以前、国内3本の指に入るであろう俺のAlistar使いっぷりについて長文を書きながらも削除してしまった凡ミスが
WWに関しても国内基準ならTop5以内に余裕で入るだろうなー
Gragasで減らした勝敗をWWで取り返すマジモン
チェスト残数0でTop3キャラJungle3キャラ、食傷気味のTopより気軽で俺補正を全体に反映させ易いJun傾向へ
そうなるとこの前のGragas的に、2キャラしか選択肢が無いー
中華共産の機械が用意した八百長un-fair Winチャンを軽く覆す貢献度でワロちwww
こうしてAFKerやバカチョンによる負け確八百長を引き寄せるんだろうな
AIが俺を負かす為にはAFKかバカチョンを投入しないと駄目っつー判断、つまり機械公認の俺補正なわけだ
以前、国内3本の指に入るであろう俺のAlistar使いっぷりについて長文を書きながらも削除してしまった凡ミスが
WWに関しても国内基準ならTop5以内に余裕で入るだろうなー
611名無しさんの野望
2018/02/01(木) 20:47:10.69ID:YcKv8Evv ノーマルで得意チャンプ出して勝つのは当たり前なんだよな
慣れてないチャンプで練習するところだから
慣れてないチャンプで練習するところだから
612名無しさんの野望
2018/02/01(木) 20:50:42.45ID:M6ugZhY9 何となーくもう一戦したらさ
ほら来たよチョンwwwwwwwwwwwwww
敵アシしまくりでFFは通らず3vs7、他の奴も、屑二匹を透明類人猿かの如くスルー
余裕で勝てる内容をほぼ強制負け食らったわー
WWだから何とか抗えたものの、これGragasだったら更に俺まで酷くなっていたと思う
きっつー
ほら来たよチョンwwwwwwwwwwwwww
敵アシしまくりでFFは通らず3vs7、他の奴も、屑二匹を透明類人猿かの如くスルー
余裕で勝てる内容をほぼ強制負け食らったわー
WWだから何とか抗えたものの、これGragasだったら更に俺まで酷くなっていたと思う
きっつー
613名無しさんの野望
2018/02/01(木) 20:51:16.65ID:M6ugZhY9 Normalじゃないよ
614名無しさんの野望
2018/02/01(木) 21:33:49.16ID:M6ugZhY9 Normalはどうかと思って切り替えたら、自陣Midへまさかの銅銀登場、それも5(笑)
銅銀Midとかもうさ
バカチョンに肩を並べる負け製造要員は銅銀という明確な証明だぜ
公式発表はないにせよ、レーティングは別という見解が多数派だったはず
しかし懲罰や八百長シーソーのそれはモードに関係なく反映される、それがLoLの現実だ罠
これは実体験に過ぎないが、俺は実用主義だから自分の経験を第一に考えるポ
仮にも実体験出来てしまっている時点で答えは出ていると思うけどネ
確証の提示や統計の観点で個人的意見の域を出ないが(苦笑)
それだけ、昨今のAI技術開発の進展ぶりが覗えるや
ま、勝ったものの三回プレイして疲れたった
こういう精神攻撃も巧みだねwwww接続数の維持はチョンオット側も必須課題なんだし、ガチな八百長をもう少し手加減してくれっつー話よ
銅銀Midとかもうさ
バカチョンに肩を並べる負け製造要員は銅銀という明確な証明だぜ
公式発表はないにせよ、レーティングは別という見解が多数派だったはず
しかし懲罰や八百長シーソーのそれはモードに関係なく反映される、それがLoLの現実だ罠
これは実体験に過ぎないが、俺は実用主義だから自分の経験を第一に考えるポ
仮にも実体験出来てしまっている時点で答えは出ていると思うけどネ
確証の提示や統計の観点で個人的意見の域を出ないが(苦笑)
それだけ、昨今のAI技術開発の進展ぶりが覗えるや
ま、勝ったものの三回プレイして疲れたった
こういう精神攻撃も巧みだねwwww接続数の維持はチョンオット側も必須課題なんだし、ガチな八百長をもう少し手加減してくれっつー話よ
615名無しさんの野望
2018/02/03(土) 03:28:48.99ID:wzZYZPjg 試合結果のスコアボードでそれぞれの使用ルーンも表示してくれないかなあ
UI設計が雑すぎないか?
UI設計が雑すぎないか?
616名無しさんの野望
2018/02/03(土) 07:20:16.87ID:LebZ0TcT よく考えたら日立も国賊だな
つっても15年以上前から安価仕入れ値でIO-DATA他、
国内サプライメーカーの多くが自社看板と自社ファームウェアを粗悪なチョン製品に載せて売り続けているんだから業界都合か
しかし工場誘致ではなく、製品そのものを看板だけ変えて騙し売りする商法は社会の暗部だと思う
部門単位でチョン企業との提携をし、共同開発製品を、名前を隠さず公にしている日立は聡明な方か
同じ業界の別部門ではWDとの買収もあるが、買収による完全子会社化はこれまた別
アメリゴのWDとチョンじゃ、あらゆる面で比較にすらならない雲泥の差だし
つっても15年以上前から安価仕入れ値でIO-DATA他、
国内サプライメーカーの多くが自社看板と自社ファームウェアを粗悪なチョン製品に載せて売り続けているんだから業界都合か
しかし工場誘致ではなく、製品そのものを看板だけ変えて騙し売りする商法は社会の暗部だと思う
部門単位でチョン企業との提携をし、共同開発製品を、名前を隠さず公にしている日立は聡明な方か
同じ業界の別部門ではWDとの買収もあるが、買収による完全子会社化はこれまた別
アメリゴのWDとチョンじゃ、あらゆる面で比較にすらならない雲泥の差だし
617名無しさんの野望
2018/02/03(土) 07:32:29.60ID:LebZ0TcT ふいーAmazonの左上にアドレス帳の郵便番号と名前が載るようになって最低
どうやっても消せないから適当なダミー住所を用意してそっち表示にしたった
そしたら時間経過で勝手に戻るっつーwwwwwwwww取引履歴等から算出してんだろうかww
しゃーねーから今、ダミー住所を既定扱いにしたポ
これで様子見だなー
誤指定が怖いから余計な住所を用いたくなかったんだが、更に既定設定までさせといて履歴を優先するようなら、アドレス自体削除するしかない
毎回手打ちにするしかねー
いくら情報化社会っつってもさ、ただでさえ「こんちには、○○さん」とアカウント名が出るのは嫌だっつーに、
実際使用中の名前や郵便番号まで強制表示とか意味分からん
どうやっても消せないから適当なダミー住所を用意してそっち表示にしたった
そしたら時間経過で勝手に戻るっつーwwwwwwwww取引履歴等から算出してんだろうかww
しゃーねーから今、ダミー住所を既定扱いにしたポ
これで様子見だなー
誤指定が怖いから余計な住所を用いたくなかったんだが、更に既定設定までさせといて履歴を優先するようなら、アドレス自体削除するしかない
毎回手打ちにするしかねー
いくら情報化社会っつってもさ、ただでさえ「こんちには、○○さん」とアカウント名が出るのは嫌だっつーに、
実際使用中の名前や郵便番号まで強制表示とか意味分からん
618名無しさんの野望
2018/02/03(土) 11:10:41.54ID:LebZ0TcT おいーwwwww
Inして数秒放置していたら効果音と共に画面が切り替わり、名誉レベル3になったったwww
プレイしていない俺でもこれなら、とっくにLv3へ昇格している人だらけだろうなー
んでネット検索するとWardが手に入る、と
あー無料かーこういうのを事前に知っていたらなあ、とテンション下げながら開けたのよwww
ジンジャー来ますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Blitz欠片とキーx3にジンジャーwwwww神wwwwwwwwwwwwwww
ゲームはプレイするつもりもなかったんだがwww
もうWardSkin新調しなくていいポ(笑)
何となーくInした流れでジンジャーGetするとは嬉しいんぬ
バカチョンに結構な頻度で文句言いまくっていたんだがのう(笑)
ゲーム中に無言を通せているのが、名誉レベルには効いているかぬー
Inして数秒放置していたら効果音と共に画面が切り替わり、名誉レベル3になったったwww
プレイしていない俺でもこれなら、とっくにLv3へ昇格している人だらけだろうなー
んでネット検索するとWardが手に入る、と
あー無料かーこういうのを事前に知っていたらなあ、とテンション下げながら開けたのよwww
ジンジャー来ますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Blitz欠片とキーx3にジンジャーwwwww神wwwwwwwwwwwwwww
ゲームはプレイするつもりもなかったんだがwww
もうWardSkin新調しなくていいポ(笑)
何となーくInした流れでジンジャーGetするとは嬉しいんぬ
バカチョンに結構な頻度で文句言いまくっていたんだがのう(笑)
ゲーム中に無言を通せているのが、名誉レベルには効いているかぬー
619名無しさんの野望
2018/02/03(土) 11:15:03.75ID:LebZ0TcT In直後のキーかけも多く出る印象で、今回の名誉を合わせると、キー残数が思ったより横ばいだわ
キー6本で週一回のSチェスト獲得、欠片入手頻度が今の状態なら枯渇するリスクも無さそう
キー6本で週一回のSチェスト獲得、欠片入手頻度が今の状態なら枯渇するリスクも無さそう
620名無しさんの野望
2018/02/03(土) 12:08:33.57ID:LebZ0TcT ついでに一戦したら2枠のチャットが□
バカチョンかと思ったが片方はマシな動きだったからチャイナの非推奨文字、常用外漢字やもしれん
S3頃のキャラでMid行った屑がそのままフルボッコ食らうし
せめてAP置換かと思いきやADのまま、負けるどころか相手Jungleから集中砲火食らって当たり前だろw
開幕からMidが穴だとバレてんだからさ
俺自身間違ってKayleの構成を通しちゃったんだけど?
プレスアタックの中盤以降、装備でASが整いさえすれば強いのは分かるんだがー
20分以降に発揮するものは総じて俺の志向と合わないわけよ
ULTハットの変わりにマナっただけで遣り辛いのなんの
ハット無しでULT系キャラ使うと、使いたいタイミングでCTなのよね
15%なんて大した数字じゃねーと感じがちだが、有る無しじゃ地味に違うw
クアドラ止まりでペンタ逃したが、勝てたから良かった
バカチョンかと思ったが片方はマシな動きだったからチャイナの非推奨文字、常用外漢字やもしれん
S3頃のキャラでMid行った屑がそのままフルボッコ食らうし
せめてAP置換かと思いきやADのまま、負けるどころか相手Jungleから集中砲火食らって当たり前だろw
開幕からMidが穴だとバレてんだからさ
俺自身間違ってKayleの構成を通しちゃったんだけど?
プレスアタックの中盤以降、装備でASが整いさえすれば強いのは分かるんだがー
20分以降に発揮するものは総じて俺の志向と合わないわけよ
ULTハットの変わりにマナっただけで遣り辛いのなんの
ハット無しでULT系キャラ使うと、使いたいタイミングでCTなのよね
15%なんて大した数字じゃねーと感じがちだが、有る無しじゃ地味に違うw
クアドラ止まりでペンタ逃したが、勝てたから良かった
621名無しさんの野望
2018/02/03(土) 13:22:25.92ID:f5XivcUC ゾーイってひょっとしてADCを遠くから即蒸発させられるアレのこと?
622名無しさんの野望
2018/02/03(土) 14:10:34.78ID:LebZ0TcT 二戦目、相手がYiとかいう舐めたJungleでさw
美味しく刈りまくって20kill近く対0killの完勝15FFだったわ
味方全員S-以上で激つまんねー
チョンに荒らされるよりは百倍マシだけど不完全燃焼な対戦もやるだけ損
あー二回で腹一杯
ガチオワコン中華チョンゲー乙
美味しく刈りまくって20kill近く対0killの完勝15FFだったわ
味方全員S-以上で激つまんねー
チョンに荒らされるよりは百倍マシだけど不完全燃焼な対戦もやるだけ損
あー二回で腹一杯
ガチオワコン中華チョンゲー乙
623名無しさんの野望
2018/02/03(土) 14:18:23.27ID:0y9ZUw7i 女チャンプを脅かすセクハラチャンプ四天王
無理矢理引き寄せるマジックハンド、ブリッツクランク
丸呑み上等エロガエル、タムケンチ
鎖で寄せて公開処刑リョナ界の帝王、アーゴット
ザックってスライムってよりゴム人間臭くて何となくセクハラ感に欠けるよね
無理矢理引き寄せるマジックハンド、ブリッツクランク
丸呑み上等エロガエル、タムケンチ
鎖で寄せて公開処刑リョナ界の帝王、アーゴット
ザックってスライムってよりゴム人間臭くて何となくセクハラ感に欠けるよね
624名無しさんの野望
2018/02/03(土) 19:39:53.22ID:X/HphtiA 包み込んで誘拐していくようになったせいでHentai感は増した
625名無しさんの野望
2018/02/04(日) 03:39:45.75ID:MmGm/cc2 civ6の拡張、チョン込みかよwwwwwwwwwwwwww
元からやる気無かったけどこれで更に購買意欲が失せたわ
civって完全に終了してんなwwwwwもうゲームシリーズとして終わっているわ
Annoと同じく、無駄に延命させて残っているのは割高なゴミ
画質だけは向上してやんの、もうそれしかない
元からやる気無かったけどこれで更に購買意欲が失せたわ
civって完全に終了してんなwwwwwもうゲームシリーズとして終わっているわ
Annoと同じく、無駄に延命させて残っているのは割高なゴミ
画質だけは向上してやんの、もうそれしかない
626名無しさんの野望
2018/02/04(日) 15:12:55.72ID:MmGm/cc2 巷で市販される皮膚用塗薬
肌弱いからオロナイン軟膏の響きでずっと軟膏タイプを使用してきたのよね
Mild等級のステロイド系外皮用剤
好みは資生堂のー
ゴミ溜め頃はハンドクリームの感覚さえ無かったから、毎年冬期に両手が霜焼けで1.5倍くらいになってた(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
霜焼けで痛覚が無くなり、気付かぬうちに皸(あかぎれ)で出血する日々だったなあ
字面で誤解されそうな美容としての肌荒れ云々の話ではなく、俺にとっての肌荒れは昔から純粋な物理ダメージっつーwww
高校頃半ば辺りでようやっとハンドクリームを塗布、正に文明の利器と感じたねw
何事も境遇と世界観で左右されるぜ、何億と居るチャイナの屑共が国の洗脳で「高層ビルを持つのは世界で中華だけ」「蛆の付いているご飯は普通」と本気で思っているのと一緒
俺がエビフライをスーパーで売っている小振りのパッサパサなやつとし、後に伊勢海老フライでカルチャーショック受けたのと同じ理屈w
腫れは引かぬともハンドクリームで痒みを抑えられたのは生活を変えたわー(笑)
寒い田舎で新聞配達をしていたのも、霜焼けの助長要因だっただろう
先日の関東寒波で霜焼けが出来た時、正に当時の記憶が過ぎったぬー
肌弱いからオロナイン軟膏の響きでずっと軟膏タイプを使用してきたのよね
Mild等級のステロイド系外皮用剤
好みは資生堂のー
ゴミ溜め頃はハンドクリームの感覚さえ無かったから、毎年冬期に両手が霜焼けで1.5倍くらいになってた(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
霜焼けで痛覚が無くなり、気付かぬうちに皸(あかぎれ)で出血する日々だったなあ
字面で誤解されそうな美容としての肌荒れ云々の話ではなく、俺にとっての肌荒れは昔から純粋な物理ダメージっつーwww
高校頃半ば辺りでようやっとハンドクリームを塗布、正に文明の利器と感じたねw
何事も境遇と世界観で左右されるぜ、何億と居るチャイナの屑共が国の洗脳で「高層ビルを持つのは世界で中華だけ」「蛆の付いているご飯は普通」と本気で思っているのと一緒
俺がエビフライをスーパーで売っている小振りのパッサパサなやつとし、後に伊勢海老フライでカルチャーショック受けたのと同じ理屈w
腫れは引かぬともハンドクリームで痒みを抑えられたのは生活を変えたわー(笑)
寒い田舎で新聞配達をしていたのも、霜焼けの助長要因だっただろう
先日の関東寒波で霜焼けが出来た時、正に当時の記憶が過ぎったぬー
627名無しさんの野望
2018/02/04(日) 15:14:09.80ID:MmGm/cc2 軟膏はその都度荒れに対する痛み類を抑えるが、荒れそのものを治す効果に乏しい・・・自然治癒に負けてネ!?と不満があったわけ
オロナイン神話崩れたかー、と勝手にオロナインのせいにしていた()ぜwww
こないだたまたま買い足し時に「今回はクリームタイプを使ってみよう」と長年の軟膏タイプからクリームへ移行したった
使った初回で劇的に違いを感じ吹いたwwwwwwwwww
聞けば絆創膏の役割を担う軟膏に対し、クリームだと浸透性が高く患部へ直接働き掛ける違いがあるらしい
ガチでゾンビ化した皮膚には軟膏、外皮の形状に問題が無く表面の治療をしたい場合はクリームが最適と
皮膚の中が見えている()状態でクリーム使ったら効き過ぎて危ない!っつー薬剤師の説明に(´д`)ウヘェ
ふと気付けばオロナイン軟膏も名前は「軟膏」だが中身は乳白色のクリームだよなwwww
皮膚科処方で出されたのが軟膏だったのと、オロナイン神話、どこへ行っても軟膏かクリームの二択を迫られるのに名称だけで適当な判断を下した俺
そんな3つの軟膏アピールが俺にとっては不幸だったみたい
軟膏も好いんだが物事の根幹を蔑ろにして効能半減にしていたら製薬会社も浮かばれないだろう
てか、供給されている一般薬局勤務薬剤師達もメモ帳片手に迷いながら説明するトラップ(どこの薬局でもそう)、つまりそれだけ世論じゃ、専門家でさえマイナーな他人事感覚みたい
特に後述の利用者0ゴミ調剤じゃ俺の話にメモ帳眺めながら「お詳しいですね」とか言っちゃう薬剤師でwwww
オロナイン神話崩れたかー、と勝手にオロナインのせいにしていた()ぜwww
こないだたまたま買い足し時に「今回はクリームタイプを使ってみよう」と長年の軟膏タイプからクリームへ移行したった
使った初回で劇的に違いを感じ吹いたwwwwwwwwww
聞けば絆創膏の役割を担う軟膏に対し、クリームだと浸透性が高く患部へ直接働き掛ける違いがあるらしい
ガチでゾンビ化した皮膚には軟膏、外皮の形状に問題が無く表面の治療をしたい場合はクリームが最適と
皮膚の中が見えている()状態でクリーム使ったら効き過ぎて危ない!っつー薬剤師の説明に(´д`)ウヘェ
ふと気付けばオロナイン軟膏も名前は「軟膏」だが中身は乳白色のクリームだよなwwww
皮膚科処方で出されたのが軟膏だったのと、オロナイン神話、どこへ行っても軟膏かクリームの二択を迫られるのに名称だけで適当な判断を下した俺
そんな3つの軟膏アピールが俺にとっては不幸だったみたい
軟膏も好いんだが物事の根幹を蔑ろにして効能半減にしていたら製薬会社も浮かばれないだろう
てか、供給されている一般薬局勤務薬剤師達もメモ帳片手に迷いながら説明するトラップ(どこの薬局でもそう)、つまりそれだけ世論じゃ、専門家でさえマイナーな他人事感覚みたい
特に後述の利用者0ゴミ調剤じゃ俺の話にメモ帳眺めながら「お詳しいですね」とか言っちゃう薬剤師でwwww
628名無しさんの野望
2018/02/04(日) 15:19:10.41ID:MmGm/cc2 最近はそんな塗薬までPBがあって怖いわー
まだジェネリック医薬品の方が信頼性あるポwwww例え薬局で検査もしているっつーてもさ
そこに歴史は無いわけだからwwwww
科学の進歩が経歴を上書きするっつっても、頭より心が拒否るでしょ
何も考えないでPB医療品を選んじゃう人は、そもそもよっぽど薬を必要とする健康状態にならない限り使わないだろうし?
