探検


【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/

前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
701名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/02(金) 16:26:25.20ID:frjzVC4V
イオンってチョン企業かよwwww
俺もトップバリュシリーズの品質は半々だけど、まいばすけっとは都内山の手近郊に多いからよく行くわw
ミニストップや大きめモール等はそう行かんがー
今や相当手広くなっているし、マイカル時代のサティも昔よく行っていた
このご時勢で結構な市場をイオングループが占めており、何よりガチチョン企業やロッテ系の国賊等を、同じ土台でイオンも載せながら語るのは間違いだろう
気持ちは解るけどさ(苦笑)

婿養子にチョン系血統を入れた疑惑があるパターンってのも不幸な話だね
仮に事実で、現行の岡田氏血統にチョンの血筋が入っているとしても、それが企業ないしグループ全体の国内社会貢献度及び企業経歴全てを貶める結果にはならない
まいばすけっとの飲み物コーナーにやたらとチョントリー製品が目立つ点や、キムチコーナーが充実している点は鬱陶しいよw確かにww
でも、何れも安価な仕入れ値であるチョントリーや、女性が好む辛い食物の代表としてキムチを多く取り扱うスーパーの傾向はどこも同じ
何だったら政治での国賊集団である屑共の幹部にイオン筆頭の親族が居るってのも虫唾が走る要因だよw
それらを踏まえて、イオンは、決して国賊ロッテと同じベクトルで語って良い企業ではない

フジチョンの番組でスポンサーを多く務めているからっつー下らん理由でバッシングされた花王よりは、まあ、チョン寄りかもしれないや
事実、最低でも親族の政治家が国賊として表立っているんだからさ、その時点で個人単位は斬首してもいいレベル
何度も言うが気持ちは十分解るんだよねー(・д・)
ただ、その分別を体現出来なければ、結局花王をチョン系と罵って不買までした馬鹿と何ら変わらんわけ
まともに報道されていないけどオウムの時に無実の一家をボロボロにする、馬鹿な屑の起こした社会現象だってある
イオングループを盲目的にチョン企業とするその行為は、こうした社会のゴミと全く同じであり、愚者のする行為に他ならん
己の恥を知るべき(気持ちは解るけどwwwww)
702名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/02(金) 17:57:41.21ID:GjXlODO2
強化人間シンジドと孤高の戦士オラフのスキン好きここにおるか?
703名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/02(金) 20:52:30.44ID:wNWfuHva
昇格戦入って4日後に1戦やって
その翌日に「昇格戦の期間があいたのでやり直して下さい」的なの表示されて
LP20くらい減らされてるんだけど
経験した人いる?
704名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/02(金) 21:40:04.22ID:Pa8NZ2yh
そんなことあるのか
705名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/03(土) 07:00:02.41ID:VqHWmslL
「恋は雨上がりのように」を9巻まで揃えさせたけどアニメ終了まで粘りたいと思うw
一週間は長いなあw
新杉田の言葉に引っ掛かったら、何と作風が神奈川東部をほぼフィクション無しに反映しているのなー
中途半端に土地勘を持っていると悩ましいのうwww懐かしいww
登場する高校の名前を変えている様子だが、立地類はそのまま
西区住まいの高校生が磯子区へ通いつつ、って聖地巡礼ページあって正確な情報をゲットしたった(´∀`)
DQN川崎圏内かよwwwwwガーデンこと新川崎明津店、これバイト先設定としては強引過ぎじゃね?作者さんwww
あー距離について紹介サイト内でも触れているわー
そりゃそうだよ、神奈川東部にちょっとでも土地勘がある人なら電車乗り換え含めて非現実的に感じるはずだもん
俺は西部東部両方で複数の長期短期滞在経験があるから、余計に違和感が出るポwww
磯子区の近くだと金沢文庫近隣にも住んだことがあるね(笑)そのくらい神奈川の東西に詳しい(南北と川崎は知らん)
アニメ視聴中のモヤモヤは正にそれ系だったんだと思う
706名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/03(土) 07:01:34.10ID:VqHWmslL
アニメとは別に
横浜界隈は相当なDQN混沌地帯で警察も介入しない、悲惨な混ぜこぜ地域で人間の住む土地ではない罠
この関連の話も、昔掲示板でかなり書いたっけなあ
世の横浜イメージは全て"みなとみらい"の身勝手なイメージでしか作られていない(笑)
アニメの様な綺麗な場では決してないっつーw桜木町なんかカオスだわwww
貧困街本命の中区は当然のこと、俺が人生初の110番をした時は南区で夜中にシャブ中っぽいのが同じ階に住む女関連で何時間も「開けろや」を連呼しながら窓の格子を打っ叩き続けやがった時ポ(´д`)
全ての窓へ叩かれてもへっちゃらなくらい頑丈な格子を設けている時点で、治安状況は知れている罠
俺の110番で"その程度は日常茶飯事です"みたいな軽いノリの警察にも当時耳を疑ったが、その110番で逆上したDQNが今度は朝まで何時間も通行人に喚き怒鳴りつつ、更には女の場所へ侵入して阿鼻叫喚
今度は別の誰かが通報したらしくて結構な人数の警官が追加投入され散々
詳細を書こうと思ったら切りがない
そもそも中区の貧困街から鶴見区や横須賀方面まで、ほぼ市内全域にフェンスさえ一切なくゴロツキ・浮浪者が闊歩しまくっているのが「横浜」
昼間から路上で座り込む社会のゴミがそこら中に居て、交番前だろうと関係無し、工場地帯が近付くと地面に血痕、そんな日常を全ての住民が当たり前と化してしまっている混沌地帯なんよね
赤子を載せたベビーカーを、母親は横浜駅地下通路で競歩の如き猛スピードのまま突っ切るわけ
一人ではなく行き交う親子連れの殆どがそんな感じ、横浜住民の価値観の全てが異様で今でも吐き気がするレベル
あそこまで感覚が麻痺してしまっている地域も大阪や福岡クラスのDQN蛮族地帯のみじゃねーの

一方、都内の山谷は、東京の看板のおかげか水商売や外人旅行者斡旋でドヤ街にも関わらず治安を保っているわけ
代わりにそんな山谷の分も入れて、関東の悪い部分を横浜・川崎界隈が一挙に受け持っちゃっているんだなー
不幸過ぎる
まだまだまだまだまだ横浜の混沌とした異常性を語り尽くせないがwwwww
切りがねーやマジモン(笑)アニメに釣られて思わず書いちまったわー
707名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/03(土) 12:04:02.59ID:VqHWmslL
くっそおおおおおおおおおおおお原作最終回間近かよおおおおおおお
てっきりアニメを残り2回分と勘違いしたがまさかの原作
アニメは全12話で残り4話
どうしても我慢出来ずに1巻を読んでいたが、原作展開とアニメの速度が不思議なくらい噛み合わん
アニメ放送済み8回分を原作2巻程度で消化しちまうんじゃないだろうか
これだから何でもかんでもネット全盛の情報公開社会はー
不安しかない、やはり残りの4週を待ってから原作を読みつつ・・・
ん?週刊の2月19日にラスト2回宣言ってこたー来週の月曜が原作最終回じゃね?
うわータイミング悪いwwwwwおいwwww小学館wwwww
708名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/03(土) 12:04:20.22ID:VqHWmslL
つまり、思ったより良作でアニメ化させたものの、アニメ本編以外でそこまで市場を見込めるもんじゃない、
つーか低予算アニメの代名詞たる小学館アニメだから駄賃感覚でのアニメ化以外に捉えていないんだろう
小学館の割りに本作は質の良いアニメと思えるが・・・
確かに一歩引いて考えると、無駄なエフェクトでの引き伸ばしや、こうして原作との比較で明らかになる密度の薄さ?
アニメの速度が原作に合わなくて当たり前だぜ
冷静に分析したら安っぽいのに、これだけ良作と魅せるアニメ制作陣の見事な技量へ感服する
原作と折り合いそっちのけで同時進行ワロちwwww
うーん、ちょっち「ユーザーの心情を察しろや」とも思うが小学館の経営キャパじゃ限界があるんだろうぬー
十分頑張った方でしょ
クレジットが色んな所から資金集めしている臭しまくりだし(苦笑)

原作を突き抜けた最たる例はドラゴンボールwww
アニメに限って言ってしまえば俺の好きなママレード・ボーイだってある意味原作から離れた別物と言えよう
親玉が小学館で、そして原作の終わり時とアニメ放送の区切りが悪いくらい許容範囲内かー
寧ろアニメは12話で終わる予定の作品を、コミックで既に9巻分も経過しているとか訳解らん
5巻くらいからグダグダになってねーだろうなwwwww不安になってきたwwその結果として近々最終回ってんなら勿体無いわー

てか最大級の不安が、この唐突な終了展開的に、原作最終回そのものの締め括り方が半端物になりやしないかどうかww
有りそうだから怖い
ここまで良作を世に放っておいて、最後がよくあるガチ下手な消化不良パターンだったら泣けるぞ?(笑)
こればっかりはコミック関係なくアニメ終了後に確認するから早くて一ヵ月後だがががが
原作への不安を拭えないー
709名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 04:19:19.17ID:LbM8BbHd
ん?間違いではないけど口語になっているな
内容を表す意図で「密度」と用いると、俺もつい口語を書き記しちゃう時があるポ
密度なら低い、内容が薄い
言葉なら兎も角、文字として記す場合は細かい部分も統一したいもんだ
710名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 05:57:49.13ID:LbM8BbHd
んなー原作好いわー(´∀`)イマ2カン
良作だからこそ、若干の美化簡略化されたアニメ版店長との絵的な違和感も許せる
アニメ化するに当たって、原作の絵をそのままアニメへ持って行くには少し華が足りなかったんだろう
別人になってしまっているけど、両方の店長がそれぞれで良いと思うよ
こういう所は現実味をアニメにそのまま出すか否か、またキャラデザに反映さえるか否か、の線引きだねえ

この分だと3巻までは読んでも問題無いかぬー
アニメで省略された細かい部分が、前述した速度の違いもあって原作に多く感じられるw
そのアニメには無い多くの描写が新鮮さを与えてくれて、アニメによる既視感を緩和する罠
(既視感の既視という言葉がwin7のIMEで出なくてワロたw)
逆にアニメはゆっくりと場面を繋ぐ描写があるから、漫画である原作は飛び飛びに感じてしまう
アニメと漫画双方を手にする割りに、いつもの「同じ作品を2度味わう」感覚と異なるプラスな印象を得る
BDも上下巻の2点のみらしいし、昨今ようやく小出し商法が落ち着き始めて嬉しいわー
映像媒体業界の一枚に30分2話分しか収録させない商法、こればっかりは昔から反吐が出ていたった(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
711名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 07:35:15.92ID:LbM8BbHd
ワロたwwww一戦プレイしたらまたいつものMidADC系がチョンパターン
奇跡的に勝てたが悲惨過ぎたわwwwwww
常にチキンの敵アシ、真横の茂みで集団戦していても我関せずみたいなwwwwキツいwww
俺も3回殺されたようなもんだったから流石に苛立ってバフ貰ったんよ
そしたら味方森も全部奪い出し始める(笑)Laneと森をただひたすらローテして他よりLv+3-4くらいになってやんの(笑)
それでもまともに戦わないどころか一匹だけ突出してLv18になった以降も経験値だけは色んな所から吸い取ろうとする始末www
優勢なのに15FF出しやがったり散々
そんなガチ4vs7くらいの自陣環境で、ドラゴン取ったり経験値カツカツのまま優勢を維持したり俺補正マジモンだったわwwwww
味方の残り3枠もよくやったヨwwwwwwww
敵枠+1じゃなくて+2くらいのデバフ量だったポwwwwwwwwwwクソチョンぶちコロしてえwwwwww
よくもまああれだけ敵アシに割けるもんだわ、普段からしているからこそ慣れている話なんかね
屑な要素を効率能くするとかLoLらしさ全開wwwwwwwwwwwww過疎って当たり前wwwww
チョンオットの仕様も決定的だけど、それ以上にユーザー達自身が他のユーザーを一生懸命止めさせようとしているんだもんwwww(笑)
単純なTeemo特攻等は自陣を負けさせるのに一直線だけど処罰対象でもある
負けてもいいけど客観的にはグレーに判断されなくもない方法、自分への機械的な処罰対象認定を避けたいっつー場合なんだろうか
ゲーム中のチャットもしていなかったぬ
陰湿にも程がある、例の臓器売買容認な層だったかもしれん

LoL詰み過ぎだろwwwwwwwwwwwこんな環境に未来なんてあるわけねーwwwwww
こないだのプールMF切っ掛けで合計1万くらい(あと5000)なら追加しても、と芽生えていた課金意欲も霧散したったwwwwww
いやはやLoLのチョン率はんぱねー
712名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 11:21:47.54ID:LbM8BbHd
四巻100ページでアニメ分消化、アニメは6巻半かー
続きが気になるけどアニメへの期待から珍しく踏み止まったわwww
数年ぶりかもしれん(笑)
次の話数視聴で再燃しそうだがwwww
2018/03/04(日) 11:47:16.11ID:dfsF4746
チャットするとbanされるくそげー
どんだけやらかすやついても仏の心でいいこいいこしないといけないwww
714名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 12:22:09.09ID:Ey0xjrrr
配信始めたけど人こないわね
2018/03/04(日) 12:24:16.08ID:8Junrb2e
逆にチャットさえしなけりゃ延々とjg狩るだけみたいなトロールしてレポートされまくってもBANされないからスマーフ的にはありがたい。
素晴らしいサーバーだ^v^
716名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 12:30:53.48ID:I2Avudie
真面目にやっても味方に負けさせられたりするゲームだから
結局はやりたいことやった方がいいよね
好きでもないチャンプ出してまでやっても意味ないことを痛感させられたわ
717名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 17:40:11.13ID:Z0TyxjPn
勝率50%無いのに煽ってくる奴は自分の事を上手いと思ってるのかね?

このゲーム自分が下手だから負けの方が多いのを自覚してないキチガイ多すぎるわ
718名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 19:49:02.99ID:LbM8BbHd
はーやっちまったわー
むっちゃ久し振りにMalphite使ったら今が旬のVolibearにボロ勝ち
一戦だけでもう満足したった
いくら対MeleeAD最強キャラっつっても、今のVoliなら大半のTopキャラに対等か勝てるでしょ
その有利性を活かせず、CSもめっちゃ勝ちながら俺を倒せないばかりか10minちょいで逆Killられちゃうとかさ
もうね、俺のMalpにBramble一個持たせたら赤信号なわけよ
久し振りっつってもいい加減食傷気味だから、ろくにLHも狙わず適当プレイで?だからCS差が本来だと致命的なくらい広がっていたんだけど?
Brambleの後Banner用のCloak買った瞬間に赤信号が完全固定
ブーツも無い、素材アイテムたった2個で鬼に金棒ですわ(相手はCS差で俺より好装備)
LaneでBanner使うとどうなんだろう?念の為、試すなら保険にMalp使っとくか?そんな流れだったのよね
実質Troll構成で結果はこれだもん(苦笑)
日本サーバーとはいえ現役Challengerを普通に刈れる俺が、しかも好んで使うTop用Malpを出したんだから?
相手のTopPick選択肢は順番取り替えてでもSwainKayleまたはAPTankを選ばないと詰みフラグなわけよ
今風なマニュアルゆとり型の馬鹿なら、サイトでもチェキって事前BANしたりするもんじゃないの?www
俺のMalpなんて危険中の危険だろうに
もうね、旬だろうとAD系、それもMeleeADをPickしちゃった時点で俺の勝利は見えていた罠
俺が正解っつー
Pick画面で勝ちが決まるパターン、それもドヤ顔の旬キャラを、「恋は雨上がりのように」をラジオさせながら実験Troll構成で返り討ちにする俺
マジで「俺」状態
余りの余裕さに、しょっちゅうバックグラウンドで別窓させながら作業していたった
十年前風に言うと舐めプレイってやつか、参っちゃうねー
719名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 19:51:11.74ID:LbM8BbHd
Bannerがこれだけ優遇されてんとOhmも似たような上方過剰受けるかもしんないね
Ohmはその本質を変えるような変更までしないっつー話だったが、
意味不明な適当採用Role無関係で使っても驚くほど有用な現Bannerを見るとOhmの今後も怪しいw
中盤の落とし易い端Waveを2200投資するだけで勝手に拾ってくれる、集団戦やっている合間に何時の間にか持ち金4500とかバカスwww
強化Minionが殆ど取りこぼさずLH当てる=増加ADが多いっつー点じゃんよ
こっから経験値まで拾わないのは救いだなww

でも結局、早積みしても戦況がとっくに決まっている中終盤までは軽々処理されて意味ナス
Runeの打ちこわしみたいに、Laneキャラのちょっとした補助運用って感じ
処理させないとっつー意識誘導だけでも相当の価値があるけどねえ
勝ちゲーを磐石にするアイテムってのは存在価値が薄め、大切なのは勝ちゲーを作る付加要素さね
少し下方修正されたらまたお蔵入りっしょ

数日前に使用した際はInhivにMeleeが斧を振り回すだけで全然減らねーと思ったががが
用途別、基本は従来通りCannon指定かつ、MeleeだけでなくRangedも視野に入れながらタイミングや戦況如何で上手く機能すると、実に味が良い
塔前Ranged強化で、他Minionを盾にしながらギリギリまで+75ADを当てさせるの好き
基本ステの関係からそんなに変わらないと思うけど、その場に強化された特殊エフェクト状態のMinionが長く居続けるってだけで気分好い罠w
720名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 20:06:59.44ID:LbM8BbHd
あー俺のAlistarが全一、国内最強なのは既に決まっているけど
Malpもそれなりに上やもしれん
三本の指はおこがましいが・・・MalpでSwainを相手に楽勝宣言出来るくらいだったら話は変わるやも(笑)
現状では無理ゲーの組み合わせがある以上、間違っても全一やTop3を語れるには至っていない
まあMalpでKayleを刈れる状況から、既にある一定の基準は超えていると思うけどさw
そこは謙虚に通したいさね(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
しっかしMalp対Swain何とかなんねーかなwwwwwNunu vs Morgana思い出して泣けるwww
721名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/04(日) 20:41:34.11ID:LbM8BbHd
くっそー、駄目だ4巻の残りに手を付けてしまったorz
四巻だけ、四巻一杯だけにするポ!!五巻以降は何が何でも読まん!
んで今度のアニメ放送はそんな四巻部分を題材にしているんだろうなあ(´д`)ウペー
722名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/05(月) 06:52:35.49ID:EGPcy775
駄目だ、今から五巻以降も読んじゃう(´∀`)
読んだ後も視聴することを祈ろうと思う
この作品だったら今までより可能性は見込めるだろう

本作を切っ掛けに、長いこと気になっては忘れていた緑色の珍しい制服を再度思い出した
んで少し長めにネット検索してやっと見付けたのが洗足学園wwww
ネットの制服一覧なんて当てにならねーなwww有志の提供情報寄せ集めだからそんなもんか
横浜-品川間品川寄りで時折見掛けていたった
川崎DQNの界隈、昭和後半まで偏差値32の中高一貫校とは思えないくらい、持ち直している経歴だね
分野が音楽の時点で俺の範疇に無く、探すのに苦労して当たり前

てかネーミングの時点でよくあるカルト宗教絡みの専属校かと思ったがwwwそれ程・・・ってあー創設者がキリスト系だったのか
まあ世界宗教というか独自カルトよりはマシだな、俺視点じゃ同じ宗教というカテゴリで反吐が出るけどさw
王道なキリスト教ミッション系が発祥ってんなら社会的にも学校法人的にもギリセーフだと思う
どう考えてもこのネーミングは一癖あるでしょwwwwとそんな予感が的中(笑)

人生で一番好いと思った学生の制服だわー、在りそうでない明るめの緑で、何より指定のカーディガン等までもバランスが好い
普通はどれか一着が良かろうと夏服や他の付属品が微妙だったりするじゃん
洗足学園はその私立の自由度を活かして上手い具合にまとめている
画像検索では色んな色合いが出て、よくある学年での色分けなんだろうか?それにしてはしっくりこないがw
ああ、もしかしたら中高での区分けかもしれないねえ
これで夏服のスカートに冬服ブレザーと互換性の強い緑色系統があったら百点だったw
全部洗足学園の一言で統一されているから誤認しとったったー、そういや中高一貫だっけ

俺のキャパなら洗足学園の制服を工場単位で発注可能に思えたw
何だったら何千万か諭吉を学園側へ寄付する乱暴さだけでも、向こうから喜んで制服を譲渡してくれそうな気がする
そんな愚行をしないだけ、俺はまだまだ良識ある人間側に立てていると思う(´∀`)
723名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/05(月) 08:57:08.92ID:EGPcy775
ワロたwww他人のPickを強引に奪おうとしてTrollPickした後もチャットで散々言い訳やらFeedと阻害行為連発
即時評価ポップ出てウケるwwwwwwwww
一回きりのつもりだったプレイ内容がこれ系だと、げんなりするだけの恒例マッチングだぬー
勝てたのと即時評価ポップのおかげで少しだけ和らいだわwww

一応ゲーム内チャットは処罰発動のスイッチだけど、配信者や課金者が発言しまくりでもBANされない点で解るように、あくまでスイッチに過ぎないのよ
逆にスイッチがあるからこそ、課金しないで過去に一度でも暴言やTrollをしていたら、
そしてLeaver認定されていたらサーバーに永久保存されているマイナスポイントと連動して自動処罰になるわけ
このマイナスポイントはゲーム外発言も含まれるし、AIのスイッチがゲーム内チャットなだけ
だからちょっとチャットした瞬間にポップ食らう様なタイプは元が詰んでいる手遅れ状態なんよ(笑)
内申点マイナスってこと(笑)
今回の屑も名前から酷かったし、荒らし前提のアカウントだったんだろう
いつもの紐付けスパムでIP単位の処罰を付与して欲しいわー
こんなんが多過ぎるよLoL

荒らしやAFKはどんな場合でもチョンオットの体裁優先で処罰対象だけど、チャットの荒さ程度なら数千の課金で簡単に相殺されるっぽいよ
総額は少なくとも、例えば1000前後を定期的に入れることでさえ、AIが「こいつは課金傾向がある」とプラスレッテルをアカウントに貼ってくれる感じ
あとはそのバッジでコップが一杯になるまではチャットの荒さも許されるっつー流れ
チャイナ企業らしい現金なシステムだよww
2018/03/05(月) 10:28:09.73ID:ubBWyxCq
長文気違いのNGめんどいし、次スレはワッチョイありで建てましょう
725名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/05(月) 17:59:29.24ID:EGPcy775
んー、今週号の最終回手前まで全部読んだよ・・・
これは結論を言うと起承転結に欠けた、俺の不安が的中する、短編物を週刊向けに無理矢理引き延ばした失敗作ではないだろうか
多くても2-3巻分で十二分に集約出来る話だし、作者も元は短編と語っている
Wikiの経歴でさえ読み切り作品が殆ど
様々な登場人物を無駄に中身の無いエピソードで本編から脱線させ続け、話を纏めることも無く、
大切であるはずの終盤に至っては意味不明な異次元展開でネタ切れダラダラ延命感しかない
苦し過ぎる
せめて回想に適した描写、店長の失っていた活力を戻す描写は他に幾らでもあるでしょ
何だよ若い店長が橘あきらと同級生になるって
それも突然そんな描写になって意味不明、読み続けてやっと正気に戻る店長で夢想と判明するも、話の流れに区切りが無いから訳が解らん
主題が半端過ぎるわ
脈略の無い雑談をファーストフード店やコンビニ前で中高生がダラダラ駄弁っている雰囲気と同じ
一歩離れたら内容を忘れる程度の浅はかさしかない脱線雑談と同レベルの宙ぶらりんな位置を、この漫画はただひたすら続けて「次、最終回!」とかやっちゃったわけ

この作品は「怪我で空いた心を偶然居合わせた異性による心境変化で埋めながら恋と思い込むことで逃避する女子高生が居て、それを28歳上の年長者が振り回されながらも人生の活力を分けてもらい、逃避中の女子高生を更生へ導く」っつー話だぜ
躓いて疑似恋愛へ逃避中の少女を年長者が諭す作品ってこった
726名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/05(月) 18:01:02.80ID:EGPcy775
前述の様々な中途半端エピソードや登場人物、宇宙展開に「恋」は感じられない
最終回手前まで感じられなかった
今週の降車後では「もう会わない」とか「ファミレス解雇するから自分の道を」的な含みだったんだろう
んで最終回はそれぞれの人生をーみたいな?徐々に離れて消えてその後を読者へ委ねます、みたいな
クソ過ぎる
恋愛ではなく更生漫画でしょ、こんなのを恋と掲げたら本当に恋をしている人達へ失礼となるんじゃ?
何故、10巻構成ではなく頑張って3巻に纏めなかったんだ(´д`)
傑作が小学館と業界都合で駄作に下がっていると思う
連載長期化で小銭を手にする作者は喜ぶだろうけど、これを強引に賞扱いとする小学館側へ失笑
惜しい作品だね
ある意味ではアニメの低速度も納得するし、原作から細かくアニメ用アレンジ調整が施されているのも納得
だって原作の中身が無いんだもん、アニメ脚本や演出は頑張っているよwwww
最終の12話をどう締め括るのかだけ興味があるポ
ガッカリしてもうた・・・原作未読のまま期待しながらアニメを待つのが一番良い選択肢だった
こんだけ半端だと、下手な小細工は要らないから橘あきらと店長の年の差ハッピーエンド展開で良かった気がする
作者無能過ぎ
読み切り短編だけを書いていれば良さげ
727名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/06(火) 12:51:52.39ID:EBNFmqRZ
Kayleチェスト一発Sで取ってもうた・・・
貴重なRanged持ちキャラだったのに使う理由無くなった
2018に入って数回使った時、最高でAっつー、S-以上取れる気しなかったんだけどな
取れない時は15前後連戦しないと取れないし、八百長マッチングのシーソーが傾いた時はキャラの得手不得手に関係無く取れてしまう
逆に傾き過ぎている時だと早期FFでA+止まりになる懸念もあれど、その八百長で運良くNexus到達が実現すればほぼ確実

BE3250がBE90相当450欠片一個で互換するの、地味にパンチ効いているねwww
面倒になって大半のキャラ欠片を放置していたが、Kayleなんかも沢山入手して当初の不安を他所に何回か分解したった
後はBEストアかなあ
オワコンを盛り上げようとチョンオットが色々飴投げしている現状、BEストアでも何かしらのユーザー優遇が設けられることを期待したいww
2018/03/07(水) 21:19:18.77ID:ISolKdIk
LoLまだ続いてたんだ
藍たん元気にしてる?
729名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 04:18:55.70ID:bg6ke+rW
靴以外のアイテム完成品2個あたりからが面白いのにそこまで時間かかりすぎだから
前半部分短縮してほしいな
あと開始直後のインベードタイムみたいなのいらない
ああいうのは結局無駄な時間であることのほうが多い
730名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 05:13:44.70ID:6w0PuIhY
お?今日か
原作全部読んで中身がスッカラカンと知った日から、興味が無くなったらしい
あっちゅーまだったわ
アニメはアニメで、頑張っている演出脚本がカス原作を如何に梃入れしているか見ものでもあるカモ
原作に中身が無かったおかげで、アニメに対する視聴意欲低下が従来より抑え気味っつー希少パターンww

思えば「恋は雨上がりのあと」っつー表題を「恋をするなら雨が上がってから、雨宿り中は駄目ですよ」っつー字面的な置き換えで最終回に締め括った気をしそうなんだよなあ
この無能作者
仮にそうなったら、ただでさえ半端で終着点の無い登場人物全員の経緯、今までの話を全部無駄にさせる愚行中の愚行
物語ってのは言葉遊びじゃねーんだよ!俳句でもやってろボケが、そんときゃ二度と連載漫画すんなよ?
何でこんな半端な作品が受賞作なの?と他の作品をチラ見したらゴミばっかでやんの(苦笑)
消去法かよ
業界の低迷で貴重な人材は大手に流れ(大手も苦しい)、際物で売りにしている秋田書店みたいな方向性も確立出来ず、残飯処理役と化しているのが小学館だぬー
ってふと思い出す秋田書店や竹書房の本社懐かしいわー
731名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 05:25:41.40ID:6w0PuIhY
あちゃーついに即時評価ポップアップが出なくなったー
ここんところバカチョンばっかで、チャットはするわ荒らしも毎回だわ、
終いには荒らすのがLoLで普通の対戦がしたけりゃDota2行けっつー屑まで居よってからに
クライアント起動してはポップアップ、チェスト操作中にポップアップ、ゲーム終了後にポップアップ、マッチング後の切り替えPick移行直後にポップアップ、クラトップ放置中にポップアップと
何匹葬ったか解らんくらいだった
チャットBANの浅い処罰が大半だろうけど、明らかに酷いDQNも複数居たから、タイムBANくらいには食らわせているカスも居たと思いたい
キー欠片のコメント要らんから即時評価の内容をもう少し詳しく書いてほしいよ(無理だろうけど、欲を言えば相手のネームも)
キー欠片で毎回11-20程度の人数から評価されていました、みたいなことを書かれてもだったら俺はどんだけ良い数の名誉を受けてんの?そんでこの懲罰くせえバカチョンマッチング?と萎えるだけ
732名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 05:30:17.15ID:6w0PuIhY
ヴォイドアイコンきんもーwwwww
要らないアイコンばっかやんね
対応キャラも一体すら掠りもしていないwwwww
733名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 05:33:34.37ID:6w0PuIhY
はぁ、8.5で用意していたチェスト2個はポロキューピットエモートとDeep Terror Threshのゴミ2個
もうエモートいらんちん・・・10%じゃなかったのかよボケが・・・
チャイナらしく不人気エモートばっか上げてんじゃねーぞチンパン
734名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 06:19:05.14ID:6w0PuIhY
何だかんだでFWBの為に一戦してみたら名誉2個った
こういうのの積み重ねで体感以上の蓄積数なんだぬー
バカチョンゲーが多過ぎて感覚の麻痺をををを
735名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 06:44:18.04ID:6w0PuIhY
あとKai'Sa強過ぎ
RのCDは平均的っぽいからイメージよりはあれなんかな?
中盤以降のダッシュも特徴的だったけどPickや設置スキルで牽制すれば何とか?
Vayneの一方方向への跳躍より、常に地へ根を張っている点、一定の移動速度、そしてこれは通常移動の強化だから消えている最中に方向転換出来るんだろうか?
そうした違いや一定速度の観点的に予想より遅い動きだと思ったった
スキル回避よりは戦闘中の目眩まし用途なのかねえ
装備に移動速度系のアイテムを増やす構成が出来たら怖いと思うが、火力等を考えればそこまで傾倒する構成は出ないと思う
今回以上のEのポテンシャルは無い気がする

一番厳しかったのはRを逃げに使われた時かなあ
CDが思ったほど短くないみたいだからたまたまっぽいけど、便利スキルくせえ
そんな逃げ用移動系スキルを持っているキャラなんか沢山あるから、ULTにそれを持っていかせているだけ良バランスかも
それに今回、味方Botが一匹中華Feederで相手Kai'Saを育てまくったし
通常の流れで中盤を迎えた時のKai'Saがどの程度か判断に迷う
736名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 06:50:02.43ID:6w0PuIhY
あれー?Rってキャラ周辺限定だったの?
周辺判定が広かったのかな、Minionに使っていた気がしたった
これなら超限定的な逃げ用途だろうし、状況が揃わないとそこまで強力じゃないか
育ち過ぎた相手Kai'Saに錯覚させられたぬ
2018/03/08(木) 09:12:12.76ID:bDaV79Oj
アダプティブとビサージュの使い分け基準は何よ? 
738名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 10:11:19.77ID:WZfiHeBP
うおおお
https://goo.gl/YwL1Vr
739名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 11:23:08.81ID:6w0PuIhY
2回やって両方相手側にだけ現Challenger(笑)
少ないんじゃなかったのかよ、しょっちゅうマッチングするんですけど
初回は向こうに金プラでも居たのかこちらが上・・・と思ったら両方Winチャン40%台後半だったのか
なら一回目で負けるのはしゃーねーわな
二回目は俺以外にも悠々と抗える味方が居て、更に現ChallengerがBotだったから完勝出来たんだと思う
現Challengerだけは勝敗解らんからぬー
Botを延々圧されて早期終了っつーパターンもよくあるから、現Challengerの所在よりもその個人がRMT系で力量不足だったのかもしれん

てかLobbyで自分はバカチョンです宣言する屑と、結局そいつを終始擁護する馬鹿がセットでFeedしていくゲームも日常なのよね
一回目の負けゲーで似た系統かと思ったが、FeedもそうだけどJungleが味方へGankしに行くと見せかけて敵前ストップしたりさ
加えて笑いモーションやチャットでそのまま俺に挑発しちゃうわけ
そんな調子でずっとFF拒否もいつも通りのLoL環境
もうガチ荒らしだとChallengerどうこうが敗因じゃなかったのかもしれない
日常過ぎてマジモン感覚狂うわー、皆で渡る赤信号が正当化される民主主義理屈を痛感する

・5vs5だから一匹でもバカチョンが味方に来ると荒らしで負け確
・二匹だとそれがAFKレベルに固定、逆転劇の可能性さえも詰む
・三匹以上だと既に上記の民主主義成立、そこに勝つ見込みどころか阻害行為による憤りや残念感を追加されるだけ
731に書いた通り、ユーザーがLoLは荒らしオナニーで自己満足に浸るゲームだからDota2やれっつっちゃう中華ネトゲーだからぬー(´д`)ハァ
740名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 11:29:50.26ID:6w0PuIhY
履歴見たら同じ人だったわー(笑)
10枠中7枠が同じで3枠しか入れ替わっていなかったwwwww過疎ゲーwwwwwこれは酷い(笑)
2018/03/08(木) 11:46:49.41ID:3yJVFCdC
お前ら的にスペルバインダーってどうよ
2018/03/08(木) 13:45:58.09ID:jAXPYm/g
他のアイテムのほうが魅力的すぎて積む気にならんな
バインダーにもHP+200ぐらい付けてくれたら考える
743名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/08(木) 23:41:39.38ID:bg6ke+rW
実装初日の新キャラをランクに出すのってトロールじゃないの?
744LoL詰んだ
垢版 |
2018/03/09(金) 13:40:46.71ID:XHQoU8yV
がっつり十戦くらいしたわけ
珍しく自分から作らなくても雨天や色々が重なって中途半端に時間空いたからさ
手先を動かしたかったからLoLやったんよ、天ぷら食いつつ
またオワコンに一生懸命梃入れしてんなーとか公式情報見て思いながらー

・・・最後の一戦以外全てBlockのチョン入り
俺AFKクラスしかBlockに入れていないのに、何なの?この頻度
特に過去5回は登録過多でバグって、その都度整理してきた罠
しかも無効試合2回、同じPremadeを連戦→その小出しで全部TrollやFeeder、責任転嫁やFF拒否も全部同じ
最後のマシなマッチング一個手前は味方Blockで相手開幕AFKのRemakeってね
狂ってんよLoL
いつも何故か俺だけが戦ってんの、俺が間違ってんのか?だからDota2やれって?
「こっちはチームだからお前がBANだよ」と言い残して去っていったゲーム内チャットしまくりのFeeder馬鹿まで居よった
俺は勿論一言もタイプしていない
同じ屑Premadeと連戦しては両方とも負けて、を繰り返しみたいな

また別の屑はチョン十八番の開幕延々雑談自殺で一人普通にゲームしている俺へ挑発したりFF拒否しながらずっと1vs9を強いてきよった
745本文が長すぎます!
垢版 |
2018/03/09(金) 13:41:09.83ID:XHQoU8yV
これまた別の屑は、Block入りしているカスが居るからと構成の打診をすると、Blockしているのに自分がDodgeしないのは俺達とゲームしたいんじゃないの?と意味不明な妄言を発する始末
八百長シーソーを消化しないと一向に改善されないからそのまま続行するのであって、最早説明不要なくらい当たり前な話でしょ?それ
わざとそうした言い回しをする場合が殆どだろうけど、仮にこんな妄言を赤の他人へ本気で投げかけているとしたら常軌を逸している
臓器売買を話題にしている例の社会のゴミ達が過ぎった
何日経ても、あの臓器売買のインパクトが強過ぎて、忘れては簡単な切っ掛けですぐ思い出しちまう
こんなマッチングを二度の無効試合込みで十戦くらいやって、やっとマシな対戦が最後に出来たんだぜ?
信じられん
体感9割が無効試合か自分以外全TrollまたはFeeder、ああ一回9min頃に途中AFKされる対戦もあったから三拍子揃っているな
三拍子+開幕AFK2回、10回中9回がそれで占められているのを自分の目と肌で経験しちまってんだよもう
ゲームとして成立していないわ

俺が今まで書いた実体験を全てチョンオットに訳したらどうなんだろうね
当然蓋して無かったことにするだけか、もう二度と、現行以上の良対戦環境を実現することはないと思う
746名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/10(土) 13:59:59.30ID:2ORznMoc
はー
相手Jungleが現チャレで味方D3
JungleだけはMap全体へ影響するからRank差が顕著だわー
俺がLane入るとそういう部分で取り返せなくなるデメリット、悩ましいぜ
747名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/10(土) 14:58:37.26ID:2ORznMoc
ならNormalはと安定のPremade、39minで一回もGank来なかった
折角FB取ってんのに中盤までひたすら敵Jungleは俺を目の敵にしよるっつー
相手もTopとJungleがDuo系だったんかね
Topが完全に全盾と化しているんだから他は4vs3、それも味方Jungleが入り放題じゃんよ
最初のTowerは俺んとこのTop(笑)
どういうことよwwwwwBotなんて一向に触る気配さえ無かったから俺が追加で取ったからな(´д`)
育った味方MidはEnjoyしだすし誰のおかげで今の戦況になってんだっつの
感謝のかの字どころか最後の最後まで身内ワッショイに付き合わされ、俺へは挑発チャットだったわー
ひょっとしたら4vs5で勝てたと思っている馬鹿まで居たやもしれん
Enjoy状態だから逆転の目は消えていなかったし、あれで負けていれば俺にだけいつもの八つ当たり総バッシングだったと思う
勝ったとしても内容は半々
相手Topが俺にタイマン負けしてくれたのは救いだったぜ(・д・)ウペペペペ
748名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/10(土) 15:50:18.03ID:2ORznMoc
Galioやり過ぎて鬱陶しいが、PizzaのSivはバリアの色以外好感触だと思った
でも何かが変だと調べたらAAモーションで左発射だったっつー
普通、テクスチャ変更だったら既存の右発射に変わりは無い希ガス
右から左へ振り払っているのに常時左から右に向かって発射されるPizzaが気持ち悪かった
視覚重視の人間が使えるわけねー

AlistarのキモいSkinも内容からしてGemだろうか
いい加減理解に苦しむ、エフェクトやEの鎖は悪くないんだけどさ?もうね見た目が訳解らんちんなのよ
スチームパンクを好んで、スカイリムの古代ドワーフロボなんてドンピシャなんじゃね?
好きな人にとってはさ
ユアショップで唯一選択肢が出たDariusのBioforge Dariusも、こうした首だけ人間で他は機械化されている風な感じ?
五体不満を連想するから気持ち悪くてしゃーないんだよ
XCOMの遺伝子操作は良いけど機械化兵士は一体も作りたくなかった衝動と同じ
もうね、需要が理解出来ん
俺が好きな人造人間19号だって見た目は完全に人間じゃん?その一点に尽きるんよね
ターミネーターだって見た目はどの部分も人間なのよ
バーンと機械部分をわざわざ表面へ押し出し、更には腕へガトリングだのサーベルだの取り付ける趣向?反吐が出る
Bioforge Dariusもスキル発動時の黄緑発光は綺麗なんだけどさ、やはり見た目と、そして5スタック時の過剰な緑画面エフェクトが嫌で買わんかった
Dariusならバスケが一番好いんだけどねえ
ユアショップの全枠がSkin持ちキャラでwwwwそして70%がキモいSteel Legion Garenで60%がDariuswww
残りなんか価格以前にゴミSkinっつー、良いSkinを引いた例が無いわー
749名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/10(土) 17:15:02.45ID:2ORznMoc
18号ですたwwwwwwワロたwwwwwwwwwwwwwww
長らく触れていないと、基本中の基本でさえ誤認するのなwwwww
そういやもう何年もドラゴンボール関連に接していなかったwww
19号が好きとか、書き間違いでも許されるもんじゃねーぞこりゃwww
そりゃ年配者が詐欺師に騙されるのも当然だわ(笑)
19号ってどんなのだっけ?と思ったらガチ中華で北チョン親玉みたいな豚wwww
本題である人間っぽさも中途半端だしwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwww
これは凡ミスどころの話ではないや(´∀`)アーハッハッハッハ
750名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/11(日) 05:04:36.97ID:TTfjKGB8
おいいいいいいいいいいいいいいいいい
Winチャン62%で負けたぞorz
何でバカチョン開幕AFK、常時Feed、在日チャット、途中AFK、俺以外全Feed+20minまでFF拒否
もうほぼフルコンプだったわー
たまたま俺を負けさせる為に用意した連中がAFK、つーかLeaver確定を複数用意した結果として偶然LSSだけが突出しちゃったんだろうか
もうキツいわー
あまりにも酷くて、Trollの自分達自らが20minでもういいやと判断したっぽいっつー
どれだけ悲惨か表しているじゃねーか、屑が

次も延々Feedする屑が2枠で詰み
俺だけ勝っていても結局押されるだけ、そのくせ30min手前までFFしねえチョンスタイル
っとに殺してーわチョン野郎
って2戦目も58%ってマジかよorz

三戦目の今はLobbyでAFK級のゴミ回線の奴がADCPickしてんだけどorzorzorz
もう何なんだよこのエンドレスなチョンマッチング・・・(´д`)ガッカリ
751名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/11(日) 05:46:44.31ID:TTfjKGB8
Winチャン56%の三回目、しゃーねーから伝家の宝刀出したったwwww
余裕の完勝
さっきまでの自陣状況が嘘のように相手側へ移ってもうた
Nexus到達まで相手のFFも無いし
結局こんなシーソーの繰り返しなんよね
んでシーソー八百長の補正要素が、俺のJungle等、微力ながらのチーム底上げなわけポ
飛車の位置に香車が置かれたらそりゃ負けるよなー
飛車の場所には飛車が立候補しとかねーとさ
でもJungle食傷なのよwwwwww勝ち過ぎても早期FFでガッカリするのが大半だしー

機械が統計から算出する62%、58%で勝てない流れをJungle移行した途端、56%ながらも完勝するっつーね
くそつまらんわー
もうそういうのはいいから、親の親の親までに一匹でも血統へバカチョンの血が入っている奴は、全世界で残さず致命傷十倍量の落雷を絶命するまで受けるように世界変革してくれw
たったそれだけで俺の心は安らぐwwwww
実現しない時点で、この世の神信仰が如何に虚像で紛い物で人間の作った愚かな象徴かということが良く解るな(´∀`)
752名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/11(日) 07:04:51.55ID:E1sPv2gQ
ゾンビワードとゴーストポロって何で覇道ルーンにあるんだ?
機能的に全く覇道感が無いが
753名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/11(日) 18:40:33.27ID:TTfjKGB8
西風の旅団終わっちゃったかー
絵、内容、異世界系の作品で全てが秀逸な優良作だったが(´∀`)
世間的には番外編の蛇足、そして俺自身も装備狩り以降の駄作感が否めなかった
ぶっちゃけ絵は良くても話がつまんなかったや
ずっとクレセントバーガーや浴室作成や最後のカレーみたいにほのぼのやっていればそれで満足出来る作品
最後は上手く流してさようなら状態に終わっているものの、全方向へ物足りなさを残してしまったな
主題のログホライズン自体の作品寿命も限界だったし、出版業界もそう、西風の旅団ネタ枯渇もそう、苦しい中でよく頑張ったわー
異世界系も飽和し過ぎ
ログホライズン・アニメ二期の悲惨な延命処置は気の毒だった罠
これも不相応な人気に作品バリューを無理矢理延長させた業界都合の負の部分だぬー
アニメ版ママレード・ボーイみたいな完成度の高い延長なら大歓迎なんだけどさ

「恋は雨上がりのように」アニメ最新話も手付かず
この作品も西風の旅団みたいな最終話なんだろうなー(´д`)
作風的に突然のカレー大会で幕を閉じるような場面転換は無さそうだから、その点は救いか
仮に最終話冒頭であれから20年後・・・とかやられちゃったら閉口するけどwww

他にも漫画関連で似た思いが一つあったものの、その作品を忘れてwwwこれを書いている最中にふと脳裏を過ぎったんだがすぐに消えてもうたwww
気になってしょうがねーのに思い出せんwwwwww
ダーリンインザフランキスのイチゴをリピートしながら書いていたせいだわ(笑)
自分にドンピシャなキャラってのも悩ましいやwww注意散漫になりやすいwwwwww
こういうのはながら書きのデメリットだぬー
754名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/11(日) 19:04:14.74ID:TTfjKGB8
あーそうだ、働かないふたり13巻の巻末収録だ!
母親が28歳で父親と出会うっつー年齢設定は無理じゃね?って話www
主人公の二十歳前後を取り巻く家族構成だから、それなりに親の年齢も高くなるはず
ただユキの環境だと最短28で妊娠後に29で姉を産むわけだろ?んで妹は大学入りたての年代
今母親50超えじゃねーかwwwwwwバカスwww
連れ子の線も可能性としてはあるが、看護士で山登り(この時点で怪しい)する人間に、0-8歳程度の育児を同時進行出来るはずがない
物理的にも時間的にも非現実的(笑)
同じく養子も無茶振り過ぎ
見た目は異なるが、その性格描写から母親似の姉と父親似の妹できちんとした血縁者だとする方が理に適っている

働かないふたりも毎回読んでいる好きな作品の一つなのよね
作者の後書きも面白いわけ
でも、設定が甘々、作画の丸顔変化も加わって何とも言えーん
フィクションという言葉一つで無かった事に出来る、簡素な頭をしたユーザー層が羨ましい
755名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/11(日) 19:15:32.28ID:TTfjKGB8
現実では30代で初産をする女性ってのも珍しくないががが
やはり作風の描写だと、何度読んでも40半ばがギリだなあ
こういう部分をもう少し意識して、丸顔も修正しつつ描いてくれれば完成度高くなるんだけどー
756名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/11(日) 19:19:53.13ID:TTfjKGB8
んークラ起動直後に即時評価ポップアップー
また罪深きバカチョンを一匹葬ってしまったか・・・プゲラっちょ
757名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/11(日) 20:25:25.97ID:TTfjKGB8
ついでにするつもりのなかったLoLを一戦だけプレイ
前回の倦怠が残っていたからWW出した
ガチTankWWでも育ちまくっていたらそりゃ強いわなー
バカチョンDCerのTopと明らかに俺を負けさせる要員だったADCがガチFeedしているにも関わらず大勝
一回だけ味方のRecall見逃して1vs3しちまった1d以外は無双状態だったハ
Recallが無ければ順次刈れていた状況だったんだが、それでも俺の視点と味方の視点は水準が違うわけで
水準を見定め、適切に合わせつつ動けるJungleこそ優良だからぬー
この場合は阿呆に合わせられなかった俺の落ち度だわ、こういうところも5vs5チームゲーであるLoLの歯痒さ、過疎の大きな要因

WWに緑Jungleが主流なのは片道切符率を下げる意図でもある
昔からそれは解るが、やはり緑に走ると劣勢や臨機応変さ、そしてWWの最大の特徴である自己ヒールを手数で補えないデメリットがある
大切な序盤でのASもW頼りのみでは心許無い、Wってのは相手の減少体力あってこそだからねえ
単純に遅れを取り戻せないんよ、WWの緑はー
今回の様に育っていたら緑だろうと金だろうと同じ、如何にその育つ状況を作るかが大切なわけで
アイテムや森調整で(更に新Rune相性までも良好)それでも昔よりは相当優遇されているけどー
WWがどっちつかずの中途半端と揶揄される一因もそこ
この世論的な一つ覚えの緑Jungle採用が表しているわけ
金の打たれ弱さを立ち回り+PSでカバー出来るならそれに越したことは無いっつー、極論だな
究極無敵のE一回あれば金Jungle全ての打たれ弱さをカバー出来る罠
それが出来ないならWarwick以外のJungleキャラを使った方がマシ

アイテムRune森で攻撃面が後押しされているから緑Jungleで耐久強化
アイテムRune森で攻撃面が後押しされているから金Jungleで上方修正
どっちが好きか悩むねー
敵味方構成次第でも有効度合いは変わるし
ま、味方にTankが居ないバカチョン状況かつ、FB含めた序盤に4killしちゃう様な俺のWarwick師匠なら緑Jungleも結果的には好転するかな?w
そんな状況での金Jungleだともう手が付けられない話だっただろうけど(笑)
758名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/12(月) 03:08:59.88ID:fXsAaybU
Winチャン65%で負けたぞ・・・
ガチチョンのPremadeでMidがひたすらFeedすんの
65%なんて見たことあったっけ、何でそれで負けるんだ
どんなにLSSで優遇されてもチョンに荒らされたらマジで勝てねー
759名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/12(月) 04:14:13.16ID:fXsAaybU
連戦したら65%ん時のFeederだけ居なくなったみたいで、普通にプレイしていた3枠が相手側に
こっちはTrollPickしたJungleが開始数分で即Feed、その後も延々Feedしては味方の阻害行為連打
ロビーで絶対に負けるっつったのに強行しといてそれだもんよ
勝てるわけねーわもう(´д`)
赤の他人を妨害して悦に浸る系、っとに理解出来ないし反吐が出る
せめて一個前のFeederが居てくれれば話は変わってくるんだが、敵側へ移った時にだけそうした屑は消えるっつーさ
屑の代わりに普通以上の補充をしといてこっちはいつもの八百長Troller追加
有り得ねーわ相変わらずのこのバカチョンゲー

三戦目でJungleしたけどそれで勝とうが微妙
味方の阻害行為が無いLane戦をしたいポ

どうしよう、三戦やってあと一戦は出来そうだが、気分乗らない
何で世の中にチョンが居るのかねえ(´д`)
バカチョンの存在しない世の中に住みたい
760名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/13(火) 10:15:25.36ID:UelwlTr2
いつもの
https://goo.gl/rXbQvv
761名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/13(火) 16:32:14.56ID:sbWqaMlR
ソロでノーマル11連勝してるんだけどこれ俺が強いってことでおk?
762名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/13(火) 23:24:34.99ID:ZkJWWdzU
DariusでS-取れねーもんだからSkinも無いのに通常のままRammus行っといたんよ
相手FFだったにも関わらず一回でS-
なるべくSkin持ちや普段使わないRoleを消化しておきたかったのに、Darius無理ゲーなもんだからJungleへ癒しを求めちゃったよもう・・・
また得意なカードを一枚使ってもうた(´д`)

しかし即開封するもキャラ欠片で切れそう(笑)
前回は1割のエモートで今回は2.5割のキャラ欠片ってか、結局昨年秋みたいに中華運営が操作してんだから意味無いっしょ
オワコン補填ならいっそチェストからキャラ欠片を削除しろって話だが、そうするとBEの入手先が厳しくなるんだろうか
一番高いキャラ欠片が出ただけでもマシと思うしか無いかのう
8.5の恩恵を未だ受けている気がしねえ
2018/03/14(水) 06:41:27.03ID:I353bMop
唐突だけどたった今イケボの意味を知った
764名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/14(水) 21:18:53.54ID:aYkw+EKC
リログ毎にRuneテンプレのチェックが外れるのか
8.5の最初よりは改善されているけど面倒には変わりない
Shopの消える気配がないPinkといいこれも長引きそう

さーて、一戦やりますよ(´∀`)
Winチャン52%で上々
マスタリー2のキャラで入っている馬鹿一匹が気になる
最近は170万や190万ポイントを見掛けたりキナ臭え

って今回はMidのチャイナネームが詰んでいたった
でも他は俺の後押しで全勝ち、つまりMid無しでも勝てたわ
Jungleやっちゃうとなー、んー
こんな感じで勝っても開幕AFKや棒立ちFeederを用意されて、
若しくはFFしないチョンの40min負けゲーとかやらされて、
不遇さを際立たせるだけなんよねー
八百長シーソーとのバランスが難しいや、この俺でさえも
生身の人間がAIの采配に抗うなんて無理でござる

520Skinを自由にBEで買えるイベントやってくんねーかなw
BE入手経路がこれだけ決定的になっているんだから、520SkinくらいChroma感覚で放出してほしい
ずっとBEストア時にやるっつっていたルンペセールを待っているんだが、よく考えたら早くても5月じゃん?
11月の半年節目でさ
年度の兼ね合いで4月を錯覚してもうたー、リセット不具合付きのルンペ2枚じゃ気軽にキャラ変更出来ず遊び辛いポポポ
LoL直近はルンペ、次点でショップのPinkwwwwマッチングやチョンユーザー層の根本部分はどうにもならんから?
せめてこういう所をさっさと直してプレイ環境整えようよチョンオットー
2018/03/14(水) 22:23:00.55ID:ynMCvv+R
この人ムカつくと思ったら即レポート
通報で未然に暴言防止!
766名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/14(水) 23:58:22.97ID:aYkw+EKC
Connie Talbotか・・・
若干掠っている様で、風の噂程度だったと思う

10歳と11歳の容姿が神過ぎる
女性の神秘で、俺が女子中学生を女性最大の華と感じるのに通じた、年齢の幅を体現している女性だと思う
9歳以下と12歳以上の容姿変化がNatalie Portmanを彷彿させ、非常に惜しい
残念
10歳11歳の容姿を未来永劫固定するなんて不可能な話だしな
外人だから国内の13歳目安より若干早いんだろう
成長期とは不思議なもんよ、成長する僅かな期間で奇跡を生んでは、儚く散らせていくんだからさ
故に美しい、のかもしれない

容姿に反して歌唱は年齢に比例し、上昇している
歌い手としてはいいんでない
皮肉にも手広く始める頃が華の散ってしまった12歳以降とは、何とも悲しく残酷なもんだ
てか12歳付近の歌動画多過ぎワロちwwwwきっつー
767名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/15(木) 00:24:17.09ID:GH2L35Bp
ダリウスのQで全員スタックMAXバグ復活してねえか?
2018/03/15(木) 00:26:49.16ID:egpAXal8
アーリとかイヴリンのチャーム食らった時、男チャンピオンのチンコって勃ちますか?
ゾーイの睡眠食らった後の寝起きでも同じことが起きますか?
769名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/15(木) 16:50:17.55ID:NT1htx+c
最近の名誉63(笑)
つい先日も20個の指示評価と出た気がするww
こんなショボい部分でも何とかユーザーを繋ぎ止めようとするチョンオット運営に苦笑するや
即時評価ポップアップも時々出て少し嬉しい

使ったことが無いから未だ詳細を掴めないが、LoLのボイスチャットはFPS寄りではなくスカイプ系らしいな
つまり運営直下の会話ツールを用意するから使ってくれってことか
外部ツールの高い汎用性より総合評価が劣るだろうけど、公式ツールとしての導入し易さ等はいいんでないの
チョンオットとしても環境の整備は利になるし、更にはチャイナ企業らしくプライバシーポリシーを掲げて、今後は利用者達を録音・盗聴も可能になるわけだ
臓器売買がどうのと世界配信するユーザー層のゲームで今更盗聴も何もないと思うけどな
アメリゴの頃からもう何年もユーザー情報を堂々抽出しまくってきたゲームなんだし、チャイナへ移管してからは公表しちゃう始末
まだまだ言いたい事が山ほどあるけどこれ以上は詳しくなっちゃうから割愛だぬー

FPS系の固定文言をタイムリーにポップアップ表示する、な用途でのボイスチャットだったら良かった
Pingがあるから全く以って無意味だけどさ
win2000時代には既にあるメッセを、今になってスマホを通じて再頒布するような現代社会構造だからあれかな
でも、やはり「ボイスチャット」という言葉は上記の様なFPS系単一チャット機能を指して欲しいわー(´∀`)
スカイプが台頭して仕方が無いとはいえ、同じ言葉じゃ何ともまあ紛らわしい
770名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/15(木) 16:55:42.58ID:NT1htx+c
腑に落ちなくて軽く検索したらあーナルホド
そもそもの語源としてボイスチャットという言葉が一連の用途での総称だったのね
技術の進歩やTV電話を介しての声や映像をタイムリーに遣り取りする流れが比重を高めていった結果、
元々は総称だったボイスチャットの中身が会話機能中心に置き換わったのか
なるへそ
考察すると実に正当な経緯だったぬー
旧時代の用途が根強い身としては残念だが、経緯が経緯だけにこれはこれで受け入れるべきだろう
771名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/15(木) 17:03:30.95ID:NT1htx+c
MFのSkin欲しいぃー(´∀`)
機械系が苦手な俺でも珍しく欲しいと思ってしまったwww
恐らく2500-3000の価格でしょ?まあ買わないけどさ(これ定価買いする人阿呆でしょw)wwwwwww
赤モードが何度見ても好いんだよね、色が好い
灰色ボディスーツが輪郭を強調するし、機械部分と人間との差別化も秀逸、髪も実に地味に合っているww
赤も特段好きな色じゃないのにさ、明る過ぎず暗過ぎず、正に全体の色彩検定もビックリする様な良バランスは評価すべきもの
はー欲しいわ新MFSkin(´∀`)
772名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/16(金) 18:39:42.77ID:B3TggiZO
くっそおおおおおおおJinxの半額Skin買っちゃおうかすんげー悩むwwwwww
これ地味に良Skinなんだよね
エフェクトがそれぞれで分岐しているし、その割に効果音は初期っぽくてさ
ゾンビJinxみたいな不快さが無い
んで今気付いたが1000Skinなのな、ちょっと安めじゃん
特にダンスやRecallのコルク飛ばしが好い

何でこれなのに躊躇しちゃうんかなー
やはり他のSkinと比べて早期に作成されたせいか、今一色味がショボイいというか、武器の無骨さと合っていないというか・・・
そんなアンバランスにSkinそのものとしての魅力を感じないのかもしれん
どうしよっかなー買おうか買わないか
773名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/17(土) 20:15:16.09ID:k5OSFLxw
コーヒーのBossってチョントリーだったのか(´д`)ガッカリ
デカビタといいこういうパターン多過ぎ
ペットボトルのやつ、大して好きでもないのに売り場面積で目に付き易い都合から何度か買ってもうたorz
ジュースも紅茶も気分じゃない時の選択肢で選んでしまったー
ふと見たらキャップに堂々とロゴが出ていてwwwwww
無頓着だったわwwww見落とし怖っwww

チョントリー側も横ラベルへ社名を目立つ様に記載しない経営方針っつー
元からそういう企業姿勢だったところに不買やら国内のチョンアイドル低迷やらで、一気に濃くなった様子
少しでも客の見落としを狙って滑り込ませるっつー経営戦略が正にチョンくせえ、反吐が出る!!!
身元を隠す、誤魔化す、平気で他国を名乗り盗み、嘘を吐くってのがチョン企業だからなー
チャイナみたいに数の暴力と詭弁で捏造ステマを重ねるパターンの嘘、とはこれまた異なる純粋な意味での嘘吐きっつーさ
そういう部分での恥じらいの無さ、他人の皮を被る基本姿勢に、虫唾が走るんよね
プライドが1mmもねえわ

っとに、まいばすけっとは有り難いけどチョントリー製品多いわー
安い仕入れ値だからって狭い
チョントリーと違って社名ロゴを必ず目立つ部分へ記載しているロッチョンの方がまだマシだぜ
発祥が日本だからか?一応は
最低限の恥、越えてはいけない線引きを理解している
買わないけどwwwwwww目立つからチョントリーみたいにミスすることもなく、商品を手に取ろうとした段階で気付けるww
その有無の差なんよねー
774名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/17(土) 21:19:35.39ID:k5OSFLxw
65.8%のマッチングしているんですけど(笑)
何これ、バカチョンのTrollerでも味方にいんの?w
どうなってんだLoL
775名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/17(土) 21:56:29.91ID:k5OSFLxw
画面見ずに遭遇戦でFB食らって、その後も+40Ping前後を維持したままゲロプレイしても勝ったった
転んだら転んだで遣り様は沢山ある罠
相手は相手でSmurfだったが、味方に荒らしバカチョンさえ居なければWinチャン65%そのままで進行出来るポ
結局はその差なんよね、このゲーム
味方にチョンを引いたら負け
これに尽きるオワコン

何度も目にした現チャレンジャーと今回は珍しく味方構成だった
相手にした時も味方にした時も勝ったら、それだけ自分の立ち回りが活かせている証だろう
一戦で満足した
776名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/18(日) 03:09:46.16ID:ISlEVo3D
この時間はNormalかな?と思ってNormalを一戦
昔みたいにLv30未満の層とマッチングするような面子でさ
しかも俺以外全チョン、Smurfでさえ無い感じのガチチョンでやんの
即ロックも然り、Trollも然り、全Feedでやんの

これ初かもしんねー
あまりに酷くて連戦後、今度はMidTopの2soloチョンでずっとチキンorz
昨晩のあれか、現チャレンジャーを味方に引いた反面の八百長シーソーか
まさかのLv30未満全チョンFeederには驚いたが、八百長を考えれば当然かもしれんなー
っとにチョンを多く引いた方が負けるオワコンゲーでガッカリする
機械の八百長を覆すのは並大抵の労力じゃねーわ
777名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/18(日) 03:38:01.45ID:ISlEVo3D
涙目の三戦目に59%(笑)
54、50と来てここに八百長がプラスったみたい

だがwwwwww肝心の俺の次にLSS高い奴がDuoと一緒にガチFeedでさwww
中途半端な英語で何故か中華やベトコンを悪く語っていた=チョンだけ蚊帳の外でwwwwwww
59%はまだまだ怪しい、せめて経験上は63%超えないと敗北圏内だ、と思った通りでやんの(笑)
味方にバカチョンのDuoFeederが居たけど勝てたのは、結局相手側にそれ以上のチョンが居たっつーこったな
ほんまにバカチョンゲー過ぎwwwww
RankedでもさっきのNormalでも一緒、中身は一緒ですわwwwwwwwwこのチョン中華ゲームwwwww
778名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/18(日) 04:51:53.89ID:ISlEVo3D
あーくっそー56%じゃバカチョンぶっ込まれて結局長引いた後に負けるかー
4戦目は散々やって4vs6を最後は逆転負けされたわ
延々Soloでタイマン負けしながら0/7になって以降、TPさえも使わずAFK混じりのTrollだもん
どんなにそんな屑をフォローしても限界あるわ(´д`)ガッカリ
疲れた
779名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/18(日) 10:26:30.20ID:ISlEVo3D
何戦かしたけど全部ガチチョン入ってひたすらFeedしやがるよ
ロビーで聞きたくもねえチョン宣言はするしWinチャンが久し振りに40%台、それも三連続
Winチャン当てになんねーわー
上下関係無く荒らされて詰む、内部評価にLeaverとTroller認定のユーザーを全レート帯から選出して俺にマッチングさせてんじゃん
Lv30未満の時だって荒らされて負けたっしょや
チョンオットいい加減にしろよ・・・
本社へRPG撃ち込みてー
780名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/18(日) 10:27:20.67ID:ISlEVo3D
お、4戦目で58%(笑)
この乱高下は何なんだチョンオット
781名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/18(日) 11:02:25.22ID:ISlEVo3D
そして俺が涙目のWarwick投入も手伝って余裕勝ち(・д・)
はーつまんね
俺ん時に荒らした屑が相手のSoloLaneに居る時点でもうさ
チョン系がSoloやADCを好む、JungleとSupを敬遠する時点でやはりチョン持ち=負け確っつー公式を裏付ける
Laneが一箇所詰んだらそりゃ勝てるよwwwww
だって俺ん時だってそれで負けてんもんwwwwwwww
相手の誰かがFF故意拒否している様子なのも俺の時と一緒
このチョンによる荒らしゲームが国内で不人気なのは十分解るよー
そんで大多数の自称日本人な在日とチョンが占めて荒らしサイクルを構築する
日本サーバーが息を吹き返す可能性は0%だ
782インターホンの電源入れ忘れに困惑wwww
垢版 |
2018/03/19(月) 13:28:45.24ID:wCizsw8e
Amazonのヤマト固定が無くなったのか・・・
非常に残念だが、幸いながら俺の住む地域は国内有数の立地だから、郵便局と同じで業者側も注力しているっぽい
届け人は自分の倍はあるんじゃないかっつー年配者だったが、そうした高齢者のアルバイトは経験上落ち着きがあって頼もしい
100点だね
アルツハイマーや痴呆手前とかの手続きや運送時に危険性のある健康異常者じゃない限り、やはり年配の方々が無難だな
今のゆとり世代や若年層が高齢者となる時代はどうなっているか解らんけどさ
現時点での高齢者宅配の安定感は助かる
荷台を見ても荷物量が無難な数で、業者側や高齢者側も儲け類を度外視している印象
だから良い意味での余裕と品質と結果が生まれるんだろう
素晴らしい仕組みだ

ネットの酷評も何のそので、俺の荷物配送はヤマト以上の品質だったかもしれん
ヤマト運輸みたいに集配拠点が散らばっていないから、自分で取りに行けない点だけ、唯一の妥協だった
過去に一度経験しているTMGだけは、俺も二日遅れで微妙だったけどさ
それでも佐川の様に段ボールへ穴を開けたまま持って来る真似はしなかっただけ、TMGもマシかな

TMG以外のAmazon契約業者であれば、今回の様にヤマト同等以上の品質を保ってくれるかもしれん
昨今のヤマトもネームバリューよりドライバー次第になっちゃっていたし、そうした意味で配達者の個人技量次第な世の中だぬー
むっちゃ不安だったものの、日本の宅配環境はある一定の水準を維持すると思う
783名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/19(月) 14:29:26.39ID:wCizsw8e
くっそー、PCIeのgen4いつ普及すんのー?
ネットで調べても2015年からずっと平行線
今のwin7からwin10へ移行する段階で新調したかったのにー
どうせなら4.0実装のM/Bを基軸に作りたいポ
放置中のwin10PCはあるっちゃあるが、中途半端だしさ
OSも2019夏頃のギリギリまで粘ってパッケージングされたものを新たに欲しい
巷で馬鹿がステマしているダウンロード販売は一生Amazonと紐付けされるから絶対に嫌
兎に角、メモリDDR4とgen4.0の普及型M/Bが欲しいポポポポポ

最新ゲームを最高設定でプレイ可能なwin10PCを放置するくらい、OSが嫌でわざわざこうして旧win7PCに落ち着いているわけ
強制移行となる時代変革を迎える時、業界もきっちりしてくれいー
パッチ一つでどうにでもなるCPU不具合なんかDoだっていいんだよwwwwwww
規格調整とOS更新のタイミングを合わせる方がよっぽど重要だぜww3.0のままwin10移行を迎えたら切れるwwwww
784名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/19(月) 15:21:17.90ID:wCizsw8e
安定の2Solo在日でひたすら敵アシorz
40min近くもFF故意拒否、ずっとチキンしながら戦わず、取れるKillも全て下がる
ULTだって残す残す
Jungleの経験値もその在日2Soloがひたすら奪うっつーさ
ガチチョンと在日以外にマッチングしねーのかよ(´д`)
何で自分がやってるゲームを自分達で貶めるわけ?過疎を歓迎するっつー
初っ端でこれだよ・・・orz
785名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/19(月) 17:14:51.16ID:wCizsw8e
テンション上がらないまま、でも1勝くらいしたかったから今二戦目やったんよ
Winチャン54%でHonor4個貰えたくらいの一人勝ち
ゲームとしては面白くないが、チョン在日のせいで萎えた心を慰める程度には楽しかった
この八百長マッチングの繰り返し
味方3枠劣勢を俺が引っ繰り返したんだから、そりゃあ俺みたいにHonorシステム拒否ユーザーか、自己中バカチョン身内オナニーでもない限りHonor送るわな

相手一番下とLv6差なんて初めてかもしれん
あーあ、ゲロつまんねーシーソーゲーだぬー
他に手軽なゲームが出ないかねえ、AoE4辺りはどうなってんだろう
昔と比べて、自身の新情報収集意欲も1/100くらいに駄々下がっている点、色んなのが重なって倦怠に繋がるんだねえ
加齢は怖いわー
786名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/20(火) 00:59:22.57ID:cQP6h277
ふぃー2戦やって2戦ともTrollerが居たんよね
一戦目はチョンだったのか優勢なのをいい事に元々役立たずだった3枠が更に敵アシ化してさ
2対8が濃厚になってもADCと俺で優勢を維持し、最後は半ば逆転勝利したんよ
優勢でも3枠が死んでいれば実質負けだから(・д・)
相手ADCが屑3枠を刈りまくってレジェンダリー取るくらい盛り返していたし

二戦目はBot2枠がTrollPickな上に序盤からFeeder、Botで計0/8のまま中盤迎えてさ
俺が序盤から相手Botを滅多打ちにしたにも関わらず8dとか意味が解らん
Pingやチャット等もさ?マジモンのチョン系在日丸出し
胡散臭え片言の日本語とはいえ態度で全部解るっつーねん(・д・)

戦績画面で俺のことをレポ宣言しては相手側にも扇動する毎度お馴染みパターンなわけ(笑)
特に二戦目は、相手側も実質俺のおかげで勝ったようなもんだから腹癒せにレポ宣告してBANを楽しめとか言っちゃう始末
・・・俺はゲーム内で一切チャットしていないから、仮にそのまま同じ態度で他ユーザーからもレポられた際、BAN食うのはお前らなんだけどねーwwwみたいな(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ゲーム中、屑チョンへPing等のゲーム内機能でチャット使用を促し、戦績画面で決定付けるの王道過ぎるwwww
戦績画面は無効だけど、ゲーム内でBANスイッチさえ入れとけば戦績画面やロビーでのチャット履歴も対象にされるからなww
ウケるwwwwwwwwwww
どうせ捨てアカや端からTroll上等な連中だろうけど、少なくとも一匹二匹とチョン系の遭遇率を減らし、俺以外のちゃんとしたユーザーの直近被害を抑えたいもんだw
切りが無いっちゃそれまでだけどさwww行動に移すことが大切なんだわ
こうして俺の即時評価ポップアップ回数やHonor率が潤うっつー(´∀`)プヒー
Honor等も中華の内部評価マッチング向上に一役買っていれば嬉しいんだけどなあー
787名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/20(火) 01:10:32.47ID:cQP6h277
えーIreliaが変わるのは伝わったががが
動画を見る限り何だこりゃって感じだ・・・
ネタ切れだからっつって移動系の連打を安易に追加していたらゲーム性を失うと思うけどねえ
あと公式的には中華キャラの位置付けを通す様子か
ネット上でTaricと同じ位置に語りたがるバカチョン層があったからチョンキャラ疑惑を拭えなかった罠
中華キャラならまあいいかな
788名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/20(火) 05:09:34.90ID:WN/n6a91
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店した ので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
はじめて作ったボードゲームを売った話
http://nrmgoraku.hateblo.jp/entry/2017/05/17/210000
ボードゲームイベント「ゲームマーケット」から業界が見えた!
https://entertainmentstation.jp/61107
ゲームマーケットに挑む人向けガイド
http://spa-game.com/?p=4830
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
オトナも遊べるボードゲーム!自作するといくらになるのか
http://www.d-laboweb.jp/special/sp312/
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
https://bodoge.hoobby.net/columns/00001
ボードゲーム市場がクラウドファンディングの出現で急成長を遂げ市場規模を拡大中
http://gigazine.net/news/20150820-board-game-crowdfunding/
789名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/21(水) 08:44:32.54ID:lPAiCOnU
くっそー
Normalも籤引きで好きなんだけど、何でチョン、特にチョンのPremadeは枠数に関係なくNormal=TrollOKっつー感覚でやってくんの?
対人にTrollもくそもねーだろう、チョンオットだって公式表明してんじゃん
Rankedよりは罰則が軽いってだけで、やってることは阻害行為に等しいっしょ
てかRankedでもお前ら屑は荒らしが当たり前じゃね?どっちに転んでも救いがない、このLoLの仕様何とかしろよボケ中華会社が
チャイナのアビューズSmurfPremadeでマッチングレート下げる行為と全く同じ
てめーらの身勝手な解釈と自分ルールで、赤の他人が混ざるゲームをやんじゃねーっつーんだ
だから過疎ってんだよ阿呆
だったらAIっつー最適な場もあるのに、そこはチョンらしく「自分が迷惑を掛ける相手」を欲するわけ
屑の極みだわ
解り切っている話だが、ほんまもんの屑共

数戦プレイして同じバカチョンのオナニーPremadeと連続で組まされるわ、それだけでも手一杯なのに全対戦でBlockユーザー込み
ふざけんなよ
790名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/21(水) 16:36:56.71ID:lPAiCOnU
Amouranthさん訳解らん
数少ないフォロー先へ入れたものの放送していない所を目にした事がない
常にリスト表示される
最初に見た絵や、ゲームを見れるかと思いきや斜め上過ぎるし、ちょっとパフォーマンス入った姿勢も遣らせTV調で興醒めする
このまま絵を描かない様子なら惜しい人だがフォロー解除するかー(´д`)ゲフ
それとも時間帯が決まっているんかねえ

女性の表面的な魅力としては圧倒的にAeloisさんを好むんだが、この方も別ベクトルでの女性の持ち味を最大限に活かしている猛者くせえ
視聴者もAeloisさんの7倍安定ってすげー
集音器に下世話な表現だが避妊具を取り付けたような(緩衝材なのは伝わるよ)、そして音出したり囁いてオナニーさせるって感じか
FPSの足音盗聴ならぬ、ヘッドホン囁きオナニーみたいな
世間にはこんな需要もあるんだぬー
実に下らんわー
ただ、様々な方向性の放送内容や、その集音器オナニーで視聴者に実質的かつ実体験を提供する分、より固定客を掴んでいるんだろうさ
マイナーな動画配信ビジネス提供者としては、立派に大成していると思う
美貌と露出服装に頼っている分、所詮は短期供給になってしまうだろうががが
黒字サイクルさえ作れてしまえば1-2年で十分過ぎる収入を得られる
美貌、顔出し世界配信への抵抗感無し、そしてそこにリアルでの無能が加われば、ネット生活に人生をシフトしても悪くないんじゃない
見た目の秀逸さもまた、運と同じで長所かつその人の技術だと思う
いや、美貌に生まれたことも運の良さに繋がるか?結局は運があるか無いかに尽きるかもしれん
791名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/21(水) 18:48:52.19ID:lPAiCOnU
よっしゃああああああLoLプレイして良かったーDariusチェストげっとおおおお(´∀`)
CS7.71 Pink3塔3Inh1の「S」
この数日で6勝9敗かな?安定の15戦前後八百長システムですなあ

八百長マッチングの兼ね合いで、取得済みキャラの時にガチシーソー来られるのを敬遠するせいか、
つい連続同キャラ使用になりがち
連続同キャラだと激優勢シーソーを見逃すことがないものの、当然余計な不利マッチングもそのキャラでやることになるから精神苦行になるわけ
かと言って上記理由から気分転換に好きなキャラを選ぶことも躊躇してしまうジレンマ

だったらプレイそのものの時間やタイミングをずらすっつーさ
古典的だが効果的さねー
ってDariusチェストはこれじゃないWard+オレンジwwwwwwwwwwwwwwwwwおいいいいいいいいいいいいい
分解必須のゴミSkinと思えば、お?なーんだ欠片だからこれも分解すればいいじゃんww
750と975の間くらいかな?合計獲得オレンジ、一応、キャラ欠片よりお得だったんだぬー

にしても8.5の恩恵マジモン皆無だわ
中華チョンオット、ここで隠すつもり無さ過ぎ
堂々と操作されたんじゃ逆にテンション下げて客離れ+過疎を助長するだけしょや
わざわざ公式でユーザーに飴配布宣言までしちゃうところが、正にステマ国家共産企業だぜ
チェストに関する全ての改良宣言が盛大な釣りでした、まる(´д`)
792ポポポポ
垢版 |
2018/03/21(水) 19:04:37.32ID:lPAiCOnU
俺にとって、DariusはTFだな
んでここ数日新Rune等も試したが握撃に戻った、そしてマナを意識し過ぎていたった
握撃の安定さと思ったより旧Rune程のマナ枯渇っぷりが無かったっつーね
利点欠点双方を中途半端に自分の趣向へ当て嵌めていたや
自分との相性でTF-Dariusがしっくりくる点も、後々のMana問題を和らげてくれる要素っぽい
昔は「Manaがネー!」っつー状況を今はRune補助無し+TFで「戦い終えた時にスキル一回分程度の残量」な感じ
ギリっちゃギリだけどこれで十分だったわ
もっと言えば王道のQ上げ一辺倒も俺には合わんかってん
後は握撃に凱旋やASレジェンドで固めると今までに比べて激変、こっからやっと俺の中のDarius先生は動き出したー
もう使わないけどwwwwwwwww最後の一回が全てかつ、最適解だったポwww
793名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/22(木) 11:12:32.63ID:Wo23mSl+
イレリアいつのまに殲景千本桜景厳覚えたん
794名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/22(木) 11:32:41.71ID:jycj5HGK
4ヶ月前は夜以外は4msだったんだが、今は16ms
他の人もping上がった?こっちの回線の問題じゃないなら良いんだが
795名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/22(木) 14:04:40.60ID:5jmhGCaJ
4msすげー
ゲーム用提供ISPとか?一般向け普及ISPで都内9msが殆どの期待値だと思っていた
でも16msを記録するくらいなら前述の例とも異なり、やはり特別な回線ではなく一般的な家庭向け回線なんだろうか
4msはすげーな

世界中でFPSの低下は見られ、昔からプレイしている外人が当時のPCを使い続け、FPS40-60ちょい現行を記録していたりする
ゲーム自体の質が上がっている証拠
一方でPingの上下は、チョンオット側サーバーが慢性的に引き起こさなくなった
特に後発の日本サーバーは安定している(EUは今現在でも酷い)
夜間混雑も含め、Pingに異常がある場合はほぼ自分側またはISPを注視した方がいい
796名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/22(木) 20:45:34.13ID:5jmhGCaJ
一戦やったら相手JungleLv2で即AFK
初戦でこれだわこのゲーム
いつもならもう一回と流れがちだが、今回はこの一戦で糸冬にする
あーチョンゲだる過ぎ
相手も気の毒だな
最近は一日1戦以上ペースでプレイしている気がする
中でも序盤即抜けは、NA頃のクソチョンが過ぎってテンション下がるわ
一度動いてRemakeを解除した後に即抜けするか、20minまでBase居留守FF拒否を通す屑も存在するしさ
Remakeの恩恵は計り知れないものの、Remake実装前のこうしたチョン系阻害行為がゲーム内環境から一掃されたわけではない
NAのIP括り運営直々強制懲罰レートはっっっとに酷かったからなあ(´д`)

何で他人とのチームゲームをプレイするんだろうね、これ系の「次のゲームへ行く」っつー自己中スタイルの屑
「Trollする自由」「AFKする自由」チョンオットが公式表明するそれらユーザー側の権利も解るけど
超厳罰にしても客離れを招くし、かといって現行の様に妥協やなあn
797名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/23(金) 03:26:37.08ID:PlDhCBYg
んーそんで一戦やったら安定の4Trollか・・・
履歴見たら連勝していたからそういうことね
八百長で25minも費やされると萎えるや
これが40minの時もあることを考えれば及第点か
マッチングの雰囲気やロビーで負けると思ったが、Winチャンは56%だったのよ
思い過ごしかと思えど俺の経験と第六感が正しかった
こういう判断って、毎度実用主義故の経験則に尽きるわ
過去に同一の空気その他体感した経験があるからこそ、肌に感じる何かがあるわけ

あーその次も負け用マッチングを探している感じで、実際にPickもTroll気味
Winチャン47%
さっきは俺が底上げして1対9だったけど、今回は底上げさえ出来ないくらいの面子が相手側に用意されたった
マッチング検索の待ち時間やDodgeが挟まったり
Dodgeの時も俺が知らない荒らしチョン系を他の誰かが知っていて、流したんだろう
2連敗っつっても15FFが成立しただけ嬉しいかー
はあ(´д`)
798名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/23(金) 03:55:03.06ID:PlDhCBYg
はい三戦目56%来ますた
これで最後にしよう、時間等を区分けすることが大切さね

っと相手森抑えながらMidキルったら、そのMidが10minAFKで勝ち確へ
相手BotがSmurfか、それとも味方Botが阿呆だったのかBot劣勢気味
AFKさえしなければ2%くらい逆転の目があったやもしれんのに、その可能性をAFKは味方からもぎ取るからぬー

ロビーで解る安定の4Troll → ロビーどころかマッチング待ち時間で解る負け確 → 引っ繰り返したかの如き相手の構成とLeaverを用意

24minFF>15minFF>15minFF、この三連デバフでユーザーのプレイ意欲を根こそぎ奪っていくネトゲ
MMOも驚く精神攻撃だぜ
799名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/23(金) 23:13:39.20ID:PlDhCBYg
とんでもスキルの漫画版が好きポ
数回ニンリル様の流れを読み返したが面白い
素直に面白いや
先日の結局アニメ後続を放置中な、駄作小学館ランニング女子高生漫画なんて比べ物にもなんねー
最終回も当然の如くゴミ・ジャーマンスープレックスだったっけ
まあ、駄作の話はいいとして(笑)
流行の異世界物を抜きにし、絵柄が好みな漫画ってのはそれだけで有り難い
月1、それもネット漫画は月一回のくせに単行本云々やらでしょっちゅう取り止めとなる業界都合が、なあ・・・
しかし考えてみれば月刊というシステムが俺の幼少期以前からずっとあったわけよね
それが紙から液晶になっただけ
そして絡む金銭都合が形態ごと変わった、軽薄になった所以で、紙媒体より簡単に失われる(その分生産もされる)作り手にも読み手にも安易な漫画提供の場へ移った
進化なのか退化なのか俺には解らん
軽薄な構造だからこそ、ちょっとした普段と異なる機会が訪れる度に、最も重要であるはずの漫画本編を軽々と中止しちゃう
悩ましいな
取り敢えず4月25日を待つか、この繰り返しだー
800名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/24(土) 02:07:42.43ID:3Frt5QCY
うーん、二回MF新Skinを見れたった・・・
しかし危惧していた部分が的中してもうたぬー
二回りは大きく目に映るし、動作は機械部分が目立つ
無骨さをアピールする意味で、これ系の趣向なユーザーには好いんだろう
LoLには合わないなあ
金髪赤ロボの時だけは、その色味で誤魔化せなくもない
それ以外の、特にデフォとピンク髪は暗めのロボが邪魔して映えず、白は逆に明る過ぎてフィールドとダブる
総じて金髪赤ロボのみ、及第点なSkinだぬー
プール以外の非常に邪魔で鬱陶しくて無駄に大きなPassiveハートマークが、新Skinは丁度プールとデフォの中間でまあまあ
この2点だけだね

Asheみたいな感じでグレーボディスーツの金髪MFが帽子を外して特殊な赤いSF銃を持つSkinだったら好かった
801名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/24(土) 03:48:50.38ID:3Frt5QCY
ああああバカチョン殺してええええ!!!
どう考えても勝ち確のゲームを、またバカチョンの調子こいてTrollし出した屑のせいで逆転負け
それもFF通らず、毎度大事な部分、決め所で単騎Feedしたり棒立ちダンスやら挑発モーション
Blockが居たのに他の3枠で頑張って負け気味だったBlock(案の定な)も助けつつ優勢に持ち込んだんだぜ?
全部バカチョンだよ
バカチョンが味方に多い方は負けるLoLルール
散々引き伸ばされて50minに迫る勢いだったわ・・・これがあるからキツいんだよなー、LoLはorz

次は3Feed、それもHPが減っているからと敵前で棒立ちっつー
その後も挑発チャットに端から勝つつもりない、みたいな
いやーバカチョンマッチングシーソー入っているわこれー(´д`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況