探検


Hearthstone Part1486

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/07(金) 00:01:08.28ID:2oBHNZvx0
ブギモンは犠牲になったんだよ、カードデザインの
あいつこそ真の実験体
2018/12/07(金) 00:02:30.54ID:h8DRq+vO0
ブームみたいのが例外でだいたいのレジェはユニーク能力と糞スタッツがウリだ
394名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:02:32.88ID:DTzQIGQE0
>>372
騎士団初日の俺に氷結シャマとか言う
クソデッキを作らせたコイツの罪は重い
2018/12/07(金) 00:03:07.97ID:2Zv6F4Yz0
まだ環境2日目なのは十分わかってるんだが沈黙いなくて笑う
今リネッサ普通に強いやんけ
396名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:04:14.01ID:eNxBQady0
>>161
そういう相手にこそシャダだぞ
ゴミデッキには同じようなゴミをぶつけるしかない
2018/12/07(金) 00:04:27.33ID:px6sk5MK0
アンダテイカドルイド対策に入れたガイストがハッカーにも刺さって良い
やっぱガイストは手放せんわ
398マリュフュリオンストーム零児 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:05:12.23ID:bPmqoCuY0
>>289
ティアワン1は間違いなくクズ拾い入りのトークンドルイドだよ今闘技場5回目しているけど二敗してて今7勝 前の成績は11 9 8 8平均9勝しているよ
2018/12/07(金) 00:05:50.79ID:2oBHNZvx0
まあドルイドの陰キャデッキは大抵ガイストで破綻するから
流行りそうになってもガイストが流行して消えていく運命
2018/12/07(金) 00:06:23.16ID:97iMOtRI0
奇数メイジめっちゃコンセプト面白くなったのにDKとかいうガイジのせいで結局ヘイトデッキになってしまってるのがねえ
2018/12/07(金) 00:06:30.50ID:0o/VR3i70
もしかして奇数メイジってマジで強いのか?
一番結果出してね?
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b43-aCYS [218.221.21.165])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:06:47.96ID:/FnvImoi0
メイジ多すぎる
シャダ使うわ悪く思うなよ
2018/12/07(金) 00:08:06.35ID:QYtdHfHT0
ブギモンの意思はクロウリーが受け継いだはずだったのに調子に乗って血祭りなんて出すから
2018/12/07(金) 00:08:20.11ID:h8DRq+vO0
ハンターとメイジは結局dkで糞リソース勝負仕掛けてくるからウンコ
2018/12/07(金) 00:08:23.71ID:G/IuJIERd
奇数メイジよりはまだテンポメイジのほうがパワーの感じる
2018/12/07(金) 00:08:51.50ID:+S6YxpBL0
>>401
なんだかんだ強い部類だとは思う
大体のデッキ見れるし
2018/12/07(金) 00:09:04.88ID:2NUlNyAk0
奇数メイジはテンポよりのが強いと思う
2018/12/07(金) 00:09:19.78ID:aEP5m8+W0
脳死で断末魔ハンターが一番ストレスなさそう
2018/12/07(金) 00:10:59.63ID:h92hJuUx0
奇数メイジはこの環境初期に相性がいいだけって感じ
余命1週間なさそう
2018/12/07(金) 00:11:13.14ID:TwTOKVs70
いまだにエレメンタルダスク見たことない
2018/12/07(金) 00:11:34.03ID:H7iWfrm7a
鳥からラグ出したいだけの一発芸デッキ弱いわ
2018/12/07(金) 00:11:35.71ID:wsndsMg30
ジャラナイ引いたから使うしかねえんだ……
ズルジン引いたらハンター組んでた
413名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-djaJ [36.11.225.42])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:11:59.37ID:YtgiE6H3M
ガイストあってもハッカードルに関しては
アーマー積んで自分で血のダメージを20点くらい耐えればトグワグル単体でOTK出来るかからなぁ
2018/12/07(金) 00:12:29.98ID:nU5pjWdN0
ラグナロス使えてゴルゴンゾーラでおかわりも出来るのは魅力的
それ以外はDK頼りでつまんねーデッキだけど
2018/12/07(金) 00:13:10.74ID:4y5k8WI30
流石にゴルゴンゾーラで連発したら強いわな
416名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:13:37.77ID:p92AfsaX0
どんな構築してるか知らんけどDK引けなくてもテンポ取って天文術師でなんとかなる試合多い
2018/12/07(金) 00:14:31.76ID:X2Or3xl00
1点ドラゴンも全然見ないよな
大祭司パラに入れてみるかな
パイロは動員サーチの邪魔になるし
2018/12/07(金) 00:15:13.25ID:2NUlNyAk0
>>417
1点ドラは奇数ドラハゲで見た
419名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:15:22.99ID:3VIZFAkl0
割とドローの手段あるから
コンメより事故死少なそうに見えたな
試してみるか
2018/12/07(金) 00:15:41.28ID:JWwU/0Yna
エレ型がかなり強いと思うわ
普通にプレッシャー高いからドル相手でも基本殴り勝てるし
2018/12/07(金) 00:15:45.74ID:IAWqvhZk0
koronekoさん、最近HSにすり寄って頻繁に動画上げてるけど
ましわぎさんが朝食食べるだけの動画にすら再生数負けてて可哀そうw
2018/12/07(金) 00:16:13.48ID:FMRC4Xf5a
>>417
純粋な盤面取っていくコントロールなんて今息してないし
スタン落ちしたら活躍しそうではある
2018/12/07(金) 00:16:16.89ID:97iMOtRI0
サメロアめっちゃ健常カードで好きだわ
スタン落ち後の浄化環境でレギュラーにしたい
2018/12/07(金) 00:17:04.99ID:+S6YxpBL0
>>420
俺もエレ型の方が強いと思う
盤面取ってたらDK出すまでも無く殺せることも結構ある
2018/12/07(金) 00:17:46.99ID:gMuCEeb00
さっきから3回くらい奇数パラ上位報告のリスト流れてくるんだけどどれも一つも新カード入ってねえいい加減にせえよ
426名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:18:21.57ID:rm78FLGs0
エレ型ってなんだよ
2018/12/07(金) 00:18:32.14ID:oZ+19eJ70
浄化環境…?ゲンバクはまだ消えねえぞ
428名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:18:55.59ID:p92AfsaX0
プリの新カードが全体的に強いから新カード使いたいならプリやるのが良いな
コンボもドラプリもミラクルも楽しい
2018/12/07(金) 00:19:18.34ID:odjesghSp
何かデッキ組もうと考えても奇数パラ意識しすぎて構築が歪んでる気がする
2018/12/07(金) 00:19:59.91ID:+S6YxpBL0
>>426
だから焚火ブレイズの大型エレ入り
2018/12/07(金) 00:20:17.25ID:X2Or3xl00
1枚だけ新カード刺した奇数パラで上位入って
開拓者ヅラしてマウント取るチャンスだ
2018/12/07(金) 00:20:20.58ID:kOdozrcw0
>>425
奇数パラって奴隷監督入らないのか?
2018/12/07(金) 00:20:50.59ID:88buvhVt0
奇数パラとか対策考えるだけ無駄な気がしてきたぞ…
2018/12/07(金) 00:20:58.86ID:4y5k8WI30
一枚だけ変えたデッキとか逆に恥ずかしいだろ
2018/12/07(金) 00:22:45.10ID:mPRnGZo10
奇パラに335亀イレてるけど使えてる気がしない
538使ってるやついたら感想聞かせて
2018/12/07(金) 00:25:34.38ID:nU5pjWdN0
そういえばシェルファイター話題だった割には見ないな
2018/12/07(金) 00:26:00.30ID:vt36uJZ6p
>>436
マロメに入れてるリストあった
2018/12/07(金) 00:27:04.53ID:WwqWAeump
3/3/5で-5ライフのネガティヴ効果起動するなら
3/3/4か3/3/3でプラスの方がよくね

正直あの亀の評価はよくわからん
439名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:28:24.90ID:3VIZFAkl0
5あれば奇数メイジに3マナで返されることはなくなるけど
そのくらいかな
2018/12/07(金) 00:29:20.89ID:h92hJuUx0
3/3/4バニラよりは間違いなく強いだろうけどよくわからん
2018/12/07(金) 00:29:26.58ID:6LRsCUIe0
ウーンダスタの血祭りでバ獣出てこないのはなんで?
442名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:29:47.79ID:UOKdCrQf0
レクサー相手なんか3/3/5強いし
まあ別に入れるほど不利でもないから好みだけど
443名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:31:01.70ID:eNxBQady0
>>417
奇パラ用にシャダに積んでる
まだパラに一回も当たってないけど強さ実感するわ
侍祭のドローに変換できるしシャダ連打する前のターンで雑魚ミニオン一掃できてホント便利
444名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-/lTh [14.13.177.128])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:32:27.06ID:L9FQi0kV0
亀はサメグマが落ちた後にハンターが入れる可能性が高い
2018/12/07(金) 00:32:53.22ID:U1Y/PdDQa
やっぱりケレセスステップこそハースストーンの花だわ
海賊ローグ楽しい
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:33:46.02ID:rm78FLGs0
大胆な火喰い男ってなんでエレメンタルついてないの?
