!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0552名無しさんの野望 (ブーイモ MMc2-24dN [49.239.69.0])
2018/12/07(金) 03:58:13.84ID:IztqUo7MM コールドライトはミルウォリがヤバかった
今使えればほとんどメタれるんじゃないか?
今使えればほとんどメタれるんじゃないか?
553名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 04:00:38.16ID:BIi6r0HZ0 ところであのトラなんか普通に強いな
躯の強化素材にもなるし
躯の強化素材にもなるし
554名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.159.13])
2018/12/07(金) 04:01:22.49ID:YWKXhlw7a 陰湿ミルハゲしてぇなぁ
555名無しさんの野望 (ワッチョイ e309-Hj3f [210.136.45.199])
2018/12/07(金) 04:14:56.50ID:3xQP5+B90 >>550
コールドライトに関しては単にミルデッキの存在だけの問題じゃないと具体的にアナウンスされてるだろう
殿堂入りの理由は単に影響力が強すぎるかどうかじゃない
あと、ミルローグがTire3、たまにTire2に居た時期は割と長かったよ
メタの一角としての存在感は巨人otkより遥かに大きかった
その上で、溶岩の巨人に関してはotkに利用されたことが殿堂入りの理由ではないし、
ましてやプレイ体験を損なうほどの頻度でランク戦に登場するギミックでもなかった
だから、ぶっちゃけナーフの経緯はともかく溶岩の巨人が殿堂入りされた理由はよくわからん
「使われなくなりすぎた」ってだけの理由なら他にも色々候補はあるはずだからな
コールドライトに関しては単にミルデッキの存在だけの問題じゃないと具体的にアナウンスされてるだろう
殿堂入りの理由は単に影響力が強すぎるかどうかじゃない
あと、ミルローグがTire3、たまにTire2に居た時期は割と長かったよ
メタの一角としての存在感は巨人otkより遥かに大きかった
その上で、溶岩の巨人に関してはotkに利用されたことが殿堂入りの理由ではないし、
ましてやプレイ体験を損なうほどの頻度でランク戦に登場するギミックでもなかった
だから、ぶっちゃけナーフの経緯はともかく溶岩の巨人が殿堂入りされた理由はよくわからん
「使われなくなりすぎた」ってだけの理由なら他にも色々候補はあるはずだからな
556名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-EUl0 [14.8.132.224])
2018/12/07(金) 04:24:30.42ID:4fsFugJ60 挑発ドルはアマニの戦熊ですぐに盤面干渉できるようになったし、アンダテイカとアストラルタイガーの無限リソースで更にうざったくなったな
557名無しさんの野望 (ブーイモ MMc2-24dN [49.239.69.0])
2018/12/07(金) 04:27:50.70ID:IztqUo7MM コールドライトに関してはコンボの阻害が理由だろ
レジェマシマシotkを阻害されたら
儲けが減るって悪い考えが透けて見えるわ
レジェマシマシotkを阻害されたら
儲けが減るって悪い考えが透けて見えるわ
558名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 04:31:24.10ID:Trp4Fsr40559名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-9u/S [111.239.165.7])
2018/12/07(金) 04:33:29.18ID:FfRSVE2Ja ゴングドルってなんだよ
しばき倒すぞ
しばき倒すぞ
560名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 04:42:50.41ID:WwqWAeump ワイルドDKレノOTKパラ楽しい
ウーサーDKもやっと日の目を浴びたか
ウーサーDKもやっと日の目を浴びたか
561名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 04:44:19.33ID:WwqWAeump 5/3/8脇に置いてまで延命させたいミニオンなんておる?
猛毒かチャリチャリか週末くらいしか思いつかない
コンボなら相手にターン渡す暇で発動させるし
猛毒かチャリチャリか週末くらいしか思いつかない
コンボなら相手にターン渡す暇で発動させるし
562名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 04:47:13.26ID:WwqWAeump563名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b9e-+wPc [58.189.130.124])
2018/12/07(金) 04:51:28.27ID:f9e/0w4V0564名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 04:58:46.18ID:Trp4Fsr40 ケレセスのナーフまだかよ
565名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-r3sV [106.133.136.49])
2018/12/07(金) 05:07:39.03ID:zNZKx6Ica スペハンやら破棄ウォロの完成度見るとデザイナーズデッキはウンゴロの時点でここまでカード実装するの決まってたんだろうな
ライフコーチの見解がずれていたとしてもあの時点でこのカード群見せられたらそりゃ引退するよな
ライフコーチの見解がずれていたとしてもあの時点でこのカード群見せられたらそりゃ引退するよな
566名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ea1-n9Ol [39.110.102.106])
2018/12/07(金) 05:31:34.15ID:jeyybVO+0 新規カード1枚も使ってないシャダが7位とっとるやんけ
567名無しさんの野望 (ワッチョイ 1727-ZVco [220.148.246.34])
2018/12/07(金) 05:40:50.61ID:kx+rVvO10 アンダテイカ?だっけ断末魔3個獲得するやつ それと4 3 5の断末魔でデッキ混ぜるやつ入れた挑発ドルに無限リソースで負けたわ 面白い事考えるもんだ
568名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fdd-n9Ol [110.4.172.69])
2018/12/07(金) 05:44:10.87ID:TVlM2udJ0 ウーンダスタ入れただけの断末魔ハンターつえー
奇数パラだけきついから1週間後この2デッキしかいないんじゃね
奇数パラだけきついから1週間後この2デッキしかいないんじゃね
569名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-aCYS [60.36.79.22])
2018/12/07(金) 05:54:24.91ID:9SGSsanj0 ヒーロー変えると絶対その変えたヒーローと対戦するんだけど
これって嫌がらせ?
これって嫌がらせ?
570名無しさんの野望 (ワッチョイ 8787-5H7V [118.241.250.243])
2018/12/07(金) 06:09:49.23ID:2CBmp5eX0 凍結装甲8ミニオンは何考えて装甲付けようと思ったんだろ?味方ミニオンの全てが凍結してたら相手に8点ダメージとかにならなかったのか
571名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-OW90 [153.223.50.108])
2018/12/07(金) 06:14:40.18ID:sqPBm72k0 レクサーって強い割に使うカードのほとんどが健常者すぎない?
DKくらいしかイカれてるの無くないか
DKくらいしかイカれてるの無くないか
572名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-1lzT [126.224.187.137])
2018/12/07(金) 06:34:01.43ID:XHN4xiOi0 ハンターから側面攻撃取り上げたらアグロはもちろんシャダのマナ潮とかも取りづらくなってtier落とすと思うわ
573名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Pr10 [106.161.173.159])
2018/12/07(金) 06:38:04.67ID:sj/ELJjua 2、3ヶ月ぶりにインしたけどクエストメイジめっちゃ強くなってない?
3マナで実質0マナのデッキ外スペルが2枚補充できるとか魔導書抜けた穴埋めるどころか山になってて笑うわ
3マナで実質0マナのデッキ外スペルが2枚補充できるとか魔導書抜けた穴埋めるどころか山になってて笑うわ
574名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 06:39:05.50ID:2oBHNZvx0 >>572
側面攻撃が消える時はシャダOTKも環境から消えてる
側面攻撃が消える時はシャダOTKも環境から消えてる
575名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/07(金) 06:51:02.72ID:BB2fvUsnp 側面と賞金首は未だにおかしいじゃろう
どっちがおかしいのかは知らん
どっちがおかしいのかは知らん
576名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 06:51:41.39ID:2XiiCDfdM アグシャーの動画みたけどかなりパワーありそうに見えたよ
あれ流行ったら断末魔ハンターは辛いんじゃねぇかな
あれ流行ったら断末魔ハンターは辛いんじゃねぇかな
577名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b1f-xWA2 [58.0.103.125])
2018/12/07(金) 06:55:21.40ID:oZ+19eJ70 そもそも奇数ローグと奇数パラがハナからきついんだから今更
578名無しさんの野望 (ワッチョイ 06bd-svUY [121.1.186.135])
2018/12/07(金) 06:59:48.82ID:7qngxkv60 どう見てもアグロが環境に増えたら辛くなるよねって意味にみえるんだがな
579名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b02-o+3q [202.183.63.50])
2018/12/07(金) 07:05:40.10ID:iBS18Qx50 とっとと最強デッキ教えてくれ魔素が10000しかない
580名無しさんの野望 (ワッチョイ d22f-ScPX [133.186.119.217])
2018/12/07(金) 07:10:11.34ID:iVvek0o50 偶数シャーマン強すぎワロタ
ハンターはカモ
ハンターはカモ
581名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-+GaZ [182.251.251.8])
2018/12/07(金) 07:13:27.65ID:Ups6eZU2a ラダーの底でデッキ試してるんだけど奇数メイジで溢れてる
ヒロパカウント楽しいから作りたくなるのも分かるわ
ヒロパカウント楽しいから作りたくなるのも分かるわ
582名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 07:14:02.62ID:4y5k8WI30 結局偶シャかい
583名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-3M3s [119.175.172.69])
2018/12/07(金) 07:20:38.23ID:K12BVOuc0 シャダ更にうざくなってるやん
https://www.youtube.com/watch?v=rx6XZCnx-c4
https://www.youtube.com/watch?v=rx6XZCnx-c4
584名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 07:27:41.98ID:2oBHNZvx0 シャーマンとかいう、ヒーロー全体がスペハンのカモになってるやつがハンターをカモ呼ばわりとは
585名無しさんの野望 (ワッチョイ e303-OBga [210.165.70.74])
2018/12/07(金) 07:28:18.57ID:hqDXHXk70 シャダ、スペハン、トグワグルでええやん、新しいカードは数枚作ればおわりやで
586名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.130.90])
2018/12/07(金) 07:33:01.16ID:k3Ha7J+ka ゲンバクのこれがいつまで続くんだ感
587名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.192.197])
2018/12/07(金) 07:33:22.48ID:kSxeAbm3a まるで付け足したような拡張だな
588名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 07:34:51.15ID:h8DRq+vO0 激励に枠潰されまくったTGT超えるでしかし
589名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.28])
2018/12/07(金) 07:35:17.81ID:q8/aCcbbM 新拡張三日で既に末期
590名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 07:35:50.16ID:4sRDQLWB0 スタン落ち後が楽しみだしこの拡張はそのあとメインになるパワーがあるから砕く気がせんわ
591名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 07:36:20.25ID:2XiiCDfdM 今更ながら意地張らずにさっさとシャダ作っておけば良かったと思ってる
592名無しさんの野望 (ワッチョイ 877f-n9Ol [118.109.86.179])
2018/12/07(金) 07:39:36.66ID:D/Ah+gPW0 遅延からのゲームひっくり返しではい勝ちみたいなデッキ増えすぎだろ
ほんとしょうもねぇゲームになったもんだな
ほんとしょうもねぇゲームになったもんだな
593名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 07:40:56.34ID:2XiiCDfdM 気持ちはわかるぜ
俺もそういうデッキに負けるとムカつくからな
俺もそういうデッキに負けるとムカつくからな
594名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-Clxk [1.75.230.180])
2018/12/07(金) 07:41:57.86ID:GAeLMJQrd レジェンドまとめ
作り得→ズルジン
獣ビッグドルイドやりたい→ダスタ
シャダやりたい→ゼンティーモ(要らないっちゃ要らない)
多分これら以外無理して作らなくていいです
作り得→ズルジン
獣ビッグドルイドやりたい→ダスタ
シャダやりたい→ゼンティーモ(要らないっちゃ要らない)
多分これら以外無理して作らなくていいです
595名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.130.90])
2018/12/07(金) 07:49:51.34ID:k3Ha7J+ka アグシャーとテンポメイジが復活したくらいか
後は実力あるならAPMプリ
後は実力あるならAPMプリ
596名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.149])
2018/12/07(金) 07:51:57.50ID:KeIzyFAIM 武器ローグが完全に別物の強さになってるぞ
597名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-PemP [153.161.141.163])
2018/12/07(金) 07:52:59.28ID:PPCsES7H0 新デッキの登場は奇数メイジくらいか
ディスカには期待してたんだがな
ディスカには期待してたんだがな
598名無しさんの野望 (ワッチョイ a287-InM2 [219.212.27.99])
2018/12/07(金) 07:54:06.27ID:ZE/R6LRx0 海賊三体出すやつ当たったけどまるで使い道がわからんわ
599名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-u1Zc [106.130.124.214])
2018/12/07(金) 07:54:44.33ID:zxQUxjWVa パラの50点パンチは一応新規デッキでは?
600名無しさんの野望 (ワッチョイ cb32-bVs+ [160.86.116.147])
2018/12/07(金) 07:55:51.22ID:e+xviLwO0 ウーンダスタつよいな
作るか悩むわ
作るか悩むわ
601名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/07(金) 07:58:45.75ID:NnggOJEE0 >>567
なんか事前に検証で発動しないとか言われてたけど結局アストラルタイガーの効果発動するのかハドロドルヤバそうだな
なんか事前に検証で発動しないとか言われてたけど結局アストラルタイガーの効果発動するのかハドロドルヤバそうだな
602名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 07:59:33.52ID:4y5k8WI30 ゴロシアムトップ5見飽きた連中でワロタ
603名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 08:04:39.26ID:SmattMTk0 >>594
多分一番作り得なのは広くテックカードとして使えるジヒィだと思う
多分一番作り得なのは広くテックカードとして使えるジヒィだと思う
604名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/07(金) 08:08:48.74ID:67cEpN0w0 だれか自殺ハッカーも擁護してやれよ!
605名無しさんの野望 (オッペケ Srff-LHq2 [126.211.22.139])
2018/12/07(金) 08:09:06.16ID:c0sF1CwYr 偶数ウォロ握っときゃいいんだよ
巨人出して除去できなきゃ即終了
頭使わんでいい
巨人出して除去できなきゃ即終了
頭使わんでいい
606名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.245.20.194])
2018/12/07(金) 08:10:15.46ID:noCIwdEkp OTKパラつっよ
ある程度のアグロ耐性ある上にシャダ含めコントロールには絶対負けねえ
クエメだけは逆立ちしても無理
ある程度のアグロ耐性ある上にシャダ含めコントロールには絶対負けねえ
クエメだけは逆立ちしても無理
607名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:21:45.70ID:swaAUi1i0 なんかハンターばっかりでつまらん
608名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-zebz [113.148.5.110])
2018/12/07(金) 08:23:14.70ID:3O+UF0R00 OTKパラってやっぱ四騎士の方が主流なん?
ロアOTKはトラを相手の顔に投げつけるたびにトラさんがいつか普通にミッドレンジの主力として使われるような環境になるといいなと不憫な気持ちになる
ロアOTKはトラを相手の顔に投げつけるたびにトラさんがいつか普通にミッドレンジの主力として使われるような環境になるといいなと不憫な気持ちになる
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e28-7AeR [103.26.154.199])
2018/12/07(金) 08:23:57.11ID:iNjv/+7k0610名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 08:24:42.95ID:DExzlfycd トラは躯のためにデッキの底で眠る役として立派にミッドレンジで使われてるぞ
611名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:27:06.78ID:WwqWAeump やっぱズルジンつえーよなー
シャダだってループコンボ抜きにしても、ゲーム中使用されたのすべて発動は破格なのに
シャダだってループコンボ抜きにしても、ゲーム中使用されたのすべて発動は破格なのに
612名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e28-7AeR [103.26.154.199])
2018/12/07(金) 08:28:26.45ID:iNjv/+7k0 >>608
終盤まで邪魔だし、出せても驚異にはならんしな
終盤まで邪魔だし、出せても驚異にはならんしな
613名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.156.194])
2018/12/07(金) 08:30:45.62ID:Z/46mb0hd 4騎士は使ってみるとわかるけどハードル高すぎて事故ったデッキか奇数ハゲぐらいにしか決まらん
虎はデッキ引ききればいいだけだから勝率を出すなら間違いなく虎のほうが強い
虎はデッキ引ききればいいだけだから勝率を出すなら間違いなく虎のほうが強い
614名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-+GaZ [182.251.251.37])
2018/12/07(金) 08:30:49.97ID:nmZqkd7aa プリが悪さできそうで出来ない
zeta神はよ
zeta神はよ
615名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:31:57.03ID:swaAUi1i0 タイムどうにかしろほんと
616名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:34:02.15ID:WwqWAeump ワイルドだと2マナでヒロパ2回使えるTGTの遺産があるからパンダとゴルゴンで2体戻したら10マナOTKだぜ
617名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:35:56.44ID:WwqWAeump タイムは使いどころ面白いな
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
618名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-JuSG [182.251.148.208])
2018/12/07(金) 08:37:00.40ID:m4WxR9hba ズルジンからのハファーレオックで20点出されて草
619名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 08:40:31.05ID:2QuR8C730 >>616
ワイルドだとソーリサンと競売王とバナナで良くないか
ワイルドだとソーリサンと競売王とバナナで良くないか
620名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ZWSQ [126.204.173.207])
2018/12/07(金) 08:43:55.26ID:IA0K7t3Gr ローグのサンプルデッキ意外と強いw
ランク7まで来て9勝2敗
ランク7まで来て9勝2敗
621名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 08:45:33.84ID:5w2Y5edM0 偶シャーくらいしかまともなデッキ組めないからアグロ増えてくれれば嬉しいわ
DK早く消えろよ
DK早く消えろよ
622名無しさんの野望 (ワッチョイ 37cf-7LmC [124.18.71.246])
2018/12/07(金) 08:46:04.18ID:YX985fym0 来年はタイムにアンダテイカ、ケンゴー引き連れたパラの時代だからな
楽しみにしてろよ
楽しみにしてろよ
623名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.245.20.194])
2018/12/07(金) 08:50:15.66ID:noCIwdEkp624名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-FdCK [163.49.214.96])
2018/12/07(金) 08:51:27.31ID:i/3UB60PM プリがひたすら遅延とデッキ残数コピーとライラ再利用しかしないんだが
結局打点足りないから駄目なのによくやるわ
結局打点足りないから駄目なのによくやるわ
625名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 08:52:27.46ID:Gf94sGpXd 超電磁は弱くさえ無ければいい能力だったなあ……
626名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 08:52:51.22ID:4sRDQLWB0 プリはもう復活とメックトゥーンでOTKするしかないねえ
627名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/07(金) 08:53:17.85ID:aEP5m8+W0 otk嫌いの自分には糞環境
628名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 08:53:31.37ID:VNwW25Se0 ワイルド偶シャーはバリバリと稲妻ロアで回収できるの強そう
629名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-zebz [113.148.5.110])
2018/12/07(金) 08:54:06.59ID:3O+UF0R00630名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 08:55:19.15ID:leAX4p3da 4騎士OTKで12勝
やっぱタイムでガチャの回数をノーリスクで増やせるのが強すぎるな
やっぱタイムでガチャの回数をノーリスクで増やせるのが強すぎるな
631名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 08:57:06.78ID:TwTOKVs70 ○○化プロジェクト全ヒーローに配れ
632名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Mpnt [106.180.46.75])
2018/12/07(金) 08:59:35.39ID:c9jR4BYMa ジヒィどんな感じ?
作った方が良いのか?
作った方が良いのか?
633名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:59:59.30ID:swaAUi1i0 盤面無視のシコシコオナニゲーばっかりでつまらん
634名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.237.117.250])
2018/12/07(金) 09:01:14.04ID:O/rHCwxXr635名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-OEli [106.132.127.204])
2018/12/07(金) 09:03:27.24ID:4M3mSka9a アンダテイカとサリー巡査部長で何かできそうなんだ
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 47dd-z5CQ [182.167.254.63])
2018/12/07(金) 09:06:12.94ID:rF1MO30T0 海賊ミラクルローグ結構楽しいな 453と1武器が蜘蛛と噛み合ってる。453はタイミング遅いけど楽人落ちた後のドロソとしても重宝しそうだ
637名無しさんの野望 (ワッチョイ 467c-JoRV [153.169.213.233])
2018/12/07(金) 09:07:48.40ID:WJOC+Ofa0 カードプール最大なのにつまらなすぎてヤバい
不快デッキしか無いから禿げ上がる
不快デッキしか無いから禿げ上がる
638名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.51])
2018/12/07(金) 09:08:37.46ID:SLNvMj5sd ジヒィはぶっ刺さったときが最高に気持ちいい
手札5枚のメックトゥーンプリに投げたときとかもう最高にCOOL
手札5枚のメックトゥーンプリに投げたときとかもう最高にCOOL
639名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 09:13:18.15ID:cbk7ri8md kolento選手権圏外だな
やる気を失ってしまったか
やる気を失ってしまったか
640名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 09:14:52.65ID:Trp4Fsr40 アンダテイカで断末魔ローグが大幅に強化されるもんだと思い込んでた俺おりゅ?wおりゅ…
641名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 09:14:56.44ID:cbk7ri8md そしてNAとEUで足切りポイント差10点あるの流石にまずいでしょ
これは新制度不可避
これは新制度不可避
642名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/07(金) 09:17:59.67ID:HTJ6P7600 ハッカーが一番おもしろ
643名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 09:19:12.82ID:mWiGGIM+a NA低すぎ
トップ層以外のポイント低すぎでしょ
トップ層以外のポイント低すぎでしょ
644名無しさんの野望 (ワントンキン MM52-VJeO [153.248.214.204])
2018/12/07(金) 09:20:05.67ID:v4nqx+p0M 初日のレクサー&ウーサー環境が嘘のようにズーと偶数ウォロとしか当たらない
朝から気持ち悪いな
朝から気持ち悪いな
645名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 09:20:33.68ID:DExzlfycd ハッカーなんか使い道ある?プリがクローンギャラリーから出してたの1回見たが弱そうだった
646名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 09:22:17.89ID:1P136Gyu0 ハンターは奇数から断末魔まで色とりどりだな
647名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.33])
2018/12/07(金) 09:24:12.58ID:EnN3y8ACa >>633
盤面重視したいならアリーナやればいいのでは?
盤面重視したいならアリーナやればいいのでは?
649名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Ht5t [182.251.61.107])
2018/12/07(金) 09:25:59.21ID:X2LiiVoTa OTK系増えてきてるのかクエメが勝率いいわ
好きなクラスで勝てるって最高!
好きなクラスで勝てるって最高!
650名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-zebz [182.250.241.104])
2018/12/07(金) 09:29:23.77ID:WttV8z3+a ジカール入れてて良かったー!っえなることあるの?
651名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e41-THwF [119.243.31.60])
2018/12/07(金) 09:31:13.95ID:UBm0aoyi0 here comes da big ass!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-3M3s [153.136.194.217])
2018/12/07(金) 09:33:42.76ID:oZm/WDOe0 DK騎士、ハンドにあるやつと被るのがほんとクソ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- おっちゃんの思い出話聞いてくれ
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 無職実家ぐらし童貞だけど1度でいいからヨーロッパとか行ってみたかった
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子