!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe03名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc04名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc05名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-xqdQ [218.231.174.55])
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20 この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
6名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0 初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
もっと早くからやっとけば良かった…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-JKoU [126.147.130.68])
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0 1乙のロア
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0 アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
9名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0 >>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
だから寒いぞー!
10名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0 ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40 ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
12名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
13名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0 新しいカード入れない方が強いとかほんと草
15名無しさんの野望 (ドコグロ MM27-Tm2L [118.109.189.104])
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM 今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:47:56.09ID:4hVomEVA0 >>6
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
17名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:49:18.09ID:lo4nHO3n0 >>14
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
18名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:49:39.02ID:4hVomEVA019名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-NXo/ [49.98.154.9])
2018/12/06(木) 19:49:54.02ID:a7JQrXy+d ワイルドまわしてるけどここ三戦当たったデッキ全部スタンのものそのまんまなんだが
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 19:51:06.31ID:8zGF2MrY0 新カードが失敗シナジーのテコ入れだもん
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
21名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 19:52:38.04ID:R/wIF9gRa >>15
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 19:52:40.90ID:P7hVfW0D0 4勝3敗 1パックでレジェヒット
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
23名無しさんの野望 (ワッチョイ 06e8-EBCi [121.200.138.27])
2018/12/06(木) 19:52:49.59ID:46V0dauT0 >>19
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
2018/12/06(木) 19:53:14.86ID:nYMaIKlZ0 光熱エレと幻視と絶叫なくなるプリは来年何やるんだろ
光熱はクラシック入りしてもよくね
光熱はクラシック入りしてもよくね
25名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a3-3M3s [153.133.93.5])
2018/12/06(木) 19:53:38.10ID:MsNETc2y0 今日よりも明日
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
26名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 19:54:22.20ID:4u2z5W5+0 ゲンバク「はやくマンモス年落ちろ」
27名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:55:03.03ID:lo4nHO3n0 レジェはタイマー発動直前までゴミみたいな確率だから36〜40辺りで引いても普通で特別運が悪いって程でもない
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:56:02.12ID:6skYbDeN0 なんか面白くない
29名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
2018/12/06(木) 19:57:11.70ID:nYMaIKlZ030名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:57:17.38ID:6skYbDeN0 てか奇数偶数も一緒に落としてくれねえか?
絶対こいつら負の遺産になってゲームをマンネリ化してつまらなくさせるカードじゃん
絶対こいつら負の遺産になってゲームをマンネリ化してつまらなくさせるカードじゃん
31名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/06(木) 19:57:33.07ID:HKnLMMgo0 apmプリオモロー
fun and interactiveだわ
fun and interactiveだわ
32名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.93])
2018/12/06(木) 20:00:28.09ID:vKGo3qnxM 今回かなり確率絞ってると思うわ
俺も150開けて金レジェ0だったし
俺も150開けて金レジェ0だったし
33名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b63-SSLY [58.89.10.100])
2018/12/06(木) 20:00:52.52ID:fpNQu1RM0 お前らインフレ止めろ止めろとあんなに言ってたのに
いざカードパワー抑えたら塩だとかつまらんとか勝手だな本当に
いざカードパワー抑えたら塩だとかつまらんとか勝手だな本当に
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 20:01:38.28ID:P7hVfW0D0 環境がつまらなくてもバランスが取れてるから運営はハッピーなんだが?
35名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-Clxk [1.75.196.198])
2018/12/06(木) 20:01:39.42ID:LGoxl8lJd 新カード一切無しのデッキ使って煽ってくるやつなんなん
オートスケルチつけろよめんどくせえな
オートスケルチつけろよめんどくせえな
36名無しさんの野望 (ワッチョイ e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/06(木) 20:02:10.98ID:DciSrlQi0 奇数ヒロパメイジ試してるが楽しいな
ヒロパ1発で16点とか出る
ヒロパ1発で16点とか出る
37名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 20:02:14.77ID:5hAiVhj00 コンボドラプリ楽しい
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
38名無しさんの野望 (ワッチョイ f735-xqdQ [60.57.64.114])
2018/12/06(木) 20:02:37.23ID:oOe+R6XC0 ヴドゥ祭そんなに弱いとも思わんけどね
39名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.93])
2018/12/06(木) 20:04:15.33ID:vKGo3qnxM 塩っつーか既視感しかなくてつまらない
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 87e5-EBCi [118.237.171.217])
2018/12/06(木) 20:04:47.80ID:PthVy+ps0 >>15
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 20:05:31.62ID:M3SEIpyq0 キングスベインローグ初めて使ったんだが強すぎるなこれ
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
42名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.149.198])
2018/12/06(木) 20:07:05.60ID:4tiV37xMa インフレを抑えつつプレイヤーに新鮮な体験を与えられないのは開発の怠慢だぞ
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
43名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-zgGF [150.66.75.2])
2018/12/06(木) 20:08:52.69ID:6sAcDxcvM 今でさえ偶数奇数の演出にうんざりしてるのにあと四ヶ月どころか一年と四ヶ月付き合っていかないと行けないとか
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 20:10:17.36ID:6skYbDeN0 客を飽きさせないように工夫するのが鰤の仕事なのにな
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 22ec-R9B1 [123.224.72.19])
2018/12/06(木) 20:12:43.61ID:UqQaB/nr0 このゲームってカード上方修正されたことあんの
46名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 20:12:58.32ID:/gzkMSpJa >>44
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
48名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/06(木) 20:13:27.66ID:gRNlOSA10 当たり ウーンダスタ、アンダテイカ、ズルジン、ヴーン、マラクラス、ジカール、フックタスク、鳥、蛙、猫、虎
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています