!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0517名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-GCa3 [49.98.166.114])
2018/12/07(金) 02:20:00.60ID:+9zRDcS5d アグシャーどのレシピ使ってる?
テンポメイジの方が勝ちやすい気がする
テンポメイジの方が勝ちやすい気がする
518名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 02:23:35.81ID:Jc5TDLVW0 奇数メイジはDK引けなかったらただの雑魚デッキ
はーストレス溜まるわ
はーストレス溜まるわ
519名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/07(金) 02:30:01.61ID:NnggOJEE0 テンポタイプの奇数メイジ組んでみ?そっちの方がジェイナにそこまで頼らないしつよいぞ
520名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-/lTh [14.13.177.128])
2018/12/07(金) 02:31:46.08ID:L9FQi0kV0 2体並んだときは片方だけがダメージを受けるとか公式で言ってなかったっけ
興味なかったからちゃんと覚えていない
興味なかったからちゃんと覚えていない
521名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/07(金) 02:34:42.70ID:b+fz95TA0 toastのだと2体並んだらAに攻撃とばしたらBが受けようとする、Bが受けようとしたのをすかさずAが受けてAにダメージ入る仕様だった
522名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-er4+ [126.236.202.41])
2018/12/07(金) 02:35:38.27ID:5W5adLtkp 無限アンダテイカってどうなん?
523名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:40:52.21ID:rm78FLGs0 スレで出てたケレセス確定ローグちょっとアレンジしたら奇パラにも勝てるようになったわ
デッキ貼ってくれたひとさんきゅー
https://i.gyazo.com/aeb8125eaea1e02682fdf186d89847ae.png
デッキ貼ってくれたひとさんきゅー
https://i.gyazo.com/aeb8125eaea1e02682fdf186d89847ae.png
524名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 02:46:05.52ID:SmattMTk0 大自然の報復はズルジン産ハファーが側面やキルコマなんかで落ちても戻してくれる事があるのも良いよ
シャダみたくズルジンのカードプレイ順次第なんだけど
シャダみたくズルジンのカードプレイ順次第なんだけど
525名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 02:47:29.62ID:Jc5TDLVW0526名無しさんの野望 (オッペケ Srff-Hseb [126.179.20.48])
2018/12/07(金) 02:50:05.01ID:dyyxriTDr 強すぎるのは分かるけどサメの精霊のコスト下げてくれよ
盛り上げ屋と一緒に使えないのは寂しい
盛り上げ屋と一緒に使えないのは寂しい
527名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ublg [126.234.126.172])
2018/12/07(金) 02:50:17.00ID:wO6VILkhr528名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 02:51:17.22ID:Ozu2Akagp529名無しさんの野望 (ワッチョイ 1ba0-aCYS [122.103.82.88])
2018/12/07(金) 02:54:17.57ID:rm78FLGs0530名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 02:54:31.45ID:Jc5TDLVW0 >>527
それじゃ回帰止まらんで
それじゃ回帰止まらんで
531名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-n9Ol [125.8.209.5])
2018/12/07(金) 02:56:40.49ID:hQ5CR90f0 俺の記憶が正しければOTKは駄目!とかいって溶岩の巨人がナーフだかスタン落ちしたりしてたんだけど
何で同じ25コストのOTKデッキが成立してるの?
何で同じ25コストのOTKデッキが成立してるの?
532名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/07(金) 02:58:42.25ID:h92hJuUx0 thijsの虎vs実験体めちゃくちゃ熱かった
533名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 02:59:15.23ID:4y5k8WI30 team5は絶対だから
いやならやめろ
いやならやめろ
534名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-SySt [124.214.71.113])
2018/12/07(金) 02:59:25.37ID:7Ze9+hoa0 ロープ切れてから2分くらい操作しててわろた
535名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 03:04:01.53ID:Jc5TDLVW0 >>529
やつの活躍あまりないし巨乳とジヒィ入れてみるわサンクス
やつの活躍あまりないし巨乳とジヒィ入れてみるわサンクス
536名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.140])
2018/12/07(金) 03:04:19.24ID:F9W0SZzmM 絶対コンシしないマン死ね
537名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/07(金) 03:04:27.21ID:kOdozrcw0 ジヒィ使ってシャダ潰すの気持ちよすぎる
メタにはまるレクサーの気分ってこんな感じやったんやなって
メタにはまるレクサーの気分ってこんな感じやったんやなって
538名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/07(金) 03:06:48.11ID:BB2fvUsnp ディスカウォロええな
増えるジェクリックもええし無限ウォーデンもええ
増えるジェクリックもええし無限ウォーデンもええ
539名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/07(金) 03:07:01.91ID:Jc5TDLVW0 巨乳クロコリスク入れたらガン積みしたくなってきたな
装甲虫減らしてもええよな?
装甲虫減らしてもええよな?
540名無しさんの野望 (ワッチョイ 4e3e-gLHY [111.108.27.195])
2018/12/07(金) 03:07:23.40ID:yJ9UPrww0 煽りばかりしてくるガイジには
嫌がらせのように毎回ロープだし
当然負け確でもコンシしてやんねえから
嫌がらせのように毎回ロープだし
当然負け確でもコンシしてやんねえから
541名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 03:07:32.23ID:SmattMTk0 シャヴァーラは結局「この対戦で」のテキストがなくても実際はある仕様になってるのね
まあそうでないと使い物にならないよなと
まあそうでないと使い物にならないよなと
542名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f31-wjRF [222.229.198.169])
2018/12/07(金) 03:14:01.61ID:kOdozrcw0 巨乳クロコリスクって何のカードだっけ
543名無しさんの野望 (スップ Sde2-v5fH [1.75.8.134])
2018/12/07(金) 03:16:41.14ID:bAjq+L9vd >>531
巨人に関してそんな話はミリも出てないと思うがその記憶力はさすがに危うくないか
巨人に関してそんな話はミリも出てないと思うがその記憶力はさすがに危うくないか
545名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 03:25:31.72ID:BIi6r0HZ0 スタンダードでは、新しい戦略が常に進化し続けるんだ。
546名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-n9Ol [125.8.209.5])
2018/12/07(金) 03:26:42.76ID:hQ5CR90f0547名無しさんの野望 (ワッチョイ e309-Hj3f [210.136.45.199])
2018/12/07(金) 03:34:12.19ID:3xQP5+B90 >>546
otk適性が高くなったって話はこのスレでも出てたけど、
その運用がファンデッキ以上の意味でなされた環境は存在しない
つまり巨人otkはただのネタデッキ
環境の1%以下、Tireで言えば4以下のギミックだった
それを危険視しての殿堂入りは当然ありえない
当時はアイスブロックとかレノの影響で採用率が高かったり、
今後追加するカードとの兼ね合いで殿堂入りするってぐらいのアナウンスだったはず
otk適性が高くなったって話はこのスレでも出てたけど、
その運用がファンデッキ以上の意味でなされた環境は存在しない
つまり巨人otkはただのネタデッキ
環境の1%以下、Tireで言えば4以下のギミックだった
それを危険視しての殿堂入りは当然ありえない
当時はアイスブロックとかレノの影響で採用率が高かったり、
今後追加するカードとの兼ね合いで殿堂入りするってぐらいのアナウンスだったはず
548名無しさんの野望 (スップ Sde2-v5fH [1.75.7.69])
2018/12/07(金) 03:34:58.16ID:/nSqKjUGd >>546
完全に採用圏外になってしまったからワイルド限定で解禁できるように戻しましょって話でパーツとしての変化は副次的なもんだぞ
完全に採用圏外になってしまったからワイルド限定で解禁できるように戻しましょって話でパーツとしての変化は副次的なもんだぞ
549名無しさんの野望 (ワッチョイ 8775-5H7V [118.241.248.105])
2018/12/07(金) 03:36:15.46ID:veeTuduk0550名無しさんの野望 (ワッチョイ 226c-n9Ol [125.8.209.5])
2018/12/07(金) 03:47:06.28ID:hQ5CR90f0 >>547
当時ネタデッキだったミルローグくらいにしか使われてなかったコールドライトも殿堂送りにされてるんだが
>>548
巨人クエストメイジとかで普通に使われてたけど
https://hearthgamers.com/decks/rank_match/id_2557
当時ネタデッキだったミルローグくらいにしか使われてなかったコールドライトも殿堂送りにされてるんだが
>>548
巨人クエストメイジとかで普通に使われてたけど
https://hearthgamers.com/decks/rank_match/id_2557
551名無しさんの野望 (ワッチョイ e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/07(金) 03:51:49.72ID:aBoDx59X0 溶岩巨人はotkとか関係なく普通に強すぎて新カード出す足枷になるからナーフだったような
そしたら今度は産廃すぎて目も当てられないから元に戻して殿堂入り
そしたら今度は産廃すぎて目も当てられないから元に戻して殿堂入り
552名無しさんの野望 (ブーイモ MMc2-24dN [49.239.69.0])
2018/12/07(金) 03:58:13.84ID:IztqUo7MM コールドライトはミルウォリがヤバかった
今使えればほとんどメタれるんじゃないか?
今使えればほとんどメタれるんじゃないか?
553名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 04:00:38.16ID:BIi6r0HZ0 ところであのトラなんか普通に強いな
躯の強化素材にもなるし
躯の強化素材にもなるし
554名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.159.13])
2018/12/07(金) 04:01:22.49ID:YWKXhlw7a 陰湿ミルハゲしてぇなぁ
555名無しさんの野望 (ワッチョイ e309-Hj3f [210.136.45.199])
2018/12/07(金) 04:14:56.50ID:3xQP5+B90 >>550
コールドライトに関しては単にミルデッキの存在だけの問題じゃないと具体的にアナウンスされてるだろう
殿堂入りの理由は単に影響力が強すぎるかどうかじゃない
あと、ミルローグがTire3、たまにTire2に居た時期は割と長かったよ
メタの一角としての存在感は巨人otkより遥かに大きかった
その上で、溶岩の巨人に関してはotkに利用されたことが殿堂入りの理由ではないし、
ましてやプレイ体験を損なうほどの頻度でランク戦に登場するギミックでもなかった
だから、ぶっちゃけナーフの経緯はともかく溶岩の巨人が殿堂入りされた理由はよくわからん
「使われなくなりすぎた」ってだけの理由なら他にも色々候補はあるはずだからな
コールドライトに関しては単にミルデッキの存在だけの問題じゃないと具体的にアナウンスされてるだろう
殿堂入りの理由は単に影響力が強すぎるかどうかじゃない
あと、ミルローグがTire3、たまにTire2に居た時期は割と長かったよ
メタの一角としての存在感は巨人otkより遥かに大きかった
その上で、溶岩の巨人に関してはotkに利用されたことが殿堂入りの理由ではないし、
ましてやプレイ体験を損なうほどの頻度でランク戦に登場するギミックでもなかった
だから、ぶっちゃけナーフの経緯はともかく溶岩の巨人が殿堂入りされた理由はよくわからん
「使われなくなりすぎた」ってだけの理由なら他にも色々候補はあるはずだからな
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-EUl0 [14.8.132.224])
2018/12/07(金) 04:24:30.42ID:4fsFugJ60 挑発ドルはアマニの戦熊ですぐに盤面干渉できるようになったし、アンダテイカとアストラルタイガーの無限リソースで更にうざったくなったな
557名無しさんの野望 (ブーイモ MMc2-24dN [49.239.69.0])
2018/12/07(金) 04:27:50.70ID:IztqUo7MM コールドライトに関してはコンボの阻害が理由だろ
レジェマシマシotkを阻害されたら
儲けが減るって悪い考えが透けて見えるわ
レジェマシマシotkを阻害されたら
儲けが減るって悪い考えが透けて見えるわ
558名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 04:31:24.10ID:Trp4Fsr40559名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-9u/S [111.239.165.7])
2018/12/07(金) 04:33:29.18ID:FfRSVE2Ja ゴングドルってなんだよ
しばき倒すぞ
しばき倒すぞ
560名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 04:42:50.41ID:WwqWAeump ワイルドDKレノOTKパラ楽しい
ウーサーDKもやっと日の目を浴びたか
ウーサーDKもやっと日の目を浴びたか
561名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 04:44:19.33ID:WwqWAeump 5/3/8脇に置いてまで延命させたいミニオンなんておる?
