汚れた血が入ってるときにデッキが空になったら永遠ドローで死ぬはずだよね?
相手デッキ残り1枚でそれは汚れた血だから勝ったなーとか思ってたら、1回汚れた血ドローしただけで終わったんだけど残り1枚と勘違いしてたのかな