!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe03名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc04名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc05名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-xqdQ [218.231.174.55])
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20 この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
6名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0 初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
もっと早くからやっとけば良かった…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-JKoU [126.147.130.68])
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0 1乙のロア
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0 アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
9名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0 >>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
だから寒いぞー!
10名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0 ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40 ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
12名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
13名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0 新しいカード入れない方が強いとかほんと草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています