レベル12の初心者なんだが、こっち2TOP、あいてジャングラーいたのに何故か2TOP
トップの対戦は相手ふたりが超初心者で最終的なダメージも40分3000ダメージとかだったのに
何故か2v1のボットがボロ負けして特にひどいADCが糞の役にも立たず負けた
腹たちすぎてプレイする気力もない