!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe03名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc04名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc05名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-xqdQ [218.231.174.55])
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20 この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
6名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0 初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
もっと早くからやっとけば良かった…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-JKoU [126.147.130.68])
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0 1乙のロア
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0 アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
9名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0 >>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
だから寒いぞー!
10名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0 ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40 ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
12名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
13名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0 新しいカード入れない方が強いとかほんと草
15名無しさんの野望 (ドコグロ MM27-Tm2L [118.109.189.104])
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM 今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 「真に追悼式と呼べず」沖縄県議会で自民党会派県議 たしかに中国に喧嘩を売ったり、沖縄戦は仕方ない。核武装とか言う人が出席してた [432287167]
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 航空自衛隊、「航空宇宙自衛隊」に改編されることに。宇宙領域の専門部隊を新編成 [663766621]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]