!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe03名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc04名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc05名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-xqdQ [218.231.174.55])
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20 この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
6名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0 初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
もっと早くからやっとけば良かった…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-JKoU [126.147.130.68])
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0 1乙のロア
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0 アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
9名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0 >>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
だから寒いぞー!
10名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0 ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40 ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
12名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
13名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0 新しいカード入れない方が強いとかほんと草
15名無しさんの野望 (ドコグロ MM27-Tm2L [118.109.189.104])
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM 今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:47:56.09ID:4hVomEVA0 >>6
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
17名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:49:18.09ID:lo4nHO3n0 >>14
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
18名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:49:39.02ID:4hVomEVA019名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-NXo/ [49.98.154.9])
2018/12/06(木) 19:49:54.02ID:a7JQrXy+d ワイルドまわしてるけどここ三戦当たったデッキ全部スタンのものそのまんまなんだが
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 19:51:06.31ID:8zGF2MrY0 新カードが失敗シナジーのテコ入れだもん
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
21名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 19:52:38.04ID:R/wIF9gRa >>15
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 19:52:40.90ID:P7hVfW0D0 4勝3敗 1パックでレジェヒット
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
23名無しさんの野望 (ワッチョイ 06e8-EBCi [121.200.138.27])
2018/12/06(木) 19:52:49.59ID:46V0dauT0 >>19
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
2018/12/06(木) 19:53:14.86ID:nYMaIKlZ0 光熱エレと幻視と絶叫なくなるプリは来年何やるんだろ
光熱はクラシック入りしてもよくね
光熱はクラシック入りしてもよくね
25名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a3-3M3s [153.133.93.5])
2018/12/06(木) 19:53:38.10ID:MsNETc2y0 今日よりも明日
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
26名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 19:54:22.20ID:4u2z5W5+0 ゲンバク「はやくマンモス年落ちろ」
27名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:55:03.03ID:lo4nHO3n0 レジェはタイマー発動直前までゴミみたいな確率だから36〜40辺りで引いても普通で特別運が悪いって程でもない
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:56:02.12ID:6skYbDeN0 なんか面白くない
29名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
2018/12/06(木) 19:57:11.70ID:nYMaIKlZ030名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:57:17.38ID:6skYbDeN0 てか奇数偶数も一緒に落としてくれねえか?
絶対こいつら負の遺産になってゲームをマンネリ化してつまらなくさせるカードじゃん
絶対こいつら負の遺産になってゲームをマンネリ化してつまらなくさせるカードじゃん
31名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/06(木) 19:57:33.07ID:HKnLMMgo0 apmプリオモロー
fun and interactiveだわ
fun and interactiveだわ
32名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.93])
2018/12/06(木) 20:00:28.09ID:vKGo3qnxM 今回かなり確率絞ってると思うわ
俺も150開けて金レジェ0だったし
俺も150開けて金レジェ0だったし
33名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b63-SSLY [58.89.10.100])
2018/12/06(木) 20:00:52.52ID:fpNQu1RM0 お前らインフレ止めろ止めろとあんなに言ってたのに
いざカードパワー抑えたら塩だとかつまらんとか勝手だな本当に
いざカードパワー抑えたら塩だとかつまらんとか勝手だな本当に
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 20:01:38.28ID:P7hVfW0D0 環境がつまらなくてもバランスが取れてるから運営はハッピーなんだが?
35名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-Clxk [1.75.196.198])
2018/12/06(木) 20:01:39.42ID:LGoxl8lJd 新カード一切無しのデッキ使って煽ってくるやつなんなん
オートスケルチつけろよめんどくせえな
オートスケルチつけろよめんどくせえな
36名無しさんの野望 (ワッチョイ e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/06(木) 20:02:10.98ID:DciSrlQi0 奇数ヒロパメイジ試してるが楽しいな
ヒロパ1発で16点とか出る
ヒロパ1発で16点とか出る
37名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 20:02:14.77ID:5hAiVhj00 コンボドラプリ楽しい
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
38名無しさんの野望 (ワッチョイ f735-xqdQ [60.57.64.114])
2018/12/06(木) 20:02:37.23ID:oOe+R6XC0 ヴドゥ祭そんなに弱いとも思わんけどね
39名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.93])
2018/12/06(木) 20:04:15.33ID:vKGo3qnxM 塩っつーか既視感しかなくてつまらない
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 87e5-EBCi [118.237.171.217])
2018/12/06(木) 20:04:47.80ID:PthVy+ps0 >>15
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 20:05:31.62ID:M3SEIpyq0 キングスベインローグ初めて使ったんだが強すぎるなこれ
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
42名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.149.198])
2018/12/06(木) 20:07:05.60ID:4tiV37xMa インフレを抑えつつプレイヤーに新鮮な体験を与えられないのは開発の怠慢だぞ
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
43名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-zgGF [150.66.75.2])
2018/12/06(木) 20:08:52.69ID:6sAcDxcvM 今でさえ偶数奇数の演出にうんざりしてるのにあと四ヶ月どころか一年と四ヶ月付き合っていかないと行けないとか
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 20:10:17.36ID:6skYbDeN0 客を飽きさせないように工夫するのが鰤の仕事なのにな
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 22ec-R9B1 [123.224.72.19])
2018/12/06(木) 20:12:43.61ID:UqQaB/nr0 このゲームってカード上方修正されたことあんの
46名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 20:12:58.32ID:/gzkMSpJa >>44
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
48名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/06(木) 20:13:27.66ID:gRNlOSA10 当たり ウーンダスタ、アンダテイカ、ズルジン、ヴーン、マラクラス、ジカール、フックタスク、鳥、蛙、猫、虎
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:13:48.72ID:c7EWSr5u0 thijsのロアハッカーデッキがAFKプリーストとか言われてて草生える
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 20:14:20.40ID:6skYbDeN0 >>46
そんで新カード入れてもマンモス軸の奴のほうがパワー高すぎて理不尽に感じるの酷いでしょ
そんで新カード入れてもマンモス軸の奴のほうがパワー高すぎて理不尽に感じるの酷いでしょ
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 4774-SySt [182.168.197.11])
2018/12/06(木) 20:17:21.03ID:tZDwiurp0 インタビューでは聞こえのいい事ばかり言ってたが
ここ1年のハースストーンはプレイヤーを楽しませる事を怠ってると思う
スタン落ちまで我慢しろとか平気で言われてしまってる
ここ1年のハースストーンはプレイヤーを楽しませる事を怠ってると思う
スタン落ちまで我慢しろとか平気で言われてしまってる
52名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.164])
2018/12/06(木) 20:17:31.48ID:fv+SP3g6M アグロ 奇数ウォリ クエロの三すくみが
アグロ 奇数ウォリ ベインロに変わっただけじゃんこれ
アグロ 奇数ウォリ ベインロに変わっただけじゃんこれ
53名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-SyCD [60.35.214.136])
2018/12/06(木) 20:18:31.15ID:QPQsnfzD0 ランク20で新カード触ってるくらいが一番オモロイ
死の精霊と断末魔に寄せたプリ楽しいぞ
ピニャータ最高
ワイルドランク1行ったから遊んでるだけだが
死の精霊と断末魔に寄せたプリ楽しいぞ
ピニャータ最高
ワイルドランク1行ったから遊んでるだけだが
54名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Gs5o [111.239.112.136])
2018/12/06(木) 20:18:49.35ID:rrvWu/o/a いい加減シャダ禁止にするか結果まですっ飛ばせよ
55名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 20:19:41.79ID:aA4mBOHra 環境が停滞してしまってるならその原因になってる強カード群をナーフすれば良いだけなのに
それを怠ってるんだから非難されても仕方ないわな
それを怠ってるんだから非難されても仕方ないわな
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:19:44.66ID:c7EWSr5u0 手札満タンにして汚れた血を燃やして相手にだけバーン強要するのか……
クソ遅延デッキ過ぎる上に勝ち筋絞られ過ぎて無理だろこれ……
クソ遅延デッキ過ぎる上に勝ち筋絞られ過ぎて無理だろこれ……
57名無しさんの野望 (ドコグロ MM4b-PemP [122.130.226.184])
2018/12/06(木) 20:20:45.22ID:NIMkvuWpM >>48
ゼンティーモが普通なの?!
ゼンティーモが普通なの?!
58名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 20:21:00.52ID:QaFHmv1u0 ランク5なのに偶ウォロ断ハンマリ乳首シャダとか勝ちたいだけのコピーデッカーしかいないんだがどうなってんだ
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/06(木) 20:21:13.06ID:XYheBuQp0 ワイルドとかやってる負け犬おる?
60名無しさんの野望 (オッペケ Srff-Hseb [126.179.20.48])
2018/12/06(木) 20:21:42.41ID:W1OZ09Jyr >>42
インフレしまくったミラディンは荒廃しませんでしたか(無慈悲)
インフレしまくったミラディンは荒廃しませんでしたか(無慈悲)
61名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 20:22:32.44ID:4u2z5W5+0 勝てないしつまらない新カード使う奴なんているわけないよな?
62名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 20:23:00.36ID:2qfDZ1mM0 thijsほんと糞試合演出するのうまいな
63名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 20:23:10.68ID:GWfi3z4R0 Thijsわろける
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:23:37.97ID:c7EWSr5u0 thijs11/12外しやがったw
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/06(木) 20:23:43.74ID:bN8qeDB60 thijs君ホンマ芸人やわw
66名無しさんの野望 (オッペケ Srff-jHBE [126.234.6.58])
2018/12/06(木) 20:24:53.76ID:+vOeBIiRr ベロベロって実質2ターン強化されるんだな 強くね?
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/06(木) 20:24:58.78ID:ilL2W/770 self otk言われてて草
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-e5Zh [110.133.83.141])
2018/12/06(木) 20:26:35.60ID:X/e5beyk0 Thijsの相手、これまでクソムーブ連発してたから放火魔でドローしそうだなと思ったら本当にして草
69名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e8d-Dzye [111.216.11.230])
2018/12/06(木) 20:28:26.58ID:Uvv4i8iL0 君達やたらOTK嫌ってるけど何使ってるんだ?
70名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/06(木) 20:29:00.21ID:gRNlOSA10 >>57
ゼンティーモはぶっちゃけそこまで強くないよ
3体並んで対象取れるスペルが手札にある前提のコンボなんで
ブランと比べて放置してもゲーム終わるカードじゃないから
呪術とゼンティーモのコンボも一見強力だが
手札2枚と7マナ使う+相手ミニオンが3体以上並んでる状況を考えたらそこまで強力なコンボじゃなかった
ゼンティーモはぶっちゃけそこまで強くないよ
3体並んで対象取れるスペルが手札にある前提のコンボなんで
ブランと比べて放置してもゲーム終わるカードじゃないから
呪術とゼンティーモのコンボも一見強力だが
手札2枚と7マナ使う+相手ミニオンが3体以上並んでる状況を考えたらそこまで強力なコンボじゃなかった
71名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/06(木) 20:30:00.78ID:8f6vG3fZp ジカールはワイルドで3ターン目 モルテン巨人とか
レノ入れてアーマー20ライフ30とかやって遊ぶのは楽しかったけど、スタンでみんな使ってんの?
レノ入れてアーマー20ライフ30とかやって遊ぶのは楽しかったけど、スタンでみんな使ってんの?
72名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 20:30:08.77ID:R/wIF9gRa >>45
https://hearthstone.gamepedia.com/Unleash_the_Hounds
Patch 1.0.0.5314??(2014-05-08):??Now costs 3 (up from 2)
Patch 1.0.0.4458??(2014-01-16):??Now costs 2 (down from 4)
Patch 1.0.0.4217??(2013-12-10):?Has been reworked and now reads: “(4) For each enemy minion, summon a 1/1 Hound with Charge”.
Previously:?Give your Beasts +1 Attack and Charge. [1 mana, Spell, Common]
Alpha patch??(unknown date, pre-May 2013):??Now gives +1 Attack instead of +1/+1.
Previously:?Give your Beasts +1/+1 and Charge. [1 mana, Spell, Common]
https://hearthstone.gamepedia.com/Unleash_the_Hounds
Patch 1.0.0.5314??(2014-05-08):??Now costs 3 (up from 2)
Patch 1.0.0.4458??(2014-01-16):??Now costs 2 (down from 4)
Patch 1.0.0.4217??(2013-12-10):?Has been reworked and now reads: “(4) For each enemy minion, summon a 1/1 Hound with Charge”.
Previously:?Give your Beasts +1 Attack and Charge. [1 mana, Spell, Common]
Alpha patch??(unknown date, pre-May 2013):??Now gives +1 Attack instead of +1/+1.
Previously:?Give your Beasts +1/+1 and Charge. [1 mana, Spell, Common]
73名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-YaGS [106.130.209.37])
2018/12/06(木) 20:30:11.59ID:F5fV6uoHa 虎って虎シュート以外じゃ強くはなくね?せいぜい8コスにしかならないだろ
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e8d-Dzye [111.216.11.230])
2018/12/06(木) 20:31:01.99ID:Uvv4i8iL075名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-ZVco [49.98.151.14])
2018/12/06(木) 20:34:17.62ID:kAW0LPqvd 俺は楽しんでるよ
ただ奇偶数は消えて
ただ奇偶数は消えて
76名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-n9Ol [223.216.131.20])
2018/12/06(木) 20:37:40.18ID:1xn0hgF20 ズルジン普通に強いしウーンダスタもまあ強いんだけどこれもしかしてDKレクサーがいるから強いだけじゃないか
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 20:40:31.93ID:QaFHmv1u0 偶ウォロにジヒィ突っ込んだ型でずっとラダー回していいか?
悪魔化プロガン積みだからOTKにも勝てるし
悪魔化プロガン積みだからOTKにも勝てるし
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 20:40:39.11ID:16WZ7Gxo0 ズルはスタン落ちた後も大活躍だろ
プリで奪ってやったら強すぎたわ
プリで奪ってやったら強すぎたわ
79名無しさんの野望 (ワッチョイ f735-xqdQ [60.57.64.114])
2018/12/06(木) 20:41:21.82ID:oOe+R6XC0 レクサー君たまにインチキミニオンもらうけどスペルは微妙だからズルジン期待してたほどじゃない
というか顔がもたない
というか顔がもたない
80名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/06(木) 20:43:45.87ID:9g8Hbt3c0 顔が持たない?
たしかに相手の顔がズルジンまで持たないことが多いな
たしかに相手の顔がズルジンまで持たないことが多いな
81名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 20:44:35.78ID:UPJ5yGfTd ズルくん不利を返すようなカードじゃないからまぁ
82名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 20:45:57.70ID:Wy2u/WFi0 ドラウォリでトラシュート受け切れるんだな
5/5/5の5装甲ドラゴンとブームの7装甲ヒロパがつえーわ
5/5/5の5装甲ドラゴンとブームの7装甲ヒロパがつえーわ
83名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 20:47:01.55ID:WVJQlChM0 昔とは言えシールドメイデンが使えたんだから今回の5/5/5も弱い理由がなかったな
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:47:25.19ID:c7EWSr5u0 ジャラクサス最強かよ
85名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 20:47:41.59ID:5hAiVhj00 やっぱジャラクサスって神だわ
86名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/06(木) 20:47:45.78ID:8f6vG3fZp 来拡張は並みの強さのカードでも髪扱いされるんだろうな
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-yUOw [121.112.94.48])
2018/12/06(木) 20:47:49.70ID:ulAaucHz0 thijsゴミすぎだろ
もう見る気失せたわラダーもつまらんし
もう見る気失せたわラダーもつまらんし
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/06(木) 20:48:11.11ID:ilL2W/770 芸人すぎて草
89名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-JoRV [110.165.130.209])
2018/12/06(木) 20:48:22.08ID:6kEu0yAbM 集団ヒステリートログには難しいわ
切る前にミニオン殴った方がいいのか盤面見て判断できねぇ
切る前にミニオン殴った方がいいのか盤面見て判断できねぇ
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:49:10.21ID:c7EWSr5u0 >>87
ガチ気味のやつは昨日ずっとやってたしなぁ
ガチ気味のやつは昨日ずっとやってたしなぁ
91名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-TWKA [49.98.154.130])
2018/12/06(木) 20:49:40.30ID:82MAAgPBd 相手の顔がズルジンまで持たないってレスちらほら見るけどなら前環境で使ってやれよと思うわ
92名無しさんの野望 (ワッチョイ d2e0-xqdQ [133.137.48.182])
2018/12/06(木) 20:50:50.14ID:6mdCI6yQ0 結局一回もラダー回さないままスマブラ買ってしまった
悲しい結果で終わり…ですね
悲しい結果で終わり…ですね
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-Zazh [125.196.131.32])
2018/12/06(木) 20:52:37.29ID:CbbvV7gq0 なんだこの勢いは
Twitchも人いないし
Twitchも人いないし
94名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 20:53:43.90ID:Rljsl/lMa 観てなかったけどタイスくんどんな反応したん?
95名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 20:57:28.07ID:rp51iCmc0 >>93
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 20:58:22.24ID:OHxhhc8M097名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 21:01:55.41ID:aA4mBOHra メカメカですら拡張出て2週間くらいは新デッキが出てきて良いセットだなあって雰囲気あったからな
二日目にして末期感がヤバい
二日目にして末期感がヤバい
98名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 21:02:02.15ID:lyxu4O3e0 ウィッチウッド ショー、ハガサ、シャダ、ゴッドフリー、クロウリー、アザリナ、ゲン、バク
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス
ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス
ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
99名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-iXAu [49.98.210.28])
2018/12/06(木) 21:04:19.13ID:Vovn9YRhd 新拡張の直前以外はただのアンチスレ
100名無しさんの野望 (ワッチョイ a203-n9Ol [219.102.2.226])
2018/12/06(木) 21:05:07.42ID:9fmLoWFV0 デッキにケガレた血が入ってる状態で不安定元素を使うとどうなるのかわかる?
101名無しさんの野望 (スップ Sdc2-3dIF [49.97.108.164])
2018/12/06(木) 21:05:23.87ID:lHJ+THRsd コンメ使ってるアホってマジで脳死なんだなあ
こっちが最速でDKなった時点で勝ち筋ないって理解できんかね
毎ターン8コスバ獣連打して勝ったが無駄に時間かかったわ
こっちが最速でDKなった時点で勝ち筋ないって理解できんかね
毎ターン8コスバ獣連打して勝ったが無駄に時間かかったわ
102名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 21:05:36.30ID:QEwyqPZax 全方位に喧嘩売っていくスレ
悲しいのは噛みついている相手はこんなとこ見てないこと
悲しいのは噛みついている相手はこんなとこ見てないこと
103名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 21:06:18.54ID:c7EWSr5u0104名無しさんの野望 (ワッチョイ 828e-YE9K [211.14.229.218])
2018/12/06(木) 21:07:10.41ID:wzTVNn6Q0 アグシャー楽しいけど事故がきつい
ハンマーピンざしのがいいんかな
ハンマーピンざしのがいいんかな
105名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-e5Zh [110.133.83.141])
2018/12/06(木) 21:07:31.74ID:X/e5beyk0 普通に負けるDKハンターも沢山いるから、コンメ側じゃなくてそいつらに言え
106名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/06(木) 21:09:49.49ID:wb7kXncC0 ゴロシアムほんと既存デッキばかりで草
6勝までして新カード一枚も見んのはさすがに笑う
6勝までして新カード一枚も見んのはさすがに笑う
107名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-xqdQ [118.6.31.209])
2018/12/06(木) 21:10:06.72ID:J+K6SO6+0 DKハンターもDKメイジも目糞鼻糞
108名無しさんの野望 (ワッチョイ a203-n9Ol [219.102.2.226])
2018/12/06(木) 21:10:38.06ID:9fmLoWFV0109名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 21:10:41.65ID:16WZ7Gxo0 dkレクサー自分で使うとしょうもない重いだけのゴミばっかり候補になるから困る
110名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-bA7F [126.224.161.10])
2018/12/06(木) 21:12:21.95ID:Vk87abz70 爆炎派が思ってたのと違うんだが
111名無しさんの野望 (ワッチョイ 673b-rzip [150.31.49.130])
2018/12/06(木) 21:12:50.08ID:/JJ9oYi50 OTKパラうぜぇな
タイム強すぎだろ
タイム強すぎだろ
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 76d9-npqO [113.36.238.1])
2018/12/06(木) 21:12:51.73ID:Vn90eOyK0 間違いなく過去一で盛り上がりも勢いも無いな
新カードが使われなさすぎてホント話すことがない
新カードが使われなさすぎてホント話すことがない
113名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 21:12:55.28ID:GWfi3z4R0 糞ゴミガイジがインプケレセスゴミグール二枚持っててこっちにダスク来ない確率を答えろ
操作してんだろ糞糖質ブリザード殺すぞ
操作してんだろ糞糖質ブリザード殺すぞ
114名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-bA7F [126.224.161.10])
2018/12/06(木) 21:15:01.85ID:Vk87abz70 自決したわ 恐れ入りました
115名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 21:16:15.09ID:QaFHmv1u0 キューブロック全盛期のときはDKグルダン強すぎ糞だろとかいう馬鹿が多かったのに
今じゃDKハンターは糞だもんな
そのときの筆頭を叩きたいだけだろ馬鹿は
今じゃDKハンターは糞だもんな
そのときの筆頭を叩きたいだけだろ馬鹿は
116名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-c8ch [126.199.192.229])
2018/12/06(木) 21:17:44.90ID:seMU6yKyp >>115
あのころはハンター使った時点で負けとか煽られてたからなぁ
あのころはハンター使った時点で負けとか煽られてたからなぁ
117名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.0.149])
2018/12/06(木) 21:17:57.75ID:A/J1IQJDr カメレオスで相手ロアドルだとわかってミニオン一体だけしか出さないようにしてたらコンシしていって草はえた
118名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 21:18:16.86ID:QEwyqPZax ラザカスに比べたら他のDKなんて全部可愛いわ
119名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/06(木) 21:18:25.43ID:nEwrqxk80120名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 21:18:25.43ID:aA4mBOHra DKグルダンが強すぎる糞じゃなかったら何なわけ?w
今も変わらず叩いてるんだが
今も変わらず叩いてるんだが
121名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/06(木) 21:18:42.56ID:gLlkmtbc0 ゴロシアムは奇数パラディンが多そうだからzooで行ってドレッドロード出すのが正解かね
122名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 21:19:16.67ID:2qfDZ1mM0 環境の変化もカードプールも理解できないガイジ
123名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 21:19:22.02ID:8zGF2MrY0 新ギミックが全て空気だからな
既にあった動きを少しいじって名前変えただけだから当たり前なんだけど
既にあった動きを少しいじって名前変えただけだから当たり前なんだけど
124名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-q9az [14.11.37.97])
2018/12/06(木) 21:19:52.27ID:y0JXEA5N0 平成最後のラダーを楽しんでいけ
125名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.0.9])
2018/12/06(木) 21:20:01.65ID:Qxr0dDswa126名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 21:20:16.59ID:lyxu4O3e0 >>121
序盤ハンター多いぞ、パラは途中から出てくる
序盤ハンター多いぞ、パラは途中から出てくる
127名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 21:20:23.39ID:WVJQlChM0 血祭りはどこ
128名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-c8ch [126.199.192.229])
2018/12/06(木) 21:20:28.11ID:seMU6yKyp129名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 21:20:30.69ID:c83cVVEZ0 スルスラズは気持ちいい
130名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 21:20:35.85ID:5hAiVhj00 スレの流れに便乗したエアプがいるのは分かる
131名無しさんの野望 (オッペケ Srff-w0Xv [126.133.225.145])
2018/12/06(木) 21:20:59.42ID:v2dtsfFzr せっかくの新拡張なんだからみんな仲良く大乱闘しようよ
132名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 21:21:01.99ID:QEwyqPZax ゲンバクのおかげで使われてなかったカードが生き生きしている!
(半年後)→奇数偶数はもういいよ消して・・・
(半年後)→奇数偶数はもういいよ消して・・・
133名無しさんの野望 (ワッチョイ a263-fORm [219.164.63.106])
2018/12/06(木) 21:21:12.18ID:cSdSbm690 しびら @civila123
明日この大会に出ます
Artifactいくぞ
https://twitter.com/HS_Read2Win/status/1070616300051869696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
明日この大会に出ます
Artifactいくぞ
https://twitter.com/HS_Read2Win/status/1070616300051869696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
134名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.65.151.13])
2018/12/06(木) 21:21:31.49ID:yBuzAI8Y0 奇数パラにいれるべき新カードある?
今から酒場やるから教えて!
今から酒場やるから教えて!
135名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.0.149])
2018/12/06(木) 21:21:31.74ID:A/J1IQJDr 血祭りはハンターがダスタと肉つき屋使ってるな
136名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.221])
2018/12/06(木) 21:22:59.64ID:UUXlWmUvM ドルイドのほぼすべてのデッキがドルイドお楽しみセット部分変わらないの本当蕁麻疹出る
137名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-PemP [153.161.141.163])
2018/12/06(木) 21:23:11.46ID:6cZh0Ozu0 亀と奴隷監督
138名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 21:24:43.74ID:c83cVVEZ0 奴隷監督でプリの復活の嫌がらせできるな
139名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/06(木) 21:25:07.78ID:bN8qeDB60 テンポシャーマン(?)はボード取り合う力はかなりのもんだな
コントロール相手にaoe喰らってガス欠して負けてるところも結構見るけど
コントロール相手にaoe喰らってガス欠して負けてるところも結構見るけど
140名無しさんの野望 (ワッチョイ 4727-n9Ol [182.20.219.236])
2018/12/06(木) 21:25:37.68ID:u+nqeQ+G0 挑発ドルの墓場も汚染できるぞ
141名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 21:26:23.22ID:/gzkMSpJa142名無しさんの野望 (スップ Sde2-o+3q [1.66.104.53])
2018/12/06(木) 21:26:24.23ID:Z6OmAfPyd ゴロシアム奇ハン多すぎてわろたわ
コインヒロパレクサー君までいたしヤバすぎだろ
コインヒロパレクサー君までいたしヤバすぎだろ
143名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.0.149])
2018/12/06(木) 21:28:11.75ID:A/J1IQJDr プリの復活って今のスタンだとミニオンダブらない呪文石と発見復活くらいだからあんまダメージなくない?
ドルのハドロはダブるから断末魔発動させまくって無力化できそうだけど肝心の挑発ドルが今居ないんだよな
ドルのハドロはダブるから断末魔発動させまくって無力化できそうだけど肝心の挑発ドルが今居ないんだよな
144名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.2.111])
2018/12/06(木) 21:28:57.97ID:SC49Xgwsa 新カード0マリドルで今のところランク2まで無敗だったわ
くぅ〜wヴドゥ祭楽しいねw
くぅ〜wヴドゥ祭楽しいねw
145名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.17])
2018/12/06(木) 21:29:09.12ID:RbTAKsd4a ハッカートグワグルってネタデッキ?
146名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a3-yUOw [153.178.234.254])
2018/12/06(木) 21:29:15.86ID:cAo4q+5Z0 挑発断末魔ドルイド楽しいわ
究極も虫害もない健全なデッキだし文句もないだろ
究極も虫害もない健全なデッキだし文句もないだろ
147名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-WxAZ [124.215.122.237])
2018/12/06(木) 21:29:35.75ID:+eVjZYIr0 奇数メイジ使ってノーコンラグにブチ切れるあの感じを久々に思い出した
148名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 21:29:37.66ID:bhDNDQCe0 >>145
ネタをガチにできる。そう乳首ならね
ネタをガチにできる。そう乳首ならね
149名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.17])
2018/12/06(木) 21:30:15.95ID:RbTAKsd4a >>148
トグワグルだけ持ってないからガチなら作ろうかな
トグワグルだけ持ってないからガチなら作ろうかな
150名無しさんの野望 (ワッチョイ 2267-EBCi [125.52.45.71])
2018/12/06(木) 21:31:02.30ID:I2u12uVV0 レクサー君森へ帰ろう
151名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f99-WY/t [180.42.234.79])
2018/12/06(木) 21:31:28.85ID:ARwkgt2t0 卵バフZOOの可能性
152名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.65.151.13])
2018/12/06(木) 21:32:05.16ID:yBuzAI8Y0 >>141
これでいくわ、さんきゅー
これでいくわ、さんきゅー
153名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-D3fx [49.98.157.204])
2018/12/06(木) 21:33:00.46ID:ftU0ezDBd 乳首は平然と20マナ以上かかるオリコン繰り出してくるから困る
154名無しさんの野望 (スップ Sde2-WGnT [1.66.96.130])
2018/12/06(木) 21:33:14.88ID:VgMsi+nRd ブルーム虚無決めてキーカード燃えてたことに気づいて即コンシする陰キャデッキに感謝するのが一番楽しい
てかOTK狙いのデッキ多すぎだわ
勝ち越しまくりで草
てかOTK狙いのデッキ多すぎだわ
勝ち越しまくりで草
155名無しさんの野望 (スップ Sde2-3+N0 [1.72.9.111])
2018/12/06(木) 21:35:04.20ID:e1zNqz/Id 新環境で一番楽しい時期のはずなのに
既存のデッキ大杉内?
既存のデッキ大杉内?
156名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.81.102])
2018/12/06(木) 21:35:27.90ID:0OFxRYIva >>147
8ダメ8回復して16点差つけるアドの塊やぞ
8ダメ8回復して16点差つけるアドの塊やぞ
157名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-n9Ol [223.216.131.20])
2018/12/06(木) 21:36:03.09ID:1xn0hgF20 すまんブドゥ祭のカードをピン刺しした自分のオリジナルデッキを既存のデッキ扱いするのはやめてくれないか?
158名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.97])
2018/12/06(木) 21:36:14.94ID:4fEDBCaQM アヘアヘロープマンしか居ないんだけど
もうこのゲーム障害者しか残ってないのか
もうこのゲーム障害者しか残ってないのか
159名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/06(木) 21:36:27.62ID:8f6vG3fZp >>141
餌を増やしてやがる
餌を増やしてやがる
160名無しさんの野望 (ワッチョイ c3c2-CKrn [114.142.60.72])
2018/12/06(木) 21:36:49.93ID:43AE5JwC0 奇数メイジのメリットは一体…
161名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b63-Po2/ [58.94.154.44])
2018/12/06(木) 21:37:11.95ID:FhZkcjN80 奇数明治にまじで勝てん
人形ヒロパ
Dkからの人形ヒロパでおまけ付き無リゲー
ゴリゴリ回復していくし
人形ヒロパ
Dkからの人形ヒロパでおまけ付き無リゲー
ゴリゴリ回復していくし
162名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 21:37:27.30ID:4u2z5W5+0 >>160
ラグが見られる
ラグが見られる
163名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-ScPX [153.183.64.122])
2018/12/06(木) 21:37:35.01ID:XUBzXn160 クエハン使ってる奴いる?
ショーっているかな?
ショーっているかな?
164名無しさんの野望 (スップ Sde2-WGnT [1.66.96.130])
2018/12/06(木) 21:38:33.39ID:VgMsi+nRd 奇数メイジ相手にしてると普通に顔にヒロパ打ち込まれまくったら回復足りなくて負けるなって場面でDKに変身するからビビるわ
結果飛び道具足りずに負けていくからマジで構築変えた方がいいと思う
結果飛び道具足りずに負けていくからマジで構築変えた方がいいと思う
165名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.130])
2018/12/06(木) 21:38:46.07ID:ty3HgfXy0 奇数メイジってDK必須?
DKメイジ嫌いだから使いたくないんだが
DKメイジ嫌いだから使いたくないんだが
166名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 21:38:55.25ID:OHxhhc8M0 レクサーはスペル型、ドルイドもトークン型にシフトしてきてローグ辛いわ
まあ今ランク2だけど新拡張以降まるで変化の無いデッキなんてトグワグルドルイドくらいだわ
まあ今ランク2だけど新拡張以降まるで変化の無いデッキなんてトグワグルドルイドくらいだわ
167名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.148.55])
2018/12/06(木) 21:39:09.21ID:3SV7GRjTM あと四ヶ月これだぞ
初日じゃ環境わからないマンも流石に心折れたろこれは
初日じゃ環境わからないマンも流石に心折れたろこれは
168名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-xqdQ [114.16.82.172])
2018/12/06(木) 21:40:11.92ID:fnfoeEs50 奇数にしたら最初からアイスタッチさせろ
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/06(木) 21:40:12.22ID:VYJIK1kB0 >>163
今thijsがやってるし見て来たら?
今thijsがやってるし見て来たら?
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/06(木) 21:40:27.73ID:XYheBuQp0 ゴンクOTKドルコピーして試してる猿を偶数ウォロでハンデスしてレイプするの気持ちよすぎて草ァ!w
171名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 21:40:52.86ID:16WZ7Gxo0 4ヶ月環境変わらなかったことなんかないだろ
172名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 21:41:33.61ID:M3SEIpyq0 ブルーム虚無ってコンボデッキ以外が相手だったらそれ使ったあとどうするの?
173名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 21:41:44.43ID:c83cVVEZ0 オオアゴガメのシェルファイターとか使って面白いこと出来ないんか
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 0625-n9Ol [121.85.28.63])
2018/12/06(木) 21:42:28.67ID:g5Mrkp4E0 ゴロシアムほんとイライラするわ
なんでハウルフィーンドが出てきてズルジンが落ちるんだよボケナス
DKも底5枚だしよ
なんでハウルフィーンドが出てきてズルジンが落ちるんだよボケナス
DKも底5枚だしよ
175名無しさんの野望 (スップ Sdc2-3dIF [49.97.108.164])
2018/12/06(木) 21:42:37.13ID:lHJ+THRsd でも虚無って落ちたカード見えないんだろ?
176名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 21:43:53.40ID:2qfDZ1mM0 奇数メイジの何がクソゲーって
1ターン目に炎のインプ出されたからって
3/2出し渋ってヒロパでインプ殺すような
テンポを理解してないメイジにもフレイムストライクの枚数次第で負けること
1ターン目に炎のインプ出されたからって
3/2出し渋ってヒロパでインプ殺すような
テンポを理解してないメイジにもフレイムストライクの枚数次第で負けること
177名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/06(木) 21:44:41.74ID:nEwrqxk80 ゴロシアムでレシピこぴった断末魔ハンターやってるのに勝てなくて草
普段やらないヒーローやるもんじゃねーな
普段やらないヒーローやるもんじゃねーな
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 76d9-npqO [113.36.238.1])
2018/12/06(木) 21:44:45.18ID:Vn90eOyK0 奇数ドラウォリで12勝
新カード結構使えて既存のアグロ粉砕できるから面白いしメタ次第ではメカメカの時より強いな
新カード結構使えて既存のアグロ粉砕できるから面白いしメタ次第ではメカメカの時より強いな
179名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/06(木) 21:45:44.72ID:gLlkmtbc0 https://twitter.com/Apxvoid/status/1070620598773067776
apxvoidが50勝12敗だし奇数メイジよりテンポメイジのほうが強そう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
apxvoidが50勝12敗だし奇数メイジよりテンポメイジのほうが強そう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
180名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 21:45:57.16ID:GWfi3z4R0 レクガイと奇パラゲエジ安定して倒せるのも古臭いコンプリしかないと言う事実
終わってんだろ
終わってんだろ
181名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-EBCi [36.11.224.147])
2018/12/06(木) 21:46:12.87ID:2a9Q5RM2M 塩パラで10連勝、スマブラやるか
182名無しさんの野望 (スップ Sde2-WGnT [1.66.96.130])
2018/12/06(木) 21:46:31.20ID:VgMsi+nRd183名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/06(木) 21:47:27.67ID:TK43tFRe0 ケレセス使ってる奴全員死ね
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 4ea5-xqdQ [111.168.247.13])
2018/12/06(木) 21:50:08.42ID:Ul/9ujBj0 楽しいなあマンモス祭
186名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.240.143.73])
2018/12/06(木) 21:52:02.75ID:PBYJtc9gM ジェクリックの生命奪取無限機関強すぎ
187名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a3-yUOw [153.178.234.254])
2018/12/06(木) 21:56:08.41ID:cAo4q+5Z0 エッグzooは良いzooだな
好きだった頃のzooだわ
好きだった頃のzooだわ
188名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 21:56:20.13ID:OHxhhc8M0 つうか思ったよりメイジめちゃめちゃ多くない?
奇数もハンドメイジ型とかエレメンタル型とか
奇数じゃないのもエレテンポ型とか
お前ら本当にジェイナ好きな
それとシャーマンをあまり見ないのも意外だわ
ベインローグもなにが正解かわからんな、マリドル絶対殺すマンがいいのか海賊に寄せるべきか
奇数もハンドメイジ型とかエレメンタル型とか
奇数じゃないのもエレテンポ型とか
お前ら本当にジェイナ好きな
それとシャーマンをあまり見ないのも意外だわ
ベインローグもなにが正解かわからんな、マリドル絶対殺すマンがいいのか海賊に寄せるべきか
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-xqdQ [110.135.9.234])
2018/12/06(木) 21:57:32.32ID:6R+GMhBK0 落ちるんだけど気のせいか?
190名無しさんの野望 (オッペケ Srff-w0Xv [126.133.225.145])
2018/12/06(木) 21:58:17.54ID:v2dtsfFzr >>179
今でもテンポメイジ強いってことはやっぱりナーフは正しかったってことやね
今でもテンポメイジ強いってことはやっぱりナーフは正しかったってことやね
191名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 21:58:41.03ID:lyxu4O3e0 秘策ハンターは10勝で終わった
奇数パラよりも奇数メイジが厄介だわ
秘策の番人が死ぬせいで序盤に盤面取れん
奇数パラよりも奇数メイジが厄介だわ
秘策の番人が死ぬせいで序盤に盤面取れん
192名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.154.61.12])
2018/12/06(木) 21:58:44.30ID:F2DsGzIGa コンメだと思って開幕から煽ってきたシャダシャーくん見てる〜?テンポメイジなんだよなぁ〜^^
193名無しさんの野望 (ワッチョイ 826a-R9B1 [211.1.206.113])
2018/12/06(木) 21:59:16.57ID:fUXMusJ00 秘策ハンターうぜー
ひたすら秘策はって顔面攻撃してくるだけ
ひたすら秘策はって顔面攻撃してくるだけ
194名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-b/WU [153.136.231.187])
2018/12/06(木) 21:59:40.75ID:rO4A+8Sf0 奇数メイジ結構強いし、これ考えてマナワームナーフした説あるな
新弾来てからナーフだと遅いからあのタイミングしかなかったのかも
新弾来てからナーフだと遅いからあのタイミングしかなかったのかも
195名無しさんの野望 (ワッチョイ e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/06(木) 22:00:15.64ID:DciSrlQi0 どこにでも飛ばせる2点ダメは実際バカにできんからな
エレメンタルにこだわるよりヒロパにこだわった方がいいよな奇数メイジ
エレメンタルにこだわるよりヒロパにこだわった方がいいよな奇数メイジ
196名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Gs5o [126.225.108.14])
2018/12/06(木) 22:00:45.60ID:Y6O2tGpQ0 奇数メイジ使ってたけどだんだんコンメ寄りになり最終的にロア足しただけの普通のコンメになった
197名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/06(木) 22:01:34.29ID:wb7kXncC0 >>193
奇数ハゲ含めた遅延ガイジを仕留める正義のデッキだぞ
奇数ハゲ含めた遅延ガイジを仕留める正義のデッキだぞ
198名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 22:05:10.88ID:5hAiVhj00 奇数メイジは洗練されて行けば割といい位置につけそう
199名無しさんの野望 (ワッチョイ 025b-ejyz [115.126.141.245])
2018/12/06(木) 22:05:53.02ID:4FUDg7BF0 ひさしぶりにはじめたらカエルとサメのレジェンド当たったんだけどこいつら入ってるデッキある?
200名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-n9Ol [125.8.209.5])
2018/12/06(木) 22:05:58.08ID:HcRcAMWz0 ミッドレンジでボード取り合うゲームまだですか?
201名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-xqdQ [114.16.82.172])
2018/12/06(木) 22:06:28.42ID:fnfoeEs50 シクレハンターはさすがにハゲ有利
202名無しさんの野望 (スップ Sde2-WGnT [1.66.96.130])
2018/12/06(木) 22:07:45.61ID:VgMsi+nRd シクハンは最速DKして奇数ハゲ側のブームがボトムにあれば勝てますって感じだろ
203名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-rOp6 [106.129.93.170])
2018/12/06(木) 22:07:48.97ID:K8BkYXcma 結局ドルイドクソゲーじゃねーか。
このストレス害悪キャラナーフしないと
みんなあきれて辞めていくよ。
いっそのこともうドルイド専用サーバー作ってもらって
強キャラ好きキッズ同士でプレイングの欠片もない
パワカ見せあいオナニーでもしてろや。
このキャラさえなけりゃ良ゲーなのに
こいつと関わるたびテンション下がるわ。
このストレス害悪キャラナーフしないと
みんなあきれて辞めていくよ。
いっそのこともうドルイド専用サーバー作ってもらって
強キャラ好きキッズ同士でプレイングの欠片もない
パワカ見せあいオナニーでもしてろや。
このキャラさえなけりゃ良ゲーなのに
こいつと関わるたびテンション下がるわ。
204名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ublg [126.208.155.176])
2018/12/06(木) 22:09:22.63ID:eT/ynL0jr マナワームの代わりに強仙師を入れたテンポメイジがレジェ4位取ったらしいな
マナワームは必須カードじゃなかったんだな
マナワームは必須カードじゃなかったんだな
205名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 22:10:33.12ID:Wy2u/WFi0 >>200
メカメカ環境なら偶パラ偶シャマ強かったのに
メカメカ環境なら偶パラ偶シャマ強かったのに
206名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 22:10:36.81ID:rp51iCmc0 >>199
どっちもゴミだから諦めろ
どっちもゴミだから諦めろ
207名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 22:11:06.68ID:2qfDZ1mM0 メカメカは奇数ウォリしかいなかったからマリガンが楽すぎたんだわ
DKとかガイスト以外全部返せたしな
DKとかガイスト以外全部返せたしな
208名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 22:12:10.13ID:GWfi3z4R0 レクガイジdk引くのだけは早いのに三択で長考するから試合時間なげーんだわ
20分くらい使ってんだろゲエジ死ね
20分くらい使ってんだろゲエジ死ね
209名無しさんの野望 (ワッチョイ 8767-/BDQ [118.154.4.187])
2018/12/06(木) 22:15:03.79ID:Z51KMgpf0 挑発ドルも無限リソースかほんとくだらねー
210名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 22:16:42.45ID:6skYbDeN0 ゲンバクケレセスとかいうマンネリ地獄があと4ヵ月も続くのか
211名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fcf-3M3s [14.133.159.17])
2018/12/06(木) 22:17:00.95ID:omrF3wmb0 インフレに嫌気が差して4月くらいにやめたけど配信見てたら何かもう笑えるレベルまで来たので復帰した
エレメイジ楽しいね、アグロに轢き殺されるけど
エレメイジ楽しいね、アグロに轢き殺されるけど
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/06(木) 22:17:15.14ID:HKnLMMgo0 奇数ローグ絶滅しててワロタ
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 22:17:57.72ID:U7xg7bGU0 環境固まったら教えてくれ
214名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-y5YD [126.247.223.86])
2018/12/06(木) 22:18:41.91ID:2G3RDeedp ゲンバクケレセスはナーフしてくれ
クエメシャダ武器ロメックトゥーンDKうーさー復活プリ乳首全般をナーフしてからな
クエメシャダ武器ロメックトゥーンDKうーさー復活プリ乳首全般をナーフしてからな
215名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-Clxk [49.98.133.14])
2018/12/06(木) 22:19:16.39ID:Yi5r6IF4d ゼンティーモ+側面攻撃したらオオカミも3匹出てきてワロタ
これで正しい挙動なのかよ
これで正しい挙動なのかよ
216名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 22:20:21.47ID:M3SEIpyq0 奇数メイジはコントロールよりキリントアとカンスペ爆破のルーン入ったやつの方がつよい
217名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/06(木) 22:20:50.60ID:nEwrqxk80 クエハンズルジンとかいうクソデッキ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 22:20:54.97ID:6skYbDeN0 天下一ウィッチウッド祭りってタイトルが正しいと思う
ロアとかまっったくみないし
ロアとかまっったくみないし
219名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-yhpq [119.170.183.244])
2018/12/06(木) 22:20:58.95ID:+h3EepSz0 バクがこのゲームつまらなくしてる原因
と思ったけど別に奇数に限らずとも糞デッキいっぱいあったわ
と思ったけど別に奇数に限らずとも糞デッキいっぱいあったわ
220名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 22:21:28.21ID:/gzkMSpJa221名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fc4-Wb5K [110.67.75.129])
2018/12/06(木) 22:21:45.24ID:FTDLjvjD0 savjzまだやってんの?
222名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 22:21:45.39ID:rp51iCmc0 >>218
実際実用レベルってメイジだけだし
実際実用レベルってメイジだけだし
223名無しさんの野望 (アークセー Sxff-EUl0 [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 22:22:01.45ID:QEwyqPZax ハースストーンが糞なら、その糞に群がるお前らはなんなの?
224名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 22:22:14.00ID:R/wIF9gRa よくわからんアグロウォリアに6勝のところで負けてすげー悔しい
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-xqdQ [110.135.9.234])
2018/12/06(木) 22:22:25.77ID:6R+GMhBK0 ズルジンスペルハンター、控えめに言って最高
226名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/06(木) 22:22:37.97ID:Rldpqi+O0 いろんなデッキがあるから神環境だな
227名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-+wPc [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 22:22:59.02ID:gBsNO1yFa 盗んだナイフ最強なんだが????
228名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 22:23:02.46ID:WVJQlChM0 >>215
オバロ要求されるんだし一応3回唱えてることになるから間違ってないぞ
オバロ要求されるんだし一応3回唱えてることになるから間違ってないぞ
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/06(木) 22:23:57.10ID:IyjEnqLH0 デッキの種類だけは無駄にあるワタリガラス年
230名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-WGnT [49.98.15.25])
2018/12/06(木) 22:25:58.61ID:l8Ey7jC8d クソゲー言いながらやめられず
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?
231名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/06(木) 22:26:16.27ID:qeq28UH60 やめやめろ!
232名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-vGpj [119.240.140.110])
2018/12/06(木) 22:27:55.17ID:mgJ8zgIlM233名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/06(木) 22:28:15.97ID:wb7kXncC0 神環境かはvsが平均勝率出すまで待っとれ
234名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 22:30:24.24ID:lyxu4O3e0235名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/06(木) 22:31:11.50ID:Q2dXSwoe0 最近キチガイみたいなotkばっかだからノーコンラグさんに癒やされるで
236名無しさんの野望 (ワッチョイ 76d9-npqO [113.36.238.1])
2018/12/06(木) 22:31:31.00ID:Vn90eOyK0 新鮮味0で面白くないってのが全てなんで勝率とかどうでもいいです
237名無しさんの野望 (ワッチョイ 2267-EBCi [125.52.45.71])
2018/12/06(木) 22:33:30.61ID:I2u12uVV0 ワイルドはゲンバクナーフされたらミルローグ最強伝説来るぞ
238名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 22:33:49.64ID:GWfi3z4R0 223スペダメ+2のやつ三点aoeと一点詰めるの楽しいけど健常過ぎてそんな強くないわ
239名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.147.166])
2018/12/06(木) 22:34:51.41ID:r8TXaH50d まーた貧乏コピーデッカーが勝てない理由を探して発狂してるよ
240名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e8e-rOp6 [119.230.111.214])
2018/12/06(木) 22:35:47.74ID:TO6j5rjk0 >>230
それが中毒ってもんだ。
それが中毒ってもんだ。
241名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b9e-+wPc [58.189.130.124])
2018/12/06(木) 22:36:15.11ID:NMdMxxLp0 ゴロシアム、回復ZOOだけど新カード一枚もないのも粋じゃねえなとコウモリの精霊一枚刺し
いざ対戦で最速ケレセス出したところで、あっ!てなって恥ずかしコンシ
いざ対戦で最速ケレセス出したところで、あっ!てなって恥ずかしコンシ
242名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-xqdQ [114.16.82.172])
2018/12/06(木) 22:36:37.75ID:fnfoeEs50 ハッカー9マナにしてくれ奇数ハゲで遊ぶから
243名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 22:39:06.35ID:bhDNDQCe0 >>242
整数ハゲがウンゴロ探検と合わせて使ってたぞ
整数ハゲがウンゴロ探検と合わせて使ってたぞ
244名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.44])
2018/12/06(木) 22:40:03.50ID:SDZzGs4Ea アジアレジェ帯この時間でマッチングに時間かかるの終わってる
245名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 22:41:57.95ID:R/wIF9gRa 月頭だし1位の火事場泥棒狙い以外はゴールド貰える酒場行ってんじゃねえの
246名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e8e-rOp6 [119.230.111.214])
2018/12/06(木) 22:42:47.34ID:TO6j5rjk0247名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-Clxk [49.98.133.14])
2018/12/06(木) 22:43:39.59ID:Yi5r6IF4d248名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/06(木) 22:43:58.83ID:qeq28UH60 偶シャーを見てもそんなことが言えるのか
249名無しさんの野望 (ワッチョイ 826a-R9B1 [211.1.206.113])
2018/12/06(木) 22:45:04.74ID:fUXMusJ00 来んなよーからの立地キング率が高い
250名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ublg [126.208.156.76])
2018/12/06(木) 22:45:31.60ID:1s6z6tF3r 初心者です
テンポメイジっていうの作って見たんですけど
アルネスだけギリギリ魔素が足りなくて作れませんでした
これ絶対に必要ですかね?
もしそうなら代替はありますか?
テンポメイジっていうの作って見たんですけど
アルネスだけギリギリ魔素が足りなくて作れませんでした
これ絶対に必要ですかね?
もしそうなら代替はありますか?
251名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-j4GH [122.212.248.67])
2018/12/06(木) 22:46:04.22ID:ZZ2S8wxQ0 ズルジン ハンターの呪文だけだとてっきり思ってたわ
252名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 22:46:13.39ID:rp51iCmc0253名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 22:46:49.72ID:QEwyqPZax 作る前でよかったとも言える
254名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.240.143.73])
2018/12/06(木) 22:47:11.18ID:PBYJtc9gM アジアと言えばアーティファクトの韓国人配信6人しかいないのにハースストーンは数えられないほど配信してる
PCゲー大国が選んだのはハースストーンだった?
PCゲー大国が選んだのはハースストーンだった?
255名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-7LmC [27.95.186.238])
2018/12/06(木) 22:47:36.61ID:BPtE0nBC0 アグロオーバーロードシャーマン強いの? hsreplayじゃ50%ちょいなのだが
256名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
2018/12/06(木) 22:48:03.01ID:oXcaaQzqp テンポメイジなんてそんな環境に出てきてないんだから環境固まってから素直にtier1作った方がいい
257名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 22:48:20.04ID:OHxhhc8M0 つうかワンダリングから精霊出て次のターン4/4の狼が4体並んだんだが精霊3マナにしたのわざとだろ
258名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
2018/12/06(木) 22:48:58.24ID:JEdhd5Dd0 トークンドルイドいがいに強い酒場よんかい回したけど 11 9 8 8 だった
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/06(木) 22:49:03.45ID:UEubJVvf0 奇数メイジ強いわ
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-n9Ol [118.6.112.105])
2018/12/06(木) 22:49:12.43ID:jPltUlMv0261名無しさんの野望 (ワッチョイ 460c-aoeu [153.214.42.119])
2018/12/06(木) 22:50:36.23ID:ZNGJiyJC0 アルネス抜いたテンポメイジ
ロークデラー抜いたスペルハンター
キングスベイン抜いた武器ローグ
レジェ武器が大切なデッキからそれ抜いたら
露骨に勝率下がると思うし代替なんてないぞ
ロークデラー抜いたスペルハンター
キングスベイン抜いた武器ローグ
レジェ武器が大切なデッキからそれ抜いたら
露骨に勝率下がると思うし代替なんてないぞ
262名無しさんの野望 (ワッチョイ 2267-7D/t [59.136.199.245])
2018/12/06(木) 22:51:50.26ID:WQ5+IZjs0 アグシャーはマジでおもちゃだろ
序盤弱すぎるし精霊引けないと手札すぐ枯渇する
序盤弱すぎるし精霊引けないと手札すぐ枯渇する
263名無しさんの野望 (ワッチョイ 8ff5-bncw [180.220.189.66])
2018/12/06(木) 22:53:02.62ID:WoBVdoSd0 このデッキでレジェンド◯◯まで来たってツイートのガセ率は異常
よくあひるんとかrtしてるやつあんまり信じるなよ
よくあひるんとかrtしてるやつあんまり信じるなよ
264名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
2018/12/06(木) 22:53:04.74ID:oXcaaQzqp やっぱりトンカチロックバイターよ
265名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.154.61.12])
2018/12/06(木) 22:53:15.14ID:F2DsGzIGa266名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 22:54:16.45ID:6skYbDeN0 トンカチガイジとストームサージと穿ちのスーパーコンボの気持ち良さは異常
267名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b87-n9Ol [202.70.191.124])
2018/12/06(木) 22:54:36.19ID:NwSLIF7R0 zetalot配信してねえなt思ったら視聴者数上位いいて全く気付かんかったわ
268名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-y5YD [126.247.223.86])
2018/12/06(木) 22:55:25.49ID:2G3RDeedp ロークデラーの代わりに長弓入れたら普通に勝てたから頑張って呪文石引こう
269名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e8e-rOp6 [119.230.111.214])
2018/12/06(木) 22:56:30.57ID:TO6j5rjk0 ロシア勢ってこのクソゲーに見切りつけて、
アーティファクトに移ったよね。
アーティファクトに移ったよね。
270名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.78])
2018/12/06(木) 22:57:39.97ID:AMbCnhmcM 何ヵ月も同じことやってるからな
さすがに飽きるだろこんなん
さすがに飽きるだろこんなん
271名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e8e-rOp6 [119.230.111.214])
2018/12/06(木) 22:57:53.46ID:TO6j5rjk0 >>263
そのデッキはちょっとしか使ってなかったりな。
そのデッキはちょっとしか使ってなかったりな。
272名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 22:58:57.47ID:fWFR1RAR0 このタイミングでゴロシアム無料って結構良心的だな
最強デッキを試せるの嬉しい
最強デッキを試せるの嬉しい
273名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-IYXC [14.13.164.128])
2018/12/06(木) 22:59:36.72ID:W/rGk0wB0 OTKパラやべーなつまんなすぎる
274名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 23:00:07.07ID:fWFR1RAR0 ディスカロックやばくない?
ジェネリック増えたとき以外寝そうになるくらいつまらないんだが
ジェネリック増えたとき以外寝そうになるくらいつまらないんだが
275名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/06(木) 23:00:54.78ID:VYJIK1kB0 ゴロシアム既存の脳死ZOOで5勝までしたけど
他の人が試行錯誤したデッキに楽勝するの
気分悪過ぎて途中でリタイアしたわ
アレで快感感じられる奴は全体的に壊れてる
他の人が試行錯誤したデッキに楽勝するの
気分悪過ぎて途中でリタイアしたわ
アレで快感感じられる奴は全体的に壊れてる
276名無しさんの野望 (ワッチョイ 460c-aoeu [153.214.42.119])
2018/12/06(木) 23:01:53.84ID:ZNGJiyJC0 5ターン目トラシュートを決めてしまった
今日はここまでにしておこう、気分よく寝られそうだ
今日はここまでにしておこう、気分よく寝られそうだ
277名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/06(木) 23:03:17.28ID:UEubJVvf0 ハイメインて凄くね?
クラシックのレアカードなのに今の環境についてこれてる
クラシックのレアカードなのに今の環境についてこれてる
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/06(木) 23:04:01.17ID:XYheBuQp0 今フィボナッチと当たったけど秘策ハンターだったんだが恥を知れってこいつ
279名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/06(木) 23:04:58.33ID:6hvyQJCo0 今回のナーフ無さそうだからもう砕いていいかな?
280名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-NXo/ [49.98.154.9])
2018/12/06(木) 23:05:03.43ID:a7JQrXy+d クソデッキ思いついたから組んでたら切断された
そういう暗示だなこれは
そういう暗示だなこれは
281名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:06:00.61ID:c83cVVEZ0 ナーフの可能性考えると一括で砕く奴できないからめんどくせーよな
282名無しさんの野望 (スププ Sdc2-HY5L [49.96.22.73])
2018/12/06(木) 23:06:13.40ID:K9A6i9zZd ジェネリックはクラフトしてでも使ってみたいけどクエストはまたすぐ使わなくなりそうで作りたくないなぁ、かといってクエストしないとディスカの恩恵が薄そうで
283名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-IYXC [14.13.164.128])
2018/12/06(木) 23:06:14.64ID:W/rGk0wB0 クエストメイジとOTKパラにボコられた
マジで泣きそう
マジで泣きそう
284名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.1])
2018/12/06(木) 23:06:27.44ID:NRFthXjiM 騎士団でもここまでの絶望感はなかった
285名無しさんの野望 (ワッチョイ 460c-aoeu [153.214.42.119])
2018/12/06(木) 23:06:32.20ID:ZNGJiyJC0 ハイメインはレクサー君だからこそ許されているカード
安い早い強いでカードそろってない初心者のころに大抵一度はお世話になるはず
安い早い強いでカードそろってない初心者のころに大抵一度はお世話になるはず
286名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-7LmC [27.95.186.238])
2018/12/06(木) 23:07:36.69ID:BPtE0nBC0 ディスカロックもおもちゃなのか? はよウンゴロナーフしろ
287名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b78-bGpS [58.85.57.124])
2018/12/06(木) 23:07:59.20ID:ih/G55Ep0 さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
288名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 23:08:17.62ID:bhDNDQCe0 >>260
Dogのドルイドに負けてるはずなのにドルイドに全勝の時点でおかしい
Dogのドルイドに負けてるはずなのにドルイドに全勝の時点でおかしい
289名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/06(木) 23:08:22.93ID:nEwrqxk80 はよtier1デッキ確率してくれないかな
あと遊べるデッキ組みたいけどカード足りん
あと遊べるデッキ組みたいけどカード足りん
290名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:09:11.57ID:c83cVVEZ0291名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:09:30.23ID:U7xg7bGU0292名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-rUSZ [126.64.108.84])
2018/12/06(木) 23:09:32.19ID:n8BMKwI80 怪文書
293名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-n9Ol [218.185.170.141])
2018/12/06(木) 23:10:28.76ID:T6Xw/qYW0 パック剥く前にクエストハンターやるぞーとか言ってたら
ズルジンもヤマネコも引けねえ……
無駄にウォリとメイジのレジェだけコンプ
ままならんわ
ズルジンもヤマネコも引けねえ……
無駄にウォリとメイジのレジェだけコンプ
ままならんわ
294名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/06(木) 23:10:29.11ID:g48/Mrs40 何故そこまで詳細に情報を書き込んでる最中に気づけないのか
295名無しさんの野望 (ワッチョイ 2267-7D/t [59.136.199.245])
2018/12/06(木) 23:10:29.88ID:WQ5+IZjs0296名無しさんの野望 (ワッチョイ 4727-n9Ol [182.20.219.236])
2018/12/06(木) 23:10:37.85ID:u+nqeQ+G0 定期日本語公式が悪い
297名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.168.70])
2018/12/06(木) 23:10:38.60ID:SHt295mrd さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
298名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e88-yUOw [39.110.158.243])
2018/12/06(木) 23:11:04.58ID:D7GdnixK0 zetaのハッカープリはドローオナニーをお仕置きしてて面白いな
299名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.154.61.12])
2018/12/06(木) 23:11:18.00ID:F2DsGzIGa 見るがいい!これがマンモス年に毒された者の末路だ!
300名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:11:30.75ID:c83cVVEZ0 オーバーキルで良かったって話?
301名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-n9Ol [218.185.170.141])
2018/12/06(木) 23:11:31.23ID:T6Xw/qYW0 overkillにしておけばこんな悲劇は回避できたのでは
302名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-3BNR [59.168.229.207])
2018/12/06(木) 23:11:56.41ID:6+fJq4bI0 血祭りの発動条件知らないだけでしょ
303名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/06(木) 23:12:05.93ID:wb7kXncC0 今からでも遅くないから血祭りはオーバーキルにしていいぞ
304名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:12:06.38ID:U7xg7bGU0 血祭ってのもまぁいいセンスだとは思うが直感的にはわかりにくいわな
305名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.168.70])
2018/12/06(木) 23:12:06.60ID:SHt295mrd さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
306名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/06(木) 23:12:21.89ID:Q2dXSwoe0 死姦とかの方がまだ分かりやすかったな
307名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.44])
2018/12/06(木) 23:12:22.03ID:SDZzGs4Ea >>247
今シーズン30ポイント以上持ってますが LUL
今シーズン30ポイント以上持ってますが LUL
308名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 23:12:27.31ID:/gzkMSpJa そもそもミニオンを殺したときの能力でよかったのでは?
309名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.168.70])
2018/12/06(木) 23:12:37.12ID:SHt295mrd さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
310名無しさんの野望 (ワッチョイ 4727-n9Ol [182.20.219.236])
2018/12/06(木) 23:13:28.28ID:u+nqeQ+G0 thijsの血仕込んだ後にアマラ連打してハナクソほじるデッキ性格悪すぎる
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:13:51.46ID:U7xg7bGU0 ドッペルギャングスターがいるな
大丈夫か?
大丈夫か?
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 62d0-6oEg [203.76.85.125])
2018/12/06(木) 23:15:25.48ID:08D6wGpd0 ブドゥー祭のカード性能はメカメカよりも使えるカードがあるし、盤面無視するようなことも少なくて、今不快な遅延及びコスト踏み倒しとかはマンモス年がスタン落ちすればなくなるから良パックだわ
313名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Gs5o [126.225.108.14])
2018/12/06(木) 23:15:28.11ID:Y6O2tGpQ0 三人に見えるぞ
314名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:15:49.16ID:c83cVVEZ0 三人に見える・・
315名無しさんの野望 (ワッチョイ 673b-rzip [150.31.49.130])
2018/12/06(木) 23:16:44.98ID:/JJ9oYi50 アマラの使い回しほんと頭いかれてんな
特殊勝利に走る奴の気持ちわかるわ
特殊勝利に走る奴の気持ちわかるわ
316名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/06(木) 23:17:26.17ID:YhTyM6bs0317名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:18:10.96ID:U7xg7bGU0 実は俺も実際にプレイするまで勘違いしてたわ😅
318名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e88-yUOw [39.110.158.243])
2018/12/06(木) 23:18:39.26ID:D7GdnixK0 そこまでしないと勝てない環境にも問題あるのでは
319名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 23:19:02.61ID:Wy2u/WFi0 卵に人身御供打っても中身バフされねーのかよ
卵zoo企画倒れじゃねーか
卵zoo企画倒れじゃねーか
320名無しさんの野望 (ワッチョイ 460c-aoeu [153.214.42.119])
2018/12/06(木) 23:20:05.00ID:ZNGJiyJC0 血祭だとミニオンを破壊したときみたいに感じるからな
わかりにくいが相手のライフがマイナスになった時に発動だ
でも祭りがテーマだから血祭って訳すのはセンスはいいと思う
わかりにくいが相手のライフがマイナスになった時に発動だ
でも祭りがテーマだから血祭って訳すのはセンスはいいと思う
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/06(木) 23:20:34.37ID:6hvyQJCo0 血祭りの説明が悪すぎるよな
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b78-bGpS [58.85.57.124])
2018/12/06(木) 23:21:05.12ID:ih/G55Ep0323名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f32-rz7Y [180.23.186.84])
2018/12/06(木) 23:21:07.82ID:lPVVYpa50 覆面選手で秘密の番人がバフされないのも仕様何だろうか
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e41-THwF [119.243.31.60])
2018/12/06(木) 23:22:18.14ID:QeMqxNaH0 ズルジンクラフトしてデッキ組んだけど一度も使わずHS閉じちゃったわ
対戦そのものがダルすぎる
対戦そのものがダルすぎる
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:22:30.36ID:U7xg7bGU0326名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e88-yUOw [39.110.158.243])
2018/12/06(木) 23:22:41.40ID:D7GdnixK0 正直血祭は良くわからなくてわざわざCPUで確認したわ
327名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.44])
2018/12/06(木) 23:23:08.67ID:SDZzGs4Ea 血祭りはマジで分かりにくいと思うわ
オーバーキルに変更しろ
オーバーキルに変更しろ
328名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/06(木) 23:24:27.81ID:YhTyM6bs0329名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/06(木) 23:26:42.77ID:397KcUi3d 多分日本語翻訳班もオーバーキルって訳したかっただろうけど鰤から直訳はNGされてるからどうしようもない
330名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 23:26:44.84ID:5hAiVhj00 オーバーロードあるんだからそのままオーバーキルで良かったのにね
331名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-MFKN [113.153.82.3])
2018/12/06(木) 23:27:20.94ID:d+hzEYYM0 面白いデッキ使って楽しいってより勝って楽しいと思うタイプだから
新カードゼロでバク以外全部マンモスの奇数パラ使ってるわ
つまんねー奴って思われてるだろうがブドゥ弱いからしゃーない
新カードゼロでバク以外全部マンモスの奇数パラ使ってるわ
つまんねー奴って思われてるだろうがブドゥ弱いからしゃーない
332名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.240])
2018/12/06(木) 23:27:31.60ID:uvCepMQ5M ドラウォリって奇数のが強い?
ヴーン当たったから使いたいんだが
ヴーン当たったから使いたいんだが
333名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f32-rz7Y [180.23.186.84])
2018/12/06(木) 23:28:21.26ID:lPVVYpa50334名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-xqdQ [114.16.82.172])
2018/12/06(木) 23:28:23.48ID:fnfoeEs50 ブーンは実装前にナーフされてるからな
335名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/06(木) 23:29:17.13ID:397KcUi3d おもっくそドラゴンに寄せるなら整数のほうがいい
吠えよドラゴンで宇宙見えたりする
吠えよドラゴンで宇宙見えたりする
336名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 23:30:06.15ID:QEwyqPZax 血祭ギャングスター怖すぎる
337名無しさんの野望 (ワッチョイ 4727-n9Ol [182.20.219.236])
2018/12/06(木) 23:30:39.43ID:u+nqeQ+G0 zetaも同じデッキやってんのかと見てみたら案の定自分だけ血引きまくってfuckcock言ってた
338名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 23:30:50.48ID:WVJQlChM0 奇数はドラウォリってより除去にドラゴンが居るだけだしつまんないよ普通に組んで2マナの呪文とかの上振れ楽しんでた方が面白い勝てないけど
339名無しさんの野望 (ワッチョイ 826a-R9B1 [211.1.206.113])
2018/12/06(木) 23:31:05.07ID:fUXMusJ00 覆面と秘策9相性悪くね
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:32:12.05ID:c83cVVEZ0 ヲリは来年のドラゴンに期待
341名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/06(木) 23:33:22.60ID:HKnLMMgo0 ランク20から上げるのだるいな
レジェ2時間民は3時間位でランク5まであげられるの?
レジェ2時間民は3時間位でランク5まであげられるの?
342名無しさんの野望 (ベーイモ MMde-3RzI [27.253.251.249])
2018/12/06(木) 23:33:54.82ID:IC1yXCnnM 鰤はまだ力をためているんだ...
ぶっ壊れopドラゴン拡張で俺たちをヒィヒィ言わせるその時まで...
ぶっ壊れopドラゴン拡張で俺たちをヒィヒィ言わせるその時まで...
343名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:34:37.37ID:U7xg7bGU0 >>341
アジア鯖とかランク15からみんなガチデッキしかおらんし無理やろ
アジア鯖とかランク15からみんなガチデッキしかおらんし無理やろ
344名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
2018/12/06(木) 23:34:40.52ID:oXcaaQzqp そういや6/6/5全然投げられないんだけどアグロデッキ使ってるからか?
345名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 23:35:13.09ID:Wy2u/WFi0 ウォリアーは奇数に絞らないならヴーンに頼らずとも結構バリューが出るから今のところヴーンも選択枠かなと思う
346名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 23:35:14.85ID:/gzkMSpJa >>341
☆増えてからは一度サボるとキツイよ
☆増えてからは一度サボるとキツイよ
348名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 23:36:25.78ID:gBsNO1yFa 盗んだナイフでアルネス引いて宇宙見ていけ
349名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 23:36:46.38ID:lyxu4O3e0 ハッカープリが武器ローグを遅延で倒していた
350名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/06(木) 23:36:54.44ID:HKnLMMgo0 やっぱ星増えてたのかw
351名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 23:37:01.07ID:QEwyqPZax 急襲ウォリはだめなの?
こっちがオモチャ使ってるとはいえ普通に負けるんだけど
こっちがオモチャ使ってるとはいえ普通に負けるんだけど
352名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:37:44.71ID:c83cVVEZ0 ヲリはミニオン出しながら武器引けるカード欲しいな
ミニオン出しながらハンド増やせるブーンとか武器のコスト下げるドラゴンでテンポ稼げるんだけど
武器引くスペルしかないからテンポロスがキツイ
ミニオン出しながらハンド増やせるブーンとか武器のコスト下げるドラゴンでテンポ稼げるんだけど
武器引くスペルしかないからテンポロスがキツイ
353名無しさんの野望 (ワッチョイ a2f4-OBpN [27.131.230.106])
2018/12/06(木) 23:37:48.35ID:nvlniWfb0 覆面といい、ご主人様の呼び出しといい
開発が正しく用語を理解してないのはやめてほしい
テキスト部門がないのはしかたないにしても過去のカードと挙動とテキストの最低限のすり合わせはしておけと
開発が正しく用語を理解してないのはやめてほしい
テキスト部門がないのはしかたないにしても過去のカードと挙動とテキストの最低限のすり合わせはしておけと
354名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
2018/12/06(木) 23:37:48.81ID:oXcaaQzqp >>347
ごめん6/5/5だったわ…
ごめん6/5/5だったわ…
355名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/06(木) 23:37:57.35ID:Q2dXSwoe0 健常すぎてあかん
昔は突撃ウォリだったのに劣化版や
昔は突撃ウォリだったのに劣化版や
356名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.131.132])
2018/12/06(木) 23:38:25.14ID:W5DzlaGLa 相手のディスカロックにライトウォーデン無限ループくらった
あれ理不尽すぎるだろ
あれ理不尽すぎるだろ
357名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bf2-puAz [122.196.39.14])
2018/12/06(木) 23:38:55.35ID:vUvIj7Va0 さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
358名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 23:39:05.34ID:gBsNO1yFa 1コス突撃付与スペルナーフされたからなぁ
359名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 23:39:30.31ID:lyxu4O3e0 >>339
両方でデッキ圧縮してヒーローカードを引きやすくなる
両方でデッキ圧縮してヒーローカードを引きやすくなる
360名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 23:39:53.32ID:gBsNO1yFa >>357
ちゃんとヘルス-になるように計算したか?
ちゃんとヘルス-になるように計算したか?
361名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
2018/12/06(木) 23:40:13.93ID:oXcaaQzqp 昔のOTKハゲすごかったよね
あのデッキ作った人天才だと思うわ
あのデッキ作った人天才だと思うわ
362名無しさんの野望 (ワントンキン MM52-OBga [153.154.81.110])
2018/12/06(木) 23:41:21.27ID:yUi1U9blM363名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/06(木) 23:42:54.49ID:wievvKvpp >>357
血祭りにあげれてなくないかそれ
血祭りにあげれてなくないかそれ
364名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:45:02.49ID:c83cVVEZ0 ハッカ−デッキならトラシュートに勝てるのか?
365名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 23:45:36.64ID:fWFR1RAR0 >>364
マリローグかシャダウォック
マリローグかシャダウォック
366名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/06(木) 23:47:00.00ID:CNhOn8k/0 dogが使ってたトグハッカー強いな
回帰2枚あれば100点以上出るからアーマー積んでるハゲとかアマラ使い回してる陰キャもしばける
回帰2枚あれば100点以上出るからアーマー積んでるハゲとかアマラ使い回してる陰キャもしばける
367名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.190.81])
2018/12/06(木) 23:47:30.86ID:qViSmNhKa 集団ヒステリーは乱闘なんてかわいいモンじゃなかったな
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 23:47:50.82ID:fWFR1RAR0 マ?
369名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 23:49:57.84ID:P7hVfW0D0 当初はネタカードと思われたトグワグルがガチカード化しているという
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 826a-R9B1 [211.1.206.113])
2018/12/06(木) 23:50:35.14ID:fUXMusJ00 使えないなと思われて最後までそうだった哀れなレジェンドとかある?
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 8767-n9Ol [118.158.250.204])
2018/12/06(木) 23:50:45.42ID:QWVvygcy0 ロークデラー入れないなら秘策ハンターっぽい感じで組めるしそれはそれで強くはできると思う
むしろロークデラーよりDKがいなくなるレクサー君がミッドレンジより後ろのマナ帯で戦えるのかが問題だ
むしろロークデラーよりDKがいなくなるレクサー君がミッドレンジより後ろのマナ帯で戦えるのかが問題だ
372名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 23:51:18.85ID:M3SEIpyq0 ムウラビさん
373名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 23:52:14.08ID:gBsNO1yFa >>370
ベンが笑いながら砕いたカード知らず?
ベンが笑いながら砕いたカード知らず?
374名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e88-yUOw [39.110.158.243])
2018/12/06(木) 23:53:36.79ID:D7GdnixK0 凍結シナジーは冷凍睡眠がキワモノな使われ方した記憶があるけど
とうとう有効なシナジーなかったな
とうとう有効なシナジーなかったな
375名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.159.71])
2018/12/06(木) 23:54:12.33ID:WTDA0pmwa ボルヴァー
376名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-JoRV [126.152.33.36])
2018/12/06(木) 23:54:26.24ID:oKFE+BKRp ハッカードル見てて思ったけどdkレクサーなら
デッキ燃やしながら戦えそうだけどどうなんだろ
デッキ燃やしながら戦えそうだけどどうなんだろ
377名無しさんの野望 (ワッチョイ 872a-5H7V [118.241.250.82])
2018/12/06(木) 23:54:31.36ID:vY/2a4+z0 汚れた血が入ってるときにデッキが空になったら永遠ドローで死ぬはずだよね?
相手デッキ残り1枚でそれは汚れた血だから勝ったなーとか思ってたら、1回汚れた血ドローしただけで終わったんだけど残り1枚と勘違いしてたのかな
相手デッキ残り1枚でそれは汚れた血だから勝ったなーとか思ってたら、1回汚れた血ドローしただけで終わったんだけど残り1枚と勘違いしてたのかな
378名無しさんの野望 (アークセー Sxff-EUl0 [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 23:54:57.14ID:QEwyqPZax 弱さが話題になるだけマシだろ
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 23:55:41.94ID:rp51iCmc0 >>377
そこまで壊れだったら皆使うわガイジw
そこまで壊れだったら皆使うわガイジw
380名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.38])
2018/12/06(木) 23:55:51.07ID:lBsCOJgFa >>373
アリーナなら割と強かったから…
アリーナなら割と強かったから…
381名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 23:57:05.17ID:bhDNDQCe0 >>377
血がないときにデッキからカードを引いたファティーグダメが入った後、増えた血がデッキにすべて埋まる。その後は血の自動詠唱分で引かないから終わり
血がないときにデッキからカードを引いたファティーグダメが入った後、増えた血がデッキにすべて埋まる。その後は血の自動詠唱分で引かないから終わり
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 23:57:30.41ID:fWFR1RAR0384名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/06(木) 23:57:34.62ID:YhTyM6bs0 >>373
ブギーさんはギルニーアスに転生して環境入りしたから…
ブギーさんはギルニーアスに転生して環境入りしたから…
385名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/06(木) 23:57:36.38ID:9g8Hbt3c0386名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/06(木) 23:57:59.78ID:CNhOn8k/0387名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.190.81])
2018/12/06(木) 23:58:21.84ID:qViSmNhKa >>370
ラナセル エメリス
ラナセル エメリス
388名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-q9az [14.11.37.97])
2018/12/06(木) 23:58:37.58ID:y0JXEA5N0 ゾーラ トグワグル オークハート
コボルトの中立レジェはどれも一線級やなぁ
コボルトの中立レジェはどれも一線級やなぁ
389名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 23:58:48.62ID:8zGF2MrY0 ブギーが転生したのは今回の血祭ミニオン達だぞ
390名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:59:32.42ID:U7xg7bGU0 なんでバニラ以下のスタッツなのブギーは
マジでなんなの
マジでなんなの
391名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.131.132])
2018/12/06(木) 23:59:55.55ID:W5DzlaGLa ハンドいっぱいなら血は引かずに済むけど
トグワグル回帰回帰で結局ファティーグ死するっていう
トグワグル回帰回帰で結局ファティーグ死するっていう
392名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 00:01:08.28ID:2oBHNZvx0 ブギモンは犠牲になったんだよ、カードデザインの
あいつこそ真の実験体
あいつこそ真の実験体
393名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 00:02:30.54ID:h8DRq+vO0 ブームみたいのが例外でだいたいのレジェはユニーク能力と糞スタッツがウリだ
394名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/07(金) 00:02:32.88ID:DTzQIGQE0395名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9f-hi0t [222.8.62.224])
2018/12/07(金) 00:03:07.97ID:2Zv6F4Yz0 まだ環境2日目なのは十分わかってるんだが沈黙いなくて笑う
今リネッサ普通に強いやんけ
今リネッサ普通に強いやんけ
396名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
2018/12/07(金) 00:04:14.01ID:eNxBQady0397名無しさんの野望 (ワッチョイ 1763-xqdQ [220.220.134.134])
2018/12/07(金) 00:04:27.33ID:px6sk5MK0 アンダテイカドルイド対策に入れたガイストがハッカーにも刺さって良い
やっぱガイストは手放せんわ
やっぱガイストは手放せんわ
398マリュフュリオンストーム零児 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
2018/12/07(金) 00:05:12.23ID:bPmqoCuY0 >>289
ティアワン1は間違いなくクズ拾い入りのトークンドルイドだよ今闘技場5回目しているけど二敗してて今7勝 前の成績は11 9 8 8平均9勝しているよ
ティアワン1は間違いなくクズ拾い入りのトークンドルイドだよ今闘技場5回目しているけど二敗してて今7勝 前の成績は11 9 8 8平均9勝しているよ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 00:05:50.79ID:2oBHNZvx0 まあドルイドの陰キャデッキは大抵ガイストで破綻するから
流行りそうになってもガイストが流行して消えていく運命
流行りそうになってもガイストが流行して消えていく運命
400名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/07(金) 00:06:23.16ID:97iMOtRI0 奇数メイジめっちゃコンセプト面白くなったのにDKとかいうガイジのせいで結局ヘイトデッキになってしまってるのがねえ
401名無しさんの野望 (ワッチョイ 2267-7D/t [59.136.199.245])
2018/12/07(金) 00:06:30.50ID:0o/VR3i70 もしかして奇数メイジってマジで強いのか?
一番結果出してね?
一番結果出してね?
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b43-aCYS [218.221.21.165])
2018/12/07(金) 00:06:47.96ID:/FnvImoi0 メイジ多すぎる
シャダ使うわ悪く思うなよ
シャダ使うわ悪く思うなよ
403名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/07(金) 00:08:06.35ID:QYtdHfHT0 ブギモンの意思はクロウリーが受け継いだはずだったのに調子に乗って血祭りなんて出すから
404名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 00:08:20.11ID:h8DRq+vO0 ハンターとメイジは結局dkで糞リソース勝負仕掛けてくるからウンコ
405名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/07(金) 00:08:23.71ID:G/IuJIERd 奇数メイジよりはまだテンポメイジのほうがパワーの感じる
406名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/07(金) 00:08:51.50ID:+S6YxpBL0407名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 00:09:04.88ID:2NUlNyAk0 奇数メイジはテンポよりのが強いと思う
408名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/07(金) 00:09:19.78ID:aEP5m8+W0 脳死で断末魔ハンターが一番ストレスなさそう
409名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 00:10:59.63ID:h92hJuUx0 奇数メイジはこの環境初期に相性がいいだけって感じ
余命1週間なさそう
余命1週間なさそう
410名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 00:11:13.14ID:TwTOKVs70 いまだにエレメンタルダスク見たことない
411名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.190.81])
2018/12/07(金) 00:11:34.03ID:H7iWfrm7a 鳥からラグ出したいだけの一発芸デッキ弱いわ
412名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-n9Ol [218.185.170.141])
2018/12/07(金) 00:11:35.71ID:wsndsMg30 ジャラナイ引いたから使うしかねえんだ……
ズルジン引いたらハンター組んでた
ズルジン引いたらハンター組んでた
413名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-djaJ [36.11.225.42])
2018/12/07(金) 00:11:59.37ID:YtgiE6H3M ガイストあってもハッカードルに関しては
アーマー積んで自分で血のダメージを20点くらい耐えればトグワグル単体でOTK出来るかからなぁ
アーマー積んで自分で血のダメージを20点くらい耐えればトグワグル単体でOTK出来るかからなぁ
414名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/07(金) 00:12:29.98ID:nU5pjWdN0 ラグナロス使えてゴルゴンゾーラでおかわりも出来るのは魅力的
それ以外はDK頼りでつまんねーデッキだけど
それ以外はDK頼りでつまんねーデッキだけど
415名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 00:13:10.74ID:4y5k8WI30 流石にゴルゴンゾーラで連発したら強いわな
416名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 00:13:37.77ID:p92AfsaX0 どんな構築してるか知らんけどDK引けなくてもテンポ取って天文術師でなんとかなる試合多い
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:14:31.76ID:X2Or3xl00 1点ドラゴンも全然見ないよな
大祭司パラに入れてみるかな
パイロは動員サーチの邪魔になるし
大祭司パラに入れてみるかな
パイロは動員サーチの邪魔になるし
418名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 00:15:13.25ID:2NUlNyAk0 >>417
1点ドラは奇数ドラハゲで見た
1点ドラは奇数ドラハゲで見た
419名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 00:15:22.99ID:3VIZFAkl0 割とドローの手段あるから
コンメより事故死少なそうに見えたな
試してみるか
コンメより事故死少なそうに見えたな
試してみるか
420名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-PzhX [106.180.32.124])
2018/12/07(金) 00:15:41.28ID:JWwU/0Yna エレ型がかなり強いと思うわ
普通にプレッシャー高いからドル相手でも基本殴り勝てるし
普通にプレッシャー高いからドル相手でも基本殴り勝てるし
421名無しさんの野望 (ワッチョイ 47ee-n9Ol [182.158.158.93])
2018/12/07(金) 00:15:45.74ID:IAWqvhZk0 koronekoさん、最近HSにすり寄って頻繁に動画上げてるけど
ましわぎさんが朝食食べるだけの動画にすら再生数負けてて可哀そうw
ましわぎさんが朝食食べるだけの動画にすら再生数負けてて可哀そうw
422名無しさんの野望 (アウアウイー Sa3f-n9Ol [36.12.23.58])
2018/12/07(金) 00:16:13.48ID:FMRC4Xf5a423名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/07(金) 00:16:16.89ID:97iMOtRI0 サメロアめっちゃ健常カードで好きだわ
スタン落ち後の浄化環境でレギュラーにしたい
スタン落ち後の浄化環境でレギュラーにしたい
424名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/07(金) 00:17:04.99ID:+S6YxpBL0425名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b87-n9Ol [202.70.191.124])
2018/12/07(金) 00:17:46.99ID:gMuCEeb00 さっきから3回くらい奇数パラ上位報告のリスト流れてくるんだけどどれも一つも新カード入ってねえいい加減にせえよ
426名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:18:21.57ID:rm78FLGs0 エレ型ってなんだよ
427名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/07(金) 00:18:32.14ID:oZ+19eJ70 浄化環境…?ゲンバクはまだ消えねえぞ
428名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 00:18:55.59ID:p92AfsaX0 プリの新カードが全体的に強いから新カード使いたいならプリやるのが良いな
コンボもドラプリもミラクルも楽しい
コンボもドラプリもミラクルも楽しい
429名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-JoRV [126.152.33.36])
2018/12/07(金) 00:19:18.34ID:odjesghSp 何かデッキ組もうと考えても奇数パラ意識しすぎて構築が歪んでる気がする
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/07(金) 00:19:59.91ID:+S6YxpBL0 >>426
だから焚火ブレイズの大型エレ入り
だから焚火ブレイズの大型エレ入り
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:20:17.25ID:X2Or3xl00 1枚だけ新カード刺した奇数パラで上位入って
開拓者ヅラしてマウント取るチャンスだ
開拓者ヅラしてマウント取るチャンスだ
432名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/07(金) 00:20:20.58ID:kOdozrcw0 >>425
奇数パラって奴隷監督入らないのか?
奇数パラって奴隷監督入らないのか?
433名無しさんの野望 (ワッチョイ 4781-uHiZ [182.23.217.48])
2018/12/07(金) 00:20:50.59ID:88buvhVt0 奇数パラとか対策考えるだけ無駄な気がしてきたぞ…
434名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 00:20:58.86ID:4y5k8WI30 一枚だけ変えたデッキとか逆に恥ずかしいだろ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 00:22:45.10ID:mPRnGZo10 奇パラに335亀イレてるけど使えてる気がしない
538使ってるやついたら感想聞かせて
538使ってるやついたら感想聞かせて
436名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/07(金) 00:25:34.38ID:nU5pjWdN0 そういえばシェルファイター話題だった割には見ないな
437名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-y5YD [126.247.223.86])
2018/12/07(金) 00:26:00.30ID:vt36uJZ6p >>436
マロメに入れてるリストあった
マロメに入れてるリストあった
438名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 00:27:04.53ID:WwqWAeump 3/3/5で-5ライフのネガティヴ効果起動するなら
3/3/4か3/3/3でプラスの方がよくね
正直あの亀の評価はよくわからん
3/3/4か3/3/3でプラスの方がよくね
正直あの亀の評価はよくわからん
439名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 00:28:24.90ID:3VIZFAkl0 5あれば奇数メイジに3マナで返されることはなくなるけど
そのくらいかな
そのくらいかな
440名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 00:29:20.89ID:h92hJuUx0 3/3/4バニラよりは間違いなく強いだろうけどよくわからん
441名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-AlqP [126.94.73.80])
2018/12/07(金) 00:29:26.58ID:6LRsCUIe0 ウーンダスタの血祭りでバ獣出てこないのはなんで?
442名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/07(金) 00:29:47.79ID:UOKdCrQf0 レクサー相手なんか3/3/5強いし
まあ別に入れるほど不利でもないから好みだけど
まあ別に入れるほど不利でもないから好みだけど
443名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
2018/12/07(金) 00:31:01.70ID:eNxBQady0444名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-/lTh [14.13.177.128])
2018/12/07(金) 00:32:27.06ID:L9FQi0kV0 亀はサメグマが落ちた後にハンターが入れる可能性が高い
445名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-F+G0 [182.251.38.227])
2018/12/07(金) 00:32:53.22ID:U1Y/PdDQa やっぱりケレセスステップこそハースストーンの花だわ
海賊ローグ楽しい
海賊ローグ楽しい
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:33:46.02ID:rm78FLGs0 大胆な火喰い男ってなんでエレメンタルついてないの?
447名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.3.16])
2018/12/07(金) 00:35:17.84ID:oGR1oNMea fenoがリロイ入ゴンクで2桁か
チビドラで無理やり的増やしていくのは理不尽感あるな
チビドラで無理やり的増やしていくのは理不尽感あるな
448名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 00:36:42.44ID:WwqWAeump 4/5/6のピットロード入れてる人いたのかよ
5/6は5マナ優良スタッツだけど、亀なんてイェティ以下なんだぜ
5/6は5マナ優良スタッツだけど、亀なんてイェティ以下なんだぜ
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/07(金) 00:37:00.93ID:fTeo4k5l0450名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:38:32.65ID:rm78FLGs0 はじめてドラウォリあたった
めっちゃおもろいやんこいつ
めっちゃおもろいやんこいつ
451名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.2.44])
2018/12/07(金) 00:39:38.73ID:sGzZ/Alka カメは奇数ローグ専用だから
環境的に奇数ローグはそんなに居ないけど
環境的に奇数ローグはそんなに居ないけど
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 00:43:27.19ID:eHE+lYud0 これマジで騎士団コボルトウィッチウッド級のエピックレジェンド大量ナーフあるな
でないと浮かばれないカードが多すぎる
でないと浮かばれないカードが多すぎる
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e67-k2bW [111.99.137.191])
2018/12/07(金) 00:44:53.60ID:In3oiLX50 スタン落ちするまではお目にかからなそうなカード多すぎ
まじでウィッチウッド3だわ
まじでウィッチウッド3だわ
454名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 00:45:13.67ID:b+fz95TA0 >>441
特殊召喚じゃ出せないカードだった
特殊召喚じゃ出せないカードだった
455名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:45:37.31ID:X2Or3xl00 マンモスが落ちるまでの辛抱だぞ
456名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 00:46:19.51ID:eHE+lYud0 もう待ちきれんぞ……
457名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/07(金) 00:46:28.84ID:UOKdCrQf0 >>455
ゲンバク「いらっしゃ〜い」
ゲンバク「いらっしゃ〜い」
458名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/07(金) 00:47:14.66ID:fTeo4k5l0 マリゴス乳首
トグワグル乳首
トークン乳首
挑発乳首
性悪乳首
ゴンク乳首
ハッカー乳首
トグワグル乳首
トークン乳首
挑発乳首
性悪乳首
ゴンク乳首
ハッカー乳首
459名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.144.93])
2018/12/07(金) 00:48:43.30ID:XlbSzcTsr 挑発乳首の字面が特に酷いな
460名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.12.30])
2018/12/07(金) 00:49:06.94ID:r4hqz16Sa える しっているか
すたんおち まで まだ よんかげつ あることを
すたんおち まで まだ よんかげつ あることを
461名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-0gvA [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 00:49:54.18ID:mPRnGZo10 ゴンクの挙動は意図的なものなのかやっぱ あれなきゃカスだしなぁ
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e74-Pwcg [175.177.5.181])
2018/12/07(金) 00:51:16.33ID:lBNv/tnm0 韓国人に勝ったら長文ファンメ来て、google翻訳したらめっちゃ怒ってて草↓
ヤイㅂㅅああロープ適当乗せㅅㄷああ
いたずらするわけでもなく
頭にドゥンゲないかお前は
ジョーㅈもモトハヌンゲ
答えヘルア
答えろ
ディれる嫌なら
オチュ答えもロープ燃やしながらのか?
アノァ笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
このようなㅂㅅがあるのか????ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
エヒョなっただけで楽しんゲームである打っ育っㅅㄷああ
ヤイㅂㅅああロープ適当乗せㅅㄷああ
いたずらするわけでもなく
頭にドゥンゲないかお前は
ジョーㅈもモトハヌンゲ
答えヘルア
答えろ
ディれる嫌なら
オチュ答えもロープ燃やしながらのか?
アノァ笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
このようなㅂㅅがあるのか????ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
エヒョなっただけで楽しんゲームである打っ育っㅅㄷああ
463名無しさんの野望 (ワッチョイ 37c2-xqdQ [124.159.144.232])
2018/12/07(金) 00:51:26.35ID:fLiH31QC0 でもたった4ヶ月
464名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 00:51:46.69ID:2QuR8C730 獣ドルはもう忘れ去られたのか
465名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/07(金) 00:52:19.34ID:G/IuJIERd 獣ドルとかするぐらいなら断末魔ハンター握るしな
466名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-b/WU [153.136.231.187])
2018/12/07(金) 00:52:26.08ID:1Yfyvur10 やっぱなんとか枠作って5マナにしちゃうミニオン入れといたほうが良さそうやな
467名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/07(金) 00:52:40.94ID:FcQCC4Ky0 結局アグロ奇パラ ミッドスペハン 前環境のコントロールotkが生き残ったってことでええか?
468名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.225.201])
2018/12/07(金) 00:53:55.72ID:5PMF3ioVM やたらレクサー見るから
激重秘策破壊入れたけどそこそこ仕事して笑った
激重秘策破壊入れたけどそこそこ仕事して笑った
469名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.16.122])
2018/12/07(金) 00:55:59.29ID:2mwhZdkHa ゴンクOTKはこの旧環境に新しい息吹を吹き込んでくれる希少な清涼剤だから
自然の怒りを汁が良い!
自然の怒りを汁が良い!
470名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 00:56:57.14ID:2NUlNyAk0 奇数メイジはアグロよりコントロールよりどちらかに寄せれるのが面白い
471名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 00:57:31.45ID:2QuR8C730 断末魔ハンターはドロー弱いから
ジヒィ食らったらキャスリーナ間に合わなくてもう駄目だわ
ジヒィ食らったらキャスリーナ間に合わなくてもう駄目だわ
472名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 00:59:24.12ID:b+fz95TA0 今のプリ面白いデッキ組めそうで組めないな除去とドローの兼ね合いができないし何より全体的にカード重すぎ
473名無しさんの野望 (ワッチョイ 42b1-GCa3 [131.213.62.66])
2018/12/07(金) 01:00:59.99ID:YRAVzBs30 強仙師が追加されたから4/4/3の代わりに2/2/1入れたけどまあまあ苦手なパラディンに勝てるようになった
474名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-0gvA [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 01:01:17.73ID:mPRnGZo10 プリは奇数ローグが消えてかなりイケるぞ今
475名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
2018/12/07(金) 01:02:44.74ID:bPmqoCuY0 君達使ってないから分からないだろうけどクズ拾い入りのトークンドルイド強いよ闘技場の成績11 9 8 8 11 今のところ酒場でみた新環境のデッキでおーこれティアワンだろつえーと思えるデッキにあったことないハンター?別に普通奇数メイジ?普通
476名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-/l0B [182.251.248.3])
2018/12/07(金) 01:03:28.55ID:pZiLWuYTa すぐ応答なしになるのは俺だけなのか
477名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 01:05:27.65ID:rm78FLGs0 2/2/1強すぎん打よ
だいたいsileんしたいの挑発やし
だいたいsileんしたいの挑発やし
478名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 01:07:46.78ID:rm78FLGs0 メイジおもしれーな
(ただしガチOTKデッキと当たると何もできないのでカジュアルに限る)
(ただしガチOTKデッキと当たると何もできないのでカジュアルに限る)
479名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9f-hi0t [222.8.62.224])
2018/12/07(金) 01:09:34.19ID:2Zv6F4Yz0 ゴンクOTK色々試してて気付いたら6連勝とかしててワロタ
そしてわかったことは結局虫害究極OPってこと
こいつらいればいくらでもコンボまでの時間稼げるわ
そしてわかったことは結局虫害究極OPってこと
こいつらいればいくらでもコンボまでの時間稼げるわ
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 01:10:44.93ID:rm78FLGs0 ドラゲンホークの精霊にエレメンタルつけてくれ
こいつどうみてもエレメンタルだろ
こいつどうみてもエレメンタルだろ
481名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-y5YD [126.236.35.216])
2018/12/07(金) 01:12:02.81ID:PxjSL58Cp トレントドル楽しいじゃんなかなか
見え見えな爆発を樹木会話師で回避出来るし呪文発見も小回りきいていいわ
見え見えな爆発を樹木会話師で回避出来るし呪文発見も小回りきいていいわ
482名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-Pwcg [14.12.128.32])
2018/12/07(金) 01:14:49.25ID:5iOjYdYh0 クエストハンター結構勝てるけどクエスト達成前に勝つことが多い
ということはクエスト抜いた方が勝率高いのか
ということはクエスト抜いた方が勝率高いのか
483名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.144.70])
2018/12/07(金) 01:17:05.97ID:sumekdZrr どんな物事も共通して基礎が出来る奴は何やらせても有能だし強いし上手い
ハースにおいてそれは乳首
ハースにおいてそれは乳首
484名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e67-1Yy8 [175.134.206.140])
2018/12/07(金) 01:17:56.83ID:iIf5P4Qb0 マジウザスキンが好きすぎて他のヒーロー使う気にならない病気早く治らないかな
485名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 01:18:24.76ID:2NUlNyAk0 ローグとメイジもだろ
基本tier2以下にはならない
基本tier2以下にはならない
486名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-++0+ [1.75.229.220])
2018/12/07(金) 01:19:42.36ID:wo8mekqBd ギザギザの歯が意外と使いやすい
487名無しさんの野望 (ワッチョイ 6270-HY5L [221.186.222.178])
2018/12/07(金) 01:27:34.95ID:cTGoEsfU0 ディスカウォロ楽しいのに一度もミラー当たらない悲しみ
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/07(金) 01:27:43.76ID:DTzQIGQE0 アグシャーが思いの外楽しい
カエルの精霊が結構使い勝手良いわ
逆にロアの方は中々使い所が難しい
カエルの精霊が結構使い勝手良いわ
逆にロアの方は中々使い所が難しい
489名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-FdCK [114.190.71.59])
2018/12/07(金) 01:31:17.28ID:cP43OZPt0 クエストプリが復活とタランジと教皇絡めてライフ160ほど削る泥仕合を1時間ちょっと繰り返してたんだけど流石にこれはやり過ぎだろ
490名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 01:31:20.80ID:mPRnGZo10 アグシャーって奇パラに勝てるの?
息切れして死んでる感じしかしないんだけど
息切れして死んでる感じしかしないんだけど
491名無しさんの野望 (ワッチョイ e3af-n9Ol [210.167.115.156])
2018/12/07(金) 01:34:36.43ID:QN55DgdG0 >>488
アグシャー都合いいところでトーントトーテム出し過ぎなんだよボケ
アグシャー都合いいところでトーントトーテム出し過ぎなんだよボケ
492名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 01:34:59.50ID:xz4+j+E90 >>490
4/3/5維持しつつスパーク生み出せるなら何とかなるんじゃねあとは野獣の精霊で蓋するとか
4/3/5維持しつつスパーク生み出せるなら何とかなるんじゃねあとは野獣の精霊で蓋するとか
493名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-ublg [126.22.101.254])
2018/12/07(金) 01:35:48.48ID:VX39+UPp0 結局あんだけ騒がれてたシャーマンレジェはアグシャーに入ってんの?
494名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-mkT8 [182.251.250.37])
2018/12/07(金) 01:35:56.29ID:ALL+L/Aya 雷雲ぶん回したら奇パラは余裕だけど引けないと厳しい
495名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 01:37:08.82ID:xz4+j+E90 >>493
今のところ要らないって意見を多く見たけど環境によって活躍する可能性は充分にあるって感じかな
今のところ要らないって意見を多く見たけど環境によって活躍する可能性は充分にあるって感じかな
496名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9f-hi0t [222.8.62.224])
2018/12/07(金) 01:37:37.83ID:2Zv6F4Yz0 シャーマン極めてるやつはアグシャーでも常時強化ヒロパだからな
序盤手札事故ったら打点の1/1出せるし殴られ負けそうになったら挑発出せるしバースト見えたらスペダメ出せる
序盤手札事故ったら打点の1/1出せるし殴られ負けそうになったら挑発出せるしバースト見えたらスペダメ出せる
497名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-n9Ol [27.91.196.118])
2018/12/07(金) 01:40:26.90ID:6kh3enP50 パラは精霊回すか雷雲バチッで頭抑えたら勝算ある
1番相性悪いのは奇数ってかコントロールに寄せたメイジだと思う
1番相性悪いのは奇数ってかコントロールに寄せたメイジだと思う
498名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 01:40:49.33ID:SmattMTk0 スペハンの大自然の報復、うまく決めれば勝負つけられるレベルで強いけど
盤面状況次第のカードだからか他の人のリスト見てると採用したりしなかったりまちまちだな
盤面状況次第のカードだからか他の人のリスト見てると採用したりしなかったりまちまちだな
499名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-mkT8 [182.251.250.37])
2018/12/07(金) 01:41:44.61ID:ALL+L/Aya >>493
ゼンティーモは入らない、カエルはオバロした次のターンに出そうとすると8ターン目とかになるからアグロ向きじゃない
あと自由エレメンタル抜いてジャグラー入れたけど火花や雷雲と相性良くて奇パラ対策にもなるしで結構強いわ
ゼンティーモは入らない、カエルはオバロした次のターンに出そうとすると8ターン目とかになるからアグロ向きじゃない
あと自由エレメンタル抜いてジャグラー入れたけど火花や雷雲と相性良くて奇パラ対策にもなるしで結構強いわ
500名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-ublg [126.22.101.254])
2018/12/07(金) 01:42:32.94ID:VX39+UPp0501名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ea1-n9Ol [39.110.102.106])
2018/12/07(金) 01:43:46.07ID:jeyybVO+0 進化シャーマンにはカエルもゼンティーモも入るぞ
502名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 01:43:53.16ID:xz4+j+E90 https://i.imgur.com/VIIwEuS.jpg
アカリちゃんかわいいよアカリちゃん
アカリちゃんかわいいよアカリちゃん
503名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 01:44:10.75ID:WwqWAeump どうぞどうぞ
今のとこ使って感心するのはワイルドの翡翠4点砲だな
今のとこ使って感心するのはワイルドの翡翠4点砲だな
504名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/07(金) 01:45:30.03ID:DTzQIGQE0 >>502見て思い出したけどベロベーロが凄い優秀
大抵ATK3で3回触れるから除去にも打点にもなる
大抵ATK3で3回触れるから除去にも打点にもなる
505名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 01:46:55.46ID:X2Or3xl00 後一年以上使えて目に見えてゴミってわけでもないのに砕くとか気が早すぎるだろ
506名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 01:48:12.90ID:xz4+j+E90 ベロベーロはマジで強いけどまさかオバロでターン跨ぐとは…!って思ってる奴が多かった事に驚いたわ
507名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 01:50:28.50ID:h92hJuUx0 ジェクリックの3/4とかいう水エレに殺されるためだけに生まれてきたスタッツすき
508名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-n9Ol [27.91.196.118])
2018/12/07(金) 01:56:52.59ID:6kh3enP50 贅沢は言わないからトンネルトログだけスタンに返して欲しいくらい今のアグシャは楽しい
509名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-OEli [60.119.246.179])
2018/12/07(金) 01:57:34.26ID:40yGYfD20 みんな!ミートワゴンウォーロックが超絶強化されたんだけど気づいた?
