Hearthstone Part1486

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/06(木) 18:54:08.36ID:ABv5CBIc0
>>1
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc0
https://mobile.twitter.com/hearth_info

https://mobile.twitter.com/HearthStoneWar

https://mobile.twitter.com/hearth_stone_

https://mobile.twitter.com/sokinahearth
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc0
https://hearthtone.hatenablog.com

http://hearthstone-war.atna.jp

https://xn--zcka9bza7pybd5118hco4a.com/

http://hearth-stone.net/

https://sokina.net/hearthstone/
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20
この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0
初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0
1乙のロア
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0
アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0
>>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0
ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40
ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd
ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa
アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0
新しいカード入れない方が強いとかほんと草
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM
今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:47:56.09ID:4hVomEVA0
>>6
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
2018/12/06(木) 19:49:18.09ID:lo4nHO3n0
>>14
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
18名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:49:39.02ID:4hVomEVA0
>>15
期待値20に1パック
つまり後10パック剥いて2レジェだすんだ

それでもしょっぱいけどな
2018/12/06(木) 19:49:54.02ID:a7JQrXy+d
ワイルドまわしてるけどここ三戦当たったデッキ全部スタンのものそのまんまなんだが
2018/12/06(木) 19:51:06.31ID:8zGF2MrY0
新カードが失敗シナジーのテコ入れだもん
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
2018/12/06(木) 19:52:38.04ID:R/wIF9gRa
>>15
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:52:40.90ID:P7hVfW0D0
4勝3敗 1パックでレジェヒット
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
2018/12/06(木) 19:52:49.59ID:46V0dauT0
>>19
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:53:14.86ID:nYMaIKlZ0
光熱エレと幻視と絶叫なくなるプリは来年何やるんだろ
光熱はクラシック入りしてもよくね
2018/12/06(木) 19:53:38.10ID:MsNETc2y0
今日よりも明日
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
26名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:54:22.20ID:4u2z5W5+0
ゲンバク「はやくマンモス年落ちろ」
2018/12/06(木) 19:55:03.03ID:lo4nHO3n0
レジェはタイマー発動直前までゴミみたいな確率だから36〜40辺りで引いても普通で特別運が悪いって程でもない
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:56:02.12ID:6skYbDeN0
なんか面白くない
2018/12/06(木) 19:57:11.70ID:nYMaIKlZ0
>>15
200パック引いてレジェンド8ゴルレジェ0エピックも微妙な俺みたいなのも居る
もうこれから先行分しか課金しない
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:57:17.38ID:6skYbDeN0
てか奇数偶数も一緒に落としてくれねえか?
絶対こいつら負の遺産になってゲームをマンネリ化してつまらなくさせるカードじゃん
2018/12/06(木) 19:57:33.07ID:HKnLMMgo0
apmプリオモロー
fun and interactiveだわ
2018/12/06(木) 20:00:28.09ID:vKGo3qnxM
今回かなり確率絞ってると思うわ
俺も150開けて金レジェ0だったし
33名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b63-SSLY [58.89.10.100])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:00:52.52ID:fpNQu1RM0
お前らインフレ止めろ止めろとあんなに言ってたのに
いざカードパワー抑えたら塩だとかつまらんとか勝手だな本当に
2018/12/06(木) 20:01:38.28ID:P7hVfW0D0
環境がつまらなくてもバランスが取れてるから運営はハッピーなんだが?
2018/12/06(木) 20:01:39.42ID:LGoxl8lJd
新カード一切無しのデッキ使って煽ってくるやつなんなん
オートスケルチつけろよめんどくせえな
2018/12/06(木) 20:02:10.98ID:DciSrlQi0
奇数ヒロパメイジ試してるが楽しいな
ヒロパ1発で16点とか出る
37名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:02:14.77ID:5hAiVhj00
コンボドラプリ楽しい
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
2018/12/06(木) 20:02:37.23ID:oOe+R6XC0
ヴドゥ祭そんなに弱いとも思わんけどね
2018/12/06(木) 20:04:15.33ID:vKGo3qnxM
塩っつーか既視感しかなくてつまらない
2018/12/06(木) 20:04:47.80ID:PthVy+ps0
>>15
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
2018/12/06(木) 20:05:31.62ID:M3SEIpyq0
キングスベインローグ初めて使ったんだが強すぎるなこれ
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
2018/12/06(木) 20:07:05.60ID:4tiV37xMa
インフレを抑えつつプレイヤーに新鮮な体験を与えられないのは開発の怠慢だぞ
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
2018/12/06(木) 20:08:52.69ID:6sAcDxcvM
今でさえ偶数奇数の演出にうんざりしてるのにあと四ヶ月どころか一年と四ヶ月付き合っていかないと行けないとか
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:10:17.36ID:6skYbDeN0
客を飽きさせないように工夫するのが鰤の仕事なのにな
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 22ec-R9B1 [123.224.72.19])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:12:43.61ID:UqQaB/nr0
このゲームってカード上方修正されたことあんの
2018/12/06(木) 20:12:58.32ID:/gzkMSpJa
>>44
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
2018/12/06(木) 20:13:07.49ID:mUm9J7z20
>>45
一応あるよ
2018/12/06(木) 20:13:27.66ID:gRNlOSA10
当たり ウーンダスタ、アンダテイカ、ズルジン、ヴーン、マラクラス、ジカール、フックタスク、鳥、蛙、猫、虎
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:13:48.72ID:c7EWSr5u0
thijsのロアハッカーデッキがAFKプリーストとか言われてて草生える
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:14:20.40ID:6skYbDeN0
>>46
そんで新カード入れてもマンモス軸の奴のほうがパワー高すぎて理不尽に感じるの酷いでしょ
2018/12/06(木) 20:17:21.03ID:tZDwiurp0
インタビューでは聞こえのいい事ばかり言ってたが
ここ1年のハースストーンはプレイヤーを楽しませる事を怠ってると思う
スタン落ちまで我慢しろとか平気で言われてしまってる
2018/12/06(木) 20:17:31.48ID:fv+SP3g6M
アグロ 奇数ウォリ クエロの三すくみが
アグロ 奇数ウォリ ベインロに変わっただけじゃんこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています