!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0297名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.168.70])
2018/12/06(木) 23:10:38.60ID:SHt295mrd さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
298名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e88-yUOw [39.110.158.243])
2018/12/06(木) 23:11:04.58ID:D7GdnixK0 zetaのハッカープリはドローオナニーをお仕置きしてて面白いな
299名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.154.61.12])
2018/12/06(木) 23:11:18.00ID:F2DsGzIGa 見るがいい!これがマンモス年に毒された者の末路だ!
300名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:11:30.75ID:c83cVVEZ0 オーバーキルで良かったって話?
301名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-n9Ol [218.185.170.141])
2018/12/06(木) 23:11:31.23ID:T6Xw/qYW0 overkillにしておけばこんな悲劇は回避できたのでは
302名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-3BNR [59.168.229.207])
2018/12/06(木) 23:11:56.41ID:6+fJq4bI0 血祭りの発動条件知らないだけでしょ
303名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/06(木) 23:12:05.93ID:wb7kXncC0 今からでも遅くないから血祭りはオーバーキルにしていいぞ
304名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:12:06.38ID:U7xg7bGU0 血祭ってのもまぁいいセンスだとは思うが直感的にはわかりにくいわな
305名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.168.70])
2018/12/06(木) 23:12:06.60ID:SHt295mrd さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
306名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/06(木) 23:12:21.89ID:Q2dXSwoe0 死姦とかの方がまだ分かりやすかったな
307名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.44])
2018/12/06(木) 23:12:22.03ID:SDZzGs4Ea >>247
今シーズン30ポイント以上持ってますが LUL
今シーズン30ポイント以上持ってますが LUL
308名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 23:12:27.31ID:/gzkMSpJa そもそもミニオンを殺したときの能力でよかったのでは?
309名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.168.70])
2018/12/06(木) 23:12:37.12ID:SHt295mrd さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
310名無しさんの野望 (ワッチョイ 4727-n9Ol [182.20.219.236])
2018/12/06(木) 23:13:28.28ID:u+nqeQ+G0 thijsの血仕込んだ後にアマラ連打してハナクソほじるデッキ性格悪すぎる
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:13:51.46ID:U7xg7bGU0 ドッペルギャングスターがいるな
大丈夫か?
大丈夫か?
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 62d0-6oEg [203.76.85.125])
2018/12/06(木) 23:15:25.48ID:08D6wGpd0 ブドゥー祭のカード性能はメカメカよりも使えるカードがあるし、盤面無視するようなことも少なくて、今不快な遅延及びコスト踏み倒しとかはマンモス年がスタン落ちすればなくなるから良パックだわ
313名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Gs5o [126.225.108.14])
2018/12/06(木) 23:15:28.11ID:Y6O2tGpQ0 三人に見えるぞ
314名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:15:49.16ID:c83cVVEZ0 三人に見える・・
315名無しさんの野望 (ワッチョイ 673b-rzip [150.31.49.130])
2018/12/06(木) 23:16:44.98ID:/JJ9oYi50 アマラの使い回しほんと頭いかれてんな
特殊勝利に走る奴の気持ちわかるわ
特殊勝利に走る奴の気持ちわかるわ
316名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/06(木) 23:17:26.17ID:YhTyM6bs0317名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:18:10.96ID:U7xg7bGU0 実は俺も実際にプレイするまで勘違いしてたわ😅
318名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e88-yUOw [39.110.158.243])
2018/12/06(木) 23:18:39.26ID:D7GdnixK0 そこまでしないと勝てない環境にも問題あるのでは
319名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 23:19:02.61ID:Wy2u/WFi0 卵に人身御供打っても中身バフされねーのかよ
卵zoo企画倒れじゃねーか
卵zoo企画倒れじゃねーか
320名無しさんの野望 (ワッチョイ 460c-aoeu [153.214.42.119])
2018/12/06(木) 23:20:05.00ID:ZNGJiyJC0 血祭だとミニオンを破壊したときみたいに感じるからな
わかりにくいが相手のライフがマイナスになった時に発動だ
でも祭りがテーマだから血祭って訳すのはセンスはいいと思う
わかりにくいが相手のライフがマイナスになった時に発動だ
でも祭りがテーマだから血祭って訳すのはセンスはいいと思う
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/06(木) 23:20:34.37ID:6hvyQJCo0 血祭りの説明が悪すぎるよな
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b78-bGpS [58.85.57.124])
2018/12/06(木) 23:21:05.12ID:ih/G55Ep0323名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f32-rz7Y [180.23.186.84])
2018/12/06(木) 23:21:07.82ID:lPVVYpa50 覆面選手で秘密の番人がバフされないのも仕様何だろうか
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e41-THwF [119.243.31.60])
2018/12/06(木) 23:22:18.14ID:QeMqxNaH0 ズルジンクラフトしてデッキ組んだけど一度も使わずHS閉じちゃったわ
対戦そのものがダルすぎる
対戦そのものがダルすぎる
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:22:30.36ID:U7xg7bGU0326名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e88-yUOw [39.110.158.243])
2018/12/06(木) 23:22:41.40ID:D7GdnixK0 正直血祭は良くわからなくてわざわざCPUで確認したわ
327名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.44])
2018/12/06(木) 23:23:08.67ID:SDZzGs4Ea 血祭りはマジで分かりにくいと思うわ
オーバーキルに変更しろ
オーバーキルに変更しろ
328名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/06(木) 23:24:27.81ID:YhTyM6bs0329名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/06(木) 23:26:42.77ID:397KcUi3d 多分日本語翻訳班もオーバーキルって訳したかっただろうけど鰤から直訳はNGされてるからどうしようもない
330名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 23:26:44.84ID:5hAiVhj00 オーバーロードあるんだからそのままオーバーキルで良かったのにね
331名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-MFKN [113.153.82.3])
2018/12/06(木) 23:27:20.94ID:d+hzEYYM0 面白いデッキ使って楽しいってより勝って楽しいと思うタイプだから
新カードゼロでバク以外全部マンモスの奇数パラ使ってるわ
つまんねー奴って思われてるだろうがブドゥ弱いからしゃーない
新カードゼロでバク以外全部マンモスの奇数パラ使ってるわ
つまんねー奴って思われてるだろうがブドゥ弱いからしゃーない
332名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.240])
2018/12/06(木) 23:27:31.60ID:uvCepMQ5M ドラウォリって奇数のが強い?
ヴーン当たったから使いたいんだが
ヴーン当たったから使いたいんだが
333名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f32-rz7Y [180.23.186.84])
2018/12/06(木) 23:28:21.26ID:lPVVYpa50334名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-xqdQ [114.16.82.172])
2018/12/06(木) 23:28:23.48ID:fnfoeEs50 ブーンは実装前にナーフされてるからな
335名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/06(木) 23:29:17.13ID:397KcUi3d おもっくそドラゴンに寄せるなら整数のほうがいい
吠えよドラゴンで宇宙見えたりする
吠えよドラゴンで宇宙見えたりする
336名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 23:30:06.15ID:QEwyqPZax 血祭ギャングスター怖すぎる
337名無しさんの野望 (ワッチョイ 4727-n9Ol [182.20.219.236])
2018/12/06(木) 23:30:39.43ID:u+nqeQ+G0 zetaも同じデッキやってんのかと見てみたら案の定自分だけ血引きまくってfuckcock言ってた
338名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 23:30:50.48ID:WVJQlChM0 奇数はドラウォリってより除去にドラゴンが居るだけだしつまんないよ普通に組んで2マナの呪文とかの上振れ楽しんでた方が面白い勝てないけど
339名無しさんの野望 (ワッチョイ 826a-R9B1 [211.1.206.113])
2018/12/06(木) 23:31:05.07ID:fUXMusJ00 覆面と秘策9相性悪くね
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:32:12.05ID:c83cVVEZ0 ヲリは来年のドラゴンに期待
341名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/06(木) 23:33:22.60ID:HKnLMMgo0 ランク20から上げるのだるいな
レジェ2時間民は3時間位でランク5まであげられるの?
レジェ2時間民は3時間位でランク5まであげられるの?
342名無しさんの野望 (ベーイモ MMde-3RzI [27.253.251.249])
2018/12/06(木) 23:33:54.82ID:IC1yXCnnM 鰤はまだ力をためているんだ...
ぶっ壊れopドラゴン拡張で俺たちをヒィヒィ言わせるその時まで...
ぶっ壊れopドラゴン拡張で俺たちをヒィヒィ言わせるその時まで...
343名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:34:37.37ID:U7xg7bGU0 >>341
アジア鯖とかランク15からみんなガチデッキしかおらんし無理やろ
アジア鯖とかランク15からみんなガチデッキしかおらんし無理やろ
344名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
2018/12/06(木) 23:34:40.52ID:oXcaaQzqp そういや6/6/5全然投げられないんだけどアグロデッキ使ってるからか?
345名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 23:35:13.09ID:Wy2u/WFi0 ウォリアーは奇数に絞らないならヴーンに頼らずとも結構バリューが出るから今のところヴーンも選択枠かなと思う
346名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 23:35:14.85ID:/gzkMSpJa >>341
☆増えてからは一度サボるとキツイよ
☆増えてからは一度サボるとキツイよ
348名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 23:36:25.78ID:gBsNO1yFa 盗んだナイフでアルネス引いて宇宙見ていけ
349名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 23:36:46.38ID:lyxu4O3e0 ハッカープリが武器ローグを遅延で倒していた
350名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/06(木) 23:36:54.44ID:HKnLMMgo0 やっぱ星増えてたのかw
351名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 23:37:01.07ID:QEwyqPZax 急襲ウォリはだめなの?
こっちがオモチャ使ってるとはいえ普通に負けるんだけど
こっちがオモチャ使ってるとはいえ普通に負けるんだけど
352名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:37:44.71ID:c83cVVEZ0 ヲリはミニオン出しながら武器引けるカード欲しいな
ミニオン出しながらハンド増やせるブーンとか武器のコスト下げるドラゴンでテンポ稼げるんだけど
武器引くスペルしかないからテンポロスがキツイ
ミニオン出しながらハンド増やせるブーンとか武器のコスト下げるドラゴンでテンポ稼げるんだけど
武器引くスペルしかないからテンポロスがキツイ
353名無しさんの野望 (ワッチョイ a2f4-OBpN [27.131.230.106])
2018/12/06(木) 23:37:48.35ID:nvlniWfb0 覆面といい、ご主人様の呼び出しといい
開発が正しく用語を理解してないのはやめてほしい
テキスト部門がないのはしかたないにしても過去のカードと挙動とテキストの最低限のすり合わせはしておけと
開発が正しく用語を理解してないのはやめてほしい
テキスト部門がないのはしかたないにしても過去のカードと挙動とテキストの最低限のすり合わせはしておけと
354名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
2018/12/06(木) 23:37:48.81ID:oXcaaQzqp >>347
ごめん6/5/5だったわ…
ごめん6/5/5だったわ…
355名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/06(木) 23:37:57.35ID:Q2dXSwoe0 健常すぎてあかん
昔は突撃ウォリだったのに劣化版や
昔は突撃ウォリだったのに劣化版や
356名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.131.132])
2018/12/06(木) 23:38:25.14ID:W5DzlaGLa 相手のディスカロックにライトウォーデン無限ループくらった
あれ理不尽すぎるだろ
あれ理不尽すぎるだろ
357名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bf2-puAz [122.196.39.14])
2018/12/06(木) 23:38:55.35ID:vUvIj7Va0 さっき闘技場でよくわからん事があったんだが誰かわかるか?
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
エサ付きの矢(3ダメ血祭り自陣に55のミニオン)で相手のサロナイト鉱山の奴隷監督(断末魔相手陣地に03挑発)を打ったらなぜか断末魔だけ発生してこっちの血祭り発生せず。
何度も見直したが間違いなかった
バグとしか思えん
358名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 23:39:05.34ID:gBsNO1yFa 1コス突撃付与スペルナーフされたからなぁ
359名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 23:39:30.31ID:lyxu4O3e0 >>339
両方でデッキ圧縮してヒーローカードを引きやすくなる
両方でデッキ圧縮してヒーローカードを引きやすくなる
360名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 23:39:53.32ID:gBsNO1yFa >>357
ちゃんとヘルス-になるように計算したか?
ちゃんとヘルス-になるように計算したか?
361名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-R9B1 [126.152.122.55])
2018/12/06(木) 23:40:13.93ID:oXcaaQzqp 昔のOTKハゲすごかったよね
あのデッキ作った人天才だと思うわ
あのデッキ作った人天才だと思うわ
362名無しさんの野望 (ワントンキン MM52-OBga [153.154.81.110])
2018/12/06(木) 23:41:21.27ID:yUi1U9blM363名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/06(木) 23:42:54.49ID:wievvKvpp >>357
血祭りにあげれてなくないかそれ
血祭りにあげれてなくないかそれ
364名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 23:45:02.49ID:c83cVVEZ0 ハッカ−デッキならトラシュートに勝てるのか?
365名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 23:45:36.64ID:fWFR1RAR0 >>364
マリローグかシャダウォック
マリローグかシャダウォック
366名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/06(木) 23:47:00.00ID:CNhOn8k/0 dogが使ってたトグハッカー強いな
回帰2枚あれば100点以上出るからアーマー積んでるハゲとかアマラ使い回してる陰キャもしばける
回帰2枚あれば100点以上出るからアーマー積んでるハゲとかアマラ使い回してる陰キャもしばける
367名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.190.81])
2018/12/06(木) 23:47:30.86ID:qViSmNhKa 集団ヒステリーは乱闘なんてかわいいモンじゃなかったな
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 23:47:50.82ID:fWFR1RAR0 マ?
369名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 23:49:57.84ID:P7hVfW0D0 当初はネタカードと思われたトグワグルがガチカード化しているという
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 826a-R9B1 [211.1.206.113])
2018/12/06(木) 23:50:35.14ID:fUXMusJ00 使えないなと思われて最後までそうだった哀れなレジェンドとかある?
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 8767-n9Ol [118.158.250.204])
2018/12/06(木) 23:50:45.42ID:QWVvygcy0 ロークデラー入れないなら秘策ハンターっぽい感じで組めるしそれはそれで強くはできると思う
むしろロークデラーよりDKがいなくなるレクサー君がミッドレンジより後ろのマナ帯で戦えるのかが問題だ
むしろロークデラーよりDKがいなくなるレクサー君がミッドレンジより後ろのマナ帯で戦えるのかが問題だ
372名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 23:51:18.85ID:M3SEIpyq0 ムウラビさん
373名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 23:52:14.08ID:gBsNO1yFa >>370
ベンが笑いながら砕いたカード知らず?
ベンが笑いながら砕いたカード知らず?
374名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e88-yUOw [39.110.158.243])
2018/12/06(木) 23:53:36.79ID:D7GdnixK0 凍結シナジーは冷凍睡眠がキワモノな使われ方した記憶があるけど
とうとう有効なシナジーなかったな
とうとう有効なシナジーなかったな
375名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.159.71])
2018/12/06(木) 23:54:12.33ID:WTDA0pmwa ボルヴァー
376名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-JoRV [126.152.33.36])
2018/12/06(木) 23:54:26.24ID:oKFE+BKRp ハッカードル見てて思ったけどdkレクサーなら
デッキ燃やしながら戦えそうだけどどうなんだろ
デッキ燃やしながら戦えそうだけどどうなんだろ
377名無しさんの野望 (ワッチョイ 872a-5H7V [118.241.250.82])
2018/12/06(木) 23:54:31.36ID:vY/2a4+z0 汚れた血が入ってるときにデッキが空になったら永遠ドローで死ぬはずだよね?
相手デッキ残り1枚でそれは汚れた血だから勝ったなーとか思ってたら、1回汚れた血ドローしただけで終わったんだけど残り1枚と勘違いしてたのかな
相手デッキ残り1枚でそれは汚れた血だから勝ったなーとか思ってたら、1回汚れた血ドローしただけで終わったんだけど残り1枚と勘違いしてたのかな
378名無しさんの野望 (アークセー Sxff-EUl0 [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 23:54:57.14ID:QEwyqPZax 弱さが話題になるだけマシだろ
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 23:55:41.94ID:rp51iCmc0 >>377
そこまで壊れだったら皆使うわガイジw
そこまで壊れだったら皆使うわガイジw
380名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.38])
2018/12/06(木) 23:55:51.07ID:lBsCOJgFa >>373
アリーナなら割と強かったから…
アリーナなら割と強かったから…
381名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 23:57:05.17ID:bhDNDQCe0 >>377
血がないときにデッキからカードを引いたファティーグダメが入った後、増えた血がデッキにすべて埋まる。その後は血の自動詠唱分で引かないから終わり
血がないときにデッキからカードを引いたファティーグダメが入った後、増えた血がデッキにすべて埋まる。その後は血の自動詠唱分で引かないから終わり
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 23:57:30.41ID:fWFR1RAR0384名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/06(木) 23:57:34.62ID:YhTyM6bs0 >>373
ブギーさんはギルニーアスに転生して環境入りしたから…
ブギーさんはギルニーアスに転生して環境入りしたから…
385名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/06(木) 23:57:36.38ID:9g8Hbt3c0386名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/06(木) 23:57:59.78ID:CNhOn8k/0387名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.190.81])
2018/12/06(木) 23:58:21.84ID:qViSmNhKa >>370
ラナセル エメリス
ラナセル エメリス
388名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-q9az [14.11.37.97])
2018/12/06(木) 23:58:37.58ID:y0JXEA5N0 ゾーラ トグワグル オークハート
コボルトの中立レジェはどれも一線級やなぁ
コボルトの中立レジェはどれも一線級やなぁ
389名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 23:58:48.62ID:8zGF2MrY0 ブギーが転生したのは今回の血祭ミニオン達だぞ
390名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:59:32.42ID:U7xg7bGU0 なんでバニラ以下のスタッツなのブギーは
マジでなんなの
マジでなんなの
391名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.131.132])
2018/12/06(木) 23:59:55.55ID:W5DzlaGLa ハンドいっぱいなら血は引かずに済むけど
トグワグル回帰回帰で結局ファティーグ死するっていう
トグワグル回帰回帰で結局ファティーグ死するっていう
392名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 00:01:08.28ID:2oBHNZvx0 ブギモンは犠牲になったんだよ、カードデザインの
あいつこそ真の実験体
あいつこそ真の実験体
393名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 00:02:30.54ID:h8DRq+vO0 ブームみたいのが例外でだいたいのレジェはユニーク能力と糞スタッツがウリだ
394名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/07(金) 00:02:32.88ID:DTzQIGQE0395名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9f-hi0t [222.8.62.224])
2018/12/07(金) 00:03:07.97ID:2Zv6F4Yz0 まだ環境2日目なのは十分わかってるんだが沈黙いなくて笑う
今リネッサ普通に強いやんけ
今リネッサ普通に強いやんけ
396名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
2018/12/07(金) 00:04:14.01ID:eNxBQady0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- あれ完成させようぜ