538のダメ肩代わりする奴がめちゃめちゃ強いぞ
これはtier4いけるかもわからんね
538のダメ肩代わりする奴がめちゃめちゃ強いぞ
これはtier4いけるかもわからんね
510名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/07(金) 01:59:46.65ID:M3M03Vzh0 ゴロシアム3勝で終わったわ
奇数パラミラーで相手がディバシつける武器引いてこっちの盤面だけ空にされるとどうにもならねえ
奇数パラミラーで相手がディバシつける武器引いてこっちの盤面だけ空にされるとどうにもならねえ
511名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:04:32.57ID:rm78FLGs0 オバロでターン跨ぐってなんのことや
512名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:04:34.77ID:rm78FLGs0 オバロでターン跨ぐってなんのことや
513名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.140])
2018/12/07(金) 02:05:13.32ID:F9W0SZzmM よくよく考えたら7マナラグってやべえわ
しかもオマケ付きだし
しかもオマケ付きだし
514名無しさんの野望 (ワッチョイ 62d0-6oEg [203.76.85.125])
2018/12/07(金) 02:05:42.27ID:N3DjcaZa0 奇数メイジの強さの大半がDKジェイナに依存しすぎてスタン落ちと同時に弱体化しちゃうな
515名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-NMmZ [126.247.80.122])
2018/12/07(金) 02:05:52.80ID:8GxGMAFCp シェルシフター2体並んだらどうなるの?
516名無しさんの野望 (ワッチョイ 4727-n9Ol [182.20.219.236])
2018/12/07(金) 02:14:51.12ID:UPAQsrPq0 その辺のギミックはtoastの動画が詳しい
517名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-GCa3 [49.98.166.114])
2018/12/07(金) 02:20:00.60ID:+9zRDcS5d アグシャーどのレシピ使ってる?
テンポメイジの方が勝ちやすい気がする
テンポメイジの方が勝ちやすい気がする
518名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 02:23:35.81ID:Jc5TDLVW0 奇数メイジはDK引けなかったらただの雑魚デッキ
はーストレス溜まるわ
はーストレス溜まるわ
519名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/07(金) 02:30:01.61ID:NnggOJEE0 テンポタイプの奇数メイジ組んでみ?そっちの方がジェイナにそこまで頼らないしつよいぞ
520名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-/lTh [14.13.177.128])
2018/12/07(金) 02:31:46.08ID:L9FQi0kV0 2体並んだときは片方だけがダメージを受けるとか公式で言ってなかったっけ
興味なかったからちゃんと覚えていない
興味なかったからちゃんと覚えていない
521名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 02:34:42.70ID:b+fz95TA0 toastのだと2体並んだらAに攻撃とばしたらBが受けようとする、Bが受けようとしたのをすかさずAが受けてAにダメージ入る仕様だった
522名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-er4+ [126.236.202.41])
2018/12/07(金) 02:35:38.27ID:5W5adLtkp 無限アンダテイカってどうなん?
523名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:40:52.21ID:rm78FLGs0 スレで出てたケレセス確定ローグちょっとアレンジしたら奇パラにも勝てるようになったわ
デッキ貼ってくれたひとさんきゅー
https://i.gyazo.com/aeb8125eaea1e02682fdf186d89847ae.png
デッキ貼ってくれたひとさんきゅー
https://i.gyazo.com/aeb8125eaea1e02682fdf186d89847ae.png
524名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 02:46:05.52ID:SmattMTk0 大自然の報復はズルジン産ハファーが側面やキルコマなんかで落ちても戻してくれる事があるのも良いよ
シャダみたくズルジンのカードプレイ順次第なんだけど
シャダみたくズルジンのカードプレイ順次第なんだけど
525名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 02:47:29.62ID:Jc5TDLVW0526名無しさんの野望 (オッペケ Srff-Hseb [126.179.20.48])
2018/12/07(金) 02:50:05.01ID:dyyxriTDr 強すぎるのは分かるけどサメの精霊のコスト下げてくれよ
盛り上げ屋と一緒に使えないのは寂しい
盛り上げ屋と一緒に使えないのは寂しい
527名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ublg [126.234.126.172])
2018/12/07(金) 02:50:17.00ID:wO6VILkhr528名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 02:51:17.22ID:Ozu2Akagp529名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:54:17.57ID:rm78FLGs0530名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 02:54:31.45ID:Jc5TDLVW0 >>527
それじゃ回帰止まらんで
それじゃ回帰止まらんで
531名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-n9Ol [125.8.209.5])
2018/12/07(金) 02:56:40.49ID:hQ5CR90f0 俺の記憶が正しければOTKは駄目!とかいって溶岩の巨人がナーフだかスタン落ちしたりしてたんだけど
何で同じ25コストのOTKデッキが成立してるの?
何で同じ25コストのOTKデッキが成立してるの?
532名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 02:58:42.25ID:h92hJuUx0 thijsの虎vs実験体めちゃくちゃ熱かった
533名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 02:59:15.23ID:4y5k8WI30 team5は絶対だから
いやならやめろ
いやならやめろ
534名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-SySt [124.214.71.113])
2018/12/07(金) 02:59:25.37ID:7Ze9+hoa0 ロープ切れてから2分くらい操作しててわろた
535名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 03:04:01.53ID:Jc5TDLVW0 >>529
やつの活躍あまりないし巨乳とジヒィ入れてみるわサンクス
やつの活躍あまりないし巨乳とジヒィ入れてみるわサンクス
536名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.140])
2018/12/07(金) 03:04:19.24ID:F9W0SZzmM 絶対コンシしないマン死ね
537名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/07(金) 03:04:27.21ID:kOdozrcw0 ジヒィ使ってシャダ潰すの気持ちよすぎる
メタにはまるレクサーの気分ってこんな感じやったんやなって
メタにはまるレクサーの気分ってこんな感じやったんやなって
538名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/07(金) 03:06:48.11ID:BB2fvUsnp ディスカウォロええな
増えるジェクリックもええし無限ウォーデンもええ
増えるジェクリックもええし無限ウォーデンもええ
539名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 03:07:01.91ID:Jc5TDLVW0 巨乳クロコリスク入れたらガン積みしたくなってきたな
装甲虫減らしてもええよな?
装甲虫減らしてもええよな?
540名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e3e-gLHY [111.108.27.195])
2018/12/07(金) 03:07:23.40ID:yJ9UPrww0 煽りばかりしてくるガイジには
嫌がらせのように毎回ロープだし
当然負け確でもコンシしてやんねえから
嫌がらせのように毎回ロープだし
当然負け確でもコンシしてやんねえから
541名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 03:07:32.23ID:SmattMTk0 シャヴァーラは結局「この対戦で」のテキストがなくても実際はある仕様になってるのね
まあそうでないと使い物にならないよなと
まあそうでないと使い物にならないよなと
542名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/07(金) 03:14:01.61ID:kOdozrcw0 巨乳クロコリスクって何のカードだっけ
543名無しさんの野望 (スップ Sde2-v5fH [1.75.8.134])
2018/12/07(金) 03:16:41.14ID:bAjq+L9vd >>531
巨人に関してそんな話はミリも出てないと思うがその記憶力はさすがに危うくないか
巨人に関してそんな話はミリも出てないと思うがその記憶力はさすがに危うくないか
545名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 03:25:31.72ID:BIi6r0HZ0 スタンダードでは、新しい戦略が常に進化し続けるんだ。
546名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-n9Ol [125.8.209.5])
2018/12/07(金) 03:26:42.76ID:hQ5CR90f0547名無しさんの野望 (ワッチョイ e309-Hj3f [210.136.45.199])
2018/12/07(金) 03:34:12.19ID:3xQP5+B90 >>546
otk適性が高くなったって話はこのスレでも出てたけど、
その運用がファンデッキ以上の意味でなされた環境は存在しない
つまり巨人otkはただのネタデッキ
環境の1%以下、Tireで言えば4以下のギミックだった
それを危険視しての殿堂入りは当然ありえない
当時はアイスブロックとかレノの影響で採用率が高かったり、
今後追加するカードとの兼ね合いで殿堂入りするってぐらいのアナウンスだったはず
otk適性が高くなったって話はこのスレでも出てたけど、
その運用がファンデッキ以上の意味でなされた環境は存在しない
つまり巨人otkはただのネタデッキ
環境の1%以下、Tireで言えば4以下のギミックだった
それを危険視しての殿堂入りは当然ありえない
当時はアイスブロックとかレノの影響で採用率が高かったり、
今後追加するカードとの兼ね合いで殿堂入りするってぐらいのアナウンスだったはず
548名無しさんの野望 (スップ Sde2-v5fH [1.75.7.69])
2018/12/07(金) 03:34:58.16ID:/nSqKjUGd >>546
完全に採用圏外になってしまったからワイルド限定で解禁できるように戻しましょって話でパーツとしての変化は副次的なもんだぞ
完全に採用圏外になってしまったからワイルド限定で解禁できるように戻しましょって話でパーツとしての変化は副次的なもんだぞ
549名無しさんの野望 (ワッチョイ 8775-5H7V [118.241.248.105])
2018/12/07(金) 03:36:15.46ID:veeTuduk0550名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-n9Ol [125.8.209.5])
2018/12/07(金) 03:47:06.28ID:hQ5CR90f0 >>547
当時ネタデッキだったミルローグくらいにしか使われてなかったコールドライトも殿堂送りにされてるんだが
>>548
巨人クエストメイジとかで普通に使われてたけど
https://hearthgamers.com/decks/rank_match/id_2557
当時ネタデッキだったミルローグくらいにしか使われてなかったコールドライトも殿堂送りにされてるんだが
>>548
巨人クエストメイジとかで普通に使われてたけど
https://hearthgamers.com/decks/rank_match/id_2557
551名無しさんの野望 (ワッチョイ e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/07(金) 03:51:49.72ID:aBoDx59X0 溶岩巨人はotkとか関係なく普通に強すぎて新カード出す足枷になるからナーフだったような
そしたら今度は産廃すぎて目も当てられないから元に戻して殿堂入り
そしたら今度は産廃すぎて目も当てられないから元に戻して殿堂入り
552名無しさんの野望 (ブーイモ MMc2-24dN [49.239.69.0])
2018/12/07(金) 03:58:13.84ID:IztqUo7MM コールドライトはミルウォリがヤバかった
今使えればほとんどメタれるんじゃないか?
今使えればほとんどメタれるんじゃないか?
553名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 04:00:38.16ID:BIi6r0HZ0 ところであのトラなんか普通に強いな
躯の強化素材にもなるし
躯の強化素材にもなるし
554名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.159.13])
2018/12/07(金) 04:01:22.49ID:YWKXhlw7a 陰湿ミルハゲしてぇなぁ
555名無しさんの野望 (ワッチョイ e309-Hj3f [210.136.45.199])
2018/12/07(金) 04:14:56.50ID:3xQP5+B90 >>550
コールドライトに関しては単にミルデッキの存在だけの問題じゃないと具体的にアナウンスされてるだろう
殿堂入りの理由は単に影響力が強すぎるかどうかじゃない
あと、ミルローグがTire3、たまにTire2に居た時期は割と長かったよ
メタの一角としての存在感は巨人otkより遥かに大きかった
その上で、溶岩の巨人に関してはotkに利用されたことが殿堂入りの理由ではないし、
ましてやプレイ体験を損なうほどの頻度でランク戦に登場するギミックでもなかった
だから、ぶっちゃけナーフの経緯はともかく溶岩の巨人が殿堂入りされた理由はよくわからん
「使われなくなりすぎた」ってだけの理由なら他にも色々候補はあるはずだからな
コールドライトに関しては単にミルデッキの存在だけの問題じゃないと具体的にアナウンスされてるだろう
殿堂入りの理由は単に影響力が強すぎるかどうかじゃない
あと、ミルローグがTire3、たまにTire2に居た時期は割と長かったよ
メタの一角としての存在感は巨人otkより遥かに大きかった
その上で、溶岩の巨人に関してはotkに利用されたことが殿堂入りの理由ではないし、
ましてやプレイ体験を損なうほどの頻度でランク戦に登場するギミックでもなかった
だから、ぶっちゃけナーフの経緯はともかく溶岩の巨人が殿堂入りされた理由はよくわからん
「使われなくなりすぎた」ってだけの理由なら他にも色々候補はあるはずだからな
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-EUl0 [14.8.132.224])
2018/12/07(金) 04:24:30.42ID:4fsFugJ60 挑発ドルはアマニの戦熊ですぐに盤面干渉できるようになったし、アンダテイカとアストラルタイガーの無限リソースで更にうざったくなったな
557名無しさんの野望 (ブーイモ MMc2-24dN [49.239.69.0])
2018/12/07(金) 04:27:50.70ID:IztqUo7MM コールドライトに関してはコンボの阻害が理由だろ
レジェマシマシotkを阻害されたら
儲けが減るって悪い考えが透けて見えるわ
レジェマシマシotkを阻害されたら
儲けが減るって悪い考えが透けて見えるわ
558名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 04:31:24.10ID:Trp4Fsr40559名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-9u/S [111.239.165.7])
2018/12/07(金) 04:33:29.18ID:FfRSVE2Ja ゴングドルってなんだよ
しばき倒すぞ
しばき倒すぞ
560名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 04:42:50.41ID:WwqWAeump ワイルドDKレノOTKパラ楽しい
ウーサーDKもやっと日の目を浴びたか
ウーサーDKもやっと日の目を浴びたか
561名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 04:44:19.33ID:WwqWAeump 5/3/8脇に置いてまで延命させたいミニオンなんておる?
猛毒かチャリチャリか週末くらいしか思いつかない
コンボなら相手にターン渡す暇で発動させるし
猛毒かチャリチャリか週末くらいしか思いつかない
コンボなら相手にターン渡す暇で発動させるし
562名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 04:47:13.26ID:WwqWAeump563名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b9e-+wPc [58.189.130.124])
2018/12/07(金) 04:51:28.27ID:f9e/0w4V0564名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 04:58:46.18ID:Trp4Fsr40 ケレセスのナーフまだかよ
565名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-r3sV [106.133.136.49])
2018/12/07(金) 05:07:39.03ID:zNZKx6Ica スペハンやら破棄ウォロの完成度見るとデザイナーズデッキはウンゴロの時点でここまでカード実装するの決まってたんだろうな
ライフコーチの見解がずれていたとしてもあの時点でこのカード群見せられたらそりゃ引退するよな
ライフコーチの見解がずれていたとしてもあの時点でこのカード群見せられたらそりゃ引退するよな
566名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ea1-n9Ol [39.110.102.106])
2018/12/07(金) 05:31:34.15ID:jeyybVO+0 新規カード1枚も使ってないシャダが7位とっとるやんけ
567名無しさんの野望 (ワッチョイ 1727-ZVco [220.148.246.34])
2018/12/07(金) 05:40:50.61ID:kx+rVvO10 アンダテイカ?だっけ断末魔3個獲得するやつ それと4 3 5の断末魔でデッキ混ぜるやつ入れた挑発ドルに無限リソースで負けたわ 面白い事考えるもんだ
568名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fdd-n9Ol [110.4.172.69])
2018/12/07(金) 05:44:10.87ID:TVlM2udJ0 ウーンダスタ入れただけの断末魔ハンターつえー
奇数パラだけきついから1週間後この2デッキしかいないんじゃね
奇数パラだけきついから1週間後この2デッキしかいないんじゃね
569名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-aCYS [60.36.79.22])
2018/12/07(金) 05:54:24.91ID:9SGSsanj0 ヒーロー変えると絶対その変えたヒーローと対戦するんだけど
これって嫌がらせ?
これって嫌がらせ?
570名無しさんの野望 (ワッチョイ 8787-5H7V [118.241.250.243])
2018/12/07(金) 06:09:49.23ID:2CBmp5eX0 凍結装甲8ミニオンは何考えて装甲付けようと思ったんだろ?味方ミニオンの全てが凍結してたら相手に8点ダメージとかにならなかったのか
571名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-OW90 [153.223.50.108])
2018/12/07(金) 06:14:40.18ID:sqPBm72k0 レクサーって強い割に使うカードのほとんどが健常者すぎない?
DKくらいしかイカれてるの無くないか
DKくらいしかイカれてるの無くないか
572名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.187.137])
2018/12/07(金) 06:34:01.43ID:XHN4xiOi0 ハンターから側面攻撃取り上げたらアグロはもちろんシャダのマナ潮とかも取りづらくなってtier落とすと思うわ
573名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Pr10 [106.161.173.159])
2018/12/07(金) 06:38:04.67ID:sj/ELJjua 2、3ヶ月ぶりにインしたけどクエストメイジめっちゃ強くなってない?
3マナで実質0マナのデッキ外スペルが2枚補充できるとか魔導書抜けた穴埋めるどころか山になってて笑うわ
3マナで実質0マナのデッキ外スペルが2枚補充できるとか魔導書抜けた穴埋めるどころか山になってて笑うわ
574名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 06:39:05.50ID:2oBHNZvx0 >>572
側面攻撃が消える時はシャダOTKも環境から消えてる
側面攻撃が消える時はシャダOTKも環境から消えてる
575名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/07(金) 06:51:02.72ID:BB2fvUsnp 側面と賞金首は未だにおかしいじゃろう
どっちがおかしいのかは知らん
どっちがおかしいのかは知らん
576名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 06:51:41.39ID:2XiiCDfdM アグシャーの動画みたけどかなりパワーありそうに見えたよ
あれ流行ったら断末魔ハンターは辛いんじゃねぇかな
あれ流行ったら断末魔ハンターは辛いんじゃねぇかな
577名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/07(金) 06:55:21.40ID:oZ+19eJ70 そもそも奇数ローグと奇数パラがハナからきついんだから今更
578名無しさんの野望 (ワッチョイ 06bd-svUY [121.1.186.135])
2018/12/07(金) 06:59:48.82ID:7qngxkv60 どう見てもアグロが環境に増えたら辛くなるよねって意味にみえるんだがな
579名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b02-o+3q [202.183.63.50])
2018/12/07(金) 07:05:40.10ID:iBS18Qx50 とっとと最強デッキ教えてくれ魔素が10000しかない
580名無しさんの野望 (ワッチョイ d22f-ScPX [133.186.119.217])
2018/12/07(金) 07:10:11.34ID:iVvek0o50 偶数シャーマン強すぎワロタ
ハンターはカモ
ハンターはカモ
581名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-+GaZ [182.251.251.8])
2018/12/07(金) 07:13:27.65ID:Ups6eZU2a ラダーの底でデッキ試してるんだけど奇数メイジで溢れてる
ヒロパカウント楽しいから作りたくなるのも分かるわ
ヒロパカウント楽しいから作りたくなるのも分かるわ
582名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 07:14:02.62ID:4y5k8WI30 結局偶シャかい
583名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-3M3s [119.175.172.69])
2018/12/07(金) 07:20:38.23ID:K12BVOuc0 シャダ更にうざくなってるやん
https://www.youtube.com/watch?v=rx6XZCnx-c4
https://www.youtube.com/watch?v=rx6XZCnx-c4
584名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 07:27:41.98ID:2oBHNZvx0 シャーマンとかいう、ヒーロー全体がスペハンのカモになってるやつがハンターをカモ呼ばわりとは
585名無しさんの野望 (ワッチョイ e303-OBga [210.165.70.74])
2018/12/07(金) 07:28:18.57ID:hqDXHXk70 シャダ、スペハン、トグワグルでええやん、新しいカードは数枚作ればおわりやで
586名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.130.90])
2018/12/07(金) 07:33:01.16ID:k3Ha7J+ka ゲンバクのこれがいつまで続くんだ感
587名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.192.197])
2018/12/07(金) 07:33:22.48ID:kSxeAbm3a まるで付け足したような拡張だな
588名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 07:34:51.15ID:h8DRq+vO0 激励に枠潰されまくったTGT超えるでしかし
589名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.28])
2018/12/07(金) 07:35:17.81ID:q8/aCcbbM 新拡張三日で既に末期
590名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 07:35:50.16ID:4sRDQLWB0 スタン落ち後が楽しみだしこの拡張はそのあとメインになるパワーがあるから砕く気がせんわ
591名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 07:36:20.25ID:2XiiCDfdM 今更ながら意地張らずにさっさとシャダ作っておけば良かったと思ってる
592名無しさんの野望 (ワッチョイ 877f-n9Ol [118.109.86.179])
2018/12/07(金) 07:39:36.66ID:D/Ah+gPW0 遅延からのゲームひっくり返しではい勝ちみたいなデッキ増えすぎだろ
ほんとしょうもねぇゲームになったもんだな
ほんとしょうもねぇゲームになったもんだな
593名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 07:40:56.34ID:2XiiCDfdM 気持ちはわかるぜ
俺もそういうデッキに負けるとムカつくからな
俺もそういうデッキに負けるとムカつくからな
594名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-Clxk [1.75.230.180])
2018/12/07(金) 07:41:57.86ID:GAeLMJQrd レジェンドまとめ
作り得→ズルジン
獣ビッグドルイドやりたい→ダスタ
シャダやりたい→ゼンティーモ(要らないっちゃ要らない)
多分これら以外無理して作らなくていいです
作り得→ズルジン
獣ビッグドルイドやりたい→ダスタ
シャダやりたい→ゼンティーモ(要らないっちゃ要らない)
多分これら以外無理して作らなくていいです
595名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.130.90])
2018/12/07(金) 07:49:51.34ID:k3Ha7J+ka アグシャーとテンポメイジが復活したくらいか
後は実力あるならAPMプリ
後は実力あるならAPMプリ
596名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.149])
2018/12/07(金) 07:51:57.50ID:KeIzyFAIM 武器ローグが完全に別物の強さになってるぞ
597名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-PemP [153.161.141.163])
2018/12/07(金) 07:52:59.28ID:PPCsES7H0 新デッキの登場は奇数メイジくらいか
ディスカには期待してたんだがな
ディスカには期待してたんだがな
598名無しさんの野望 (ワッチョイ a287-InM2 [219.212.27.99])
2018/12/07(金) 07:54:06.27ID:ZE/R6LRx0 海賊三体出すやつ当たったけどまるで使い道がわからんわ
599名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-u1Zc [106.130.124.214])
2018/12/07(金) 07:54:44.33ID:zxQUxjWVa パラの50点パンチは一応新規デッキでは?
600名無しさんの野望 (ワッチョイ cb32-bVs+ [160.86.116.147])
2018/12/07(金) 07:55:51.22ID:e+xviLwO0 ウーンダスタつよいな
作るか悩むわ
作るか悩むわ
601名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/07(金) 07:58:45.75ID:NnggOJEE0 >>567
なんか事前に検証で発動しないとか言われてたけど結局アストラルタイガーの効果発動するのかハドロドルヤバそうだな
なんか事前に検証で発動しないとか言われてたけど結局アストラルタイガーの効果発動するのかハドロドルヤバそうだな
602名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 07:59:33.52ID:4y5k8WI30 ゴロシアムトップ5見飽きた連中でワロタ
603名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 08:04:39.26ID:SmattMTk0 >>594
多分一番作り得なのは広くテックカードとして使えるジヒィだと思う
多分一番作り得なのは広くテックカードとして使えるジヒィだと思う
604名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/07(金) 08:08:48.74ID:67cEpN0w0 だれか自殺ハッカーも擁護してやれよ!
605名無しさんの野望 (オッペケ Srff-LHq2 [126.211.22.139])
2018/12/07(金) 08:09:06.16ID:c0sF1CwYr 偶数ウォロ握っときゃいいんだよ
巨人出して除去できなきゃ即終了
頭使わんでいい
巨人出して除去できなきゃ即終了
頭使わんでいい
606名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.245.20.194])
2018/12/07(金) 08:10:15.46ID:noCIwdEkp OTKパラつっよ
ある程度のアグロ耐性ある上にシャダ含めコントロールには絶対負けねえ
クエメだけは逆立ちしても無理
ある程度のアグロ耐性ある上にシャダ含めコントロールには絶対負けねえ
クエメだけは逆立ちしても無理
607名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:21:45.70ID:swaAUi1i0 なんかハンターばっかりでつまらん
608名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-zebz [113.148.5.110])
2018/12/07(金) 08:23:14.70ID:3O+UF0R00 OTKパラってやっぱ四騎士の方が主流なん?
ロアOTKはトラを相手の顔に投げつけるたびにトラさんがいつか普通にミッドレンジの主力として使われるような環境になるといいなと不憫な気持ちになる
ロアOTKはトラを相手の顔に投げつけるたびにトラさんがいつか普通にミッドレンジの主力として使われるような環境になるといいなと不憫な気持ちになる
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e28-7AeR [103.26.154.199])
2018/12/07(金) 08:23:57.11ID:iNjv/+7k0610名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 08:24:42.95ID:DExzlfycd トラは躯のためにデッキの底で眠る役として立派にミッドレンジで使われてるぞ
611名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:27:06.78ID:WwqWAeump やっぱズルジンつえーよなー
シャダだってループコンボ抜きにしても、ゲーム中使用されたのすべて発動は破格なのに
シャダだってループコンボ抜きにしても、ゲーム中使用されたのすべて発動は破格なのに
612名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e28-7AeR [103.26.154.199])
2018/12/07(金) 08:28:26.45ID:iNjv/+7k0 >>608
終盤まで邪魔だし、出せても驚異にはならんしな
終盤まで邪魔だし、出せても驚異にはならんしな
613名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.156.194])
2018/12/07(金) 08:30:45.62ID:Z/46mb0hd 4騎士は使ってみるとわかるけどハードル高すぎて事故ったデッキか奇数ハゲぐらいにしか決まらん
虎はデッキ引ききればいいだけだから勝率を出すなら間違いなく虎のほうが強い
虎はデッキ引ききればいいだけだから勝率を出すなら間違いなく虎のほうが強い
614名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-+GaZ [182.251.251.37])
2018/12/07(金) 08:30:49.97ID:nmZqkd7aa プリが悪さできそうで出来ない
zeta神はよ
zeta神はよ
615名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:31:57.03ID:swaAUi1i0 タイムどうにかしろほんと
616名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:34:02.15ID:WwqWAeump ワイルドだと2マナでヒロパ2回使えるTGTの遺産があるからパンダとゴルゴンで2体戻したら10マナOTKだぜ
617名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:35:56.44ID:WwqWAeump タイムは使いどころ面白いな
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
618名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-JuSG [182.251.148.208])
2018/12/07(金) 08:37:00.40ID:m4WxR9hba ズルジンからのハファーレオックで20点出されて草
619名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 08:40:31.05ID:2QuR8C730 >>616
ワイルドだとソーリサンと競売王とバナナで良くないか
ワイルドだとソーリサンと競売王とバナナで良くないか
620名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ZWSQ [126.204.173.207])
2018/12/07(金) 08:43:55.26ID:IA0K7t3Gr ローグのサンプルデッキ意外と強いw
ランク7まで来て9勝2敗
ランク7まで来て9勝2敗
621名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 08:45:33.84ID:5w2Y5edM0 偶シャーくらいしかまともなデッキ組めないからアグロ増えてくれれば嬉しいわ
DK早く消えろよ
DK早く消えろよ
622名無しさんの野望 (ワッチョイ 37cf-7LmC [124.18.71.246])
2018/12/07(金) 08:46:04.18ID:YX985fym0 来年はタイムにアンダテイカ、ケンゴー引き連れたパラの時代だからな
楽しみにしてろよ
楽しみにしてろよ
623名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.245.20.194])
2018/12/07(金) 08:50:15.66ID:noCIwdEkp624名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-FdCK [163.49.214.96])
2018/12/07(金) 08:51:27.31ID:i/3UB60PM プリがひたすら遅延とデッキ残数コピーとライラ再利用しかしないんだが
結局打点足りないから駄目なのによくやるわ
結局打点足りないから駄目なのによくやるわ
625名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 08:52:27.46ID:Gf94sGpXd 超電磁は弱くさえ無ければいい能力だったなあ……
626名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 08:52:51.22ID:4sRDQLWB0 プリはもう復活とメックトゥーンでOTKするしかないねえ
627名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/07(金) 08:53:17.85ID:aEP5m8+W0 otk嫌いの自分には糞環境
628名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 08:53:31.37ID:VNwW25Se0 ワイルド偶シャーはバリバリと稲妻ロアで回収できるの強そう
629名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-zebz [113.148.5.110])
2018/12/07(金) 08:54:06.59ID:3O+UF0R00630名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 08:55:19.15ID:leAX4p3da 4騎士OTKで12勝
やっぱタイムでガチャの回数をノーリスクで増やせるのが強すぎるな
やっぱタイムでガチャの回数をノーリスクで増やせるのが強すぎるな
631名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 08:57:06.78ID:TwTOKVs70 ○○化プロジェクト全ヒーローに配れ
632名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Mpnt [106.180.46.75])
2018/12/07(金) 08:59:35.39ID:c9jR4BYMa ジヒィどんな感じ?
作った方が良いのか?
作った方が良いのか?
633名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:59:59.30ID:swaAUi1i0 盤面無視のシコシコオナニゲーばっかりでつまらん
634名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.237.117.250])
2018/12/07(金) 09:01:14.04ID:O/rHCwxXr635名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-OEli [106.132.127.204])
2018/12/07(金) 09:03:27.24ID:4M3mSka9a アンダテイカとサリー巡査部長で何かできそうなんだ
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 47dd-z5CQ [182.167.254.63])
2018/12/07(金) 09:06:12.94ID:rF1MO30T0 海賊ミラクルローグ結構楽しいな 453と1武器が蜘蛛と噛み合ってる。453はタイミング遅いけど楽人落ちた後のドロソとしても重宝しそうだ
637名無しさんの野望 (ワッチョイ 467c-JoRV [153.169.213.233])
2018/12/07(金) 09:07:48.40ID:WJOC+Ofa0 カードプール最大なのにつまらなすぎてヤバい
不快デッキしか無いから禿げ上がる
不快デッキしか無いから禿げ上がる
638名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.51])
2018/12/07(金) 09:08:37.46ID:SLNvMj5sd ジヒィはぶっ刺さったときが最高に気持ちいい
手札5枚のメックトゥーンプリに投げたときとかもう最高にCOOL
手札5枚のメックトゥーンプリに投げたときとかもう最高にCOOL
639名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 09:13:18.15ID:cbk7ri8md kolento選手権圏外だな
やる気を失ってしまったか
やる気を失ってしまったか
640名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 09:14:52.65ID:Trp4Fsr40 アンダテイカで断末魔ローグが大幅に強化されるもんだと思い込んでた俺おりゅ?wおりゅ…
641名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 09:14:56.44ID:cbk7ri8md そしてNAとEUで足切りポイント差10点あるの流石にまずいでしょ
これは新制度不可避
これは新制度不可避
642名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/07(金) 09:17:59.67ID:HTJ6P7600 ハッカーが一番おもしろ
643名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 09:19:12.82ID:mWiGGIM+a NA低すぎ
トップ層以外のポイント低すぎでしょ
トップ層以外のポイント低すぎでしょ
644名無しさんの野望 (ワントンキン MM52-VJeO [153.248.214.204])
2018/12/07(金) 09:20:05.67ID:v4nqx+p0M 初日のレクサー&ウーサー環境が嘘のようにズーと偶数ウォロとしか当たらない
朝から気持ち悪いな
朝から気持ち悪いな
645名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 09:20:33.68ID:DExzlfycd ハッカーなんか使い道ある?プリがクローンギャラリーから出してたの1回見たが弱そうだった
646名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 09:22:17.89ID:1P136Gyu0 ハンターは奇数から断末魔まで色とりどりだな
647名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.33])
2018/12/07(金) 09:24:12.58ID:EnN3y8ACa >>633
盤面重視したいならアリーナやればいいのでは?
盤面重視したいならアリーナやればいいのでは?
649名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Ht5t [182.251.61.107])
2018/12/07(金) 09:25:59.21ID:X2LiiVoTa OTK系増えてきてるのかクエメが勝率いいわ
好きなクラスで勝てるって最高!
好きなクラスで勝てるって最高!
650名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-zebz [182.250.241.104])
2018/12/07(金) 09:29:23.77ID:WttV8z3+a ジカール入れてて良かったー!っえなることあるの?
651名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e41-THwF [119.243.31.60])
2018/12/07(金) 09:31:13.95ID:UBm0aoyi0 here comes da big ass!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-3M3s [153.136.194.217])
2018/12/07(金) 09:33:42.76ID:oZm/WDOe0 DK騎士、ハンドにあるやつと被るのがほんとクソ
653名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:35:03.28ID:S62toQBC0 ハンター相手にジヒィ投げたら高確率でサレするのは何故だろう🤔
654名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b65-QDMb [122.134.76.72])
2018/12/07(金) 09:35:06.76ID:+0SYDYd80 メイジ好きってデブいなそう
655名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 09:37:28.21ID:p92AfsaX0 なんだかんだ新カード結構使われてね?
ぶっ壊れもいなくて良い感じのバランスな気がしてきた
ぶっ壊れもいなくて良い感じのバランスな気がしてきた
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:38:19.52ID:S62toQBC0 ジヒィは壊れやと思うよ
まだ完全には流行ってないし強さが認知されてないけど自分で使うとわかる
まだ完全には流行ってないし強さが認知されてないけど自分で使うとわかる
657名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 09:40:07.42ID:ZdOdtNiq0 ジヒィはデッキリスト出揃ってから真価を発揮する
今は何してくるかわからんからあまり刺さらない
今は何してくるかわからんからあまり刺さらない
658名無しさんの野望 (ワッチョイ 22f9-nNsR [123.222.50.231])
2018/12/07(金) 09:42:38.16ID:4rFMUZA70 このスレで阿鼻叫喚だったこれはどうなったの?
https://i.imgur.com/zD9WkHf.png
https://i.imgur.com/zD9WkHf.png
659名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 09:43:28.70ID:mWiGGIM+a ケレセスの方が強い
660名無しさんの野望 (ワッチョイ 1785-+wPc [220.214.78.4])
2018/12/07(金) 09:43:39.46ID:3THiC5a90 今一番強いデッキなに?
661名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 09:43:48.97ID:3VIZFAkl0 ジヒィはとりあえず入れとく出しとくみたいなカードじゃないし
標的が明確にならないとね
標的が明確にならないとね
662名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:44:44.97ID:S62toQBC0 ジヒィは知識依存ではあるね
相手のプランを崩してテンポ取り続けて勝つzooとか偶数向けのカードだし
相手のプランを崩してテンポ取り続けて勝つzooとか偶数向けのカードだし
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-3M3s [119.175.172.69])
2018/12/07(金) 09:46:20.22ID:K12BVOuc0 ハンター 呪文石!
プリ 集団ヒステリー!
ハンター こっちへ来い!
プリ 心霊絶叫!
プリ 集団ヒステリー!
ハンター こっちへ来い!
プリ 心霊絶叫!
665名無しさんの野望 (ワッチョイ 464c-y5YD [153.227.24.149])
2018/12/07(金) 09:47:17.06ID:gz376h3e0 強すぎず弱すぎもないからジヒィは良調整だと思う
666名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 09:48:29.12ID:1P136Gyu0 板渡らせのお陰でマリローグの安定感増した感じある
667名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 09:51:41.33ID:eUo2q3f/d 渡らせは普通に強いよなあ
花が落ちたら使われそう
花が落ちたら使われそう
668名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 09:51:46.47ID:2oBHNZvx0 >>664
そして最終的に除去が尽きたところにズルジン
ぶっちゃけスペハン使っててプリ相手はメックトゥーンとクローン上振れOTK以外なにも怖くない
死ぬほど出会いたくないのはクエウォリと奇パラ
特にクエウォリはメタを張ることさえできない
そして最終的に除去が尽きたところにズルジン
ぶっちゃけスペハン使っててプリ相手はメックトゥーンとクローン上振れOTK以外なにも怖くない
死ぬほど出会いたくないのはクエウォリと奇パラ
特にクエウォリはメタを張ることさえできない
669名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-aglF [219.100.28.181])
2018/12/07(金) 09:52:42.42ID:vpf5SEguM >>664
その後の展開を考えるとハンターの方が強い気がするんだけど
その後の展開を考えるとハンターの方が強い気がするんだけど
670名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 09:56:11.27ID:gonEQz5aM ゴンクOTKで4マナの獣ドロー入れてるやつ本来の使い方しろやボケェ
ヘルス18のゴンクでOTKとかもう色々わかんねぇわ
ヘルス18のゴンクでOTKとかもう色々わかんねぇわ
671名無しさんの野望 (スップ Sde2-v5fH [1.75.8.162])
2018/12/07(金) 09:56:44.75ID:DCilh83kd >>550
そういう主流ですらないアイスブロックの力を使った例外的なレシピを持ってこられても、というのはとりあえす別にして
特にハンドロックのフリーク達が元のレシピで遊びたくても25コスじゃどこでも使うことができないって嘆いてるのを聞いて
単純に性能を劣化させるナーフより殿堂入りによって遊べる水準を維持させつつスタンダード環境から消す方法を取ったと当時語られてるぞ
そういう主流ですらないアイスブロックの力を使った例外的なレシピを持ってこられても、というのはとりあえす別にして
特にハンドロックのフリーク達が元のレシピで遊びたくても25コスじゃどこでも使うことができないって嘆いてるのを聞いて
単純に性能を劣化させるナーフより殿堂入りによって遊べる水準を維持させつつスタンダード環境から消す方法を取ったと当時語られてるぞ
672名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 09:57:32.83ID:2oBHNZvx0 クエウォリの事書いて思ったけど、ズルジン入れてからまだあった事ないな
あれでなんとか相性差戻せるかな
まあクエウォリがこの環境で戦えるのかってところもあるが
あれでなんとか相性差戻せるかな
まあクエウォリがこの環境で戦えるのかってところもあるが
673名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 10:00:31.50ID:S62toQBC0 クエウォリは奇数パラにはそこそこ強いんじゃね
マリガンと序盤の引き次第とは思うけど
マリガンと序盤の引き次第とは思うけど
674名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 10:01:21.33ID:mWiGGIM+a クエスト入れなくても出陣の道入れたら何でも強いだろ
675名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 10:03:27.39ID:cbk7ri8md クエウォリは断末魔ハンターが無理
ドルもOTK系は不利だしアグロしか見れないかな現環境だと
あとやったことないけど多分ベインローグにはウィッチウッド型がベースだと構造的に勝てない
ドルもOTK系は不利だしアグロしか見れないかな現環境だと
あとやったことないけど多分ベインローグにはウィッチウッド型がベースだと構造的に勝てない
676名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:03:49.62ID:kL0i++vPp ゲンゴー強えわ、
パラのサルノスだわ
パラのサルノスだわ
677名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 10:10:33.43ID:M6LjCiE5a パラのバフで生命奪取付けるのくんねぇかな
678名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.212.246.211])
2018/12/07(金) 10:11:28.05ID:Ov+8pMmhr 最強デッキきまった?
679名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b35-Efa+ [58.189.203.237])
2018/12/07(金) 10:12:38.81ID:VT6E3LVj0 キンベローグ前より弱くなってないか?
ぶんどりと挑発の海賊抜いた方が勝てるんやけど
ぶんどりと挑発の海賊抜いた方が勝てるんやけど
680名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 10:13:49.08ID:1P136Gyu0 奇数ZOO
681名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 10:16:04.56ID:2oBHNZvx0 やる事何も変わってないし前より弱くなったってよりも
奇パラが前環境よりも増加したことが原因では?
奇パラにかなりの不利ついてたっしょ、ベインローグって
新しいのがどのくらいのものか知らんけど
奇パラが前環境よりも増加したことが原因では?
奇パラにかなりの不利ついてたっしょ、ベインローグって
新しいのがどのくらいのものか知らんけど
682名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 10:17:01.07ID:JjnNcACg0683名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-zebz [182.250.241.104])
2018/12/07(金) 10:17:02.22ID:WttV8z3+a >>670
じゃあ12/24のティランタス突撃させるね^^
じゃあ12/24のティランタス突撃させるね^^
684名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.51])
2018/12/07(金) 10:18:20.15ID:SLNvMj5sd 奇数パラ強いのはわかるんだけどマジで見ない
コンウォロだから当たりたいのに
コンウォロだから当たりたいのに
685名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-InM2 [126.199.23.228])
2018/12/07(金) 10:23:15.02ID:FZuIlOAlp ゴロシアムzoo多くて禿げるわ
686名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-y5YD [49.98.167.246])
2018/12/07(金) 10:23:20.20ID:W3hvbDgHd ウォリは普通に組めばDKと出陣の道とかあるし奇数パラにはなかなか負けないでしょハンター多いから使いたくないけど
687名無しさんの野望 (JP 0Hde-o33/ [219.100.181.186])
2018/12/07(金) 10:26:08.82ID:Ed/l3G1sH ハンターに有利とりたいけど資産がウォリに偏っててつれぇ
688名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-47Nn [106.180.37.224])
2018/12/07(金) 10:26:49.27ID:ACz8mw4Qa シャダ握れば大抵に有利取れるぞ
689名無しさんの野望 (ワンミングク MM52-OBga [153.157.223.138])
2018/12/07(金) 10:26:50.45ID:ug9AORo4M ウィッチウッド発売後1か月くらいプレイして以来なんだけど環境面白くなったかね?
メカメカの途中でtierランキングだけ調べた時はクエローグがtier1に戻ってるの見て復帰取り止めたんだけども
メカメカの途中でtierランキングだけ調べた時はクエローグがtier1に戻ってるの見て復帰取り止めたんだけども
690名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 10:26:53.98ID:gonEQz5aM >>683
それはされてる方もテンション上がるからいいよ
それはされてる方もテンション上がるからいいよ
691名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-yhpq [119.170.183.244])
2018/12/07(金) 10:29:13.84ID:9b6d6SMX0 出会ったら確実に勝てないデッキが多いとやっててつまらない
そんな相性ばっかなんだよな一番強くなくても一番丸いデッキはなんだろ
そんな相性ばっかなんだよな一番強くなくても一番丸いデッキはなんだろ
692名無しさんの野望 (スププ Sdc2-IYXC [49.96.22.254])
2018/12/07(金) 10:30:04.60ID:LQSw7GM+d >>658
これ強いっちゃ強いけど盤面で戦わないやつには腐るのがなあ
これ強いっちゃ強いけど盤面で戦わないやつには腐るのがなあ
693名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 10:31:00.61ID:sMIKx4gg0 挑発乳首永久機関これくそだわwww
694名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 10:31:11.47ID:Gf94sGpXd ゴンクOTKって何それ?どうやんの?
695名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:31:20.45ID:kL0i++vPp697名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.174])
2018/12/07(金) 10:33:48.50ID:o6qH9VOlM マッチングクソゲーかつマンネリという究極の糞環境
698名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 10:34:07.00ID:Gf94sGpXd もしかしてコングが複数並んでたら並んでる分だけ攻撃回数増えるのか?
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 10:34:35.70ID:2oBHNZvx0700名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 10:35:04.49ID:ZdOdtNiq0 コングプルン
701名無しさんの野望 (ワッチョイ 8784-zPTy [118.109.232.21])
2018/12/07(金) 10:35:33.16ID:McDlxixQ0 超電磁くんがまったく使われなくなったんですけど鰤的にはいいんですかね…
かといって代わり映えもしないし
かといって代わり映えもしないし
702名無しさんの野望 (ワッチョイ 42b1-GCa3 [131.213.62.66])
2018/12/07(金) 10:38:26.33ID:YRAVzBs30 このままいくと血祭も使われなさそうだしキーワード能力加える必要ないだろ
703名無しさんの野望 (ワンミングク MM52-OBga [153.157.223.138])
2018/12/07(金) 10:39:39.10ID:ug9AORo4M704名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:40:54.01ID:kL0i++vPp 一番丸いのは大正義偶ウォロじゃね
沈黙デッキ破壊AOE単体破壊なんでもあります
沈黙デッキ破壊AOE単体破壊なんでもあります
705名無しさんの野望 (ワッチョイ 87bb-mFgw [118.237.56.217])
2018/12/07(金) 10:42:59.77ID:MreEoNV30 アグロ急襲ウォリに欲しいものってあくまで火力であってアカリちゃんではないと気づいた
精霊ですら火力足り得ないから要らぬ
精霊ですら火力足り得ないから要らぬ
706名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.33])
2018/12/07(金) 10:43:37.78ID:EnN3y8ACa アリーナの血祭りは結構いやらしいぞ
というか赤ハゲのドラゴンシナジーと6/4/4血祭り武器がやたら強い
というか赤ハゲのドラゴンシナジーと6/4/4血祭り武器がやたら強い
707名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 10:45:20.76ID:M6LjCiE5a708名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 10:45:55.14ID:sMIKx4gg0 相性決まってる超必殺技だしてるだけやなコレ
709名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 10:46:17.03ID:WwqWAeump 来年の終わりくらいに申し訳程度のテコ入れくるよ
710名無しさんの野望 (オッペケ Srff-5w4V [126.234.58.186])
2018/12/07(金) 10:46:45.12ID:TruR3BiGr 内なる獣をスペルベンダーが引き受けたらスペルベンダーがパッと消えた
強化と攻撃してなかったような
強化と攻撃してなかったような
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fdd-n9Ol [110.4.172.69])
2018/12/07(金) 10:48:07.05ID:TVlM2udJ0 twitch界王拳
初日15万まで伸びてたけどもう4万まで落ち込んでて笑ったわ
初日15万まで伸びてたけどもう4万まで落ち込んでて笑ったわ
712名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 10:49:53.32ID:Cur35G7/M もっと他のことに時間を使えるように初日で飽きさせてくれる神環境
713名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 10:50:53.58ID:vlddhcdZa リクガメやスルスラズと相性のいい必殺の一撃結構ありじゃないか?
714名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 10:50:55.91ID:xz4+j+E90 ドラウォリはスタン落ち後だなやっぱ。幸い急襲セットも残るからそれまでは奇ハゲ握るか
715名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-OEli [126.233.166.15])
2018/12/07(金) 10:51:18.60ID:a0DF7HKbp ブームズーカハンターで遊ぼうぜ
ズーカ法服で挑発ブチ抜いてリーサル楽しいぞ
ズーカ法服で挑発ブチ抜いてリーサル楽しいぞ
716名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-RM+b [126.199.2.189])
2018/12/07(金) 10:51:34.63ID:bilGJxjtp スマブラもフォトナも来たから陰キャのゲームなんてお呼びじゃないんだ
717名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-OEli [106.132.127.204])
2018/12/07(金) 10:52:07.67ID:4M3mSka9a ウンブラアンダテイカって発動する?
ウンブラ持ってないから試せないんじゃ誰か教えてくれ
ウンブラ持ってないから試せないんじゃ誰か教えてくれ
718名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-bplY [14.9.34.32])
2018/12/07(金) 10:52:30.12ID:R8r+P9EJ0 今まさにパツ金のアカリちゃんが出たんだがいらんのかい!!
719名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-lulS [114.184.67.25])
2018/12/07(金) 10:52:42.01ID:/bW2bt820 なんの新カードもないotkローグ使うのやめてくれ
俺はディスカウォロを形にしたいだけなんだ
俺はディスカウォロを形にしたいだけなんだ
720名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/07(金) 10:53:19.03ID:fJN0BX4Ma721名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 10:54:28.53ID:xz4+j+E90 カエルの精霊のおかげでマリゴスシャーマンが弾丸補充しやすくなってるの笑う
722名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 10:56:48.07ID:gonEQz5aM723名無しさんの野望 (ワッチョイ 17ee-xqdQ [220.111.181.110])
2018/12/07(金) 10:57:05.83ID:M70ptVO50724名無しさんの野望 (ワッチョイ 02f5-xqdQ [115.38.51.25])
2018/12/07(金) 10:57:27.29ID:avKy/w3t0 奇ハゲドッカンの代わりにリクガメ入れてんだけど十分やってけるわ
725名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-o+3q [49.98.152.197])
2018/12/07(金) 10:57:40.00ID:ourGLP7Ad 旧環境デッキばかりなんですがこのゲームやばくね?
726名無しさんの野望 (ワッチョイ 02af-n9Ol [115.69.237.135])
2018/12/07(金) 10:58:00.02ID:5gS/zF+z0 ランク25到達してパックもらって、各パックレジェむいたら
ストームサージとゼンティーモとスロールが出てシャーマン
しか選択肢がなくなった( ´∀` )
何シャーマンがオススメですかね 11月末から始めたので資産ないですが・・
ストームサージとゼンティーモとスロールが出てシャーマン
しか選択肢がなくなった( ´∀` )
何シャーマンがオススメですかね 11月末から始めたので資産ないですが・・
727名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 10:59:24.18ID:sMIKx4gg0 永久乳首ガイスト出されて顔面爆発
一枚で相性勝負決まるっつーのもな
一枚で相性勝負決まるっつーのもな
728名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 10:59:36.34ID:xz4+j+E90 >>726
今なら多分アグロシャーマンが1番かとドゥームハンマーがエピックだが
今なら多分アグロシャーマンが1番かとドゥームハンマーがエピックだが
729名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 11:00:13.59ID:gonEQz5aM >>717
ウンブラアンダテイカのクソOTKあげる
https://youtu.be/o_ZyMVLgv0w
ウンブラアンダテイカのクソOTKあげる
https://youtu.be/o_ZyMVLgv0w
730名無しさんの野望 (ブーイモ MMb3-PemP [210.148.125.189])
2018/12/07(金) 11:00:29.65ID:+iu5ccJeM 今どう考えてもジヒィ刺さるデッキわらわらいるのになんでみんな入れないんだろ
731名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-lulS [114.184.67.25])
2018/12/07(金) 11:01:21.59ID:/bW2bt820732名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 11:03:52.70ID:M6LjCiE5a >>717
ウンブラキューブと同じでしょ。
ウンブラキューブと同じでしょ。
733名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 11:04:34.01ID:eHE+lYud0 今のアグロシャーマン昔と違ってパワカで溢れてる訳じゃないから初心者にオススメ出来る難易度かって言うとうーん
734名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 11:06:17.77ID:leAX4p3da ガイストは必要悪
735名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-47Nn [106.180.39.222])
2018/12/07(金) 11:07:36.41ID:UkdgmXdga 偶数にガイストジヒィ積んで圧力かけていけ
736名無しさんの野望 (ワッチョイ 02af-n9Ol [115.69.237.135])
2018/12/07(金) 11:08:12.48ID:5gS/zF+z0737名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.248.216])
2018/12/07(金) 11:09:07.09ID:pBc2HGtfd 偶ウォロが限りなく正解に近いデッキな気がするわ
738名無しさんの野望 (ワッチョイ 8280-7D/t [211.15.243.241])
2018/12/07(金) 11:11:02.95ID:viZv+0YY0 偶ウォロ新カードの入る余地ないな
739名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 11:11:40.56ID:2oBHNZvx0 幅広くメタ張るなら偶数ウォロだろうけど
スペハンとかのミッドレンジ系ハンターと奇ローグ戦だけは諦める必要がある
スペハンとかのミッドレンジ系ハンターと奇ローグ戦だけは諦める必要がある
740名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-u1Zc [106.130.124.214])
2018/12/07(金) 11:11:41.67ID:zxQUxjWVa 虎otk使うとハンターにはまず負けないわ
ドルウォリで装甲込みで51点以上維持されると無理ぽだけど
ドルウォリで装甲込みで51点以上維持されると無理ぽだけど
741名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 11:12:49.06ID:eUo2q3f/d 偶ウォロにジヒィぐらいは入るんじゃね?
