・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part264
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505691997/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part6【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1505893262/
前スレ
【LoL】League of Legends その1286【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506414000/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1287【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506490662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 00:45:21.70ID:QYkICgLa
752名無しさんの野望
2018/03/11(日) 07:04:51.55ID:E1sPv2gQ ゾンビワードとゴーストポロって何で覇道ルーンにあるんだ?
機能的に全く覇道感が無いが
機能的に全く覇道感が無いが
753名無しさんの野望
2018/03/11(日) 18:40:33.27ID:TTfjKGB8 西風の旅団終わっちゃったかー
絵、内容、異世界系の作品で全てが秀逸な優良作だったが(´∀`)
世間的には番外編の蛇足、そして俺自身も装備狩り以降の駄作感が否めなかった
ぶっちゃけ絵は良くても話がつまんなかったや
ずっとクレセントバーガーや浴室作成や最後のカレーみたいにほのぼのやっていればそれで満足出来る作品
最後は上手く流してさようなら状態に終わっているものの、全方向へ物足りなさを残してしまったな
主題のログホライズン自体の作品寿命も限界だったし、出版業界もそう、西風の旅団ネタ枯渇もそう、苦しい中でよく頑張ったわー
異世界系も飽和し過ぎ
ログホライズン・アニメ二期の悲惨な延命処置は気の毒だった罠
これも不相応な人気に作品バリューを無理矢理延長させた業界都合の負の部分だぬー
アニメ版ママレード・ボーイみたいな完成度の高い延長なら大歓迎なんだけどさ
「恋は雨上がりのように」アニメ最新話も手付かず
この作品も西風の旅団みたいな最終話なんだろうなー(´д`)
作風的に突然のカレー大会で幕を閉じるような場面転換は無さそうだから、その点は救いか
仮に最終話冒頭であれから20年後・・・とかやられちゃったら閉口するけどwww
他にも漫画関連で似た思いが一つあったものの、その作品を忘れてwwwこれを書いている最中にふと脳裏を過ぎったんだがすぐに消えてもうたwww
気になってしょうがねーのに思い出せんwwwwww
ダーリンインザフランキスのイチゴをリピートしながら書いていたせいだわ(笑)
自分にドンピシャなキャラってのも悩ましいやwww注意散漫になりやすいwwwwww
こういうのはながら書きのデメリットだぬー
絵、内容、異世界系の作品で全てが秀逸な優良作だったが(´∀`)
世間的には番外編の蛇足、そして俺自身も装備狩り以降の駄作感が否めなかった
ぶっちゃけ絵は良くても話がつまんなかったや
ずっとクレセントバーガーや浴室作成や最後のカレーみたいにほのぼのやっていればそれで満足出来る作品
最後は上手く流してさようなら状態に終わっているものの、全方向へ物足りなさを残してしまったな
主題のログホライズン自体の作品寿命も限界だったし、出版業界もそう、西風の旅団ネタ枯渇もそう、苦しい中でよく頑張ったわー
異世界系も飽和し過ぎ
ログホライズン・アニメ二期の悲惨な延命処置は気の毒だった罠
これも不相応な人気に作品バリューを無理矢理延長させた業界都合の負の部分だぬー
アニメ版ママレード・ボーイみたいな完成度の高い延長なら大歓迎なんだけどさ
「恋は雨上がりのように」アニメ最新話も手付かず
この作品も西風の旅団みたいな最終話なんだろうなー(´д`)
作風的に突然のカレー大会で幕を閉じるような場面転換は無さそうだから、その点は救いか
仮に最終話冒頭であれから20年後・・・とかやられちゃったら閉口するけどwww
他にも漫画関連で似た思いが一つあったものの、その作品を忘れてwwwこれを書いている最中にふと脳裏を過ぎったんだがすぐに消えてもうたwww
気になってしょうがねーのに思い出せんwwwwww
ダーリンインザフランキスのイチゴをリピートしながら書いていたせいだわ(笑)
自分にドンピシャなキャラってのも悩ましいやwww注意散漫になりやすいwwwwww
こういうのはながら書きのデメリットだぬー
754名無しさんの野望
2018/03/11(日) 19:04:14.74ID:TTfjKGB8 あーそうだ、働かないふたり13巻の巻末収録だ!
母親が28歳で父親と出会うっつー年齢設定は無理じゃね?って話www
主人公の二十歳前後を取り巻く家族構成だから、それなりに親の年齢も高くなるはず
ただユキの環境だと最短28で妊娠後に29で姉を産むわけだろ?んで妹は大学入りたての年代
今母親50超えじゃねーかwwwwwwバカスwww
連れ子の線も可能性としてはあるが、看護士で山登り(この時点で怪しい)する人間に、0-8歳程度の育児を同時進行出来るはずがない
物理的にも時間的にも非現実的(笑)
同じく養子も無茶振り過ぎ
見た目は異なるが、その性格描写から母親似の姉と父親似の妹できちんとした血縁者だとする方が理に適っている
働かないふたりも毎回読んでいる好きな作品の一つなのよね
作者の後書きも面白いわけ
でも、設定が甘々、作画の丸顔変化も加わって何とも言えーん
フィクションという言葉一つで無かった事に出来る、簡素な頭をしたユーザー層が羨ましい
母親が28歳で父親と出会うっつー年齢設定は無理じゃね?って話www
主人公の二十歳前後を取り巻く家族構成だから、それなりに親の年齢も高くなるはず
ただユキの環境だと最短28で妊娠後に29で姉を産むわけだろ?んで妹は大学入りたての年代
今母親50超えじゃねーかwwwwwwバカスwww
連れ子の線も可能性としてはあるが、看護士で山登り(この時点で怪しい)する人間に、0-8歳程度の育児を同時進行出来るはずがない
物理的にも時間的にも非現実的(笑)
同じく養子も無茶振り過ぎ
見た目は異なるが、その性格描写から母親似の姉と父親似の妹できちんとした血縁者だとする方が理に適っている
働かないふたりも毎回読んでいる好きな作品の一つなのよね
作者の後書きも面白いわけ
でも、設定が甘々、作画の丸顔変化も加わって何とも言えーん
フィクションという言葉一つで無かった事に出来る、簡素な頭をしたユーザー層が羨ましい
755名無しさんの野望
2018/03/11(日) 19:15:32.28ID:TTfjKGB8 現実では30代で初産をする女性ってのも珍しくないががが
やはり作風の描写だと、何度読んでも40半ばがギリだなあ
こういう部分をもう少し意識して、丸顔も修正しつつ描いてくれれば完成度高くなるんだけどー
やはり作風の描写だと、何度読んでも40半ばがギリだなあ
こういう部分をもう少し意識して、丸顔も修正しつつ描いてくれれば完成度高くなるんだけどー
756名無しさんの野望
2018/03/11(日) 19:19:53.13ID:TTfjKGB8 んークラ起動直後に即時評価ポップアップー
また罪深きバカチョンを一匹葬ってしまったか・・・プゲラっちょ
また罪深きバカチョンを一匹葬ってしまったか・・・プゲラっちょ
757名無しさんの野望
2018/03/11(日) 20:25:25.97ID:TTfjKGB8 ついでにするつもりのなかったLoLを一戦だけプレイ
前回の倦怠が残っていたからWW出した
ガチTankWWでも育ちまくっていたらそりゃ強いわなー
バカチョンDCerのTopと明らかに俺を負けさせる要員だったADCがガチFeedしているにも関わらず大勝
一回だけ味方のRecall見逃して1vs3しちまった1d以外は無双状態だったハ
Recallが無ければ順次刈れていた状況だったんだが、それでも俺の視点と味方の視点は水準が違うわけで
水準を見定め、適切に合わせつつ動けるJungleこそ優良だからぬー
この場合は阿呆に合わせられなかった俺の落ち度だわ、こういうところも5vs5チームゲーであるLoLの歯痒さ、過疎の大きな要因
WWに緑Jungleが主流なのは片道切符率を下げる意図でもある
昔からそれは解るが、やはり緑に走ると劣勢や臨機応変さ、そしてWWの最大の特徴である自己ヒールを手数で補えないデメリットがある
大切な序盤でのASもW頼りのみでは心許無い、Wってのは相手の減少体力あってこそだからねえ
単純に遅れを取り戻せないんよ、WWの緑はー
今回の様に育っていたら緑だろうと金だろうと同じ、如何にその育つ状況を作るかが大切なわけで
アイテムや森調整で(更に新Rune相性までも良好)それでも昔よりは相当優遇されているけどー
WWがどっちつかずの中途半端と揶揄される一因もそこ
この世論的な一つ覚えの緑Jungle採用が表しているわけ
金の打たれ弱さを立ち回り+PSでカバー出来るならそれに越したことは無いっつー、極論だな
究極無敵のE一回あれば金Jungle全ての打たれ弱さをカバー出来る罠
それが出来ないならWarwick以外のJungleキャラを使った方がマシ
アイテムRune森で攻撃面が後押しされているから緑Jungleで耐久強化
アイテムRune森で攻撃面が後押しされているから金Jungleで上方修正
どっちが好きか悩むねー
敵味方構成次第でも有効度合いは変わるし
ま、味方にTankが居ないバカチョン状況かつ、FB含めた序盤に4killしちゃう様な俺のWarwick師匠なら緑Jungleも結果的には好転するかな?w
そんな状況での金Jungleだともう手が付けられない話だっただろうけど(笑)
前回の倦怠が残っていたからWW出した
ガチTankWWでも育ちまくっていたらそりゃ強いわなー
バカチョンDCerのTopと明らかに俺を負けさせる要員だったADCがガチFeedしているにも関わらず大勝
一回だけ味方のRecall見逃して1vs3しちまった1d以外は無双状態だったハ
Recallが無ければ順次刈れていた状況だったんだが、それでも俺の視点と味方の視点は水準が違うわけで
水準を見定め、適切に合わせつつ動けるJungleこそ優良だからぬー
この場合は阿呆に合わせられなかった俺の落ち度だわ、こういうところも5vs5チームゲーであるLoLの歯痒さ、過疎の大きな要因
WWに緑Jungleが主流なのは片道切符率を下げる意図でもある
昔からそれは解るが、やはり緑に走ると劣勢や臨機応変さ、そしてWWの最大の特徴である自己ヒールを手数で補えないデメリットがある
大切な序盤でのASもW頼りのみでは心許無い、Wってのは相手の減少体力あってこそだからねえ
単純に遅れを取り戻せないんよ、WWの緑はー
今回の様に育っていたら緑だろうと金だろうと同じ、如何にその育つ状況を作るかが大切なわけで
アイテムや森調整で(更に新Rune相性までも良好)それでも昔よりは相当優遇されているけどー
WWがどっちつかずの中途半端と揶揄される一因もそこ
この世論的な一つ覚えの緑Jungle採用が表しているわけ
金の打たれ弱さを立ち回り+PSでカバー出来るならそれに越したことは無いっつー、極論だな
究極無敵のE一回あれば金Jungle全ての打たれ弱さをカバー出来る罠
それが出来ないならWarwick以外のJungleキャラを使った方がマシ
アイテムRune森で攻撃面が後押しされているから緑Jungleで耐久強化
アイテムRune森で攻撃面が後押しされているから金Jungleで上方修正
どっちが好きか悩むねー
敵味方構成次第でも有効度合いは変わるし
ま、味方にTankが居ないバカチョン状況かつ、FB含めた序盤に4killしちゃう様な俺のWarwick師匠なら緑Jungleも結果的には好転するかな?w
そんな状況での金Jungleだともう手が付けられない話だっただろうけど(笑)
758名無しさんの野望
2018/03/12(月) 03:08:59.88ID:fXsAaybU Winチャン65%で負けたぞ・・・
ガチチョンのPremadeでMidがひたすらFeedすんの
65%なんて見たことあったっけ、何でそれで負けるんだ
どんなにLSSで優遇されてもチョンに荒らされたらマジで勝てねー
ガチチョンのPremadeでMidがひたすらFeedすんの
65%なんて見たことあったっけ、何でそれで負けるんだ
どんなにLSSで優遇されてもチョンに荒らされたらマジで勝てねー
759名無しさんの野望
2018/03/12(月) 04:14:13.16ID:fXsAaybU 連戦したら65%ん時のFeederだけ居なくなったみたいで、普通にプレイしていた3枠が相手側に
こっちはTrollPickしたJungleが開始数分で即Feed、その後も延々Feedしては味方の阻害行為連打
ロビーで絶対に負けるっつったのに強行しといてそれだもんよ
勝てるわけねーわもう(´д`)
赤の他人を妨害して悦に浸る系、っとに理解出来ないし反吐が出る
せめて一個前のFeederが居てくれれば話は変わってくるんだが、敵側へ移った時にだけそうした屑は消えるっつーさ
屑の代わりに普通以上の補充をしといてこっちはいつもの八百長Troller追加
有り得ねーわ相変わらずのこのバカチョンゲー
三戦目でJungleしたけどそれで勝とうが微妙
味方の阻害行為が無いLane戦をしたいポ
どうしよう、三戦やってあと一戦は出来そうだが、気分乗らない
何で世の中にチョンが居るのかねえ(´д`)
バカチョンの存在しない世の中に住みたい
こっちはTrollPickしたJungleが開始数分で即Feed、その後も延々Feedしては味方の阻害行為連打
ロビーで絶対に負けるっつったのに強行しといてそれだもんよ
勝てるわけねーわもう(´д`)
赤の他人を妨害して悦に浸る系、っとに理解出来ないし反吐が出る
せめて一個前のFeederが居てくれれば話は変わってくるんだが、敵側へ移った時にだけそうした屑は消えるっつーさ
屑の代わりに普通以上の補充をしといてこっちはいつもの八百長Troller追加
有り得ねーわ相変わらずのこのバカチョンゲー
三戦目でJungleしたけどそれで勝とうが微妙
味方の阻害行為が無いLane戦をしたいポ
どうしよう、三戦やってあと一戦は出来そうだが、気分乗らない
何で世の中にチョンが居るのかねえ(´д`)
バカチョンの存在しない世の中に住みたい
760名無しさんの野望
2018/03/13(火) 10:15:25.36ID:UelwlTr2761名無しさんの野望
2018/03/13(火) 16:32:14.56ID:sbWqaMlR ソロでノーマル11連勝してるんだけどこれ俺が強いってことでおk?
762名無しさんの野望
2018/03/13(火) 23:24:34.99ID:ZkJWWdzU DariusでS-取れねーもんだからSkinも無いのに通常のままRammus行っといたんよ
相手FFだったにも関わらず一回でS-
なるべくSkin持ちや普段使わないRoleを消化しておきたかったのに、Darius無理ゲーなもんだからJungleへ癒しを求めちゃったよもう・・・
また得意なカードを一枚使ってもうた(´д`)
しかし即開封するもキャラ欠片で切れそう(笑)
前回は1割のエモートで今回は2.5割のキャラ欠片ってか、結局昨年秋みたいに中華運営が操作してんだから意味無いっしょ
オワコン補填ならいっそチェストからキャラ欠片を削除しろって話だが、そうするとBEの入手先が厳しくなるんだろうか
一番高いキャラ欠片が出ただけでもマシと思うしか無いかのう
8.5の恩恵を未だ受けている気がしねえ
相手FFだったにも関わらず一回でS-
なるべくSkin持ちや普段使わないRoleを消化しておきたかったのに、Darius無理ゲーなもんだからJungleへ癒しを求めちゃったよもう・・・
また得意なカードを一枚使ってもうた(´д`)
しかし即開封するもキャラ欠片で切れそう(笑)
前回は1割のエモートで今回は2.5割のキャラ欠片ってか、結局昨年秋みたいに中華運営が操作してんだから意味無いっしょ
オワコン補填ならいっそチェストからキャラ欠片を削除しろって話だが、そうするとBEの入手先が厳しくなるんだろうか
一番高いキャラ欠片が出ただけでもマシと思うしか無いかのう
8.5の恩恵を未だ受けている気がしねえ
763名無しさんの野望
2018/03/14(水) 06:41:27.03ID:I353bMop 唐突だけどたった今イケボの意味を知った
764名無しさんの野望
2018/03/14(水) 21:18:53.54ID:aYkw+EKC リログ毎にRuneテンプレのチェックが外れるのか
8.5の最初よりは改善されているけど面倒には変わりない
Shopの消える気配がないPinkといいこれも長引きそう
さーて、一戦やりますよ(´∀`)
Winチャン52%で上々
マスタリー2のキャラで入っている馬鹿一匹が気になる
最近は170万や190万ポイントを見掛けたりキナ臭え
って今回はMidのチャイナネームが詰んでいたった
でも他は俺の後押しで全勝ち、つまりMid無しでも勝てたわ
Jungleやっちゃうとなー、んー
こんな感じで勝っても開幕AFKや棒立ちFeederを用意されて、
若しくはFFしないチョンの40min負けゲーとかやらされて、
不遇さを際立たせるだけなんよねー
八百長シーソーとのバランスが難しいや、この俺でさえも
生身の人間がAIの采配に抗うなんて無理でござる
520Skinを自由にBEで買えるイベントやってくんねーかなw
BE入手経路がこれだけ決定的になっているんだから、520SkinくらいChroma感覚で放出してほしい
ずっとBEストア時にやるっつっていたルンペセールを待っているんだが、よく考えたら早くても5月じゃん?
11月の半年節目でさ
年度の兼ね合いで4月を錯覚してもうたー、リセット不具合付きのルンペ2枚じゃ気軽にキャラ変更出来ず遊び辛いポポポ
LoL直近はルンペ、次点でショップのPinkwwwwマッチングやチョンユーザー層の根本部分はどうにもならんから?
せめてこういう所をさっさと直してプレイ環境整えようよチョンオットー
8.5の最初よりは改善されているけど面倒には変わりない
Shopの消える気配がないPinkといいこれも長引きそう
さーて、一戦やりますよ(´∀`)
Winチャン52%で上々
マスタリー2のキャラで入っている馬鹿一匹が気になる
最近は170万や190万ポイントを見掛けたりキナ臭え
って今回はMidのチャイナネームが詰んでいたった
でも他は俺の後押しで全勝ち、つまりMid無しでも勝てたわ
Jungleやっちゃうとなー、んー
こんな感じで勝っても開幕AFKや棒立ちFeederを用意されて、
若しくはFFしないチョンの40min負けゲーとかやらされて、
不遇さを際立たせるだけなんよねー
八百長シーソーとのバランスが難しいや、この俺でさえも
生身の人間がAIの采配に抗うなんて無理でござる
520Skinを自由にBEで買えるイベントやってくんねーかなw
BE入手経路がこれだけ決定的になっているんだから、520SkinくらいChroma感覚で放出してほしい
ずっとBEストア時にやるっつっていたルンペセールを待っているんだが、よく考えたら早くても5月じゃん?
11月の半年節目でさ
年度の兼ね合いで4月を錯覚してもうたー、リセット不具合付きのルンペ2枚じゃ気軽にキャラ変更出来ず遊び辛いポポポ
LoL直近はルンペ、次点でショップのPinkwwwwマッチングやチョンユーザー層の根本部分はどうにもならんから?
せめてこういう所をさっさと直してプレイ環境整えようよチョンオットー
765名無しさんの野望
2018/03/14(水) 22:23:00.55ID:ynMCvv+R この人ムカつくと思ったら即レポート
通報で未然に暴言防止!
通報で未然に暴言防止!
766名無しさんの野望
2018/03/14(水) 23:58:22.97ID:aYkw+EKC Connie Talbotか・・・
若干掠っている様で、風の噂程度だったと思う
10歳と11歳の容姿が神過ぎる
女性の神秘で、俺が女子中学生を女性最大の華と感じるのに通じた、年齢の幅を体現している女性だと思う
9歳以下と12歳以上の容姿変化がNatalie Portmanを彷彿させ、非常に惜しい
残念
10歳11歳の容姿を未来永劫固定するなんて不可能な話だしな
外人だから国内の13歳目安より若干早いんだろう
成長期とは不思議なもんよ、成長する僅かな期間で奇跡を生んでは、儚く散らせていくんだからさ
故に美しい、のかもしれない
容姿に反して歌唱は年齢に比例し、上昇している
歌い手としてはいいんでない
皮肉にも手広く始める頃が華の散ってしまった12歳以降とは、何とも悲しく残酷なもんだ
てか12歳付近の歌動画多過ぎワロちwwwwきっつー
若干掠っている様で、風の噂程度だったと思う
10歳と11歳の容姿が神過ぎる
女性の神秘で、俺が女子中学生を女性最大の華と感じるのに通じた、年齢の幅を体現している女性だと思う
9歳以下と12歳以上の容姿変化がNatalie Portmanを彷彿させ、非常に惜しい
残念
10歳11歳の容姿を未来永劫固定するなんて不可能な話だしな
外人だから国内の13歳目安より若干早いんだろう
成長期とは不思議なもんよ、成長する僅かな期間で奇跡を生んでは、儚く散らせていくんだからさ
故に美しい、のかもしれない
容姿に反して歌唱は年齢に比例し、上昇している
歌い手としてはいいんでない
皮肉にも手広く始める頃が華の散ってしまった12歳以降とは、何とも悲しく残酷なもんだ
てか12歳付近の歌動画多過ぎワロちwwwwきっつー
767名無しさんの野望
2018/03/15(木) 00:24:17.09ID:GH2L35Bp ダリウスのQで全員スタックMAXバグ復活してねえか?
768名無しさんの野望
2018/03/15(木) 00:26:49.16ID:egpAXal8 アーリとかイヴリンのチャーム食らった時、男チャンピオンのチンコって勃ちますか?
ゾーイの睡眠食らった後の寝起きでも同じことが起きますか?
ゾーイの睡眠食らった後の寝起きでも同じことが起きますか?
769名無しさんの野望
2018/03/15(木) 16:50:17.55ID:NT1htx+c 最近の名誉63(笑)
つい先日も20個の指示評価と出た気がするww
こんなショボい部分でも何とかユーザーを繋ぎ止めようとするチョンオット運営に苦笑するや
即時評価ポップアップも時々出て少し嬉しい
使ったことが無いから未だ詳細を掴めないが、LoLのボイスチャットはFPS寄りではなくスカイプ系らしいな
つまり運営直下の会話ツールを用意するから使ってくれってことか
外部ツールの高い汎用性より総合評価が劣るだろうけど、公式ツールとしての導入し易さ等はいいんでないの
チョンオットとしても環境の整備は利になるし、更にはチャイナ企業らしくプライバシーポリシーを掲げて、今後は利用者達を録音・盗聴も可能になるわけだ
臓器売買がどうのと世界配信するユーザー層のゲームで今更盗聴も何もないと思うけどな
アメリゴの頃からもう何年もユーザー情報を堂々抽出しまくってきたゲームなんだし、チャイナへ移管してからは公表しちゃう始末
まだまだ言いたい事が山ほどあるけどこれ以上は詳しくなっちゃうから割愛だぬー
FPS系の固定文言をタイムリーにポップアップ表示する、な用途でのボイスチャットだったら良かった
Pingがあるから全く以って無意味だけどさ
win2000時代には既にあるメッセを、今になってスマホを通じて再頒布するような現代社会構造だからあれかな
でも、やはり「ボイスチャット」という言葉は上記の様なFPS系単一チャット機能を指して欲しいわー(´∀`)
スカイプが台頭して仕方が無いとはいえ、同じ言葉じゃ何ともまあ紛らわしい
つい先日も20個の指示評価と出た気がするww
こんなショボい部分でも何とかユーザーを繋ぎ止めようとするチョンオット運営に苦笑するや
即時評価ポップアップも時々出て少し嬉しい
使ったことが無いから未だ詳細を掴めないが、LoLのボイスチャットはFPS寄りではなくスカイプ系らしいな
つまり運営直下の会話ツールを用意するから使ってくれってことか
外部ツールの高い汎用性より総合評価が劣るだろうけど、公式ツールとしての導入し易さ等はいいんでないの
チョンオットとしても環境の整備は利になるし、更にはチャイナ企業らしくプライバシーポリシーを掲げて、今後は利用者達を録音・盗聴も可能になるわけだ
臓器売買がどうのと世界配信するユーザー層のゲームで今更盗聴も何もないと思うけどな
アメリゴの頃からもう何年もユーザー情報を堂々抽出しまくってきたゲームなんだし、チャイナへ移管してからは公表しちゃう始末
まだまだ言いたい事が山ほどあるけどこれ以上は詳しくなっちゃうから割愛だぬー
FPS系の固定文言をタイムリーにポップアップ表示する、な用途でのボイスチャットだったら良かった
Pingがあるから全く以って無意味だけどさ
win2000時代には既にあるメッセを、今になってスマホを通じて再頒布するような現代社会構造だからあれかな
でも、やはり「ボイスチャット」という言葉は上記の様なFPS系単一チャット機能を指して欲しいわー(´∀`)
スカイプが台頭して仕方が無いとはいえ、同じ言葉じゃ何ともまあ紛らわしい
770名無しさんの野望
2018/03/15(木) 16:55:42.58ID:NT1htx+c 腑に落ちなくて軽く検索したらあーナルホド
そもそもの語源としてボイスチャットという言葉が一連の用途での総称だったのね
技術の進歩やTV電話を介しての声や映像をタイムリーに遣り取りする流れが比重を高めていった結果、
元々は総称だったボイスチャットの中身が会話機能中心に置き換わったのか
なるへそ
考察すると実に正当な経緯だったぬー
旧時代の用途が根強い身としては残念だが、経緯が経緯だけにこれはこれで受け入れるべきだろう
そもそもの語源としてボイスチャットという言葉が一連の用途での総称だったのね
技術の進歩やTV電話を介しての声や映像をタイムリーに遣り取りする流れが比重を高めていった結果、
元々は総称だったボイスチャットの中身が会話機能中心に置き換わったのか
なるへそ
考察すると実に正当な経緯だったぬー
旧時代の用途が根強い身としては残念だが、経緯が経緯だけにこれはこれで受け入れるべきだろう
771名無しさんの野望
2018/03/15(木) 17:03:30.95ID:NT1htx+c MFのSkin欲しいぃー(´∀`)
機械系が苦手な俺でも珍しく欲しいと思ってしまったwww
恐らく2500-3000の価格でしょ?まあ買わないけどさ(これ定価買いする人阿呆でしょw)wwwwwww
赤モードが何度見ても好いんだよね、色が好い
灰色ボディスーツが輪郭を強調するし、機械部分と人間との差別化も秀逸、髪も実に地味に合っているww
赤も特段好きな色じゃないのにさ、明る過ぎず暗過ぎず、正に全体の色彩検定もビックリする様な良バランスは評価すべきもの
はー欲しいわ新MFSkin(´∀`)
機械系が苦手な俺でも珍しく欲しいと思ってしまったwww
恐らく2500-3000の価格でしょ?まあ買わないけどさ(これ定価買いする人阿呆でしょw)wwwwwww
赤モードが何度見ても好いんだよね、色が好い
灰色ボディスーツが輪郭を強調するし、機械部分と人間との差別化も秀逸、髪も実に地味に合っているww
赤も特段好きな色じゃないのにさ、明る過ぎず暗過ぎず、正に全体の色彩検定もビックリする様な良バランスは評価すべきもの
はー欲しいわ新MFSkin(´∀`)
772名無しさんの野望
2018/03/16(金) 18:39:42.77ID:B3TggiZO くっそおおおおおおおJinxの半額Skin買っちゃおうかすんげー悩むwwwwww
これ地味に良Skinなんだよね
エフェクトがそれぞれで分岐しているし、その割に効果音は初期っぽくてさ
ゾンビJinxみたいな不快さが無い
んで今気付いたが1000Skinなのな、ちょっと安めじゃん
特にダンスやRecallのコルク飛ばしが好い
何でこれなのに躊躇しちゃうんかなー
やはり他のSkinと比べて早期に作成されたせいか、今一色味がショボイいというか、武器の無骨さと合っていないというか・・・
そんなアンバランスにSkinそのものとしての魅力を感じないのかもしれん
どうしよっかなー買おうか買わないか
これ地味に良Skinなんだよね
エフェクトがそれぞれで分岐しているし、その割に効果音は初期っぽくてさ
ゾンビJinxみたいな不快さが無い
んで今気付いたが1000Skinなのな、ちょっと安めじゃん
特にダンスやRecallのコルク飛ばしが好い
何でこれなのに躊躇しちゃうんかなー
やはり他のSkinと比べて早期に作成されたせいか、今一色味がショボイいというか、武器の無骨さと合っていないというか・・・
そんなアンバランスにSkinそのものとしての魅力を感じないのかもしれん
どうしよっかなー買おうか買わないか
773名無しさんの野望
2018/03/17(土) 20:15:16.09ID:k5OSFLxw コーヒーのBossってチョントリーだったのか(´д`)ガッカリ
デカビタといいこういうパターン多過ぎ
ペットボトルのやつ、大して好きでもないのに売り場面積で目に付き易い都合から何度か買ってもうたorz
ジュースも紅茶も気分じゃない時の選択肢で選んでしまったー
ふと見たらキャップに堂々とロゴが出ていてwwwwww
無頓着だったわwwww見落とし怖っwww
チョントリー側も横ラベルへ社名を目立つ様に記載しない経営方針っつー
元からそういう企業姿勢だったところに不買やら国内のチョンアイドル低迷やらで、一気に濃くなった様子
少しでも客の見落としを狙って滑り込ませるっつー経営戦略が正にチョンくせえ、反吐が出る!!!
身元を隠す、誤魔化す、平気で他国を名乗り盗み、嘘を吐くってのがチョン企業だからなー
チャイナみたいに数の暴力と詭弁で捏造ステマを重ねるパターンの嘘、とはこれまた異なる純粋な意味での嘘吐きっつーさ
そういう部分での恥じらいの無さ、他人の皮を被る基本姿勢に、虫唾が走るんよね
プライドが1mmもねえわ
っとに、まいばすけっとは有り難いけどチョントリー製品多いわー
安い仕入れ値だからって狭い
チョントリーと違って社名ロゴを必ず目立つ部分へ記載しているロッチョンの方がまだマシだぜ
発祥が日本だからか?一応は
最低限の恥、越えてはいけない線引きを理解している
買わないけどwwwwwww目立つからチョントリーみたいにミスすることもなく、商品を手に取ろうとした段階で気付けるww
その有無の差なんよねー
デカビタといいこういうパターン多過ぎ
ペットボトルのやつ、大して好きでもないのに売り場面積で目に付き易い都合から何度か買ってもうたorz
ジュースも紅茶も気分じゃない時の選択肢で選んでしまったー
ふと見たらキャップに堂々とロゴが出ていてwwwwww
無頓着だったわwwww見落とし怖っwww
チョントリー側も横ラベルへ社名を目立つ様に記載しない経営方針っつー
元からそういう企業姿勢だったところに不買やら国内のチョンアイドル低迷やらで、一気に濃くなった様子
少しでも客の見落としを狙って滑り込ませるっつー経営戦略が正にチョンくせえ、反吐が出る!!!
身元を隠す、誤魔化す、平気で他国を名乗り盗み、嘘を吐くってのがチョン企業だからなー
チャイナみたいに数の暴力と詭弁で捏造ステマを重ねるパターンの嘘、とはこれまた異なる純粋な意味での嘘吐きっつーさ
そういう部分での恥じらいの無さ、他人の皮を被る基本姿勢に、虫唾が走るんよね
プライドが1mmもねえわ
っとに、まいばすけっとは有り難いけどチョントリー製品多いわー
安い仕入れ値だからって狭い
チョントリーと違って社名ロゴを必ず目立つ部分へ記載しているロッチョンの方がまだマシだぜ
発祥が日本だからか?一応は
最低限の恥、越えてはいけない線引きを理解している
買わないけどwwwwwww目立つからチョントリーみたいにミスすることもなく、商品を手に取ろうとした段階で気付けるww
その有無の差なんよねー
774名無しさんの野望
2018/03/17(土) 21:19:35.39ID:k5OSFLxw 65.8%のマッチングしているんですけど(笑)
何これ、バカチョンのTrollerでも味方にいんの?w
どうなってんだLoL
何これ、バカチョンのTrollerでも味方にいんの?w
どうなってんだLoL
775名無しさんの野望
2018/03/17(土) 21:56:29.91ID:k5OSFLxw 画面見ずに遭遇戦でFB食らって、その後も+40Ping前後を維持したままゲロプレイしても勝ったった
転んだら転んだで遣り様は沢山ある罠
相手は相手でSmurfだったが、味方に荒らしバカチョンさえ居なければWinチャン65%そのままで進行出来るポ
結局はその差なんよね、このゲーム
味方にチョンを引いたら負け
これに尽きるオワコン
何度も目にした現チャレンジャーと今回は珍しく味方構成だった
相手にした時も味方にした時も勝ったら、それだけ自分の立ち回りが活かせている証だろう
一戦で満足した
転んだら転んだで遣り様は沢山ある罠
相手は相手でSmurfだったが、味方に荒らしバカチョンさえ居なければWinチャン65%そのままで進行出来るポ
結局はその差なんよね、このゲーム
味方にチョンを引いたら負け
これに尽きるオワコン
何度も目にした現チャレンジャーと今回は珍しく味方構成だった
相手にした時も味方にした時も勝ったら、それだけ自分の立ち回りが活かせている証だろう
一戦で満足した
776名無しさんの野望
2018/03/18(日) 03:09:46.16ID:ISlEVo3D この時間はNormalかな?と思ってNormalを一戦
昔みたいにLv30未満の層とマッチングするような面子でさ
しかも俺以外全チョン、Smurfでさえ無い感じのガチチョンでやんの
即ロックも然り、Trollも然り、全Feedでやんの
これ初かもしんねー
あまりに酷くて連戦後、今度はMidTopの2soloチョンでずっとチキンorz
昨晩のあれか、現チャレンジャーを味方に引いた反面の八百長シーソーか
まさかのLv30未満全チョンFeederには驚いたが、八百長を考えれば当然かもしれんなー
っとにチョンを多く引いた方が負けるオワコンゲーでガッカリする
機械の八百長を覆すのは並大抵の労力じゃねーわ
昔みたいにLv30未満の層とマッチングするような面子でさ
しかも俺以外全チョン、Smurfでさえ無い感じのガチチョンでやんの
即ロックも然り、Trollも然り、全Feedでやんの
これ初かもしんねー
あまりに酷くて連戦後、今度はMidTopの2soloチョンでずっとチキンorz
昨晩のあれか、現チャレンジャーを味方に引いた反面の八百長シーソーか
まさかのLv30未満全チョンFeederには驚いたが、八百長を考えれば当然かもしれんなー
っとにチョンを多く引いた方が負けるオワコンゲーでガッカリする
機械の八百長を覆すのは並大抵の労力じゃねーわ
777名無しさんの野望
2018/03/18(日) 03:38:01.45ID:ISlEVo3D 涙目の三戦目に59%(笑)
54、50と来てここに八百長がプラスったみたい
だがwwwwww肝心の俺の次にLSS高い奴がDuoと一緒にガチFeedでさwww
中途半端な英語で何故か中華やベトコンを悪く語っていた=チョンだけ蚊帳の外でwwwwwww
59%はまだまだ怪しい、せめて経験上は63%超えないと敗北圏内だ、と思った通りでやんの(笑)
味方にバカチョンのDuoFeederが居たけど勝てたのは、結局相手側にそれ以上のチョンが居たっつーこったな
ほんまにバカチョンゲー過ぎwwwww
RankedでもさっきのNormalでも一緒、中身は一緒ですわwwwwwwwwこのチョン中華ゲームwwwww
54、50と来てここに八百長がプラスったみたい
だがwwwwww肝心の俺の次にLSS高い奴がDuoと一緒にガチFeedでさwww
中途半端な英語で何故か中華やベトコンを悪く語っていた=チョンだけ蚊帳の外でwwwwwww
59%はまだまだ怪しい、せめて経験上は63%超えないと敗北圏内だ、と思った通りでやんの(笑)
味方にバカチョンのDuoFeederが居たけど勝てたのは、結局相手側にそれ以上のチョンが居たっつーこったな
ほんまにバカチョンゲー過ぎwwwww
RankedでもさっきのNormalでも一緒、中身は一緒ですわwwwwwwwwこのチョン中華ゲームwwwww
778名無しさんの野望
2018/03/18(日) 04:51:53.89ID:ISlEVo3D あーくっそー56%じゃバカチョンぶっ込まれて結局長引いた後に負けるかー
4戦目は散々やって4vs6を最後は逆転負けされたわ
延々Soloでタイマン負けしながら0/7になって以降、TPさえも使わずAFK混じりのTrollだもん
どんなにそんな屑をフォローしても限界あるわ(´д`)ガッカリ
疲れた
4戦目は散々やって4vs6を最後は逆転負けされたわ
延々Soloでタイマン負けしながら0/7になって以降、TPさえも使わずAFK混じりのTrollだもん
どんなにそんな屑をフォローしても限界あるわ(´д`)ガッカリ
疲れた
779名無しさんの野望
2018/03/18(日) 10:26:30.20ID:ISlEVo3D 何戦かしたけど全部ガチチョン入ってひたすらFeedしやがるよ
ロビーで聞きたくもねえチョン宣言はするしWinチャンが久し振りに40%台、それも三連続
Winチャン当てになんねーわー
上下関係無く荒らされて詰む、内部評価にLeaverとTroller認定のユーザーを全レート帯から選出して俺にマッチングさせてんじゃん
Lv30未満の時だって荒らされて負けたっしょや
チョンオットいい加減にしろよ・・・
本社へRPG撃ち込みてー
ロビーで聞きたくもねえチョン宣言はするしWinチャンが久し振りに40%台、それも三連続
Winチャン当てになんねーわー
上下関係無く荒らされて詰む、内部評価にLeaverとTroller認定のユーザーを全レート帯から選出して俺にマッチングさせてんじゃん
Lv30未満の時だって荒らされて負けたっしょや
チョンオットいい加減にしろよ・・・
本社へRPG撃ち込みてー
780名無しさんの野望
2018/03/18(日) 10:27:20.67ID:ISlEVo3D お、4戦目で58%(笑)
この乱高下は何なんだチョンオット
この乱高下は何なんだチョンオット
781名無しさんの野望
2018/03/18(日) 11:02:25.22ID:ISlEVo3D そして俺が涙目のWarwick投入も手伝って余裕勝ち(・д・)
はーつまんね
俺ん時に荒らした屑が相手のSoloLaneに居る時点でもうさ
チョン系がSoloやADCを好む、JungleとSupを敬遠する時点でやはりチョン持ち=負け確っつー公式を裏付ける
Laneが一箇所詰んだらそりゃ勝てるよwwwww
だって俺ん時だってそれで負けてんもんwwwwwwww
相手の誰かがFF故意拒否している様子なのも俺の時と一緒
このチョンによる荒らしゲームが国内で不人気なのは十分解るよー
そんで大多数の自称日本人な在日とチョンが占めて荒らしサイクルを構築する
日本サーバーが息を吹き返す可能性は0%だ
はーつまんね
俺ん時に荒らした屑が相手のSoloLaneに居る時点でもうさ
チョン系がSoloやADCを好む、JungleとSupを敬遠する時点でやはりチョン持ち=負け確っつー公式を裏付ける
Laneが一箇所詰んだらそりゃ勝てるよwwwww
だって俺ん時だってそれで負けてんもんwwwwwwww
相手の誰かがFF故意拒否している様子なのも俺の時と一緒
このチョンによる荒らしゲームが国内で不人気なのは十分解るよー
そんで大多数の自称日本人な在日とチョンが占めて荒らしサイクルを構築する
日本サーバーが息を吹き返す可能性は0%だ
782インターホンの電源入れ忘れに困惑wwww
2018/03/19(月) 13:28:45.24ID:wCizsw8e Amazonのヤマト固定が無くなったのか・・・
非常に残念だが、幸いながら俺の住む地域は国内有数の立地だから、郵便局と同じで業者側も注力しているっぽい
届け人は自分の倍はあるんじゃないかっつー年配者だったが、そうした高齢者のアルバイトは経験上落ち着きがあって頼もしい
100点だね
アルツハイマーや痴呆手前とかの手続きや運送時に危険性のある健康異常者じゃない限り、やはり年配の方々が無難だな
今のゆとり世代や若年層が高齢者となる時代はどうなっているか解らんけどさ
現時点での高齢者宅配の安定感は助かる
荷台を見ても荷物量が無難な数で、業者側や高齢者側も儲け類を度外視している印象
だから良い意味での余裕と品質と結果が生まれるんだろう
素晴らしい仕組みだ
ネットの酷評も何のそので、俺の荷物配送はヤマト以上の品質だったかもしれん
ヤマト運輸みたいに集配拠点が散らばっていないから、自分で取りに行けない点だけ、唯一の妥協だった
過去に一度経験しているTMGだけは、俺も二日遅れで微妙だったけどさ
それでも佐川の様に段ボールへ穴を開けたまま持って来る真似はしなかっただけ、TMGもマシかな
TMG以外のAmazon契約業者であれば、今回の様にヤマト同等以上の品質を保ってくれるかもしれん
昨今のヤマトもネームバリューよりドライバー次第になっちゃっていたし、そうした意味で配達者の個人技量次第な世の中だぬー
むっちゃ不安だったものの、日本の宅配環境はある一定の水準を維持すると思う
非常に残念だが、幸いながら俺の住む地域は国内有数の立地だから、郵便局と同じで業者側も注力しているっぽい
届け人は自分の倍はあるんじゃないかっつー年配者だったが、そうした高齢者のアルバイトは経験上落ち着きがあって頼もしい
100点だね
アルツハイマーや痴呆手前とかの手続きや運送時に危険性のある健康異常者じゃない限り、やはり年配の方々が無難だな
今のゆとり世代や若年層が高齢者となる時代はどうなっているか解らんけどさ
現時点での高齢者宅配の安定感は助かる
荷台を見ても荷物量が無難な数で、業者側や高齢者側も儲け類を度外視している印象
だから良い意味での余裕と品質と結果が生まれるんだろう
素晴らしい仕組みだ
ネットの酷評も何のそので、俺の荷物配送はヤマト以上の品質だったかもしれん
ヤマト運輸みたいに集配拠点が散らばっていないから、自分で取りに行けない点だけ、唯一の妥協だった
過去に一度経験しているTMGだけは、俺も二日遅れで微妙だったけどさ
それでも佐川の様に段ボールへ穴を開けたまま持って来る真似はしなかっただけ、TMGもマシかな
TMG以外のAmazon契約業者であれば、今回の様にヤマト同等以上の品質を保ってくれるかもしれん
昨今のヤマトもネームバリューよりドライバー次第になっちゃっていたし、そうした意味で配達者の個人技量次第な世の中だぬー
むっちゃ不安だったものの、日本の宅配環境はある一定の水準を維持すると思う
783名無しさんの野望
2018/03/19(月) 14:29:26.39ID:wCizsw8e くっそー、PCIeのgen4いつ普及すんのー?
