探検


Hearthstone Part1486

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/06(木) 18:54:08.36ID:ABv5CBIc0
>>1
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc0
https://mobile.twitter.com/hearth_info

https://mobile.twitter.com/HearthStoneWar

https://mobile.twitter.com/hearth_stone_

https://mobile.twitter.com/sokinahearth
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc0
https://hearthtone.hatenablog.com

http://hearthstone-war.atna.jp

https://xn--zcka9bza7pybd5118hco4a.com/

http://hearth-stone.net/

https://sokina.net/hearthstone/
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20
この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0
初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0
1乙のロア
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0
アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0
>>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0
ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40
ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd
ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa
アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0
新しいカード入れない方が強いとかほんと草
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM
今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:47:56.09ID:4hVomEVA0
>>6
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
2018/12/06(木) 19:49:18.09ID:lo4nHO3n0
>>14
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
18名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:49:39.02ID:4hVomEVA0
>>15
期待値20に1パック
つまり後10パック剥いて2レジェだすんだ

それでもしょっぱいけどな
2018/12/06(木) 19:49:54.02ID:a7JQrXy+d
ワイルドまわしてるけどここ三戦当たったデッキ全部スタンのものそのまんまなんだが
2018/12/06(木) 19:51:06.31ID:8zGF2MrY0
新カードが失敗シナジーのテコ入れだもん
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
2018/12/06(木) 19:52:38.04ID:R/wIF9gRa
>>15
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:52:40.90ID:P7hVfW0D0
4勝3敗 1パックでレジェヒット
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
2018/12/06(木) 19:52:49.59ID:46V0dauT0
>>19
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:53:14.86ID:nYMaIKlZ0
光熱エレと幻視と絶叫なくなるプリは来年何やるんだろ
光熱はクラシック入りしてもよくね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況