742名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 11:13:28.18ID:Trp4Fsr40 えぇ…?まーた遇ウォロ遇シャマですか…
まぁ増殖してる奇パラなんぞ使うよりマシだけど
まぁ増殖してる奇パラなんぞ使うよりマシだけど
743名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 11:14:13.83ID:Cur35G7/M ドラ奇ウォリで狩れるから偶ウォロは増えても構わんぞ
744名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 11:14:26.35ID:2oBHNZvx0 トラシュートってハンター全般に不利なんだけど
なにをやってまず負けないってなってんだ?
なにをやってまず負けないってなってんだ?
745名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.174.161])
2018/12/07(金) 11:14:46.39ID:dsAbD2lra クエハンでズルジン使うともう一回クエスト貼るから無限リソースやん
746名無しさんの野望 (スフッ Sdc2-hLSj [49.104.11.34])
2018/12/07(金) 11:14:55.62ID:kbVebUYId >>698
つべに動画上がってるけどロアが二体いる状態で相手のミニオン7匹倒したらその後相手の顔面7回殴れる
つべに動画上がってるけどロアが二体いる状態で相手のミニオン7匹倒したらその後相手の顔面7回殴れる
747名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-+wPc [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 11:15:49.17ID:4y5k8WI30748名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-6e3P [36.11.225.74])
2018/12/07(金) 11:17:01.47ID:8cZLjJN/M DKパラの4騎士が6連続で同じ奴出たんだけど本当ランダムなの??
思わず携帯投げつけたわ
思わず携帯投げつけたわ
749名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 11:18:01.69ID:M6LjCiE5a750名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 11:21:23.08ID:ZdOdtNiq0 いろんなデッキ組んで見てるんだけど高確率で2マナだけ採用するカードがないのは一体なんなの
意図的なの?
意図的なの?
751名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 11:21:25.08ID:o5ywve95r 奇パラ奇ローグから1枚もしくはヒロパ
ケレセス
奇ウォリから2枚もしくはヒロパ
偶ウォロ偶パラから1枚
浸食と他ドルイド1枚
キューブ
こんくらいドカンとナーフしてようやく今拡張がまともに使われるレベルだろもう
ケレセス
奇ウォリから2枚もしくはヒロパ
偶ウォロ偶パラから1枚
浸食と他ドルイド1枚
キューブ
こんくらいドカンとナーフしてようやく今拡張がまともに使われるレベルだろもう
752名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-+kBw [119.106.11.9])
2018/12/07(金) 11:25:05.82ID:G+1Gx1wl0 みんな飽きるのはえーよ
753名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 11:25:56.53ID:vlddhcdZa 浸食のドロー10枚にしろ
754名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 11:26:33.81ID:leAX4p3da ベインローグミラー今やってるんだけど酷いなこれ
20分は経過してる
20分は経過してる
755名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-djaJ [36.11.224.88])
2018/12/07(金) 11:26:59.75ID:/ndz4LJnM ハッカードル面白いわ
回帰無くてもトグワグル1枚でOTK出来るの強い
回帰無くてもトグワグル1枚でOTK出来るの強い
756名無しさんの野望 (ワッチョイ c390-hql3 [114.151.195.50])
2018/12/07(金) 11:28:10.61ID:ethcBL4n0 ジヒィ入り偶シャは案の定強かった
あとはスカラベ卵かマロトーテムどっち入れるか迷う
あとはスカラベ卵かマロトーテムどっち入れるか迷う
757名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-n9Ol [14.13.40.32])
2018/12/07(金) 11:31:27.75ID:sEwEA1fs0 上の方挑発乳首しかおらんやんくそげー
758名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.33])
2018/12/07(金) 11:34:16.72ID:EnN3y8ACa 挑発剥がして剥がした数だけ+1/+1されるミニオンが欲しくなる
…挑発ドルが悪用しそうだからやっぱいいわ
…挑発ドルが悪用しそうだからやっぱいいわ
761名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-+9Li [126.45.243.89])
2018/12/07(金) 11:42:53.60ID:0eBWgZ0T0 既存デッキに新カード1、2枚がバランスいいような……
762名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 11:43:52.89ID:kL0i++vPp 回復パラ楽しんでてちゅまん
763名無しさんの野望 (ワッチョイ 02f5-xqdQ [115.38.51.25])
2018/12/07(金) 11:44:02.60ID:avKy/w3t0 虚無入れてみたけどDK一番底に眠ってて腐ったわ
764名無しさんの野望 (ワッチョイ 46f7-xqdQ [153.207.89.18])
2018/12/07(金) 11:46:21.52ID:04Rj9wM20 シャダシャーにジヒイ使うの楽しすぎ^^
765名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 11:46:52.31ID:zmCiRopLd 虚無入れるなら色々消えてもいいように1枚1枚のバリュー高めなカードをいれるといいよ
766名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 11:48:08.09ID:tUz6gURMp 新環境になって増えたのはクソ遅延otkかコンボばっかりだという事実
767名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 11:48:15.82ID:JjnNcACg0768名無しさんの野望 (オッペケ Srff-4/8v [126.234.26.68])
2018/12/07(金) 11:48:17.53ID:0smrKv+sr ハッカープリ仕込めれば面白いんだけど俺じゃ勝てねえ
769名無しさんの野望 (ワッチョイ 02f5-xqdQ [115.38.51.25])
2018/12/07(金) 11:49:34.67ID:avKy/w3t0 ウーズ⇒ノームでキングスベイン破壊する実績解除出来た
770名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 11:51:18.50ID:CahwMFUT0 コンウォロ使って半年近く
こないだようやくフェラトゥでマリドルのマリゴス燃やす実績解除したわ
こないだようやくフェラトゥでマリドルのマリゴス燃やす実績解除したわ
771名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-+9Li [126.45.243.89])
2018/12/07(金) 11:54:04.16ID:0eBWgZ0T0772名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-zebz [126.21.152.24])
2018/12/07(金) 11:54:51.41ID:fz0qmboa0 俺のファラトゥいまだに実績解除しないんだが?
773名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-+wPc [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 11:55:50.00ID:4y5k8WI30 なんも変えなくてもさほど勝率変わらん気がするけどどうなんだろ
774名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.4.62])
2018/12/07(金) 11:56:20.86ID:fKP0lGQIr タランジ警戒せず退散撃ってくるローグ多すぎるな
775名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 11:56:57.90ID:zmCiRopLd 陰キャデッキ多すぎてブルーム虚無だけ狙ってるコンウォロの連勝がとまらん
776名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-n9Ol [111.239.160.74])
2018/12/07(金) 12:04:43.97ID:mX/8FyGia トラシュート手札がダブついてドロー進めずらいなぁ・・・
キーカードが燃えることを恐れずしていく方ががいいんだろうか
キーカードが燃えることを恐れずしていく方ががいいんだろうか
777名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-InM2 [126.199.23.228])
2018/12/07(金) 12:11:29.16ID:FZuIlOAlp >>776
そうやって虎が燃えてコンシしたやついたから気をつけろ
そうやって虎が燃えてコンシしたやついたから気をつけろ
778名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:12:10.39ID:swaAUi1i0 ここまで盛り上がらない拡張もないってレベルだな
779名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:13:02.58ID:mPRnGZo10 今はまだ面白いと思うわ
いろんなデッキいるし(ドルを除く)
いろんなデッキいるし(ドルを除く)
780名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-pd1b [150.66.80.1])
2018/12/07(金) 12:13:19.23ID:jIUq3+AKM ゴロシアムって要するにスタンダード構築に闘技場の勝ち残りシステム入れただけだよね?
781名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:14:04.36ID:5w2Y5edM0 もうホントに課金ゲーだな、回収期に入ったか
これならエロゲーにでも課金した方がマシだわ
これならエロゲーにでも課金した方がマシだわ
782名無しさんの野望 (スププ Sdc2-o+3q [49.98.62.203])
2018/12/07(金) 12:14:24.41ID:5CBP2ACbd 乳首はまーた2種類もOTKプランもらったんか
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:15:12.22ID:swaAUi1i0 天下一ソリティア祭り
784名無しさんの野望 (スップ Sdc2-Pwcg [49.97.106.252])
2018/12/07(金) 12:16:04.04ID:SeTNnOced ゴンクOTKは初見殺しすぎる
785名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:16:06.69ID:Ozu2Akagp 俺の世界ではデフレすぎて新パック買わなくてもよくね?なレベルなのに課金ゲーの回収期ってどこの世界のハースストーン遊んでるんだ
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 12:17:14.72ID:L02JH4Df0 いろんなデッキがあるから神環境だな
787名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 12:17:29.41ID:Gf94sGpXd 必須レジェエピックが多いからじゃね
今になってクエスト強化とかしてくるし
全体的パワーは低いからレアコモンは順当にゴミだしさ
今になってクエスト強化とかしてくるし
全体的パワーは低いからレアコモンは順当にゴミだしさ
788名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:17:36.76ID:tUz6gURMp ゴングってこっちにミニオンいなきゃいいんでしょ?
789名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:17:44.25ID:5w2Y5edM0 >>785
騎士団とコボルド買わなきゃ
騎士団とコボルド買わなきゃ
790名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:18:07.17ID:o5ywve95r 実際表面上のバランスだけ見るなら神環境だからタチ悪い
791名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.241.51.219])
2018/12/07(金) 12:18:52.72ID:HkEf3jiiM 新カード入れてミッドレンジシャーマンでやっておりまっす
792名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Gs5o [182.251.140.183])
2018/12/07(金) 12:19:20.35ID:bpt30VbIa イクサーストーンはもういいや
793名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.71])
2018/12/07(金) 12:19:25.74ID:Znq5OdaQM スタンの代わりにその年にでたカードのみのレギュレーションほしいわ
これなら主役がマンモスのデッキはなくなるから本当の意味で楽しめるだろみんな
これなら主役がマンモスのデッキはなくなるから本当の意味で楽しめるだろみんな
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/07(金) 12:19:51.91ID:5ca6bo1R0 回帰呪文石爪を燃やし、枝をウーズでへし折り、ゴンクを悪魔化プロジェクトで焼いて完全レイプ完了で勝利
気持ちよすぎて勃起が収まらねえw
気持ちよすぎて勃起が収まらねえw
795名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:21:06.40ID:zmCiRopLd スレ民が体感してる環境は乳首しかいなくてアグロが死滅してるんだが
796名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-xL5h [150.66.85.75])
2018/12/07(金) 12:21:15.89ID:yjGIi/dmM 頑なにナーフ拒むならスタン落ちやればよかったのに
797名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 12:21:30.38ID:2oBHNZvx0798名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 12:21:55.15ID:TwTOKVs70 俺のジリアックスだけ超電磁の代わりに疾風つけてくれ
799名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.190])
2018/12/07(金) 12:23:31.80ID:6XAR0CphM どこが課金ゲーだよ欲しいカードないしコモンレア揃ったら剥くのやめたわもう
塩拡張続いてゴールドもダストも余りまくってるぞ
塩拡張続いてゴールドもダストも余りまくってるぞ
800名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:23:36.97ID:o5ywve95r gyongまたミラクルでレジェか……と思ったらクエロのが勝率全然高いの悲しい
801名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:23:41.16ID:mPRnGZo10 奇数メイジ多いなぁ
爆炎波で新兵とDKジェイナ燃やしたのは笑った
爆炎波で新兵とDKジェイナ燃やしたのは笑った
802名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-yE1e [106.180.25.127])
2018/12/07(金) 12:23:54.44ID:n4TC/PT/a >>789
騎士団とコボルト持ってないの今始めた新規だけなんだが?エアプか?
騎士団とコボルト持ってないの今始めた新規だけなんだが?エアプか?
803名無しさんの野望 (ワッチョイ 4eaa-pfIc [111.216.216.52])
2018/12/07(金) 12:23:57.28ID:N+2TM/4M0 新スタンまではランク5で終わりにして闘技場中心にするよ
メカメカもでもそうだったし
メカメカもでもそうだったし
804名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:24:12.54ID:swaAUi1i0805名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:26:07.63ID:5w2Y5edM0 >>802
DKガロッシュとルーンスピア貰ったよ
DKガロッシュとルーンスピア貰ったよ
806名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:26:35.92ID:tUz6gURMp ゴングは物珍しさで使ってるだけでやってることトグワグルやらマリゴスと似たようなことしかしてないよね
あんなもん単にドルイドが強カードまみれなだけで成立してるだけだよね
使ってるやつ何が楽しいんだろ
あんなもん単にドルイドが強カードまみれなだけで成立してるだけだよね
使ってるやつ何が楽しいんだろ
807名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 12:26:39.61ID:F4vzISh6d 今のアリーナは猛毒多すぎてゴミ
ディバシやら隠れ身やら持ってるし
ディバシやら隠れ身やら持ってるし
808名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-yE1e [106.180.25.127])
2018/12/07(金) 12:26:43.01ID:n4TC/PT/a ブリザードに6つもパック拡張が環境にある状態のバランスなんかとれるわけねーんだからスタンとワイルドとは別の新しいフォーマット実装してもいい時期かもな
レジェンドランクのポイントも無くなるらしいしラダーモンスターも減るだろ
レジェンドランクのポイントも無くなるらしいしラダーモンスターも減るだろ
809名無しさんの野望 (ワッチョイ 722b-n9Ol [117.18.185.250])
2018/12/07(金) 12:26:45.49ID:mDCAqhJv0 新規には自信を持って今は時期が悪いって言えるな
810名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-nWc7 [182.251.27.242])
2018/12/07(金) 12:27:04.44ID:BlN9T/qJa 新規なら奇数ローグでもやれば騎士団、コボルトのエピレジェも要らんだろ
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:27:09.36ID:swaAUi1i0 あと4ヵ月までこのまんまとかギャグかな?
812名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-fok3 [1.79.86.226])
2018/12/07(金) 12:27:11.45ID:wl2nyJP6d インフレがーよりもデフレスパイラルの方が辛いよな
そもそもどうせ2年で落ちるんだから多少インフレしたって構わないのに
糞インフレ環境だからやめるって奴よりなんか最近飽きたでやめる奴のがよっぽど多いでしょ
そもそもどうせ2年で落ちるんだから多少インフレしたって構わないのに
糞インフレ環境だからやめるって奴よりなんか最近飽きたでやめる奴のがよっぽど多いでしょ
813名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 12:27:58.78ID:CahwMFUT0 装甲とかいうデメリット無しエクストラライフやめろよ
乳首は大人しく乳首出してろコラ
乳首は大人しく乳首出してろコラ
814名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/07(金) 12:28:01.58ID:BB2fvUsnp ゴンクドルは変身一発でご破算なのかと思うと触る気しないな
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:28:05.43ID:4y5k8WI30 この開発の調整はインフレ叩かれたら後の拡張超弱くする0か100みたいなのしかできないのか?
816名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-nWc7 [182.251.27.242])
2018/12/07(金) 12:29:50.73ID:BlN9T/qJa 別に超弱いわけじゃないだろ
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:30:21.02ID:swaAUi1i0 聖職者より回復能力が高い騎士ってのもおかしいよな
コンセプトもメチャクチャ
コンセプトもメチャクチャ
818名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ignl [126.133.225.140])
2018/12/07(金) 12:30:32.86ID:2VX+fUc4r デフレ調整するなら既存の壊れも合わせていじればいいじゃん
819名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:30:57.64ID:5w2Y5edM0 新規ってわけじゃないんだが
ダストも5000くらいあるけど
何やるにしてもDKとかレジェ武器とか必須だからなあ
アグロなんかもうだめでしょ
ダストも5000くらいあるけど
何やるにしてもDKとかレジェ武器とか必須だからなあ
アグロなんかもうだめでしょ
820名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-fok3 [1.79.86.226])
2018/12/07(金) 12:31:14.13ID:wl2nyJP6d インフレ環境よりバランス環境と言ってる奴の何人が面白くてプレイしてるのか
バランスいいゲームは良ゲーだからと言い聞かせて義務ゲーしてんじゃないのか
バランスいいゲームは良ゲーだからと言い聞かせて義務ゲーしてんじゃないのか
821名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:31:35.99ID:tUz6gURMp 招集というどう考えても初見で壊れとわかるギミック
822名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:32:04.35ID:swaAUi1i0 前はインフレよくないと思ってたけど
インフレしてたほうが新しい環境に変わるから楽しいと思った
インフレしてたほうが新しい環境に変わるから楽しいと思った
823名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-iXAu [106.180.21.240])
2018/12/07(金) 12:32:07.58ID:+L81mAbZa824名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 12:33:32.08ID:4sRDQLWB0 春まで別のことやってのんびり待っとくわ
たまにアリーナ触るぐらいでも楽しめるしな
たまにアリーナ触るぐらいでも楽しめるしな
825名無しさんの野望 (ワッチョイ 8784-zPTy [118.109.232.21])
2018/12/07(金) 12:34:20.10ID:McDlxixQ0 DKとかいう遅延製造機がなんとかなればいいんだけどね
なくてもOTK多いけど
なくてもOTK多いけど
826名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aLoP [106.180.36.209])
2018/12/07(金) 12:34:38.12ID:c1lOplyya827名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:35:19.47ID:swaAUi1i0 旧神ウンゴロ辺りはかなり楽しかったのにどうしてこうなった・・・・
828名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:35:19.91ID:4y5k8WI30 ドルイドの何がムカつくってリスト見た時のいつものメンバー感な
829名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 12:35:22.27ID:TwTOKVs70 ヴドゥ祭よりナーフ祭の方が望まれている
830名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.153.26])
2018/12/07(金) 12:35:32.28ID:UGkNX5P/a アリーナの楽しさに目覚めた。ウォリアー最強!w
831名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.134.111])
2018/12/07(金) 12:36:48.18ID:WyUmwQxpa 今回の拡張で一番クエスト使われてて草
騎士団完成形とかベン報われたな
騎士団完成形とかベン報われたな
832名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 12:37:40.13ID:M6LjCiE5a EUで1パック来たがアジア来ないわ
833名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 12:39:26.45ID:JjnNcACg0834名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:39:53.16ID:leAX4p3da 新規なんていないと思うけど来年春まで待った方がいいな
835名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.4.62])
2018/12/07(金) 12:40:20.82ID:fKP0lGQIr あれベンはウンゴロまでかかわってるんじゃなかったのか
836名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:40:26.41ID:o5ywve95r ビースト乳首組みたい気持ちあるがティランタス1回砕いてるからまた作り直すのも何かなぁ……
837名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 12:40:28.52ID:CahwMFUT0 ナーフー早く来てくれー!!
838名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-yE1e [106.180.25.127])
2018/12/07(金) 12:40:55.86ID:n4TC/PT/a 今の環境の根底に騎士団のDKの調整ミスが響いてる気がする
839名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:41:15.79ID:swaAUi1i0 もしかしてマンモスの壊れカード共をナーフしなかったツケがここに来てる感じかもな・・・
840名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-xqdQ [119.106.92.32])
2018/12/07(金) 12:41:26.09ID:jnoIp4Em0 やっぱりハンターふえちまったな
初日にカードの凄まじさみて絶対今回だけはハンターやばいと思ったが
じゃあみんなで引きこもりOTKデッキでハンターぼこるか
初日にカードの凄まじさみて絶対今回だけはハンターやばいと思ったが
じゃあみんなで引きこもりOTKデッキでハンターぼこるか
841名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:41:36.15ID:mPRnGZo10 ティランタスゴールデンあるからナーフしていいぞ
842名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 12:41:39.47ID:sMIKx4gg0 超必殺クズムーブの押し付け合い
843名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:42:10.13ID:o5ywve95r >>839
すまんそれは言うのが7ヶ月くらい遅い気がする
すまんそれは言うのが7ヶ月くらい遅い気がする
844名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:42:57.54ID:tUz6gURMp ほんと言い訳ばっかしてないでちょこちょこマンモスの頭おかしいカードをナーフしとけば良かっただけなのにこの有様
845名無しさんの野望 (スップ Sde2-OEli [1.66.99.104])
2018/12/07(金) 12:43:00.89ID:lBL1Ougtd 今からスタンでもdk消せ
そうすればおもろいだろ
そうすればおもろいだろ
846名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 12:43:14.57ID:vlddhcdZa もしかしても何もマンモス年の狂ったカード群が悪いのは明白だろ
847名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 12:43:15.45ID:JjnNcACg0848名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-dT9F [106.181.125.244])
2018/12/07(金) 12:43:21.24ID:zAv1S4nia ふつうに強い無限リソース出しちゃったら
特殊勝利でのめすしかないからなあ
やっぱ翡翠が悪いよ
特殊勝利でのめすしかないからなあ
やっぱ翡翠が悪いよ
849名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b25-xqdQ [58.70.69.239])
2018/12/07(金) 12:43:23.67ID:zK8JHWcK0 来年から毎月ナーフして欲しいわ。
850名無しさんの野望 (スププ Sdc2-hIBs [49.96.42.21])
2018/12/07(金) 12:43:33.06ID:7bmRmjmJd ハンターは懲役から戻ってきたとたんこれだからな
終身刑もあり得る
終身刑もあり得る
851名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 12:43:57.17ID:DExzlfycd 虚無ド派手すぎて結局OTKメタなら悪魔化プロジェクトの方が手軽で強いように感じる
一度だけ9ターン目にファティーグ持ち込んで勝てたが
一度だけ9ターン目にファティーグ持ち込んで勝てたが
852名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:45:26.63ID:Ozu2Akagp 確かにデフレパックならインフレカードのナーフは必要だわな
パックインフレはこれ以上嫌だと思ってるから新パック自体はこれで良いがそうすると去年のインフレが1年残っちゃう
パックインフレはこれ以上嫌だと思ってるから新パック自体はこれで良いがそうすると去年のインフレが1年残っちゃう
853名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-InM2 [126.199.23.228])
2018/12/07(金) 12:46:58.41ID:FZuIlOAlp ハンターが増えて一番困るのはハンター説
大呪文石撃たれた時一番きついのがハンターな気がする
大呪文石撃たれた時一番きついのがハンターな気がする
854名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.133.168.244])
2018/12/07(金) 12:47:06.73ID:1CtTBapWa 全ての悪はガジェに収束する
855名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-xqdQ [119.106.92.32])
2018/12/07(金) 12:47:38.51ID:jnoIp4Em0 >>851
ド派手なんだけどあれ自殺だわ
ド派手なんだけどあれ自殺だわ
856名無しさんの野望 (エムゾネ FFc2-zPTy [49.106.188.14])
2018/12/07(金) 12:48:09.61ID:Bn/E6FfiF 回復zooがウィッチウッド後期まで潜んでたしなにかしら面白いデッキがまだありそう
857名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-Clxk [49.98.142.13])
2018/12/07(金) 12:48:12.01ID:bN8ZN+Avd858名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:49:50.23ID:mPRnGZo10 リアム入ってるのかよ
859名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:49:52.05ID:Ozu2Akagp >>857
バクと究極とキューブをナーフすればいいのに
バクと究極とキューブをナーフすればいいのに
860名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:50:11.24ID:zmCiRopLd 虚無使うなら専用構築にしたほうがいいよ
ジャラクサスとかも採用圏内
ジャラクサスとかも採用圏内
861名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.12.31])
2018/12/07(金) 12:50:43.76ID:w82tqE6yr リアム砕かないでおいてよかったわ
862名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.133.168.244])
2018/12/07(金) 12:50:45.70ID:1CtTBapWa 見慣れた構築ばっかだと思ったらちゃっかり混じってるリアム王子で草
863名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 12:50:52.83ID:vlddhcdZa >>857
メカメカ、ヴドゥ祭と新拡張のカードを積極的に取り入れる奇数ウォリアー良デッキだなあ
メカメカ、ヴドゥ祭と新拡張のカードを積極的に取り入れる奇数ウォリアー良デッキだなあ
864名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:52:44.79ID:leAX4p3da 新カードが一切入ってないデッキリストの上位報告が多数な時点でな
865名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-+v9h [1.75.214.98])
2018/12/07(金) 12:53:06.35ID:OgOXqlFHd 別に新拡張買わなくても戦えるなんて良心的すぎるだろ
ドラクエライバルズから逃げてきて本当に良かった
ドラクエライバルズから逃げてきて本当に良かった
866名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.130.67])
2018/12/07(金) 12:53:17.02ID:2147uUgka 奇数ローグと奇数パラは単調なのも最悪
プレイしてても相手しててもつまらない
プレイしてても相手しててもつまらない
867名無しさんの野望 (ワッチョイ a2f4-OBpN [27.131.230.106])
2018/12/07(金) 12:53:27.46ID:TYX8VAEv0 ジャラクサスは毎ターン片手間で6/6の処理を押し付けるから
ジャラクサスであるターンが長ければ長いほど脅威になっていくんだよね
つまり虚無で自分のデッキ潰すのはそんなにうれしくない
ジャラクサスであるターンが長ければ長いほど脅威になっていくんだよね
つまり虚無で自分のデッキ潰すのはそんなにうれしくない
868名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.183.227])
2018/12/07(金) 12:53:34.51ID:hLB3uOSfa 付け足したような拡張どころか付け足せてなかったでござる
869名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-rLuh [126.233.171.48])
2018/12/07(金) 12:53:48.58ID:pWQQ/J+ap 新拡張とクラシック限定のモード作って欲しい
870名無しさんの野望 (ラクペッ MMd7-aglF [134.180.4.89])
2018/12/07(金) 12:53:56.01ID:mqMCNx9QM クエハンとかは新カード搭載で面白くなったけど強いかって言われるとね
871名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-NMmZ [126.247.80.122])
2018/12/07(金) 12:54:00.66ID:8GxGMAFCp 偶シャー偶パラは間違いなくhsに必要なデッキ
872名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:54:20.74ID:zmCiRopLd やっぱ奇数ハゲって神デッキだわ
873名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:54:56.40ID:Ozu2Akagp 1時間に1回鯖が落ちたりしないし
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
874名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:54:58.98ID:leAX4p3da 週1でマンモス年のカードナーフされてようやく新カード使おうかなとなるレベル
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:55:53.14ID:4y5k8WI30 >>873
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
876名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 12:56:11.01ID:F4vzISh6d877名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 12:56:35.68ID:Cur35G7/M ドラゴン奇ウォリはマジで強い
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
878名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:57:40.00ID:5w2Y5edM0 偶シャでミニオン並べて並べて削って削って・・・場は一掃されたけど
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
879名無しさんの野望 (ワッチョイ 2239-ZVco [125.199.74.176])
2018/12/07(金) 12:58:36.11ID:ubGOf3gO0 Gyongまたミラクルローグで1位獲ってて笑う
880名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-mkT8 [182.251.250.49])
2018/12/07(金) 12:59:43.75ID:hteiWohha マンモスデッキに割って入れるカードだらけになるくらいのインフレがご所望か
881名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 13:00:44.18ID:sMIKx4gg0 猛毒断末魔って全体除去とかおかしくね?
882名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 13:00:45.28ID:zmCiRopLd やっぱコボルトウォロって最高だったよな
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 13:01:41.88ID:BIi6r0HZ0 ガジェが落ちるまでの辛抱だ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
884名無しさんの野望 (スップ Sde2-B2uJ [1.72.8.76])
2018/12/07(金) 13:02:04.23ID:Nriw6KzBd お前らいっつも文句言ってるな(´・ω・`)
885名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 13:02:26.54ID:Trp4Fsr40886名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:03:25.22ID:Ozu2Akagp DKたちは1度ジャラクサスと向き合うべき
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 13:03:31.65ID:4y5k8WI30 >>879
クエロでも勝ってるぞ
クエロでも勝ってるぞ
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:04:00.81ID:xz4+j+E90 OTKパラに虎ってやっぱ要るかな…?2コス1ドロー4枚積みだと結構出せるような気がして来た
889名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.153])
2018/12/07(金) 13:04:03.23ID:4GaOOGJwd 割とヘルス1桁まで持ってかれるけど試合終わる頃には全快してるウォロは神
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 72f6-xqdQ [117.109.135.148])
2018/12/07(金) 13:07:20.08ID:POYcdhyn0 プルンプルンアザリナトグワグルマリゴスハッカードルイド楽しいわ
変幻自在のクソムーブができる
変幻自在のクソムーブができる
891名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:07:41.36ID:JjnNcACg0 >>886
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
892名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 13:09:19.86ID:VNwW25Se0 デメリットがデメリットしてないウォロ
デメリットそのものがないドルイド
デメリットそのものがないドルイド
893名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-y5YD [49.98.167.246])
2018/12/07(金) 13:09:23.08ID:W3hvbDgHd ジャラクサスでもあれヒロパ強いよな体力書き換えのせいで危ないけど
894名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Gs5o [111.239.124.190])
2018/12/07(金) 13:09:34.01ID:vfftRSO7a DKは全部ライフ15でよかったんだよな
引いたらひたすら強いだけっていう
単なるめくりあいになるし
引いたらひたすら強いだけっていう
単なるめくりあいになるし
895名無しさんの野望 (オッペケ Srff-LHq2 [126.211.22.139])
2018/12/07(金) 13:12:01.88ID:c0sF1CwYr 奇数ウォリ楽しいけど時間泥棒すぎる
これでラダーいくやつ尊敬するわ
これでラダーいくやつ尊敬するわ
896名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:12:19.09ID:CahwMFUT0897名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-GCa3 [49.98.166.114])
2018/12/07(金) 13:12:26.49ID:+9zRDcS5d 装甲とかいう上限がないエクストラライフのくせに回復より数値が高いゴミ要素
898名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.144.28])
2018/12/07(金) 13:12:43.11ID:4rVdCypRM 奇ウォリで本当に楽しいのはミラー
899名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-n9Ol [122.212.37.190])
2018/12/07(金) 13:14:11.19ID:yvs+Gnj20 DKは全員筆頭ダストとラグ様にごめんなさいしなきゃダメだよね
900名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:14:39.43ID:eUo2q3f/d901名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.237.117.250])
2018/12/07(金) 13:14:52.35ID:O/rHCwxXr いまベインローグだらけだが奇数W握るの辛くないか?
ドラゴンのおかげで殴り勝てる?
ドラゴンのおかげで殴り勝てる?
902名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:15:28.94ID:eUo2q3f/d 立てるぞ立てるぞ立てるぞ
903名無しさんの野望 (ワッチョイ f6ad-h/8E [49.240.152.174])
2018/12/07(金) 13:15:33.49ID:vLT91f2c0 卵ズー面白そうだけど
いまさらミートワゴン作りたくないな。
いまさらミートワゴン作りたくないな。
904名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 13:15:55.82ID:p92AfsaX0 資産かかってるヒロイック酒場で新デッキ持ってく奴いないだろ
何故このタイミングで開いたのかは知らんが
何故このタイミングで開いたのかは知らんが
905名無しさんの野望 (ワッチョイ 72f6-xqdQ [117.109.135.148])
2018/12/07(金) 13:16:01.00ID:POYcdhyn0 DKはいずれスタン落ちするのを免罪符にはっちゃけた感じが
906名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:16:52.95ID:2oBHNZvx0 >>897
天井ないようなもんなのに回復より数値が上だったりシナジーが強烈だったり謎過ぎるよな
天井ないようなもんなのに回復より数値が上だったりシナジーが強烈だったり謎過ぎるよな
907名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:17:38.22ID:S62toQBC0 偶シャ偶パラとかいうフィニッシャー以外健常者ムーヴを安定して出来るデッキいいわ
ちょっと高いけど植毛するよりはマシ
ちょっと高いけど植毛するよりはマシ
908名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 13:17:44.71ID:h8DRq+vO0 外注でベンにカードデザインだけ頼め
909名無しさんの野望 (ワッチョイ e381-Clxk [120.51.59.149])
2018/12/07(金) 13:18:55.52ID:sKolYH0a0 >>908
パッチーズ作っていい?
パッチーズ作っていい?
910名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
2018/12/07(金) 13:19:37.09ID:mlw6e1Smp これは塩祭り
911名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 13:19:51.94ID:2QuR8C730 >>896
それだと、テンポメイジがいるうちは誰も使わなかったと思う
それだと、テンポメイジがいるうちは誰も使わなかったと思う
912名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:19:55.76ID:Ozu2Akagp 装甲の上限15にすべきだよな
913名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-+kBw [119.106.11.9])
2018/12/07(金) 13:20:48.38ID:G+1Gx1wl0 アーティファクトとMTGアリーナがeスポーツ大会やるらしいけどプロ達はどうなるのか
914名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 13:21:31.73ID:leAX4p3da 装甲は5までにしよう
915名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 13:22:06.93ID:M6LjCiE5a >>913
MTG変更多すぎてプロ大混乱やで
MTG変更多すぎてプロ大混乱やで
916名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b67-GHfX [106.167.53.93])
2018/12/07(金) 13:23:29.39ID:tTk/DuXV0 トレーラーでは殴り合いの喧嘩大会みたいな雰囲気出してたけど実際は手札で絵合わせしてるだけじゃねーか
しかも新カード全然入ってねーし
しかも新カード全然入ってねーし
917名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 13:23:37.94ID:BIi6r0HZ0 イクサー時代はクエストを筆頭にこれをやれ感が強いよな
918名無しさんの野望 (ワッチョイ a287-InM2 [219.212.27.99])
2018/12/07(金) 13:23:47.99ID:ZE/R6LRx0 DKはぶっ壊れだしクソ要素だけどバ獣作ってる時がハースで一番面白い
他クラスもバ悪魔とかバエレメンタルとか作れるようにすれば良かったんだ
他クラスもバ悪魔とかバエレメンタルとか作れるようにすれば良かったんだ
919名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:24:18.91ID:S62toQBC0 カジュアルがクエスト使いたいおじさんのオナニー会場になっとるやん
やっぱウンゴロってクソだわ
やっぱウンゴロってクソだわ
920名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 13:24:52.60ID:VNwW25Se0 現実に装甲積みまくったら重くて動き遅くなるだろうから装甲5につき常時最大マナ1減らすかカードのコスト1増やせ
922名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 13:26:13.92ID:leAX4p3da マンモスゲンバク落ちるまで耐えればいい
ラザカス翡翠キューブ環境を1年弱耐えてきた人間なら余裕なはず
ラザカス翡翠キューブ環境を1年弱耐えてきた人間なら余裕なはず
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 375d-GoBb [124.103.162.150])
2018/12/07(金) 13:26:37.98ID:HvNuA3360 ついにカジュアルで奇数ハンター使うやつに出会ったわ
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
924名無しさんの野望 (ワッチョイ 874e-yE1e [118.12.74.69])
2018/12/07(金) 13:28:16.41ID:9tsWyfzk0 >>918
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
925名無しさんの野望 (ワッチョイ 4eaa-pfIc [111.216.216.52])
2018/12/07(金) 13:28:22.80ID:N+2TM/4M0 ゲンバクがあと1年4ヵ月あるってすげえよな
影響力でかすぎる
影響力でかすぎる
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 13:28:53.55ID:L02JH4Df0 コスト設定が感覚と2ずれてるってのは間違いなかったな
927名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:29:13.98ID:2oBHNZvx0928名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:29:44.23ID:S62toQBC0 ゲンだけは残してもいいわ
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
929名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:30:12.34ID:Ozu2Akagp DKの一番悪いところは引けた方が勝つが多発したところだと思う
930名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:30:27.02ID:eUo2q3f/d931名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
2018/12/07(金) 13:30:40.71ID:mlw6e1Smp 奇数のヒロパが強すぎるわ
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
932名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:32:13.54ID:S62toQBC0933名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:32:17.10ID:CahwMFUT0 後攻1ターン目動けない奇数ハンターは流石に笑うわ
まあ俺なんですがね
まあ俺なんですがね
934名無しさんの野望 (ワッチョイ a2ad-n9Ol [27.132.116.199])
2018/12/07(金) 13:32:30.20ID:ayofTOHJ0 当時糞雑魚だったローグの強化ヒロパがここまで使われるとは
935名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.130.67])
2018/12/07(金) 13:32:50.22ID:2147uUgka 諜報員まだいたか
936名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.7])
2018/12/07(金) 13:33:20.44ID:+w9TYcP0a dkはクエスト達成で変身で良かった。
937名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:35:19.96ID:2oBHNZvx0938名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 13:40:51.62ID:Gf94sGpXd939名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-OEli [60.116.115.111])
2018/12/07(金) 13:40:52.27ID:E8zWhNeg0 >>930
場所そこでいいんか?
場所そこでいいんか?
940名無しさんの野望 (ワッチョイ a26c-zebz [27.141.218.18])
2018/12/07(金) 13:41:02.62ID:Te5+B0UC0 キノコアップとレベルパワー落ちるし寄パラは落ち着くんじゃね
ゴロツキは生まれる年を間違えた
ゴロツキは生まれる年を間違えた
941名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/07(金) 13:42:52.68ID:M3M03Vzh0 ライバルズの新拡張出るたび前環境tier1デッキが紙束になるのはほんとすごいわ
ハイパーインフレDCGすぎる
ハイパーインフレDCGすぎる
942名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:43:16.57ID:JjnNcACg0 ゴロツキはカードパワーも雰囲気もガジェ感ある
943名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-7D/t [126.245.8.120])
2018/12/07(金) 13:43:24.98ID:7E7vUA1Tp944名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-y5YD [49.98.167.246])
2018/12/07(金) 13:44:09.91ID:W3hvbDgHd ゴロツキは生まれる年間違えてるな使われ方も殆どクラスカードみたいなもんだし
945名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 13:44:50.08ID:cNKRKxT8d ローグしか使ってねえやんけ
他の武器を振るやつらが情けなさすぎる
他の武器を振るやつらが情けなさすぎる
946名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-SySt [106.180.27.196])
2018/12/07(金) 13:44:51.90ID:HWXmxp4ea 狐火を爆炎波で返したら手札一杯になってジェイナ燃えたんだが?乳首ほんまくそ
947名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:46:02.92ID:xz4+j+E90 >>946
お前がクソ定期
お前がクソ定期
948名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-p8s2 [126.247.136.134])
2018/12/07(金) 13:47:44.48ID:JbNINdpZp ゴロツキとかいう処理し損ねたらGGになるカードほんま嫌い
949名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 13:47:57.49ID:4sRDQLWB0 ベロベーロともう1つ強い武器出たらゴロツキ入ったかもな
ハンマーもあるし
ハンマーもあるし
950名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:49:31.70ID:CahwMFUT0 奇数ローグは3ターン目までにゴロツキ引き過ぎなんだよ
たまにはSI素出しぐらいしろ
たまにはSI素出しぐらいしろ
951名無しさんの野望 (ワッチョイ e392-ignl [210.146.168.71])
2018/12/07(金) 13:49:36.37ID:7GmzOR9W0 攻撃力だけなら処理できるんだけどな
一気に仕留めないと体力増えるせいで…、
一気に仕留めないと体力増えるせいで…、
952名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 13:51:32.33ID:cbk7ri8md ローグ専用な武器シナジーカードを
中立に入れるのホントやめてほしい
中立に入れるのホントやめてほしい
953名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-k/Y9 [150.66.84.141])
2018/12/07(金) 13:51:47.26ID:fa/KsrLxM ヲリでゴロツキスルスラズとかやりたいけど面白いだけで弱いよな
954名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 13:52:16.78ID:cNKRKxT8d 処理し損ねると終わる3/3/3なんてウンゴロからすでにいるだろ
955名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 13:52:25.62ID:F4vzISh6d アンダーテイカー、戦隊長をナーフしてるくせに学習しない糞鰤
956名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 13:53:30.13ID:o5ywve95r コイン練気練気ヒナヒナと練気練気ヒドラされたのは一生許さんぞ
957名無しさんの野望 (ワッチョイ e392-ignl [210.146.168.71])
2018/12/07(金) 13:54:33.07ID:7GmzOR9W0 先行1ターン目から練気でひな持ってきてたののホント最悪
958名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:54:49.77ID:xz4+j+E90 ワイルドのアグシャーやば過ぎ…トログ最強おおぉおおおおぉおお!ww
959名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:56:17.34ID:JjnNcACg0 ウンゴロと究極乳首環境のアグロ乳首はマジやばかったな
序盤の上振れクソ過ぎて相性ゲー云々を語る前に終わらせてきやがったし
序盤の上振れクソ過ぎて相性ゲー云々を語る前に終わらせてきやがったし
960名無しさんの野望 (ラクペッ MMd7-aglF [134.180.7.83])
2018/12/07(金) 13:56:48.04ID:dakhKLnFM マナワームがナーフされた今、1コス最強は本当にあのトログかもな
961名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-3dIF [49.98.7.173])
2018/12/07(金) 13:57:07.16ID:y1gmMASKd 練気ヒナ糞って言ったらフロボや斧で取れるだろとかアクロバティック擁護が飛んできた時代が懐かしいなあ
962名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 13:58:13.25ID:cbk7ri8md gyongほどローグ上手く使うやつは世界にほぼ居ないとはいえ
2デッキ60枚中新カード1枚でレジェ1位は流石に……
2デッキ60枚中新カード1枚でレジェ1位は流石に……
963名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 13:59:38.74ID:o5ywve95r ローグ20000勝とか狂気以外の何物でもない
964名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 14:00:12.24ID:cNKRKxT8d 1/2/2に1コス蓮華紋にはたまた翡翠ドルにってほんとやりたい放題だったなあ乳首
965名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-k2bW [150.66.88.75])
2018/12/07(金) 14:00:56.06ID:Ic6A9UKUM 環境に与える影響ではメカメカ以下だな
966名無しさんの野望 (オッペケ Srff-w0Xv [126.133.227.124])
2018/12/07(金) 14:03:47.36ID:O7Ryf2vPr よかった集金ストーン連呼民息してない
967名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 14:04:03.51ID:BIi6r0HZ0 ぶんどり部隊のせいでキングスペイン育つの異様に早くなってない?
俺の大祭司パラが必敗レベルなんだが
俺の大祭司パラが必敗レベルなんだが
968名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.169.108])
2018/12/07(金) 14:08:35.79ID:Kbz1W1kGa 新スレいらないんすか?
969名無しさんの野望 (ワッチョイ e392-ignl [210.146.168.71])
2018/12/07(金) 14:10:13.83ID:7GmzOR9W0970名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 14:11:39.74ID:swaAUi1i0 何も新しいカード作らなくていい拡張で草
971名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.133.168.244])
2018/12/07(金) 14:11:45.64ID:1CtTBapWa これ例のあのゲームのスレじゃねぇか
騙された
騙された
972名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.237.117.250])
2018/12/07(金) 14:12:04.30ID:O/rHCwxXr973名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 14:13:10.59ID:p92AfsaX0 Antのクエドルアグロ以外はかなり勝ってて楽しそう
ジヒィで蓋するのがエグいわ
ジヒィで蓋するのがエグいわ
974名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 14:17:06.44ID:L02JH4Df0 痛みを伴う構造改革断交中なんだからしっかり支えろよ
975名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 14:19:14.91ID:swaAUi1i0 人口めっちゃ減りそう
976名無しさんの野望 (スフッ Sdc2-kWg7 [49.106.209.138])
2018/12/07(金) 14:21:18.80ID:13HGKdZld 4ヶ月後からきたけどみんな奇数偶数しか使ってないよ
977名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 14:22:48.95ID:cNKRKxT8d プールが狭まった時に行き着くのは変わらず奇数なのは当然のことであった
978名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.169.108])
2018/12/07(金) 14:24:12.83ID:Kbz1W1kGa >>969
シャなんとかのスレですよw
シャなんとかのスレですよw
979名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.42.121])
2018/12/07(金) 14:25:57.72ID:vKWDok4Sa ハースは塩かもしれんけど新拡張の度にインフレして挙句生成不可を環境にすえるゲームや後からエピックレジェを追加して3枚集めるのが当たり前のゲームよりマシだわ
マジで他のDCGが体たらくなのがいけない、その他はもっと酷いしね
マジで他のDCGが体たらくなのがいけない、その他はもっと酷いしね
980名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3BNR [49.98.151.238])
2018/12/07(金) 14:27:29.20ID:9kcHWM+dd 奇数パラと奇数ローグのヒロパはナーフ対象だよなあ
パラは2/2新兵を、ローグは1/4の武器装備しとけ
パラは2/2新兵を、ローグは1/4の武器装備しとけ
981名無しさんの野望 (スップ Sde2-T+E4 [1.75.9.194])
2018/12/07(金) 14:29:03.27ID:Ln8nqCoJd パクリプリースト組んで遊んでるけど
2マナゴルゴンゾーラ気持ちいいね
2マナで盗んでから破壊すると感謝しますって気になる
でもパクったミニオン並べるレジェはさすがに弱すぎる
レジェ引くまで手札で温めるとかバカジャネーノ
2マナゴルゴンゾーラ気持ちいいね
2マナで盗んでから破壊すると感謝しますって気になる
でもパクったミニオン並べるレジェはさすがに弱すぎる
レジェ引くまで手札で温めるとかバカジャネーノ
982名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 14:29:13.43ID:o5ywve95r もうさ奇数ヒロパを1コスにして偶数ヒロパを強化にすれば良いんだよ
マナカーブ見事に歪んでヒロパ打ちづらくなるからこれなら妥当だろ
マナカーブ見事に歪んでヒロパ打ちづらくなるからこれなら妥当だろ
983名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/07(金) 14:29:22.41ID:oZ+19eJ70 ハースにも初手で手札に必ず来て1コスでレジェンドサーチ2コスでスペルサーチ7コスでレジェンドを0コスにするクエストみたいなカードくれ
984名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 14:29:41.05ID:TwTOKVs70 奇数ハゲも装甲+3でいいよ
985名無しさんの野望 (ブーイモ MMb3-gLHY [210.149.253.156])
2018/12/07(金) 14:30:17.88ID:WC1TDhQUM ゲンバクに続いて次は素数出せ
986名無しさんの野望 (ブーイモ MMb3-PemP [210.138.178.235])
2018/12/07(金) 14:30:19.49ID:xf1RN4brM マジで鰤あぐらかいてるだろ正直
これホントにアーティファクトとやり合う拡張のつもりで作ったんかよ
新カードのインフレが嫌なら既存カードの修正するなり方法があるだろ
これホントにアーティファクトとやり合う拡張のつもりで作ったんかよ
新カードのインフレが嫌なら既存カードの修正するなり方法があるだろ
987名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 14:33:29.07ID:S62toQBC0 もう4ヶ月後しかみてないよ鰤は
新規の数も多いから残念ながらナーフしようってつもりはないだろうね
あわよくばマンモスのカードを買わせる気だし
新規の数も多いから残念ながらナーフしようってつもりはないだろうね
あわよくばマンモスのカードを買わせる気だし
988名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.42.121])
2018/12/07(金) 14:34:13.49ID:vKWDok4Sa しょうがないじゃん、アーティファクトもダメだからあぐらかくに決まってる
989名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 14:35:54.28ID:vlddhcdZa 前拡張から変わらずtier1をひた走る奇数パラはいつもの鰤のパターンなら早めにナーフされると思う
ラザプリ、テンポローグ、キューブロック、動員とかナーフされてるし
ラザプリ、テンポローグ、キューブロック、動員とかナーフされてるし
990名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xACi [106.133.169.162])
2018/12/07(金) 14:37:06.81ID:AlAenAMua あぐらかいてるんじゃなくてアイデアが無くてこれくらいしか作れないんだよ
結局、有能なのはベンであって鰤じゃなかった
結局、有能なのはベンであって鰤じゃなかった
991名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 14:38:28.70ID:S62toQBC0 ベンが有能なのは叩かれ役としてで
マンモスまでの流れを作ったパッチーズを延々放置した大戦犯だろ
マンモスまでの流れを作ったパッチーズを延々放置した大戦犯だろ
992名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 14:38:33.39ID:M6LjCiE5a 最初のシンプルなゲームデザインが完成されすぎてて複雑化したくないってんならいずれ限界は来る
993名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-rVkW [126.247.157.98])
2018/12/07(金) 14:39:28.43ID:iVSEKJ9Sp たかが5年くらいでネタ切れは甘え
994名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 14:40:03.03ID:F4vzISh6d ベンが居たころはHSはド派手で陽気なゲーム
今は陰気でネチネチしたゲーム
今は陰気でネチネチしたゲーム
995名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 14:40:49.13ID:L02JH4Df0 >>983
それでどうやって奇数パラに勝つんだ?
それでどうやって奇数パラに勝つんだ?
997名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 14:42:35.53ID:BIi6r0HZ0 新カード使うのやめて奇数パラに戻るとアホほど勝てて笑える
998名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-lulS [114.184.67.25])
2018/12/07(金) 14:42:49.94ID:/bW2bt820999名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 14:43:43.63ID:S62toQBC0 まあ本音はベンがいた頃のほうが好きだったな
1000名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.42.121])
2018/12/07(金) 14:44:57.77ID:vKWDok4Sa どこがだよ、レノやら翡翠やらでネチネチやってたじゃん
ベンを褒めるとかどうかしてる
ベンを褒めるとかどうかしてる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- あぼーん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- ぼく「チャッピー、何で市場暴落してるの」🤖「メモリ価格がBtoB取引で無限上昇したのがApple値上げで末端に転換されたから高市 [784319933]
- 高市「日本を強く!」安倍「日本をトリモロス!」👈すまん、これ具体的にどういうこと?😔 [518915984]
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]