!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0161名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b63-Po2/ [58.94.154.44])
2018/12/06(木) 21:37:11.95ID:FhZkcjN80 奇数明治にまじで勝てん
人形ヒロパ
Dkからの人形ヒロパでおまけ付き無リゲー
ゴリゴリ回復していくし
人形ヒロパ
Dkからの人形ヒロパでおまけ付き無リゲー
ゴリゴリ回復していくし
162名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 21:37:27.30ID:4u2z5W5+0 >>160
ラグが見られる
ラグが見られる
163名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-ScPX [153.183.64.122])
2018/12/06(木) 21:37:35.01ID:XUBzXn160 クエハン使ってる奴いる?
ショーっているかな?
ショーっているかな?
164名無しさんの野望 (スップ Sde2-WGnT [1.66.96.130])
2018/12/06(木) 21:38:33.39ID:VgMsi+nRd 奇数メイジ相手にしてると普通に顔にヒロパ打ち込まれまくったら回復足りなくて負けるなって場面でDKに変身するからビビるわ
結果飛び道具足りずに負けていくからマジで構築変えた方がいいと思う
結果飛び道具足りずに負けていくからマジで構築変えた方がいいと思う
165名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.130])
2018/12/06(木) 21:38:46.07ID:ty3HgfXy0 奇数メイジってDK必須?
DKメイジ嫌いだから使いたくないんだが
DKメイジ嫌いだから使いたくないんだが
166名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 21:38:55.25ID:OHxhhc8M0 レクサーはスペル型、ドルイドもトークン型にシフトしてきてローグ辛いわ
まあ今ランク2だけど新拡張以降まるで変化の無いデッキなんてトグワグルドルイドくらいだわ
まあ今ランク2だけど新拡張以降まるで変化の無いデッキなんてトグワグルドルイドくらいだわ
167名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.148.55])
2018/12/06(木) 21:39:09.21ID:3SV7GRjTM あと四ヶ月これだぞ
初日じゃ環境わからないマンも流石に心折れたろこれは
初日じゃ環境わからないマンも流石に心折れたろこれは
168名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-xqdQ [114.16.82.172])
2018/12/06(木) 21:40:11.92ID:fnfoeEs50 奇数にしたら最初からアイスタッチさせろ
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/06(木) 21:40:12.22ID:VYJIK1kB0 >>163
今thijsがやってるし見て来たら?
今thijsがやってるし見て来たら?
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/06(木) 21:40:27.73ID:XYheBuQp0 ゴンクOTKドルコピーして試してる猿を偶数ウォロでハンデスしてレイプするの気持ちよすぎて草ァ!w
171名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 21:40:52.86ID:16WZ7Gxo0 4ヶ月環境変わらなかったことなんかないだろ
172名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 21:41:33.61ID:M3SEIpyq0 ブルーム虚無ってコンボデッキ以外が相手だったらそれ使ったあとどうするの?
173名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 21:41:44.43ID:c83cVVEZ0 オオアゴガメのシェルファイターとか使って面白いこと出来ないんか
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 0625-n9Ol [121.85.28.63])
2018/12/06(木) 21:42:28.67ID:g5Mrkp4E0 ゴロシアムほんとイライラするわ
なんでハウルフィーンドが出てきてズルジンが落ちるんだよボケナス
DKも底5枚だしよ
なんでハウルフィーンドが出てきてズルジンが落ちるんだよボケナス
DKも底5枚だしよ
175名無しさんの野望 (スップ Sdc2-3dIF [49.97.108.164])
2018/12/06(木) 21:42:37.13ID:lHJ+THRsd でも虚無って落ちたカード見えないんだろ?
176名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 21:43:53.40ID:2qfDZ1mM0 奇数メイジの何がクソゲーって
1ターン目に炎のインプ出されたからって
3/2出し渋ってヒロパでインプ殺すような
テンポを理解してないメイジにもフレイムストライクの枚数次第で負けること
1ターン目に炎のインプ出されたからって
3/2出し渋ってヒロパでインプ殺すような
テンポを理解してないメイジにもフレイムストライクの枚数次第で負けること
177名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/06(木) 21:44:41.74ID:nEwrqxk80 ゴロシアムでレシピこぴった断末魔ハンターやってるのに勝てなくて草
普段やらないヒーローやるもんじゃねーな
普段やらないヒーローやるもんじゃねーな
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 76d9-npqO [113.36.238.1])
2018/12/06(木) 21:44:45.18ID:Vn90eOyK0 奇数ドラウォリで12勝
新カード結構使えて既存のアグロ粉砕できるから面白いしメタ次第ではメカメカの時より強いな
新カード結構使えて既存のアグロ粉砕できるから面白いしメタ次第ではメカメカの時より強いな
179名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/06(木) 21:45:44.72ID:gLlkmtbc0 https://twitter.com/Apxvoid/status/1070620598773067776
apxvoidが50勝12敗だし奇数メイジよりテンポメイジのほうが強そう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
apxvoidが50勝12敗だし奇数メイジよりテンポメイジのほうが強そう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
180名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 21:45:57.16ID:GWfi3z4R0 レクガイと奇パラゲエジ安定して倒せるのも古臭いコンプリしかないと言う事実
終わってんだろ
終わってんだろ
181名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-EBCi [36.11.224.147])
2018/12/06(木) 21:46:12.87ID:2a9Q5RM2M 塩パラで10連勝、スマブラやるか
182名無しさんの野望 (スップ Sde2-WGnT [1.66.96.130])
2018/12/06(木) 21:46:31.20ID:VgMsi+nRd183名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/06(木) 21:47:27.67ID:TK43tFRe0 ケレセス使ってる奴全員死ね
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 4ea5-xqdQ [111.168.247.13])
2018/12/06(木) 21:50:08.42ID:Ul/9ujBj0 楽しいなあマンモス祭
186名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.240.143.73])
2018/12/06(木) 21:52:02.75ID:PBYJtc9gM ジェクリックの生命奪取無限機関強すぎ
187名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a3-yUOw [153.178.234.254])
2018/12/06(木) 21:56:08.41ID:cAo4q+5Z0 エッグzooは良いzooだな
好きだった頃のzooだわ
好きだった頃のzooだわ
188名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 21:56:20.13ID:OHxhhc8M0 つうか思ったよりメイジめちゃめちゃ多くない?
奇数もハンドメイジ型とかエレメンタル型とか
奇数じゃないのもエレテンポ型とか
お前ら本当にジェイナ好きな
それとシャーマンをあまり見ないのも意外だわ
ベインローグもなにが正解かわからんな、マリドル絶対殺すマンがいいのか海賊に寄せるべきか
奇数もハンドメイジ型とかエレメンタル型とか
奇数じゃないのもエレテンポ型とか
お前ら本当にジェイナ好きな
それとシャーマンをあまり見ないのも意外だわ
ベインローグもなにが正解かわからんな、マリドル絶対殺すマンがいいのか海賊に寄せるべきか
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-xqdQ [110.135.9.234])
2018/12/06(木) 21:57:32.32ID:6R+GMhBK0 落ちるんだけど気のせいか?
190名無しさんの野望 (オッペケ Srff-w0Xv [126.133.225.145])
2018/12/06(木) 21:58:17.54ID:v2dtsfFzr >>179
今でもテンポメイジ強いってことはやっぱりナーフは正しかったってことやね
今でもテンポメイジ強いってことはやっぱりナーフは正しかったってことやね
191名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 21:58:41.03ID:lyxu4O3e0 秘策ハンターは10勝で終わった
奇数パラよりも奇数メイジが厄介だわ
秘策の番人が死ぬせいで序盤に盤面取れん
奇数パラよりも奇数メイジが厄介だわ
秘策の番人が死ぬせいで序盤に盤面取れん
192名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.154.61.12])
2018/12/06(木) 21:58:44.30ID:F2DsGzIGa コンメだと思って開幕から煽ってきたシャダシャーくん見てる〜?テンポメイジなんだよなぁ〜^^
193名無しさんの野望 (ワッチョイ 826a-R9B1 [211.1.206.113])
2018/12/06(木) 21:59:16.57ID:fUXMusJ00 秘策ハンターうぜー
ひたすら秘策はって顔面攻撃してくるだけ
ひたすら秘策はって顔面攻撃してくるだけ
194名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-b/WU [153.136.231.187])
2018/12/06(木) 21:59:40.75ID:rO4A+8Sf0 奇数メイジ結構強いし、これ考えてマナワームナーフした説あるな
新弾来てからナーフだと遅いからあのタイミングしかなかったのかも
新弾来てからナーフだと遅いからあのタイミングしかなかったのかも
195名無しさんの野望 (ワッチョイ e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/06(木) 22:00:15.64ID:DciSrlQi0 どこにでも飛ばせる2点ダメは実際バカにできんからな
エレメンタルにこだわるよりヒロパにこだわった方がいいよな奇数メイジ
エレメンタルにこだわるよりヒロパにこだわった方がいいよな奇数メイジ
196名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Gs5o [126.225.108.14])
2018/12/06(木) 22:00:45.60ID:Y6O2tGpQ0 奇数メイジ使ってたけどだんだんコンメ寄りになり最終的にロア足しただけの普通のコンメになった
197名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/06(木) 22:01:34.29ID:wb7kXncC0 >>193
奇数ハゲ含めた遅延ガイジを仕留める正義のデッキだぞ
奇数ハゲ含めた遅延ガイジを仕留める正義のデッキだぞ
198名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 22:05:10.88ID:5hAiVhj00 奇数メイジは洗練されて行けば割といい位置につけそう
199名無しさんの野望 (ワッチョイ 025b-ejyz [115.126.141.245])
2018/12/06(木) 22:05:53.02ID:4FUDg7BF0 ひさしぶりにはじめたらカエルとサメのレジェンド当たったんだけどこいつら入ってるデッキある?
200名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-n9Ol [125.8.209.5])
2018/12/06(木) 22:05:58.08ID:HcRcAMWz0 ミッドレンジでボード取り合うゲームまだですか?
201名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-xqdQ [114.16.82.172])
2018/12/06(木) 22:06:28.42ID:fnfoeEs50 シクレハンターはさすがにハゲ有利
202名無しさんの野望 (スップ Sde2-WGnT [1.66.96.130])
2018/12/06(木) 22:07:45.61ID:VgMsi+nRd シクハンは最速DKして奇数ハゲ側のブームがボトムにあれば勝てますって感じだろ
203名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-rOp6 [106.129.93.170])
2018/12/06(木) 22:07:48.97ID:K8BkYXcma 結局ドルイドクソゲーじゃねーか。
このストレス害悪キャラナーフしないと
みんなあきれて辞めていくよ。
いっそのこともうドルイド専用サーバー作ってもらって
強キャラ好きキッズ同士でプレイングの欠片もない
パワカ見せあいオナニーでもしてろや。
このキャラさえなけりゃ良ゲーなのに
こいつと関わるたびテンション下がるわ。
このストレス害悪キャラナーフしないと
みんなあきれて辞めていくよ。
いっそのこともうドルイド専用サーバー作ってもらって
強キャラ好きキッズ同士でプレイングの欠片もない
パワカ見せあいオナニーでもしてろや。
このキャラさえなけりゃ良ゲーなのに
こいつと関わるたびテンション下がるわ。
204名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ublg [126.208.155.176])
2018/12/06(木) 22:09:22.63ID:eT/ynL0jr マナワームの代わりに強仙師を入れたテンポメイジがレジェ4位取ったらしいな
マナワームは必須カードじゃなかったんだな
マナワームは必須カードじゃなかったんだな
205名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 22:10:33.12ID:Wy2u/WFi0 >>200
メカメカ環境なら偶パラ偶シャマ強かったのに
メカメカ環境なら偶パラ偶シャマ強かったのに
206名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 22:10:36.81ID:rp51iCmc0 >>199
どっちもゴミだから諦めろ
どっちもゴミだから諦めろ
207名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 22:11:06.68ID:2qfDZ1mM0 メカメカは奇数ウォリしかいなかったからマリガンが楽すぎたんだわ
DKとかガイスト以外全部返せたしな
DKとかガイスト以外全部返せたしな
208名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 22:12:10.13ID:GWfi3z4R0 レクガイジdk引くのだけは早いのに三択で長考するから試合時間なげーんだわ
20分くらい使ってんだろゲエジ死ね
20分くらい使ってんだろゲエジ死ね
209名無しさんの野望 (ワッチョイ 8767-/BDQ [118.154.4.187])
2018/12/06(木) 22:15:03.79ID:Z51KMgpf0 挑発ドルも無限リソースかほんとくだらねー
210名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 22:16:42.45ID:6skYbDeN0 ゲンバクケレセスとかいうマンネリ地獄があと4ヵ月も続くのか
211名無しさんの野望 (ワッチョイ 6fcf-3M3s [14.133.159.17])
2018/12/06(木) 22:17:00.95ID:omrF3wmb0 インフレに嫌気が差して4月くらいにやめたけど配信見てたら何かもう笑えるレベルまで来たので復帰した
エレメイジ楽しいね、アグロに轢き殺されるけど
エレメイジ楽しいね、アグロに轢き殺されるけど
212名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/06(木) 22:17:15.14ID:HKnLMMgo0 奇数ローグ絶滅しててワロタ
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 22:17:57.72ID:U7xg7bGU0 環境固まったら教えてくれ
214名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-y5YD [126.247.223.86])
2018/12/06(木) 22:18:41.91ID:2G3RDeedp ゲンバクケレセスはナーフしてくれ
クエメシャダ武器ロメックトゥーンDKうーさー復活プリ乳首全般をナーフしてからな
クエメシャダ武器ロメックトゥーンDKうーさー復活プリ乳首全般をナーフしてからな
215名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-Clxk [49.98.133.14])
2018/12/06(木) 22:19:16.39ID:Yi5r6IF4d ゼンティーモ+側面攻撃したらオオカミも3匹出てきてワロタ
これで正しい挙動なのかよ
これで正しい挙動なのかよ
216名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 22:20:21.47ID:M3SEIpyq0 奇数メイジはコントロールよりキリントアとカンスペ爆破のルーン入ったやつの方がつよい
217名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/06(木) 22:20:50.60ID:nEwrqxk80 クエハンズルジンとかいうクソデッキ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 22:20:54.97ID:6skYbDeN0 天下一ウィッチウッド祭りってタイトルが正しいと思う
ロアとかまっったくみないし
ロアとかまっったくみないし
219名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-yhpq [119.170.183.244])
2018/12/06(木) 22:20:58.95ID:+h3EepSz0 バクがこのゲームつまらなくしてる原因
と思ったけど別に奇数に限らずとも糞デッキいっぱいあったわ
と思ったけど別に奇数に限らずとも糞デッキいっぱいあったわ
220名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 22:21:28.21ID:/gzkMSpJa221名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fc4-Wb5K [110.67.75.129])
2018/12/06(木) 22:21:45.24ID:FTDLjvjD0 savjzまだやってんの?
222名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 22:21:45.39ID:rp51iCmc0 >>218
実際実用レベルってメイジだけだし
実際実用レベルってメイジだけだし
223名無しさんの野望 (アークセー Sxff-EUl0 [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 22:22:01.45ID:QEwyqPZax ハースストーンが糞なら、その糞に群がるお前らはなんなの?
224名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 22:22:14.00ID:R/wIF9gRa よくわからんアグロウォリアに6勝のところで負けてすげー悔しい
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-xqdQ [110.135.9.234])
2018/12/06(木) 22:22:25.77ID:6R+GMhBK0 ズルジンスペルハンター、控えめに言って最高
226名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/06(木) 22:22:37.97ID:Rldpqi+O0 いろんなデッキがあるから神環境だな
227名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-+wPc [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 22:22:59.02ID:gBsNO1yFa 盗んだナイフ最強なんだが????
228名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 22:23:02.46ID:WVJQlChM0 >>215
オバロ要求されるんだし一応3回唱えてることになるから間違ってないぞ
オバロ要求されるんだし一応3回唱えてることになるから間違ってないぞ
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/06(木) 22:23:57.10ID:IyjEnqLH0 デッキの種類だけは無駄にあるワタリガラス年
230名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-WGnT [49.98.15.25])
2018/12/06(木) 22:25:58.61ID:l8Ey7jC8d クソゲー言いながらやめられず
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?
231名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/06(木) 22:26:16.27ID:qeq28UH60 やめやめろ!
232名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-vGpj [119.240.140.110])
2018/12/06(木) 22:27:55.17ID:mgJ8zgIlM233名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/06(木) 22:28:15.97ID:wb7kXncC0 神環境かはvsが平均勝率出すまで待っとれ
234名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 22:30:24.24ID:lyxu4O3e0235名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/06(木) 22:31:11.50ID:Q2dXSwoe0 最近キチガイみたいなotkばっかだからノーコンラグさんに癒やされるで
236名無しさんの野望 (ワッチョイ 76d9-npqO [113.36.238.1])
2018/12/06(木) 22:31:31.00ID:Vn90eOyK0 新鮮味0で面白くないってのが全てなんで勝率とかどうでもいいです
237名無しさんの野望 (ワッチョイ 2267-EBCi [125.52.45.71])
2018/12/06(木) 22:33:30.61ID:I2u12uVV0 ワイルドはゲンバクナーフされたらミルローグ最強伝説来るぞ
238名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 22:33:49.64ID:GWfi3z4R0 223スペダメ+2のやつ三点aoeと一点詰めるの楽しいけど健常過ぎてそんな強くないわ
239名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.147.166])
2018/12/06(木) 22:34:51.41ID:r8TXaH50d まーた貧乏コピーデッカーが勝てない理由を探して発狂してるよ
240名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e8e-rOp6 [119.230.111.214])
2018/12/06(木) 22:35:47.74ID:TO6j5rjk0 >>230
それが中毒ってもんだ。
それが中毒ってもんだ。
241名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b9e-+wPc [58.189.130.124])
2018/12/06(木) 22:36:15.11ID:NMdMxxLp0 ゴロシアム、回復ZOOだけど新カード一枚もないのも粋じゃねえなとコウモリの精霊一枚刺し
いざ対戦で最速ケレセス出したところで、あっ!てなって恥ずかしコンシ
いざ対戦で最速ケレセス出したところで、あっ!てなって恥ずかしコンシ
242名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-xqdQ [114.16.82.172])
2018/12/06(木) 22:36:37.75ID:fnfoeEs50 ハッカー9マナにしてくれ奇数ハゲで遊ぶから
243名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 22:39:06.35ID:bhDNDQCe0 >>242
整数ハゲがウンゴロ探検と合わせて使ってたぞ
整数ハゲがウンゴロ探検と合わせて使ってたぞ
244名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.44])
2018/12/06(木) 22:40:03.50ID:SDZzGs4Ea アジアレジェ帯この時間でマッチングに時間かかるの終わってる
245名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 22:41:57.95ID:R/wIF9gRa 月頭だし1位の火事場泥棒狙い以外はゴールド貰える酒場行ってんじゃねえの
246名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e8e-rOp6 [119.230.111.214])
2018/12/06(木) 22:42:47.34ID:TO6j5rjk0247名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-Clxk [49.98.133.14])
2018/12/06(木) 22:43:39.59ID:Yi5r6IF4d248名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/06(木) 22:43:58.83ID:qeq28UH60 偶シャーを見てもそんなことが言えるのか
249名無しさんの野望 (ワッチョイ 826a-R9B1 [211.1.206.113])
2018/12/06(木) 22:45:04.74ID:fUXMusJ00 来んなよーからの立地キング率が高い
250名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ublg [126.208.156.76])
2018/12/06(木) 22:45:31.60ID:1s6z6tF3r 初心者です
テンポメイジっていうの作って見たんですけど
アルネスだけギリギリ魔素が足りなくて作れませんでした
これ絶対に必要ですかね?
もしそうなら代替はありますか?
テンポメイジっていうの作って見たんですけど
アルネスだけギリギリ魔素が足りなくて作れませんでした
これ絶対に必要ですかね?
もしそうなら代替はありますか?
251名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-j4GH [122.212.248.67])
2018/12/06(木) 22:46:04.22ID:ZZ2S8wxQ0 ズルジン ハンターの呪文だけだとてっきり思ってたわ
252名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 22:46:13.39ID:rp51iCmc0253名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 22:46:49.72ID:QEwyqPZax 作る前でよかったとも言える
254名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.240.143.73])
2018/12/06(木) 22:47:11.18ID:PBYJtc9gM アジアと言えばアーティファクトの韓国人配信6人しかいないのにハースストーンは数えられないほど配信してる
PCゲー大国が選んだのはハースストーンだった?
PCゲー大国が選んだのはハースストーンだった?
255名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-7LmC [27.95.186.238])
2018/12/06(木) 22:47:36.61ID:BPtE0nBC0 アグロオーバーロードシャーマン強いの? hsreplayじゃ50%ちょいなのだが
256名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
2018/12/06(木) 22:48:03.01ID:oXcaaQzqp テンポメイジなんてそんな環境に出てきてないんだから環境固まってから素直にtier1作った方がいい
257名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 22:48:20.04ID:OHxhhc8M0 つうかワンダリングから精霊出て次のターン4/4の狼が4体並んだんだが精霊3マナにしたのわざとだろ
258名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
2018/12/06(木) 22:48:58.24ID:JEdhd5Dd0 トークンドルイドいがいに強い酒場よんかい回したけど 11 9 8 8 だった
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/06(木) 22:49:03.45ID:UEubJVvf0 奇数メイジ強いわ
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-n9Ol [118.6.112.105])
2018/12/06(木) 22:49:12.43ID:jPltUlMv0261名無しさんの野望 (ワッチョイ 460c-aoeu [153.214.42.119])
2018/12/06(木) 22:50:36.23ID:ZNGJiyJC0 アルネス抜いたテンポメイジ
ロークデラー抜いたスペルハンター
キングスベイン抜いた武器ローグ
レジェ武器が大切なデッキからそれ抜いたら
露骨に勝率下がると思うし代替なんてないぞ
ロークデラー抜いたスペルハンター
キングスベイン抜いた武器ローグ
レジェ武器が大切なデッキからそれ抜いたら
露骨に勝率下がると思うし代替なんてないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?