!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe03名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc04名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc05名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-xqdQ [218.231.174.55])
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20 この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
6名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0 初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
もっと早くからやっとけば良かった…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-JKoU [126.147.130.68])
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0 1乙のロア
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0 アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
9名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0 >>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
だから寒いぞー!
10名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0 ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40 ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
12名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
13名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0 新しいカード入れない方が強いとかほんと草
15名無しさんの野望 (ドコグロ MM27-Tm2L [118.109.189.104])
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM 今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:47:56.09ID:4hVomEVA0 >>6
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
17名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:49:18.09ID:lo4nHO3n0 >>14
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
18名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:49:39.02ID:4hVomEVA019名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-NXo/ [49.98.154.9])
2018/12/06(木) 19:49:54.02ID:a7JQrXy+d ワイルドまわしてるけどここ三戦当たったデッキ全部スタンのものそのまんまなんだが
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 19:51:06.31ID:8zGF2MrY0 新カードが失敗シナジーのテコ入れだもん
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
21名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 19:52:38.04ID:R/wIF9gRa >>15
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 19:52:40.90ID:P7hVfW0D0 4勝3敗 1パックでレジェヒット
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
23名無しさんの野望 (ワッチョイ 06e8-EBCi [121.200.138.27])
2018/12/06(木) 19:52:49.59ID:46V0dauT0 >>19
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
2018/12/06(木) 19:53:14.86ID:nYMaIKlZ0 光熱エレと幻視と絶叫なくなるプリは来年何やるんだろ
光熱はクラシック入りしてもよくね
光熱はクラシック入りしてもよくね
25名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a3-3M3s [153.133.93.5])
2018/12/06(木) 19:53:38.10ID:MsNETc2y0 今日よりも明日
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
26名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 19:54:22.20ID:4u2z5W5+0 ゲンバク「はやくマンモス年落ちろ」
27名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:55:03.03ID:lo4nHO3n0 レジェはタイマー発動直前までゴミみたいな確率だから36〜40辺りで引いても普通で特別運が悪いって程でもない
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:56:02.12ID:6skYbDeN0 なんか面白くない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?