探検


Hearthstone Part1486

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/06(木) 19:33:37.78ID:4wRP92c20
この2年マロパラと奇数パラだけやっときゃ良かったのに無駄金と無駄ダスト使ってしまった
2018/12/06(木) 19:35:00.79ID:6TkjicQc0
初めてゴロシアムラダーしたんだけど、まじで永遠にパック手に入るな…
もっと早くからやっとけば良かった…
2018/12/06(木) 19:35:29.74ID:K7bJDTIO0
1乙のロア
2018/12/06(木) 19:39:04.16ID:lyxu4O3e0
アンダテイカもドレッドも入った重量級の断末魔ハンターが4位か
2018/12/06(木) 19:41:28.06ID:FschehIb0
>>1乙が来るぞ
だから寒いぞー!
2018/12/06(木) 19:41:56.25ID:FschehIb0
ハンター精霊、野良猫と一緒に運用すると元とれてるな
2018/12/06(木) 19:42:42.29ID:g48/Mrs40
ウィッチウッドver3っていう表現がいまいちしっくり来ない
2018/12/06(木) 19:43:44.70ID:UPJ5yGfTd
ふと思ったんだけどアヒルってレジェいってたんやな
2018/12/06(木) 19:43:45.75ID:Rljsl/lMa
アグシャーって奇数パラと奇数ローグに勝てる?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:44:17.83ID:6skYbDeN0
新しいカード入れない方が強いとかほんと草
2018/12/06(木) 19:44:48.30ID:xkRaPK5jM
今日代休だったから初めてブドゥ祭のパック開封したんだが
90パック開けてレジェ3だった・・・
しかもウォロのクソコウモリってこれどう使うんだよ
誰か慰めてくれ
16名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:47:56.09ID:4hVomEVA0
>>6
初日は特に入れ食い。疲労感がすごいけどな
2018/12/06(木) 19:49:18.09ID:lo4nHO3n0
>>14
マンモスカードを押しのけるって事はそのパワーを持ったカードが来年も残るって事だからしょうがない
18名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-EWfM [60.114.110.184])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:49:39.02ID:4hVomEVA0
>>15
期待値20に1パック
つまり後10パック剥いて2レジェだすんだ

それでもしょっぱいけどな
2018/12/06(木) 19:49:54.02ID:a7JQrXy+d
ワイルドまわしてるけどここ三戦当たったデッキ全部スタンのものそのまんまなんだが
2018/12/06(木) 19:51:06.31ID:8zGF2MrY0
新カードが失敗シナジーのテコ入れだもん
そのシナジーが強くなければそりゃ既存カードだけで組んだ方が強い
2018/12/06(木) 19:52:38.04ID:R/wIF9gRa
>>15
俺も3枚目が74パック目で4枚目が113パック目 そこから+20で5枚目がまだ出てないから傷の舐め合いに参加できるぞ
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa7-RWHJ [222.2.243.168])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:52:40.90ID:P7hVfW0D0
4勝3敗 1パックでレジェヒット
サンキューゴロシアム
ttps://i.imgur.com/O9DJGfH.jpg
2018/12/06(木) 19:52:49.59ID:46V0dauT0
>>19
ワイルドの低ランクはスタンと同じデッキで来るのが多いよ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.150.198])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:53:14.86ID:nYMaIKlZ0
光熱エレと幻視と絶叫なくなるプリは来年何やるんだろ
光熱はクラシック入りしてもよくね
2018/12/06(木) 19:53:38.10ID:MsNETc2y0
今日よりも明日
来年の健全な環境の為の最後の忍耐だぞ
26名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:54:22.20ID:4u2z5W5+0
ゲンバク「はやくマンモス年落ちろ」
2018/12/06(木) 19:55:03.03ID:lo4nHO3n0
レジェはタイマー発動直前までゴミみたいな確率だから36〜40辺りで引いても普通で特別運が悪いって程でもない
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:56:02.12ID:6skYbDeN0
なんか面白くない
2018/12/06(木) 19:57:11.70ID:nYMaIKlZ0
>>15
200パック引いてレジェンド8ゴルレジェ0エピックも微妙な俺みたいなのも居る
もうこれから先行分しか課金しない
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 19:57:17.38ID:6skYbDeN0
てか奇数偶数も一緒に落としてくれねえか?
絶対こいつら負の遺産になってゲームをマンネリ化してつまらなくさせるカードじゃん
2018/12/06(木) 19:57:33.07ID:HKnLMMgo0
apmプリオモロー
fun and interactiveだわ
2018/12/06(木) 20:00:28.09ID:vKGo3qnxM
今回かなり確率絞ってると思うわ
俺も150開けて金レジェ0だったし
33名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b63-SSLY [58.89.10.100])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:00:52.52ID:fpNQu1RM0
お前らインフレ止めろ止めろとあんなに言ってたのに
いざカードパワー抑えたら塩だとかつまらんとか勝手だな本当に
2018/12/06(木) 20:01:38.28ID:P7hVfW0D0
環境がつまらなくてもバランスが取れてるから運営はハッピーなんだが?
2018/12/06(木) 20:01:39.42ID:LGoxl8lJd
新カード一切無しのデッキ使って煽ってくるやつなんなん
オートスケルチつけろよめんどくせえな
2018/12/06(木) 20:02:10.98ID:DciSrlQi0
奇数ヒロパメイジ試してるが楽しいな
ヒロパ1発で16点とか出る
37名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:02:14.77ID:5hAiVhj00
コンボドラプリ楽しい
何相手でも頑張れば勝てるし奇パラにはほぼ勝てる
2018/12/06(木) 20:02:37.23ID:oOe+R6XC0
ヴドゥ祭そんなに弱いとも思わんけどね
2018/12/06(木) 20:04:15.33ID:vKGo3qnxM
塩っつーか既視感しかなくてつまらない
2018/12/06(木) 20:04:47.80ID:PthVy+ps0
>>15
俺はそこから20追加してゴールデンと通常レジェンド同時に出たわ
2018/12/06(木) 20:05:31.62ID:M3SEIpyq0
キングスベインローグ初めて使ったんだが強すぎるなこれ
吸血毒さえ引けばミルローグと違って全然アグロにも勝てるし
2018/12/06(木) 20:07:05.60ID:4tiV37xMa
インフレを抑えつつプレイヤーに新鮮な体験を与えられないのは開発の怠慢だぞ
カラデシュの超カードパワーを越えることなくアモンケットやドミナリアで好評を得て行ったMTGを見習えよ
まあ禁止カードも出しまくったんだが
2018/12/06(木) 20:08:52.69ID:6sAcDxcvM
今でさえ偶数奇数の演出にうんざりしてるのにあと四ヶ月どころか一年と四ヶ月付き合っていかないと行けないとか
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:10:17.36ID:6skYbDeN0
客を飽きさせないように工夫するのが鰤の仕事なのにな
ウンゴロ以降のインフレのせいでこんなことに
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 22ec-R9B1 [123.224.72.19])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:12:43.61ID:UqQaB/nr0
このゲームってカード上方修正されたことあんの
2018/12/06(木) 20:12:58.32ID:/gzkMSpJa
>>44
ま、飽きないように新要素だしてインフレさせたんだろうが
2018/12/06(木) 20:13:07.49ID:mUm9J7z20
>>45
一応あるよ
2018/12/06(木) 20:13:27.66ID:gRNlOSA10
当たり ウーンダスタ、アンダテイカ、ズルジン、ヴーン、マラクラス、ジカール、フックタスク、鳥、蛙、猫、虎
普通 ジヒィ、ローティ、ゼンティーモ、鮫
ハズレ ロアハッカー、グリフター、ジェクリック、タランジ、蝙蝠、ブワン、ゴンク、アカリ
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:13:48.72ID:c7EWSr5u0
thijsのロアハッカーデッキがAFKプリーストとか言われてて草生える
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:14:20.40ID:6skYbDeN0
>>46
そんで新カード入れてもマンモス軸の奴のほうがパワー高すぎて理不尽に感じるの酷いでしょ
2018/12/06(木) 20:17:21.03ID:tZDwiurp0
インタビューでは聞こえのいい事ばかり言ってたが
ここ1年のハースストーンはプレイヤーを楽しませる事を怠ってると思う
スタン落ちまで我慢しろとか平気で言われてしまってる
2018/12/06(木) 20:17:31.48ID:fv+SP3g6M
アグロ 奇数ウォリ クエロの三すくみが
アグロ 奇数ウォリ ベインロに変わっただけじゃんこれ
2018/12/06(木) 20:18:31.15ID:QPQsnfzD0
ランク20で新カード触ってるくらいが一番オモロイ
死の精霊と断末魔に寄せたプリ楽しいぞ
ピニャータ最高

ワイルドランク1行ったから遊んでるだけだが
2018/12/06(木) 20:18:49.35ID:rrvWu/o/a
いい加減シャダ禁止にするか結果まですっ飛ばせよ
2018/12/06(木) 20:19:41.79ID:aA4mBOHra
環境が停滞してしまってるならその原因になってる強カード群をナーフすれば良いだけなのに
それを怠ってるんだから非難されても仕方ないわな
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:19:44.66ID:c7EWSr5u0
手札満タンにして汚れた血を燃やして相手にだけバーン強要するのか……
クソ遅延デッキ過ぎる上に勝ち筋絞られ過ぎて無理だろこれ……
57名無しさんの野望 (ドコグロ MM4b-PemP [122.130.226.184])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:20:45.22ID:NIMkvuWpM
>>48
ゼンティーモが普通なの?!
2018/12/06(木) 20:21:00.52ID:QaFHmv1u0
ランク5なのに偶ウォロ断ハンマリ乳首シャダとか勝ちたいだけのコピーデッカーしかいないんだがどうなってんだ
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:21:13.06ID:XYheBuQp0
ワイルドとかやってる負け犬おる?
2018/12/06(木) 20:21:42.41ID:W1OZ09Jyr
>>42
インフレしまくったミラディンは荒廃しませんでしたか(無慈悲)
61名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:22:32.44ID:4u2z5W5+0
勝てないしつまらない新カード使う奴なんているわけないよな?
2018/12/06(木) 20:23:00.36ID:2qfDZ1mM0
thijsほんと糞試合演出するのうまいな
2018/12/06(木) 20:23:10.68ID:GWfi3z4R0
Thijsわろける
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:23:37.97ID:c7EWSr5u0
thijs11/12外しやがったw
2018/12/06(木) 20:23:43.74ID:bN8qeDB60
thijs君ホンマ芸人やわw
2018/12/06(木) 20:24:53.76ID:+vOeBIiRr
ベロベロって実質2ターン強化されるんだな 強くね?
2018/12/06(木) 20:24:58.78ID:ilL2W/770
self otk言われてて草
2018/12/06(木) 20:26:35.60ID:X/e5beyk0
Thijsの相手、これまでクソムーブ連発してたから放火魔でドローしそうだなと思ったら本当にして草
2018/12/06(木) 20:28:26.58ID:Uvv4i8iL0
君達やたらOTK嫌ってるけど何使ってるんだ?
2018/12/06(木) 20:29:00.21ID:gRNlOSA10
>>57
ゼンティーモはぶっちゃけそこまで強くないよ
3体並んで対象取れるスペルが手札にある前提のコンボなんで
ブランと比べて放置してもゲーム終わるカードじゃないから

呪術とゼンティーモのコンボも一見強力だが
手札2枚と7マナ使う+相手ミニオンが3体以上並んでる状況を考えたらそこまで強力なコンボじゃなかった
2018/12/06(木) 20:30:00.78ID:8f6vG3fZp
ジカールはワイルドで3ターン目 モルテン巨人とか
レノ入れてアーマー20ライフ30とかやって遊ぶのは楽しかったけど、スタンでみんな使ってんの?
2018/12/06(木) 20:30:08.77ID:R/wIF9gRa
>>45
https://hearthstone.gamepedia.com/Unleash_the_Hounds
Patch 1.0.0.5314??(2014-05-08):??Now costs 3 (up from 2)
Patch 1.0.0.4458??(2014-01-16):??Now costs 2 (down from 4)
Patch 1.0.0.4217??(2013-12-10):?Has been reworked and now reads: “(4) For each enemy minion, summon a 1/1 Hound with Charge”.
Previously:?Give your Beasts +1 Attack and Charge. [1 mana, Spell, Common]
Alpha patch??(unknown date, pre-May 2013):??Now gives +1 Attack instead of +1/+1.
Previously:?Give your Beasts +1/+1 and Charge. [1 mana, Spell, Common]
2018/12/06(木) 20:30:11.59ID:F5fV6uoHa
虎って虎シュート以外じゃ強くはなくね?せいぜい8コスにしかならないだろ
2018/12/06(木) 20:31:01.99ID:Uvv4i8iL0
>>71
上位報告されてるOTKパラのリストに全部入ってるぞ
普通に強い
2018/12/06(木) 20:34:17.62ID:kAW0LPqvd
俺は楽しんでるよ
ただ奇偶数は消えて
2018/12/06(木) 20:37:40.18ID:1xn0hgF20
ズルジン普通に強いしウーンダスタもまあ強いんだけどこれもしかしてDKレクサーがいるから強いだけじゃないか
2018/12/06(木) 20:40:31.93ID:QaFHmv1u0
偶ウォロにジヒィ突っ込んだ型でずっとラダー回していいか?
悪魔化プロガン積みだからOTKにも勝てるし
2018/12/06(木) 20:40:39.11ID:16WZ7Gxo0
ズルはスタン落ちた後も大活躍だろ
プリで奪ってやったら強すぎたわ
2018/12/06(木) 20:41:21.82ID:oOe+R6XC0
レクサー君たまにインチキミニオンもらうけどスペルは微妙だからズルジン期待してたほどじゃない
というか顔がもたない
2018/12/06(木) 20:43:45.87ID:9g8Hbt3c0
顔が持たない?
たしかに相手の顔がズルジンまで持たないことが多いな
2018/12/06(木) 20:44:35.78ID:UPJ5yGfTd
ズルくん不利を返すようなカードじゃないからまぁ
2018/12/06(木) 20:45:57.70ID:Wy2u/WFi0
ドラウォリでトラシュート受け切れるんだな
5/5/5の5装甲ドラゴンとブームの7装甲ヒロパがつえーわ
2018/12/06(木) 20:47:01.55ID:WVJQlChM0
昔とは言えシールドメイデンが使えたんだから今回の5/5/5も弱い理由がなかったな
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:47:25.19ID:c7EWSr5u0
ジャラクサス最強かよ
85名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:47:41.59ID:5hAiVhj00
やっぱジャラクサスって神だわ
2018/12/06(木) 20:47:45.78ID:8f6vG3fZp
来拡張は並みの強さのカードでも髪扱いされるんだろうな
2018/12/06(木) 20:47:49.70ID:ulAaucHz0
thijsゴミすぎだろ
もう見る気失せたわラダーもつまらんし
2018/12/06(木) 20:48:11.11ID:ilL2W/770
芸人すぎて草
2018/12/06(木) 20:48:22.08ID:6kEu0yAbM
集団ヒステリートログには難しいわ
切る前にミニオン殴った方がいいのか盤面見て判断できねぇ
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
垢版 |
2018/12/06(木) 20:49:10.21ID:c7EWSr5u0
>>87
ガチ気味のやつは昨日ずっとやってたしなぁ
2018/12/06(木) 20:49:40.30ID:82MAAgPBd
相手の顔がズルジンまで持たないってレスちらほら見るけどなら前環境で使ってやれよと思うわ
2018/12/06(木) 20:50:50.14ID:6mdCI6yQ0
結局一回もラダー回さないままスマブラ買ってしまった
悲しい結果で終わり…ですね
2018/12/06(木) 20:52:37.29ID:CbbvV7gq0
なんだこの勢いは
Twitchも人いないし
2018/12/06(木) 20:53:43.90ID:Rljsl/lMa
観てなかったけどタイスくんどんな反応したん?
2018/12/06(木) 20:57:28.07ID:rp51iCmc0
>>93
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
2018/12/06(木) 20:58:22.24ID:OHxhhc8M0
>>93
勢いのなさもだが新拡張以降>>92こんなんばっか
2018/12/06(木) 21:01:55.41ID:aA4mBOHra
メカメカですら拡張出て2週間くらいは新デッキが出てきて良いセットだなあって雰囲気あったからな
二日目にして末期感がヤバい
2018/12/06(木) 21:02:02.15ID:lyxu4O3e0
ウィッチウッド ショー、ハガサ、シャダ、ゴッドフリー、クロウリー、アザリナ、ゲン、バク
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス

ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
99名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-iXAu [49.98.210.28])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:04:19.13ID:Vovn9YRhd
新拡張の直前以外はただのアンチスレ
2018/12/06(木) 21:05:07.42ID:9fmLoWFV0
デッキにケガレた血が入ってる状態で不安定元素を使うとどうなるのかわかる?
2018/12/06(木) 21:05:23.87ID:lHJ+THRsd
コンメ使ってるアホってマジで脳死なんだなあ
こっちが最速でDKなった時点で勝ち筋ないって理解できんかね
毎ターン8コスバ獣連打して勝ったが無駄に時間かかったわ
2018/12/06(木) 21:05:36.30ID:QEwyqPZax
全方位に喧嘩売っていくスレ
悲しいのは噛みついている相手はこんなとこ見てないこと
103名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
垢版 |
2018/12/06(木) 21:06:18.54ID:c7EWSr5u0
>>100
引いたら混ざる、引かなかったら燃える
穢れた血自体が全部処理終わってから混ざるから
ダメージ→引く→混ざるの処理
2018/12/06(木) 21:07:10.41ID:wzTVNn6Q0
アグシャー楽しいけど事故がきつい
ハンマーピンざしのがいいんかな
2018/12/06(木) 21:07:31.74ID:X/e5beyk0
普通に負けるDKハンターも沢山いるから、コンメ側じゃなくてそいつらに言え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況