!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe03名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:29.78ID:ABv5CBIc04名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-PemP [121.119.110.209])
2018/12/06(木) 18:54:49.80ID:ABv5CBIc05名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-xqdQ [218.231.174.55])
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20 この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
6名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0 初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
もっと早くからやっとけば良かった…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-JKoU [126.147.130.68])
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0 1乙のロア
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0 アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
9名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0 >>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
だから寒いぞー!
10名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f7-n9Ol [114.166.156.169])
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0 ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40 ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
12名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
13名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0 新しいカード入れない方が強いとかほんと草
15名無しさんの野望 (ドコグロ MM27-Tm2L [118.109.189.104])
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM 今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:47:56.09ID:4hVomEVA0 >>6
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
17名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:49:18.09ID:lo4nHO3n0 >>14
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
18名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
2018/12/06(木) 19:49:39.02ID:4hVomEVA019名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-NXo/ [49.98.154.9])
2018/12/06(木) 19:49:54.02ID:a7JQrXy+d ワイルドまわしてるけどここ三戦当たったデッキ全部スタンのものそのまんまなんだが
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 19:51:06.31ID:8zGF2MrY0 新カードが失敗シナジーのテコ入れだもん
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
21名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 19:52:38.04ID:R/wIF9gRa >>15
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 19:52:40.90ID:P7hVfW0D0 4勝3敗 1パックでレジェヒット
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
23名無しさんの野望 (ワッチョイ 06e8-EBCi [121.200.138.27])
2018/12/06(木) 19:52:49.59ID:46V0dauT0 >>19
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
2018/12/06(木) 19:53:14.86ID:nYMaIKlZ0 光熱エレと幻視と絶叫なくなるプリは来年何やるんだろ
光熱はクラシック入りしてもよくね
光熱はクラシック入りしてもよくね
25名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a3-3M3s [153.133.93.5])
2018/12/06(木) 19:53:38.10ID:MsNETc2y0 今日よりも明日
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
26名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 19:54:22.20ID:4u2z5W5+0 ゲンバク「はやくマンモス年落ちろ」
27名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-yUOw [60.125.46.57])
2018/12/06(木) 19:55:03.03ID:lo4nHO3n0 レジェはタイマー発動直前までゴミみたいな確率だから36〜40辺りで引いても普通で特別運が悪いって程でもない
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:56:02.12ID:6skYbDeN0 なんか面白くない
29名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
2018/12/06(木) 19:57:11.70ID:nYMaIKlZ030名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 19:57:17.38ID:6skYbDeN0 てか奇数偶数も一緒に落としてくれねえか?
絶対こいつら負の遺産になってゲームをマンネリ化してつまらなくさせるカードじゃん
絶対こいつら負の遺産になってゲームをマンネリ化してつまらなくさせるカードじゃん
31名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/06(木) 19:57:33.07ID:HKnLMMgo0 apmプリオモロー
fun and interactiveだわ
fun and interactiveだわ
32名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.93])
2018/12/06(木) 20:00:28.09ID:vKGo3qnxM 今回かなり確率絞ってると思うわ
俺も150開けて金レジェ0だったし
俺も150開けて金レジェ0だったし
33名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b63-SSLY [58.89.10.100])
2018/12/06(木) 20:00:52.52ID:fpNQu1RM0 お前らインフレ止めろ止めろとあんなに言ってたのに
いざカードパワー抑えたら塩だとかつまらんとか勝手だな本当に
いざカードパワー抑えたら塩だとかつまらんとか勝手だな本当に
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 20:01:38.28ID:P7hVfW0D0 環境がつまらなくてもバランスが取れてるから運営はハッピーなんだが?
35名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-Clxk [1.75.196.198])
2018/12/06(木) 20:01:39.42ID:LGoxl8lJd 新カード一切無しのデッキ使って煽ってくるやつなんなん
オートスケルチつけろよめんどくせえな
オートスケルチつけろよめんどくせえな
36名無しさんの野望 (ワッチョイ e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/06(木) 20:02:10.98ID:DciSrlQi0 奇数ヒロパメイジ試してるが楽しいな
ヒロパ1発で16点とか出る
ヒロパ1発で16点とか出る
37名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 20:02:14.77ID:5hAiVhj00 コンボドラプリ楽しい
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
38名無しさんの野望 (ワッチョイ f735-xqdQ [60.57.64.114])
2018/12/06(木) 20:02:37.23ID:oOe+R6XC0 ヴドゥ祭そんなに弱いとも思わんけどね
39名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.93])
2018/12/06(木) 20:04:15.33ID:vKGo3qnxM 塩っつーか既視感しかなくてつまらない
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 87e5-EBCi [118.237.171.217])
2018/12/06(木) 20:04:47.80ID:PthVy+ps0 >>15
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 20:05:31.62ID:M3SEIpyq0 キングスベインローグ初めて使ったんだが強すぎるなこれ
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
42名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.149.198])
2018/12/06(木) 20:07:05.60ID:4tiV37xMa インフレを抑えつつプレイヤーに新鮮な体験を与えられないのは開発の怠慢だぞ
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
43名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-zgGF [150.66.75.2])
2018/12/06(木) 20:08:52.69ID:6sAcDxcvM 今でさえ偶数奇数の演出にうんざりしてるのにあと四ヶ月どころか一年と四ヶ月付き合っていかないと行けないとか
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 20:10:17.36ID:6skYbDeN0 客を飽きさせないように工夫するのが鰤の仕事なのにな
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 22ec-R9B1 [123.224.72.19])
2018/12/06(木) 20:12:43.61ID:UqQaB/nr0 このゲームってカード上方修正されたことあんの
46名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 20:12:58.32ID:/gzkMSpJa >>44
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
48名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/06(木) 20:13:27.66ID:gRNlOSA10 当たり ウーンダスタ、アンダテイカ、ズルジン、ヴーン、マラクラス、ジカール、フックタスク、鳥、蛙、猫、虎
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:13:48.72ID:c7EWSr5u0 thijsのロアハッカーデッキがAFKプリーストとか言われてて草生える
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 20:14:20.40ID:6skYbDeN0 >>46
そんで新カード入れてもマンモス軸の奴のほうがパワー高すぎて理不尽に感じるの酷いでしょ
そんで新カード入れてもマンモス軸の奴のほうがパワー高すぎて理不尽に感じるの酷いでしょ
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 4774-SySt [182.168.197.11])
2018/12/06(木) 20:17:21.03ID:tZDwiurp0 インタビューでは聞こえのいい事ばかり言ってたが
ここ1年のハースストーンはプレイヤーを楽しませる事を怠ってると思う
スタン落ちまで我慢しろとか平気で言われてしまってる
ここ1年のハースストーンはプレイヤーを楽しませる事を怠ってると思う
スタン落ちまで我慢しろとか平気で言われてしまってる
52名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.164])
2018/12/06(木) 20:17:31.48ID:fv+SP3g6M アグロ 奇数ウォリ クエロの三すくみが
アグロ 奇数ウォリ ベインロに変わっただけじゃんこれ
アグロ 奇数ウォリ ベインロに変わっただけじゃんこれ
53名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-SyCD [60.35.214.136])
2018/12/06(木) 20:18:31.15ID:QPQsnfzD0 ランク20で新カード触ってるくらいが一番オモロイ
死の精霊と断末魔に寄せたプリ楽しいぞ
ピニャータ最高
ワイルドランク1行ったから遊んでるだけだが
死の精霊と断末魔に寄せたプリ楽しいぞ
ピニャータ最高
ワイルドランク1行ったから遊んでるだけだが
54名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Gs5o [111.239.112.136])
2018/12/06(木) 20:18:49.35ID:rrvWu/o/a いい加減シャダ禁止にするか結果まですっ飛ばせよ
55名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 20:19:41.79ID:aA4mBOHra 環境が停滞してしまってるならその原因になってる強カード群をナーフすれば良いだけなのに
それを怠ってるんだから非難されても仕方ないわな
それを怠ってるんだから非難されても仕方ないわな
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:19:44.66ID:c7EWSr5u0 手札満タンにして汚れた血を燃やして相手にだけバーン強要するのか……
クソ遅延デッキ過ぎる上に勝ち筋絞られ過ぎて無理だろこれ……
クソ遅延デッキ過ぎる上に勝ち筋絞られ過ぎて無理だろこれ……
57名無しさんの野望 (ドコグロ MM4b-PemP [122.130.226.184])
2018/12/06(木) 20:20:45.22ID:NIMkvuWpM >>48
ゼンティーモが普通なの?!
ゼンティーモが普通なの?!
58名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 20:21:00.52ID:QaFHmv1u0 ランク5なのに偶ウォロ断ハンマリ乳首シャダとか勝ちたいだけのコピーデッカーしかいないんだがどうなってんだ
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/06(木) 20:21:13.06ID:XYheBuQp0 ワイルドとかやってる負け犬おる?
60名無しさんの野望 (オッペケ Srff-Hseb [126.179.20.48])
2018/12/06(木) 20:21:42.41ID:W1OZ09Jyr >>42
インフレしまくったミラディンは荒廃しませんでしたか(無慈悲)
インフレしまくったミラディンは荒廃しませんでしたか(無慈悲)
61名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 20:22:32.44ID:4u2z5W5+0 勝てないしつまらない新カード使う奴なんているわけないよな?
62名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 20:23:00.36ID:2qfDZ1mM0 thijsほんと糞試合演出するのうまいな
63名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 20:23:10.68ID:GWfi3z4R0 Thijsわろける
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:23:37.97ID:c7EWSr5u0 thijs11/12外しやがったw
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/06(木) 20:23:43.74ID:bN8qeDB60 thijs君ホンマ芸人やわw
66名無しさんの野望 (オッペケ Srff-jHBE [126.234.6.58])
2018/12/06(木) 20:24:53.76ID:+vOeBIiRr ベロベロって実質2ターン強化されるんだな 強くね?
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/06(木) 20:24:58.78ID:ilL2W/770 self otk言われてて草
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-e5Zh [110.133.83.141])
2018/12/06(木) 20:26:35.60ID:X/e5beyk0 Thijsの相手、これまでクソムーブ連発してたから放火魔でドローしそうだなと思ったら本当にして草
69名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e8d-Dzye [111.216.11.230])
2018/12/06(木) 20:28:26.58ID:Uvv4i8iL0 君達やたらOTK嫌ってるけど何使ってるんだ?
70名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/06(木) 20:29:00.21ID:gRNlOSA10 >>57
ゼンティーモはぶっちゃけそこまで強くないよ
3体並んで対象取れるスペルが手札にある前提のコンボなんで
ブランと比べて放置してもゲーム終わるカードじゃないから
呪術とゼンティーモのコンボも一見強力だが
手札2枚と7マナ使う+相手ミニオンが3体以上並んでる状況を考えたらそこまで強力なコンボじゃなかった
ゼンティーモはぶっちゃけそこまで強くないよ
3体並んで対象取れるスペルが手札にある前提のコンボなんで
ブランと比べて放置してもゲーム終わるカードじゃないから
呪術とゼンティーモのコンボも一見強力だが
手札2枚と7マナ使う+相手ミニオンが3体以上並んでる状況を考えたらそこまで強力なコンボじゃなかった
71名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/06(木) 20:30:00.78ID:8f6vG3fZp ジカールはワイルドで3ターン目 モルテン巨人とか
レノ入れてアーマー20ライフ30とかやって遊ぶのは楽しかったけど、スタンでみんな使ってんの?
レノ入れてアーマー20ライフ30とかやって遊ぶのは楽しかったけど、スタンでみんな使ってんの?
72名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 20:30:08.77ID:R/wIF9gRa >>45
https://hearthstone.gamepedia.com/Unleash_the_Hounds
Patch 1.0.0.5314??(2014-05-08):??Now costs 3 (up from 2)
Patch 1.0.0.4458??(2014-01-16):??Now costs 2 (down from 4)
Patch 1.0.0.4217??(2013-12-10):?Has been reworked and now reads: “(4) For each enemy minion, summon a 1/1 Hound with Charge”.
Previously:?Give your Beasts +1 Attack and Charge. [1 mana, Spell, Common]
Alpha patch??(unknown date, pre-May 2013):??Now gives +1 Attack instead of +1/+1.
Previously:?Give your Beasts +1/+1 and Charge. [1 mana, Spell, Common]
https://hearthstone.gamepedia.com/Unleash_the_Hounds
Patch 1.0.0.5314??(2014-05-08):??Now costs 3 (up from 2)
Patch 1.0.0.4458??(2014-01-16):??Now costs 2 (down from 4)
Patch 1.0.0.4217??(2013-12-10):?Has been reworked and now reads: “(4) For each enemy minion, summon a 1/1 Hound with Charge”.
Previously:?Give your Beasts +1 Attack and Charge. [1 mana, Spell, Common]
Alpha patch??(unknown date, pre-May 2013):??Now gives +1 Attack instead of +1/+1.
Previously:?Give your Beasts +1/+1 and Charge. [1 mana, Spell, Common]
73名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-YaGS [106.130.209.37])
2018/12/06(木) 20:30:11.59ID:F5fV6uoHa 虎って虎シュート以外じゃ強くはなくね?せいぜい8コスにしかならないだろ
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e8d-Dzye [111.216.11.230])
2018/12/06(木) 20:31:01.99ID:Uvv4i8iL075名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-ZVco [49.98.151.14])
2018/12/06(木) 20:34:17.62ID:kAW0LPqvd 俺は楽しんでるよ
ただ奇偶数は消えて
ただ奇偶数は消えて
76名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-n9Ol [223.216.131.20])
2018/12/06(木) 20:37:40.18ID:1xn0hgF20 ズルジン普通に強いしウーンダスタもまあ強いんだけどこれもしかしてDKレクサーがいるから強いだけじゃないか
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 20:40:31.93ID:QaFHmv1u0 偶ウォロにジヒィ突っ込んだ型でずっとラダー回していいか?
悪魔化プロガン積みだからOTKにも勝てるし
悪魔化プロガン積みだからOTKにも勝てるし
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 20:40:39.11ID:16WZ7Gxo0 ズルはスタン落ちた後も大活躍だろ
プリで奪ってやったら強すぎたわ
プリで奪ってやったら強すぎたわ
79名無しさんの野望 (ワッチョイ f735-xqdQ [60.57.64.114])
2018/12/06(木) 20:41:21.82ID:oOe+R6XC0 レクサー君たまにインチキミニオンもらうけどスペルは微妙だからズルジン期待してたほどじゃない
というか顔がもたない
というか顔がもたない
80名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/06(木) 20:43:45.87ID:9g8Hbt3c0 顔が持たない?
たしかに相手の顔がズルジンまで持たないことが多いな
たしかに相手の顔がズルジンまで持たないことが多いな
81名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 20:44:35.78ID:UPJ5yGfTd ズルくん不利を返すようなカードじゃないからまぁ
82名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 20:45:57.70ID:Wy2u/WFi0 ドラウォリでトラシュート受け切れるんだな
5/5/5の5装甲ドラゴンとブームの7装甲ヒロパがつえーわ
5/5/5の5装甲ドラゴンとブームの7装甲ヒロパがつえーわ
83名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 20:47:01.55ID:WVJQlChM0 昔とは言えシールドメイデンが使えたんだから今回の5/5/5も弱い理由がなかったな
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:47:25.19ID:c7EWSr5u0 ジャラクサス最強かよ
85名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 20:47:41.59ID:5hAiVhj00 やっぱジャラクサスって神だわ
86名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/06(木) 20:47:45.78ID:8f6vG3fZp 来拡張は並みの強さのカードでも髪扱いされるんだろうな
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-yUOw [121.112.94.48])
2018/12/06(木) 20:47:49.70ID:ulAaucHz0 thijsゴミすぎだろ
もう見る気失せたわラダーもつまらんし
もう見る気失せたわラダーもつまらんし
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/06(木) 20:48:11.11ID:ilL2W/770 芸人すぎて草
89名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-JoRV [110.165.130.209])
2018/12/06(木) 20:48:22.08ID:6kEu0yAbM 集団ヒステリートログには難しいわ
切る前にミニオン殴った方がいいのか盤面見て判断できねぇ
切る前にミニオン殴った方がいいのか盤面見て判断できねぇ
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:49:10.21ID:c7EWSr5u0 >>87
ガチ気味のやつは昨日ずっとやってたしなぁ
ガチ気味のやつは昨日ずっとやってたしなぁ
91名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-TWKA [49.98.154.130])
2018/12/06(木) 20:49:40.30ID:82MAAgPBd 相手の顔がズルジンまで持たないってレスちらほら見るけどなら前環境で使ってやれよと思うわ
92名無しさんの野望 (ワッチョイ d2e0-xqdQ [133.137.48.182])
2018/12/06(木) 20:50:50.14ID:6mdCI6yQ0 結局一回もラダー回さないままスマブラ買ってしまった
悲しい結果で終わり…ですね
悲しい結果で終わり…ですね
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-Zazh [125.196.131.32])
2018/12/06(木) 20:52:37.29ID:CbbvV7gq0 なんだこの勢いは
Twitchも人いないし
Twitchも人いないし
94名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 20:53:43.90ID:Rljsl/lMa 観てなかったけどタイスくんどんな反応したん?
95名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 20:57:28.07ID:rp51iCmc0 >>93
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 20:58:22.24ID:OHxhhc8M097名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 21:01:55.41ID:aA4mBOHra メカメカですら拡張出て2週間くらいは新デッキが出てきて良いセットだなあって雰囲気あったからな
二日目にして末期感がヤバい
二日目にして末期感がヤバい
98名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 21:02:02.15ID:lyxu4O3e0 ウィッチウッド ショー、ハガサ、シャダ、ゴッドフリー、クロウリー、アザリナ、ゲン、バク
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス
ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス
ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
99名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-iXAu [49.98.210.28])
2018/12/06(木) 21:04:19.13ID:Vovn9YRhd 新拡張の直前以外はただのアンチスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?