!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0366名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/06(木) 23:47:00.00ID:CNhOn8k/0 dogが使ってたトグハッカー強いな
回帰2枚あれば100点以上出るからアーマー積んでるハゲとかアマラ使い回してる陰キャもしばける
回帰2枚あれば100点以上出るからアーマー積んでるハゲとかアマラ使い回してる陰キャもしばける
367名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.190.81])
2018/12/06(木) 23:47:30.86ID:qViSmNhKa 集団ヒステリーは乱闘なんてかわいいモンじゃなかったな
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 23:47:50.82ID:fWFR1RAR0 マ?
369名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
2018/12/06(木) 23:49:57.84ID:P7hVfW0D0 当初はネタカードと思われたトグワグルがガチカード化しているという
370名無しさんの野望 (ワッチョイ 826a-R9B1 [211.1.206.113])
2018/12/06(木) 23:50:35.14ID:fUXMusJ00 使えないなと思われて最後までそうだった哀れなレジェンドとかある?
371名無しさんの野望 (ワッチョイ 8767-n9Ol [118.158.250.204])
2018/12/06(木) 23:50:45.42ID:QWVvygcy0 ロークデラー入れないなら秘策ハンターっぽい感じで組めるしそれはそれで強くはできると思う
むしろロークデラーよりDKがいなくなるレクサー君がミッドレンジより後ろのマナ帯で戦えるのかが問題だ
むしろロークデラーよりDKがいなくなるレクサー君がミッドレンジより後ろのマナ帯で戦えるのかが問題だ
372名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 23:51:18.85ID:M3SEIpyq0 ムウラビさん
373名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.152.210])
2018/12/06(木) 23:52:14.08ID:gBsNO1yFa >>370
ベンが笑いながら砕いたカード知らず?
ベンが笑いながら砕いたカード知らず?
374名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e88-yUOw [39.110.158.243])
2018/12/06(木) 23:53:36.79ID:D7GdnixK0 凍結シナジーは冷凍睡眠がキワモノな使われ方した記憶があるけど
とうとう有効なシナジーなかったな
とうとう有効なシナジーなかったな
375名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.159.71])
2018/12/06(木) 23:54:12.33ID:WTDA0pmwa ボルヴァー
376名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-JoRV [126.152.33.36])
2018/12/06(木) 23:54:26.24ID:oKFE+BKRp ハッカードル見てて思ったけどdkレクサーなら
デッキ燃やしながら戦えそうだけどどうなんだろ
デッキ燃やしながら戦えそうだけどどうなんだろ
377名無しさんの野望 (ワッチョイ 872a-5H7V [118.241.250.82])
2018/12/06(木) 23:54:31.36ID:vY/2a4+z0 汚れた血が入ってるときにデッキが空になったら永遠ドローで死ぬはずだよね?
相手デッキ残り1枚でそれは汚れた血だから勝ったなーとか思ってたら、1回汚れた血ドローしただけで終わったんだけど残り1枚と勘違いしてたのかな
相手デッキ残り1枚でそれは汚れた血だから勝ったなーとか思ってたら、1回汚れた血ドローしただけで終わったんだけど残り1枚と勘違いしてたのかな
378名無しさんの野望 (アークセー Sxff-EUl0 [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 23:54:57.14ID:QEwyqPZax 弱さが話題になるだけマシだろ
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 23:55:41.94ID:rp51iCmc0 >>377
そこまで壊れだったら皆使うわガイジw
そこまで壊れだったら皆使うわガイジw
380名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.38])
2018/12/06(木) 23:55:51.07ID:lBsCOJgFa >>373
アリーナなら割と強かったから…
アリーナなら割と強かったから…
381名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 23:57:05.17ID:bhDNDQCe0 >>377
血がないときにデッキからカードを引いたファティーグダメが入った後、増えた血がデッキにすべて埋まる。その後は血の自動詠唱分で引かないから終わり
血がないときにデッキからカードを引いたファティーグダメが入った後、増えた血がデッキにすべて埋まる。その後は血の自動詠唱分で引かないから終わり
382名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/06(木) 23:57:30.41ID:fWFR1RAR0384名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/06(木) 23:57:34.62ID:YhTyM6bs0 >>373
ブギーさんはギルニーアスに転生して環境入りしたから…
ブギーさんはギルニーアスに転生して環境入りしたから…
385名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/06(木) 23:57:36.38ID:9g8Hbt3c0386名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/06(木) 23:57:59.78ID:CNhOn8k/0387名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.190.81])
2018/12/06(木) 23:58:21.84ID:qViSmNhKa >>370
ラナセル エメリス
ラナセル エメリス
388名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-q9az [14.11.37.97])
2018/12/06(木) 23:58:37.58ID:y0JXEA5N0 ゾーラ トグワグル オークハート
コボルトの中立レジェはどれも一線級やなぁ
コボルトの中立レジェはどれも一線級やなぁ
389名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 23:58:48.62ID:8zGF2MrY0 ブギーが転生したのは今回の血祭ミニオン達だぞ
390名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:59:32.42ID:U7xg7bGU0 なんでバニラ以下のスタッツなのブギーは
マジでなんなの
マジでなんなの
391名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.131.132])
2018/12/06(木) 23:59:55.55ID:W5DzlaGLa ハンドいっぱいなら血は引かずに済むけど
トグワグル回帰回帰で結局ファティーグ死するっていう
トグワグル回帰回帰で結局ファティーグ死するっていう
392名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 00:01:08.28ID:2oBHNZvx0 ブギモンは犠牲になったんだよ、カードデザインの
あいつこそ真の実験体
あいつこそ真の実験体
393名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 00:02:30.54ID:h8DRq+vO0 ブームみたいのが例外でだいたいのレジェはユニーク能力と糞スタッツがウリだ
394名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/07(金) 00:02:32.88ID:DTzQIGQE0395名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9f-hi0t [222.8.62.224])
2018/12/07(金) 00:03:07.97ID:2Zv6F4Yz0 まだ環境2日目なのは十分わかってるんだが沈黙いなくて笑う
今リネッサ普通に強いやんけ
今リネッサ普通に強いやんけ
396名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
2018/12/07(金) 00:04:14.01ID:eNxBQady0397名無しさんの野望 (ワッチョイ 1763-xqdQ [220.220.134.134])
2018/12/07(金) 00:04:27.33ID:px6sk5MK0 アンダテイカドルイド対策に入れたガイストがハッカーにも刺さって良い
やっぱガイストは手放せんわ
やっぱガイストは手放せんわ
398マリュフュリオンストーム零児 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
2018/12/07(金) 00:05:12.23ID:bPmqoCuY0 >>289
ティアワン1は間違いなくクズ拾い入りのトークンドルイドだよ今闘技場5回目しているけど二敗してて今7勝 前の成績は11 9 8 8平均9勝しているよ
ティアワン1は間違いなくクズ拾い入りのトークンドルイドだよ今闘技場5回目しているけど二敗してて今7勝 前の成績は11 9 8 8平均9勝しているよ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 00:05:50.79ID:2oBHNZvx0 まあドルイドの陰キャデッキは大抵ガイストで破綻するから
流行りそうになってもガイストが流行して消えていく運命
流行りそうになってもガイストが流行して消えていく運命
400名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/07(金) 00:06:23.16ID:97iMOtRI0 奇数メイジめっちゃコンセプト面白くなったのにDKとかいうガイジのせいで結局ヘイトデッキになってしまってるのがねえ
401名無しさんの野望 (ワッチョイ 2267-7D/t [59.136.199.245])
2018/12/07(金) 00:06:30.50ID:0o/VR3i70 もしかして奇数メイジってマジで強いのか?
一番結果出してね?
一番結果出してね?
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b43-aCYS [218.221.21.165])
2018/12/07(金) 00:06:47.96ID:/FnvImoi0 メイジ多すぎる
シャダ使うわ悪く思うなよ
シャダ使うわ悪く思うなよ
403名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/07(金) 00:08:06.35ID:QYtdHfHT0 ブギモンの意思はクロウリーが受け継いだはずだったのに調子に乗って血祭りなんて出すから
404名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 00:08:20.11ID:h8DRq+vO0 ハンターとメイジは結局dkで糞リソース勝負仕掛けてくるからウンコ
405名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/07(金) 00:08:23.71ID:G/IuJIERd 奇数メイジよりはまだテンポメイジのほうがパワーの感じる
406名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/07(金) 00:08:51.50ID:+S6YxpBL0407名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 00:09:04.88ID:2NUlNyAk0 奇数メイジはテンポよりのが強いと思う
408名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/07(金) 00:09:19.78ID:aEP5m8+W0 脳死で断末魔ハンターが一番ストレスなさそう
409名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 00:10:59.63ID:h92hJuUx0 奇数メイジはこの環境初期に相性がいいだけって感じ
余命1週間なさそう
余命1週間なさそう
410名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 00:11:13.14ID:TwTOKVs70 いまだにエレメンタルダスク見たことない
411名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.190.81])
2018/12/07(金) 00:11:34.03ID:H7iWfrm7a 鳥からラグ出したいだけの一発芸デッキ弱いわ
412名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-n9Ol [218.185.170.141])
2018/12/07(金) 00:11:35.71ID:wsndsMg30 ジャラナイ引いたから使うしかねえんだ……
ズルジン引いたらハンター組んでた
ズルジン引いたらハンター組んでた
413名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-djaJ [36.11.225.42])
2018/12/07(金) 00:11:59.37ID:YtgiE6H3M ガイストあってもハッカードルに関しては
アーマー積んで自分で血のダメージを20点くらい耐えればトグワグル単体でOTK出来るかからなぁ
アーマー積んで自分で血のダメージを20点くらい耐えればトグワグル単体でOTK出来るかからなぁ
414名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/07(金) 00:12:29.98ID:nU5pjWdN0 ラグナロス使えてゴルゴンゾーラでおかわりも出来るのは魅力的
それ以外はDK頼りでつまんねーデッキだけど
それ以外はDK頼りでつまんねーデッキだけど
415名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 00:13:10.74ID:4y5k8WI30 流石にゴルゴンゾーラで連発したら強いわな
416名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 00:13:37.77ID:p92AfsaX0 どんな構築してるか知らんけどDK引けなくてもテンポ取って天文術師でなんとかなる試合多い
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:14:31.76ID:X2Or3xl00 1点ドラゴンも全然見ないよな
大祭司パラに入れてみるかな
パイロは動員サーチの邪魔になるし
大祭司パラに入れてみるかな
パイロは動員サーチの邪魔になるし
418名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 00:15:13.25ID:2NUlNyAk0 >>417
1点ドラは奇数ドラハゲで見た
1点ドラは奇数ドラハゲで見た
419名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 00:15:22.99ID:3VIZFAkl0 割とドローの手段あるから
コンメより事故死少なそうに見えたな
試してみるか
コンメより事故死少なそうに見えたな
試してみるか
420名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-PzhX [106.180.32.124])
2018/12/07(金) 00:15:41.28ID:JWwU/0Yna エレ型がかなり強いと思うわ
普通にプレッシャー高いからドル相手でも基本殴り勝てるし
普通にプレッシャー高いからドル相手でも基本殴り勝てるし
421名無しさんの野望 (ワッチョイ 47ee-n9Ol [182.158.158.93])
2018/12/07(金) 00:15:45.74ID:IAWqvhZk0 koronekoさん、最近HSにすり寄って頻繁に動画上げてるけど
ましわぎさんが朝食食べるだけの動画にすら再生数負けてて可哀そうw
ましわぎさんが朝食食べるだけの動画にすら再生数負けてて可哀そうw
422名無しさんの野望 (アウアウイー Sa3f-n9Ol [36.12.23.58])
2018/12/07(金) 00:16:13.48ID:FMRC4Xf5a423名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/07(金) 00:16:16.89ID:97iMOtRI0 サメロアめっちゃ健常カードで好きだわ
スタン落ち後の浄化環境でレギュラーにしたい
スタン落ち後の浄化環境でレギュラーにしたい
424名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/07(金) 00:17:04.99ID:+S6YxpBL0425名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b87-n9Ol [202.70.191.124])
2018/12/07(金) 00:17:46.99ID:gMuCEeb00 さっきから3回くらい奇数パラ上位報告のリスト流れてくるんだけどどれも一つも新カード入ってねえいい加減にせえよ
426名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:18:21.57ID:rm78FLGs0 エレ型ってなんだよ
427名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/07(金) 00:18:32.14ID:oZ+19eJ70 浄化環境…?ゲンバクはまだ消えねえぞ
428名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 00:18:55.59ID:p92AfsaX0 プリの新カードが全体的に強いから新カード使いたいならプリやるのが良いな
コンボもドラプリもミラクルも楽しい
コンボもドラプリもミラクルも楽しい
429名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-JoRV [126.152.33.36])
2018/12/07(金) 00:19:18.34ID:odjesghSp 何かデッキ組もうと考えても奇数パラ意識しすぎて構築が歪んでる気がする
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/07(金) 00:19:59.91ID:+S6YxpBL0 >>426
だから焚火ブレイズの大型エレ入り
だから焚火ブレイズの大型エレ入り
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:20:17.25ID:X2Or3xl00 1枚だけ新カード刺した奇数パラで上位入って
開拓者ヅラしてマウント取るチャンスだ
開拓者ヅラしてマウント取るチャンスだ
432名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/07(金) 00:20:20.58ID:kOdozrcw0 >>425
奇数パラって奴隷監督入らないのか?
奇数パラって奴隷監督入らないのか?
433名無しさんの野望 (ワッチョイ 4781-uHiZ [182.23.217.48])
2018/12/07(金) 00:20:50.59ID:88buvhVt0 奇数パラとか対策考えるだけ無駄な気がしてきたぞ…
434名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 00:20:58.86ID:4y5k8WI30 一枚だけ変えたデッキとか逆に恥ずかしいだろ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 00:22:45.10ID:mPRnGZo10 奇パラに335亀イレてるけど使えてる気がしない
538使ってるやついたら感想聞かせて
538使ってるやついたら感想聞かせて
436名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/07(金) 00:25:34.38ID:nU5pjWdN0 そういえばシェルファイター話題だった割には見ないな
437名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-y5YD [126.247.223.86])
2018/12/07(金) 00:26:00.30ID:vt36uJZ6p >>436
マロメに入れてるリストあった
マロメに入れてるリストあった
438名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 00:27:04.53ID:WwqWAeump 3/3/5で-5ライフのネガティヴ効果起動するなら
3/3/4か3/3/3でプラスの方がよくね
正直あの亀の評価はよくわからん
3/3/4か3/3/3でプラスの方がよくね
正直あの亀の評価はよくわからん
439名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 00:28:24.90ID:3VIZFAkl0 5あれば奇数メイジに3マナで返されることはなくなるけど
そのくらいかな
そのくらいかな
440名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 00:29:20.89ID:h92hJuUx0 3/3/4バニラよりは間違いなく強いだろうけどよくわからん
441名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-AlqP [126.94.73.80])
2018/12/07(金) 00:29:26.58ID:6LRsCUIe0 ウーンダスタの血祭りでバ獣出てこないのはなんで?
442名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/07(金) 00:29:47.79ID:UOKdCrQf0 レクサー相手なんか3/3/5強いし
まあ別に入れるほど不利でもないから好みだけど
まあ別に入れるほど不利でもないから好みだけど
443名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
2018/12/07(金) 00:31:01.70ID:eNxBQady0444名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-/lTh [14.13.177.128])
2018/12/07(金) 00:32:27.06ID:L9FQi0kV0 亀はサメグマが落ちた後にハンターが入れる可能性が高い
445名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-F+G0 [182.251.38.227])
2018/12/07(金) 00:32:53.22ID:U1Y/PdDQa やっぱりケレセスステップこそハースストーンの花だわ
海賊ローグ楽しい
海賊ローグ楽しい
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:33:46.02ID:rm78FLGs0 大胆な火喰い男ってなんでエレメンタルついてないの?
447名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.3.16])
2018/12/07(金) 00:35:17.84ID:oGR1oNMea fenoがリロイ入ゴンクで2桁か
チビドラで無理やり的増やしていくのは理不尽感あるな
チビドラで無理やり的増やしていくのは理不尽感あるな
448名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 00:36:42.44ID:WwqWAeump 4/5/6のピットロード入れてる人いたのかよ
5/6は5マナ優良スタッツだけど、亀なんてイェティ以下なんだぜ
5/6は5マナ優良スタッツだけど、亀なんてイェティ以下なんだぜ
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/07(金) 00:37:00.93ID:fTeo4k5l0450名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:38:32.65ID:rm78FLGs0 はじめてドラウォリあたった
めっちゃおもろいやんこいつ
めっちゃおもろいやんこいつ
451名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.2.44])
2018/12/07(金) 00:39:38.73ID:sGzZ/Alka カメは奇数ローグ専用だから
環境的に奇数ローグはそんなに居ないけど
環境的に奇数ローグはそんなに居ないけど
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 00:43:27.19ID:eHE+lYud0 これマジで騎士団コボルトウィッチウッド級のエピックレジェンド大量ナーフあるな
でないと浮かばれないカードが多すぎる
でないと浮かばれないカードが多すぎる
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e67-k2bW [111.99.137.191])
2018/12/07(金) 00:44:53.60ID:In3oiLX50 スタン落ちするまではお目にかからなそうなカード多すぎ
まじでウィッチウッド3だわ
まじでウィッチウッド3だわ
454名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 00:45:13.67ID:b+fz95TA0 >>441
特殊召喚じゃ出せないカードだった
特殊召喚じゃ出せないカードだった
455名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:45:37.31ID:X2Or3xl00 マンモスが落ちるまでの辛抱だぞ
456名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 00:46:19.51ID:eHE+lYud0 もう待ちきれんぞ……
457名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/07(金) 00:46:28.84ID:UOKdCrQf0 >>455
ゲンバク「いらっしゃ〜い」
ゲンバク「いらっしゃ〜い」
458名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/07(金) 00:47:14.66ID:fTeo4k5l0 マリゴス乳首
トグワグル乳首
トークン乳首
挑発乳首
性悪乳首
ゴンク乳首
ハッカー乳首
トグワグル乳首
トークン乳首
挑発乳首
性悪乳首
ゴンク乳首
ハッカー乳首
459名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.144.93])
2018/12/07(金) 00:48:43.30ID:XlbSzcTsr 挑発乳首の字面が特に酷いな
460名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.12.30])
2018/12/07(金) 00:49:06.94ID:r4hqz16Sa える しっているか
すたんおち まで まだ よんかげつ あることを
すたんおち まで まだ よんかげつ あることを
461名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-0gvA [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 00:49:54.18ID:mPRnGZo10 ゴンクの挙動は意図的なものなのかやっぱ あれなきゃカスだしなぁ
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e74-Pwcg [175.177.5.181])
2018/12/07(金) 00:51:16.33ID:lBNv/tnm0 韓国人に勝ったら長文ファンメ来て、google翻訳したらめっちゃ怒ってて草↓
ヤイㅂㅅああロープ適当乗せㅅㄷああ
いたずらするわけでもなく
頭にドゥンゲないかお前は
ジョーㅈもモトハヌンゲ
答えヘルア
答えろ
ディれる嫌なら
オチュ答えもロープ燃やしながらのか?
アノァ笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
このようなㅂㅅがあるのか????ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
エヒョなっただけで楽しんゲームである打っ育っㅅㄷああ
ヤイㅂㅅああロープ適当乗せㅅㄷああ
いたずらするわけでもなく
頭にドゥンゲないかお前は
ジョーㅈもモトハヌンゲ
答えヘルア
答えろ
ディれる嫌なら
オチュ答えもロープ燃やしながらのか?
アノァ笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
このようなㅂㅅがあるのか????ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
エヒョなっただけで楽しんゲームである打っ育っㅅㄷああ
463名無しさんの野望 (ワッチョイ 37c2-xqdQ [124.159.144.232])
2018/12/07(金) 00:51:26.35ID:fLiH31QC0 でもたった4ヶ月
464名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 00:51:46.69ID:2QuR8C730 獣ドルはもう忘れ去られたのか
465名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/07(金) 00:52:19.34ID:G/IuJIERd 獣ドルとかするぐらいなら断末魔ハンター握るしな
466名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-b/WU [153.136.231.187])
2018/12/07(金) 00:52:26.08ID:1Yfyvur10 やっぱなんとか枠作って5マナにしちゃうミニオン入れといたほうが良さそうやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【画像】オスガキ、ウォータースライダーの順番待ちで水着JKのケツに釘付け💥 [632966346]
- 高市首相側近秘書官を交代…出張中に不倫して宿泊代を踏み倒す [245325974]
- 【悲報】井村屋「あずきバー祭り2026」中止に
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]