レベル12の初心者なんだが、こっち2TOP、あいてジャングラーいたのに何故か2TOP
トップの対戦は相手ふたりが超初心者で最終的なダメージも40分3000ダメージとかだったのに
何故か2v1のボットがボロ負けして特にひどいADCが糞の役にも立たず負けた
腹たちすぎてプレイする気力もない
【LoL】League of Legends その1288【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
891名無しさんの野望
2018/03/30(金) 00:33:49.46ID:H3S2k7b3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています