!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe036名無しさんの野望 (ワッチョイ e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/06(木) 20:02:10.98ID:DciSrlQi0 奇数ヒロパメイジ試してるが楽しいな
ヒロパ1発で16点とか出る
ヒロパ1発で16点とか出る
37名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 20:02:14.77ID:5hAiVhj00 コンボドラプリ楽しい
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
38名無しさんの野望 (ワッチョイ f735-xqdQ [60.57.64.114])
2018/12/06(木) 20:02:37.23ID:oOe+R6XC0 ヴドゥ祭そんなに弱いとも思わんけどね
39名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.93])
2018/12/06(木) 20:04:15.33ID:vKGo3qnxM 塩っつーか既視感しかなくてつまらない
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 87e5-EBCi [118.237.171.217])
2018/12/06(木) 20:04:47.80ID:PthVy+ps0 >>15
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 20:05:31.62ID:M3SEIpyq0 キングスベインローグ初めて使ったんだが強すぎるなこれ
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
42名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.149.198])
2018/12/06(木) 20:07:05.60ID:4tiV37xMa インフレを抑えつつプレイヤーに新鮮な体験を与えられないのは開発の怠慢だぞ
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
43名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-zgGF [150.66.75.2])
2018/12/06(木) 20:08:52.69ID:6sAcDxcvM 今でさえ偶数奇数の演出にうんざりしてるのにあと四ヶ月どころか一年と四ヶ月付き合っていかないと行けないとか
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 20:10:17.36ID:6skYbDeN0 客を飽きさせないように工夫するのが鰤の仕事なのにな
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 22ec-R9B1 [123.224.72.19])
2018/12/06(木) 20:12:43.61ID:UqQaB/nr0 このゲームってカード上方修正されたことあんの
46名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 20:12:58.32ID:/gzkMSpJa >>44
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
48名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/06(木) 20:13:27.66ID:gRNlOSA10 当たり ウーンダスタ、アンダテイカ、ズルジン、ヴーン、マラクラス、ジカール、フックタスク、鳥、蛙、猫、虎
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:13:48.72ID:c7EWSr5u0 thijsのロアハッカーデッキがAFKプリーストとか言われてて草生える
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/06(木) 20:14:20.40ID:6skYbDeN0 >>46
そんで新カード入れてもマンモス軸の奴のほうがパワー高すぎて理不尽に感じるの酷いでしょ
そんで新カード入れてもマンモス軸の奴のほうがパワー高すぎて理不尽に感じるの酷いでしょ
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 4774-SySt [182.168.197.11])
2018/12/06(木) 20:17:21.03ID:tZDwiurp0 インタビューでは聞こえのいい事ばかり言ってたが
ここ1年のハースストーンはプレイヤーを楽しませる事を怠ってると思う
スタン落ちまで我慢しろとか平気で言われてしまってる
ここ1年のハースストーンはプレイヤーを楽しませる事を怠ってると思う
スタン落ちまで我慢しろとか平気で言われてしまってる
52名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.164])
2018/12/06(木) 20:17:31.48ID:fv+SP3g6M アグロ 奇数ウォリ クエロの三すくみが
アグロ 奇数ウォリ ベインロに変わっただけじゃんこれ
アグロ 奇数ウォリ ベインロに変わっただけじゃんこれ
53名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-SyCD [60.35.214.136])
2018/12/06(木) 20:18:31.15ID:QPQsnfzD0 ランク20で新カード触ってるくらいが一番オモロイ
死の精霊と断末魔に寄せたプリ楽しいぞ
ピニャータ最高
ワイルドランク1行ったから遊んでるだけだが
死の精霊と断末魔に寄せたプリ楽しいぞ
ピニャータ最高
ワイルドランク1行ったから遊んでるだけだが
54名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Gs5o [111.239.112.136])
2018/12/06(木) 20:18:49.35ID:rrvWu/o/a いい加減シャダ禁止にするか結果まですっ飛ばせよ
55名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 20:19:41.79ID:aA4mBOHra 環境が停滞してしまってるならその原因になってる強カード群をナーフすれば良いだけなのに
それを怠ってるんだから非難されても仕方ないわな
それを怠ってるんだから非難されても仕方ないわな
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:19:44.66ID:c7EWSr5u0 手札満タンにして汚れた血を燃やして相手にだけバーン強要するのか……
クソ遅延デッキ過ぎる上に勝ち筋絞られ過ぎて無理だろこれ……
クソ遅延デッキ過ぎる上に勝ち筋絞られ過ぎて無理だろこれ……
57名無しさんの野望 (ドコグロ MM4b-PemP [122.130.226.184])
2018/12/06(木) 20:20:45.22ID:NIMkvuWpM >>48
ゼンティーモが普通なの?!
ゼンティーモが普通なの?!
58名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 20:21:00.52ID:QaFHmv1u0 ランク5なのに偶ウォロ断ハンマリ乳首シャダとか勝ちたいだけのコピーデッカーしかいないんだがどうなってんだ
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/06(木) 20:21:13.06ID:XYheBuQp0 ワイルドとかやってる負け犬おる?
60名無しさんの野望 (オッペケ Srff-Hseb [126.179.20.48])
2018/12/06(木) 20:21:42.41ID:W1OZ09Jyr >>42
インフレしまくったミラディンは荒廃しませんでしたか(無慈悲)
インフレしまくったミラディンは荒廃しませんでしたか(無慈悲)
61名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 20:22:32.44ID:4u2z5W5+0 勝てないしつまらない新カード使う奴なんているわけないよな?
62名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 20:23:00.36ID:2qfDZ1mM0 thijsほんと糞試合演出するのうまいな
63名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 20:23:10.68ID:GWfi3z4R0 Thijsわろける
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:23:37.97ID:c7EWSr5u0 thijs11/12外しやがったw
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/06(木) 20:23:43.74ID:bN8qeDB60 thijs君ホンマ芸人やわw
66名無しさんの野望 (オッペケ Srff-jHBE [126.234.6.58])
2018/12/06(木) 20:24:53.76ID:+vOeBIiRr ベロベロって実質2ターン強化されるんだな 強くね?
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/06(木) 20:24:58.78ID:ilL2W/770 self otk言われてて草
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-e5Zh [110.133.83.141])
2018/12/06(木) 20:26:35.60ID:X/e5beyk0 Thijsの相手、これまでクソムーブ連発してたから放火魔でドローしそうだなと思ったら本当にして草
69名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e8d-Dzye [111.216.11.230])
2018/12/06(木) 20:28:26.58ID:Uvv4i8iL0 君達やたらOTK嫌ってるけど何使ってるんだ?
70名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/06(木) 20:29:00.21ID:gRNlOSA10 >>57
ゼンティーモはぶっちゃけそこまで強くないよ
3体並んで対象取れるスペルが手札にある前提のコンボなんで
ブランと比べて放置してもゲーム終わるカードじゃないから
呪術とゼンティーモのコンボも一見強力だが
手札2枚と7マナ使う+相手ミニオンが3体以上並んでる状況を考えたらそこまで強力なコンボじゃなかった
ゼンティーモはぶっちゃけそこまで強くないよ
3体並んで対象取れるスペルが手札にある前提のコンボなんで
ブランと比べて放置してもゲーム終わるカードじゃないから
呪術とゼンティーモのコンボも一見強力だが
手札2枚と7マナ使う+相手ミニオンが3体以上並んでる状況を考えたらそこまで強力なコンボじゃなかった
71名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/06(木) 20:30:00.78ID:8f6vG3fZp ジカールはワイルドで3ターン目 モルテン巨人とか
レノ入れてアーマー20ライフ30とかやって遊ぶのは楽しかったけど、スタンでみんな使ってんの?
レノ入れてアーマー20ライフ30とかやって遊ぶのは楽しかったけど、スタンでみんな使ってんの?
72名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/06(木) 20:30:08.77ID:R/wIF9gRa >>45
https://hearthstone.gamepedia.com/Unleash_the_Hounds
Patch 1.0.0.5314??(2014-05-08):??Now costs 3 (up from 2)
Patch 1.0.0.4458??(2014-01-16):??Now costs 2 (down from 4)
Patch 1.0.0.4217??(2013-12-10):?Has been reworked and now reads: “(4) For each enemy minion, summon a 1/1 Hound with Charge”.
Previously:?Give your Beasts +1 Attack and Charge. [1 mana, Spell, Common]
Alpha patch??(unknown date, pre-May 2013):??Now gives +1 Attack instead of +1/+1.
Previously:?Give your Beasts +1/+1 and Charge. [1 mana, Spell, Common]
https://hearthstone.gamepedia.com/Unleash_the_Hounds
Patch 1.0.0.5314??(2014-05-08):??Now costs 3 (up from 2)
Patch 1.0.0.4458??(2014-01-16):??Now costs 2 (down from 4)
Patch 1.0.0.4217??(2013-12-10):?Has been reworked and now reads: “(4) For each enemy minion, summon a 1/1 Hound with Charge”.
Previously:?Give your Beasts +1 Attack and Charge. [1 mana, Spell, Common]
Alpha patch??(unknown date, pre-May 2013):??Now gives +1 Attack instead of +1/+1.
Previously:?Give your Beasts +1/+1 and Charge. [1 mana, Spell, Common]
73名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-YaGS [106.130.209.37])
2018/12/06(木) 20:30:11.59ID:F5fV6uoHa 虎って虎シュート以外じゃ強くはなくね?せいぜい8コスにしかならないだろ
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e8d-Dzye [111.216.11.230])
2018/12/06(木) 20:31:01.99ID:Uvv4i8iL075名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-ZVco [49.98.151.14])
2018/12/06(木) 20:34:17.62ID:kAW0LPqvd 俺は楽しんでるよ
ただ奇偶数は消えて
ただ奇偶数は消えて
76名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-n9Ol [223.216.131.20])
2018/12/06(木) 20:37:40.18ID:1xn0hgF20 ズルジン普通に強いしウーンダスタもまあ強いんだけどこれもしかしてDKレクサーがいるから強いだけじゃないか
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 20:40:31.93ID:QaFHmv1u0 偶ウォロにジヒィ突っ込んだ型でずっとラダー回していいか?
悪魔化プロガン積みだからOTKにも勝てるし
悪魔化プロガン積みだからOTKにも勝てるし
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 20:40:39.11ID:16WZ7Gxo0 ズルはスタン落ちた後も大活躍だろ
プリで奪ってやったら強すぎたわ
プリで奪ってやったら強すぎたわ
79名無しさんの野望 (ワッチョイ f735-xqdQ [60.57.64.114])
2018/12/06(木) 20:41:21.82ID:oOe+R6XC0 レクサー君たまにインチキミニオンもらうけどスペルは微妙だからズルジン期待してたほどじゃない
というか顔がもたない
というか顔がもたない
80名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/06(木) 20:43:45.87ID:9g8Hbt3c0 顔が持たない?
たしかに相手の顔がズルジンまで持たないことが多いな
たしかに相手の顔がズルジンまで持たないことが多いな
81名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 20:44:35.78ID:UPJ5yGfTd ズルくん不利を返すようなカードじゃないからまぁ
82名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 20:45:57.70ID:Wy2u/WFi0 ドラウォリでトラシュート受け切れるんだな
5/5/5の5装甲ドラゴンとブームの7装甲ヒロパがつえーわ
5/5/5の5装甲ドラゴンとブームの7装甲ヒロパがつえーわ
83名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 20:47:01.55ID:WVJQlChM0 昔とは言えシールドメイデンが使えたんだから今回の5/5/5も弱い理由がなかったな
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:47:25.19ID:c7EWSr5u0 ジャラクサス最強かよ
85名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 20:47:41.59ID:5hAiVhj00 やっぱジャラクサスって神だわ
86名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/06(木) 20:47:45.78ID:8f6vG3fZp 来拡張は並みの強さのカードでも髪扱いされるんだろうな
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-yUOw [121.112.94.48])
2018/12/06(木) 20:47:49.70ID:ulAaucHz0 thijsゴミすぎだろ
もう見る気失せたわラダーもつまらんし
もう見る気失せたわラダーもつまらんし
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/06(木) 20:48:11.11ID:ilL2W/770 芸人すぎて草
89名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-JoRV [110.165.130.209])
2018/12/06(木) 20:48:22.08ID:6kEu0yAbM 集団ヒステリートログには難しいわ
切る前にミニオン殴った方がいいのか盤面見て判断できねぇ
切る前にミニオン殴った方がいいのか盤面見て判断できねぇ
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:49:10.21ID:c7EWSr5u0 >>87
ガチ気味のやつは昨日ずっとやってたしなぁ
ガチ気味のやつは昨日ずっとやってたしなぁ
91名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-TWKA [49.98.154.130])
2018/12/06(木) 20:49:40.30ID:82MAAgPBd 相手の顔がズルジンまで持たないってレスちらほら見るけどなら前環境で使ってやれよと思うわ
92名無しさんの野望 (ワッチョイ d2e0-xqdQ [133.137.48.182])
2018/12/06(木) 20:50:50.14ID:6mdCI6yQ0 結局一回もラダー回さないままスマブラ買ってしまった
悲しい結果で終わり…ですね
悲しい結果で終わり…ですね
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-Zazh [125.196.131.32])
2018/12/06(木) 20:52:37.29ID:CbbvV7gq0 なんだこの勢いは
Twitchも人いないし
Twitchも人いないし
94名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 20:53:43.90ID:Rljsl/lMa 観てなかったけどタイスくんどんな反応したん?
95名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 20:57:28.07ID:rp51iCmc0 >>93
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 20:58:22.24ID:OHxhhc8M097名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 21:01:55.41ID:aA4mBOHra メカメカですら拡張出て2週間くらいは新デッキが出てきて良いセットだなあって雰囲気あったからな
二日目にして末期感がヤバい
二日目にして末期感がヤバい
98名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 21:02:02.15ID:lyxu4O3e0 ウィッチウッド ショー、ハガサ、シャダ、ゴッドフリー、クロウリー、アザリナ、ゲン、バク
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス
ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス
ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
99名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-iXAu [49.98.210.28])
2018/12/06(木) 21:04:19.13ID:Vovn9YRhd 新拡張の直前以外はただのアンチスレ
100名無しさんの野望 (ワッチョイ a203-n9Ol [219.102.2.226])
2018/12/06(木) 21:05:07.42ID:9fmLoWFV0 デッキにケガレた血が入ってる状態で不安定元素を使うとどうなるのかわかる?
101名無しさんの野望 (スップ Sdc2-3dIF [49.97.108.164])
2018/12/06(木) 21:05:23.87ID:lHJ+THRsd コンメ使ってるアホってマジで脳死なんだなあ
こっちが最速でDKなった時点で勝ち筋ないって理解できんかね
毎ターン8コスバ獣連打して勝ったが無駄に時間かかったわ
こっちが最速でDKなった時点で勝ち筋ないって理解できんかね
毎ターン8コスバ獣連打して勝ったが無駄に時間かかったわ
102名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 21:05:36.30ID:QEwyqPZax 全方位に喧嘩売っていくスレ
悲しいのは噛みついている相手はこんなとこ見てないこと
悲しいのは噛みついている相手はこんなとこ見てないこと
103名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 21:06:18.54ID:c7EWSr5u0104名無しさんの野望 (ワッチョイ 828e-YE9K [211.14.229.218])
2018/12/06(木) 21:07:10.41ID:wzTVNn6Q0 アグシャー楽しいけど事故がきつい
ハンマーピンざしのがいいんかな
ハンマーピンざしのがいいんかな
105名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-e5Zh [110.133.83.141])
2018/12/06(木) 21:07:31.74ID:X/e5beyk0 普通に負けるDKハンターも沢山いるから、コンメ側じゃなくてそいつらに言え
106名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/06(木) 21:09:49.49ID:wb7kXncC0 ゴロシアムほんと既存デッキばかりで草
6勝までして新カード一枚も見んのはさすがに笑う
6勝までして新カード一枚も見んのはさすがに笑う
107名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-xqdQ [118.6.31.209])
2018/12/06(木) 21:10:06.72ID:J+K6SO6+0 DKハンターもDKメイジも目糞鼻糞
108名無しさんの野望 (ワッチョイ a203-n9Ol [219.102.2.226])
2018/12/06(木) 21:10:38.06ID:9fmLoWFV0109名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 21:10:41.65ID:16WZ7Gxo0 dkレクサー自分で使うとしょうもない重いだけのゴミばっかり候補になるから困る
110名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-bA7F [126.224.161.10])
2018/12/06(木) 21:12:21.95ID:Vk87abz70 爆炎派が思ってたのと違うんだが
111名無しさんの野望 (ワッチョイ 673b-rzip [150.31.49.130])
2018/12/06(木) 21:12:50.08ID:/JJ9oYi50 OTKパラうぜぇな
タイム強すぎだろ
タイム強すぎだろ
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 76d9-npqO [113.36.238.1])
2018/12/06(木) 21:12:51.73ID:Vn90eOyK0 間違いなく過去一で盛り上がりも勢いも無いな
新カードが使われなさすぎてホント話すことがない
新カードが使われなさすぎてホント話すことがない
113名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 21:12:55.28ID:GWfi3z4R0 糞ゴミガイジがインプケレセスゴミグール二枚持っててこっちにダスク来ない確率を答えろ
操作してんだろ糞糖質ブリザード殺すぞ
操作してんだろ糞糖質ブリザード殺すぞ
114名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-bA7F [126.224.161.10])
2018/12/06(木) 21:15:01.85ID:Vk87abz70 自決したわ 恐れ入りました
115名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 21:16:15.09ID:QaFHmv1u0 キューブロック全盛期のときはDKグルダン強すぎ糞だろとかいう馬鹿が多かったのに
今じゃDKハンターは糞だもんな
そのときの筆頭を叩きたいだけだろ馬鹿は
今じゃDKハンターは糞だもんな
そのときの筆頭を叩きたいだけだろ馬鹿は
116名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-c8ch [126.199.192.229])
2018/12/06(木) 21:17:44.90ID:seMU6yKyp >>115
あのころはハンター使った時点で負けとか煽られてたからなぁ
あのころはハンター使った時点で負けとか煽られてたからなぁ
117名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.0.149])
2018/12/06(木) 21:17:57.75ID:A/J1IQJDr カメレオスで相手ロアドルだとわかってミニオン一体だけしか出さないようにしてたらコンシしていって草はえた
118名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 21:18:16.86ID:QEwyqPZax ラザカスに比べたら他のDKなんて全部可愛いわ
119名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/06(木) 21:18:25.43ID:nEwrqxk80120名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 21:18:25.43ID:aA4mBOHra DKグルダンが強すぎる糞じゃなかったら何なわけ?w
今も変わらず叩いてるんだが
今も変わらず叩いてるんだが
121名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/06(木) 21:18:42.56ID:gLlkmtbc0 ゴロシアムは奇数パラディンが多そうだからzooで行ってドレッドロード出すのが正解かね
122名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 21:19:16.67ID:2qfDZ1mM0 環境の変化もカードプールも理解できないガイジ
123名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 21:19:22.02ID:8zGF2MrY0 新ギミックが全て空気だからな
既にあった動きを少しいじって名前変えただけだから当たり前なんだけど
既にあった動きを少しいじって名前変えただけだから当たり前なんだけど
124名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-q9az [14.11.37.97])
2018/12/06(木) 21:19:52.27ID:y0JXEA5N0 平成最後のラダーを楽しんでいけ
125名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.0.9])
2018/12/06(木) 21:20:01.65ID:Qxr0dDswa126名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 21:20:16.59ID:lyxu4O3e0 >>121
序盤ハンター多いぞ、パラは途中から出てくる
序盤ハンター多いぞ、パラは途中から出てくる
127名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 21:20:23.39ID:WVJQlChM0 血祭りはどこ
128名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-c8ch [126.199.192.229])
2018/12/06(木) 21:20:28.11ID:seMU6yKyp129名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 21:20:30.69ID:c83cVVEZ0 スルスラズは気持ちいい
130名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 21:20:35.85ID:5hAiVhj00 スレの流れに便乗したエアプがいるのは分かる
131名無しさんの野望 (オッペケ Srff-w0Xv [126.133.225.145])
2018/12/06(木) 21:20:59.42ID:v2dtsfFzr せっかくの新拡張なんだからみんな仲良く大乱闘しようよ
132名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 21:21:01.99ID:QEwyqPZax ゲンバクのおかげで使われてなかったカードが生き生きしている!
(半年後)→奇数偶数はもういいよ消して・・・
(半年後)→奇数偶数はもういいよ消して・・・
133名無しさんの野望 (ワッチョイ a263-fORm [219.164.63.106])
2018/12/06(木) 21:21:12.18ID:cSdSbm690 しびら @civila123
明日この大会に出ます
Artifactいくぞ
https://twitter.com/HS_Read2Win/status/1070616300051869696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
明日この大会に出ます
Artifactいくぞ
https://twitter.com/HS_Read2Win/status/1070616300051869696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
134名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.65.151.13])
2018/12/06(木) 21:21:31.49ID:yBuzAI8Y0 奇数パラにいれるべき新カードある?
今から酒場やるから教えて!
今から酒場やるから教えて!
135名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.0.149])
2018/12/06(木) 21:21:31.74ID:A/J1IQJDr 血祭りはハンターがダスタと肉つき屋使ってるな
136名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.221])
2018/12/06(木) 21:22:59.64ID:UUXlWmUvM ドルイドのほぼすべてのデッキがドルイドお楽しみセット部分変わらないの本当蕁麻疹出る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]