探検


Hearthstone Part1486

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
255名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-7LmC [27.95.186.238])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:47:36.61ID:BPtE0nBC0
アグロオーバーロードシャーマン強いの? hsreplayじゃ50%ちょいなのだが
256名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:48:03.01ID:oXcaaQzqp
テンポメイジなんてそんな環境に出てきてないんだから環境固まってから素直にtier1作った方がいい
2018/12/06(木) 22:48:20.04ID:OHxhhc8M0
つうかワンダリングから精霊出て次のターン4/4の狼が4体並んだんだが精霊3マナにしたのわざとだろ
258名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:48:58.24ID:JEdhd5Dd0
トークンドルイドいがいに強い酒場よんかい回したけど 11 9 8 8 だった
2018/12/06(木) 22:49:03.45ID:UEubJVvf0
奇数メイジ強いわ
2018/12/06(木) 22:49:12.43ID:jPltUlMv0
>>179
配信録画見たら負けまくりで草
インチキ糞野郎認定完了
2018/12/06(木) 22:50:36.23ID:ZNGJiyJC0
アルネス抜いたテンポメイジ
ロークデラー抜いたスペルハンター
キングスベイン抜いた武器ローグ

レジェ武器が大切なデッキからそれ抜いたら
露骨に勝率下がると思うし代替なんてないぞ
2018/12/06(木) 22:51:50.26ID:WQ5+IZjs0
アグシャーはマジでおもちゃだろ
序盤弱すぎるし精霊引けないと手札すぐ枯渇する
2018/12/06(木) 22:53:02.62ID:WoBVdoSd0
このデッキでレジェンド◯◯まで来たってツイートのガセ率は異常
よくあひるんとかrtしてるやつあんまり信じるなよ
264名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:53:04.74ID:oXcaaQzqp
やっぱりトンカチロックバイターよ
2018/12/06(木) 22:53:15.14ID:F2DsGzIGa
>>250
テンポメイジというデッキ自体、テンポメイジの専門家が結果出してるに過ぎないから勿体無い感ある
テンポメイジに拘りたいなら必須のパワーカード
266名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:54:16.45ID:6skYbDeN0
トンカチガイジとストームサージと穿ちのスーパーコンボの気持ち良さは異常
2018/12/06(木) 22:54:36.19ID:NwSLIF7R0
zetalot配信してねえなt思ったら視聴者数上位いいて全く気付かんかったわ
2018/12/06(木) 22:55:25.49ID:2G3RDeedp
ロークデラーの代わりに長弓入れたら普通に勝てたから頑張って呪文石引こう
2018/12/06(木) 22:56:30.57ID:TO6j5rjk0
ロシア勢ってこのクソゲーに見切りつけて、
アーティファクトに移ったよね。
270名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.78])
垢版 |
2018/12/06(木) 22:57:39.97ID:AMbCnhmcM
何ヵ月も同じことやってるからな
さすがに飽きるだろこんなん
2018/12/06(木) 22:57:53.46ID:TO6j5rjk0
>>263
そのデッキはちょっとしか使ってなかったりな。
2018/12/06(木) 22:58:57.47ID:fWFR1RAR0
このタイミングでゴロシアム無料って結構良心的だな

最強デッキを試せるの嬉しい
2018/12/06(木) 22:59:36.72ID:W/rGk0wB0
OTKパラやべーなつまんなすぎる
2018/12/06(木) 23:00:07.07ID:fWFR1RAR0
ディスカロックやばくない?
ジェネリック増えたとき以外寝そうになるくらいつまらないんだが
275名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:00:54.78ID:VYJIK1kB0
ゴロシアム既存の脳死ZOOで5勝までしたけど
他の人が試行錯誤したデッキに楽勝するの
気分悪過ぎて途中でリタイアしたわ
アレで快感感じられる奴は全体的に壊れてる
2018/12/06(木) 23:01:53.84ID:ZNGJiyJC0
5ターン目トラシュートを決めてしまった
今日はここまでにしておこう、気分よく寝られそうだ
2018/12/06(木) 23:03:17.28ID:UEubJVvf0
ハイメインて凄くね?
クラシックのレアカードなのに今の環境についてこれてる
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:04:01.17ID:XYheBuQp0
今フィボナッチと当たったけど秘策ハンターだったんだが恥を知れってこいつ
2018/12/06(木) 23:04:58.33ID:6hvyQJCo0
今回のナーフ無さそうだからもう砕いていいかな?
2018/12/06(木) 23:05:03.43ID:a7JQrXy+d
クソデッキ思いついたから組んでたら切断された
そういう暗示だなこれは
2018/12/06(木) 23:06:00.61ID:c83cVVEZ0
ナーフの可能性考えると一括で砕く奴できないからめんどくせーよな
2018/12/06(木) 23:06:13.40ID:K9A6i9zZd
ジェネリックはクラフトしてでも使ってみたいけどクエストはまたすぐ使わなくなりそうで作りたくないなぁ、かといってクエストしないとディスカの恩恵が薄そうで
2018/12/06(木) 23:06:14.64ID:W/rGk0wB0
クエストメイジとOTKパラにボコられた
マジで泣きそう
284名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.1])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:06:27.44ID:NRFthXjiM
騎士団でもここまでの絶望感はなかった
2018/12/06(木) 23:06:32.20ID:ZNGJiyJC0
ハイメインはレクサー君だからこそ許されているカード
安い早い強いでカードそろってない初心者のころに大抵一度はお世話になるはず
286名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-7LmC [27.95.186.238])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:07:36.69ID:BPtE0nBC0
ディスカロックもおもちゃなのか? はよウンゴロナーフしろ
2018/12/06(木) 23:07:59.20ID:ih/G55Ep0
さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
2018/12/06(木) 23:08:17.62ID:bhDNDQCe0
>>260
Dogのドルイドに負けてるはずなのにドルイドに全勝の時点でおかしい
2018/12/06(木) 23:08:22.93ID:nEwrqxk80
はよtier1デッキ確率してくれないかな
あと遊べるデッキ組みたいけどカード足りん
2018/12/06(木) 23:09:11.57ID:c83cVVEZ0
>>287
ヘルス3だから削ってなかったら血祭発動しないけど
削ってたの?
291名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:09:30.23ID:U7xg7bGU0
>>287
2018/12/06(木) 23:09:32.19ID:n8BMKwI80
怪文書
2018/12/06(木) 23:10:28.76ID:T6Xw/qYW0
パック剥く前にクエストハンターやるぞーとか言ってたら
ズルジンもヤマネコも引けねえ……

無駄にウォリとメイジのレジェだけコンプ
ままならんわ
2018/12/06(木) 23:10:29.11ID:g48/Mrs40
何故そこまで詳細に情報を書き込んでる最中に気づけないのか
2018/12/06(木) 23:10:29.88ID:WQ5+IZjs0
>>287
バグやんけ
アンインストールしてパソコン買い換えた方がいいぞ
2018/12/06(木) 23:10:37.85ID:u+nqeQ+G0
定期日本語公式が悪い
2018/12/06(木) 23:10:38.60ID:SHt295mrd
さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
2018/12/06(木) 23:11:04.58ID:D7GdnixK0
zetaのハッカープリはドローオナニーをお仕置きしてて面白いな
2018/12/06(木) 23:11:18.00ID:F2DsGzIGa
見るがいい!これがマンモス年に毒された者の末路だ!
2018/12/06(木) 23:11:30.75ID:c83cVVEZ0
オーバーキルで良かったって話?
2018/12/06(木) 23:11:31.23ID:T6Xw/qYW0
overkillにしておけばこんな悲劇は回避できたのでは
2018/12/06(木) 23:11:56.41ID:6+fJq4bI0
血祭りの発動条件知らないだけでしょ
2018/12/06(木) 23:12:05.93ID:wb7kXncC0
今からでも遅くないから血祭りはオーバーキルにしていいぞ
304名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:12:06.38ID:U7xg7bGU0
血祭ってのもまぁいいセンスだとは思うが直感的にはわかりにくいわな
2018/12/06(木) 23:12:06.60ID:SHt295mrd
さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
2018/12/06(木) 23:12:21.89ID:Q2dXSwoe0
死姦とかの方がまだ分かりやすかったな
2018/12/06(木) 23:12:22.03ID:SDZzGs4Ea
>>247
今シーズン30ポイント以上持ってますが LUL
2018/12/06(木) 23:12:27.31ID:/gzkMSpJa
そもそもミニオンを殺したときの能力でよかったのでは?
2018/12/06(木) 23:12:37.12ID:SHt295mrd
さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
2018/12/06(木) 23:13:28.28ID:u+nqeQ+G0
thijsの血仕込んだ後にアマラ連打してハナクソほじるデッキ性格悪すぎる
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:13:51.46ID:U7xg7bGU0
ドッペルギャングスターがいるな
大丈夫か?
2018/12/06(木) 23:15:25.48ID:08D6wGpd0
ブドゥー祭のカード性能はメカメカよりも使えるカードがあるし、盤面無視するようなことも少なくて、今不快な遅延及びコスト踏み倒しとかはマンモス年がスタン落ちすればなくなるから良パックだわ
2018/12/06(木) 23:15:28.11ID:Y6O2tGpQ0
三人に見えるぞ
2018/12/06(木) 23:15:49.16ID:c83cVVEZ0
三人に見える・・
2018/12/06(木) 23:16:44.98ID:/JJ9oYi50
アマラの使い回しほんと頭いかれてんな 
特殊勝利に走る奴の気持ちわかるわ
2018/12/06(木) 23:17:26.17ID:YhTyM6bs0
>>309
血祭りはダメージが相手の体力より上の時発動する効果だから3ダメでヘルス3の監督倒しても効果は発動しない
エサ付きの矢はヘルス2を狙おう
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:18:10.96ID:U7xg7bGU0
実は俺も実際にプレイするまで勘違いしてたわ😅
2018/12/06(木) 23:18:39.26ID:D7GdnixK0
そこまでしないと勝てない環境にも問題あるのでは
2018/12/06(木) 23:19:02.61ID:Wy2u/WFi0
卵に人身御供打っても中身バフされねーのかよ
卵zoo企画倒れじゃねーか
2018/12/06(木) 23:20:05.00ID:ZNGJiyJC0
血祭だとミニオンを破壊したときみたいに感じるからな
わかりにくいが相手のライフがマイナスになった時に発動だ
でも祭りがテーマだから血祭って訳すのはセンスはいいと思う
2018/12/06(木) 23:20:34.37ID:6hvyQJCo0
血祭りの説明が悪すぎるよな
2018/12/06(木) 23:21:05.12ID:ih/G55Ep0
>>309
俺が悪かったからもうやめてくれ
オーバーキルの時だけなんだな効果を全く理解してなかった
どうもすいませんでした
2018/12/06(木) 23:21:07.82ID:lPVVYpa50
覆面選手で秘密の番人がバフされないのも仕様何だろうか
2018/12/06(木) 23:22:18.14ID:QeMqxNaH0
ズルジンクラフトしてデッキ組んだけど一度も使わずHS閉じちゃったわ
対戦そのものがダルすぎる
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:22:30.36ID:U7xg7bGU0
>>322
ドッペルギャングスターになんか気使う必要ないぞ
こいつには餌付きの矢で血祭発動するぞ
2018/12/06(木) 23:22:41.40ID:D7GdnixK0
正直血祭は良くわからなくてわざわざCPUで確認したわ
2018/12/06(木) 23:23:08.67ID:SDZzGs4Ea
血祭りはマジで分かりにくいと思うわ
オーバーキルに変更しろ
2018/12/06(木) 23:24:27.81ID:YhTyM6bs0
>>323
番人の「使用」ってのは「手札から使用」ってことだから覆面選手やマッドサイエンティストでは発動しない
両方使用って書いてるブリも悪い
2018/12/06(木) 23:26:42.77ID:397KcUi3d
多分日本語翻訳班もオーバーキルって訳したかっただろうけど鰤から直訳はNGされてるからどうしようもない
330名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:26:44.84ID:5hAiVhj00
オーバーロードあるんだからそのままオーバーキルで良かったのにね
2018/12/06(木) 23:27:20.94ID:d+hzEYYM0
面白いデッキ使って楽しいってより勝って楽しいと思うタイプだから
新カードゼロでバク以外全部マンモスの奇数パラ使ってるわ
つまんねー奴って思われてるだろうがブドゥ弱いからしゃーない
2018/12/06(木) 23:27:31.60ID:uvCepMQ5M
ドラウォリって奇数のが強い?
ヴーン当たったから使いたいんだが
2018/12/06(木) 23:28:21.26ID:lPVVYpa50
>>328
そんな隠れた意味があったのか
すっきりしたわ、ありがとう
2018/12/06(木) 23:28:23.48ID:fnfoeEs50
ブーンは実装前にナーフされてるからな
2018/12/06(木) 23:29:17.13ID:397KcUi3d
おもっくそドラゴンに寄せるなら整数のほうがいい
吠えよドラゴンで宇宙見えたりする
2018/12/06(木) 23:30:06.15ID:QEwyqPZax
血祭ギャングスター怖すぎる
2018/12/06(木) 23:30:39.43ID:u+nqeQ+G0
zetaも同じデッキやってんのかと見てみたら案の定自分だけ血引きまくってfuckcock言ってた
2018/12/06(木) 23:30:50.48ID:WVJQlChM0
奇数はドラウォリってより除去にドラゴンが居るだけだしつまんないよ普通に組んで2マナの呪文とかの上振れ楽しんでた方が面白い勝てないけど
2018/12/06(木) 23:31:05.07ID:fUXMusJ00
覆面と秘策9相性悪くね
2018/12/06(木) 23:32:12.05ID:c83cVVEZ0
ヲリは来年のドラゴンに期待
2018/12/06(木) 23:33:22.60ID:HKnLMMgo0
ランク20から上げるのだるいな
レジェ2時間民は3時間位でランク5まであげられるの?
2018/12/06(木) 23:33:54.82ID:IC1yXCnnM
鰤はまだ力をためているんだ...
ぶっ壊れopドラゴン拡張で俺たちをヒィヒィ言わせるその時まで...
343名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:34:37.37ID:U7xg7bGU0
>>341
アジア鯖とかランク15からみんなガチデッキしかおらんし無理やろ
344名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:34:40.52ID:oXcaaQzqp
そういや6/6/5全然投げられないんだけどアグロデッキ使ってるからか?
2018/12/06(木) 23:35:13.09ID:Wy2u/WFi0
ウォリアーは奇数に絞らないならヴーンに頼らずとも結構バリューが出るから今のところヴーンも選択枠かなと思う
2018/12/06(木) 23:35:14.85ID:/gzkMSpJa
>>341
☆増えてからは一度サボるとキツイよ
2018/12/06(木) 23:35:56.49ID:fWFR1RAR0
>>344
時代は6/5/5だぞ
2018/12/06(木) 23:36:25.78ID:gBsNO1yFa
盗んだナイフでアルネス引いて宇宙見ていけ
2018/12/06(木) 23:36:46.38ID:lyxu4O3e0
ハッカープリが武器ローグを遅延で倒していた
2018/12/06(木) 23:36:54.44ID:HKnLMMgo0
やっぱ星増えてたのかw
2018/12/06(木) 23:37:01.07ID:QEwyqPZax
急襲ウォリはだめなの?
こっちがオモチャ使ってるとはいえ普通に負けるんだけど
2018/12/06(木) 23:37:44.71ID:c83cVVEZ0
ヲリはミニオン出しながら武器引けるカード欲しいな
ミニオン出しながらハンド増やせるブーンとか武器のコスト下げるドラゴンでテンポ稼げるんだけど
武器引くスペルしかないからテンポロスがキツイ
2018/12/06(木) 23:37:48.35ID:nvlniWfb0
覆面といい、ご主人様の呼び出しといい
開発が正しく用語を理解してないのはやめてほしい
テキスト部門がないのはしかたないにしても過去のカードと挙動とテキストの最低限のすり合わせはしておけと
354名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
垢版 |
2018/12/06(木) 23:37:48.81ID:oXcaaQzqp
>>347
ごめん6/5/5だったわ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況