447名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.3.16])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:35:17.84ID:oGR1oNMea
fenoがリロイ入ゴンクで2桁か
チビドラで無理やり的増やしていくのは理不尽感あるな
2018/12/07(金) 00:36:42.44ID:WwqWAeump
4/5/6のピットロード入れてる人いたのかよ
5/6は5マナ優良スタッツだけど、亀なんてイェティ以下なんだぜ
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:37:00.93ID:fTeo4k5l0
>>441
ぴったりで倒して血祭り発動してないとかじゃなくて?
むしろ俺はデビサウルス握ってたのに前のターンに化け物作ってそれが出ちゃったからリーサル逃したんだが
450名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:38:32.65ID:rm78FLGs0
はじめてドラウォリあたった
めっちゃおもろいやんこいつ
451名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.2.44])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:39:38.73ID:sGzZ/Alka
カメは奇数ローグ専用だから
環境的に奇数ローグはそんなに居ないけど
2018/12/07(金) 00:43:27.19ID:eHE+lYud0
これマジで騎士団コボルトウィッチウッド級のエピックレジェンド大量ナーフあるな
でないと浮かばれないカードが多すぎる
2018/12/07(金) 00:44:53.60ID:In3oiLX50
スタン落ちするまではお目にかからなそうなカード多すぎ
まじでウィッチウッド3だわ
2018/12/07(金) 00:45:13.67ID:b+fz95TA0
>>441
特殊召喚じゃ出せないカードだった
2018/12/07(金) 00:45:37.31ID:X2Or3xl00
マンモスが落ちるまでの辛抱だぞ
2018/12/07(金) 00:46:19.51ID:eHE+lYud0
もう待ちきれんぞ……
457名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:46:28.84ID:UOKdCrQf0
>>455
ゲンバク「いらっしゃ〜い」
458名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:47:14.66ID:fTeo4k5l0
マリゴス乳首
トグワグル乳首
トークン乳首
挑発乳首
性悪乳首
ゴンク乳首
ハッカー乳首
2018/12/07(金) 00:48:43.30ID:XlbSzcTsr
挑発乳首の字面が特に酷いな
460名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.12.30])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:49:06.94ID:r4hqz16Sa
える しっているか
すたんおち まで まだ よんかげつ あることを
2018/12/07(金) 00:49:54.18ID:mPRnGZo10
ゴンクの挙動は意図的なものなのかやっぱ あれなきゃカスだしなぁ
2018/12/07(金) 00:51:16.33ID:lBNv/tnm0
韓国人に勝ったら長文ファンメ来て、google翻訳したらめっちゃ怒ってて草↓

ヤイㅂㅅああロープ適当乗せㅅㄷああ
いたずらするわけでもなく
頭にドゥンゲないかお前は
ジョーㅈもモトハヌンゲ
答えヘルア
答えろ
ディれる嫌なら
オチュ答えもロープ燃やしながらのか?
アノァ笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
このようなㅂㅅがあるのか????ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
エヒョなっただけで楽しんゲームである打っ育っㅅㄷああ
2018/12/07(金) 00:51:26.35ID:fLiH31QC0
でもたった4ヶ月
2018/12/07(金) 00:51:46.69ID:2QuR8C730
獣ドルはもう忘れ去られたのか
2018/12/07(金) 00:52:19.34ID:G/IuJIERd
獣ドルとかするぐらいなら断末魔ハンター握るしな
2018/12/07(金) 00:52:26.08ID:1Yfyvur10
やっぱなんとか枠作って5マナにしちゃうミニオン入れといたほうが良さそうやな
2018/12/07(金) 00:52:40.94ID:FcQCC4Ky0
結局アグロ奇パラ ミッドスペハン 前環境のコントロールotkが生き残ったってことでええか?
2018/12/07(金) 00:53:55.72ID:5PMF3ioVM
やたらレクサー見るから
激重秘策破壊入れたけどそこそこ仕事して笑った
469名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.16.122])
垢版 |
2018/12/07(金) 00:55:59.29ID:2mwhZdkHa
ゴンクOTKはこの旧環境に新しい息吹を吹き込んでくれる希少な清涼剤だから
自然の怒りを汁が良い!
2018/12/07(金) 00:56:57.14ID:2NUlNyAk0
奇数メイジはアグロよりコントロールよりどちらかに寄せれるのが面白い
2018/12/07(金) 00:57:31.45ID:2QuR8C730
断末魔ハンターはドロー弱いから
ジヒィ食らったらキャスリーナ間に合わなくてもう駄目だわ
2018/12/07(金) 00:59:24.12ID:b+fz95TA0
今のプリ面白いデッキ組めそうで組めないな除去とドローの兼ね合いができないし何より全体的にカード重すぎ
2018/12/07(金) 01:00:59.99ID:YRAVzBs30
強仙師が追加されたから4/4/3の代わりに2/2/1入れたけどまあまあ苦手なパラディンに勝てるようになった
2018/12/07(金) 01:01:17.73ID:mPRnGZo10
プリは奇数ローグが消えてかなりイケるぞ今
475名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
垢版 |
2018/12/07(金) 01:02:44.74ID:bPmqoCuY0
君達使ってないから分からないだろうけどクズ拾い入りのトークンドルイド強いよ闘技場の成績11 9 8 8 11 今のところ酒場でみた新環境のデッキでおーこれティアワンだろつえーと思えるデッキにあったことないハンター?別に普通奇数メイジ?普通
2018/12/07(金) 01:03:28.55ID:pZiLWuYTa
すぐ応答なしになるのは俺だけなのか
2018/12/07(金) 01:05:27.65ID:rm78FLGs0
2/2/1強すぎん打よ
だいたいsileんしたいの挑発やし
478名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
垢版 |
2018/12/07(金) 01:07:46.78ID:rm78FLGs0
メイジおもしれーな
(ただしガチOTKデッキと当たると何もできないのでカジュアルに限る)
2018/12/07(金) 01:09:34.19ID:2Zv6F4Yz0
ゴンクOTK色々試してて気付いたら6連勝とかしててワロタ
そしてわかったことは結局虫害究極OPってこと
こいつらいればいくらでもコンボまでの時間稼げるわ
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
垢版 |
2018/12/07(金) 01:10:44.93ID:rm78FLGs0
ドラゲンホークの精霊にエレメンタルつけてくれ
こいつどうみてもエレメンタルだろ
2018/12/07(金) 01:12:02.81ID:PxjSL58Cp
トレントドル楽しいじゃんなかなか
見え見えな爆発を樹木会話師で回避出来るし呪文発見も小回りきいていいわ
2018/12/07(金) 01:14:49.25ID:5iOjYdYh0
クエストハンター結構勝てるけどクエスト達成前に勝つことが多い
ということはクエスト抜いた方が勝率高いのか
2018/12/07(金) 01:17:05.97ID:sumekdZrr
どんな物事も共通して基礎が出来る奴は何やらせても有能だし強いし上手い
ハースにおいてそれは乳首
2018/12/07(金) 01:17:56.83ID:iIf5P4Qb0
マジウザスキンが好きすぎて他のヒーロー使う気にならない病気早く治らないかな
2018/12/07(金) 01:18:24.76ID:2NUlNyAk0
ローグとメイジもだろ
基本tier2以下にはならない
2018/12/07(金) 01:19:42.36ID:wo8mekqBd
ギザギザの歯が意外と使いやすい
2018/12/07(金) 01:27:34.95ID:cTGoEsfU0
ディスカウォロ楽しいのに一度もミラー当たらない悲しみ
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
垢版 |
2018/12/07(金) 01:27:43.76ID:DTzQIGQE0
アグシャーが思いの外楽しい
カエルの精霊が結構使い勝手良いわ
逆にロアの方は中々使い所が難しい
2018/12/07(金) 01:31:17.28ID:cP43OZPt0
クエストプリが復活とタランジと教皇絡めてライフ160ほど削る泥仕合を1時間ちょっと繰り返してたんだけど流石にこれはやり過ぎだろ
2018/12/07(金) 01:31:20.80ID:mPRnGZo10
アグシャーって奇パラに勝てるの?
息切れして死んでる感じしかしないんだけど
2018/12/07(金) 01:34:36.43ID:QN55DgdG0
>>488
アグシャー都合いいところでトーントトーテム出し過ぎなんだよボケ
492名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
垢版 |
2018/12/07(金) 01:34:59.50ID:xz4+j+E90
>>490
4/3/5維持しつつスパーク生み出せるなら何とかなるんじゃねあとは野獣の精霊で蓋するとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況