探検


Hearthstone Part1486

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/06(木) 21:25:07.78ID:bN8qeDB60
テンポシャーマン(?)はボード取り合う力はかなりのもんだな
コントロール相手にaoe喰らってガス欠して負けてるところも結構見るけど
2018/12/06(木) 21:25:37.68ID:u+nqeQ+G0
挑発ドルの墓場も汚染できるぞ
2018/12/06(木) 21:26:23.22ID:/gzkMSpJa
>>134
https://www.hearthstonetopdecks.com/decks/sintolols-odd-paladin-rastakhans-rumble-inn-vitational/
2018/12/06(木) 21:26:24.23ID:Z6OmAfPyd
ゴロシアム奇ハン多すぎてわろたわ
コインヒロパレクサー君までいたしヤバすぎだろ
2018/12/06(木) 21:28:11.75ID:A/J1IQJDr
プリの復活って今のスタンだとミニオンダブらない呪文石と発見復活くらいだからあんまダメージなくない?
ドルのハドロはダブるから断末魔発動させまくって無力化できそうだけど肝心の挑発ドルが今居ないんだよな
144名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.2.111])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:28:57.97ID:SC49Xgwsa
新カード0マリドルで今のところランク2まで無敗だったわ
くぅ〜wヴドゥ祭楽しいねw
145名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.17])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:29:09.12ID:RbTAKsd4a
ハッカートグワグルってネタデッキ?
2018/12/06(木) 21:29:15.86ID:cAo4q+5Z0
挑発断末魔ドルイド楽しいわ
究極も虫害もない健全なデッキだし文句もないだろ
2018/12/06(木) 21:29:35.75ID:+eVjZYIr0
奇数メイジ使ってノーコンラグにブチ切れるあの感じを久々に思い出した
2018/12/06(木) 21:29:37.66ID:bhDNDQCe0
>>145
ネタをガチにできる。そう乳首ならね
149名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.17])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:30:15.95ID:RbTAKsd4a
>>148
トグワグルだけ持ってないからガチなら作ろうかな
2018/12/06(木) 21:31:02.30ID:I2u12uVV0
レクサー君森へ帰ろう
2018/12/06(木) 21:31:28.85ID:ARwkgt2t0
卵バフZOOの可能性
2018/12/06(木) 21:32:05.16ID:yBuzAI8Y0
>>141
これでいくわ、さんきゅー
2018/12/06(木) 21:33:00.46ID:ftU0ezDBd
乳首は平然と20マナ以上かかるオリコン繰り出してくるから困る
2018/12/06(木) 21:33:14.88ID:VgMsi+nRd
ブルーム虚無決めてキーカード燃えてたことに気づいて即コンシする陰キャデッキに感謝するのが一番楽しい
てかOTK狙いのデッキ多すぎだわ
勝ち越しまくりで草
2018/12/06(木) 21:35:04.20ID:e1zNqz/Id
新環境で一番楽しい時期のはずなのに
既存のデッキ大杉内?
2018/12/06(木) 21:35:27.90ID:0OFxRYIva
>>147
8ダメ8回復して16点差つけるアドの塊やぞ
2018/12/06(木) 21:36:03.09ID:1xn0hgF20
すまんブドゥ祭のカードをピン刺しした自分のオリジナルデッキを既存のデッキ扱いするのはやめてくれないか?
2018/12/06(木) 21:36:14.94ID:4fEDBCaQM
アヘアヘロープマンしか居ないんだけど
もうこのゲーム障害者しか残ってないのか
2018/12/06(木) 21:36:27.62ID:8f6vG3fZp
>>141
餌を増やしてやがる
2018/12/06(木) 21:36:49.93ID:43AE5JwC0
奇数メイジのメリットは一体…
2018/12/06(木) 21:37:11.95ID:FhZkcjN80
奇数明治にまじで勝てん
人形ヒロパ
Dkからの人形ヒロパでおまけ付き無リゲー
ゴリゴリ回復していくし
162名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:37:27.30ID:4u2z5W5+0
>>160
ラグが見られる
2018/12/06(木) 21:37:35.01ID:XUBzXn160
クエハン使ってる奴いる?
ショーっているかな?
2018/12/06(木) 21:38:33.39ID:VgMsi+nRd
奇数メイジ相手にしてると普通に顔にヒロパ打ち込まれまくったら回復足りなくて負けるなって場面でDKに変身するからビビるわ
結果飛び道具足りずに負けていくからマジで構築変えた方がいいと思う
2018/12/06(木) 21:38:46.07ID:ty3HgfXy0
奇数メイジってDK必須?
DKメイジ嫌いだから使いたくないんだが
2018/12/06(木) 21:38:55.25ID:OHxhhc8M0
レクサーはスペル型、ドルイドもトークン型にシフトしてきてローグ辛いわ
まあ今ランク2だけど新拡張以降まるで変化の無いデッキなんてトグワグルドルイドくらいだわ
167名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.148.55])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:39:09.21ID:3SV7GRjTM
あと四ヶ月これだぞ
初日じゃ環境わからないマンも流石に心折れたろこれは
2018/12/06(木) 21:40:11.92ID:fnfoeEs50
奇数にしたら最初からアイスタッチさせろ
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:40:12.22ID:VYJIK1kB0
>>163
今thijsがやってるし見て来たら?
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:40:27.73ID:XYheBuQp0
ゴンクOTKドルコピーして試してる猿を偶数ウォロでハンデスしてレイプするの気持ちよすぎて草ァ!w
2018/12/06(木) 21:40:52.86ID:16WZ7Gxo0
4ヶ月環境変わらなかったことなんかないだろ
2018/12/06(木) 21:41:33.61ID:M3SEIpyq0
ブルーム虚無ってコンボデッキ以外が相手だったらそれ使ったあとどうするの?
2018/12/06(木) 21:41:44.43ID:c83cVVEZ0
オオアゴガメのシェルファイターとか使って面白いこと出来ないんか
2018/12/06(木) 21:42:28.67ID:g5Mrkp4E0
ゴロシアムほんとイライラするわ
なんでハウルフィーンドが出てきてズルジンが落ちるんだよボケナス
DKも底5枚だしよ
2018/12/06(木) 21:42:37.13ID:lHJ+THRsd
でも虚無って落ちたカード見えないんだろ?
2018/12/06(木) 21:43:53.40ID:2qfDZ1mM0
奇数メイジの何がクソゲーって
1ターン目に炎のインプ出されたからって
3/2出し渋ってヒロパでインプ殺すような
テンポを理解してないメイジにもフレイムストライクの枚数次第で負けること
2018/12/06(木) 21:44:41.74ID:nEwrqxk80
ゴロシアムでレシピこぴった断末魔ハンターやってるのに勝てなくて草
普段やらないヒーローやるもんじゃねーな
2018/12/06(木) 21:44:45.18ID:Vn90eOyK0
奇数ドラウォリで12勝
新カード結構使えて既存のアグロ粉砕できるから面白いしメタ次第ではメカメカの時より強いな
2018/12/06(木) 21:45:44.72ID:gLlkmtbc0
https://twitter.com/Apxvoid/status/1070620598773067776
apxvoidが50勝12敗だし奇数メイジよりテンポメイジのほうが強そう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/06(木) 21:45:57.16ID:GWfi3z4R0
レクガイと奇パラゲエジ安定して倒せるのも古臭いコンプリしかないと言う事実
終わってんだろ
2018/12/06(木) 21:46:12.87ID:2a9Q5RM2M
塩パラで10連勝、スマブラやるか
2018/12/06(木) 21:46:31.20ID:VgMsi+nRd
>>175
見えないね
相手がデッキ引ききった瞬間爆発するのが面白い
ラス1をフェラトゥで飛ばしたらシャダだったときは流石にファンメきた
2018/12/06(木) 21:47:27.67ID:TK43tFRe0
ケレセス使ってる奴全員死ね
2018/12/06(木) 21:50:08.42ID:Ul/9ujBj0
楽しいなあマンモス祭
2018/12/06(木) 21:51:57.96ID:uRv612zqr
>>176
アリーナの話の改変で草
186名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.240.143.73])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:52:02.75ID:PBYJtc9gM
ジェクリックの生命奪取無限機関強すぎ
2018/12/06(木) 21:56:08.41ID:cAo4q+5Z0
エッグzooは良いzooだな
好きだった頃のzooだわ
2018/12/06(木) 21:56:20.13ID:OHxhhc8M0
つうか思ったよりメイジめちゃめちゃ多くない?
奇数もハンドメイジ型とかエレメンタル型とか
奇数じゃないのもエレテンポ型とか
お前ら本当にジェイナ好きな
それとシャーマンをあまり見ないのも意外だわ
ベインローグもなにが正解かわからんな、マリドル絶対殺すマンがいいのか海賊に寄せるべきか
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-xqdQ [110.135.9.234])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:57:32.32ID:6R+GMhBK0
落ちるんだけど気のせいか?
2018/12/06(木) 21:58:17.54ID:v2dtsfFzr
>>179
今でもテンポメイジ強いってことはやっぱりナーフは正しかったってことやね
2018/12/06(木) 21:58:41.03ID:lyxu4O3e0
秘策ハンターは10勝で終わった
奇数パラよりも奇数メイジが厄介だわ
秘策の番人が死ぬせいで序盤に盤面取れん
2018/12/06(木) 21:58:44.30ID:F2DsGzIGa
コンメだと思って開幕から煽ってきたシャダシャーくん見てる〜?テンポメイジなんだよなぁ〜^^
2018/12/06(木) 21:59:16.57ID:fUXMusJ00
秘策ハンターうぜー
ひたすら秘策はって顔面攻撃してくるだけ
2018/12/06(木) 21:59:40.75ID:rO4A+8Sf0
奇数メイジ結構強いし、これ考えてマナワームナーフした説あるな
新弾来てからナーフだと遅いからあのタイミングしかなかったのかも
2018/12/06(木) 22:00:15.64ID:DciSrlQi0
どこにでも飛ばせる2点ダメは実際バカにできんからな
エレメンタルにこだわるよりヒロパにこだわった方がいいよな奇数メイジ
2018/12/06(木) 22:00:45.60ID:Y6O2tGpQ0
奇数メイジ使ってたけどだんだんコンメ寄りになり最終的にロア足しただけの普通のコンメになった
2018/12/06(木) 22:01:34.29ID:wb7kXncC0
>>193
奇数ハゲ含めた遅延ガイジを仕留める正義のデッキだぞ
198名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:05:10.88ID:5hAiVhj00
奇数メイジは洗練されて行けば割といい位置につけそう
2018/12/06(木) 22:05:53.02ID:4FUDg7BF0
ひさしぶりにはじめたらカエルとサメのレジェンド当たったんだけどこいつら入ってるデッキある?
2018/12/06(木) 22:05:58.08ID:HcRcAMWz0
ミッドレンジでボード取り合うゲームまだですか?
2018/12/06(木) 22:06:28.42ID:fnfoeEs50
シクレハンターはさすがにハゲ有利
2018/12/06(木) 22:07:45.61ID:VgMsi+nRd
シクハンは最速DKして奇数ハゲ側のブームがボトムにあれば勝てますって感じだろ
2018/12/06(木) 22:07:48.97ID:K8BkYXcma
結局ドルイドクソゲーじゃねーか。
このストレス害悪キャラナーフしないと
みんなあきれて辞めていくよ。

いっそのこともうドルイド専用サーバー作ってもらって
強キャラ好きキッズ同士でプレイングの欠片もない
パワカ見せあいオナニーでもしてろや。

このキャラさえなけりゃ良ゲーなのに
こいつと関わるたびテンション下がるわ。
2018/12/06(木) 22:09:22.63ID:eT/ynL0jr
マナワームの代わりに強仙師を入れたテンポメイジがレジェ4位取ったらしいな
マナワームは必須カードじゃなかったんだな
2018/12/06(木) 22:10:33.12ID:Wy2u/WFi0
>>200
メカメカ環境なら偶パラ偶シャマ強かったのに
2018/12/06(木) 22:10:36.81ID:rp51iCmc0
>>199
どっちもゴミだから諦めろ
2018/12/06(木) 22:11:06.68ID:2qfDZ1mM0
メカメカは奇数ウォリしかいなかったからマリガンが楽すぎたんだわ
DKとかガイスト以外全部返せたしな
2018/12/06(木) 22:12:10.13ID:GWfi3z4R0
レクガイジdk引くのだけは早いのに三択で長考するから試合時間なげーんだわ
20分くらい使ってんだろゲエジ死ね
2018/12/06(木) 22:15:03.79ID:Z51KMgpf0
挑発ドルも無限リソースかほんとくだらねー
210名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:16:42.45ID:6skYbDeN0
ゲンバクケレセスとかいうマンネリ地獄があと4ヵ月も続くのか
2018/12/06(木) 22:17:00.95ID:omrF3wmb0
インフレに嫌気が差して4月くらいにやめたけど配信見てたら何かもう笑えるレベルまで来たので復帰した
エレメイジ楽しいね、アグロに轢き殺されるけど
2018/12/06(木) 22:17:15.14ID:HKnLMMgo0
奇数ローグ絶滅しててワロタ
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:17:57.72ID:U7xg7bGU0
環境固まったら教えてくれ
2018/12/06(木) 22:18:41.91ID:2G3RDeedp
ゲンバクケレセスはナーフしてくれ




クエメシャダ武器ロメックトゥーンDKうーさー復活プリ乳首全般をナーフしてからな
2018/12/06(木) 22:19:16.39ID:Yi5r6IF4d
ゼンティーモ+側面攻撃したらオオカミも3匹出てきてワロタ
これで正しい挙動なのかよ
2018/12/06(木) 22:20:21.47ID:M3SEIpyq0
奇数メイジはコントロールよりキリントアとカンスペ爆破のルーン入ったやつの方がつよい
2018/12/06(木) 22:20:50.60ID:nEwrqxk80
クエハンズルジンとかいうクソデッキ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:20:54.97ID:6skYbDeN0
天下一ウィッチウッド祭りってタイトルが正しいと思う
ロアとかまっったくみないし
2018/12/06(木) 22:20:58.95ID:+h3EepSz0
バクがこのゲームつまらなくしてる原因
と思ったけど別に奇数に限らずとも糞デッキいっぱいあったわ
2018/12/06(木) 22:21:28.21ID:/gzkMSpJa
>>212
奇パラによわいし
いい新カードないしで
221名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fc4-Wb5K [110.67.75.129])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:21:45.24ID:FTDLjvjD0
savjzまだやってんの?
2018/12/06(木) 22:21:45.39ID:rp51iCmc0
>>218
実際実用レベルってメイジだけだし
2018/12/06(木) 22:22:01.45ID:QEwyqPZax
ハースストーンが糞なら、その糞に群がるお前らはなんなの?
2018/12/06(木) 22:22:14.00ID:R/wIF9gRa
よくわからんアグロウォリアに6勝のところで負けてすげー悔しい
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-xqdQ [110.135.9.234])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:22:25.77ID:6R+GMhBK0
ズルジンスペルハンター、控えめに言って最高
2018/12/06(木) 22:22:37.97ID:Rldpqi+O0
いろんなデッキがあるから神環境だな
227名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-+wPc [111.239.152.210])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:22:59.02ID:gBsNO1yFa
盗んだナイフ最強なんだが????
2018/12/06(木) 22:23:02.46ID:WVJQlChM0
>>215
オバロ要求されるんだし一応3回唱えてることになるから間違ってないぞ
2018/12/06(木) 22:23:57.10ID:IyjEnqLH0
デッキの種類だけは無駄にあるワタリガラス年
2018/12/06(木) 22:25:58.61ID:l8Ey7jC8d
クソゲー言いながらやめられず
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?
2018/12/06(木) 22:26:16.27ID:qeq28UH60
やめやめろ!
2018/12/06(木) 22:27:55.17ID:mgJ8zgIlM
>>199
俺と同じやん

ゴミだから元ゲー帰れ
2018/12/06(木) 22:28:15.97ID:wb7kXncC0
神環境かはvsが平均勝率出すまで待っとれ
2018/12/06(木) 22:30:24.24ID:lyxu4O3e0
>>222
ヤマネコのロアもミッドレンジハンターに入るぞ
細かく1点出せるのが意外に強い
2018/12/06(木) 22:31:11.50ID:Q2dXSwoe0
最近キチガイみたいなotkばっかだからノーコンラグさんに癒やされるで
2018/12/06(木) 22:31:31.00ID:Vn90eOyK0
新鮮味0で面白くないってのが全てなんで勝率とかどうでもいいです
2018/12/06(木) 22:33:30.61ID:I2u12uVV0
ワイルドはゲンバクナーフされたらミルローグ最強伝説来るぞ
2018/12/06(木) 22:33:49.64ID:GWfi3z4R0
223スペダメ+2のやつ三点aoeと一点詰めるの楽しいけど健常過ぎてそんな強くないわ
2018/12/06(木) 22:34:51.41ID:r8TXaH50d
まーた貧乏コピーデッカーが勝てない理由を探して発狂してるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況