猛毒かチャリチャリか週末くらいしか思いつかない
コンボなら相手にターン渡す暇で発動させるし
猛毒かチャリチャリか週末くらいしか思いつかない
コンボなら相手にターン渡す暇で発動させるし
562名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 04:47:13.26ID:WwqWAeump563名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b9e-+wPc [58.189.130.124])
2018/12/07(金) 04:51:28.27ID:f9e/0w4V0564名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 04:58:46.18ID:Trp4Fsr40 ケレセスのナーフまだかよ
565名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-r3sV [106.133.136.49])
2018/12/07(金) 05:07:39.03ID:zNZKx6Ica スペハンやら破棄ウォロの完成度見るとデザイナーズデッキはウンゴロの時点でここまでカード実装するの決まってたんだろうな
ライフコーチの見解がずれていたとしてもあの時点でこのカード群見せられたらそりゃ引退するよな
ライフコーチの見解がずれていたとしてもあの時点でこのカード群見せられたらそりゃ引退するよな
566名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ea1-n9Ol [39.110.102.106])
2018/12/07(金) 05:31:34.15ID:jeyybVO+0 新規カード1枚も使ってないシャダが7位とっとるやんけ
567名無しさんの野望 (ワッチョイ 1727-ZVco [220.148.246.34])
2018/12/07(金) 05:40:50.61ID:kx+rVvO10 アンダテイカ?だっけ断末魔3個獲得するやつ それと4 3 5の断末魔でデッキ混ぜるやつ入れた挑発ドルに無限リソースで負けたわ 面白い事考えるもんだ
568名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fdd-n9Ol [110.4.172.69])
2018/12/07(金) 05:44:10.87ID:TVlM2udJ0 ウーンダスタ入れただけの断末魔ハンターつえー
奇数パラだけきついから1週間後この2デッキしかいないんじゃね
奇数パラだけきついから1週間後この2デッキしかいないんじゃね
569名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-aCYS [60.36.79.22])
2018/12/07(金) 05:54:24.91ID:9SGSsanj0 ヒーロー変えると絶対その変えたヒーローと対戦するんだけど
これって嫌がらせ?
これって嫌がらせ?
570名無しさんの野望 (ワッチョイ 8787-5H7V [118.241.250.243])
2018/12/07(金) 06:09:49.23ID:2CBmp5eX0 凍結装甲8ミニオンは何考えて装甲付けようと思ったんだろ?味方ミニオンの全てが凍結してたら相手に8点ダメージとかにならなかったのか
571名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-OW90 [153.223.50.108])
2018/12/07(金) 06:14:40.18ID:sqPBm72k0 レクサーって強い割に使うカードのほとんどが健常者すぎない?
DKくらいしかイカれてるの無くないか
DKくらいしかイカれてるの無くないか
572名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.187.137])
2018/12/07(金) 06:34:01.43ID:XHN4xiOi0 ハンターから側面攻撃取り上げたらアグロはもちろんシャダのマナ潮とかも取りづらくなってtier落とすと思うわ
573名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Pr10 [106.161.173.159])
2018/12/07(金) 06:38:04.67ID:sj/ELJjua 2、3ヶ月ぶりにインしたけどクエストメイジめっちゃ強くなってない?
3マナで実質0マナのデッキ外スペルが2枚補充できるとか魔導書抜けた穴埋めるどころか山になってて笑うわ
3マナで実質0マナのデッキ外スペルが2枚補充できるとか魔導書抜けた穴埋めるどころか山になってて笑うわ
574名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 06:39:05.50ID:2oBHNZvx0 >>572
側面攻撃が消える時はシャダOTKも環境から消えてる
側面攻撃が消える時はシャダOTKも環境から消えてる
575名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/07(金) 06:51:02.72ID:BB2fvUsnp 側面と賞金首は未だにおかしいじゃろう
どっちがおかしいのかは知らん
どっちがおかしいのかは知らん
576名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 06:51:41.39ID:2XiiCDfdM アグシャーの動画みたけどかなりパワーありそうに見えたよ
あれ流行ったら断末魔ハンターは辛いんじゃねぇかな
あれ流行ったら断末魔ハンターは辛いんじゃねぇかな
577名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/07(金) 06:55:21.40ID:oZ+19eJ70 そもそも奇数ローグと奇数パラがハナからきついんだから今更
578名無しさんの野望 (ワッチョイ 06bd-svUY [121.1.186.135])
2018/12/07(金) 06:59:48.82ID:7qngxkv60 どう見てもアグロが環境に増えたら辛くなるよねって意味にみえるんだがな
579名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b02-o+3q [202.183.63.50])
2018/12/07(金) 07:05:40.10ID:iBS18Qx50 とっとと最強デッキ教えてくれ魔素が10000しかない
580名無しさんの野望 (ワッチョイ d22f-ScPX [133.186.119.217])
2018/12/07(金) 07:10:11.34ID:iVvek0o50 偶数シャーマン強すぎワロタ
ハンターはカモ
ハンターはカモ
581名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-+GaZ [182.251.251.8])
2018/12/07(金) 07:13:27.65ID:Ups6eZU2a ラダーの底でデッキ試してるんだけど奇数メイジで溢れてる
ヒロパカウント楽しいから作りたくなるのも分かるわ
ヒロパカウント楽しいから作りたくなるのも分かるわ
582名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 07:14:02.62ID:4y5k8WI30 結局偶シャかい
583名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-3M3s [119.175.172.69])
2018/12/07(金) 07:20:38.23ID:K12BVOuc0 シャダ更にうざくなってるやん
https://www.youtube.com/watch?v=rx6XZCnx-c4
https://www.youtube.com/watch?v=rx6XZCnx-c4
584名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 07:27:41.98ID:2oBHNZvx0 シャーマンとかいう、ヒーロー全体がスペハンのカモになってるやつがハンターをカモ呼ばわりとは
585名無しさんの野望 (ワッチョイ e303-OBga [210.165.70.74])
2018/12/07(金) 07:28:18.57ID:hqDXHXk70 シャダ、スペハン、トグワグルでええやん、新しいカードは数枚作ればおわりやで
586名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.130.90])
2018/12/07(金) 07:33:01.16ID:k3Ha7J+ka ゲンバクのこれがいつまで続くんだ感
587名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.192.197])
2018/12/07(金) 07:33:22.48ID:kSxeAbm3a まるで付け足したような拡張だな
588名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 07:34:51.15ID:h8DRq+vO0 激励に枠潰されまくったTGT超えるでしかし
589名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.28])
2018/12/07(金) 07:35:17.81ID:q8/aCcbbM 新拡張三日で既に末期
590名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 07:35:50.16ID:4sRDQLWB0 スタン落ち後が楽しみだしこの拡張はそのあとメインになるパワーがあるから砕く気がせんわ
591名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 07:36:20.25ID:2XiiCDfdM 今更ながら意地張らずにさっさとシャダ作っておけば良かったと思ってる
592名無しさんの野望 (ワッチョイ 877f-n9Ol [118.109.86.179])
2018/12/07(金) 07:39:36.66ID:D/Ah+gPW0 遅延からのゲームひっくり返しではい勝ちみたいなデッキ増えすぎだろ
ほんとしょうもねぇゲームになったもんだな
ほんとしょうもねぇゲームになったもんだな
593名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 07:40:56.34ID:2XiiCDfdM 気持ちはわかるぜ
俺もそういうデッキに負けるとムカつくからな
俺もそういうデッキに負けるとムカつくからな
594名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-Clxk [1.75.230.180])
2018/12/07(金) 07:41:57.86ID:GAeLMJQrd レジェンドまとめ
作り得→ズルジン
獣ビッグドルイドやりたい→ダスタ
シャダやりたい→ゼンティーモ(要らないっちゃ要らない)
多分これら以外無理して作らなくていいです
作り得→ズルジン
獣ビッグドルイドやりたい→ダスタ
シャダやりたい→ゼンティーモ(要らないっちゃ要らない)
多分これら以外無理して作らなくていいです
595名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.130.90])
2018/12/07(金) 07:49:51.34ID:k3Ha7J+ka アグシャーとテンポメイジが復活したくらいか
後は実力あるならAPMプリ
後は実力あるならAPMプリ
596名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.149])
2018/12/07(金) 07:51:57.50ID:KeIzyFAIM 武器ローグが完全に別物の強さになってるぞ
597名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-PemP [153.161.141.163])
2018/12/07(金) 07:52:59.28ID:PPCsES7H0 新デッキの登場は奇数メイジくらいか
ディスカには期待してたんだがな
ディスカには期待してたんだがな
598名無しさんの野望 (ワッチョイ a287-InM2 [219.212.27.99])
2018/12/07(金) 07:54:06.27ID:ZE/R6LRx0 海賊三体出すやつ当たったけどまるで使い道がわからんわ
599名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-u1Zc [106.130.124.214])
2018/12/07(金) 07:54:44.33ID:zxQUxjWVa パラの50点パンチは一応新規デッキでは?
600名無しさんの野望 (ワッチョイ cb32-bVs+ [160.86.116.147])
2018/12/07(金) 07:55:51.22ID:e+xviLwO0 ウーンダスタつよいな
作るか悩むわ
作るか悩むわ
601名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/07(金) 07:58:45.75ID:NnggOJEE0 >>567
なんか事前に検証で発動しないとか言われてたけど結局アストラルタイガーの効果発動するのかハドロドルヤバそうだな
なんか事前に検証で発動しないとか言われてたけど結局アストラルタイガーの効果発動するのかハドロドルヤバそうだな
602名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 07:59:33.52ID:4y5k8WI30 ゴロシアムトップ5見飽きた連中でワロタ
603名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 08:04:39.26ID:SmattMTk0 >>594
多分一番作り得なのは広くテックカードとして使えるジヒィだと思う
多分一番作り得なのは広くテックカードとして使えるジヒィだと思う
604名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/07(金) 08:08:48.74ID:67cEpN0w0 だれか自殺ハッカーも擁護してやれよ!
605名無しさんの野望 (オッペケ Srff-LHq2 [126.211.22.139])
2018/12/07(金) 08:09:06.16ID:c0sF1CwYr 偶数ウォロ握っときゃいいんだよ
巨人出して除去できなきゃ即終了
頭使わんでいい
巨人出して除去できなきゃ即終了
頭使わんでいい
606名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.245.20.194])
2018/12/07(金) 08:10:15.46ID:noCIwdEkp OTKパラつっよ
ある程度のアグロ耐性ある上にシャダ含めコントロールには絶対負けねえ
クエメだけは逆立ちしても無理
ある程度のアグロ耐性ある上にシャダ含めコントロールには絶対負けねえ
クエメだけは逆立ちしても無理
607名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:21:45.70ID:swaAUi1i0 なんかハンターばっかりでつまらん
608名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-zebz [113.148.5.110])
2018/12/07(金) 08:23:14.70ID:3O+UF0R00 OTKパラってやっぱ四騎士の方が主流なん?
ロアOTKはトラを相手の顔に投げつけるたびにトラさんがいつか普通にミッドレンジの主力として使われるような環境になるといいなと不憫な気持ちになる
ロアOTKはトラを相手の顔に投げつけるたびにトラさんがいつか普通にミッドレンジの主力として使われるような環境になるといいなと不憫な気持ちになる
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e28-7AeR [103.26.154.199])
2018/12/07(金) 08:23:57.11ID:iNjv/+7k0610名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 08:24:42.95ID:DExzlfycd トラは躯のためにデッキの底で眠る役として立派にミッドレンジで使われてるぞ
611名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:27:06.78ID:WwqWAeump やっぱズルジンつえーよなー
シャダだってループコンボ抜きにしても、ゲーム中使用されたのすべて発動は破格なのに
シャダだってループコンボ抜きにしても、ゲーム中使用されたのすべて発動は破格なのに
612名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e28-7AeR [103.26.154.199])
2018/12/07(金) 08:28:26.45ID:iNjv/+7k0 >>608
終盤まで邪魔だし、出せても驚異にはならんしな
終盤まで邪魔だし、出せても驚異にはならんしな
613名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.156.194])
2018/12/07(金) 08:30:45.62ID:Z/46mb0hd 4騎士は使ってみるとわかるけどハードル高すぎて事故ったデッキか奇数ハゲぐらいにしか決まらん
虎はデッキ引ききればいいだけだから勝率を出すなら間違いなく虎のほうが強い
虎はデッキ引ききればいいだけだから勝率を出すなら間違いなく虎のほうが強い
614名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-+GaZ [182.251.251.37])
2018/12/07(金) 08:30:49.97ID:nmZqkd7aa プリが悪さできそうで出来ない
zeta神はよ
zeta神はよ
615名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:31:57.03ID:swaAUi1i0 タイムどうにかしろほんと
616名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:34:02.15ID:WwqWAeump ワイルドだと2マナでヒロパ2回使えるTGTの遺産があるからパンダとゴルゴンで2体戻したら10マナOTKだぜ
617名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:35:56.44ID:WwqWAeump タイムは使いどころ面白いな
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- ハム専3
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]
- 安倍偲ぶ会、ダブル西村の対立で内ゲバが始まり分裂してしまう😯 [163661708]
- 【悲報】ブラジルメディア、日本人を煽る「かかってこい、日本!」 [957955821]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]