探検


Hearthstone Part1486

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
198名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:05:10.88ID:5hAiVhj00
奇数メイジは洗練されて行けば割といい位置につけそう
2018/12/06(木) 22:05:53.02ID:4FUDg7BF0
ひさしぶりにはじめたらカエルとサメのレジェンド当たったんだけどこいつら入ってるデッキある?
2018/12/06(木) 22:05:58.08ID:HcRcAMWz0
ミッドレンジでボード取り合うゲームまだですか?
2018/12/06(木) 22:06:28.42ID:fnfoeEs50
シクレハンターはさすがにハゲ有利
2018/12/06(木) 22:07:45.61ID:VgMsi+nRd
シクハンは最速DKして奇数ハゲ側のブームがボトムにあれば勝てますって感じだろ
2018/12/06(木) 22:07:48.97ID:K8BkYXcma
結局ドルイドクソゲーじゃねーか。
このストレス害悪キャラナーフしないと
みんなあきれて辞めていくよ。

いっそのこともうドルイド専用サーバー作ってもらって
強キャラ好きキッズ同士でプレイングの欠片もない
パワカ見せあいオナニーでもしてろや。

このキャラさえなけりゃ良ゲーなのに
こいつと関わるたびテンション下がるわ。
2018/12/06(木) 22:09:22.63ID:eT/ynL0jr
マナワームの代わりに強仙師を入れたテンポメイジがレジェ4位取ったらしいな
マナワームは必須カードじゃなかったんだな
2018/12/06(木) 22:10:33.12ID:Wy2u/WFi0
>>200
メカメカ環境なら偶パラ偶シャマ強かったのに
2018/12/06(木) 22:10:36.81ID:rp51iCmc0
>>199
どっちもゴミだから諦めろ
2018/12/06(木) 22:11:06.68ID:2qfDZ1mM0
メカメカは奇数ウォリしかいなかったからマリガンが楽すぎたんだわ
DKとかガイスト以外全部返せたしな
2018/12/06(木) 22:12:10.13ID:GWfi3z4R0
レクガイジdk引くのだけは早いのに三択で長考するから試合時間なげーんだわ
20分くらい使ってんだろゲエジ死ね
2018/12/06(木) 22:15:03.79ID:Z51KMgpf0
挑発ドルも無限リソースかほんとくだらねー
210名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:16:42.45ID:6skYbDeN0
ゲンバクケレセスとかいうマンネリ地獄があと4ヵ月も続くのか
2018/12/06(木) 22:17:00.95ID:omrF3wmb0
インフレに嫌気が差して4月くらいにやめたけど配信見てたら何かもう笑えるレベルまで来たので復帰した
エレメイジ楽しいね、アグロに轢き殺されるけど
2018/12/06(木) 22:17:15.14ID:HKnLMMgo0
奇数ローグ絶滅しててワロタ
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:17:57.72ID:U7xg7bGU0
環境固まったら教えてくれ
2018/12/06(木) 22:18:41.91ID:2G3RDeedp
ゲンバクケレセスはナーフしてくれ




クエメシャダ武器ロメックトゥーンDKうーさー復活プリ乳首全般をナーフしてからな
2018/12/06(木) 22:19:16.39ID:Yi5r6IF4d
ゼンティーモ+側面攻撃したらオオカミも3匹出てきてワロタ
これで正しい挙動なのかよ
2018/12/06(木) 22:20:21.47ID:M3SEIpyq0
奇数メイジはコントロールよりキリントアとカンスペ爆破のルーン入ったやつの方がつよい
2018/12/06(木) 22:20:50.60ID:nEwrqxk80
クエハンズルジンとかいうクソデッキ
218名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:20:54.97ID:6skYbDeN0
天下一ウィッチウッド祭りってタイトルが正しいと思う
ロアとかまっったくみないし
2018/12/06(木) 22:20:58.95ID:+h3EepSz0
バクがこのゲームつまらなくしてる原因
と思ったけど別に奇数に限らずとも糞デッキいっぱいあったわ
2018/12/06(木) 22:21:28.21ID:/gzkMSpJa
>>212
奇パラによわいし
いい新カードないしで
221名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fc4-Wb5K [110.67.75.129])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:21:45.24ID:FTDLjvjD0
savjzまだやってんの?
2018/12/06(木) 22:21:45.39ID:rp51iCmc0
>>218
実際実用レベルってメイジだけだし
2018/12/06(木) 22:22:01.45ID:QEwyqPZax
ハースストーンが糞なら、その糞に群がるお前らはなんなの?
2018/12/06(木) 22:22:14.00ID:R/wIF9gRa
よくわからんアグロウォリアに6勝のところで負けてすげー悔しい
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-xqdQ [110.135.9.234])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:22:25.77ID:6R+GMhBK0
ズルジンスペルハンター、控えめに言って最高
2018/12/06(木) 22:22:37.97ID:Rldpqi+O0
いろんなデッキがあるから神環境だな
227名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-+wPc [111.239.152.210])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:22:59.02ID:gBsNO1yFa
盗んだナイフ最強なんだが????
2018/12/06(木) 22:23:02.46ID:WVJQlChM0
>>215
オバロ要求されるんだし一応3回唱えてることになるから間違ってないぞ
2018/12/06(木) 22:23:57.10ID:IyjEnqLH0
デッキの種類だけは無駄にあるワタリガラス年
2018/12/06(木) 22:25:58.61ID:l8Ey7jC8d
クソゲー言いながらやめられず
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?
2018/12/06(木) 22:26:16.27ID:qeq28UH60
やめやめろ!
2018/12/06(木) 22:27:55.17ID:mgJ8zgIlM
>>199
俺と同じやん

ゴミだから元ゲー帰れ
2018/12/06(木) 22:28:15.97ID:wb7kXncC0
神環境かはvsが平均勝率出すまで待っとれ
2018/12/06(木) 22:30:24.24ID:lyxu4O3e0
>>222
ヤマネコのロアもミッドレンジハンターに入るぞ
細かく1点出せるのが意外に強い
2018/12/06(木) 22:31:11.50ID:Q2dXSwoe0
最近キチガイみたいなotkばっかだからノーコンラグさんに癒やされるで
2018/12/06(木) 22:31:31.00ID:Vn90eOyK0
新鮮味0で面白くないってのが全てなんで勝率とかどうでもいいです
2018/12/06(木) 22:33:30.61ID:I2u12uVV0
ワイルドはゲンバクナーフされたらミルローグ最強伝説来るぞ
2018/12/06(木) 22:33:49.64ID:GWfi3z4R0
223スペダメ+2のやつ三点aoeと一点詰めるの楽しいけど健常過ぎてそんな強くないわ
2018/12/06(木) 22:34:51.41ID:r8TXaH50d
まーた貧乏コピーデッカーが勝てない理由を探して発狂してるよ
2018/12/06(木) 22:35:47.74ID:TO6j5rjk0
>>230
それが中毒ってもんだ。
2018/12/06(木) 22:36:15.11ID:NMdMxxLp0
ゴロシアム、回復ZOOだけど新カード一枚もないのも粋じゃねえなとコウモリの精霊一枚刺し
いざ対戦で最速ケレセス出したところで、あっ!てなって恥ずかしコンシ
2018/12/06(木) 22:36:37.75ID:fnfoeEs50
ハッカー9マナにしてくれ奇数ハゲで遊ぶから
2018/12/06(木) 22:39:06.35ID:bhDNDQCe0
>>242
整数ハゲがウンゴロ探検と合わせて使ってたぞ
2018/12/06(木) 22:40:03.50ID:SDZzGs4Ea
アジアレジェ帯この時間でマッチングに時間かかるの終わってる
2018/12/06(木) 22:41:57.95ID:R/wIF9gRa
月頭だし1位の火事場泥棒狙い以外はゴールド貰える酒場行ってんじゃねえの
2018/12/06(木) 22:42:47.34ID:TO6j5rjk0
>>210
ゲンに罪はないんだが?
バクはクソ。
2018/12/06(木) 22:43:39.59ID:Yi5r6IF4d
>>244
レジェ初ヒット君かな?
まだレジェ人少ないから当たりづらいんだよゴロシアムしてるのもあるけどね
ランク1,2とのマッチ絞られてから月初はずっとこんななんだわ
2018/12/06(木) 22:43:58.83ID:qeq28UH60
偶シャーを見てもそんなことが言えるのか
2018/12/06(木) 22:45:04.74ID:fUXMusJ00
来んなよーからの立地キング率が高い
2018/12/06(木) 22:45:31.60ID:1s6z6tF3r
初心者です
テンポメイジっていうの作って見たんですけど
アルネスだけギリギリ魔素が足りなくて作れませんでした
これ絶対に必要ですかね?
もしそうなら代替はありますか?
2018/12/06(木) 22:46:04.22ID:ZZ2S8wxQ0
ズルジン ハンターの呪文だけだとてっきり思ってたわ
2018/12/06(木) 22:46:13.39ID:rp51iCmc0
>>250
マジで言ってんのかよ
無いと話にならん終わり
2018/12/06(木) 22:46:49.72ID:QEwyqPZax
作る前でよかったとも言える
254名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.240.143.73])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:47:11.18ID:PBYJtc9gM
アジアと言えばアーティファクトの韓国人配信6人しかいないのにハースストーンは数えられないほど配信してる
PCゲー大国が選んだのはハースストーンだった?
255名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-7LmC [27.95.186.238])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:47:36.61ID:BPtE0nBC0
アグロオーバーロードシャーマン強いの? hsreplayじゃ50%ちょいなのだが
256名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:48:03.01ID:oXcaaQzqp
テンポメイジなんてそんな環境に出てきてないんだから環境固まってから素直にtier1作った方がいい
2018/12/06(木) 22:48:20.04ID:OHxhhc8M0
つうかワンダリングから精霊出て次のターン4/4の狼が4体並んだんだが精霊3マナにしたのわざとだろ
258名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:48:58.24ID:JEdhd5Dd0
トークンドルイドいがいに強い酒場よんかい回したけど 11 9 8 8 だった
2018/12/06(木) 22:49:03.45ID:UEubJVvf0
奇数メイジ強いわ
2018/12/06(木) 22:49:12.43ID:jPltUlMv0
>>179
配信録画見たら負けまくりで草
インチキ糞野郎認定完了
2018/12/06(木) 22:50:36.23ID:ZNGJiyJC0
アルネス抜いたテンポメイジ
ロークデラー抜いたスペルハンター
キングスベイン抜いた武器ローグ

レジェ武器が大切なデッキからそれ抜いたら
露骨に勝率下がると思うし代替なんてないぞ
2018/12/06(木) 22:51:50.26ID:WQ5+IZjs0
アグシャーはマジでおもちゃだろ
序盤弱すぎるし精霊引けないと手札すぐ枯渇する
2018/12/06(木) 22:53:02.62ID:WoBVdoSd0
このデッキでレジェンド◯◯まで来たってツイートのガセ率は異常
よくあひるんとかrtしてるやつあんまり信じるなよ
264名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:53:04.74ID:oXcaaQzqp
やっぱりトンカチロックバイターよ
2018/12/06(木) 22:53:15.14ID:F2DsGzIGa
>>250
テンポメイジというデッキ自体、テンポメイジの専門家が結果出してるに過ぎないから勿体無い感ある
テンポメイジに拘りたいなら必須のパワーカード
266名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:54:16.45ID:6skYbDeN0
トンカチガイジとストームサージと穿ちのスーパーコンボの気持ち良さは異常
2018/12/06(木) 22:54:36.19ID:NwSLIF7R0
zetalot配信してねえなt思ったら視聴者数上位いいて全く気付かんかったわ
2018/12/06(木) 22:55:25.49ID:2G3RDeedp
ロークデラーの代わりに長弓入れたら普通に勝てたから頑張って呪文石引こう
2018/12/06(木) 22:56:30.57ID:TO6j5rjk0
ロシア勢ってこのクソゲーに見切りつけて、
アーティファクトに移ったよね。
270名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.78])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:57:39.97ID:AMbCnhmcM
何ヵ月も同じことやってるからな
さすがに飽きるだろこんなん
2018/12/06(木) 22:57:53.46ID:TO6j5rjk0
>>263
そのデッキはちょっとしか使ってなかったりな。
2018/12/06(木) 22:58:57.47ID:fWFR1RAR0
このタイミングでゴロシアム無料って結構良心的だな

最強デッキを試せるの嬉しい
2018/12/06(木) 22:59:36.72ID:W/rGk0wB0
OTKパラやべーなつまんなすぎる
2018/12/06(木) 23:00:07.07ID:fWFR1RAR0
ディスカロックやばくない?
ジェネリック増えたとき以外寝そうになるくらいつまらないんだが
275名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:00:54.78ID:VYJIK1kB0
ゴロシアム既存の脳死ZOOで5勝までしたけど
他の人が試行錯誤したデッキに楽勝するの
気分悪過ぎて途中でリタイアしたわ
アレで快感感じられる奴は全体的に壊れてる
2018/12/06(木) 23:01:53.84ID:ZNGJiyJC0
5ターン目トラシュートを決めてしまった
今日はここまでにしておこう、気分よく寝られそうだ
2018/12/06(木) 23:03:17.28ID:UEubJVvf0
ハイメインて凄くね?
クラシックのレアカードなのに今の環境についてこれてる
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:04:01.17ID:XYheBuQp0
今フィボナッチと当たったけど秘策ハンターだったんだが恥を知れってこいつ
2018/12/06(木) 23:04:58.33ID:6hvyQJCo0
今回のナーフ無さそうだからもう砕いていいかな?
2018/12/06(木) 23:05:03.43ID:a7JQrXy+d
クソデッキ思いついたから組んでたら切断された
そういう暗示だなこれは
2018/12/06(木) 23:06:00.61ID:c83cVVEZ0
ナーフの可能性考えると一括で砕く奴できないからめんどくせーよな
2018/12/06(木) 23:06:13.40ID:K9A6i9zZd
ジェネリックはクラフトしてでも使ってみたいけどクエストはまたすぐ使わなくなりそうで作りたくないなぁ、かといってクエストしないとディスカの恩恵が薄そうで
2018/12/06(木) 23:06:14.64ID:W/rGk0wB0
クエストメイジとOTKパラにボコられた
マジで泣きそう
284名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.1])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:06:27.44ID:NRFthXjiM
騎士団でもここまでの絶望感はなかった
2018/12/06(木) 23:06:32.20ID:ZNGJiyJC0
ハイメインはレクサー君だからこそ許されているカード
安い早い強いでカードそろってない初心者のころに大抵一度はお世話になるはず
286名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-7LmC [27.95.186.238])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:07:36.69ID:BPtE0nBC0
ディスカロックもおもちゃなのか? はよウンゴロナーフしろ
2018/12/06(木) 23:07:59.20ID:ih/G55Ep0
さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
2018/12/06(木) 23:08:17.62ID:bhDNDQCe0
>>260
Dogのドルイドに負けてるはずなのにドルイドに全勝の時点でおかしい
2018/12/06(木) 23:08:22.93ID:nEwrqxk80
はよtier1デッキ確率してくれないかな
あと遊べるデッキ組みたいけどカード足りん
2018/12/06(木) 23:09:11.57ID:c83cVVEZ0
>>287
ヘルス3だから削ってなかったら血祭発動しないけど
削ってたの?
291名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:09:30.23ID:U7xg7bGU0
>>287
2018/12/06(木) 23:09:32.19ID:n8BMKwI80
怪文書
2018/12/06(木) 23:10:28.76ID:T6Xw/qYW0
パック剥く前にクエストハンターやるぞーとか言ってたら
ズルジンもヤマネコも引けねえ……

無駄にウォリとメイジのレジェだけコンプ
ままならんわ
2018/12/06(木) 23:10:29.11ID:g48/Mrs40
何故そこまで詳細に情報を書き込んでる最中に気づけないのか
2018/12/06(木) 23:10:29.88ID:WQ5+IZjs0
>>287
バグやんけ
アンインストールしてパソコン買い換えた方がいいぞ
2018/12/06(木) 23:10:37.85ID:u+nqeQ+G0
定期日本語公式が悪い
2018/12/06(木) 23:10:38.60ID:SHt295mrd
さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
2018/12/06(木) 23:11:04.58ID:D7GdnixK0
zetaのハッカープリはドローオナニーをお仕置きしてて面白いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況