都内は様々な薬局がある
その中で特定の購買からスギ薬局へ定期的に行くんよね
物によって使い分けているから他所も定期訪問しているんだがw
スギ薬局は日用品の一部、それを先日、何となく調剤系のコーナーはどうなんだろうと気になったった
・・・・・・王道の資生堂が無くて意味不明なパッケージのPB商品主体ワロちwwwwww
昨今の例に漏れずSマークだの色々と日用品でもPB展開しているスギ薬局だけどさ
薬に関しては消費者心理を微塵も理解していないねw
調剤併設型ではない普通の小店舗と同レベル、主脳がバカだわ、いつも利用者0で薬剤師が置物になってんの当たり前(笑)
調剤需要ってのは患者の多い医療施設に単独店舗で隣接出来るか否かでほぼ決まるから、マーケティング的にPBはまた別問題だけどぬ
それでも作っといて利用者0ってのは大本の判断ミスでしかないwwwwww
笑い通り越して困惑したー
まだジェネリック医薬品の方が信頼性あるポwwww例え薬局で検査もしているっつーてもさ
そこに歴史は無いわけだからwwwww
科学の進歩が経歴を上書きするっつっても、頭より心が拒否るでしょ
何も考えないでPB医療品を選んじゃう人は、そもそもよっぽど薬を必要とする健康状態にならない限り使わないだろうし?
都内は様々な薬局がある
その中で特定の購買からスギ薬局へ定期的に行くんよね
物によって使い分けているから他所も定期訪問しているんだがw
スギ薬局は日用品の一部、それを先日、何となく調剤系のコーナーはどうなんだろうと気になったった
・・・・・・王道の資生堂が無くて意味不明なパッケージのPB商品主体ワロちwwwwww
昨今の例に漏れずSマークだの色々と日用品でもPB展開しているスギ薬局だけどさ
薬に関しては消費者心理を微塵も理解していないねw
調剤併設型ではない普通の小店舗と同レベル、主脳がバカだわ、いつも利用者0で薬剤師が置物になってんの当たり前(笑)
調剤需要ってのは患者の多い医療施設に単独店舗で隣接出来るか否かでほぼ決まるから、マーケティング的にPBはまた別問題だけどぬ
それでも作っといて利用者0ってのは大本の判断ミスでしかないwwwwww
笑い通り越して困惑したー
629名無しさんの野望
2018/02/04(日) 15:20:29.99ID:MmGm/cc2 最近はそんな塗薬までPBがあって怖いわー
まだジェネリック医薬品の方が信頼性あるポwwww例え薬局で検査もしているっつーてもさ
そこに歴史は無いわけだからwwwww
科学の進歩が経歴を上書きするっつっても、頭より心が拒否るでしょ
何も考えないでPB医療品を選んじゃう人は、そもそもよっぽど薬を必要とする健康状態にならない限り使わないだろうし?
都内は様々な薬局がある
その中で特定の購買からスギ薬局へ定期的に行くんよね
物によって使い分けているから他所も定期訪問しているんだがw
スギ薬局は日用品の一部、それを先日、何となく調剤系のコーナーはどうなんだろうと気になったった
・・・・・・王道の資生堂が無くて意味不明なパッケージのPB商品主体ワロちwwwwww
昨今の例に漏れずSマークだの色々と日用品でもPB展開しているスギ薬局だけどさ
薬に関しては消費者心理を微塵も理解していないねw
調剤併設型ではない普通の小店舗と同レベル、主脳がバカだわ、いつも利用者0で薬剤師が置物になってんの当たり前(笑)
調剤需要ってのは患者の多い医療施設に単独店舗で隣接出来るか否かでほぼ決まるから、マーケティング的にPBはまた別問題だけどぬ
それでも作っといて利用者0ってのは大本の判断ミスでしかないwwwwww
笑い通り越して困惑したー
まだジェネリック医薬品の方が信頼性あるポwwww例え薬局で検査もしているっつーてもさ
そこに歴史は無いわけだからwwwww
科学の進歩が経歴を上書きするっつっても、頭より心が拒否るでしょ
何も考えないでPB医療品を選んじゃう人は、そもそもよっぽど薬を必要とする健康状態にならない限り使わないだろうし?
都内は様々な薬局がある
その中で特定の購買からスギ薬局へ定期的に行くんよね
物によって使い分けているから他所も定期訪問しているんだがw
スギ薬局は日用品の一部、それを先日、何となく調剤系のコーナーはどうなんだろうと気になったった
・・・・・・王道の資生堂が無くて意味不明なパッケージのPB商品主体ワロちwwwwww
昨今の例に漏れずSマークだの色々と日用品でもPB展開しているスギ薬局だけどさ
薬に関しては消費者心理を微塵も理解していないねw
調剤併設型ではない普通の小店舗と同レベル、主脳がバカだわ、いつも利用者0で薬剤師が置物になってんの当たり前(笑)
調剤需要ってのは患者の多い医療施設に単独店舗で隣接出来るか否かでほぼ決まるから、マーケティング的にPBはまた別問題だけどぬ
それでも作っといて利用者0ってのは大本の判断ミスでしかないwwwwww
笑い通り越して困惑したー
630名無しさんの野望
2018/02/04(日) 15:21:08.94ID:MmGm/cc2 押しミスやってもーたー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
631名無しさんの野望
2018/02/04(日) 18:56:27.86ID:MmGm/cc2 ぐおおおおおおおおおチェスト残数0で2018初Alistar使っちまったー
当然のSでチェスト損
Aliなら今後も使う機会があるだろうからチェスト要員ってほどではないけどさー
このガッカリ感が嫌で敬遠していたのよ
解っていたけど俺がAli使っちゃうと寝ながらでも勝てるっつー(´д`)
国内三本どころか全一じゃね?これ
5vs5チーム戦Supportは別物だからあくまでAlistarというキャラ使いとして、Solo運用の意図でだけどー
昔は、青Skinがウンザリでブラックアリスター欲しい!と思っていたがwNAでよく見かけるしw
2年振りくらいにデフォSkinじゃないAlistarを使うと感慨深いわwww
初戦初Ali初回チェストを残数見送りする空虚感
解っているんよね・・・俺のAlistarじゃ神が降臨しちまうのは
チョンチャイナゲーのLoLで自己中の最たるADCから一言「wp」を出させる俺のAlistarが、どれだけかを物語るっしょ
Suppで早期Nexus勝ちなのにS取れる時点でもうさ?いやはや自分が恐ろしいわー
逆に、Nexusまで行けたからこそ早く終わったにも関わらず取れたのやもしれん(笑)
味方全員A以下で俺だけSだもんねー機械が認めているポw
Supportのキャラ選択肢を設けていなかったのも災難
っとにGaren失敗したわーwwwwだったらさっさとAliで事前S取っときゃ良かった(´∀`)
当然のSでチェスト損
Aliなら今後も使う機会があるだろうからチェスト要員ってほどではないけどさー
このガッカリ感が嫌で敬遠していたのよ
解っていたけど俺がAli使っちゃうと寝ながらでも勝てるっつー(´д`)
国内三本どころか全一じゃね?これ
5vs5チーム戦Supportは別物だからあくまでAlistarというキャラ使いとして、Solo運用の意図でだけどー
昔は、青Skinがウンザリでブラックアリスター欲しい!と思っていたがwNAでよく見かけるしw
2年振りくらいにデフォSkinじゃないAlistarを使うと感慨深いわwww
初戦初Ali初回チェストを残数見送りする空虚感
解っているんよね・・・俺のAlistarじゃ神が降臨しちまうのは
チョンチャイナゲーのLoLで自己中の最たるADCから一言「wp」を出させる俺のAlistarが、どれだけかを物語るっしょ
Suppで早期Nexus勝ちなのにS取れる時点でもうさ?いやはや自分が恐ろしいわー
逆に、Nexusまで行けたからこそ早く終わったにも関わらず取れたのやもしれん(笑)
味方全員A以下で俺だけSだもんねー機械が認めているポw
Supportのキャラ選択肢を設けていなかったのも災難
っとにGaren失敗したわーwwwwだったらさっさとAliで事前S取っときゃ良かった(´∀`)
632名無しさんの野望
2018/02/04(日) 22:15:38.55ID:MmGm/cc2 uBlock神過ぎwwww
今の時代、広告全般のみでなく、こうした外部ツールどころかブラウザ同梱のアドオン一つでサイト単位のレイヤーを指定除去出来るのなwww
盲点だったわw
広告が消えるんだからレイヤーも消せて当然かw
uBlock上もフィルター扱いで一文追加されていたった、記述二行でここまで活かされるのは凄いなwww
逆に言えばレイヤー一個で二行も要するわけだが、広告と違って常用するべき要素でもない
何年も前から技術が確立されているのに、それを気付けない、活かせなかった凡ミスと盲点
少なくとも2013年くらいは技術革新が飛躍していたから丸5年
uBlockは2014年からで俺もその頃から利用している、3年半
望んでいたサイト個別に関しては数ヶ月間も無駄な不満で労していたわけだ
ワロちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の時代、広告全般のみでなく、こうした外部ツールどころかブラウザ同梱のアドオン一つでサイト単位のレイヤーを指定除去出来るのなwww
盲点だったわw
広告が消えるんだからレイヤーも消せて当然かw
uBlock上もフィルター扱いで一文追加されていたった、記述二行でここまで活かされるのは凄いなwww
逆に言えばレイヤー一個で二行も要するわけだが、広告と違って常用するべき要素でもない
何年も前から技術が確立されているのに、それを気付けない、活かせなかった凡ミスと盲点
少なくとも2013年くらいは技術革新が飛躍していたから丸5年
uBlockは2014年からで俺もその頃から利用している、3年半
望んでいたサイト個別に関しては数ヶ月間も無駄な不満で労していたわけだ
ワロちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633名無しさんの野望
2018/02/04(日) 22:30:27.35ID:MmGm/cc2 あーあくまで非表示の類いだから、自動再生の動画音声までは消してくれないのか
シュールだなー
適切な遣り方があるかもしれんが、既存の方法で消せないのであれば複雑化して手間くせえ
レイヤー削除だけで御の字だから音声までは高望みだぬー
シュールだなー
適切な遣り方があるかもしれんが、既存の方法で消せないのであれば複雑化して手間くせえ
レイヤー削除だけで御の字だから音声までは高望みだぬー
634名無しさんの野望
2018/02/05(月) 00:45:21.86ID:76p7Hi3m uBlockで普段多用しているネット関連を片っ端から非表示にしてさw
Amazonの個人情報強制表示も一発解決じゃねーかwwwwwwwwwwwww
サイト側更新による不具合等が怖い(レイヤーやフレームの非表示設定だから無いとは思うが)からAmazon等の動的サイトは必要最小限でー
代わりにWiki系はむっちゃ削ったったwwwwwwww
XP時代中期頃よりヘッダーの幅を広くする風潮があったっしょ?ブログ類も兼ね合ってさ
もうそれでスクロールを強いられるのが昔から嫌だった罠
Google翻訳に日本語と英語の横へバカチョン用語が併設されているのも反吐が出ていた
沢山の個人的な苛立ち要素が全部解決でワロたwwwwwwwwwwwwwww
また、フィルターの記述を見て、そこから何かしらのユーザー情報が読み取られることも無さそう(サイト内の部品を指定するだけだし)だからむっちゃ安心
海外のWikiや情報サイトなんて特に、回線都合以前の無駄枠ばかりで重いだけだった罠
今やアクセス先の集約やページ単体でリンクされるのを防ぐ為にアドレス伏せんのが当たり前だし
「リンクはトップページのみにお願いします」っつー文言が懐かしいねw
表示する瞬間を除いて選別後は心成しか快適なブラウジングへ進展した気がする
広告除去に加えて、受け手にここまでサイト情報を融通されちゃあ、そりゃーアフィ目的のサイト運営側が躍起になるわけだよ(笑)
一通り満足のいくリストが完成したらエクスポートして永久保存だなこれは(´∀`)
Amazonの個人情報強制表示も一発解決じゃねーかwwwwwwwwwwwww
サイト側更新による不具合等が怖い(レイヤーやフレームの非表示設定だから無いとは思うが)からAmazon等の動的サイトは必要最小限でー
代わりにWiki系はむっちゃ削ったったwwwwwwww
XP時代中期頃よりヘッダーの幅を広くする風潮があったっしょ?ブログ類も兼ね合ってさ
もうそれでスクロールを強いられるのが昔から嫌だった罠
Google翻訳に日本語と英語の横へバカチョン用語が併設されているのも反吐が出ていた
沢山の個人的な苛立ち要素が全部解決でワロたwwwwwwwwwwwwwww
また、フィルターの記述を見て、そこから何かしらのユーザー情報が読み取られることも無さそう(サイト内の部品を指定するだけだし)だからむっちゃ安心
海外のWikiや情報サイトなんて特に、回線都合以前の無駄枠ばかりで重いだけだった罠
今やアクセス先の集約やページ単体でリンクされるのを防ぐ為にアドレス伏せんのが当たり前だし
「リンクはトップページのみにお願いします」っつー文言が懐かしいねw
表示する瞬間を除いて選別後は心成しか快適なブラウジングへ進展した気がする
広告除去に加えて、受け手にここまでサイト情報を融通されちゃあ、そりゃーアフィ目的のサイト運営側が躍起になるわけだよ(笑)
一通り満足のいくリストが完成したらエクスポートして永久保存だなこれは(´∀`)
635名無しさんの野望
2018/02/05(月) 04:01:19.70ID:76p7Hi3m 2回やって2回とも4バカチョン来たわorz
すぐこれだよ・・・
Wardどころか自分から敵集団へ歩いていって自殺したりHP満タンで戦いさえしない
常時チキンも当たり前
ひたすら1vs9で頑張ったけど無理、その無理を承知でFFも通らず延々と屑の妨害行為&プレイ阻害オナニーをNexus破壊まで食らうっつー
自分の戦績がk>dなのも不思議なくらいだぜ(´д`)
長引いている分dも多くなるし、何より全てが屑過ぎる
すぐこれだよ・・・
Wardどころか自分から敵集団へ歩いていって自殺したりHP満タンで戦いさえしない
常時チキンも当たり前
ひたすら1vs9で頑張ったけど無理、その無理を承知でFFも通らず延々と屑の妨害行為&プレイ阻害オナニーをNexus破壊まで食らうっつー
自分の戦績がk>dなのも不思議なくらいだぜ(´д`)
長引いている分dも多くなるし、何より全てが屑過ぎる
636名無しさんの野望
2018/02/05(月) 04:29:54.26ID:76p7Hi3m 3回だったわ、3回目はチョンか解らんかったが、勝手に自滅した後チキン&Troll、延々自殺する態度からしてチョンと何一つ変わらんかった
俺だけ動いて4枠にFeedやられるとNAのAI中級思い出すわ
せめてFFさえなあ・・・40分以上とかキツいや
バカチョンゲー乙ポ、チョン系殺してー(´д`)
俺だけ動いて4枠にFeedやられるとNAのAI中級思い出すわ
せめてFFさえなあ・・・40分以上とかキツいや
バカチョンゲー乙ポ、チョン系殺してー(´д`)
637名無しさんの野望
2018/02/06(火) 17:11:24.56ID:ly0MGOW7 開幕味方殺し→助けるどころか自分勝手な高説、身内とMute+レポしようぜ談合宣言→
俺ずっとPing+味方殺しでLane有利になっていたそいつも結局タイマン負け→
全Lane+俺も糸冬
キャラ有利にLv差1を持ちながらLane負けするチンパンオナニーFarmer
その寄せ集めが2SoloをDuoっているパターン
勝てる要素無し
戦績も悪く最初から最後までPingしまくりだった俺は無罪放免で、終わったら評価システム発動
態度や発言からしてそれまでにリーチ食らっている様な連中だったのは否めないがw
だからといってPing連打や戦績の悪かった俺に非が無いわけでもないww
ゲーム中のチャットを一度でも行った方が処罰される共産システム乙
レポによる内申は双方が悪くなるとしても、最終的な処罰としての決定打をプレイ中にチャットしたか否かで判定されるわけだから(笑)
相変わらずゴミシステムだなー
俺ずっとPing+味方殺しでLane有利になっていたそいつも結局タイマン負け→
全Lane+俺も糸冬
キャラ有利にLv差1を持ちながらLane負けするチンパンオナニーFarmer
その寄せ集めが2SoloをDuoっているパターン
勝てる要素無し
戦績も悪く最初から最後までPingしまくりだった俺は無罪放免で、終わったら評価システム発動
態度や発言からしてそれまでにリーチ食らっている様な連中だったのは否めないがw
だからといってPing連打や戦績の悪かった俺に非が無いわけでもないww
ゲーム中のチャットを一度でも行った方が処罰される共産システム乙
レポによる内申は双方が悪くなるとしても、最終的な処罰としての決定打をプレイ中にチャットしたか否かで判定されるわけだから(笑)
相変わらずゴミシステムだなー
638名無しさんの野望
2018/02/06(火) 18:56:11.40ID:ly0MGOW7 いよーし一戦目www
迷ったけどチェスト残数0を避けたいから、当面は取得済みも交えてキャラ選択するポww
迷ったけどチェスト残数0を避けたいから、当面は取得済みも交えてキャラ選択するポww
639名無しさんの野望
2018/02/06(火) 20:08:00.29ID:ly0MGOW7 安定の3vs7orz
余裕な好スタートだったんだけどなあ
2穴を埋められなかった、ってか何もしないどころかそのまま死なれるからTeemo特攻と変わらん
そのまま優勢を削っていき詰んだ
連戦したら同じDuoに開幕から2Feed(故意っぽい)する三匹目が加わって、二度目の無駄な長丁場を強いられたわー
しんどい
こういう八百長がユーザー離れの大きな要因っしょ・・・
余裕な好スタートだったんだけどなあ
2穴を埋められなかった、ってか何もしないどころかそのまま死なれるからTeemo特攻と変わらん
そのまま優勢を削っていき詰んだ
連戦したら同じDuoに開幕から2Feed(故意っぽい)する三匹目が加わって、二度目の無駄な長丁場を強いられたわー
しんどい
こういう八百長がユーザー離れの大きな要因っしょ・・・
640名無しさんの野望
2018/02/06(火) 21:38:04.51ID:ly0MGOW7 ワロた
その三匹目の屑も別のDuoだったみたいで三回目、相手に来てラッキーと思ったんだけどさ
当然、俺はFB取ったりしてんのに、何故か1枠多くて楽勝なはずのLaneが、余った枠はTrollして全Laneの経験値吸い出し始めた
それも大切な序盤から
それだけでも不公平なのにそいつが吸いながら移動中はLoss、本来得られるチーム経験値がどれだけ失われたか解らんレベル
何より味方を助けるふりしてチキンバックしたり悲惨過ぎ
敵アシなんて次元を超えている罠
終わったらよく見るとTrollerは唯一俺と一緒に2vs8していた奴のクラブっつー
余裕と思ってTrollしたら取り返しの付かない火傷になりましたっつーパターンかよ
そいつも当然Trollerを擁護するし最悪だったわ、全てがLoLらしい荒らし容認ゲーだった
4戦目でやっとマシな内容になって、そのまま勝てた
勝利を得る為の八百長シーソーを自陣へ傾ける為に、3回も実質1-3vs9を強いられるんだぜこれ
一番良くて3枠しか味方が居ないって何なの?
穴は決まってバカチョンかバカチョン擁護者だし、チョンぬっ殺したいわーほんまにー
あとIN MY DREAM/真行寺恵里を永久リピートさせながらプレイすると、流石の俺も手元が狂うなwwww
四戦中流し続けたが、勝敗に関係なく何れも焦点がぼやけたwwww眩暈や酩酊に近いやもしれん(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ラーメン食いながら操作した方がまだ遣り易い(笑)
良い曲でも金切り声やそれに類した聴覚へ刺激を与える系統は駄目だわwゲームプレイ的に無理ポwww
何でだろうと思って考えたら黒板の引っ掻き音が同じ現象かもしれない
耳や理性は良い曲だと感じても、生物的な脳または本能の部分で不快に感じているんだろう、と
そうした部分を活用したのがサイレンなわけだ
生態系の一環として不快に思う「音」を延々リピートさせりゃあ正常なゲームプレイ続行にしくって当たり前カモ(笑)
その三匹目の屑も別のDuoだったみたいで三回目、相手に来てラッキーと思ったんだけどさ
当然、俺はFB取ったりしてんのに、何故か1枠多くて楽勝なはずのLaneが、余った枠はTrollして全Laneの経験値吸い出し始めた
それも大切な序盤から
それだけでも不公平なのにそいつが吸いながら移動中はLoss、本来得られるチーム経験値がどれだけ失われたか解らんレベル
何より味方を助けるふりしてチキンバックしたり悲惨過ぎ
敵アシなんて次元を超えている罠
終わったらよく見るとTrollerは唯一俺と一緒に2vs8していた奴のクラブっつー
余裕と思ってTrollしたら取り返しの付かない火傷になりましたっつーパターンかよ
そいつも当然Trollerを擁護するし最悪だったわ、全てがLoLらしい荒らし容認ゲーだった
4戦目でやっとマシな内容になって、そのまま勝てた
勝利を得る為の八百長シーソーを自陣へ傾ける為に、3回も実質1-3vs9を強いられるんだぜこれ
一番良くて3枠しか味方が居ないって何なの?
穴は決まってバカチョンかバカチョン擁護者だし、チョンぬっ殺したいわーほんまにー
あとIN MY DREAM/真行寺恵里を永久リピートさせながらプレイすると、流石の俺も手元が狂うなwwww
四戦中流し続けたが、勝敗に関係なく何れも焦点がぼやけたwwww眩暈や酩酊に近いやもしれん(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ラーメン食いながら操作した方がまだ遣り易い(笑)
良い曲でも金切り声やそれに類した聴覚へ刺激を与える系統は駄目だわwゲームプレイ的に無理ポwww
何でだろうと思って考えたら黒板の引っ掻き音が同じ現象かもしれない
耳や理性は良い曲だと感じても、生物的な脳または本能の部分で不快に感じているんだろう、と
そうした部分を活用したのがサイレンなわけだ
生態系の一環として不快に思う「音」を延々リピートさせりゃあ正常なゲームプレイ続行にしくって当たり前カモ(笑)
641名無しさんの野望
2018/02/06(火) 21:55:59.07ID:ly0MGOW7 はーにしてもuBlockによるレイヤー消し便利だわー
理不尽なチョン中華ゲーへの怒りが矮小に思えるレベルで便利くせえw
こうしてみるとシェアソフトの分野で、サイトの気に入らない部分を見えなく出来ますっつー謳い文句なブラウザ補助ソフトがあったっけ
本件と同じ原理か
数年前からそうしたものへ有料の価値は無いと思っていたがwwwいざ使うとマジモン便利(笑)
これもネット広告の煩雑さが悪い、いたちごっこだぬー
俺がAd系を導入した理由も2chの書き込みスペースと巨大バナー出現だったぬー
理不尽なチョン中華ゲーへの怒りが矮小に思えるレベルで便利くせえw
こうしてみるとシェアソフトの分野で、サイトの気に入らない部分を見えなく出来ますっつー謳い文句なブラウザ補助ソフトがあったっけ
本件と同じ原理か
数年前からそうしたものへ有料の価値は無いと思っていたがwwwいざ使うとマジモン便利(笑)
これもネット広告の煩雑さが悪い、いたちごっこだぬー
俺がAd系を導入した理由も2chの書き込みスペースと巨大バナー出現だったぬー
642名無しさんの野望
2018/02/07(水) 10:17:04.89ID:aHN6X3RR OlafのSkin買わないまま適当にプレイしている中で通算二度目のOlaf、何と出出し最悪だったにも関わらずS取ってもうた
OlafはコックしかマシなSkinがなく、それでさえ先日のセールで渋るくらい欲しいもんじゃない=買わなかった罠
っと先日のコックはPantか
Pantコックも悪くないんだがキャラを持っていない上に優先順位が低いAD系Topで見送ったのよねー
同じく刺身AkaliもAkaliの中で一番好きなSkinだけどキャラ志向が合わないから不買
Olafコックが半額になったら買おうかな?400円で唯一のSkin/Olafを買えるなら有りやもしれん
いやもう2018年はチェスト取っちゃったから未来へ放置orチェスト中身次第でいいかな?w
2Solo死んでいた上に敵Roam全放置、チャットでの苦言だけは一丁前なもんだから中盤までBuffやLaneEXP貰って、無言プレイを継続
時々立ち止まっていたからチャットでアピールしていたやも
そんな状況、実質ADCと俺と持ち直したMidで叩きのめしてもうた
またどうでもいいキャラでチェスト消化したからSuppのAlistarは出番無いポ
Supp引いたらDodgeするしかねーな、またS取ってガッカリするのも嫌だし他のSuppキャラはAlistarと比較しちゃうのもなんだし
Olafチェストで出たのはBlitzエモート
2連続か3連続エモートという公式サイトのログを見たことがある気がする
俺もそろそろエモート要らないわー
一応開始時にセットしたけどBlitzの?エモートはそこまで良い品質じゃないと思う
明日辺りにゲーム内で直接使ってみて、あとはティータイムと比べるポ
そろそろなあ、チェストでエモートが出た時に残念感出てきたわー
OlafはコックしかマシなSkinがなく、それでさえ先日のセールで渋るくらい欲しいもんじゃない=買わなかった罠
っと先日のコックはPantか
Pantコックも悪くないんだがキャラを持っていない上に優先順位が低いAD系Topで見送ったのよねー
同じく刺身AkaliもAkaliの中で一番好きなSkinだけどキャラ志向が合わないから不買
Olafコックが半額になったら買おうかな?400円で唯一のSkin/Olafを買えるなら有りやもしれん
いやもう2018年はチェスト取っちゃったから未来へ放置orチェスト中身次第でいいかな?w
2Solo死んでいた上に敵Roam全放置、チャットでの苦言だけは一丁前なもんだから中盤までBuffやLaneEXP貰って、無言プレイを継続
時々立ち止まっていたからチャットでアピールしていたやも
そんな状況、実質ADCと俺と持ち直したMidで叩きのめしてもうた
またどうでもいいキャラでチェスト消化したからSuppのAlistarは出番無いポ
Supp引いたらDodgeするしかねーな、またS取ってガッカリするのも嫌だし他のSuppキャラはAlistarと比較しちゃうのもなんだし
Olafチェストで出たのはBlitzエモート
2連続か3連続エモートという公式サイトのログを見たことがある気がする
俺もそろそろエモート要らないわー
一応開始時にセットしたけどBlitzの?エモートはそこまで良い品質じゃないと思う
明日辺りにゲーム内で直接使ってみて、あとはティータイムと比べるポ
そろそろなあ、チェストでエモートが出た時に残念感出てきたわー
643名無しさんの野望
2018/02/08(木) 06:57:09.20ID:udpcgZdh きっつー
Twitchきっつー
初っ端で適当に開いた先が「金欲しいなら臓器売ったら」とか関西弁で言っていてきっつー
ネトゲやれている時点で諸外国、特にチャイナ下層やゴミ漁りで生計立てる国なんかと比べれば相当マシな方の生活水準だけどさ
それでも価値観そのものがギリギリじゃねーかよwwwwwwwwww
十数秒で即閉じたけど、その間に睾丸一個5000万だの肝臓がどうのと男女言い合っていてさwww
もうね
正当な知識とも言えないし雑談の範囲を超えないだろう
だけどそんな内容を話題に挙げる段階で0番地区すれすれじゃんよ
こんなんがLoLやってんだからゲーム内で荒らしオナニーされるのも必定、きっつー
きっつー
Twitch開いて最初の初っ端の開幕にこれだもん、聞かされる身になれよもう・・・世界配信してんだからさ
そいつらへ札束ビンタしたら何でも言う事聞きそうだな、実に下らんわー俺なら自決してる
素直にZayuri開けば良かった
Zayuri観ていたら、ずっと買わなかった牧場をここ最近で急にプレイしたくなってきたwww
2月16日にSteamセールあるっぽいから、そこで買おうと思うw
この心境変化も動画配信効果だぬー
Twitchきっつー
初っ端で適当に開いた先が「金欲しいなら臓器売ったら」とか関西弁で言っていてきっつー
ネトゲやれている時点で諸外国、特にチャイナ下層やゴミ漁りで生計立てる国なんかと比べれば相当マシな方の生活水準だけどさ
それでも価値観そのものがギリギリじゃねーかよwwwwwwwwww
十数秒で即閉じたけど、その間に睾丸一個5000万だの肝臓がどうのと男女言い合っていてさwww
もうね
正当な知識とも言えないし雑談の範囲を超えないだろう
だけどそんな内容を話題に挙げる段階で0番地区すれすれじゃんよ
こんなんがLoLやってんだからゲーム内で荒らしオナニーされるのも必定、きっつー
きっつー
Twitch開いて最初の初っ端の開幕にこれだもん、聞かされる身になれよもう・・・世界配信してんだからさ
そいつらへ札束ビンタしたら何でも言う事聞きそうだな、実に下らんわー俺なら自決してる
素直にZayuri開けば良かった
Zayuri観ていたら、ずっと買わなかった牧場をここ最近で急にプレイしたくなってきたwww
2月16日にSteamセールあるっぽいから、そこで買おうと思うw
この心境変化も動画配信効果だぬー
644名無しさんの野望
2018/02/08(木) 12:21:36.65ID:udpcgZdh citrusとゆるキャンの録画終了
アニメから原作に流れるパターンは勿体無い気もする
ただ、やはりネタバレやその原作の度合い次第で、アニメの価値が薄れるのは仕方が無い
その程度で薄れる方が悪い
声等に悪くないcitrusはネタバレ都合で
ネタバレでも大丈夫かと思ったゆるキャンは声優の品質都合で
共に原作>アニメと心の天秤が傾いてしまったらしゃーないわな
ただ、citrusのネットラジオを逃していたミスはでかいwww
ここんところネットラジオへの熱が冷めていたっつー、uBlockでのレイヤー調整切っ掛けでまた注視している最中だった
どの分野でも定期チェックを継続するって難しいよぬー
利権の問題でYoutube等の総合動画サイトから区分けされる手間が、ちょっとなあ
音泉だけは気が向いたときチェックする程度のギリギリ感だが、他のアニメイト系列や別枠は興味ある作品のラジオでも手を付けんわー
大きなタイトルなら自社でっつー意向も理解するポ、しかし利便性が第一だぜ
あらゆるジャンルにおいて、好きな対象でさえ「こんなのやっていたの?」と後日知ることばかりでなかなか上手くいかんww
最初は定期チェックをしない時点でその程度の興味なんだ、と思っていたがwww
手間や倦怠な性根の問題だわ(笑)
偶然知った俺の心のバイブル「ママレード・ボーイ」の実写化はイケてる2人の実写化並に拒否れるくせえw
同世代が社会でそこそこの地位に位置するからこそ、似た年代の後押しを得て時期外れの派生へ繋がるわけだ
俺は派生を喜ぶ側より、どっちかっつーと懐古や素を好む側なんよね
味付けもタレより塩派
だからこそ、完全な別媒体である漫画の実写化だけは理解に苦しむ、蛇足にしか思えん
アニメから原作に流れるパターンは勿体無い気もする
ただ、やはりネタバレやその原作の度合い次第で、アニメの価値が薄れるのは仕方が無い
その程度で薄れる方が悪い
声等に悪くないcitrusはネタバレ都合で
ネタバレでも大丈夫かと思ったゆるキャンは声優の品質都合で
共に原作>アニメと心の天秤が傾いてしまったらしゃーないわな
ただ、citrusのネットラジオを逃していたミスはでかいwww
ここんところネットラジオへの熱が冷めていたっつー、uBlockでのレイヤー調整切っ掛けでまた注視している最中だった
どの分野でも定期チェックを継続するって難しいよぬー
利権の問題でYoutube等の総合動画サイトから区分けされる手間が、ちょっとなあ
音泉だけは気が向いたときチェックする程度のギリギリ感だが、他のアニメイト系列や別枠は興味ある作品のラジオでも手を付けんわー
大きなタイトルなら自社でっつー意向も理解するポ、しかし利便性が第一だぜ
あらゆるジャンルにおいて、好きな対象でさえ「こんなのやっていたの?」と後日知ることばかりでなかなか上手くいかんww
最初は定期チェックをしない時点でその程度の興味なんだ、と思っていたがwww
手間や倦怠な性根の問題だわ(笑)
偶然知った俺の心のバイブル「ママレード・ボーイ」の実写化はイケてる2人の実写化並に拒否れるくせえw
同世代が社会でそこそこの地位に位置するからこそ、似た年代の後押しを得て時期外れの派生へ繋がるわけだ
俺は派生を喜ぶ側より、どっちかっつーと懐古や素を好む側なんよね
味付けもタレより塩派
だからこそ、完全な別媒体である漫画の実写化だけは理解に苦しむ、蛇足にしか思えん
645名無しさんの野望
2018/02/08(木) 23:38:11.80ID:udpcgZdh 使わないと思ったものの、選択肢に困ったから何となくOlaf使ってもうた
対面Leeの序盤機動力や森荒らしが得意なパターンでも余裕だったー
Trueダメージの感覚に乏しいんだが、相手HP次第ではゴリッと減る爽快感を得られるね
一つのスキルとして成立しているわけだ
心情的にQ>W>Eとやりたいんだがwwwwやはりリスク覚悟でQ>E>Wとする王道が悪くないやもしれん
どうせ片道キップになり易いんだし、少しでも接敵時の瞬間火力を上げた方が貢献出来る、と
どうしても防御面に不安が残るキャラ特性だが、これはこれで波に乗った際のバランス的には合っているのかもしれない
あと何度やってもTFだなー
不本意にも欧州スタイルとバカチョンスタイルに二分されているらしいが、まあ、そこはOlafの運用じゃASが必要に思えるからってことでw
アイテム選出に欧州かバカチョンかの下らん選択肢を設ける方がどうかしているぜ
それだったらDarius師範代のTFもokっしょや、そっちはどうなのよって感じ
下らんオナニーレッテルでアイテム選出を二分にしていたら、折角のゲームが気の毒だわー
対面Leeの序盤機動力や森荒らしが得意なパターンでも余裕だったー
Trueダメージの感覚に乏しいんだが、相手HP次第ではゴリッと減る爽快感を得られるね
一つのスキルとして成立しているわけだ
心情的にQ>W>Eとやりたいんだがwwwwやはりリスク覚悟でQ>E>Wとする王道が悪くないやもしれん
どうせ片道キップになり易いんだし、少しでも接敵時の瞬間火力を上げた方が貢献出来る、と
どうしても防御面に不安が残るキャラ特性だが、これはこれで波に乗った際のバランス的には合っているのかもしれない
あと何度やってもTFだなー
不本意にも欧州スタイルとバカチョンスタイルに二分されているらしいが、まあ、そこはOlafの運用じゃASが必要に思えるからってことでw
アイテム選出に欧州かバカチョンかの下らん選択肢を設ける方がどうかしているぜ
それだったらDarius師範代のTFもokっしょや、そっちはどうなのよって感じ
下らんオナニーレッテルでアイテム選出を二分にしていたら、折角のゲームが気の毒だわー
646名無しさんの野望
2018/02/09(金) 15:24:54.75ID:ZlKebQ+K 黄金のクロマ全部集めるにはP2Wするしかないのか?
647名無しさんの野望
2018/02/09(金) 17:15:07.50ID:cCoO+EEJ たった今帰宅したら、俺がTwitchで唯一マシだと思っていた動画のチャットを制限されていると聞き、吹いた(´∀`)
気が向いた時に無チャットでチラ見するたくまんプロも入れたら、日本語枠で現行視聴動画はその2チャンネル分のみ
チャットをしたことのある過去二名の内(両方女性)、一人目は配信者どうこう以前にチャット欄が台湾系の羅列で断念
二人目の今回の人は声も好く、邪魔なチャットの読み上げさえ無ければラジオに適する配信だったのよね
Zayuriの日本語版擬似候補だった罠
聞くだけならチャット制限後も問題ないだろうけど、相手へ不快な思いをさせてまで視聴するのもナンセンス
結局、俺の無駄に余っている預金のはした金を、募金として第三者へ分配する機会をTwitch内に持てなかったな
数回のチャットで発言規制に至るってのも俺らしいか
直接物を言う俺の性質は、カリスマ性を富むけど決して万人受けしない、そう昔から言われてきた(´д`)
不特定多数の、それも社会下層の人間が傷舐めをし合うネットコミュニティの中で、そんな俺が弾かれるのは必定
マジで出る杭状態
自分の言葉はストレート過ぎて万人受けしないと知りつつも、調子に乗ってチャットしまくった俺が全て悪い(笑)
やっぱドイツ人が一番良いやwwwww
日本語動画で唯一好ましい動画配信者から弾かれる意向を示された時点で、俺の中の選択肢はドイツ人固定になる
ドイツ人とネタ系たくまんプロしか残っていないよwwww
ドイツ人のユーロ募金なら一人目の日本語配信者みたいにエラーと無縁だしさ
今まで日本語配信者にあげようとした金額全てをドイツ人へ追加プレゼントしているわー、これも不毛な話だな
はー好い声だっただけにちょっちガッカリ
帰宅直後に知るとかきっつー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ネット内の配信仲間枠で、配信中に罵詈雑言や強引な下ネタで叫ぶ様なタイプだった売女と同じ名前のリアルゴミが、
友人として堂々と登場した辺りから不安に思っていたんよね・・・
LoL界隈を一通り視聴してマシなのが一人だけなんだから、そこに付随するネット仲間は漏れなくDQNになって当たり前かorz
DQN集団の傷舐めの中に、たまたま一人だけ好い人が居たってだけ
ホント世知辛いわーLoL(笑)
気が向いた時に無チャットでチラ見するたくまんプロも入れたら、日本語枠で現行視聴動画はその2チャンネル分のみ
チャットをしたことのある過去二名の内(両方女性)、一人目は配信者どうこう以前にチャット欄が台湾系の羅列で断念
二人目の今回の人は声も好く、邪魔なチャットの読み上げさえ無ければラジオに適する配信だったのよね
Zayuriの日本語版擬似候補だった罠
聞くだけならチャット制限後も問題ないだろうけど、相手へ不快な思いをさせてまで視聴するのもナンセンス
結局、俺の無駄に余っている預金のはした金を、募金として第三者へ分配する機会をTwitch内に持てなかったな
数回のチャットで発言規制に至るってのも俺らしいか
直接物を言う俺の性質は、カリスマ性を富むけど決して万人受けしない、そう昔から言われてきた(´д`)
不特定多数の、それも社会下層の人間が傷舐めをし合うネットコミュニティの中で、そんな俺が弾かれるのは必定
マジで出る杭状態
自分の言葉はストレート過ぎて万人受けしないと知りつつも、調子に乗ってチャットしまくった俺が全て悪い(笑)
やっぱドイツ人が一番良いやwwwww
日本語動画で唯一好ましい動画配信者から弾かれる意向を示された時点で、俺の中の選択肢はドイツ人固定になる
ドイツ人とネタ系たくまんプロしか残っていないよwwww
ドイツ人のユーロ募金なら一人目の日本語配信者みたいにエラーと無縁だしさ
今まで日本語配信者にあげようとした金額全てをドイツ人へ追加プレゼントしているわー、これも不毛な話だな
はー好い声だっただけにちょっちガッカリ
帰宅直後に知るとかきっつー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ネット内の配信仲間枠で、配信中に罵詈雑言や強引な下ネタで叫ぶ様なタイプだった売女と同じ名前のリアルゴミが、
友人として堂々と登場した辺りから不安に思っていたんよね・・・
LoL界隈を一通り視聴してマシなのが一人だけなんだから、そこに付随するネット仲間は漏れなくDQNになって当たり前かorz
DQN集団の傷舐めの中に、たまたま一人だけ好い人が居たってだけ
ホント世知辛いわーLoL(笑)
648名無しさんの野望
2018/02/09(金) 17:37:12.11ID:cCoO+EEJ あーホントだ、動画視聴のみならそもそもチャットは関係ないのか
でも気持ち的に遠慮しちゃうね
せめて、良質な声への投資というか、収入面で調達出来ないっつーPC部品の足しにでも、募金くらいはしたかったなあ
一人目のエラーといい二人目の募金項目無しといい、っとにTwitchは半端で未完成だぜ
でも気持ち的に遠慮しちゃうね
せめて、良質な声への投資というか、収入面で調達出来ないっつーPC部品の足しにでも、募金くらいはしたかったなあ
一人目のエラーといい二人目の募金項目無しといい、っとにTwitchは半端で未完成だぜ
649名無しさんの野望
2018/02/09(金) 18:37:14.31ID:w0V+BATc っっ
https://www.youtube.com/watch?v=7eUZbLOWs0U dopa動画字幕付き!
https://www.youtube.com/watch?v=7eUZbLOWs0U dopa動画字幕付き!
650名無しさんの野望
2018/02/09(金) 19:26:21.69ID:ZlKebQ+K 君みたいな主張の激しいリスナーはガイジ系配信者なら受け入れてくれるだろうよ
651名無しさんの野望
2018/02/10(土) 15:08:57.81ID:07Lb/Gd0 本気で回収に走っているな
国内の下火は当然だが、世界視点でもオワコン説、八百長による不公平でつまらん説が非常に濃厚だもんなー
イベントで作ったオーブからDr.のゴミSkinとTwitchのまあまあな2点が出た時、5500で俺も24個買っちゃおうかなと思った罠www何とか踏ん張ったwww
そのまま残額でコックOlaf買って俺の中のイベントは終了した
国内の下火は当然だが、世界視点でもオワコン説、八百長による不公平でつまらん説が非常に濃厚だもんなー
イベントで作ったオーブからDr.のゴミSkinとTwitchのまあまあな2点が出た時、5500で俺も24個買っちゃおうかなと思った罠www何とか踏ん張ったwww
そのまま残額でコックOlaf買って俺の中のイベントは終了した
652名無しさんの野望
2018/02/10(土) 15:09:29.02ID:07Lb/Gd0 福袋に期待したが、まあ、こんなゴミチョンゲーで運気を費やすのも馬鹿馬鹿しい
リアルを考えれば出なくて良かったかもしれん(でも気持ち半分は引いてみたかったww)
きっと、福袋が出ていたらそれはそれで嬉しかっただろう(笑)
Twitchは使う気無いものの、万が一名誉Lv5での強制プレゼントでTw側を食らった際に、保険として残しておこうと思う
強制獲得後は必然的にチェスト要員として何度か使用することになるし、だったらPickpocket Twitchの方が百倍マシ
中世だろうが現代だろうが覆面は気持ち悪いわ
リアルを考えれば出なくて良かったかもしれん(でも気持ち半分は引いてみたかったww)
きっと、福袋が出ていたらそれはそれで嬉しかっただろう(笑)
Twitchは使う気無いものの、万が一名誉Lv5での強制プレゼントでTw側を食らった際に、保険として残しておこうと思う
強制獲得後は必然的にチェスト要員として何度か使用することになるし、だったらPickpocket Twitchの方が百倍マシ
中世だろうが現代だろうが覆面は気持ち悪いわ
653名無しさんの野望
2018/02/10(土) 15:25:50.07ID:07Lb/Gd0 いよーし、コックOlaf買ったし当面はOlafをプレイしよっと(´∀`)
本日初戦にOlafとかwww
他者にミッション消化させて当の俺はコックOlafを満喫するってのもなあ(笑)
本日初戦にOlafとかwww
他者にミッション消化させて当の俺はコックOlafを満喫するってのもなあ(笑)
654名無しさんの野望
2018/02/10(土) 16:25:09.33ID:07Lb/Gd0 コックOlaf「S」www
もう次期当主レベルwwwwwwLoL一回目で満足しましたww
LoLはもういいから牧場やりてーなw
一番最初のチェスト時、何だかんだとマスタリー4までチェスト未獲得のまま使っていた気がする
マスタリー3くらいからチェストを狙ったが全く取れず、後にKSしまくったゴミ内容でギリギリS-取った感じ(笑)
旧Runeや自分に合わないADAS系だった都合だなあ
まだ、堅さの無いOlaf特性として被ダメの多さは慣れない
WikiにもあったがUlt中のパッシブは残して欲しいっつー意見に賛同www
それさえ有れば、一つのTrueLSAS系キャラとして完成型となるように思う
プレスアタックとマナフロ、このおかげで大分扱い易くなったわー
他のMana枯渇キャラに比べれば、最序盤や初回青の切れた直後以外でそんなに切望する程でもないんだけどさ
如何せん、その序盤におけるOlafのマナを補填するからこそ、マナフロを採用する価値がある
旧Rune期にOlafジャングルが苦労した、というかOlaf全般が劣勢だったのは総じてMana依存があったから
森で若干リジェネ増幅のJungleアイテム性能変更を皮切りに、今回のマナフロでMana不足Junglerに活路が開けたっしょww
そのせいで、詰んでいた味方依存終盤キャラだったはずのSejuaniが無駄に全時間帯万能化する阿呆にもなったけど
Olafが活躍可能な環境ってのも正道
TheOddOne氏が喜ぶだろう、勿論俺も(´∀`)
もう次期当主レベルwwwwwwLoL一回目で満足しましたww
LoLはもういいから牧場やりてーなw
一番最初のチェスト時、何だかんだとマスタリー4までチェスト未獲得のまま使っていた気がする
マスタリー3くらいからチェストを狙ったが全く取れず、後にKSしまくったゴミ内容でギリギリS-取った感じ(笑)
旧Runeや自分に合わないADAS系だった都合だなあ
まだ、堅さの無いOlaf特性として被ダメの多さは慣れない
WikiにもあったがUlt中のパッシブは残して欲しいっつー意見に賛同www
それさえ有れば、一つのTrueLSAS系キャラとして完成型となるように思う
プレスアタックとマナフロ、このおかげで大分扱い易くなったわー
他のMana枯渇キャラに比べれば、最序盤や初回青の切れた直後以外でそんなに切望する程でもないんだけどさ
如何せん、その序盤におけるOlafのマナを補填するからこそ、マナフロを採用する価値がある
旧Rune期にOlafジャングルが苦労した、というかOlaf全般が劣勢だったのは総じてMana依存があったから
森で若干リジェネ増幅のJungleアイテム性能変更を皮切りに、今回のマナフロでMana不足Junglerに活路が開けたっしょww
そのせいで、詰んでいた味方依存終盤キャラだったはずのSejuaniが無駄に全時間帯万能化する阿呆にもなったけど
Olafが活躍可能な環境ってのも正道
TheOddOne氏が喜ぶだろう、勿論俺も(´∀`)
655名無しさんの野望
2018/02/10(土) 18:03:33.55ID:07Lb/Gd0 昨年の手取り、2200万以上確定か・・・
つまり年収4000くらいだったのかな?もう要らんわー使い道無いポ
手取りだけでAudiのA5-Sportback二台買えちゃうじゃん
俺、その余った金で一年丸まる生活出来ちゃう自信あるんですけど
何なのこの自動集金システム
去年っつーかここんとこの毎年書類に目を通したり決定権を行使したり指示入れする程度しかしてねーんだけど
ほぼ不労所得じゃねーか寝覚め悪いわー(´д`)
つまり年収4000くらいだったのかな?もう要らんわー使い道無いポ
手取りだけでAudiのA5-Sportback二台買えちゃうじゃん
俺、その余った金で一年丸まる生活出来ちゃう自信あるんですけど
何なのこの自動集金システム
去年っつーかここんとこの毎年書類に目を通したり決定権を行使したり指示入れする程度しかしてねーんだけど
ほぼ不労所得じゃねーか寝覚め悪いわー(´д`)
656名無しさんの野望
2018/02/10(土) 18:09:14.51ID:07Lb/Gd0 ああ、そういや社内でバカチョンにグーパン入れた猛者()へ、さり気無くフォローするよう言伝をしたこともあったっけか
まー俺の存在価値なんてそんくらいだよマジモン
スーパーの半額寿司が食える程度で十分なのに、持て余すだけポ
まー俺の存在価値なんてそんくらいだよマジモン
スーパーの半額寿司が食える程度で十分なのに、持て余すだけポ
657名無しさんの野望
2018/02/10(土) 18:20:31.36ID:nf9uIZKR 半額寿司食いながら考えた設定なんだろうなあ
658名無しさんの野望
2018/02/10(土) 20:33:19.79ID:07Lb/Gd0 そういえば暫く食べていないやw
基本、ゲロ不味いからなー
成金前の懐古、そして驕り抑制の戒め目的に等しい
思い浮かべたら食べたくなってきた
基本、ゲロ不味いからなー
成金前の懐古、そして驕り抑制の戒め目的に等しい
思い浮かべたら食べたくなってきた
659名無しさんの野望
2018/02/11(日) 02:53:41.51ID:3PCotGFE sivとRFCを持ってタワー殴ってたら
RPCのパッシブが出たのと同時にsivのパッシブも発動して
電撃が敵に当たってタワーのフォーカス食らったんだけど
前からこんな仕様だっけ?
タワーシージ面倒なんだけど。
RPCのパッシブが出たのと同時にsivのパッシブも発動して
電撃が敵に当たってタワーのフォーカス食らったんだけど
前からこんな仕様だっけ?
タワーシージ面倒なんだけど。
660名無しさんの野望
2018/02/11(日) 03:52:57.44ID:1BDQklLP Olafで勝てる気しねえ(´д`)ガッカリ
4チョンの負け確もそうだが、せっかく勝っていても必ず敵アシ入って負ける
そもそもがTrollありきのマッチング、そんで次の対戦は味方だった屑が相手へまとまって移るんだけど、いつものそいつら以下な屑を自陣に複数配置
2vs8しかないし、当然FeederやAFKは棚上げして正当化するだけ
伝家の宝刀、WWを出してもまた前回俺と頑張って2vs8していた人が相手に回って、しかもこっちは2枠Troller追加でやんの
常に一個前で俺と一緒に苦戦しつつも頑張っていたユーザーが、次の対戦で相手側になる
補充されるのは目を疑うような屑だけ
Winチャン55%でさえ勝てないとかさ
単純なRMTか、少なくとも内部評価やマスタリーと行動が完全に致していない荒らしで、Winチャンの数字だけを水増ししている感じだわ
棒立ちFeedとか、集団で戦っていても常に蚊帳の外でオナニーしている状態が続くんよね
参加しても必ずチキンバックか出遅れてHP満タンのまま単独Feed直行か生き残るっつー
最後のなんて俺のWWでめっちゃ稼いでんのに何もかもが2枠以上の穴、故意にやっているとしか思えないようなチョン系のTrollで引っ繰り返されたった
疲れたわー
チョンぬっ殺してーなーマジモン、合法化しないかねえ
国内のバカチョンは問答無用で斬首でいいよもう(´д`)
4チョンの負け確もそうだが、せっかく勝っていても必ず敵アシ入って負ける
そもそもがTrollありきのマッチング、そんで次の対戦は味方だった屑が相手へまとまって移るんだけど、いつものそいつら以下な屑を自陣に複数配置
2vs8しかないし、当然FeederやAFKは棚上げして正当化するだけ
伝家の宝刀、WWを出してもまた前回俺と頑張って2vs8していた人が相手に回って、しかもこっちは2枠Troller追加でやんの
常に一個前で俺と一緒に苦戦しつつも頑張っていたユーザーが、次の対戦で相手側になる
補充されるのは目を疑うような屑だけ
Winチャン55%でさえ勝てないとかさ
単純なRMTか、少なくとも内部評価やマスタリーと行動が完全に致していない荒らしで、Winチャンの数字だけを水増ししている感じだわ
棒立ちFeedとか、集団で戦っていても常に蚊帳の外でオナニーしている状態が続くんよね
参加しても必ずチキンバックか出遅れてHP満タンのまま単独Feed直行か生き残るっつー
最後のなんて俺のWWでめっちゃ稼いでんのに何もかもが2枠以上の穴、故意にやっているとしか思えないようなチョン系のTrollで引っ繰り返されたった
疲れたわー
チョンぬっ殺してーなーマジモン、合法化しないかねえ
国内のバカチョンは問答無用で斬首でいいよもう(´д`)
661名無しさんの野望
2018/02/11(日) 04:06:55.33ID:yjBfSsf2 このゲームやってるのって犯罪者予備軍みたいなのばっかだよな
662名無しさんの野望
2018/02/11(日) 04:29:13.89ID:1BDQklLP もう一戦やっても1TrollPickに3Feedだったわー
んでLobbyの段階で早くもTroller1確定、Winチャン56.6(笑)
これでもきっと負けるんだろうなー
また止めようかな、このチョンゲー
荒らした者のオナニー勝ちな仕様じゃ、普通に楽しむことさえ叶わん
んでLobbyの段階で早くもTroller1確定、Winチャン56.6(笑)
これでもきっと負けるんだろうなー
また止めようかな、このチョンゲー
荒らした者のオナニー勝ちな仕様じゃ、普通に楽しむことさえ叶わん
663名無しさんの野望
2018/02/11(日) 04:33:24.66ID:n4ej7sg1 このゲームやってるのって犯罪者予備軍みたいなのばっかだよな
664名無しさんの野望
2018/02/11(日) 04:56:34.61ID:1BDQklLP Winチャン56.6パワーは凄いね
15FFでつまらん
俺の時はWW使ってまで50min近くも10回はFF申請したであろうTroll負けゲーを無理強いさせられてんのにさ
勝つ時はこうして15minなり20minってか
マジクソチョンゲー、いやーどっと疲れたわー
年収の手取りを身の丈に合わない金額で貰っているからこそ、罰が当たっている気になる罠
そうだよなー
世間比較ではリアルで有り難い思いをしているであろう俺なんだから、逆に社会下層が傷舐めをする場のネットで不遇な目に遭うのも理に適っているよ
所詮ネットの環境は社会における多数派、ピラミッドの下側で俺らより圧倒的な数を保有するんだし
日常会話で臓器売買を話題にする層がリアルでの憂さ晴らしに興じる場だもん
はぁ、頭では解ってはいるんだけどキツいもんはキツいや(´д`)
15FFでつまらん
俺の時はWW使ってまで50min近くも10回はFF申請したであろうTroll負けゲーを無理強いさせられてんのにさ
勝つ時はこうして15minなり20minってか
マジクソチョンゲー、いやーどっと疲れたわー
年収の手取りを身の丈に合わない金額で貰っているからこそ、罰が当たっている気になる罠
そうだよなー
世間比較ではリアルで有り難い思いをしているであろう俺なんだから、逆に社会下層が傷舐めをする場のネットで不遇な目に遭うのも理に適っているよ
所詮ネットの環境は社会における多数派、ピラミッドの下側で俺らより圧倒的な数を保有するんだし
日常会話で臓器売買を話題にする層がリアルでの憂さ晴らしに興じる場だもん
はぁ、頭では解ってはいるんだけどキツいもんはキツいや(´д`)
665名無しさんの野望
2018/02/11(日) 20:29:39.01ID:1BDQklLP お?板の中にLoL関連の無印スレが複数あるじゃん(笑)
何だかんだ言って、結局ワッチョンを求める層、ワッチョンを少しでも普及させる為に無印スレへコピペ荒らしさせる層、
そんな全てはバカチョンのマッチポンプに尽きる話なんよね
コピペ荒らしが無ければ無印スレが一番快適っしょ
掲示板としてさ
そしてワッチョンが作られた原因は荒らし、実に不毛だなー
また、さっきOlafと戦ったんだけどさwwww
確かにOlaf駄目だわ(笑)
相手Jungleへ来てくれるとこっちに余裕が生まれるwwwwwwwww
つまり俺のコックOlafも、総合評価的には選択した瞬間に味方の足を引っ張っていたっつー(笑)
俺補正でそれを+や+-0へ持っていったとしても、本来得られるはずの俺補正より数段低い見積もりになるわけだ
こんなんにいつものチョンが加わるんだから負けて当たり前じゃん
また、先の例で挙げるなら、いくらガチSmurfなOlafでもさ
OlafにFlashはねーよ
俺でさえFlashなOlafじゃ厳しいわー、選択ミスして運用したことも過去あるが、その都度OlafにFlashじゃお手上げくせえ
楽な敵OlafにFlashまで加わって笑うしかなかった
新RuneでもOlafは使うなって話さね
俺もコックOlaf封印するしかないや(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
何だかんだ言って、結局ワッチョンを求める層、ワッチョンを少しでも普及させる為に無印スレへコピペ荒らしさせる層、
そんな全てはバカチョンのマッチポンプに尽きる話なんよね
コピペ荒らしが無ければ無印スレが一番快適っしょ
掲示板としてさ
そしてワッチョンが作られた原因は荒らし、実に不毛だなー
また、さっきOlafと戦ったんだけどさwwww
確かにOlaf駄目だわ(笑)
相手Jungleへ来てくれるとこっちに余裕が生まれるwwwwwwwww
つまり俺のコックOlafも、総合評価的には選択した瞬間に味方の足を引っ張っていたっつー(笑)
俺補正でそれを+や+-0へ持っていったとしても、本来得られるはずの俺補正より数段低い見積もりになるわけだ
こんなんにいつものチョンが加わるんだから負けて当たり前じゃん
また、先の例で挙げるなら、いくらガチSmurfなOlafでもさ
OlafにFlashはねーよ
俺でさえFlashなOlafじゃ厳しいわー、選択ミスして運用したことも過去あるが、その都度OlafにFlashじゃお手上げくせえ
楽な敵OlafにFlashまで加わって笑うしかなかった
新RuneでもOlafは使うなって話さね
俺もコックOlaf封印するしかないや(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
666名無しさんの野望
2018/02/11(日) 20:42:18.63ID:1BDQklLP LSSって下がるのかw
ずっと鰻上りだった数値が、先日のOlaf超連敗で初めて下がった
算出は直近での勝敗数も関わっていたのね
当然っちゃ当然かー
今見ると既に34減っていたのが復活しているから、昨晩の最後で連敗を止めた際に修正されたんだと思う
当てにならないけどユーザー指標として便利に使わせてもらっているから、上下すると知ると身が引き締まるねえ(´∀`)
ずっと鰻上りだった数値が、先日のOlaf超連敗で初めて下がった
算出は直近での勝敗数も関わっていたのね
当然っちゃ当然かー
今見ると既に34減っていたのが復活しているから、昨晩の最後で連敗を止めた際に修正されたんだと思う
当てにならないけどユーザー指標として便利に使わせてもらっているから、上下すると知ると身が引き締まるねえ(´∀`)
667名無しさんの野望
2018/02/11(日) 21:30:54.28ID:1BDQklLP やったらまたチョンだよ・・・
俺だけ1対9してそれでも序盤優勢だったのにorz
時間経過とFeed継続でそれさえも無理になっちまう、戦績画面じゃTroll容認するしさ
あーチョン皆殺しにしてー
俺だけ1対9してそれでも序盤優勢だったのにorz
時間経過とFeed継続でそれさえも無理になっちまう、戦績画面じゃTroll容認するしさ
あーチョン皆殺しにしてー
668名無しさんの野望
2018/02/11(日) 21:57:34.72ID:1BDQklLP Winチャン60.2%(笑)
ついにここまでキター!!!!!!いつ以来だよwwww
あれ?最近何度かあって、全部ガチチョンの荒らしから強制負け食らっていたっけ?
55や56でも負けるからもう感覚が定まらんちん
でも今回の60.2%は勝てたったwwwwwwウケるww
2018年前は何十戦も40%台や、更に自陣30%台も珍しくなかったのにwww
50回やってやっと1回50%台が出る程度だったような
2018年の実質的な中身はともかく、数値的な50%台を何度も見掛けるってのはすんげー新鮮だわwwwwww
ひょっとしたらこれが中華八百長シーソーによるデバフの浅い層なんだろうか(笑)
ちょっとくらい維持したいけどwwww今でもバカチョンで敵アシされるくらいなんだし無理なのが透けて見えるwww
ついにここまでキター!!!!!!いつ以来だよwwww
あれ?最近何度かあって、全部ガチチョンの荒らしから強制負け食らっていたっけ?
55や56でも負けるからもう感覚が定まらんちん
でも今回の60.2%は勝てたったwwwwwwウケるww
2018年前は何十戦も40%台や、更に自陣30%台も珍しくなかったのにwww
50回やってやっと1回50%台が出る程度だったような
2018年の実質的な中身はともかく、数値的な50%台を何度も見掛けるってのはすんげー新鮮だわwwwwww
ひょっとしたらこれが中華八百長シーソーによるデバフの浅い層なんだろうか(笑)
ちょっとくらい維持したいけどwwww今でもバカチョンで敵アシされるくらいなんだし無理なのが透けて見えるwww
669名無しさんの野望
2018/02/11(日) 22:18:27.96ID:1BDQklLP もう一戦やれるかな?と続けると55.5%
すげーと思いながら、なんと自陣開幕AFKでRemake
馬鹿馬鹿しいわー
すげーと思いながら、なんと自陣開幕AFKでRemake
馬鹿馬鹿しいわー
670名無しさんの野望
2018/02/12(月) 18:52:25.72ID:8vyGhloi Normalやったらバカチョン4PreがWard無しに突っ込み即死を繰り返して終了
ここまではデフォ
そういうチンパンはチョンらしくMidやADCを好むっつーさ
ここまでもデフォ
そんで40分以上故意FF拒否でFeedゲーを繰り返す罠
これもデフォ
誰も得しないわー
咎めた俺の時間を1secでも長く浪費させる為に、自分達四匹分も同じだけの時間を費やすってw
流石は情緒法の猿国家血統だわ
まあ俺の1secはチンパンチョン4匹分の1sec、4sec分を何千倍にしても釣り合わない価値だけどさ
猿らしく本能でそれを解っているからこそ、こうした自己犠牲型の阻害行為をするのやもしれない
確かに、時間に対する価値は雲泥の差やもしれないが、ぶっちゃけそれでも俺は自分から望んでゲームプレイに興じているわけ
客観的かつ社会的な時間の価値は高いかもしれないけど、当の俺本人からすれば対人ゲームプレイの一環に過ぎないって感じ
一過性の憤りと慢性的なチョンへの嫌悪を固めるだけ
それでしかないんよねー
どんなにチョンが足掻こうと、俺がリアルでバカチョンに強いている排他処置と比べれば、行き着く総被害率は圧倒的にチョン寄り
バカチョンの学生を何体葬ったか解らないくらいだからなwwwwww
そこへ嫌悪の相乗効果で鉄板化するわけだ(笑)
ま、いいんじゃない?wバカチョンらしい自業自得っしょw
ここまではデフォ
そういうチンパンはチョンらしくMidやADCを好むっつーさ
ここまでもデフォ
そんで40分以上故意FF拒否でFeedゲーを繰り返す罠
これもデフォ
誰も得しないわー
咎めた俺の時間を1secでも長く浪費させる為に、自分達四匹分も同じだけの時間を費やすってw
流石は情緒法の猿国家血統だわ
まあ俺の1secはチンパンチョン4匹分の1sec、4sec分を何千倍にしても釣り合わない価値だけどさ
猿らしく本能でそれを解っているからこそ、こうした自己犠牲型の阻害行為をするのやもしれない
確かに、時間に対する価値は雲泥の差やもしれないが、ぶっちゃけそれでも俺は自分から望んでゲームプレイに興じているわけ
客観的かつ社会的な時間の価値は高いかもしれないけど、当の俺本人からすれば対人ゲームプレイの一環に過ぎないって感じ
一過性の憤りと慢性的なチョンへの嫌悪を固めるだけ
それでしかないんよねー
どんなにチョンが足掻こうと、俺がリアルでバカチョンに強いている排他処置と比べれば、行き着く総被害率は圧倒的にチョン寄り
バカチョンの学生を何体葬ったか解らないくらいだからなwwwwww
そこへ嫌悪の相乗効果で鉄板化するわけだ(笑)
ま、いいんじゃない?wバカチョンらしい自業自得っしょw
671名無しさんの野望
2018/02/12(月) 20:23:03.14ID:8vyGhloi はー日高里菜最高(´∀`)
672名無しさんの野望
2018/02/13(火) 00:58:39.01ID:RtKzPIpt ちょろっとやったらさ
相手に現役のChallengerが来て昨年のマッチング環境に戻りつつあるw
Winチャン30%台きましたwwwwwwww
この時間帯のせいか数十秒でChallengerとHitする奇跡に驚いたわ
30分待ち上等のマッチング構成が僅か数十秒で来るとは・・・
一個前の対戦で味方がチャイナの3Feeder構成だったにも関わらず勝っちゃったもんだから、
少し早めに内部レートが更新されたのやもしれん
DiaまではMobいけど、流石に現役のChallengerは国内でも上手いネ
よくもまあChallengerを維持するくらいこのクソチョンゲー遣り続けられるよマジモン(笑)
そうした部分はパンピーと一線を画すだろうし、そのゲームに対する姿勢がPSにも現れているんだと思う
国内現役Challengerは普通に上手いよ
ただ、重要なのは俺の存在(笑)
他の相手がDia以下なら勝ち目もあるはずと、しかも相手JungleがDia下位だったから余裕でフルボッコにしてやったわwww
Smurfゲー乙wwwwww
こっちの馬鹿がKill作ってやったにも関わらず調子こいてRoamし出した時は吹いたけどさ
お前のそのKillは100%俺の恩恵なんだから、Roamこいた時点でLv差-2確定じゃんよ?味方から雑魚だの邪魔だの言われてワロった
俺も思わずPing連打しちまったわー
それでその馬鹿がAFKやTrollでもしようもんなら即負けしていたなww
チョンではなく、そして自分の非を認めていたからリアル日本人だったっぽい
如何にもなチョン系の愚行は許せんが、まあ、全角文字でSRYをタイプする類いの人はマナー的にいつも安心感があるわ
もうね、リアル日本人とマッチングした時の勝率爆増っぷり?安定感?
チョンを引いた時の惨敗率も手伝って、その真逆な差が身に染みるっつーwwwww
毎回こんな普通の5名で味方を作れりゃChallengerも怖くないんだけどさwww
いやー勝って痛快だわー(´∀`)
相手に現役のChallengerが来て昨年のマッチング環境に戻りつつあるw
Winチャン30%台きましたwwwwwwww
この時間帯のせいか数十秒でChallengerとHitする奇跡に驚いたわ
30分待ち上等のマッチング構成が僅か数十秒で来るとは・・・
一個前の対戦で味方がチャイナの3Feeder構成だったにも関わらず勝っちゃったもんだから、
少し早めに内部レートが更新されたのやもしれん
DiaまではMobいけど、流石に現役のChallengerは国内でも上手いネ
よくもまあChallengerを維持するくらいこのクソチョンゲー遣り続けられるよマジモン(笑)
そうした部分はパンピーと一線を画すだろうし、そのゲームに対する姿勢がPSにも現れているんだと思う
国内現役Challengerは普通に上手いよ
ただ、重要なのは俺の存在(笑)
他の相手がDia以下なら勝ち目もあるはずと、しかも相手JungleがDia下位だったから余裕でフルボッコにしてやったわwww
Smurfゲー乙wwwwww
こっちの馬鹿がKill作ってやったにも関わらず調子こいてRoamし出した時は吹いたけどさ
お前のそのKillは100%俺の恩恵なんだから、Roamこいた時点でLv差-2確定じゃんよ?味方から雑魚だの邪魔だの言われてワロった
俺も思わずPing連打しちまったわー
それでその馬鹿がAFKやTrollでもしようもんなら即負けしていたなww
チョンではなく、そして自分の非を認めていたからリアル日本人だったっぽい
如何にもなチョン系の愚行は許せんが、まあ、全角文字でSRYをタイプする類いの人はマナー的にいつも安心感があるわ
もうね、リアル日本人とマッチングした時の勝率爆増っぷり?安定感?
チョンを引いた時の惨敗率も手伝って、その真逆な差が身に染みるっつーwwwww
毎回こんな普通の5名で味方を作れりゃChallengerも怖くないんだけどさwww
いやー勝って痛快だわー(´∀`)
673名無しさんの野望
2018/02/13(火) 02:25:29.69ID:RtKzPIpt 例え自営の場でも、小学生の面前で大量の煙草を吸いながら将棋を指す大人ってどうよ?w
描写的に良いのかいwwwwwwwwww
俺が高校頃にはそれなりに分煙情勢となり、更に成人後くらいで完全な分煙社会となっていた希ガスw
それを今の今で小学生と同席しながら何十本も煙草を、ってのはさwwww
リアルでも中年や年配、ガテン系の如何にも荒んだ顔をしていますっつー社会下層の野郎が、
当て付けや社会規制不満の反動っぽいので歩き煙草しているよねー
都内でもたまに見るが、地方だともっと昔寄りだろう
酒、煙草、賭博、宗教、薬物、売女の依存性が強いものへ興味が一切無い身からすると、端から分煙どころか禁煙に贔屓目ポ
それで税収面が落ちることへの懸念はあれど、煙草という物品の存在自体が理解出来ないし、不要に思う
俺の中では煙草もハーブも薬物も全てがラリッた屑の使用する同じ基準の依存物に等しい
唯一許されるとしたら、他人に無理矢理注射されて強引に脳を侵蝕された犯罪被害者のパターンだけ
それ以外の自分から求めた服用者は全員死刑でいいよマジモン
マジで断固たる主張って感じー
所詮は精神弱者の依存対象に過ぎず、特に上記の6大害悪は無関係な他者へ害を撒き散らし続ける
煙草も不完全なガス抜き要素の下らない一種でしかない
WHOが勝手に立ち上げた「ネット、ネットゲームは依存物であり疾病対象とする」定義を考えれば、俺も依存物を受け入れているけどさ
死者や機能不全社会を現実に生み出している要因の一つである以上、定義そのものは否定しないよ
でも、流石に俺が掲げた上記6種の依存性と比べれば、自己完結可能な問題に思うし、疾病とはまた別だと思う
良くも悪くもその人個人の姿勢次第でしょ、ネットが人間に与える影響の可否は(笑)
無理矢理病気扱いにして、決め付けによる既成事実と誘導を謀ろうとするWHOの浅はかさだわ
そうしたい気持ちは解るけどw
難儀で複雑な世の中だなー
描写的に良いのかいwwwwwwwwww
俺が高校頃にはそれなりに分煙情勢となり、更に成人後くらいで完全な分煙社会となっていた希ガスw
それを今の今で小学生と同席しながら何十本も煙草を、ってのはさwwww
リアルでも中年や年配、ガテン系の如何にも荒んだ顔をしていますっつー社会下層の野郎が、
当て付けや社会規制不満の反動っぽいので歩き煙草しているよねー
都内でもたまに見るが、地方だともっと昔寄りだろう
酒、煙草、賭博、宗教、薬物、売女の依存性が強いものへ興味が一切無い身からすると、端から分煙どころか禁煙に贔屓目ポ
それで税収面が落ちることへの懸念はあれど、煙草という物品の存在自体が理解出来ないし、不要に思う
俺の中では煙草もハーブも薬物も全てがラリッた屑の使用する同じ基準の依存物に等しい
唯一許されるとしたら、他人に無理矢理注射されて強引に脳を侵蝕された犯罪被害者のパターンだけ
それ以外の自分から求めた服用者は全員死刑でいいよマジモン
マジで断固たる主張って感じー
所詮は精神弱者の依存対象に過ぎず、特に上記の6大害悪は無関係な他者へ害を撒き散らし続ける
煙草も不完全なガス抜き要素の下らない一種でしかない
WHOが勝手に立ち上げた「ネット、ネットゲームは依存物であり疾病対象とする」定義を考えれば、俺も依存物を受け入れているけどさ
死者や機能不全社会を現実に生み出している要因の一つである以上、定義そのものは否定しないよ
でも、流石に俺が掲げた上記6種の依存性と比べれば、自己完結可能な問題に思うし、疾病とはまた別だと思う
良くも悪くもその人個人の姿勢次第でしょ、ネットが人間に与える影響の可否は(笑)
無理矢理病気扱いにして、決め付けによる既成事実と誘導を謀ろうとするWHOの浅はかさだわ
そうしたい気持ちは解るけどw
難儀で複雑な世の中だなー
674名無しさんの野望
2018/02/13(火) 23:06:05.85ID:RtKzPIpt 2回目のYiから出たチェストでSkin来たったwwwもうYi使う理由無くなってもうたー
あーSkinが出現すると嬉しいねw
こういう感覚が得られるから、金にものを言わせた空虚感と馬鹿スっぷりに嫌気ががが(笑)
NasusのRiotSkinはそれなりに需要があるんじゃね?と思ったけど動画は微妙
俺スタック系好かんからNasusも敬遠してんだよねー
レア度が高めなせいか日本サーバーでもSkin使用者を見掛けるくらい人気のあるSkin/Nasus
分解するかお蔵入りさせるか迷うわ
所詮はゴミ溜め→成金→余生をそれぞれ経験してきたからこそ言える傲慢だぜ
土台が出来た後だから言える傲慢中の傲慢
だからこの感覚を万人へ理解しろなんて言えない
今現在ゴミ溜め、社会下層に居る多くは何よりも先ず目先の金だろうしさ、俺だって成金を経ていなければそうだっただろう
どんなに恥じようが身売りや臓器売買は心情的にゴミ溜め期の俺でさえ1mmも理解出来ず、
選ぶくらいなら自決する気持ちは昔も今も変わらんががが
向上心、探究心、射幸心etc
射幸心はちょっと浅はかだけど万人向けな心理だから一応挙げておくポ
こうした前のめりな気持ちがあるからこそ、人は前を向きながら歩いていける罠
駄菓子屋のくじで上位を引き当てた時の喜びや、自販機の釣り口に500円玉が入っていた時www
そんな幼少の頃まで全部が同じルーツだと思う
金で解決するってのは、それを楽しめている内は華だけど、度を越えてしまえば虚しさしか残らん
また、特に自販機の釣り銭取り出し口を開けて見るっつー所為wwww小学校までやっていた気がするけど田舎+ゴミ溜めの基本かもw
実にみすぼらしいし、当時の価値観を表しているや(笑)
懐かしいなあ
あーSkinが出現すると嬉しいねw
こういう感覚が得られるから、金にものを言わせた空虚感と馬鹿スっぷりに嫌気ががが(笑)
NasusのRiotSkinはそれなりに需要があるんじゃね?と思ったけど動画は微妙
俺スタック系好かんからNasusも敬遠してんだよねー
レア度が高めなせいか日本サーバーでもSkin使用者を見掛けるくらい人気のあるSkin/Nasus
分解するかお蔵入りさせるか迷うわ
所詮はゴミ溜め→成金→余生をそれぞれ経験してきたからこそ言える傲慢だぜ
土台が出来た後だから言える傲慢中の傲慢
だからこの感覚を万人へ理解しろなんて言えない
今現在ゴミ溜め、社会下層に居る多くは何よりも先ず目先の金だろうしさ、俺だって成金を経ていなければそうだっただろう
どんなに恥じようが身売りや臓器売買は心情的にゴミ溜め期の俺でさえ1mmも理解出来ず、
選ぶくらいなら自決する気持ちは昔も今も変わらんががが
向上心、探究心、射幸心etc
射幸心はちょっと浅はかだけど万人向けな心理だから一応挙げておくポ
こうした前のめりな気持ちがあるからこそ、人は前を向きながら歩いていける罠
駄菓子屋のくじで上位を引き当てた時の喜びや、自販機の釣り口に500円玉が入っていた時www
そんな幼少の頃まで全部が同じルーツだと思う
金で解決するってのは、それを楽しめている内は華だけど、度を越えてしまえば虚しさしか残らん
また、特に自販機の釣り銭取り出し口を開けて見るっつー所為wwww小学校までやっていた気がするけど田舎+ゴミ溜めの基本かもw
実にみすぼらしいし、当時の価値観を表しているや(笑)
懐かしいなあ
675名無しさんの野望
2018/02/14(水) 04:29:04.88ID:cDip4FKq 元からAP-TankがMalpの天敵で、中でもSwainはその最たる例だった
それが新式になってEの幅はBootsあっても厳しいのに序盤の移動速度じゃ無理ゲー
そのくせノックバックが追加されたもんだから、常時遠距離間合い維持、EQ二連をするだけの簡単な削りで負け確だわ
開幕ガチAPで無理矢理攻めるしか選択肢が無いように思える
キャラ本来の性能を活かせず、そして相手のミスに期待し、仲間頼みとなる
三大悪手をLv1から強いられるってのは、俺でもお手上げだわ
まだ中盤まで勝機のあるKayleの方がマシ
強化されまくり時期のチョンガスだって十分、Malp側に勝算があった
Swain、それも新Swainはどうしようもない(´д`)
目新しくなくなるまで過ぎ去るのを待つしかないか・・・
パーを出されたグーの気分が良く解るwwwwNunu対Morganaレベルwwwww
チーム全体の観点では、集団戦や装備調達後の動きで戦えるっちゃ戦えるんだけどさ
よっぽどケチョンケチョンにされない限り、ね
しかしLaneでの単体同士、超序盤から序盤中盤手前くらいまで正攻法が無いってのは詰んでいると思う
とんでもねーキャラを作りよったわーチョンオット
それが新式になってEの幅はBootsあっても厳しいのに序盤の移動速度じゃ無理ゲー
そのくせノックバックが追加されたもんだから、常時遠距離間合い維持、EQ二連をするだけの簡単な削りで負け確だわ
開幕ガチAPで無理矢理攻めるしか選択肢が無いように思える
キャラ本来の性能を活かせず、そして相手のミスに期待し、仲間頼みとなる
三大悪手をLv1から強いられるってのは、俺でもお手上げだわ
まだ中盤まで勝機のあるKayleの方がマシ
強化されまくり時期のチョンガスだって十分、Malp側に勝算があった
Swain、それも新Swainはどうしようもない(´д`)
目新しくなくなるまで過ぎ去るのを待つしかないか・・・
パーを出されたグーの気分が良く解るwwwwNunu対Morganaレベルwwwww
チーム全体の観点では、集団戦や装備調達後の動きで戦えるっちゃ戦えるんだけどさ
よっぽどケチョンケチョンにされない限り、ね
しかしLaneでの単体同士、超序盤から序盤中盤手前くらいまで正攻法が無いってのは詰んでいると思う
とんでもねーキャラを作りよったわーチョンオット
676名無しさんの野望
2018/02/14(水) 22:05:12.81ID:LKgpIpbV さて、今日も手取り2200万超の俺が通りますよっと(笑)
いやー2200万かー
これを丸々溝に捨てようが痛くも痒くも無いってところ?我ながら・・・
最早放置し過ぎて自分の細かい収入額を解らないというw
収入さえも他者からの報告で知る環境ってどうなのwwww
巷で聞くような財産管理における諸問題やリスク、横領その他あらゆる対策は万全で、その上に自分での定期確認も怠っていない
何より俺の側近達が、俺に関係するあらゆる事象において第三者の不備や不逞を許さんだろうし
そりゃ放って置いても勝手に磐石化して当然だわ
馬鹿な仮想通貨業者が赤子としたら、俺のそれは大使館のセキュリティレベルをも超えるだろう(・д・)
こんなぶっちゃけ論を書けるのも掲示板のおかげだなー(笑)
っとに有難いわーリアルで大っぴらに自慢出来たらどんなに痛快だろう、ふいー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
いやー2200万かー
これを丸々溝に捨てようが痛くも痒くも無いってところ?我ながら・・・
最早放置し過ぎて自分の細かい収入額を解らないというw
収入さえも他者からの報告で知る環境ってどうなのwwww
巷で聞くような財産管理における諸問題やリスク、横領その他あらゆる対策は万全で、その上に自分での定期確認も怠っていない
何より俺の側近達が、俺に関係するあらゆる事象において第三者の不備や不逞を許さんだろうし
そりゃ放って置いても勝手に磐石化して当然だわ
馬鹿な仮想通貨業者が赤子としたら、俺のそれは大使館のセキュリティレベルをも超えるだろう(・д・)
こんなぶっちゃけ論を書けるのも掲示板のおかげだなー(笑)
っとに有難いわーリアルで大っぴらに自慢出来たらどんなに痛快だろう、ふいー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
677名無しさんの野望
2018/02/14(水) 22:06:48.88ID:LKgpIpbV 磐石化したまま、後は急死して全額国庫行き、という筋書きが見え透いて辛いwwwwwwwwwwww
678名無しさんの野望
2018/02/15(木) 03:47:25.15ID:iSnw8yh4 先日の旧Smap関連で、まだ続いていたのかと久し振りにおじゃmapを録画したんよ
見ていたらつい最近深田恭子も出ていたとかで、そういうところも気になる
フジチョンは報道2001とノイタミナ以外は拒否るのが常態化していたった
解散後のネット番組やら思ったより世間的に好調だったりで、おじゃmapもそれなりに盛り返している、もしくは注力して盛り返そうとしているんだな
今回のドッキリ番組面白いわwwww
中居君全国一周のやつは最後だからっつー告知を理由に録画したものの、結局序盤だけで疲れた挙句に即削除してもうた
楽しむどころか不快で疲れと苛立ちが先立ってしまう番組っつーの?昨今のTV業界らしさみたいな
それに比べて、おじゃmap悪くないポwwwww
CMとザキヤマのナレーション等は定期的に飛ばしているけど、番組の本丸は普通に昔の様な楽しみ感ある視聴を継続して送れているw
業界の低迷で番組そのものの質が安価な胡散臭いものへと変わり、中でもバラエティの遣らせっぷりは目に余るっつー
昔は予算で視聴者へ気付かせない程度に隠せていたであろう部分を、そのまま画面に出してしまっている感じなんよね
ドッキリそのものが苦手だったけど、そして90年代くらいしか笑えていなかったが、超久し振りに楽しめているやこれ
ここ十年で初めてかもしれん、ドッキリ系で笑ったの(笑)
ガキの使い辺りをドッキリ枠に入れたらまた変わってくるかもしれない?どうなんだろうw
裏切りや欺く行為はDoしても心情的に苦手、っつーか忌避する行為の筆頭なんよさ
そんな俺がここまで笑えるって、自分で自分に驚いたわー
おじゃmapを録画復活させようか迷うちん(´∀`)
見ていたらつい最近深田恭子も出ていたとかで、そういうところも気になる
フジチョンは報道2001とノイタミナ以外は拒否るのが常態化していたった
解散後のネット番組やら思ったより世間的に好調だったりで、おじゃmapもそれなりに盛り返している、もしくは注力して盛り返そうとしているんだな
今回のドッキリ番組面白いわwwww
中居君全国一周のやつは最後だからっつー告知を理由に録画したものの、結局序盤だけで疲れた挙句に即削除してもうた
楽しむどころか不快で疲れと苛立ちが先立ってしまう番組っつーの?昨今のTV業界らしさみたいな
それに比べて、おじゃmap悪くないポwwwww
CMとザキヤマのナレーション等は定期的に飛ばしているけど、番組の本丸は普通に昔の様な楽しみ感ある視聴を継続して送れているw
業界の低迷で番組そのものの質が安価な胡散臭いものへと変わり、中でもバラエティの遣らせっぷりは目に余るっつー
昔は予算で視聴者へ気付かせない程度に隠せていたであろう部分を、そのまま画面に出してしまっている感じなんよね
ドッキリそのものが苦手だったけど、そして90年代くらいしか笑えていなかったが、超久し振りに楽しめているやこれ
ここ十年で初めてかもしれん、ドッキリ系で笑ったの(笑)
ガキの使い辺りをドッキリ枠に入れたらまた変わってくるかもしれない?どうなんだろうw
裏切りや欺く行為はDoしても心情的に苦手、っつーか忌避する行為の筆頭なんよさ
そんな俺がここまで笑えるって、自分で自分に驚いたわー
おじゃmapを録画復活させようか迷うちん(´∀`)
679名無しさんの野望
2018/02/15(木) 04:27:11.99ID:/61XjHrs これはすごい妄想
LoLのストレスでこうなるんだろうな
LoLのストレスでこうなるんだろうな
680名無しさんの野望
2018/02/15(木) 06:53:35.37ID:iSnw8yh4 「辛い、苦い」で笑った後中断し、今やっとその続きを見始めているんだががが
丁度香取慎吾が全体を把握した描写となり、そして城へ移るわけ
その間にCMや解説的なネタバレ等も長々とやるっつー
急に白けてつまらんわー、綾小路が出た所で停止し、これ書いている罠
完全に慢性化したガキの使いもそうで、いくら世の中が目新しいものを失っているとはいえ、
最初から解説だのネタバレだのをナレーションまで付けて語りつつ、そのやり取りを見守りましょうっつーパターン?
しかも今回の場合はそれらをドッキリとまで称している矛盾
更に言えば、フジチョンらしく恒例な他局のパクリ番組っつー、これガキの使いを思いっきりインスパイア、オマージュ、パロディ、パクってんだけじゃん
喜劇的な番組制作風潮は複雑だなあ、今回の例の場合「白ける」だけ
あと一時間半もこの茶番劇を繰り返すのかよ
ガキの使いも俺は好かん
自ら番組を見ようとし、純粋に笑えたのは初期頃だけ
これも予算や世論や引き出しの問題だろうかねえ、世知辛いな
もうTV業界そのものの限界でしょ
面白かったのは白玉までか、残念過ぎる(´д`)
あの時来週の録画を入れたものの今になってすんげー不安
丁度香取慎吾が全体を把握した描写となり、そして城へ移るわけ
その間にCMや解説的なネタバレ等も長々とやるっつー
急に白けてつまらんわー、綾小路が出た所で停止し、これ書いている罠
完全に慢性化したガキの使いもそうで、いくら世の中が目新しいものを失っているとはいえ、
最初から解説だのネタバレだのをナレーションまで付けて語りつつ、そのやり取りを見守りましょうっつーパターン?
しかも今回の場合はそれらをドッキリとまで称している矛盾
更に言えば、フジチョンらしく恒例な他局のパクリ番組っつー、これガキの使いを思いっきりインスパイア、オマージュ、パロディ、パクってんだけじゃん
喜劇的な番組制作風潮は複雑だなあ、今回の例の場合「白ける」だけ
あと一時間半もこの茶番劇を繰り返すのかよ
ガキの使いも俺は好かん
自ら番組を見ようとし、純粋に笑えたのは初期頃だけ
これも予算や世論や引き出しの問題だろうかねえ、世知辛いな
もうTV業界そのものの限界でしょ
面白かったのは白玉までか、残念過ぎる(´д`)
あの時来週の録画を入れたものの今になってすんげー不安
681名無しさんの野望
2018/02/15(木) 07:08:02.00ID:iSnw8yh4 あーそうか!このシステム何だっけとあやふやに思っていたんよ
これお化け屋敷だwwww
先に何かがあると知りつつ自ら進んでいくパターン
そんなアトラクションの一環として、解説やナレーションを付けながら俯瞰の目で、俺らは「お化け屋敷に入っていく当事者達」を視聴するわけ
勿論それも既存の視覚を通した娯楽の一種だと言える
いやはや俺は好かん嗜好だが、メカニズムを紐解けてスッキリしたー(´∀`)
これお化け屋敷だwwww
先に何かがあると知りつつ自ら進んでいくパターン
そんなアトラクションの一環として、解説やナレーションを付けながら俯瞰の目で、俺らは「お化け屋敷に入っていく当事者達」を視聴するわけ
勿論それも既存の視覚を通した娯楽の一種だと言える
いやはや俺は好かん嗜好だが、メカニズムを紐解けてスッキリしたー(´∀`)
682名無しさんの野望
2018/02/15(木) 07:18:50.87ID:iSnw8yh4 「ここはお化け屋敷だ、と知りもしない人達が次々に訪れる衝撃に瞠目する様を見る」のと
「最初からお化け屋敷の存在を知りつつ自ら入って行く人達を、細かい案内や当事者の後日談と並行させながら見る」のは全く別物ってこった
いやー自分にとって元から興味の薄い問題かつ分野なくせに、しっくり来ないもんだから違和感が半端無かったわー
そういうもんだと思って臨めば、少しはマシに思えるかな?
んー白けるもんは白けるし、つまらんものはつまらんからそんなに変わらないかぬー
「最初からお化け屋敷の存在を知りつつ自ら入って行く人達を、細かい案内や当事者の後日談と並行させながら見る」のは全く別物ってこった
いやー自分にとって元から興味の薄い問題かつ分野なくせに、しっくり来ないもんだから違和感が半端無かったわー
そういうもんだと思って臨めば、少しはマシに思えるかな?
んー白けるもんは白けるし、つまらんものはつまらんからそんなに変わらないかぬー
683名無しさんの野望
2018/02/17(土) 14:56:26.59ID:/KtC0F6j おじいちゃん今日もお薬出しておきますねー
684名無しさんの野望
2018/02/23(金) 19:47:20.25ID:O3/DX5KB Riotさん視界アイテムなくし過ぎ!
「視界を如何に取れるかどうか」はlolの上手い下手を分ける重要な要素の一つでしょうが!!!
「視界を如何に取れるかどうか」はlolの上手い下手を分ける重要な要素の一つでしょうが!!!
685名無しさんの野望
2018/03/01(木) 02:03:36.54ID:OYMwvkQO 戦利品アップデートとやらが「やっときたかー!」ってくらい良好だなw
いつの時代でも時間経過で品質を高めていくのは常だが、やはりそれまでに消費した者への残念感デバフは否めんw
シーズン切り替え直後の、一番悪い時に7割キャラ欠片っつーミスをしたことになるやorz
逆に上方調整し過ぎて甘くなるパターンもあるから、切り替え直後に開封する行為を愚行とも言い切れぬw
ネトゲらしいギャンブル性の強さだわー
・切り替え前
・切り替え後の2018期開始
・今回の8.5
どれか一箇所でもやれていれば7割キャラなんつー悲惨な目に遭っていなかったと思うとwwガッカリんぬwww
LoLの投稿画像アルバムとやらは「こんなのも上げないと定数埋まらないの?」ってくらい酷い(笑)
日本国内のLoLがどれだけ過疎荒らしサーバーか解るねwwwww
今の所2018チェスト開封で得られた戦利品のキャラ欠片はRumbleとRengarのみ
Rengarはおまけチェスト&キーから出た物だから実質ゼロ
あのキャラ7割八百長と比べれば相当マシにはなっているわー2018
最初からこういう調整をしろと言いたいのは誰もがそうだろうけど、野暮でもある、しかし7割キャラは悔しいwwww
ネットでは称賛の声(当然その量はユーザーに比例して少ない)ばかり
気持ち解るポ
ただ、今回の変更における本質は、そうまでしないとユーザーを繋げない、こう判断したマーケティングの上手いチョンオット主脳陣
そしてそれまでに人柱となり続けた存在は決して帳消しにならないという事実
この2点を目先の改善事項で目眩まされるかどうかが、最大の焦点だな
ガチオワコンLoLは確実にネトゲ末期の道を辿っているよ
いつの時代でも時間経過で品質を高めていくのは常だが、やはりそれまでに消費した者への残念感デバフは否めんw
シーズン切り替え直後の、一番悪い時に7割キャラ欠片っつーミスをしたことになるやorz
逆に上方調整し過ぎて甘くなるパターンもあるから、切り替え直後に開封する行為を愚行とも言い切れぬw
ネトゲらしいギャンブル性の強さだわー
・切り替え前
・切り替え後の2018期開始
・今回の8.5
どれか一箇所でもやれていれば7割キャラなんつー悲惨な目に遭っていなかったと思うとwwガッカリんぬwww
LoLの投稿画像アルバムとやらは「こんなのも上げないと定数埋まらないの?」ってくらい酷い(笑)
日本国内のLoLがどれだけ過疎荒らしサーバーか解るねwwwww
今の所2018チェスト開封で得られた戦利品のキャラ欠片はRumbleとRengarのみ
Rengarはおまけチェスト&キーから出た物だから実質ゼロ
あのキャラ7割八百長と比べれば相当マシにはなっているわー2018
最初からこういう調整をしろと言いたいのは誰もがそうだろうけど、野暮でもある、しかし7割キャラは悔しいwwww
ネットでは称賛の声(当然その量はユーザーに比例して少ない)ばかり
気持ち解るポ
ただ、今回の変更における本質は、そうまでしないとユーザーを繋げない、こう判断したマーケティングの上手いチョンオット主脳陣
そしてそれまでに人柱となり続けた存在は決して帳消しにならないという事実
この2点を目先の改善事項で目眩まされるかどうかが、最大の焦点だな
ガチオワコンLoLは確実にネトゲ末期の道を辿っているよ
686ふぃ〜
2018/03/01(木) 02:04:28.61ID:OYMwvkQO バ
カ
リ チ
ア ョ
2 ル ン
0 グ に
発 |
パ
ン
∩___∩
| ノ ヽ Zzz・・・
___ / ─ ─ |
.__,, -─── '' | ( _●_) ミ__
( __,, -──── 彡 ,,__(,,..)__ /__)
(_,,___.._______,,_____)
カ
リ チ
ア ョ
2 ル ン
0 グ に
発 |
パ
ン
∩___∩
| ノ ヽ Zzz・・・
___ / ─ ─ |
.__,, -─── '' | ( _●_) ミ__
( __,, -──── 彡 ,,__(,,..)__ /__)
(_,,___.._______,,_____)
687名無しさんの野望
2018/03/01(木) 05:33:53.38ID:i7EvkHox 今旗が強すぎるからプロの試合でも5人全員で旗持つとか有り得る
688名無しさんの野望
2018/03/01(木) 07:51:23.20ID:OYMwvkQO 何度かプレイしたが常にチョン中華の連続、そして堂々とAFKする屑達も入って何ら変わっていないのなー
開幕AFK、自分でFeedしといて5minAFK
そして中華FeederPremadeは頑なにFF拒否
たった今、前の対戦でTrollこいた屑3匹と全く同じ構成で再マッチングしているよ
話にならんわー、懲罰マッチングに近いぜこれ
開幕AFK、自分でFeedしといて5minAFK
そして中華FeederPremadeは頑なにFF拒否
たった今、前の対戦でTrollこいた屑3匹と全く同じ構成で再マッチングしているよ
話にならんわー、懲罰マッチングに近いぜこれ
689名無しさんの野望
2018/03/01(木) 08:28:32.67ID:OYMwvkQO 10枠中、全体の半数近くを敵味方合わせてBlockが占めるとかもうさ
低人口と八百長マッチングの極みだろこれ
そりゃ目に見えて、チーターやBotを入れた接続数までもが激減しているでしょ
運営が必死こいてチェスト中身改良っつー飴を与えるわけだわ
中華らしいねwwwww
でも手遅れくせえ
低人口と八百長マッチングの極みだろこれ
そりゃ目に見えて、チーターやBotを入れた接続数までもが激減しているでしょ
運営が必死こいてチェスト中身改良っつー飴を与えるわけだわ
中華らしいねwwwww
でも手遅れくせえ
690名無しさんの野望
2018/03/02(金) 04:26:38.67ID:frjzVC4V ちょwwwwAI中級やったら予想55secに実働62secwwwwww
Botさえも穴埋めに使えなくなるくらい過疎ったかー
1枠居るheal/ghostの人がBotかと思いきや普通の人間だし、てかPing300はベトコン辺りなのか?
西欧っぽいかもしれん、他は北米がどうのと語る始末
Ping20前後が東日本で60は西日本だろうか
ガチBotが入らないのは調整の結果だろう、しかしBotを無くすとこんなにばらけて時間も掛かるってのはカスチョン荒らしゲー乙wwww
他人を巻き込むのに荒らしオナニーゲーな時点で詰んでいるwww
あーMFのSkin欲しいからプール買っても良いかなー
Skinは半々、それよりMFで一番嫌なAAマークの邪魔っぽさを軽減してくれるのよね
全てにおいて水エフェクトが秀逸
んーよく考えたらもうネトゲなのに5200も投資していて、更にはオワコンかつクソチョンゲーじゃん?
これ以上使うのも馬鹿馬鹿しいなーとマジレス
残額1200をもっと有意義に消費して終わりにしたい本音
使わないMFのプールSkinに675を投入するのは気が引けるwwwwサンタSkinに水エフェクトだったら即買いなんだがwww
Botさえも穴埋めに使えなくなるくらい過疎ったかー
1枠居るheal/ghostの人がBotかと思いきや普通の人間だし、てかPing300はベトコン辺りなのか?
西欧っぽいかもしれん、他は北米がどうのと語る始末
Ping20前後が東日本で60は西日本だろうか
ガチBotが入らないのは調整の結果だろう、しかしBotを無くすとこんなにばらけて時間も掛かるってのはカスチョン荒らしゲー乙wwww
他人を巻き込むのに荒らしオナニーゲーな時点で詰んでいるwww
あーMFのSkin欲しいからプール買っても良いかなー
Skinは半々、それよりMFで一番嫌なAAマークの邪魔っぽさを軽減してくれるのよね
全てにおいて水エフェクトが秀逸
んーよく考えたらもうネトゲなのに5200も投資していて、更にはオワコンかつクソチョンゲーじゃん?
これ以上使うのも馬鹿馬鹿しいなーとマジレス
残額1200をもっと有意義に消費して終わりにしたい本音
使わないMFのプールSkinに675を投入するのは気が引けるwwwwサンタSkinに水エフェクトだったら即買いなんだがwww
691名無しさんの野望
2018/03/02(金) 05:36:51.87ID:frjzVC4V ようやっと録画の消化を始めて少し経つがwww
「恋は雨上がりのように」たまんねーなwwwwwwwwwノイタミナはゲロアニメと秀逸アニメの差が極端www
これは漫画原作らしいが、珍しく原作へ移ることもなく純粋にアニメを楽しめているww
7話分放置しちゃっていたからこそ、citrus等の他作品のようにネタバレ上等で横跳びしないのかもしれない
漫画原作と知ってしまったから、これも7話見終わったら原作読んじゃうかもねー
それでも良作だからアニメの録画を継続すると思うやw
保留にしていたものが7話まで放送されるまでってのは初かもしれん
完全手付かずの残りは豚骨とダーリンとFate、Fate以外の2作は一話ちょい見で弾かなかったやつ(しかし結局放置みたいな)
それらもテンション上がった時にでも消化しないとなー
"恋は雨上がり"の前に消化着手したヴァイオレットは4話目からだるくなってざっと飛ばし見した後録画終了、こういうパターンもあるわけだ
それだけ億劫になったってことかなー
これも加齢による心理変化の一つ、世知辛いな
・二十歳くらいから、必要以上にRPGを作業と感じるようになってしまったこと
・ここ数年で何にでも手間や面倒臭さを感じるようになったこと
・そしてついにアニメ視聴まで似た倦怠感を得るようになってしまったこと
何れも加齢と慢性化所以の人間らしさだががが
最初の手をつける段階がそうであって、中身さえ良好であれば一気にのめり込める点で、まだまだ救いかもしれない
最初の一歩がだるいっつーwwww
これでよく高齢者に云われている無感情状態になるってのは想像が付かんわー
状況や段階が異なるっつっても、方向性は同じ心理学生物学で人間なら誰もが訪れる進行プロセスだとしても、
成長は成長でもこうしたマイナス方向の成長=劣化=衰えは悲しいねえ
まだ初歩の初歩ながら、その初歩を60、70、80までに繰り返すことで"騙され易い高齢者"やアルツハイマーや痴呆になるわけ
健康かつ健全な肉体環境を維持したいポ
そんで最終段階を迎えるまでに、自我を保った状態で痛み無く突然死したいwwww
「恋は雨上がりのように」たまんねーなwwwwwwwwwノイタミナはゲロアニメと秀逸アニメの差が極端www
これは漫画原作らしいが、珍しく原作へ移ることもなく純粋にアニメを楽しめているww
7話分放置しちゃっていたからこそ、citrus等の他作品のようにネタバレ上等で横跳びしないのかもしれない
漫画原作と知ってしまったから、これも7話見終わったら原作読んじゃうかもねー
それでも良作だからアニメの録画を継続すると思うやw
保留にしていたものが7話まで放送されるまでってのは初かもしれん
完全手付かずの残りは豚骨とダーリンとFate、Fate以外の2作は一話ちょい見で弾かなかったやつ(しかし結局放置みたいな)
それらもテンション上がった時にでも消化しないとなー
"恋は雨上がり"の前に消化着手したヴァイオレットは4話目からだるくなってざっと飛ばし見した後録画終了、こういうパターンもあるわけだ
それだけ億劫になったってことかなー
これも加齢による心理変化の一つ、世知辛いな
・二十歳くらいから、必要以上にRPGを作業と感じるようになってしまったこと
・ここ数年で何にでも手間や面倒臭さを感じるようになったこと
・そしてついにアニメ視聴まで似た倦怠感を得るようになってしまったこと
何れも加齢と慢性化所以の人間らしさだががが
最初の手をつける段階がそうであって、中身さえ良好であれば一気にのめり込める点で、まだまだ救いかもしれない
最初の一歩がだるいっつーwwww
これでよく高齢者に云われている無感情状態になるってのは想像が付かんわー
状況や段階が異なるっつっても、方向性は同じ心理学生物学で人間なら誰もが訪れる進行プロセスだとしても、
成長は成長でもこうしたマイナス方向の成長=劣化=衰えは悲しいねえ
まだ初歩の初歩ながら、その初歩を60、70、80までに繰り返すことで"騙され易い高齢者"やアルツハイマーや痴呆になるわけ
健康かつ健全な肉体環境を維持したいポ
そんで最終段階を迎えるまでに、自我を保った状態で痛み無く突然死したいwwww
692名無しさんの野望
2018/03/02(金) 06:28:52.88ID:frjzVC4V ねーわー
こういうのがあるからLoLは人気が無いんよorz
ブロック居るから負けるっつってんのにそのまま開始して、案の定4Feed
まともなの俺だけ
しゃーねーから連戦して今、その時に追加した別の屑が来て自己中Pick中
誰もDodgeせずまた開始してもうたorz
これが実質9割以上のゲーム構成なんだから人気出なくて当たり前だわ
荒らしオナニーゲー過ぎる
こういうのがあるからLoLは人気が無いんよorz
ブロック居るから負けるっつってんのにそのまま開始して、案の定4Feed
まともなの俺だけ
しゃーねーから連戦して今、その時に追加した別の屑が来て自己中Pick中
誰もDodgeせずまた開始してもうたorz
これが実質9割以上のゲーム構成なんだから人気出なくて当たり前だわ
荒らしオナニーゲー過ぎる
693名無しさんの野望
2018/03/02(金) 07:24:02.50ID:frjzVC4V 負けたわー
全inhiv取った後、急にTrollやSoloFeedし出して逆転負け
わざわざ相手5枠残っている、それも固まっているところへ単独で行ってそのままBuffも無駄にしながら死ぬんだぜ?
味方の有利要素を消して最後は自殺っつーさ
チョン殺してーんだけどマジモン
こういう遣り方で阻害行為に勤しむ屑がさ、リアルは臓器売買を話題にする層ともこないだ知ったけど、
もう全てにおいて理解出来ん
全inhiv取った後、急にTrollやSoloFeedし出して逆転負け
わざわざ相手5枠残っている、それも固まっているところへ単独で行ってそのままBuffも無駄にしながら死ぬんだぜ?
味方の有利要素を消して最後は自殺っつーさ
チョン殺してーんだけどマジモン
こういう遣り方で阻害行為に勤しむ屑がさ、リアルは臓器売買を話題にする層ともこないだ知ったけど、
もう全てにおいて理解出来ん
694名無しさんの野望
2018/03/02(金) 07:25:24.04ID:frjzVC4V さっきのWinチャン55.7%(笑)
んで今56.4%(笑)少しずつ上がってやんの(笑)
んで今56.4%(笑)少しずつ上がってやんの(笑)
695名無しさんの野望
2018/03/02(金) 07:52:47.77ID:frjzVC4V さっきのWinチャン55.7%(笑)
んで今56.4%(笑)少しずつ上がってやんの(笑)
でも負けたわー
この八百長シーソー何時まで続くんだチョンゲー
3回やって3回ともTroller荒らし、内2回が1vs9でどうしろっつの
Winチャンは俺が上げているだけ?ひょっとして(笑)
俺個人が無駄に高いせいで、本来は30%程度しか無いんじゃねーの?
素直にアニメを見ておけば良かったポ
てか、ポップアップ的な処罰は発動していないけど、待ち時間が極端に増えているのは何なの?
AIにBotが居なかった件繋がりで、単にユーザーが少ないってだけ?
同じ屑とマッチング食らうのも毎度のこと過ぎて判断に迷う
Winチャンが過半数超えている点から懲罰ではないと思うんだがががががが
んで今56.4%(笑)少しずつ上がってやんの(笑)
でも負けたわー
この八百長シーソー何時まで続くんだチョンゲー
3回やって3回ともTroller荒らし、内2回が1vs9でどうしろっつの
Winチャンは俺が上げているだけ?ひょっとして(笑)
俺個人が無駄に高いせいで、本来は30%程度しか無いんじゃねーの?
素直にアニメを見ておけば良かったポ
てか、ポップアップ的な処罰は発動していないけど、待ち時間が極端に増えているのは何なの?
AIにBotが居なかった件繋がりで、単にユーザーが少ないってだけ?
同じ屑とマッチング食らうのも毎度のこと過ぎて判断に迷う
Winチャンが過半数超えている点から懲罰ではないと思うんだがががががが
696名無しさんの野望
2018/03/02(金) 07:58:44.94ID:frjzVC4V 最後にしようと四戦目、55.8(笑)
全部50以上とか信じられん好待遇なんだけどさwwwwwwまた機械が俺を負けさせる為に用意した荒らし系な気がしてwww
全部50以上とか信じられん好待遇なんだけどさwwwwwwまた機械が俺を負けさせる為に用意した荒らし系な気がしてwww
697名無しさんの野望
2018/03/02(金) 08:51:54.49ID:frjzVC4V 駄目だやっぱ負けたわorz
勝てる部分で何故か自陣気にしてRecallするしさ、ずっとFeedしていたやつorz
ULTキャラで毎回チキンする屑が何でTank使ってんだよ
もう疲れるわ4連チョンゲー
最後に勝って終わりたいから連戦してんのに、何れもTroll介入して40分超を最後は負けるっつー
もうリアルでもバカチョンを片っ端からヌッ飛ばしてーわマジモン
4連でバカチョンTroll・・・よく出来ているわーこの八百長
今懲罰マッチング中だぜ
Winチャンは単に俺が底上げしているだけ、中身は完全に懲罰マッチの浅いやつだわ
勝てる部分で何故か自陣気にしてRecallするしさ、ずっとFeedしていたやつorz
ULTキャラで毎回チキンする屑が何でTank使ってんだよ
もう疲れるわ4連チョンゲー
最後に勝って終わりたいから連戦してんのに、何れもTroll介入して40分超を最後は負けるっつー
もうリアルでもバカチョンを片っ端からヌッ飛ばしてーわマジモン
4連でバカチョンTroll・・・よく出来ているわーこの八百長
今懲罰マッチング中だぜ
Winチャンは単に俺が底上げしているだけ、中身は完全に懲罰マッチの浅いやつだわ
698名無しさんの野望
2018/03/02(金) 08:56:15.86ID:W4aE8GMv いいぞここはお前の日記帳だどんどん書け
699名無しさんの野望
2018/03/02(金) 09:27:53.52ID:frjzVC4V 五回目でやっとwwwwww
しかも俺の時は故意拒否で40min以上、それも二度もTrollゲー食らわせられたのに18min終了
超つまんねーわこの中華チョンゲー
もういいよwwwwwwwwwwwww当面はやらんでよかばいwwwwwwww
あー時間無駄にしたわー
AIと合わせて4時間半もプレイしたのかー、久し振りにゲームが時間の無駄だと痛感したった(笑)
0.5割の楽しい5vs5勝負をする為に、残りの9.5割をこうしたクソチョンゲーとして消化しなければならないもんなwww
いやーマイッチングだわいー
瞬間的なアクション性の高いゲームは海馬の縮小を招くっつー話も出て諸説裏返った感じ
肉体への負荷はFPSよりマシとはいえ、LoLは人体において百害あって一利ねーなwww
ネトゲよりも大人しくコンシューマのマリオをやれってこった(笑)
程好い視認性のマリオは定説通り脳へ好循環を齎すらしいしwwww
ま、科学的どうこうより、確かに言われてみればFPSなんてのは過剰過ぎる脳刺激に他ならないと思う
短期間に脳のリソースを使い過ぎってのがただの素人でも実感しちゃえるレベル(笑)
そりゃアメリゴでFPSを模した銃射撃事件が頻発するのも当然w
使わない家が廃れるとはいえ、かと言って家で乱痴気騒ぎをすれば廃屋以上に壊れるだけってね
FPSだけでなく、LoLもそのゲーム環境が悲惨でプレイヤーに強烈な精神負担を強いるんだから同等っしょwwww
実に解り易いもんだわー
しかも俺の時は故意拒否で40min以上、それも二度もTrollゲー食らわせられたのに18min終了
超つまんねーわこの中華チョンゲー
もういいよwwwwwwwwwwwww当面はやらんでよかばいwwwwwwww
あー時間無駄にしたわー
AIと合わせて4時間半もプレイしたのかー、久し振りにゲームが時間の無駄だと痛感したった(笑)
0.5割の楽しい5vs5勝負をする為に、残りの9.5割をこうしたクソチョンゲーとして消化しなければならないもんなwww
いやーマイッチングだわいー
瞬間的なアクション性の高いゲームは海馬の縮小を招くっつー話も出て諸説裏返った感じ
肉体への負荷はFPSよりマシとはいえ、LoLは人体において百害あって一利ねーなwww
ネトゲよりも大人しくコンシューマのマリオをやれってこった(笑)
程好い視認性のマリオは定説通り脳へ好循環を齎すらしいしwwww
ま、科学的どうこうより、確かに言われてみればFPSなんてのは過剰過ぎる脳刺激に他ならないと思う
短期間に脳のリソースを使い過ぎってのがただの素人でも実感しちゃえるレベル(笑)
そりゃアメリゴでFPSを模した銃射撃事件が頻発するのも当然w
使わない家が廃れるとはいえ、かと言って家で乱痴気騒ぎをすれば廃屋以上に壊れるだけってね
FPSだけでなく、LoLもそのゲーム環境が悲惨でプレイヤーに強烈な精神負担を強いるんだから同等っしょwwww
実に解り易いもんだわー
700名無しさんの野望
2018/03/02(金) 14:33:36.35ID:frjzVC4V ワロちw
そういや人口のせいで前の対戦の屑Duoと喋りの多いFeederが連戦後に相手へ行ってさw
相手側からは1枠だけこっちに来て、1枠が残存する、俺入れたら10枠中6枠が同じで1枠ずつ残しつつ3対1交換したんよw
安定の余裕勝ちwwwww
相手側に一人残って3枠分の爆弾を背負いながら連戦した、良い動きをするAPSupが気の毒なくらいwww
紙一重のマッチング差で勝敗を分けるゲーム(笑)
んでたった今、帰宅後の何と無くプレイした一戦でWinチャン61.5%を引き当ててさwwww
負ける要素が無かったわー
50%後半だと怪しいけど、60を超えるならそこそこ信用できる数値だぬー
最初から最後までBot2枠がFeeder気味だったけど、流石は61.5%wwwww俺入れた残る3枠が相手5枠を上回っていたwwww
あまりに酷い4連敗を経過したからこそ機械が用意した八百長なんだろうなあ
この繰り返しだわー
今度こそもう当面はいいやLoL(笑)
アニメかゲームか迷ったが、手先を操作しつつTVKのTop40を聞きたかったからゲームにしたんよ
選択ミスにならずホッとしたったwwwwwwwwwwwww
そういや人口のせいで前の対戦の屑Duoと喋りの多いFeederが連戦後に相手へ行ってさw
相手側からは1枠だけこっちに来て、1枠が残存する、俺入れたら10枠中6枠が同じで1枠ずつ残しつつ3対1交換したんよw
安定の余裕勝ちwwwww
相手側に一人残って3枠分の爆弾を背負いながら連戦した、良い動きをするAPSupが気の毒なくらいwww
紙一重のマッチング差で勝敗を分けるゲーム(笑)
んでたった今、帰宅後の何と無くプレイした一戦でWinチャン61.5%を引き当ててさwwww
負ける要素が無かったわー
50%後半だと怪しいけど、60を超えるならそこそこ信用できる数値だぬー
最初から最後までBot2枠がFeeder気味だったけど、流石は61.5%wwwww俺入れた残る3枠が相手5枠を上回っていたwwww
あまりに酷い4連敗を経過したからこそ機械が用意した八百長なんだろうなあ
この繰り返しだわー
今度こそもう当面はいいやLoL(笑)
アニメかゲームか迷ったが、手先を操作しつつTVKのTop40を聞きたかったからゲームにしたんよ
選択ミスにならずホッとしたったwwwwwwwwwwwww
701名無しさんの野望
2018/03/02(金) 16:26:25.20ID:frjzVC4V イオンってチョン企業かよwwww
俺もトップバリュシリーズの品質は半々だけど、まいばすけっとは都内山の手近郊に多いからよく行くわw
ミニストップや大きめモール等はそう行かんがー
今や相当手広くなっているし、マイカル時代のサティも昔よく行っていた
このご時勢で結構な市場をイオングループが占めており、何よりガチチョン企業やロッテ系の国賊等を、同じ土台でイオンも載せながら語るのは間違いだろう
気持ちは解るけどさ(苦笑)
婿養子にチョン系血統を入れた疑惑があるパターンってのも不幸な話だね
仮に事実で、現行の岡田氏血統にチョンの血筋が入っているとしても、それが企業ないしグループ全体の国内社会貢献度及び企業経歴全てを貶める結果にはならない
まいばすけっとの飲み物コーナーにやたらとチョントリー製品が目立つ点や、キムチコーナーが充実している点は鬱陶しいよw確かにww
でも、何れも安価な仕入れ値であるチョントリーや、女性が好む辛い食物の代表としてキムチを多く取り扱うスーパーの傾向はどこも同じ
何だったら政治での国賊集団である屑共の幹部にイオン筆頭の親族が居るってのも虫唾が走る要因だよw
それらを踏まえて、イオンは、決して国賊ロッテと同じベクトルで語って良い企業ではない
フジチョンの番組でスポンサーを多く務めているからっつー下らん理由でバッシングされた花王よりは、まあ、チョン寄りかもしれないや
事実、最低でも親族の政治家が国賊として表立っているんだからさ、その時点で個人単位は斬首してもいいレベル
何度も言うが気持ちは十分解るんだよねー(・д・)
ただ、その分別を体現出来なければ、結局花王をチョン系と罵って不買までした馬鹿と何ら変わらんわけ
まともに報道されていないけどオウムの時に無実の一家をボロボロにする、馬鹿な屑の起こした社会現象だってある
イオングループを盲目的にチョン企業とするその行為は、こうした社会のゴミと全く同じであり、愚者のする行為に他ならん
己の恥を知るべき(気持ちは解るけどwwwww)
俺もトップバリュシリーズの品質は半々だけど、まいばすけっとは都内山の手近郊に多いからよく行くわw
ミニストップや大きめモール等はそう行かんがー
今や相当手広くなっているし、マイカル時代のサティも昔よく行っていた
このご時勢で結構な市場をイオングループが占めており、何よりガチチョン企業やロッテ系の国賊等を、同じ土台でイオンも載せながら語るのは間違いだろう
気持ちは解るけどさ(苦笑)
婿養子にチョン系血統を入れた疑惑があるパターンってのも不幸な話だね
仮に事実で、現行の岡田氏血統にチョンの血筋が入っているとしても、それが企業ないしグループ全体の国内社会貢献度及び企業経歴全てを貶める結果にはならない
まいばすけっとの飲み物コーナーにやたらとチョントリー製品が目立つ点や、キムチコーナーが充実している点は鬱陶しいよw確かにww
でも、何れも安価な仕入れ値であるチョントリーや、女性が好む辛い食物の代表としてキムチを多く取り扱うスーパーの傾向はどこも同じ
何だったら政治での国賊集団である屑共の幹部にイオン筆頭の親族が居るってのも虫唾が走る要因だよw
それらを踏まえて、イオンは、決して国賊ロッテと同じベクトルで語って良い企業ではない
フジチョンの番組でスポンサーを多く務めているからっつー下らん理由でバッシングされた花王よりは、まあ、チョン寄りかもしれないや
事実、最低でも親族の政治家が国賊として表立っているんだからさ、その時点で個人単位は斬首してもいいレベル
何度も言うが気持ちは十分解るんだよねー(・д・)
ただ、その分別を体現出来なければ、結局花王をチョン系と罵って不買までした馬鹿と何ら変わらんわけ
まともに報道されていないけどオウムの時に無実の一家をボロボロにする、馬鹿な屑の起こした社会現象だってある
イオングループを盲目的にチョン企業とするその行為は、こうした社会のゴミと全く同じであり、愚者のする行為に他ならん
己の恥を知るべき(気持ちは解るけどwwwww)
702名無しさんの野望
2018/03/02(金) 17:57:41.21ID:GjXlODO2 強化人間シンジドと孤高の戦士オラフのスキン好きここにおるか?
703名無しさんの野望
2018/03/02(金) 20:52:30.44ID:wNWfuHva 昇格戦入って4日後に1戦やって
その翌日に「昇格戦の期間があいたのでやり直して下さい」的なの表示されて
LP20くらい減らされてるんだけど
経験した人いる?
その翌日に「昇格戦の期間があいたのでやり直して下さい」的なの表示されて
LP20くらい減らされてるんだけど
経験した人いる?
704名無しさんの野望
2018/03/02(金) 21:40:04.22ID:Pa8NZ2yh そんなことあるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]