!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0388名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-q9az [14.11.37.97])
2018/12/06(木) 23:58:37.58ID:y0JXEA5N0 ゾーラ トグワグル オークハート
コボルトの中立レジェはどれも一線級やなぁ
コボルトの中立レジェはどれも一線級やなぁ
389名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 23:58:48.62ID:8zGF2MrY0 ブギーが転生したのは今回の血祭ミニオン達だぞ
390名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f4c-+jas [180.28.229.87])
2018/12/06(木) 23:59:32.42ID:U7xg7bGU0 なんでバニラ以下のスタッツなのブギーは
マジでなんなの
マジでなんなの
391名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.131.132])
2018/12/06(木) 23:59:55.55ID:W5DzlaGLa ハンドいっぱいなら血は引かずに済むけど
トグワグル回帰回帰で結局ファティーグ死するっていう
トグワグル回帰回帰で結局ファティーグ死するっていう
392名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 00:01:08.28ID:2oBHNZvx0 ブギモンは犠牲になったんだよ、カードデザインの
あいつこそ真の実験体
あいつこそ真の実験体
393名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 00:02:30.54ID:h8DRq+vO0 ブームみたいのが例外でだいたいのレジェはユニーク能力と糞スタッツがウリだ
394名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/07(金) 00:02:32.88ID:DTzQIGQE0395名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9f-hi0t [222.8.62.224])
2018/12/07(金) 00:03:07.97ID:2Zv6F4Yz0 まだ環境2日目なのは十分わかってるんだが沈黙いなくて笑う
今リネッサ普通に強いやんけ
今リネッサ普通に強いやんけ
396名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
2018/12/07(金) 00:04:14.01ID:eNxBQady0397名無しさんの野望 (ワッチョイ 1763-xqdQ [220.220.134.134])
2018/12/07(金) 00:04:27.33ID:px6sk5MK0 アンダテイカドルイド対策に入れたガイストがハッカーにも刺さって良い
やっぱガイストは手放せんわ
やっぱガイストは手放せんわ
398マリュフュリオンストーム零児 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
2018/12/07(金) 00:05:12.23ID:bPmqoCuY0 >>289
ティアワン1は間違いなくクズ拾い入りのトークンドルイドだよ今闘技場5回目しているけど二敗してて今7勝 前の成績は11 9 8 8平均9勝しているよ
ティアワン1は間違いなくクズ拾い入りのトークンドルイドだよ今闘技場5回目しているけど二敗してて今7勝 前の成績は11 9 8 8平均9勝しているよ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 00:05:50.79ID:2oBHNZvx0 まあドルイドの陰キャデッキは大抵ガイストで破綻するから
流行りそうになってもガイストが流行して消えていく運命
流行りそうになってもガイストが流行して消えていく運命
400名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/07(金) 00:06:23.16ID:97iMOtRI0 奇数メイジめっちゃコンセプト面白くなったのにDKとかいうガイジのせいで結局ヘイトデッキになってしまってるのがねえ
401名無しさんの野望 (ワッチョイ 2267-7D/t [59.136.199.245])
2018/12/07(金) 00:06:30.50ID:0o/VR3i70 もしかして奇数メイジってマジで強いのか?
一番結果出してね?
一番結果出してね?
