!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe03名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc04名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc05名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-xqdQ [218.231.174.55])
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20 この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
6名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0 初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
もっと早くからやっとけば良かった…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-JKoU [126.147.130.68])
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0 1乙のロア
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0 アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
9名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0 >>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
だから寒いぞー!
10名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0 ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40 ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
12名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
13名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0 新しいカード入れない方が強いとかほんと草
15名無しさんの野望 (ドコグロ MM27-Tm2L [118.109.189.104])
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM 今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:47:56.09ID:4hVomEVA0 >>6
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
17名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:49:18.09ID:lo4nHO3n0 >>14
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
18名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:49:39.02ID:4hVomEVA019名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-NXo/ [49.98.154.9])
2018/12/06(木) 19:49:54.02ID:a7JQrXy+d ワイルドまわしてるけどここ三戦当たったデッキ全部スタンのものそのまんまなんだが
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 19:51:06.31ID:8zGF2MrY0 新カードが失敗シナジーのテコ入れだもん
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
21名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 19:52:38.04ID:R/wIF9gRa >>15
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 19:52:40.90ID:P7hVfW0D0 4勝3敗 1パックでレジェヒット
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
23名無しさんの野望 (ワッチョイ 06e8-EBCi [121.200.138.27])
2018/12/06(木) 19:52:49.59ID:46V0dauT0 >>19
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
2018/12/06(木) 19:53:14.86ID:nYMaIKlZ0 光熱エレと幻視と絶叫なくなるプリは来年何やるんだろ
光熱はクラシック入りしてもよくね
光熱はクラシック入りしてもよくね
25名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a3-3M3s [153.133.93.5])
2018/12/06(木) 19:53:38.10ID:MsNETc2y0 今日よりも明日
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
26名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 19:54:22.20ID:4u2z5W5+0 ゲンバク「はやくマンモス年落ちろ」
27名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:55:03.03ID:lo4nHO3n0 レジェはタイマー発動直前までゴミみたいな確率だから36〜40辺りで引いても普通で特別運が悪いって程でもない
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:56:02.12ID:6skYbDeN0 なんか面白くない
29名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
2018/12/06(木) 19:57:11.70ID:nYMaIKlZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- (¦3[▓▓]