・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
63名無しさんの野望
2017/10/01(日) 09:32:46.25ID:aT2AnzmW 日本のsoloQ回してる数のランキングとかどっかで見れんの?
64名無しさんの野望
2017/10/01(日) 10:17:20.37ID:1rWw0iva 一般人レベルの大会だって思えばあれでいいと思うし微笑ましいよ
普通の人なら「暇な日」に3-4試合が限度だろうし、忙しくなれば1週間〜ゲームできないとかもザラだし
まあ後はゲームに慣れてるかどうか、LOLのゲームスタイルが得意かどうかってとこだな
スタクラとかで世界狙うレベルのやつでもLOLは微妙だったりするし、得意不得意は必ずあるからな
普通の人なら「暇な日」に3-4試合が限度だろうし、忙しくなれば1週間〜ゲームできないとかもザラだし
まあ後はゲームに慣れてるかどうか、LOLのゲームスタイルが得意かどうかってとこだな
スタクラとかで世界狙うレベルのやつでもLOLは微妙だったりするし、得意不得意は必ずあるからな
65名無しさんの野望
2017/10/01(日) 11:26:26.38ID:5DRsZJpu66名無しさんの野望
2017/10/01(日) 11:55:36.11ID:k4w00dTE67名無しさんの野望
2017/10/01(日) 12:40:47.79ID:pXnmTPKm 一個前が安定版とは限らないんだよなぁ あとは設定見直してみるとか
68名無しさんの野望
2017/10/01(日) 12:55:53.37ID:MrvSTLFX FPS無制限になってるんじゃないの?
とりあえずゲーム内の設定で垂直同期オンにすると治るかも
とりあえずゲーム内の設定で垂直同期オンにすると治るかも
69名無しさんの野望
2017/10/01(日) 13:13:17.78ID:1rWw0iva FPSを60制限にする、垂直同期ONにする
これで治らないならお前のPCのせい
これで治らないならお前のPCのせい
70名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:06:58.65ID:vthumb6m >>37
名誉システムの中身理解してんの?
トクシック野郎がハンドスキルで活躍したとしてどれに当てはまるというのか?
メンタルマスター:利敵行為なのに味方煽るようなメンタルw
ショットコーラー:煽りピング、chatってwそれなんてショットコーリーング?
ハッピーフレンド:www
名誉システムの中身理解してんの?
トクシック野郎がハンドスキルで活躍したとしてどれに当てはまるというのか?
メンタルマスター:利敵行為なのに味方煽るようなメンタルw
ショットコーラー:煽りピング、chatってwそれなんてショットコーリーング?
ハッピーフレンド:www
71名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:28:00.07ID:pXnmTPKm opggがページ遷移するたびにアプリインスコしろって出てきてマジクソなんだが
72名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:31:11.94ID:pXnmTPKm クソ猫jg3位に帰ってきてんじゃん
久しぶりに使うかな
セジュレ臭いは結構banされるけどニダはされんし
久しぶりに使うかな
セジュレ臭いは結構banされるけどニダはされんし
73名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:35:53.98ID:i/YyxoZW ニダリーメタはプロだけにして下さい
当たり外れ大きすぎてそいつ次第みたいになるのがホントクソ
当たり外れ大きすぎてそいつ次第みたいになるのがホントクソ
74名無しさんの野望
2017/10/01(日) 14:49:46.48ID:PMqi867z ニダリーちゃんの奴がスレ間違って書き込んでて草
75名無しさんの野望
2017/10/01(日) 15:19:15.02ID:MrvSTLFX 記念にIPアドレスで調べておくか
76名無しさんの野望
2017/10/01(日) 16:55:53.27ID:zy0sZ/i8 俺はちゃんと学校に通いながら3000戦したからな
休日は25戦 平日は20戦 課題ある日や試験前は5戦以上は心がけている
ちなみに2限目と3限目の間に走って家に帰ってきて昼食を取りながらLOLをする
休日は25戦 平日は20戦 課題ある日や試験前は5戦以上は心がけている
ちなみに2限目と3限目の間に走って家に帰ってきて昼食を取りながらLOLをする
77名無しさんの野望
2017/10/01(日) 16:57:06.19ID:l7aGf+1d それはすごい
78名無しさんの野望
2017/10/01(日) 17:34:59.14ID:rkaOHJ4o もう10ヶ月前くらいになる 性格の悪いこのゴミ
1700試合やって未だにシルバー2にいて笑うわ 下手くそなの自覚してないゴミ
ちな名前も大学も割れてる
http://jp.op.gg/summoner/userName=ISSA726
1700試合やって未だにシルバー2にいて笑うわ 下手くそなの自覚してないゴミ
ちな名前も大学も割れてる
http://jp.op.gg/summoner/userName=ISSA726
79名無しさんの野望
2017/10/01(日) 18:30:19.11ID:1HlPG/XC 社会人になってから1日1〜2戦しかできないからランクやってないな
変なのと組まされたときのストレスはノーマル以上だしな
ぬくぬくアニメ流しながらいろんなチャンプ使ってるわ
報奨スキンもたいしてほしくないし
学生時代はフレとノーマル回したりランクってたんだけどなぁ
変なのと組まされたときのストレスはノーマル以上だしな
ぬくぬくアニメ流しながらいろんなチャンプ使ってるわ
報奨スキンもたいしてほしくないし
学生時代はフレとノーマル回したりランクってたんだけどなぁ
80名無しさんの野望
2017/10/01(日) 19:41:46.82ID:5DRsZJpu プロゲーマーは実際そんなにゲームやってないからな
長時間やればプロになれるっていうのは努力すれば夢は叶うのお子ちゃまだけ
長時間やればプロになれるっていうのは努力すれば夢は叶うのお子ちゃまだけ
81名無しさんの野望
2017/10/01(日) 19:43:37.11ID:o3yDmUW482名無しさんの野望
2017/10/01(日) 19:44:12.50ID:1AI/QXRW 1000試合回してブロシルなのは脳に軽い障害があると思う
83名無しさんの野望
2017/10/01(日) 20:21:56.38ID:bgIzhPPp 1500試合でシルバー3なんだけどやばい?
84名無しさんの野望
2017/10/01(日) 20:23:27.07ID:zy0sZ/i8 >>81
俺はオタクではなくeスポーツをプレイしているスポーツマンなんだが
俺はオタクではなくeスポーツをプレイしているスポーツマンなんだが
85名無しさんの野望
2017/10/01(日) 21:21:28.21ID:HwyiGg7186名無しさんの野望
2017/10/01(日) 22:24:00.17ID:OHtajXDB にダリー上がってきてるんか
だいんごに向けて最後にもう一踏ん張りしてみっかな…
だいんごに向けて最後にもう一踏ん張りしてみっかな…
87名無しさんの野望
2017/10/01(日) 22:24:01.34ID:Bhv2YF76 大会で見てからちょくちょくez jgとかち合うんだけど、ソロでも強いの?
gankに命賭けすぎてパンツより腐りやすいと思うんだけど
gankに命賭けすぎてパンツより腐りやすいと思うんだけど
88名無しさんの野望
2017/10/01(日) 23:33:30.47ID:MrvSTLFX トゥイッチがジャングルやるのと何が違うんだろう
89名無しさんの野望
2017/10/02(月) 00:07:12.04ID:XYtST9We なんか無性にトロールしたくなったんだが
どこでも でランク行ってきますね
どこでも でランク行ってきますね
90名無しさんの野望
2017/10/02(月) 00:07:31.87ID:DDj6ByaX ノーマルにアンランクのゴミが混ざってくるんだけど
しかもトンチンカンな言い訳
「そっち全員レベル30だから勝てるわけない」
いやいや、レベルの問題じゃなくて完全に知能の問題なんだけどな
しかもトンチンカンな言い訳
「そっち全員レベル30だから勝てるわけない」
いやいや、レベルの問題じゃなくて完全に知能の問題なんだけどな
91名無しさんの野望
2017/10/02(月) 02:16:17.33ID:XYtST9We 2連続10デスしてきたわ、これでスッキリした
ところで鮒の新しい動画見たんだがrekkles人気すぎだな
白人様様っすね(捻くれ
ところで鮒の新しい動画見たんだがrekkles人気すぎだな
白人様様っすね(捻くれ
92名無しさんの野望
2017/10/02(月) 05:39:31.39ID:9ozXRRT4 midスウェインモルガナ、ハイマー、ジグスのようなプッシュ力高いチャンプ相手に初手涙ってあり?
あいつら一方的にダメージ与えてきたり、ダメージ交換拒否できるくせにプッシュ力高いからむかつく
あいつら一方的にダメージ与えてきたり、ダメージ交換拒否できるくせにプッシュ力高いからむかつく
93名無しさんの野望
2017/10/02(月) 12:10:14.01ID:2OVJkE9e >>90
マスタリーポイント足りないから完全に知能の問題ではない
マスタリーポイント足りないから完全に知能の問題ではない
94名無しさんの野望
2017/10/02(月) 12:33:23.50ID:YrTvB1WL ノーマルでウダウダ言ってる方が知能が足りないよな
95名無しさんの野望
2017/10/02(月) 13:20:34.93ID:4e33FBPM わざわざ自ら初心者からチャレンジャー、泥酔野郎からTrollリアル糞ガキまで混じるノーマルやって文句いうガイジ
>>92
何使って涙積むっていってんだよ
あれはどのChampでも積めるもんじゃないからな
>>92
何使って涙積むっていってんだよ
あれはどのChampでも積めるもんじゃないからな
96名無しさんの野望
2017/10/02(月) 13:31:24.31ID:YrTvB1WL カタリストなら割と誰でも積めるからそっちにしとけばいいんじゃないか
97名無しさんの野望
2017/10/02(月) 18:38:49.39ID:XYtST9We アマゾンのせいでafkしちまった
所詮aramだし良いよな?これはヤマトが悪いわ
所詮aramだし良いよな?これはヤマトが悪いわ
98名無しさんの野望
2017/10/02(月) 18:42:36.72ID:4pdmw4Kr オレソルでフィードしたら干しわかめと罵られた
上手くて何も言い返せなかった
上手くて何も言い返せなかった
100名無しさんの野望
2017/10/02(月) 23:55:04.71ID:2OVJkE9e ブラインドピックでもロール2つ選べるようにしてレベル30未満の初心者がいたら
敵の同ロールにレベル30未満をマッチングするようにした方がいいな
序盤のレーン戦があるゲームで全体のレートでマッチングしても意味ない
敵の同ロールにレベル30未満をマッチングするようにした方がいいな
序盤のレーン戦があるゲームで全体のレートでマッチングしても意味ない
101名無しさんの野望
2017/10/02(月) 23:58:03.43ID:jhWSeQJy ミクロヘタクソはSUPやればいいの?
102名無しさんの野望
2017/10/03(火) 00:19:08.61ID:YDkwrDvl タンク系ジャングラーとか
103名無しさんの野望
2017/10/03(火) 00:44:27.50ID:+I48cqHn ミクロ下手くそがジャングラーしたら自らハンデ背負うようなもんだぞ
序盤(レーニング)〜ミッドゲームまでの流れにおいて未だにMid/Jngが重要ってか要だし
序盤(レーニング)〜ミッドゲームまでの流れにおいて未だにMid/Jngが重要ってか要だし
104名無しさんの野望
2017/10/03(火) 01:26:39.05ID:M6qew1tp ミクロとマクロ逆に捉えてね?
105名無しさんの野望
2017/10/03(火) 01:49:54.68ID:FoZD1j7J ミクロあってのマクロ、逆もまた然り
そのランク帯に見合った最低限の動きは出来ないとダメっしょ
ジャングラーでミクロといえばkitingとかになるのかな
プロの動画見比べても結構差が出てるよね
そのランク帯に見合った最低限の動きは出来ないとダメっしょ
ジャングラーでミクロといえばkitingとかになるのかな
プロの動画見比べても結構差が出てるよね
106名無しさんの野望
2017/10/03(火) 03:10:29.97ID:YDkwrDvl ミッション追加されたけどプリメイド専用のがあるな
107名無しさんの野望
2017/10/03(火) 04:15:37.74ID:g4mjj+Hk これは確信した 今年もフェイカーはライズを出して優勝する
そして来月はソロQ青禿祭が開催されると
そして来月はソロQ青禿祭が開催されると
108名無しさんの野望
2017/10/03(火) 18:24:50.69ID:1Bx3Gx8e プランゴになかなか上がれない昇格戦にすら入れない
1か月もあれば余裕かと思ったのに危機感出てきた
1か月もあれば余裕かと思ったのに危機感出てきた
109名無しさんの野望
2017/10/03(火) 19:25:28.28ID:O2yd+ydO 【LoL】League of Legends その1289【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506770388/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506770388/
110名無しさんの野望
2017/10/03(火) 20:05:50.24ID:a52+UU+B111名無しさんの野望
2017/10/03(火) 22:00:53.32ID:ohxkEPVr マクロなんてソロキューにねーよ
せいぜい序盤中盤終盤にテンプレな動きが2〜3パターンあるくらいだがチーム全員理解してないと意味ないしソロキューでマクロ理解は無意味
ミクロあげたほうが早い
せいぜい序盤中盤終盤にテンプレな動きが2〜3パターンあるくらいだがチーム全員理解してないと意味ないしソロキューでマクロ理解は無意味
ミクロあげたほうが早い
112名無しさんの野望
2017/10/03(火) 22:26:35.83ID:CN5LXBZb 今年のIWCA日本いないんですけどマですか?w
ttp://www.lolesports.com/en_US/articles/dream-teams-assemble-2017-all-star-event-update
ttp://www.lolesports.com/en_US/articles/dream-teams-assemble-2017-all-star-event-update
113名無しさんの野望
2017/10/03(火) 23:12:00.16ID:Z/BE0RGM グループステージはじまる日には快適に視聴したいから脱糞しとくか
うんこが詰まってる状態でみたかねえ
うんこが詰まってる状態でみたかねえ
114名無しさんの野望
2017/10/04(水) 00:26:42.04ID:gx/z6YF+ 去年は出てたね
115名無しさんの野望
2017/10/04(水) 00:37:13.51ID:GHVURfV8 最近twitchカクカクすぎて見れないんだけどお前らもそうなの?
116名無しさんの野望
2017/10/04(水) 01:29:51.19ID:LUDP6DH7 ゴールデンタイムのtwitchはまじで1080pだとカクカクして見れないわ
糞プロパイダすぎんだろ・・・なんでtwitchのパケットだけ渋ってるんだよカス
netflixとかtubeは余裕で見れるぞ・・・・これらは優先順位が高いんだろうな
にしても明日の試合は午後から始まるんだろ?
余裕で20時とか跨ぐだろうしまじで地獄だわ・・・・画質なんて落としたくないけど仕方ないね
NTTが糞なのかyahooBBが糞なのかまじでわからんなこれ隼1Gコースなのに
糞プロパイダすぎんだろ・・・なんでtwitchのパケットだけ渋ってるんだよカス
netflixとかtubeは余裕で見れるぞ・・・・これらは優先順位が高いんだろうな
にしても明日の試合は午後から始まるんだろ?
余裕で20時とか跨ぐだろうしまじで地獄だわ・・・・画質なんて落としたくないけど仕方ないね
NTTが糞なのかyahooBBが糞なのかまじでわからんなこれ隼1Gコースなのに
117名無しさんの野望
2017/10/04(水) 01:38:18.21ID:gx/z6YF+ いつのまにかシーズン最高グレードが更新されるようになってるな
あと対戦履歴にグレードの評価値が出ないことがあるバグも修正されたのか毎回ちゃんと出るようになった
あと対戦履歴にグレードの評価値が出ないことがあるバグも修正されたのか毎回ちゃんと出るようになった
118名無しさんの野望
2017/10/04(水) 05:52:30.37ID:mpwgrS4x 知らん間にADCが王剣持たなくなったようだけどなんか変更あったっけ
119名無しさんの野望
2017/10/04(水) 06:09:09.58ID:Tph4IQ4o ノーマルでもいくらなんでも待ち時間おかしくね?w
http://i.gyazo.com/30328a12fce23830867b4c5df1c756f4.png
http://i.gyazo.com/30328a12fce23830867b4c5df1c756f4.png
120名無しさんの野望
2017/10/04(水) 08:08:49.28ID:jBNhe3o6 誰かエビが消したツイートの内容教えてくれ
121名無しさんの野望
2017/10/04(水) 08:37:14.14ID:LUDP6DH7 >>120
オールスターイベントの奴を呟いてた
他人事みたいに
「今年のオールスター・・・え?日本・・・どこ・・・・ブラジル・・・・どこ・・・・〜〜〜どこ・・・?(悲しい顔文字)」
みたいな感じだった(俺の記憶が正しければ大体こんな感じ、最後にツイート見たの昨日の夜だし
オールスターイベントの奴を呟いてた
他人事みたいに
「今年のオールスター・・・え?日本・・・どこ・・・・ブラジル・・・・どこ・・・・〜〜〜どこ・・・?(悲しい顔文字)」
みたいな感じだった(俺の記憶が正しければ大体こんな感じ、最後にツイート見たの昨日の夜だし
122名無しさんの野望
2017/10/04(水) 10:46:54.15ID:s29QWgAZ このスレ全然伸びてないけど、IP無し派はどこいったん?w
123名無しさんの野望
2017/10/04(水) 11:20:13.83ID:cNc4HILf IP有りになってしばらく経つし無し派の大多数はwikiかシャコ速辺りに流れてるんじゃね
次スレでタイトルにIP無しつけてageていけば戻ってくるかもな
次スレでタイトルにIP無しつけてageていけば戻ってくるかもな
124名無しさんの野望
2017/10/04(水) 11:44:50.25ID:Tph4IQ4o125名無しさんの野望
2017/10/04(水) 11:58:37.21ID:Tph4IQ4o126名無しさんの野望
2017/10/04(水) 12:00:52.03ID:Tph4IQ4o >>125 ミス
現行IPありスレ
【LoL】League of Legends その1290【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
現行IPありスレ
【LoL】League of Legends その1290【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1507026985/
127名無しさんの野望
2017/10/04(水) 12:01:54.17ID:Tph4IQ4o まぁ個人的にはIPありでもなしでもどっちでもいいんだけど勢いのあるのはIPあり
ここは避難所的に使えばいいかと。
ここは避難所的に使えばいいかと。
128名無しさんの野望
2017/10/04(水) 12:32:37.43ID:cNc4HILf ケンモー臭いやり方だなぁ
129名無しさんの野望
2017/10/04(水) 17:13:34.03ID:gx/z6YF+ >>119
予想待ち時間はレベル30の場合の時間らしく低レベルだと参考にならない
予想待ち時間はレベル30の場合の時間らしく低レベルだと参考にならない
130名無しさんの野望
2017/10/04(水) 17:16:04.26ID:s29QWgAZ 今は予測待ち時間バグってるから参考にならん
131名無しさんの野望
2017/10/04(水) 17:44:11.87ID:DRQRMKmt132名無しさんの野望
2017/10/04(水) 17:51:19.73ID:gx/z6YF+ ブラジルはオールスター出るって書いてあるけど
日本以外で出ない国ってロシアだけじゃないの?
日本以外で出ない国ってロシアだけじゃないの?
133名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:20:23.65ID:G5rwcMvq >>132
違うよライバルのDWのオセアニア、Lyonの北ラテンアメリカそして南ラテンアメリカも出れない
違うよライバルのDWのオセアニア、Lyonの北ラテンアメリカそして南ラテンアメリカも出れない
134名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:33:31.14ID:UcbKYwcN 今回は上位国しかでないんよね
タイマンくらい各国の代表選んでも良かった気するけどな
タイマンくらい各国の代表選んでも良かった気するけどな
135名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:36:02.77ID:gx/z6YF+ 野球やサッカーなどのスポーツではオールスターって全部のプロ選手から選ぶものだと思うんだけど
どういう意図で選ぶ段階から省かれてるんだ?
どういう意図で選ぶ段階から省かれてるんだ?
136名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:48:29.95ID:kIQsHv1p supメインの上手い配信ない?
できれば日本語がいいんだけど
できれば日本語がいいんだけど
137名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:49:30.32ID:G5rwcMvq たぶんだけど今回はライオット的にお遊びのオールスターではなくちゃんとした国ごとの優秀な人材をまとめた本気のオールスターにしたかったんだと思う
その際にこの国ではその土俵にも立てないだろなってことで省かれたのかなと旅費とか無駄だしね
その際にこの国ではその土俵にも立てないだろなってことで省かれたのかなと旅費とか無駄だしね
138名無しさんの野望
2017/10/04(水) 18:54:05.77ID:pWVKgasK オールスターもRRもくだらない
そもそもLOLの視聴者が少なすぎ
レギュラーシーズンがSKTvsKTで10万、TSMC9で20万しかいかない
MSIも20万程度だったし過疎ってる
CSGOは世界大会70万人が見てた
たぶんLOLはこの記録を抜けそうにない
どうせ韓国同士の決勝だからそこまで欧米関心ないだろうし
そもそもLOLの視聴者が少なすぎ
レギュラーシーズンがSKTvsKTで10万、TSMC9で20万しかいかない
MSIも20万程度だったし過疎ってる
CSGOは世界大会70万人が見てた
たぶんLOLはこの記録を抜けそうにない
どうせ韓国同士の決勝だからそこまで欧米関心ないだろうし
139名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:06:21.45ID:g1AH061L ワールドカップの日本代表と同じだろ
あっちのほうがまだましな時あったけど
日本らしいだろ
あっちのほうがまだましな時あったけど
日本らしいだろ
140名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:07:05.80ID:g1AH061L 日本のメディアだけが裳凄い理論で優勝できますとか言い出すのが
日本のスポーツ界だから
日本のスポーツ界だから
141名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:17:40.12ID:kIQsHv1p 日本は四季があるからな……
すごいよな四季……
すごいよな四季……
142名無しさんの野望
2017/10/04(水) 19:45:20.05ID:LUDP6DH7144名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:22:20.87ID:b6mN4Asl145名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:41:26.38ID:pWVKgasK そら中国はそんくらい見てるだろ
まー中国も優勝したことないから盛り上がってるのは良い事だ
でも俺が言ってるのは違う
NAEU民の関心がCSGO>LOLって言ってんだよ
NAEUのファンとしてはここまで人気が無いとこれから先も望みないし悲しい
まー中国も優勝したことないから盛り上がってるのは良い事だ
でも俺が言ってるのは違う
NAEU民の関心がCSGO>LOLって言ってんだよ
NAEUのファンとしてはここまで人気が無いとこれから先も望みないし悲しい
146名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:51:19.55ID:b6mN4Asl もう中国の市場規模が段違いすぎてな・・・
日本でヒット=数百万人のプレイヤー
欧米でヒット=数千万人のプレイヤー
中国でヒット=数億人のプレイヤー
どこで成功させるべきか経営者なら猿でもわかるんだよなぁ・・・・ゲームに限らずね・・
日本でヒット=数百万人のプレイヤー
欧米でヒット=数千万人のプレイヤー
中国でヒット=数億人のプレイヤー
どこで成功させるべきか経営者なら猿でもわかるんだよなぁ・・・・ゲームに限らずね・・
147名無しさんの野望
2017/10/04(水) 23:56:48.26ID:LUDP6DH7 >>146
あっちの動画サイトみたいなのでアニメ再生数が一話辺り数千万とか当たり前だからまぁ規模が違いすぎるな
あっちの動画サイトみたいなのでアニメ再生数が一話辺り数千万とか当たり前だからまぁ規模が違いすぎるな
148名無しさんの野望
2017/10/05(木) 00:28:25.31ID:lwiMlkG+ ついにブロンゴになってしまった
149名無しさんの野望
2017/10/05(木) 16:11:31.30ID:gZTyGbK3 >>148
別にブロンゴでもええんじゃない?
君がゲームやってて楽しいか楽しくないかが大事だよ
はっきり言ってプラチナ、ゴールドに上がってもそんなやる事変わるもんじゃないし
味方ゲームなのは変わらんし、暴言も酷いし、フィーダーもいる。
上に上がればまともなゲームが楽しめるってのはただの幻想に過ぎんからな
別にブロンゴでもええんじゃない?
君がゲームやってて楽しいか楽しくないかが大事だよ
はっきり言ってプラチナ、ゴールドに上がってもそんなやる事変わるもんじゃないし
味方ゲームなのは変わらんし、暴言も酷いし、フィーダーもいる。
上に上がればまともなゲームが楽しめるってのはただの幻想に過ぎんからな
150名無しさんの野望
2017/10/05(木) 16:27:55.70ID:QVGCXDkz どれだけ時間があるかじゃねえ、どう使うかだ
151名無しさんの野望
2017/10/05(木) 21:48:21.80ID:+Nv6t03O 今見返してるけどLZが一瞬だけソラカ見せててワロタ
ジャップ完全に煽られてんな
ジャップ完全に煽られてんな
152名無しさんの野望
2017/10/05(木) 22:28:52.89ID:0ynKvF4i ナミで敵をADCと一緒に追撃してる時、なかなかの頻度で反射Wで敵を倒しちゃうんだけどあれかなり気を付けた方がいい?
MSも上がるし回復もするしで、是非使いたいんだが
もう囲ってキル確定の時には使わないけど
MSも上がるし回復もするしで、是非使いたいんだが
もう囲ってキル確定の時には使わないけど
153名無しさんの野望
2017/10/06(金) 02:02:49.95ID:gY+JcOns >>51
俺も昔ランク始めたての頃はピック画面中から手汗と手の震え止まらないくらい緊張して終わったらプレッシャーから解放されて胃が痛くなるレベルだったけど
とにかくうまくなりたくてランクしかやらない縛りしてたら今はもう無心でノーマル感覚だわ
俺も昔ランク始めたての頃はピック画面中から手汗と手の震え止まらないくらい緊張して終わったらプレッシャーから解放されて胃が痛くなるレベルだったけど
とにかくうまくなりたくてランクしかやらない縛りしてたら今はもう無心でノーマル感覚だわ
154名無しさんの野望
2017/10/06(金) 04:34:35.52ID:wrrwkpXw OPGG見れないんだけど俺だけ?
155名無しさんの野望
2017/10/06(金) 16:51:59.08ID:JSy/2PuE たかがゲームだろって思いながらやってたら余裕でランクなんて回せるよ
暴言吐かれても、こいつ必死すぎだろって内心バカにしながら楽しくトロールプレイすればおk
どうせリアルではどうしようもない陰キャなんだろうし
それほどゲーム内で熱くなるってのは何か理由があるんだよ
暴言吐かれても、こいつ必死すぎだろって内心バカにしながら楽しくトロールプレイすればおk
どうせリアルではどうしようもない陰キャなんだろうし
それほどゲーム内で熱くなるってのは何か理由があるんだよ
156名無しさんの野望
2017/10/06(金) 18:24:36.95ID:0yArThsx ノマドラフトとランク交互にやってるとどっちなんだかわからなくなって丁度いいよ
157名無しさんの野望
2017/10/07(土) 03:54:30.81ID:36sYtqMB このゲームって基本的に序盤中盤のレーン戦でキルを取れたら上手い やられたら下手 こういう認識でいいの?
158名無しさんの野望
2017/10/07(土) 03:58:59.69ID:SF9OHlIb その時その時に適切な行動を取れる人が上手いよそれまでいくらキル取られようが最終的に勝利をもぎ取った方が正義
159名無しさんの野望
2017/10/07(土) 04:27:21.18ID:AjNJiaxY SKTが0-9の時に見るのを止めてランク行ったけどツイッターでSKTが逆転しそうってのを知ってすぐにDCしたわw
すまんな味方!^q^
すまんな味方!^q^
160名無しさんの野望
2017/10/08(日) 16:45:34.47ID:gR/lnMwb csgoでも思ったけどなんでチャット非表示とか最初からオプションに無いんだろうな
毎試合毎にmuteするの面倒だわ・・・・開発者はまじで疑問に思わないんかね?
それさえやってくれれば神ゲーなんだけどな
毎試合毎にmuteするの面倒だわ・・・・開発者はまじで疑問に思わないんかね?
それさえやってくれれば神ゲーなんだけどな
161名無しさんの野望
2017/10/08(日) 19:07:26.70ID:gR/lnMwb afkしたらフレ飛んできてワロタw
どんだけ悔しいんだよ(´・ω・`)
どんだけ悔しいんだよ(´・ω・`)
162名無しさんの野望
2017/10/08(日) 19:25:09.10ID:nlhemF1C 暴言とAFKならAFKのほうが屑だからな
Pingミュートまで実装されてるわけだし
Pingミュートまで実装されてるわけだし
163名無しさんの野望
2017/10/08(日) 19:57:52.92ID:gR/lnMwb 知ってるよそんなの
でも俺は嫌な思いしてないから(´・ω・`)
でも俺は嫌な思いしてないから(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 友人が言うにはこの地震は人工地震で人口削減のための国家主導の施策らしい