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b43-aCYS [218.221.21.165])
2018/12/07(金) 00:06:47.96ID:/FnvImoi0 メイジ多すぎる
シャダ使うわ悪く思うなよ
シャダ使うわ悪く思うなよ
403名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/07(金) 00:08:06.35ID:QYtdHfHT0 ブギモンの意思はクロウリーが受け継いだはずだったのに調子に乗って血祭りなんて出すから
404名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 00:08:20.11ID:h8DRq+vO0 ハンターとメイジは結局dkで糞リソース勝負仕掛けてくるからウンコ
405名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/07(金) 00:08:23.71ID:G/IuJIERd 奇数メイジよりはまだテンポメイジのほうがパワーの感じる
406名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/07(金) 00:08:51.50ID:+S6YxpBL0407名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 00:09:04.88ID:2NUlNyAk0 奇数メイジはテンポよりのが強いと思う
408名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/07(金) 00:09:19.78ID:aEP5m8+W0 脳死で断末魔ハンターが一番ストレスなさそう
409名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 00:10:59.63ID:h92hJuUx0 奇数メイジはこの環境初期に相性がいいだけって感じ
余命1週間なさそう
余命1週間なさそう
410名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 00:11:13.14ID:TwTOKVs70 いまだにエレメンタルダスク見たことない
411名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.190.81])
2018/12/07(金) 00:11:34.03ID:H7iWfrm7a 鳥からラグ出したいだけの一発芸デッキ弱いわ
412名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b91-n9Ol [218.185.170.141])
2018/12/07(金) 00:11:35.71ID:wsndsMg30 ジャラナイ引いたから使うしかねえんだ……
ズルジン引いたらハンター組んでた
ズルジン引いたらハンター組んでた
413名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-djaJ [36.11.225.42])
2018/12/07(金) 00:11:59.37ID:YtgiE6H3M ガイストあってもハッカードルに関しては
アーマー積んで自分で血のダメージを20点くらい耐えればトグワグル単体でOTK出来るかからなぁ
アーマー積んで自分で血のダメージを20点くらい耐えればトグワグル単体でOTK出来るかからなぁ
414名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/07(金) 00:12:29.98ID:nU5pjWdN0 ラグナロス使えてゴルゴンゾーラでおかわりも出来るのは魅力的
それ以外はDK頼りでつまんねーデッキだけど
それ以外はDK頼りでつまんねーデッキだけど
415名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 00:13:10.74ID:4y5k8WI30 流石にゴルゴンゾーラで連発したら強いわな
416名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 00:13:37.77ID:p92AfsaX0 どんな構築してるか知らんけどDK引けなくてもテンポ取って天文術師でなんとかなる試合多い
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:14:31.76ID:X2Or3xl00 1点ドラゴンも全然見ないよな
大祭司パラに入れてみるかな
パイロは動員サーチの邪魔になるし
大祭司パラに入れてみるかな
パイロは動員サーチの邪魔になるし
418名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 00:15:13.25ID:2NUlNyAk0 >>417
1点ドラは奇数ドラハゲで見た
1点ドラは奇数ドラハゲで見た
419名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 00:15:22.99ID:3VIZFAkl0 割とドローの手段あるから
コンメより事故死少なそうに見えたな
試してみるか
コンメより事故死少なそうに見えたな
試してみるか
420名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-PzhX [106.180.32.124])
2018/12/07(金) 00:15:41.28ID:JWwU/0Yna エレ型がかなり強いと思うわ
普通にプレッシャー高いからドル相手でも基本殴り勝てるし
普通にプレッシャー高いからドル相手でも基本殴り勝てるし
421名無しさんの野望 (ワッチョイ 47ee-n9Ol [182.158.158.93])
2018/12/07(金) 00:15:45.74ID:IAWqvhZk0 koronekoさん、最近HSにすり寄って頻繁に動画上げてるけど
ましわぎさんが朝食食べるだけの動画にすら再生数負けてて可哀そうw
ましわぎさんが朝食食べるだけの動画にすら再生数負けてて可哀そうw
422名無しさんの野望 (アウアウイー Sa3f-n9Ol [36.12.23.58])
2018/12/07(金) 00:16:13.48ID:FMRC4Xf5a423名無しさんの野望 (ワッチョイ 4353-zPTy [216.8.9.227])
2018/12/07(金) 00:16:16.89ID:97iMOtRI0 サメロアめっちゃ健常カードで好きだわ
スタン落ち後の浄化環境でレギュラーにしたい
スタン落ち後の浄化環境でレギュラーにしたい
424名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/07(金) 00:17:04.99ID:+S6YxpBL0425名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b87-n9Ol [202.70.191.124])
2018/12/07(金) 00:17:46.99ID:gMuCEeb00 さっきから3回くらい奇数パラ上位報告のリスト流れてくるんだけどどれも一つも新カード入ってねえいい加減にせえよ
426名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:18:21.57ID:rm78FLGs0 エレ型ってなんだよ
427名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/07(金) 00:18:32.14ID:oZ+19eJ70 浄化環境…?ゲンバクはまだ消えねえぞ
428名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 00:18:55.59ID:p92AfsaX0 プリの新カードが全体的に強いから新カード使いたいならプリやるのが良いな
コンボもドラプリもミラクルも楽しい
コンボもドラプリもミラクルも楽しい
429名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-JoRV [126.152.33.36])
2018/12/07(金) 00:19:18.34ID:odjesghSp 何かデッキ組もうと考えても奇数パラ意識しすぎて構築が歪んでる気がする
430名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/07(金) 00:19:59.91ID:+S6YxpBL0 >>426
だから焚火ブレイズの大型エレ入り
だから焚火ブレイズの大型エレ入り
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:20:17.25ID:X2Or3xl00 1枚だけ新カード刺した奇数パラで上位入って
開拓者ヅラしてマウント取るチャンスだ
開拓者ヅラしてマウント取るチャンスだ
432名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/07(金) 00:20:20.58ID:kOdozrcw0 >>425
奇数パラって奴隷監督入らないのか?
奇数パラって奴隷監督入らないのか?
433名無しさんの野望 (ワッチョイ 4781-uHiZ [182.23.217.48])
2018/12/07(金) 00:20:50.59ID:88buvhVt0 奇数パラとか対策考えるだけ無駄な気がしてきたぞ…
434名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 00:20:58.86ID:4y5k8WI30 一枚だけ変えたデッキとか逆に恥ずかしいだろ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 00:22:45.10ID:mPRnGZo10 奇パラに335亀イレてるけど使えてる気がしない
538使ってるやついたら感想聞かせて
538使ってるやついたら感想聞かせて
436名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/07(金) 00:25:34.38ID:nU5pjWdN0 そういえばシェルファイター話題だった割には見ないな
437名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-y5YD [126.247.223.86])
2018/12/07(金) 00:26:00.30ID:vt36uJZ6p >>436
マロメに入れてるリストあった
マロメに入れてるリストあった
438名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 00:27:04.53ID:WwqWAeump 3/3/5で-5ライフのネガティヴ効果起動するなら
3/3/4か3/3/3でプラスの方がよくね
正直あの亀の評価はよくわからん
3/3/4か3/3/3でプラスの方がよくね
正直あの亀の評価はよくわからん
439名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 00:28:24.90ID:3VIZFAkl0 5あれば奇数メイジに3マナで返されることはなくなるけど
そのくらいかな
そのくらいかな
440名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 00:29:20.89ID:h92hJuUx0 3/3/4バニラよりは間違いなく強いだろうけどよくわからん
441名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-AlqP [126.94.73.80])
2018/12/07(金) 00:29:26.58ID:6LRsCUIe0 ウーンダスタの血祭りでバ獣出てこないのはなんで?
442名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/07(金) 00:29:47.79ID:UOKdCrQf0 レクサー相手なんか3/3/5強いし
まあ別に入れるほど不利でもないから好みだけど
まあ別に入れるほど不利でもないから好みだけど
443名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
2018/12/07(金) 00:31:01.70ID:eNxBQady0444名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-/lTh [14.13.177.128])
2018/12/07(金) 00:32:27.06ID:L9FQi0kV0 亀はサメグマが落ちた後にハンターが入れる可能性が高い
445名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-F+G0 [182.251.38.227])
2018/12/07(金) 00:32:53.22ID:U1Y/PdDQa やっぱりケレセスステップこそハースストーンの花だわ
海賊ローグ楽しい
海賊ローグ楽しい
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:33:46.02ID:rm78FLGs0 大胆な火喰い男ってなんでエレメンタルついてないの?
447名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.3.16])
2018/12/07(金) 00:35:17.84ID:oGR1oNMea fenoがリロイ入ゴンクで2桁か
チビドラで無理やり的増やしていくのは理不尽感あるな
チビドラで無理やり的増やしていくのは理不尽感あるな
448名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 00:36:42.44ID:WwqWAeump 4/5/6のピットロード入れてる人いたのかよ
5/6は5マナ優良スタッツだけど、亀なんてイェティ以下なんだぜ
5/6は5マナ優良スタッツだけど、亀なんてイェティ以下なんだぜ
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/07(金) 00:37:00.93ID:fTeo4k5l0450名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:38:32.65ID:rm78FLGs0 はじめてドラウォリあたった
めっちゃおもろいやんこいつ
めっちゃおもろいやんこいつ
451名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.2.44])
2018/12/07(金) 00:39:38.73ID:sGzZ/Alka カメは奇数ローグ専用だから
環境的に奇数ローグはそんなに居ないけど
環境的に奇数ローグはそんなに居ないけど
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 00:43:27.19ID:eHE+lYud0 これマジで騎士団コボルトウィッチウッド級のエピックレジェンド大量ナーフあるな
でないと浮かばれないカードが多すぎる
でないと浮かばれないカードが多すぎる
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e67-k2bW [111.99.137.191])
2018/12/07(金) 00:44:53.60ID:In3oiLX50 スタン落ちするまではお目にかからなそうなカード多すぎ
まじでウィッチウッド3だわ
まじでウィッチウッド3だわ
454名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 00:45:13.67ID:b+fz95TA0 >>441
特殊召喚じゃ出せないカードだった
特殊召喚じゃ出せないカードだった
455名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:45:37.31ID:X2Or3xl00 マンモスが落ちるまでの辛抱だぞ
456名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 00:46:19.51ID:eHE+lYud0 もう待ちきれんぞ……
457名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/07(金) 00:46:28.84ID:UOKdCrQf0 >>455
ゲンバク「いらっしゃ〜い」
ゲンバク「いらっしゃ〜い」
458名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/07(金) 00:47:14.66ID:fTeo4k5l0 マリゴス乳首
トグワグル乳首
トークン乳首
挑発乳首
性悪乳首
ゴンク乳首
ハッカー乳首
トグワグル乳首
トークン乳首
挑発乳首
性悪乳首
ゴンク乳首
ハッカー乳首
459名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.144.93])
2018/12/07(金) 00:48:43.30ID:XlbSzcTsr 挑発乳首の字面が特に酷いな
460名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.12.30])
2018/12/07(金) 00:49:06.94ID:r4hqz16Sa える しっているか
すたんおち まで まだ よんかげつ あることを
すたんおち まで まだ よんかげつ あることを
461名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-0gvA [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 00:49:54.18ID:mPRnGZo10 ゴンクの挙動は意図的なものなのかやっぱ あれなきゃカスだしなぁ
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e74-Pwcg [175.177.5.181])
2018/12/07(金) 00:51:16.33ID:lBNv/tnm0 韓国人に勝ったら長文ファンメ来て、google翻訳したらめっちゃ怒ってて草↓
ヤイㅂㅅああロープ適当乗せㅅㄷああ
いたずらするわけでもなく
頭にドゥンゲないかお前は
ジョーㅈもモトハヌンゲ
答えヘルア
答えろ
ディれる嫌なら
オチュ答えもロープ燃やしながらのか?
アノァ笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
このようなㅂㅅがあるのか????ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
エヒョなっただけで楽しんゲームである打っ育っㅅㄷああ
ヤイㅂㅅああロープ適当乗せㅅㄷああ
いたずらするわけでもなく
頭にドゥンゲないかお前は
ジョーㅈもモトハヌンゲ
答えヘルア
答えろ
ディれる嫌なら
オチュ答えもロープ燃やしながらのか?
アノァ笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
このようなㅂㅅがあるのか????ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
エヒョなっただけで楽しんゲームである打っ育っㅅㄷああ
463名無しさんの野望 (ワッチョイ 37c2-xqdQ [124.159.144.232])
2018/12/07(金) 00:51:26.35ID:fLiH31QC0 でもたった4ヶ月
464名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 00:51:46.69ID:2QuR8C730 獣ドルはもう忘れ去られたのか
465名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/07(金) 00:52:19.34ID:G/IuJIERd 獣ドルとかするぐらいなら断末魔ハンター握るしな
466名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-b/WU [153.136.231.187])
2018/12/07(金) 00:52:26.08ID:1Yfyvur10 やっぱなんとか枠作って5マナにしちゃうミニオン入れといたほうが良さそうやな
467名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/07(金) 00:52:40.94ID:FcQCC4Ky0 結局アグロ奇パラ ミッドスペハン 前環境のコントロールotkが生き残ったってことでええか?
468名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.225.201])
2018/12/07(金) 00:53:55.72ID:5PMF3ioVM やたらレクサー見るから
激重秘策破壊入れたけどそこそこ仕事して笑った
激重秘策破壊入れたけどそこそこ仕事して笑った
469名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.16.122])
2018/12/07(金) 00:55:59.29ID:2mwhZdkHa ゴンクOTKはこの旧環境に新しい息吹を吹き込んでくれる希少な清涼剤だから
自然の怒りを汁が良い!
自然の怒りを汁が良い!