ネットで調べても2015年からずっと平行線
今のwin7からwin10へ移行する段階で新調したかったのにー
どうせなら4.0実装のM/Bを基軸に作りたいポ
放置中のwin10PCはあるっちゃあるが、中途半端だしさ
OSも2019夏頃のギリギリまで粘ってパッケージングされたものを新たに欲しい
巷で馬鹿がステマしているダウンロード販売は一生Amazonと紐付けされるから絶対に嫌
兎に角、メモリDDR4とgen4.0の普及型M/Bが欲しいポポポポポ
最新ゲームを最高設定でプレイ可能なwin10PCを放置するくらい、OSが嫌でわざわざこうして旧win7PCに落ち着いているわけ
強制移行となる時代変革を迎える時、業界もきっちりしてくれいー
パッチ一つでどうにでもなるCPU不具合なんかDoだっていいんだよwwwwwww
規格調整とOS更新のタイミングを合わせる方がよっぽど重要だぜww3.0のままwin10移行を迎えたら切れるwwwww
ネットで調べても2015年からずっと平行線
今のwin7からwin10へ移行する段階で新調したかったのにー
どうせなら4.0実装のM/Bを基軸に作りたいポ
放置中のwin10PCはあるっちゃあるが、中途半端だしさ
OSも2019夏頃のギリギリまで粘ってパッケージングされたものを新たに欲しい
巷で馬鹿がステマしているダウンロード販売は一生Amazonと紐付けされるから絶対に嫌
兎に角、メモリDDR4とgen4.0の普及型M/Bが欲しいポポポポポ
最新ゲームを最高設定でプレイ可能なwin10PCを放置するくらい、OSが嫌でわざわざこうして旧win7PCに落ち着いているわけ
強制移行となる時代変革を迎える時、業界もきっちりしてくれいー
パッチ一つでどうにでもなるCPU不具合なんかDoだっていいんだよwwwwwww
規格調整とOS更新のタイミングを合わせる方がよっぽど重要だぜww3.0のままwin10移行を迎えたら切れるwwwww
784名無しさんの野望
2018/03/19(月) 15:21:17.90ID:wCizsw8e 安定の2Solo在日でひたすら敵アシorz
40min近くもFF故意拒否、ずっとチキンしながら戦わず、取れるKillも全て下がる
ULTだって残す残す
Jungleの経験値もその在日2Soloがひたすら奪うっつーさ
ガチチョンと在日以外にマッチングしねーのかよ(´д`)
何で自分がやってるゲームを自分達で貶めるわけ?過疎を歓迎するっつー
初っ端でこれだよ・・・orz
40min近くもFF故意拒否、ずっとチキンしながら戦わず、取れるKillも全て下がる
ULTだって残す残す
Jungleの経験値もその在日2Soloがひたすら奪うっつーさ
ガチチョンと在日以外にマッチングしねーのかよ(´д`)
何で自分がやってるゲームを自分達で貶めるわけ?過疎を歓迎するっつー
初っ端でこれだよ・・・orz
785名無しさんの野望
2018/03/19(月) 17:14:51.16ID:wCizsw8e テンション上がらないまま、でも1勝くらいしたかったから今二戦目やったんよ
Winチャン54%でHonor4個貰えたくらいの一人勝ち
ゲームとしては面白くないが、チョン在日のせいで萎えた心を慰める程度には楽しかった
この八百長マッチングの繰り返し
味方3枠劣勢を俺が引っ繰り返したんだから、そりゃあ俺みたいにHonorシステム拒否ユーザーか、自己中バカチョン身内オナニーでもない限りHonor送るわな
相手一番下とLv6差なんて初めてかもしれん
あーあ、ゲロつまんねーシーソーゲーだぬー
他に手軽なゲームが出ないかねえ、AoE4辺りはどうなってんだろう
昔と比べて、自身の新情報収集意欲も1/100くらいに駄々下がっている点、色んなのが重なって倦怠に繋がるんだねえ
加齢は怖いわー
Winチャン54%でHonor4個貰えたくらいの一人勝ち
ゲームとしては面白くないが、チョン在日のせいで萎えた心を慰める程度には楽しかった
この八百長マッチングの繰り返し
味方3枠劣勢を俺が引っ繰り返したんだから、そりゃあ俺みたいにHonorシステム拒否ユーザーか、自己中バカチョン身内オナニーでもない限りHonor送るわな
相手一番下とLv6差なんて初めてかもしれん
あーあ、ゲロつまんねーシーソーゲーだぬー
他に手軽なゲームが出ないかねえ、AoE4辺りはどうなってんだろう
昔と比べて、自身の新情報収集意欲も1/100くらいに駄々下がっている点、色んなのが重なって倦怠に繋がるんだねえ
加齢は怖いわー
786名無しさんの野望
2018/03/20(火) 00:59:22.57ID:cQP6h277 ふぃー2戦やって2戦ともTrollerが居たんよね
一戦目はチョンだったのか優勢なのをいい事に元々役立たずだった3枠が更に敵アシ化してさ
2対8が濃厚になってもADCと俺で優勢を維持し、最後は半ば逆転勝利したんよ
優勢でも3枠が死んでいれば実質負けだから(・д・)
相手ADCが屑3枠を刈りまくってレジェンダリー取るくらい盛り返していたし
二戦目はBot2枠がTrollPickな上に序盤からFeeder、Botで計0/8のまま中盤迎えてさ
俺が序盤から相手Botを滅多打ちにしたにも関わらず8dとか意味が解らん
Pingやチャット等もさ?マジモンのチョン系在日丸出し
胡散臭え片言の日本語とはいえ態度で全部解るっつーねん(・д・)
戦績画面で俺のことをレポ宣言しては相手側にも扇動する毎度お馴染みパターンなわけ(笑)
特に二戦目は、相手側も実質俺のおかげで勝ったようなもんだから腹癒せにレポ宣告してBANを楽しめとか言っちゃう始末
・・・俺はゲーム内で一切チャットしていないから、仮にそのまま同じ態度で他ユーザーからもレポられた際、BAN食うのはお前らなんだけどねーwwwみたいな(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ゲーム中、屑チョンへPing等のゲーム内機能でチャット使用を促し、戦績画面で決定付けるの王道過ぎるwwww
戦績画面は無効だけど、ゲーム内でBANスイッチさえ入れとけば戦績画面やロビーでのチャット履歴も対象にされるからなww
ウケるwwwwwwwwwww
どうせ捨てアカや端からTroll上等な連中だろうけど、少なくとも一匹二匹とチョン系の遭遇率を減らし、俺以外のちゃんとしたユーザーの直近被害を抑えたいもんだw
切りが無いっちゃそれまでだけどさwww行動に移すことが大切なんだわ
こうして俺の即時評価ポップアップ回数やHonor率が潤うっつー(´∀`)プヒー
Honor等も中華の内部評価マッチング向上に一役買っていれば嬉しいんだけどなあー
一戦目はチョンだったのか優勢なのをいい事に元々役立たずだった3枠が更に敵アシ化してさ
2対8が濃厚になってもADCと俺で優勢を維持し、最後は半ば逆転勝利したんよ
優勢でも3枠が死んでいれば実質負けだから(・д・)
相手ADCが屑3枠を刈りまくってレジェンダリー取るくらい盛り返していたし
二戦目はBot2枠がTrollPickな上に序盤からFeeder、Botで計0/8のまま中盤迎えてさ
俺が序盤から相手Botを滅多打ちにしたにも関わらず8dとか意味が解らん
Pingやチャット等もさ?マジモンのチョン系在日丸出し
胡散臭え片言の日本語とはいえ態度で全部解るっつーねん(・д・)
戦績画面で俺のことをレポ宣言しては相手側にも扇動する毎度お馴染みパターンなわけ(笑)
特に二戦目は、相手側も実質俺のおかげで勝ったようなもんだから腹癒せにレポ宣告してBANを楽しめとか言っちゃう始末
・・・俺はゲーム内で一切チャットしていないから、仮にそのまま同じ態度で他ユーザーからもレポられた際、BAN食うのはお前らなんだけどねーwwwみたいな(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ゲーム中、屑チョンへPing等のゲーム内機能でチャット使用を促し、戦績画面で決定付けるの王道過ぎるwwww
戦績画面は無効だけど、ゲーム内でBANスイッチさえ入れとけば戦績画面やロビーでのチャット履歴も対象にされるからなww
ウケるwwwwwwwwwww
どうせ捨てアカや端からTroll上等な連中だろうけど、少なくとも一匹二匹とチョン系の遭遇率を減らし、俺以外のちゃんとしたユーザーの直近被害を抑えたいもんだw
切りが無いっちゃそれまでだけどさwww行動に移すことが大切なんだわ
こうして俺の即時評価ポップアップ回数やHonor率が潤うっつー(´∀`)プヒー
Honor等も中華の内部評価マッチング向上に一役買っていれば嬉しいんだけどなあー
787名無しさんの野望
2018/03/20(火) 01:10:32.47ID:cQP6h277 えーIreliaが変わるのは伝わったががが
動画を見る限り何だこりゃって感じだ・・・
ネタ切れだからっつって移動系の連打を安易に追加していたらゲーム性を失うと思うけどねえ
あと公式的には中華キャラの位置付けを通す様子か
ネット上でTaricと同じ位置に語りたがるバカチョン層があったからチョンキャラ疑惑を拭えなかった罠
中華キャラならまあいいかな
動画を見る限り何だこりゃって感じだ・・・
ネタ切れだからっつって移動系の連打を安易に追加していたらゲーム性を失うと思うけどねえ
あと公式的には中華キャラの位置付けを通す様子か
ネット上でTaricと同じ位置に語りたがるバカチョン層があったからチョンキャラ疑惑を拭えなかった罠
中華キャラならまあいいかな
788名無しさんの野望
2018/03/20(火) 05:09:34.90ID:WN/n6a91 「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店した ので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
はじめて作ったボードゲームを売った話
http://nrmgoraku.hateblo.jp/entry/2017/05/17/210000
ボードゲームイベント「ゲームマーケット」から業界が見えた!
https://entertainmentstation.jp/61107
ゲームマーケットに挑む人向けガイド
http://spa-game.com/?p=4830
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
オトナも遊べるボードゲーム!自作するといくらになるのか
http://www.d-laboweb.jp/special/sp312/
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
https://bodoge.hoobby.net/columns/00001
ボードゲーム市場がクラウドファンディングの出現で急成長を遂げ市場規模を拡大中
http://gigazine.net/news/20150820-board-game-crowdfunding/
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店した ので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
はじめて作ったボードゲームを売った話
http://nrmgoraku.hateblo.jp/entry/2017/05/17/210000
ボードゲームイベント「ゲームマーケット」から業界が見えた!
https://entertainmentstation.jp/61107
ゲームマーケットに挑む人向けガイド
http://spa-game.com/?p=4830
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
オトナも遊べるボードゲーム!自作するといくらになるのか
http://www.d-laboweb.jp/special/sp312/
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
https://bodoge.hoobby.net/columns/00001
ボードゲーム市場がクラウドファンディングの出現で急成長を遂げ市場規模を拡大中
http://gigazine.net/news/20150820-board-game-crowdfunding/
789名無しさんの野望
2018/03/21(水) 08:44:32.54ID:lPAiCOnU くっそー
Normalも籤引きで好きなんだけど、何でチョン、特にチョンのPremadeは枠数に関係なくNormal=TrollOKっつー感覚でやってくんの?
対人にTrollもくそもねーだろう、チョンオットだって公式表明してんじゃん
Rankedよりは罰則が軽いってだけで、やってることは阻害行為に等しいっしょ
てかRankedでもお前ら屑は荒らしが当たり前じゃね?どっちに転んでも救いがない、このLoLの仕様何とかしろよボケ中華会社が
チャイナのアビューズSmurfPremadeでマッチングレート下げる行為と全く同じ
てめーらの身勝手な解釈と自分ルールで、赤の他人が混ざるゲームをやんじゃねーっつーんだ
だから過疎ってんだよ阿呆
だったらAIっつー最適な場もあるのに、そこはチョンらしく「自分が迷惑を掛ける相手」を欲するわけ
屑の極みだわ
解り切っている話だが、ほんまもんの屑共
数戦プレイして同じバカチョンのオナニーPremadeと連続で組まされるわ、それだけでも手一杯なのに全対戦でBlockユーザー込み
ふざけんなよ
Normalも籤引きで好きなんだけど、何でチョン、特にチョンのPremadeは枠数に関係なくNormal=TrollOKっつー感覚でやってくんの?
対人にTrollもくそもねーだろう、チョンオットだって公式表明してんじゃん
Rankedよりは罰則が軽いってだけで、やってることは阻害行為に等しいっしょ
てかRankedでもお前ら屑は荒らしが当たり前じゃね?どっちに転んでも救いがない、このLoLの仕様何とかしろよボケ中華会社が
チャイナのアビューズSmurfPremadeでマッチングレート下げる行為と全く同じ
てめーらの身勝手な解釈と自分ルールで、赤の他人が混ざるゲームをやんじゃねーっつーんだ
だから過疎ってんだよ阿呆
だったらAIっつー最適な場もあるのに、そこはチョンらしく「自分が迷惑を掛ける相手」を欲するわけ
屑の極みだわ
解り切っている話だが、ほんまもんの屑共
数戦プレイして同じバカチョンのオナニーPremadeと連続で組まされるわ、それだけでも手一杯なのに全対戦でBlockユーザー込み
ふざけんなよ
790名無しさんの野望
2018/03/21(水) 16:36:56.71ID:lPAiCOnU Amouranthさん訳解らん
数少ないフォロー先へ入れたものの放送していない所を目にした事がない
常にリスト表示される
最初に見た絵や、ゲームを見れるかと思いきや斜め上過ぎるし、ちょっとパフォーマンス入った姿勢も遣らせTV調で興醒めする
このまま絵を描かない様子なら惜しい人だがフォロー解除するかー(´д`)ゲフ
それとも時間帯が決まっているんかねえ
女性の表面的な魅力としては圧倒的にAeloisさんを好むんだが、この方も別ベクトルでの女性の持ち味を最大限に活かしている猛者くせえ
視聴者もAeloisさんの7倍安定ってすげー
集音器に下世話な表現だが避妊具を取り付けたような(緩衝材なのは伝わるよ)、そして音出したり囁いてオナニーさせるって感じか
FPSの足音盗聴ならぬ、ヘッドホン囁きオナニーみたいな
世間にはこんな需要もあるんだぬー
実に下らんわー
ただ、様々な方向性の放送内容や、その集音器オナニーで視聴者に実質的かつ実体験を提供する分、より固定客を掴んでいるんだろうさ
マイナーな動画配信ビジネス提供者としては、立派に大成していると思う
美貌と露出服装に頼っている分、所詮は短期供給になってしまうだろうががが
黒字サイクルさえ作れてしまえば1-2年で十分過ぎる収入を得られる
美貌、顔出し世界配信への抵抗感無し、そしてそこにリアルでの無能が加われば、ネット生活に人生をシフトしても悪くないんじゃない
見た目の秀逸さもまた、運と同じで長所かつその人の技術だと思う
いや、美貌に生まれたことも運の良さに繋がるか?結局は運があるか無いかに尽きるかもしれん
数少ないフォロー先へ入れたものの放送していない所を目にした事がない
常にリスト表示される
最初に見た絵や、ゲームを見れるかと思いきや斜め上過ぎるし、ちょっとパフォーマンス入った姿勢も遣らせTV調で興醒めする
このまま絵を描かない様子なら惜しい人だがフォロー解除するかー(´д`)ゲフ
それとも時間帯が決まっているんかねえ
女性の表面的な魅力としては圧倒的にAeloisさんを好むんだが、この方も別ベクトルでの女性の持ち味を最大限に活かしている猛者くせえ
視聴者もAeloisさんの7倍安定ってすげー
集音器に下世話な表現だが避妊具を取り付けたような(緩衝材なのは伝わるよ)、そして音出したり囁いてオナニーさせるって感じか
FPSの足音盗聴ならぬ、ヘッドホン囁きオナニーみたいな
世間にはこんな需要もあるんだぬー
実に下らんわー
ただ、様々な方向性の放送内容や、その集音器オナニーで視聴者に実質的かつ実体験を提供する分、より固定客を掴んでいるんだろうさ
マイナーな動画配信ビジネス提供者としては、立派に大成していると思う
美貌と露出服装に頼っている分、所詮は短期供給になってしまうだろうががが
黒字サイクルさえ作れてしまえば1-2年で十分過ぎる収入を得られる
美貌、顔出し世界配信への抵抗感無し、そしてそこにリアルでの無能が加われば、ネット生活に人生をシフトしても悪くないんじゃない
見た目の秀逸さもまた、運と同じで長所かつその人の技術だと思う
いや、美貌に生まれたことも運の良さに繋がるか?結局は運があるか無いかに尽きるかもしれん
791名無しさんの野望
2018/03/21(水) 18:48:52.19ID:lPAiCOnU よっしゃああああああLoLプレイして良かったーDariusチェストげっとおおおお(´∀`)
CS7.71 Pink3塔3Inh1の「S」
この数日で6勝9敗かな?安定の15戦前後八百長システムですなあ
八百長マッチングの兼ね合いで、取得済みキャラの時にガチシーソー来られるのを敬遠するせいか、
つい連続同キャラ使用になりがち
連続同キャラだと激優勢シーソーを見逃すことがないものの、当然余計な不利マッチングもそのキャラでやることになるから精神苦行になるわけ
かと言って上記理由から気分転換に好きなキャラを選ぶことも躊躇してしまうジレンマ
だったらプレイそのものの時間やタイミングをずらすっつーさ
古典的だが効果的さねー
ってDariusチェストはこれじゃないWard+オレンジwwwwwwwwwwwwwwwwwおいいいいいいいいいいいいい
分解必須のゴミSkinと思えば、お?なーんだ欠片だからこれも分解すればいいじゃんww
750と975の間くらいかな?合計獲得オレンジ、一応、キャラ欠片よりお得だったんだぬー
にしても8.5の恩恵マジモン皆無だわ
中華チョンオット、ここで隠すつもり無さ過ぎ
堂々と操作されたんじゃ逆にテンション下げて客離れ+過疎を助長するだけしょや
わざわざ公式でユーザーに飴配布宣言までしちゃうところが、正にステマ国家共産企業だぜ
チェストに関する全ての改良宣言が盛大な釣りでした、まる(´д`)
CS7.71 Pink3塔3Inh1の「S」
この数日で6勝9敗かな?安定の15戦前後八百長システムですなあ
八百長マッチングの兼ね合いで、取得済みキャラの時にガチシーソー来られるのを敬遠するせいか、
つい連続同キャラ使用になりがち
連続同キャラだと激優勢シーソーを見逃すことがないものの、当然余計な不利マッチングもそのキャラでやることになるから精神苦行になるわけ
かと言って上記理由から気分転換に好きなキャラを選ぶことも躊躇してしまうジレンマ
だったらプレイそのものの時間やタイミングをずらすっつーさ
古典的だが効果的さねー
ってDariusチェストはこれじゃないWard+オレンジwwwwwwwwwwwwwwwwwおいいいいいいいいいいいいい
分解必須のゴミSkinと思えば、お?なーんだ欠片だからこれも分解すればいいじゃんww
750と975の間くらいかな?合計獲得オレンジ、一応、キャラ欠片よりお得だったんだぬー
にしても8.5の恩恵マジモン皆無だわ
中華チョンオット、ここで隠すつもり無さ過ぎ
堂々と操作されたんじゃ逆にテンション下げて客離れ+過疎を助長するだけしょや
わざわざ公式でユーザーに飴配布宣言までしちゃうところが、正にステマ国家共産企業だぜ
チェストに関する全ての改良宣言が盛大な釣りでした、まる(´д`)
792ポポポポ
2018/03/21(水) 19:04:37.32ID:lPAiCOnU 俺にとって、DariusはTFだな
んでここ数日新Rune等も試したが握撃に戻った、そしてマナを意識し過ぎていたった
握撃の安定さと思ったより旧Rune程のマナ枯渇っぷりが無かったっつーね
利点欠点双方を中途半端に自分の趣向へ当て嵌めていたや
自分との相性でTF-Dariusがしっくりくる点も、後々のMana問題を和らげてくれる要素っぽい
昔は「Manaがネー!」っつー状況を今はRune補助無し+TFで「戦い終えた時にスキル一回分程度の残量」な感じ
ギリっちゃギリだけどこれで十分だったわ
もっと言えば王道のQ上げ一辺倒も俺には合わんかってん
後は握撃に凱旋やASレジェンドで固めると今までに比べて激変、こっからやっと俺の中のDarius先生は動き出したー
もう使わないけどwwwwwwwww最後の一回が全てかつ、最適解だったポwww
んでここ数日新Rune等も試したが握撃に戻った、そしてマナを意識し過ぎていたった
握撃の安定さと思ったより旧Rune程のマナ枯渇っぷりが無かったっつーね
利点欠点双方を中途半端に自分の趣向へ当て嵌めていたや
自分との相性でTF-Dariusがしっくりくる点も、後々のMana問題を和らげてくれる要素っぽい
昔は「Manaがネー!」っつー状況を今はRune補助無し+TFで「戦い終えた時にスキル一回分程度の残量」な感じ
ギリっちゃギリだけどこれで十分だったわ
もっと言えば王道のQ上げ一辺倒も俺には合わんかってん
後は握撃に凱旋やASレジェンドで固めると今までに比べて激変、こっからやっと俺の中のDarius先生は動き出したー
もう使わないけどwwwwwwwww最後の一回が全てかつ、最適解だったポwww
793名無しさんの野望
2018/03/22(木) 11:12:32.63ID:Wo23mSl+ イレリアいつのまに殲景千本桜景厳覚えたん
794名無しさんの野望
2018/03/22(木) 11:32:41.71ID:jycj5HGK 4ヶ月前は夜以外は4msだったんだが、今は16ms
他の人もping上がった?こっちの回線の問題じゃないなら良いんだが
他の人もping上がった?こっちの回線の問題じゃないなら良いんだが
795名無しさんの野望
2018/03/22(木) 14:04:40.60ID:5jmhGCaJ 4msすげー
ゲーム用提供ISPとか?一般向け普及ISPで都内9msが殆どの期待値だと思っていた
でも16msを記録するくらいなら前述の例とも異なり、やはり特別な回線ではなく一般的な家庭向け回線なんだろうか
4msはすげーな
世界中でFPSの低下は見られ、昔からプレイしている外人が当時のPCを使い続け、FPS40-60ちょい現行を記録していたりする
ゲーム自体の質が上がっている証拠
一方でPingの上下は、チョンオット側サーバーが慢性的に引き起こさなくなった
特に後発の日本サーバーは安定している(EUは今現在でも酷い)
夜間混雑も含め、Pingに異常がある場合はほぼ自分側またはISPを注視した方がいい
ゲーム用提供ISPとか?一般向け普及ISPで都内9msが殆どの期待値だと思っていた
でも16msを記録するくらいなら前述の例とも異なり、やはり特別な回線ではなく一般的な家庭向け回線なんだろうか
4msはすげーな
世界中でFPSの低下は見られ、昔からプレイしている外人が当時のPCを使い続け、FPS40-60ちょい現行を記録していたりする
ゲーム自体の質が上がっている証拠
一方でPingの上下は、チョンオット側サーバーが慢性的に引き起こさなくなった
特に後発の日本サーバーは安定している(EUは今現在でも酷い)
夜間混雑も含め、Pingに異常がある場合はほぼ自分側またはISPを注視した方がいい
796名無しさんの野望
2018/03/22(木) 20:45:34.13ID:5jmhGCaJ 一戦やったら相手JungleLv2で即AFK
初戦でこれだわこのゲーム
いつもならもう一回と流れがちだが、今回はこの一戦で糸冬にする
あーチョンゲだる過ぎ
相手も気の毒だな
最近は一日1戦以上ペースでプレイしている気がする
中でも序盤即抜けは、NA頃のクソチョンが過ぎってテンション下がるわ
一度動いてRemakeを解除した後に即抜けするか、20minまでBase居留守FF拒否を通す屑も存在するしさ
Remakeの恩恵は計り知れないものの、Remake実装前のこうしたチョン系阻害行為がゲーム内環境から一掃されたわけではない
NAのIP括り運営直々強制懲罰レートはっっっとに酷かったからなあ(´д`)
何で他人とのチームゲームをプレイするんだろうね、これ系の「次のゲームへ行く」っつー自己中スタイルの屑
「Trollする自由」「AFKする自由」チョンオットが公式表明するそれらユーザー側の権利も解るけど
超厳罰にしても客離れを招くし、かといって現行の様に妥協やなあn
初戦でこれだわこのゲーム
いつもならもう一回と流れがちだが、今回はこの一戦で糸冬にする
あーチョンゲだる過ぎ
相手も気の毒だな
最近は一日1戦以上ペースでプレイしている気がする
中でも序盤即抜けは、NA頃のクソチョンが過ぎってテンション下がるわ
一度動いてRemakeを解除した後に即抜けするか、20minまでBase居留守FF拒否を通す屑も存在するしさ
Remakeの恩恵は計り知れないものの、Remake実装前のこうしたチョン系阻害行為がゲーム内環境から一掃されたわけではない
NAのIP括り運営直々強制懲罰レートはっっっとに酷かったからなあ(´д`)
何で他人とのチームゲームをプレイするんだろうね、これ系の「次のゲームへ行く」っつー自己中スタイルの屑
「Trollする自由」「AFKする自由」チョンオットが公式表明するそれらユーザー側の権利も解るけど
超厳罰にしても客離れを招くし、かといって現行の様に妥協やなあn
797名無しさんの野望
2018/03/23(金) 03:26:37.08ID:PlDhCBYg んーそんで一戦やったら安定の4Trollか・・・
履歴見たら連勝していたからそういうことね
八百長で25minも費やされると萎えるや
これが40minの時もあることを考えれば及第点か
マッチングの雰囲気やロビーで負けると思ったが、Winチャンは56%だったのよ
思い過ごしかと思えど俺の経験と第六感が正しかった
こういう判断って、毎度実用主義故の経験則に尽きるわ
過去に同一の空気その他体感した経験があるからこそ、肌に感じる何かがあるわけ
あーその次も負け用マッチングを探している感じで、実際にPickもTroll気味
Winチャン47%
さっきは俺が底上げして1対9だったけど、今回は底上げさえ出来ないくらいの面子が相手側に用意されたった
マッチング検索の待ち時間やDodgeが挟まったり
Dodgeの時も俺が知らない荒らしチョン系を他の誰かが知っていて、流したんだろう
2連敗っつっても15FFが成立しただけ嬉しいかー
はあ(´д`)
履歴見たら連勝していたからそういうことね
八百長で25minも費やされると萎えるや
これが40minの時もあることを考えれば及第点か
マッチングの雰囲気やロビーで負けると思ったが、Winチャンは56%だったのよ
思い過ごしかと思えど俺の経験と第六感が正しかった
こういう判断って、毎度実用主義故の経験則に尽きるわ
過去に同一の空気その他体感した経験があるからこそ、肌に感じる何かがあるわけ
あーその次も負け用マッチングを探している感じで、実際にPickもTroll気味
Winチャン47%
さっきは俺が底上げして1対9だったけど、今回は底上げさえ出来ないくらいの面子が相手側に用意されたった
マッチング検索の待ち時間やDodgeが挟まったり
Dodgeの時も俺が知らない荒らしチョン系を他の誰かが知っていて、流したんだろう
2連敗っつっても15FFが成立しただけ嬉しいかー
はあ(´д`)
798名無しさんの野望
2018/03/23(金) 03:55:03.06ID:PlDhCBYg はい三戦目56%来ますた
これで最後にしよう、時間等を区分けすることが大切さね
っと相手森抑えながらMidキルったら、そのMidが10minAFKで勝ち確へ
相手BotがSmurfか、それとも味方Botが阿呆だったのかBot劣勢気味
AFKさえしなければ2%くらい逆転の目があったやもしれんのに、その可能性をAFKは味方からもぎ取るからぬー
ロビーで解る安定の4Troll → ロビーどころかマッチング待ち時間で解る負け確 → 引っ繰り返したかの如き相手の構成とLeaverを用意
24minFF>15minFF>15minFF、この三連デバフでユーザーのプレイ意欲を根こそぎ奪っていくネトゲ
MMOも驚く精神攻撃だぜ
これで最後にしよう、時間等を区分けすることが大切さね
っと相手森抑えながらMidキルったら、そのMidが10minAFKで勝ち確へ
相手BotがSmurfか、それとも味方Botが阿呆だったのかBot劣勢気味
AFKさえしなければ2%くらい逆転の目があったやもしれんのに、その可能性をAFKは味方からもぎ取るからぬー
ロビーで解る安定の4Troll → ロビーどころかマッチング待ち時間で解る負け確 → 引っ繰り返したかの如き相手の構成とLeaverを用意
24minFF>15minFF>15minFF、この三連デバフでユーザーのプレイ意欲を根こそぎ奪っていくネトゲ
MMOも驚く精神攻撃だぜ
799名無しさんの野望
2018/03/23(金) 23:13:39.20ID:PlDhCBYg とんでもスキルの漫画版が好きポ
数回ニンリル様の流れを読み返したが面白い
素直に面白いや
先日の結局アニメ後続を放置中な、駄作小学館ランニング女子高生漫画なんて比べ物にもなんねー
最終回も当然の如くゴミ・ジャーマンスープレックスだったっけ
まあ、駄作の話はいいとして(笑)
流行の異世界物を抜きにし、絵柄が好みな漫画ってのはそれだけで有り難い
月1、それもネット漫画は月一回のくせに単行本云々やらでしょっちゅう取り止めとなる業界都合が、なあ・・・
しかし考えてみれば月刊というシステムが俺の幼少期以前からずっとあったわけよね
それが紙から液晶になっただけ
そして絡む金銭都合が形態ごと変わった、軽薄になった所以で、紙媒体より簡単に失われる(その分生産もされる)作り手にも読み手にも安易な漫画提供の場へ移った
進化なのか退化なのか俺には解らん
軽薄な構造だからこそ、ちょっとした普段と異なる機会が訪れる度に、最も重要であるはずの漫画本編を軽々と中止しちゃう
悩ましいな
取り敢えず4月25日を待つか、この繰り返しだー
数回ニンリル様の流れを読み返したが面白い
素直に面白いや
先日の結局アニメ後続を放置中な、駄作小学館ランニング女子高生漫画なんて比べ物にもなんねー
最終回も当然の如くゴミ・ジャーマンスープレックスだったっけ
まあ、駄作の話はいいとして(笑)
流行の異世界物を抜きにし、絵柄が好みな漫画ってのはそれだけで有り難い
月1、それもネット漫画は月一回のくせに単行本云々やらでしょっちゅう取り止めとなる業界都合が、なあ・・・
しかし考えてみれば月刊というシステムが俺の幼少期以前からずっとあったわけよね
それが紙から液晶になっただけ
そして絡む金銭都合が形態ごと変わった、軽薄になった所以で、紙媒体より簡単に失われる(その分生産もされる)作り手にも読み手にも安易な漫画提供の場へ移った
進化なのか退化なのか俺には解らん
軽薄な構造だからこそ、ちょっとした普段と異なる機会が訪れる度に、最も重要であるはずの漫画本編を軽々と中止しちゃう
悩ましいな
取り敢えず4月25日を待つか、この繰り返しだー
800名無しさんの野望
2018/03/24(土) 02:07:42.43ID:3Frt5QCY うーん、二回MF新Skinを見れたった・・・
しかし危惧していた部分が的中してもうたぬー
二回りは大きく目に映るし、動作は機械部分が目立つ
無骨さをアピールする意味で、これ系の趣向なユーザーには好いんだろう
LoLには合わないなあ
金髪赤ロボの時だけは、その色味で誤魔化せなくもない
それ以外の、特にデフォとピンク髪は暗めのロボが邪魔して映えず、白は逆に明る過ぎてフィールドとダブる
総じて金髪赤ロボのみ、及第点なSkinだぬー
プール以外の非常に邪魔で鬱陶しくて無駄に大きなPassiveハートマークが、新Skinは丁度プールとデフォの中間でまあまあ
この2点だけだね
Asheみたいな感じでグレーボディスーツの金髪MFが帽子を外して特殊な赤いSF銃を持つSkinだったら好かった
しかし危惧していた部分が的中してもうたぬー
二回りは大きく目に映るし、動作は機械部分が目立つ
無骨さをアピールする意味で、これ系の趣向なユーザーには好いんだろう
LoLには合わないなあ
金髪赤ロボの時だけは、その色味で誤魔化せなくもない
それ以外の、特にデフォとピンク髪は暗めのロボが邪魔して映えず、白は逆に明る過ぎてフィールドとダブる
総じて金髪赤ロボのみ、及第点なSkinだぬー
プール以外の非常に邪魔で鬱陶しくて無駄に大きなPassiveハートマークが、新Skinは丁度プールとデフォの中間でまあまあ
この2点だけだね
Asheみたいな感じでグレーボディスーツの金髪MFが帽子を外して特殊な赤いSF銃を持つSkinだったら好かった
801名無しさんの野望
2018/03/24(土) 03:48:50.38ID:3Frt5QCY ああああバカチョン殺してええええ!!!
どう考えても勝ち確のゲームを、またバカチョンの調子こいてTrollし出した屑のせいで逆転負け
それもFF通らず、毎度大事な部分、決め所で単騎Feedしたり棒立ちダンスやら挑発モーション
Blockが居たのに他の3枠で頑張って負け気味だったBlock(案の定な)も助けつつ優勢に持ち込んだんだぜ?
全部バカチョンだよ
バカチョンが味方に多い方は負けるLoLルール
散々引き伸ばされて50minに迫る勢いだったわ・・・これがあるからキツいんだよなー、LoLはorz
次は3Feed、それもHPが減っているからと敵前で棒立ちっつー
その後も挑発チャットに端から勝つつもりない、みたいな
いやーバカチョンマッチングシーソー入っているわこれー(´д`)
どう考えても勝ち確のゲームを、またバカチョンの調子こいてTrollし出した屑のせいで逆転負け
それもFF通らず、毎度大事な部分、決め所で単騎Feedしたり棒立ちダンスやら挑発モーション
Blockが居たのに他の3枠で頑張って負け気味だったBlock(案の定な)も助けつつ優勢に持ち込んだんだぜ?
全部バカチョンだよ
バカチョンが味方に多い方は負けるLoLルール
散々引き伸ばされて50minに迫る勢いだったわ・・・これがあるからキツいんだよなー、LoLはorz
次は3Feed、それもHPが減っているからと敵前で棒立ちっつー
その後も挑発チャットに端から勝つつもりない、みたいな
いやーバカチョンマッチングシーソー入っているわこれー(´д`)
802名無しさんの野望
2018/03/24(土) 06:09:09.00ID:3Frt5QCY とんでもスキルのネット小説、409とか目を疑ったwwwwwしかも読んでいてそこまで辛くないwww
元々余程の興味が無ければノベル自体拒否る、オーバーロード級でやっと読み辛さを我慢しながら目にするくらいだったんだががが
また、ゼロから始める異世界生活だっけ?
あれもアニメ放送当時にネット検索で部分拾いして以来、ちょっと手を出してみたけどさ
速攻で挫折wwwww苦行だったぜwwww(笑)
もうそういう認識だけが頭に残っていたわー
単行本化や適当修正で、ただでさえ半端物の傾向が強いネット小説の印象なれど、
放置されていると思いきやそれなりの完成度を保ったまま409ってさwwww
漫画版11話分を原作35話分程度で換算する配分
何より上記の様に小説としての完成度が高め、それもオーバーロードみたいな別物過去作品的な要素も無く、普通に後発の漫画版通りのイメージを読み取れる
主人公の口調が少し雑な点を、漫画版で優しい風体へ修正したくらいの違いしかない
人物像の修正も作風に合っており、漫画版で上位互換兼補完としたわけか
実に、悪くない
作品を取り巻く環境がマイナーだからこそ、作者にとっては金にならず微妙かもしれないが、オーバーロードの様に残飯と化してもいない
って現在進行形でネット小説を掲載しているのか!
成る程ねー
これがネット小説黎明期に作られ、そして世論の需要がオーバーロードの様にマッチしていたのであれば、ここまでユーザー寄りの現在に落ち着いてはいなかっただろう
溢れ返った異世界物作品の中に埋もれたからこそ、今があるんだろうねえ
何度も言うが作者当人からすれば微妙だろうけど・・・これは相当良作なネット小説だわー
小説を読むことで月1漫画版に対する魅力が半減してしまうのは億劫になる、しかしここまで現在進行形な上に品質が良いと読んでしまってもいい気がする
やはり小説、漫画、アニメそれぞれで魅力が分かれる業の深さ、ユーザーを満たすサブカル業界の存在は侮れんや(´∀`)
元々余程の興味が無ければノベル自体拒否る、オーバーロード級でやっと読み辛さを我慢しながら目にするくらいだったんだががが
また、ゼロから始める異世界生活だっけ?
あれもアニメ放送当時にネット検索で部分拾いして以来、ちょっと手を出してみたけどさ
速攻で挫折wwwww苦行だったぜwwww(笑)
もうそういう認識だけが頭に残っていたわー
単行本化や適当修正で、ただでさえ半端物の傾向が強いネット小説の印象なれど、
放置されていると思いきやそれなりの完成度を保ったまま409ってさwwww
漫画版11話分を原作35話分程度で換算する配分
何より上記の様に小説としての完成度が高め、それもオーバーロードみたいな別物過去作品的な要素も無く、普通に後発の漫画版通りのイメージを読み取れる
主人公の口調が少し雑な点を、漫画版で優しい風体へ修正したくらいの違いしかない
人物像の修正も作風に合っており、漫画版で上位互換兼補完としたわけか
実に、悪くない
作品を取り巻く環境がマイナーだからこそ、作者にとっては金にならず微妙かもしれないが、オーバーロードの様に残飯と化してもいない
って現在進行形でネット小説を掲載しているのか!
成る程ねー
これがネット小説黎明期に作られ、そして世論の需要がオーバーロードの様にマッチしていたのであれば、ここまでユーザー寄りの現在に落ち着いてはいなかっただろう
溢れ返った異世界物作品の中に埋もれたからこそ、今があるんだろうねえ
何度も言うが作者当人からすれば微妙だろうけど・・・これは相当良作なネット小説だわー
小説を読むことで月1漫画版に対する魅力が半減してしまうのは億劫になる、しかしここまで現在進行形な上に品質が良いと読んでしまってもいい気がする
やはり小説、漫画、アニメそれぞれで魅力が分かれる業の深さ、ユーザーを満たすサブカル業界の存在は侮れんや(´∀`)
803名無しさんの野望
2018/03/27(火) 15:44:11.63ID:vj53lWVH ブランドsupってこのままにしてていいのかこれ
とんでもなく強くね?
とんでもなく強くね?
804名無しさんの野望
2018/03/29(木) 14:26:20.97ID:nAKVTZRT805名無しさんの野望
2018/03/29(木) 18:10:59.12ID:KjaCsmSF 迷惑をかけられたらレポートしましょう
迷惑プレイヤーはあなたの一票で追放できます
一人で悩まずまずはレポート
https://twitter.com/black_sumio/status/977490372824715265
迷惑プレイヤーはあなたの一票で追放できます
一人で悩まずまずはレポート
https://twitter.com/black_sumio/status/977490372824715265
806名無しさんの野望
2018/03/29(木) 18:18:16.21ID:8nTQHXcQ 次スレここ?基地外常駐しててきもいんだけど
807名無しさんの野望
2018/03/29(木) 18:26:41.95ID:IjyTITmm ごめんこうむりたいね
808名無しさんの野望
2018/03/29(木) 18:27:34.62ID:f1hzLkcI ここまで日記帳になってるスレも珍しいなw
809名無しさんの野望
2018/03/29(木) 18:30:34.89ID:IjyTITmm センシはFPSとかわけわからんこといってた踏み逃げガ○ジどこいった?早く立てろ?
810名無しさんの野望
2018/03/29(木) 18:32:56.81ID:TfnvQawS windowsの更新プログラムインストールして再起動した後、LoLの画面がチカチカしてバグってたんだけどこの現象誰か他になってるやつおる?
811名無しさんの野望
2018/03/29(木) 18:57:21.18ID:olmActE1 TT見せても面白くなさそうって思われそうw
812名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:10:11.01ID:SFYkeKiC ここかよ
813名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:12:40.86ID:nAKVTZRT814名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:12:51.01ID:SFYkeKiC815名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:14:58.75ID:hfIC8c7c topで味方ケイル相手クインっていうイマイチよく分からないマッチアップだったから
優先的にtopにgankにいくものの刺さらずbotにいるときにソロキルされ
そのあとケイル君が0,8,0のスコアで3人がかりでも止められないクインが出来てしまった
クインあれtopで勝てるヤツいるの?
優先的にtopにgankにいくものの刺さらずbotにいるときにソロキルされ
そのあとケイル君が0,8,0のスコアで3人がかりでも止められないクインが出来てしまった
クインあれtopで勝てるヤツいるの?
816名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:15:58.15ID:SFYkeKiC ピエロ次ナーフされるみたいだけどステもいってほしいわ
Decieve (Q) bonus AD lowered from 70% to 30%
こいつとイブが強いとトップレーナーがハゲ散らかす
Decieve (Q) bonus AD lowered from 70% to 30%
こいつとイブが強いとトップレーナーがハゲ散らかす
817名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:17:22.51ID:SiFcDoHD >>815
サイオンがドカウンター
サイオンがドカウンター
818名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:19:40.69ID:SFYkeKiC819名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:20:55.93ID:kdaMzYA3820名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:28:46.13ID:hfIC8c7c サイオンかーメレーで勝てるのね
俺のジャングルジャックスがフルボッコされたのに
俺はJGだから使えんけど味方に来たら嬉しい、敵に来たら嫌なチャンピオンだなあ
スウェインやらイラオイみたいな1vs2でぶち転がされるやつらほどではないけど
俺のジャングルジャックスがフルボッコされたのに
俺はJGだから使えんけど味方に来たら嬉しい、敵に来たら嫌なチャンピオンだなあ
スウェインやらイラオイみたいな1vs2でぶち転がされるやつらほどではないけど
821名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:36:22.07ID:to2Dm5Rq lolの番組見忘れた
822名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:38:06.34ID:qK/s7Fko LOLの番組クソだぞ
823名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:39:05.84ID:olmActE1 ものすごい眠気を誘う番組だな
824名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:41:01.25ID:IDLiA+a/ lol番組はどの層に向けて作ったんだこれ
825名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:41:59.21ID:OLSlUXVB LoLやってる人しか見なそうなのにLoLのこと全然知らない人呼んでんのかこれ
826名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:45:44.39ID:QV2j/HVh すんごいつまんなそうだな女ども
LOLしってて見てるほうもつまんないんだけども
LOLしってて見てるほうもつまんないんだけども
827名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:47:45.21ID:xNTvvEuS 誰が見てもつまらない番組
828名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:51:47.59ID:/cHzJ1T4 まじでつまんねぇな
この女も女でなんで仕事引き受けたんだろうな
頭弱そうなまーんでいらいらするわ
この女も女でなんで仕事引き受けたんだろうな
頭弱そうなまーんでいらいらするわ
830名無しさんの野望
2018/03/29(木) 19:59:28.53ID:kOBSRvj/ Abemaの番組の唯一と言っていい利点はそのままケインの配信にパスできる(される)ってことだな
831名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:00:42.02ID:y2rY7nxi こんなゲーム流行るわけがねぇ
832名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:05:57.24ID:EUFZS/xw https://jp.lolesports.com/news/2018-msi-event-format-update
MSIの詳細来てたんだな
日本チームがステージ1だけでも1位通過するくらいやってくれたら
日本も成長したと認められるんだろうけど…
MSIの詳細来てたんだな
日本チームがステージ1だけでも1位通過するくらいやってくれたら
日本も成長したと認められるんだろうけど…
833名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:06:11.29ID:X61Ulj05 abema構成作家いないんかってくらいガイジ番組だった
834名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:06:21.16ID:qO7Xc+lo LoLの初心者向けの番組を作れる人って一人もいないんだな
eyesは用語ばかりで何言ってるか分からないキモいガイコツでしかなかった
ストリーマーもただガチでやってるだけの経費泥棒だった
eyesは用語ばかりで何言ってるか分からないキモいガイコツでしかなかった
ストリーマーもただガチでやってるだけの経費泥棒だった
835名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:08:01.36ID:HsVAHv/g 女ゲスト「ふーーーーん へーーーーーー はーーーーーん うーーーーーん」
836名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:09:22.36ID:IjyTITmm837名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:09:50.24ID:C7F4xdGs (´・ω・`)育ちの悪いペンギンと巨乳と女と特別にらんらん
839名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:12:08.24ID:C7F4xdGs (´・ω・`)君のお顔汚れてるよ?
(´・ω・`)え、元から!?
(´・ω・`)プークスクス
(´・ω・`)え、元から!?
(´・ω・`)プークスクス
840名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:18:32.83ID:olmActE1 番組終わったらランクやろうと思ってたけどやる気起きない
841名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:20:07.70ID:hTPWETdy すいませんどなたかLOL三大アナル弱いチャンピオンを教えていただけませんか?
フィオラは覚えているんですがあとの二人が分かりません。
鑑定眼のある方お願いします。
フィオラは覚えているんですがあとの二人が分かりません。
鑑定眼のある方お願いします。
842名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:26:10.94ID:IjyTITmm >>841
二位はレオナでまず間違いないでしょう。時点でクイン、いや臭いイメージばかりが先行しますがセジュアニやリヴェンも捨てがたいですな
男性部門ですと海外ではグレイブスが受けとして登場しているのを見かけたことがあります
ご参考までに
二位はレオナでまず間違いないでしょう。時点でクイン、いや臭いイメージばかりが先行しますがセジュアニやリヴェンも捨てがたいですな
男性部門ですと海外ではグレイブスが受けとして登場しているのを見かけたことがあります
ご参考までに
843名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:26:54.07ID:9zTNNYHP RP買ったのに全く反映されないんだが、どういうことだ?
845名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:30:00.74ID:X61Ulj05 君が買ったのはウーンコだったのかもしれないね
846名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:36:05.21ID:C7F4xdGs (´・ω・`)15秒でウーンコの絵を描いてみよう!
(´・ω・`)君のおててちっちゃ
(´・ω・`)ベビーハンドだね
(´・ω・`)君のおててちっちゃ
(´・ω・`)ベビーハンドだね
847名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:38:12.55ID:olmActE1 ティーモの絵とかで良かったのになんでウーコンだったの?
間違ってウンコって言ってしまう神回狙ったのかな?
間違ってウンコって言ってしまう神回狙ったのかな?
848名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:39:19.96ID:to2Dm5Rq ゼドのウルトのCDはえーな
pbeでバフされてるし足袋ナーフだしadcがまた不人気になりそ
pbeでバフされてるし足袋ナーフだしadcがまた不人気になりそ
849名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:41:42.78ID:bWcLUNBG おいお前ら、あれの隔離場所潰したら他に流入するだろ、考えろよ
850名無しさんの野望
2018/03/29(木) 20:43:41.25ID:C7F4xdGs (´・ω・`)赤のカーディガンの子可愛かった?
(´・ω・`)あれね実は…
(´・ω・`)らんらん♡
(´・ω・`)あれね実は…
(´・ω・`)らんらん♡
851名無しさんの野望
2018/03/29(木) 21:13:59.77ID:/LZf0yDA ゼドゼドそこら中ゼドだらけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい