!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe03名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc04名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc05名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-xqdQ [218.231.174.55])
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20 この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
6名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0 初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
もっと早くからやっとけば良かった…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-JKoU [126.147.130.68])
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0 1乙のロア
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0 アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
9名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0 >>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
だから寒いぞー!
10名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0 ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40 ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
12名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
13名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0 新しいカード入れない方が強いとかほんと草
15名無しさんの野望 (ドコグロ MM27-Tm2L [118.109.189.104])
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM 今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:47:56.09ID:4hVomEVA0 >>6
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
17名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:49:18.09ID:lo4nHO3n0 >>14
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