470名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 00:56:57.14ID:2NUlNyAk0 奇数メイジはアグロよりコントロールよりどちらかに寄せれるのが面白い
471名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 00:57:31.45ID:2QuR8C730 断末魔ハンターはドロー弱いから
ジヒィ食らったらキャスリーナ間に合わなくてもう駄目だわ
ジヒィ食らったらキャスリーナ間に合わなくてもう駄目だわ
472名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 00:59:24.12ID:b+fz95TA0 今のプリ面白いデッキ組めそうで組めないな除去とドローの兼ね合いができないし何より全体的にカード重すぎ
473名無しさんの野望 (ワッチョイ 42b1-GCa3 [131.213.62.66])
2018/12/07(金) 01:00:59.99ID:YRAVzBs30 強仙師が追加されたから4/4/3の代わりに2/2/1入れたけどまあまあ苦手なパラディンに勝てるようになった
474名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-0gvA [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 01:01:17.73ID:mPRnGZo10 プリは奇数ローグが消えてかなりイケるぞ今
475名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
2018/12/07(金) 01:02:44.74ID:bPmqoCuY0 君達使ってないから分からないだろうけどクズ拾い入りのトークンドルイド強いよ闘技場の成績11 9 8 8 11 今のところ酒場でみた新環境のデッキでおーこれティアワンだろつえーと思えるデッキにあったことないハンター?別に普通奇数メイジ?普通
476名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-/l0B [182.251.248.3])
2018/12/07(金) 01:03:28.55ID:pZiLWuYTa すぐ応答なしになるのは俺だけなのか
477名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 01:05:27.65ID:rm78FLGs0 2/2/1強すぎん打よ
だいたいsileんしたいの挑発やし
だいたいsileんしたいの挑発やし
478名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 01:07:46.78ID:rm78FLGs0 メイジおもしれーな
(ただしガチOTKデッキと当たると何もできないのでカジュアルに限る)
(ただしガチOTKデッキと当たると何もできないのでカジュアルに限る)
479名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9f-hi0t [222.8.62.224])
2018/12/07(金) 01:09:34.19ID:2Zv6F4Yz0 ゴンクOTK色々試してて気付いたら6連勝とかしててワロタ
そしてわかったことは結局虫害究極OPってこと
こいつらいればいくらでもコンボまでの時間稼げるわ
そしてわかったことは結局虫害究極OPってこと
こいつらいればいくらでもコンボまでの時間稼げるわ
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 01:10:44.93ID:rm78FLGs0 ドラゲンホークの精霊にエレメンタルつけてくれ
こいつどうみてもエレメンタルだろ
こいつどうみてもエレメンタルだろ
481名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-y5YD [126.236.35.216])
2018/12/07(金) 01:12:02.81ID:PxjSL58Cp トレントドル楽しいじゃんなかなか
見え見えな爆発を樹木会話師で回避出来るし呪文発見も小回りきいていいわ
見え見えな爆発を樹木会話師で回避出来るし呪文発見も小回りきいていいわ
482名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-Pwcg [14.12.128.32])
2018/12/07(金) 01:14:49.25ID:5iOjYdYh0 クエストハンター結構勝てるけどクエスト達成前に勝つことが多い
ということはクエスト抜いた方が勝率高いのか
ということはクエスト抜いた方が勝率高いのか
483名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.144.70])
2018/12/07(金) 01:17:05.97ID:sumekdZrr どんな物事も共通して基礎が出来る奴は何やらせても有能だし強いし上手い
ハースにおいてそれは乳首
ハースにおいてそれは乳首
484名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e67-1Yy8 [175.134.206.140])
2018/12/07(金) 01:17:56.83ID:iIf5P4Qb0 マジウザスキンが好きすぎて他のヒーロー使う気にならない病気早く治らないかな
485名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 01:18:24.76ID:2NUlNyAk0 ローグとメイジもだろ
基本tier2以下にはならない
基本tier2以下にはならない
486名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-++0+ [1.75.229.220])
2018/12/07(金) 01:19:42.36ID:wo8mekqBd ギザギザの歯が意外と使いやすい
487名無しさんの野望 (ワッチョイ 6270-HY5L [221.186.222.178])
2018/12/07(金) 01:27:34.95ID:cTGoEsfU0 ディスカウォロ楽しいのに一度もミラー当たらない悲しみ
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/07(金) 01:27:43.76ID:DTzQIGQE0 アグシャーが思いの外楽しい
カエルの精霊が結構使い勝手良いわ
逆にロアの方は中々使い所が難しい
カエルの精霊が結構使い勝手良いわ
逆にロアの方は中々使い所が難しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています