!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0440名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 00:29:20.89ID:h92hJuUx0 3/3/4バニラよりは間違いなく強いだろうけどよくわからん
441名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-AlqP [126.94.73.80])
2018/12/07(金) 00:29:26.58ID:6LRsCUIe0 ウーンダスタの血祭りでバ獣出てこないのはなんで?
442名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/07(金) 00:29:47.79ID:UOKdCrQf0 レクサー相手なんか3/3/5強いし
まあ別に入れるほど不利でもないから好みだけど
まあ別に入れるほど不利でもないから好みだけど
443名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-6oEg [114.185.233.215])
2018/12/07(金) 00:31:01.70ID:eNxBQady0444名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-/lTh [14.13.177.128])
2018/12/07(金) 00:32:27.06ID:L9FQi0kV0 亀はサメグマが落ちた後にハンターが入れる可能性が高い
445名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-F+G0 [182.251.38.227])
2018/12/07(金) 00:32:53.22ID:U1Y/PdDQa やっぱりケレセスステップこそハースストーンの花だわ
海賊ローグ楽しい
海賊ローグ楽しい
446名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:33:46.02ID:rm78FLGs0 大胆な火喰い男ってなんでエレメンタルついてないの?
447名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.3.16])
2018/12/07(金) 00:35:17.84ID:oGR1oNMea fenoがリロイ入ゴンクで2桁か
チビドラで無理やり的増やしていくのは理不尽感あるな
チビドラで無理やり的増やしていくのは理不尽感あるな
448名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 00:36:42.44ID:WwqWAeump 4/5/6のピットロード入れてる人いたのかよ
5/6は5マナ優良スタッツだけど、亀なんてイェティ以下なんだぜ
5/6は5マナ優良スタッツだけど、亀なんてイェティ以下なんだぜ
449名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/07(金) 00:37:00.93ID:fTeo4k5l0450名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 00:38:32.65ID:rm78FLGs0 はじめてドラウォリあたった
めっちゃおもろいやんこいつ
めっちゃおもろいやんこいつ
451名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.2.44])
2018/12/07(金) 00:39:38.73ID:sGzZ/Alka カメは奇数ローグ専用だから
環境的に奇数ローグはそんなに居ないけど
環境的に奇数ローグはそんなに居ないけど
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 00:43:27.19ID:eHE+lYud0 これマジで騎士団コボルトウィッチウッド級のエピックレジェンド大量ナーフあるな
でないと浮かばれないカードが多すぎる
でないと浮かばれないカードが多すぎる
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e67-k2bW [111.99.137.191])
2018/12/07(金) 00:44:53.60ID:In3oiLX50 スタン落ちするまではお目にかからなそうなカード多すぎ
まじでウィッチウッド3だわ
まじでウィッチウッド3だわ
454名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 00:45:13.67ID:b+fz95TA0 >>441
特殊召喚じゃ出せないカードだった
特殊召喚じゃ出せないカードだった
455名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 00:45:37.31ID:X2Or3xl00 マンモスが落ちるまでの辛抱だぞ
456名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 00:46:19.51ID:eHE+lYud0 もう待ちきれんぞ……
457名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/07(金) 00:46:28.84ID:UOKdCrQf0 >>455
ゲンバク「いらっしゃ〜い」
ゲンバク「いらっしゃ〜い」
458名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-djaJ [122.219.93.117])
2018/12/07(金) 00:47:14.66ID:fTeo4k5l0 マリゴス乳首
トグワグル乳首
トークン乳首
挑発乳首
性悪乳首
ゴンク乳首
ハッカー乳首
トグワグル乳首
トークン乳首
挑発乳首
性悪乳首
ゴンク乳首
ハッカー乳首
459名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.144.93])
2018/12/07(金) 00:48:43.30ID:XlbSzcTsr 挑発乳首の字面が特に酷いな
460名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.12.30])
2018/12/07(金) 00:49:06.94ID:r4hqz16Sa える しっているか
すたんおち まで まだ よんかげつ あることを
すたんおち まで まだ よんかげつ あることを
461名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-0gvA [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 00:49:54.18ID:mPRnGZo10 ゴンクの挙動は意図的なものなのかやっぱ あれなきゃカスだしなぁ
462名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e74-Pwcg [175.177.5.181])
2018/12/07(金) 00:51:16.33ID:lBNv/tnm0 韓国人に勝ったら長文ファンメ来て、google翻訳したらめっちゃ怒ってて草↓
ヤイㅂㅅああロープ適当乗せㅅㄷああ
いたずらするわけでもなく
頭にドゥンゲないかお前は
ジョーㅈもモトハヌンゲ
答えヘルア
答えろ
ディれる嫌なら
オチュ答えもロープ燃やしながらのか?
アノァ笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
このようなㅂㅅがあるのか????ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
エヒョなっただけで楽しんゲームである打っ育っㅅㄷああ
ヤイㅂㅅああロープ適当乗せㅅㄷああ
いたずらするわけでもなく
頭にドゥンゲないかお前は
ジョーㅈもモトハヌンゲ
答えヘルア
答えろ
ディれる嫌なら
オチュ答えもロープ燃やしながらのか?
アノァ笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
このようなㅂㅅがあるのか????ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
エヒョなっただけで楽しんゲームである打っ育っㅅㄷああ
463名無しさんの野望 (ワッチョイ 37c2-xqdQ [124.159.144.232])
2018/12/07(金) 00:51:26.35ID:fLiH31QC0 でもたった4ヶ月
464名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 00:51:46.69ID:2QuR8C730 獣ドルはもう忘れ去られたのか
465名無しさんの野望 (スップ Sdc2-WGnT [49.97.97.8])
2018/12/07(金) 00:52:19.34ID:G/IuJIERd 獣ドルとかするぐらいなら断末魔ハンター握るしな
466名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-b/WU [153.136.231.187])
2018/12/07(金) 00:52:26.08ID:1Yfyvur10 やっぱなんとか枠作って5マナにしちゃうミニオン入れといたほうが良さそうやな
467名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/07(金) 00:52:40.94ID:FcQCC4Ky0 結局アグロ奇パラ ミッドスペハン 前環境のコントロールotkが生き残ったってことでええか?
468名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.225.201])
2018/12/07(金) 00:53:55.72ID:5PMF3ioVM やたらレクサー見るから
激重秘策破壊入れたけどそこそこ仕事して笑った
激重秘策破壊入れたけどそこそこ仕事して笑った
469名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.16.122])
2018/12/07(金) 00:55:59.29ID:2mwhZdkHa ゴンクOTKはこの旧環境に新しい息吹を吹き込んでくれる希少な清涼剤だから
自然の怒りを汁が良い!
自然の怒りを汁が良い!
470名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 00:56:57.14ID:2NUlNyAk0 奇数メイジはアグロよりコントロールよりどちらかに寄せれるのが面白い
471名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 00:57:31.45ID:2QuR8C730 断末魔ハンターはドロー弱いから
ジヒィ食らったらキャスリーナ間に合わなくてもう駄目だわ
ジヒィ食らったらキャスリーナ間に合わなくてもう駄目だわ
472名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 00:59:24.12ID:b+fz95TA0 今のプリ面白いデッキ組めそうで組めないな除去とドローの兼ね合いができないし何より全体的にカード重すぎ
473名無しさんの野望 (ワッチョイ 42b1-GCa3 [131.213.62.66])
2018/12/07(金) 01:00:59.99ID:YRAVzBs30 強仙師が追加されたから4/4/3の代わりに2/2/1入れたけどまあまあ苦手なパラディンに勝てるようになった
474名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-0gvA [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 01:01:17.73ID:mPRnGZo10 プリは奇数ローグが消えてかなりイケるぞ今
475名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-pVL0 [114.182.44.246])
2018/12/07(金) 01:02:44.74ID:bPmqoCuY0 君達使ってないから分からないだろうけどクズ拾い入りのトークンドルイド強いよ闘技場の成績11 9 8 8 11 今のところ酒場でみた新環境のデッキでおーこれティアワンだろつえーと思えるデッキにあったことないハンター?別に普通奇数メイジ?普通
476名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-/l0B [182.251.248.3])
2018/12/07(金) 01:03:28.55ID:pZiLWuYTa すぐ応答なしになるのは俺だけなのか
477名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 01:05:27.65ID:rm78FLGs0 2/2/1強すぎん打よ
だいたいsileんしたいの挑発やし
だいたいsileんしたいの挑発やし
478名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 01:07:46.78ID:rm78FLGs0 メイジおもしれーな
(ただしガチOTKデッキと当たると何もできないのでカジュアルに限る)
(ただしガチOTKデッキと当たると何もできないのでカジュアルに限る)
479名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9f-hi0t [222.8.62.224])
2018/12/07(金) 01:09:34.19ID:2Zv6F4Yz0 ゴンクOTK色々試してて気付いたら6連勝とかしててワロタ
そしてわかったことは結局虫害究極OPってこと
こいつらいればいくらでもコンボまでの時間稼げるわ
そしてわかったことは結局虫害究極OPってこと
こいつらいればいくらでもコンボまでの時間稼げるわ
480名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 01:10:44.93ID:rm78FLGs0 ドラゲンホークの精霊にエレメンタルつけてくれ
こいつどうみてもエレメンタルだろ
こいつどうみてもエレメンタルだろ
481名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-y5YD [126.236.35.216])
2018/12/07(金) 01:12:02.81ID:PxjSL58Cp トレントドル楽しいじゃんなかなか
見え見えな爆発を樹木会話師で回避出来るし呪文発見も小回りきいていいわ
見え見えな爆発を樹木会話師で回避出来るし呪文発見も小回りきいていいわ
482名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-Pwcg [14.12.128.32])
2018/12/07(金) 01:14:49.25ID:5iOjYdYh0 クエストハンター結構勝てるけどクエスト達成前に勝つことが多い
ということはクエスト抜いた方が勝率高いのか
ということはクエスト抜いた方が勝率高いのか
483名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.144.70])
2018/12/07(金) 01:17:05.97ID:sumekdZrr どんな物事も共通して基礎が出来る奴は何やらせても有能だし強いし上手い
ハースにおいてそれは乳首
ハースにおいてそれは乳首
484名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e67-1Yy8 [175.134.206.140])
2018/12/07(金) 01:17:56.83ID:iIf5P4Qb0 マジウザスキンが好きすぎて他のヒーロー使う気にならない病気早く治らないかな
485名無しさんの野望 (ワッチョイ 478e-D0aH [182.167.38.235])
2018/12/07(金) 01:18:24.76ID:2NUlNyAk0 ローグとメイジもだろ
基本tier2以下にはならない
基本tier2以下にはならない
486名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-++0+ [1.75.229.220])
2018/12/07(金) 01:19:42.36ID:wo8mekqBd ギザギザの歯が意外と使いやすい
487名無しさんの野望 (ワッチョイ 6270-HY5L [221.186.222.178])
2018/12/07(金) 01:27:34.95ID:cTGoEsfU0 ディスカウォロ楽しいのに一度もミラー当たらない悲しみ
488名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/07(金) 01:27:43.76ID:DTzQIGQE0 アグシャーが思いの外楽しい
カエルの精霊が結構使い勝手良いわ
逆にロアの方は中々使い所が難しい
カエルの精霊が結構使い勝手良いわ
逆にロアの方は中々使い所が難しい
489名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-FdCK [114.190.71.59])
2018/12/07(金) 01:31:17.28ID:cP43OZPt0 クエストプリが復活とタランジと教皇絡めてライフ160ほど削る泥仕合を1時間ちょっと繰り返してたんだけど流石にこれはやり過ぎだろ
490名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 01:31:20.80ID:mPRnGZo10 アグシャーって奇パラに勝てるの?
息切れして死んでる感じしかしないんだけど
息切れして死んでる感じしかしないんだけど
491名無しさんの野望 (ワッチョイ e3af-n9Ol [210.167.115.156])
2018/12/07(金) 01:34:36.43ID:QN55DgdG0 >>488
アグシャー都合いいところでトーントトーテム出し過ぎなんだよボケ
アグシャー都合いいところでトーントトーテム出し過ぎなんだよボケ
492名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 01:34:59.50ID:xz4+j+E90 >>490
4/3/5維持しつつスパーク生み出せるなら何とかなるんじゃねあとは野獣の精霊で蓋するとか
4/3/5維持しつつスパーク生み出せるなら何とかなるんじゃねあとは野獣の精霊で蓋するとか
493名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-ublg [126.22.101.254])
2018/12/07(金) 01:35:48.48ID:VX39+UPp0 結局あんだけ騒がれてたシャーマンレジェはアグシャーに入ってんの?
494名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-mkT8 [182.251.250.37])
2018/12/07(金) 01:35:56.29ID:ALL+L/Aya 雷雲ぶん回したら奇パラは余裕だけど引けないと厳しい
495名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 01:37:08.82ID:xz4+j+E90 >>493
今のところ要らないって意見を多く見たけど環境によって活躍する可能性は充分にあるって感じかな
今のところ要らないって意見を多く見たけど環境によって活躍する可能性は充分にあるって感じかな
496名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9f-hi0t [222.8.62.224])
2018/12/07(金) 01:37:37.83ID:2Zv6F4Yz0 シャーマン極めてるやつはアグシャーでも常時強化ヒロパだからな
序盤手札事故ったら打点の1/1出せるし殴られ負けそうになったら挑発出せるしバースト見えたらスペダメ出せる
序盤手札事故ったら打点の1/1出せるし殴られ負けそうになったら挑発出せるしバースト見えたらスペダメ出せる
497名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-n9Ol [27.91.196.118])
2018/12/07(金) 01:40:26.90ID:6kh3enP50 パラは精霊回すか雷雲バチッで頭抑えたら勝算ある
1番相性悪いのは奇数ってかコントロールに寄せたメイジだと思う
1番相性悪いのは奇数ってかコントロールに寄せたメイジだと思う
498名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 01:40:49.33ID:SmattMTk0 スペハンの大自然の報復、うまく決めれば勝負つけられるレベルで強いけど
盤面状況次第のカードだからか他の人のリスト見てると採用したりしなかったりまちまちだな
盤面状況次第のカードだからか他の人のリスト見てると採用したりしなかったりまちまちだな
499名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-mkT8 [182.251.250.37])
2018/12/07(金) 01:41:44.61ID:ALL+L/Aya >>493
ゼンティーモは入らない、カエルはオバロした次のターンに出そうとすると8ターン目とかになるからアグロ向きじゃない
あと自由エレメンタル抜いてジャグラー入れたけど火花や雷雲と相性良くて奇パラ対策にもなるしで結構強いわ
ゼンティーモは入らない、カエルはオバロした次のターンに出そうとすると8ターン目とかになるからアグロ向きじゃない
あと自由エレメンタル抜いてジャグラー入れたけど火花や雷雲と相性良くて奇パラ対策にもなるしで結構強いわ
500名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-ublg [126.22.101.254])
2018/12/07(金) 01:42:32.94ID:VX39+UPp0501名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ea1-n9Ol [39.110.102.106])
2018/12/07(金) 01:43:46.07ID:jeyybVO+0 進化シャーマンにはカエルもゼンティーモも入るぞ
502名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 01:43:53.16ID:xz4+j+E90 https://i.imgur.com/VIIwEuS.jpg
アカリちゃんかわいいよアカリちゃん
アカリちゃんかわいいよアカリちゃん
503名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 01:44:10.75ID:WwqWAeump どうぞどうぞ
今のとこ使って感心するのはワイルドの翡翠4点砲だな
今のとこ使って感心するのはワイルドの翡翠4点砲だな
504名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/07(金) 01:45:30.03ID:DTzQIGQE0 >>502見て思い出したけどベロベーロが凄い優秀
大抵ATK3で3回触れるから除去にも打点にもなる
大抵ATK3で3回触れるから除去にも打点にもなる
505名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.226.162])
2018/12/07(金) 01:46:55.46ID:X2Or3xl00 後一年以上使えて目に見えてゴミってわけでもないのに砕くとか気が早すぎるだろ
506名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 01:48:12.90ID:xz4+j+E90 ベロベーロはマジで強いけどまさかオバロでターン跨ぐとは…!って思ってる奴が多かった事に驚いたわ
507名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 01:50:28.50ID:h92hJuUx0 ジェクリックの3/4とかいう水エレに殺されるためだけに生まれてきたスタッツすき
508名無しさんの野望 (ワッチョイ a267-n9Ol [27.91.196.118])
2018/12/07(金) 01:56:52.59ID:6kh3enP50 贅沢は言わないからトンネルトログだけスタンに返して欲しいくらい今のアグシャは楽しい
509名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-OEli [60.119.246.179])
2018/12/07(金) 01:57:34.26ID:40yGYfD20 みんな!ミートワゴンウォーロックが超絶強化されたんだけど気づいた?
538のダメ肩代わりする奴がめちゃめちゃ強いぞ
これはtier4いけるかもわからんね
538のダメ肩代わりする奴がめちゃめちゃ強いぞ
これはtier4いけるかもわからんね
510名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/07(金) 01:59:46.65ID:M3M03Vzh0 ゴロシアム3勝で終わったわ
奇数パラミラーで相手がディバシつける武器引いてこっちの盤面だけ空にされるとどうにもならねえ
奇数パラミラーで相手がディバシつける武器引いてこっちの盤面だけ空にされるとどうにもならねえ
511名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:04:32.57ID:rm78FLGs0 オバロでターン跨ぐってなんのことや
512名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:04:34.77ID:rm78FLGs0 オバロでターン跨ぐってなんのことや
513名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.140])
2018/12/07(金) 02:05:13.32ID:F9W0SZzmM よくよく考えたら7マナラグってやべえわ
しかもオマケ付きだし
しかもオマケ付きだし
514名無しさんの野望 (ワッチョイ 62d0-6oEg [203.76.85.125])
2018/12/07(金) 02:05:42.27ID:N3DjcaZa0 奇数メイジの強さの大半がDKジェイナに依存しすぎてスタン落ちと同時に弱体化しちゃうな
515名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-NMmZ [126.247.80.122])
2018/12/07(金) 02:05:52.80ID:8GxGMAFCp シェルシフター2体並んだらどうなるの?
516名無しさんの野望 (ワッチョイ 4727-n9Ol [182.20.219.236])
2018/12/07(金) 02:14:51.12ID:UPAQsrPq0 その辺のギミックはtoastの動画が詳しい
517名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-GCa3 [49.98.166.114])
2018/12/07(金) 02:20:00.60ID:+9zRDcS5d アグシャーどのレシピ使ってる?
テンポメイジの方が勝ちやすい気がする
テンポメイジの方が勝ちやすい気がする
518名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 02:23:35.81ID:Jc5TDLVW0 奇数メイジはDK引けなかったらただの雑魚デッキ
はーストレス溜まるわ
はーストレス溜まるわ
519名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/07(金) 02:30:01.61ID:NnggOJEE0 テンポタイプの奇数メイジ組んでみ?そっちの方がジェイナにそこまで頼らないしつよいぞ
520名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-/lTh [14.13.177.128])
2018/12/07(金) 02:31:46.08ID:L9FQi0kV0 2体並んだときは片方だけがダメージを受けるとか公式で言ってなかったっけ
興味なかったからちゃんと覚えていない
興味なかったからちゃんと覚えていない
521名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 02:34:42.70ID:b+fz95TA0 toastのだと2体並んだらAに攻撃とばしたらBが受けようとする、Bが受けようとしたのをすかさずAが受けてAにダメージ入る仕様だった
522名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-er4+ [126.236.202.41])
2018/12/07(金) 02:35:38.27ID:5W5adLtkp 無限アンダテイカってどうなん?
523名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:40:52.21ID:rm78FLGs0 スレで出てたケレセス確定ローグちょっとアレンジしたら奇パラにも勝てるようになったわ
デッキ貼ってくれたひとさんきゅー
https://i.gyazo.com/aeb8125eaea1e02682fdf186d89847ae.png
デッキ貼ってくれたひとさんきゅー
https://i.gyazo.com/aeb8125eaea1e02682fdf186d89847ae.png
524名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 02:46:05.52ID:SmattMTk0 大自然の報復はズルジン産ハファーが側面やキルコマなんかで落ちても戻してくれる事があるのも良いよ
シャダみたくズルジンのカードプレイ順次第なんだけど
シャダみたくズルジンのカードプレイ順次第なんだけど
525名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 02:47:29.62ID:Jc5TDLVW0526名無しさんの野望 (オッペケ Srff-Hseb [126.179.20.48])
2018/12/07(金) 02:50:05.01ID:dyyxriTDr 強すぎるのは分かるけどサメの精霊のコスト下げてくれよ
盛り上げ屋と一緒に使えないのは寂しい
盛り上げ屋と一緒に使えないのは寂しい
527名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ublg [126.234.126.172])
2018/12/07(金) 02:50:17.00ID:wO6VILkhr528名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 02:51:17.22ID:Ozu2Akagp529名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:54:17.57ID:rm78FLGs0530名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 02:54:31.45ID:Jc5TDLVW0 >>527
それじゃ回帰止まらんで
それじゃ回帰止まらんで
531名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-n9Ol [125.8.209.5])
2018/12/07(金) 02:56:40.49ID:hQ5CR90f0 俺の記憶が正しければOTKは駄目!とかいって溶岩の巨人がナーフだかスタン落ちしたりしてたんだけど
何で同じ25コストのOTKデッキが成立してるの?
何で同じ25コストのOTKデッキが成立してるの?
532名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 02:58:42.25ID:h92hJuUx0 thijsの虎vs実験体めちゃくちゃ熱かった
533名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 02:59:15.23ID:4y5k8WI30 team5は絶対だから
いやならやめろ
いやならやめろ
534名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-SySt [124.214.71.113])
2018/12/07(金) 02:59:25.37ID:7Ze9+hoa0 ロープ切れてから2分くらい操作しててわろた
535名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 03:04:01.53ID:Jc5TDLVW0 >>529
やつの活躍あまりないし巨乳とジヒィ入れてみるわサンクス
やつの活躍あまりないし巨乳とジヒィ入れてみるわサンクス
536名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.140])
2018/12/07(金) 03:04:19.24ID:F9W0SZzmM 絶対コンシしないマン死ね
537名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/07(金) 03:04:27.21ID:kOdozrcw0 ジヒィ使ってシャダ潰すの気持ちよすぎる
メタにはまるレクサーの気分ってこんな感じやったんやなって
メタにはまるレクサーの気分ってこんな感じやったんやなって
538名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/07(金) 03:06:48.11ID:BB2fvUsnp ディスカウォロええな
増えるジェクリックもええし無限ウォーデンもええ
増えるジェクリックもええし無限ウォーデンもええ
539名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 03:07:01.91ID:Jc5TDLVW0 巨乳クロコリスク入れたらガン積みしたくなってきたな
装甲虫減らしてもええよな?
装甲虫減らしてもええよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【画像】オスガキ、ウォータースライダーの順番待ちで水着JKのケツに釘付け💥 [632966346]
- 高市首相側近秘書官を交代…出張中に不倫して宿泊代を踏み倒す [245325974]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 【衝撃】イトーヨーカドー、システム変更に伴う店舗休業。 [793051416]