探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/01(日) 09:32:46.25ID:aT2AnzmW
日本のsoloQ回してる数のランキングとかどっかで見れんの?
2017/10/01(日) 10:17:20.37ID:1rWw0iva
一般人レベルの大会だって思えばあれでいいと思うし微笑ましいよ
普通の人なら「暇な日」に3-4試合が限度だろうし、忙しくなれば1週間〜ゲームできないとかもザラだし

まあ後はゲームに慣れてるかどうか、LOLのゲームスタイルが得意かどうかってとこだな
スタクラとかで世界狙うレベルのやつでもLOLは微妙だったりするし、得意不得意は必ずあるからな
2017/10/01(日) 11:26:26.38ID:5DRsZJpu
>>62
馬鹿だからニート、馬鹿だからランク回しても成長0w
ランク1500戦してるシルバーみた時は驚愕した
2017/10/01(日) 11:55:36.11ID:k4w00dTE
>>57
1個前のにしてみたが変わらなかった
PUBGが100fpsで動くくらいのスペックなのに
このゲーム何なんだ一体
2017/10/01(日) 12:40:47.79ID:pXnmTPKm
一個前が安定版とは限らないんだよなぁ あとは設定見直してみるとか
68名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 12:55:53.37ID:MrvSTLFX
FPS無制限になってるんじゃないの?
とりあえずゲーム内の設定で垂直同期オンにすると治るかも
2017/10/01(日) 13:13:17.78ID:1rWw0iva
FPSを60制限にする、垂直同期ONにする

これで治らないならお前のPCのせい
2017/10/01(日) 14:06:58.65ID:vthumb6m
>>37
名誉システムの中身理解してんの?
トクシック野郎がハンドスキルで活躍したとしてどれに当てはまるというのか?

メンタルマスター:利敵行為なのに味方煽るようなメンタルw
ショットコーラー:煽りピング、chatってwそれなんてショットコーリーング?
ハッピーフレンド:www
2017/10/01(日) 14:28:00.07ID:pXnmTPKm
opggがページ遷移するたびにアプリインスコしろって出てきてマジクソなんだが
2017/10/01(日) 14:31:11.94ID:pXnmTPKm
クソ猫jg3位に帰ってきてんじゃん
久しぶりに使うかな
セジュレ臭いは結構banされるけどニダはされんし
2017/10/01(日) 14:35:53.98ID:i/YyxoZW
ニダリーメタはプロだけにして下さい
当たり外れ大きすぎてそいつ次第みたいになるのがホントクソ
2017/10/01(日) 14:49:46.48ID:PMqi867z
ニダリーちゃんの奴がスレ間違って書き込んでて草
75名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 15:19:15.02ID:MrvSTLFX
記念にIPアドレスで調べておくか
76名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 16:55:53.27ID:zy0sZ/i8
俺はちゃんと学校に通いながら3000戦したからな
休日は25戦 平日は20戦 課題ある日や試験前は5戦以上は心がけている
ちなみに2限目と3限目の間に走って家に帰ってきて昼食を取りながらLOLをする
2017/10/01(日) 16:57:06.19ID:l7aGf+1d
それはすごい
2017/10/01(日) 17:34:59.14ID:rkaOHJ4o
もう10ヶ月前くらいになる 性格の悪いこのゴミ
1700試合やって未だにシルバー2にいて笑うわ 下手くそなの自覚してないゴミ
ちな名前も大学も割れてる
http://jp.op.gg/summoner/userName=ISSA726
2017/10/01(日) 18:30:19.11ID:1HlPG/XC
社会人になってから1日1〜2戦しかできないからランクやってないな
変なのと組まされたときのストレスはノーマル以上だしな
ぬくぬくアニメ流しながらいろんなチャンプ使ってるわ
報奨スキンもたいしてほしくないし
学生時代はフレとノーマル回したりランクってたんだけどなぁ
2017/10/01(日) 19:41:46.82ID:5DRsZJpu
プロゲーマーは実際そんなにゲームやってないからな
長時間やればプロになれるっていうのは努力すれば夢は叶うのお子ちゃまだけ
2017/10/01(日) 19:43:37.11ID:o3yDmUW4
>>76
>走って家に帰ってきて

大学にこんなガイジいるわ
何故かいつも帰る時全力疾走してるキモオタみたいな奴が
2017/10/01(日) 19:44:12.50ID:1AI/QXRW
1000試合回してブロシルなのは脳に軽い障害があると思う
2017/10/01(日) 20:21:56.38ID:bgIzhPPp
1500試合でシルバー3なんだけどやばい?
84名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 20:23:27.07ID:zy0sZ/i8
>>81
俺はオタクではなくeスポーツをプレイしているスポーツマンなんだが
2017/10/01(日) 21:21:28.21ID:HwyiGg71
転載
https://youtu.be/LaCzfDRHGg0
86名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 22:24:00.17ID:OHtajXDB
にダリー上がってきてるんか
だいんごに向けて最後にもう一踏ん張りしてみっかな…
2017/10/01(日) 22:24:01.34ID:Bhv2YF76
大会で見てからちょくちょくez jgとかち合うんだけど、ソロでも強いの?
gankに命賭けすぎてパンツより腐りやすいと思うんだけど
88名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/01(日) 23:33:30.47ID:MrvSTLFX
トゥイッチがジャングルやるのと何が違うんだろう
2017/10/02(月) 00:07:12.04ID:XYtST9We
なんか無性にトロールしたくなったんだが
どこでも でランク行ってきますね
2017/10/02(月) 00:07:31.87ID:DDj6ByaX
ノーマルにアンランクのゴミが混ざってくるんだけど
しかもトンチンカンな言い訳
「そっち全員レベル30だから勝てるわけない」
いやいや、レベルの問題じゃなくて完全に知能の問題なんだけどな
2017/10/02(月) 02:16:17.33ID:XYtST9We
2連続10デスしてきたわ、これでスッキリした

ところで鮒の新しい動画見たんだがrekkles人気すぎだな
白人様様っすね(捻くれ
2017/10/02(月) 05:39:31.39ID:9ozXRRT4
midスウェインモルガナ、ハイマー、ジグスのようなプッシュ力高いチャンプ相手に初手涙ってあり?
あいつら一方的にダメージ与えてきたり、ダメージ交換拒否できるくせにプッシュ力高いからむかつく
93名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/02(月) 12:10:14.01ID:2OVJkE9e
>>90
マスタリーポイント足りないから完全に知能の問題ではない
2017/10/02(月) 12:33:23.50ID:YrTvB1WL
ノーマルでウダウダ言ってる方が知能が足りないよな
2017/10/02(月) 13:20:34.93ID:4e33FBPM
わざわざ自ら初心者からチャレンジャー、泥酔野郎からTrollリアル糞ガキまで混じるノーマルやって文句いうガイジ

>>92
何使って涙積むっていってんだよ
あれはどのChampでも積めるもんじゃないからな
2017/10/02(月) 13:31:24.31ID:YrTvB1WL
カタリストなら割と誰でも積めるからそっちにしとけばいいんじゃないか
2017/10/02(月) 18:38:49.39ID:XYtST9We
アマゾンのせいでafkしちまった
所詮aramだし良いよな?これはヤマトが悪いわ
2017/10/02(月) 18:42:36.72ID:4pdmw4Kr
オレソルでフィードしたら干しわかめと罵られた
上手くて何も言い返せなかった
2017/10/02(月) 19:00:53.23ID:XYtST9We
>>98
どんどんフィードしていいぞ、相手を苛つかせろ
チャットの勢いがその証拠だ
100名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/02(月) 23:55:04.71ID:2OVJkE9e
ブラインドピックでもロール2つ選べるようにしてレベル30未満の初心者がいたら
敵の同ロールにレベル30未満をマッチングするようにした方がいいな
序盤のレーン戦があるゲームで全体のレートでマッチングしても意味ない
101名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/02(月) 23:58:03.43ID:jhWSeQJy
ミクロヘタクソはSUPやればいいの?
102名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/03(火) 00:19:08.61ID:YDkwrDvl
タンク系ジャングラーとか
2017/10/03(火) 00:44:27.50ID:+I48cqHn
ミクロ下手くそがジャングラーしたら自らハンデ背負うようなもんだぞ
序盤(レーニング)〜ミッドゲームまでの流れにおいて未だにMid/Jngが重要ってか要だし
2017/10/03(火) 01:26:39.05ID:M6qew1tp
ミクロとマクロ逆に捉えてね?
2017/10/03(火) 01:49:54.68ID:FoZD1j7J
ミクロあってのマクロ、逆もまた然り
そのランク帯に見合った最低限の動きは出来ないとダメっしょ
ジャングラーでミクロといえばkitingとかになるのかな
プロの動画見比べても結構差が出てるよね
106名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/03(火) 03:10:29.97ID:YDkwrDvl
ミッション追加されたけどプリメイド専用のがあるな
2017/10/03(火) 04:15:37.74ID:g4mjj+Hk
これは確信した 今年もフェイカーはライズを出して優勝する
そして来月はソロQ青禿祭が開催されると
2017/10/03(火) 18:24:50.69ID:1Bx3Gx8e
プランゴになかなか上がれない昇格戦にすら入れない
1か月もあれば余裕かと思ったのに危機感出てきた
2017/10/03(火) 19:25:28.28ID:O2yd+ydO
【LoL】League of Legends その1289【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506770388/
2017/10/03(火) 20:05:50.24ID:a52+UU+B
>>109
アフィアフィ
いやしかし長文野郎とかレスバトルしてる奴らはアフィの自演なんじゃないかと思ってきた
実際はただの子供なんだろうけど
2017/10/03(火) 22:00:53.32ID:ohxkEPVr
マクロなんてソロキューにねーよ
せいぜい序盤中盤終盤にテンプレな動きが2〜3パターンあるくらいだがチーム全員理解してないと意味ないしソロキューでマクロ理解は無意味
ミクロあげたほうが早い
2017/10/03(火) 22:26:35.83ID:CN5LXBZb
今年のIWCA日本いないんですけどマですか?w
ttp://www.lolesports.com/en_US/articles/dream-teams-assemble-2017-all-star-event-update
2017/10/03(火) 23:12:00.16ID:Z/BE0RGM
グループステージはじまる日には快適に視聴したいから脱糞しとくか
うんこが詰まってる状態でみたかねえ
114名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 00:26:42.04ID:gx/z6YF+
去年は出てたね
2017/10/04(水) 00:37:13.51ID:GHVURfV8
最近twitchカクカクすぎて見れないんだけどお前らもそうなの?
2017/10/04(水) 01:29:51.19ID:LUDP6DH7
ゴールデンタイムのtwitchはまじで1080pだとカクカクして見れないわ
糞プロパイダすぎんだろ・・・なんでtwitchのパケットだけ渋ってるんだよカス
netflixとかtubeは余裕で見れるぞ・・・・これらは優先順位が高いんだろうな
にしても明日の試合は午後から始まるんだろ?
余裕で20時とか跨ぐだろうしまじで地獄だわ・・・・画質なんて落としたくないけど仕方ないね
NTTが糞なのかyahooBBが糞なのかまじでわからんなこれ隼1Gコースなのに
117名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 01:38:18.21ID:gx/z6YF+
いつのまにかシーズン最高グレードが更新されるようになってるな
あと対戦履歴にグレードの評価値が出ないことがあるバグも修正されたのか毎回ちゃんと出るようになった
2017/10/04(水) 05:52:30.37ID:mpwgrS4x
知らん間にADCが王剣持たなくなったようだけどなんか変更あったっけ
2017/10/04(水) 06:09:09.58ID:Tph4IQ4o
ノーマルでもいくらなんでも待ち時間おかしくね?w
http://i.gyazo.com/30328a12fce23830867b4c5df1c756f4.png
2017/10/04(水) 08:08:49.28ID:jBNhe3o6
誰かエビが消したツイートの内容教えてくれ
2017/10/04(水) 08:37:14.14ID:LUDP6DH7
>>120
オールスターイベントの奴を呟いてた
他人事みたいに
「今年のオールスター・・・え?日本・・・どこ・・・・ブラジル・・・・どこ・・・・〜〜〜どこ・・・?(悲しい顔文字)」
みたいな感じだった(俺の記憶が正しければ大体こんな感じ、最後にツイート見たの昨日の夜だし
2017/10/04(水) 10:46:54.15ID:s29QWgAZ
このスレ全然伸びてないけど、IP無し派はどこいったん?w
2017/10/04(水) 11:20:13.83ID:cNc4HILf
IP有りになってしばらく経つし無し派の大多数はwikiかシャコ速辺りに流れてるんじゃね
次スレでタイトルにIP無しつけてageていけば戻ってくるかもな
2017/10/04(水) 11:44:50.25ID:Tph4IQ4o
10月1日から5chになったんだがJaneStyleだと表示出来ない
↓多分こっちに流れてる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
2017/10/04(水) 11:58:37.21ID:Tph4IQ4o
全く同じ内容で2chもあるな
↓IPあり
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506613521/
2017/10/04(水) 12:00:52.03ID:Tph4IQ4o
>>125 ミス

現行IPありスレ
【LoL】League of Legends その1290【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
2017/10/04(水) 12:01:54.17ID:Tph4IQ4o
まぁ個人的にはIPありでもなしでもどっちでもいいんだけど勢いのあるのはIPあり
ここは避難所的に使えばいいかと。
2017/10/04(水) 12:32:37.43ID:cNc4HILf
ケンモー臭いやり方だなぁ
129名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 17:13:34.03ID:gx/z6YF+
>>119
予想待ち時間はレベル30の場合の時間らしく低レベルだと参考にならない
2017/10/04(水) 17:16:04.26ID:s29QWgAZ
今は予測待ち時間バグってるから参考にならん
131名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 17:44:11.87ID:DRQRMKmt
>>121
そんな感じだったと思う
もうRPGの大会は終わったんだし2chのノリでtwitterで一々噛み付くKYのがウザい印象しかなかったわw
132名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 17:51:19.73ID:gx/z6YF+
ブラジルはオールスター出るって書いてあるけど
日本以外で出ない国ってロシアだけじゃないの?
2017/10/04(水) 18:20:23.65ID:G5rwcMvq
>>132
違うよライバルのDWのオセアニア、Lyonの北ラテンアメリカそして南ラテンアメリカも出れない
134名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 18:33:31.14ID:UcbKYwcN
今回は上位国しかでないんよね
タイマンくらい各国の代表選んでも良かった気するけどな
135名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 18:36:02.77ID:gx/z6YF+
野球やサッカーなどのスポーツではオールスターって全部のプロ選手から選ぶものだと思うんだけど
どういう意図で選ぶ段階から省かれてるんだ?
136名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/04(水) 18:48:29.95ID:kIQsHv1p
supメインの上手い配信ない?
できれば日本語がいいんだけど
2017/10/04(水) 18:49:30.32ID:G5rwcMvq
たぶんだけど今回はライオット的にお遊びのオールスターではなくちゃんとした国ごとの優秀な人材をまとめた本気のオールスターにしたかったんだと思う
その際にこの国ではその土俵にも立てないだろなってことで省かれたのかなと旅費とか無駄だしね
2017/10/04(水) 18:54:05.77ID:pWVKgasK
オールスターもRRもくだらない
そもそもLOLの視聴者が少なすぎ
レギュラーシーズンがSKTvsKTで10万、TSMC9で20万しかいかない
MSIも20万程度だったし過疎ってる
CSGOは世界大会70万人が見てた
たぶんLOLはこの記録を抜けそうにない
どうせ韓国同士の決勝だからそこまで欧米関心ないだろうし
2017/10/04(水) 19:06:21.45ID:g1AH061L
ワールドカップの日本代表と同じだろ
あっちのほうがまだましな時あったけど
日本らしいだろ
2017/10/04(水) 19:07:05.80ID:g1AH061L
日本のメディアだけが裳凄い理論で優勝できますとか言い出すのが
日本のスポーツ界だから
2017/10/04(水) 19:17:40.12ID:kIQsHv1p
日本は四季があるからな……
すごいよな四季……
2017/10/04(水) 19:45:20.05ID:LUDP6DH7
>>138
LOLは普通に視聴者多くね?それって世界全部含めての数字じゃないよなMSI20万って
twitchだけじゃまったくわからんぞ韓国はTVで見るし中国なんかは他サイトで数百万人視聴だし
2017/10/04(水) 22:22:12.85ID:24/DQbdh
>>136
ぷろのティントンがやってるよ
2017/10/04(水) 23:22:20.87ID:b6mN4Asl
>>138
それソースどこだよ。
中国の熊猫・TVって所だけで600万人いたぞ。
他のチャンネルや、個人実況とか合わせたら中国限定で1000万人確実なんだけど
2017/10/04(水) 23:41:26.38ID:pWVKgasK
そら中国はそんくらい見てるだろ
まー中国も優勝したことないから盛り上がってるのは良い事だ
でも俺が言ってるのは違う
NAEU民の関心がCSGO>LOLって言ってんだよ
NAEUのファンとしてはここまで人気が無いとこれから先も望みないし悲しい
2017/10/04(水) 23:51:19.55ID:b6mN4Asl
もう中国の市場規模が段違いすぎてな・・・

日本でヒット=数百万人のプレイヤー

欧米でヒット=数千万人のプレイヤー

中国でヒット=数億人のプレイヤー

どこで成功させるべきか経営者なら猿でもわかるんだよなぁ・・・・ゲームに限らずね・・
2017/10/04(水) 23:56:48.26ID:LUDP6DH7
>>146
あっちの動画サイトみたいなのでアニメ再生数が一話辺り数千万とか当たり前だからまぁ規模が違いすぎるな
2017/10/05(木) 00:28:25.31ID:lwiMlkG+
ついにブロンゴになってしまった
2017/10/05(木) 16:11:31.30ID:gZTyGbK3
>>148
別にブロンゴでもええんじゃない?
君がゲームやってて楽しいか楽しくないかが大事だよ
はっきり言ってプラチナ、ゴールドに上がってもそんなやる事変わるもんじゃないし

味方ゲームなのは変わらんし、暴言も酷いし、フィーダーもいる。
上に上がればまともなゲームが楽しめるってのはただの幻想に過ぎんからな
2017/10/05(木) 16:27:55.70ID:QVGCXDkz
どれだけ時間があるかじゃねえ、どう使うかだ
2017/10/05(木) 21:48:21.80ID:+Nv6t03O
今見返してるけどLZが一瞬だけソラカ見せててワロタ
ジャップ完全に煽られてんな
2017/10/05(木) 22:28:52.89ID:0ynKvF4i
ナミで敵をADCと一緒に追撃してる時、なかなかの頻度で反射Wで敵を倒しちゃうんだけどあれかなり気を付けた方がいい?
MSも上がるし回復もするしで、是非使いたいんだが

もう囲ってキル確定の時には使わないけど
2017/10/06(金) 02:02:49.95ID:gY+JcOns
>>51
俺も昔ランク始めたての頃はピック画面中から手汗と手の震え止まらないくらい緊張して終わったらプレッシャーから解放されて胃が痛くなるレベルだったけど
とにかくうまくなりたくてランクしかやらない縛りしてたら今はもう無心でノーマル感覚だわ
2017/10/06(金) 04:34:35.52ID:wrrwkpXw
OPGG見れないんだけど俺だけ?
2017/10/06(金) 16:51:59.08ID:JSy/2PuE
たかがゲームだろって思いながらやってたら余裕でランクなんて回せるよ
暴言吐かれても、こいつ必死すぎだろって内心バカにしながら楽しくトロールプレイすればおk
どうせリアルではどうしようもない陰キャなんだろうし
それほどゲーム内で熱くなるってのは何か理由があるんだよ
2017/10/06(金) 18:24:36.95ID:0yArThsx
ノマドラフトとランク交互にやってるとどっちなんだかわからなくなって丁度いいよ
2017/10/07(土) 03:54:30.81ID:36sYtqMB
このゲームって基本的に序盤中盤のレーン戦でキルを取れたら上手い やられたら下手 こういう認識でいいの?
2017/10/07(土) 03:58:59.69ID:SF9OHlIb
その時その時に適切な行動を取れる人が上手いよそれまでいくらキル取られようが最終的に勝利をもぎ取った方が正義
2017/10/07(土) 04:27:21.18ID:AjNJiaxY
SKTが0-9の時に見るのを止めてランク行ったけどツイッターでSKTが逆転しそうってのを知ってすぐにDCしたわw
すまんな味方!^q^
2017/10/08(日) 16:45:34.47ID:gR/lnMwb
csgoでも思ったけどなんでチャット非表示とか最初からオプションに無いんだろうな
毎試合毎にmuteするの面倒だわ・・・・開発者はまじで疑問に思わないんかね?
それさえやってくれれば神ゲーなんだけどな
2017/10/08(日) 19:07:26.70ID:gR/lnMwb
afkしたらフレ飛んできてワロタw
どんだけ悔しいんだよ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 19:25:09.10ID:nlhemF1C
暴言とAFKならAFKのほうが屑だからな
Pingミュートまで実装されてるわけだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況