!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0578名無しさんの野望 (ワッチョイ 06bd-svUY [121.1.186.135])
2018/12/07(金) 06:59:48.82ID:7qngxkv60 どう見てもアグロが環境に増えたら辛くなるよねって意味にみえるんだがな
579名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b02-o+3q [202.183.63.50])
2018/12/07(金) 07:05:40.10ID:iBS18Qx50 とっとと最強デッキ教えてくれ魔素が10000しかない
580名無しさんの野望 (ワッチョイ d22f-ScPX [133.186.119.217])
2018/12/07(金) 07:10:11.34ID:iVvek0o50 偶数シャーマン強すぎワロタ
ハンターはカモ
ハンターはカモ
581名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-+GaZ [182.251.251.8])
2018/12/07(金) 07:13:27.65ID:Ups6eZU2a ラダーの底でデッキ試してるんだけど奇数メイジで溢れてる
ヒロパカウント楽しいから作りたくなるのも分かるわ
ヒロパカウント楽しいから作りたくなるのも分かるわ
582名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 07:14:02.62ID:4y5k8WI30 結局偶シャかい
583名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-3M3s [119.175.172.69])
2018/12/07(金) 07:20:38.23ID:K12BVOuc0 シャダ更にうざくなってるやん
https://www.youtube.com/watch?v=rx6XZCnx-c4
https://www.youtube.com/watch?v=rx6XZCnx-c4
584名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 07:27:41.98ID:2oBHNZvx0 シャーマンとかいう、ヒーロー全体がスペハンのカモになってるやつがハンターをカモ呼ばわりとは
585名無しさんの野望 (ワッチョイ e303-OBga [210.165.70.74])
2018/12/07(金) 07:28:18.57ID:hqDXHXk70 シャダ、スペハン、トグワグルでええやん、新しいカードは数枚作ればおわりやで
586名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.130.90])
2018/12/07(金) 07:33:01.16ID:k3Ha7J+ka ゲンバクのこれがいつまで続くんだ感
587名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.192.197])
2018/12/07(金) 07:33:22.48ID:kSxeAbm3a まるで付け足したような拡張だな
588名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 07:34:51.15ID:h8DRq+vO0 激励に枠潰されまくったTGT超えるでしかし
589名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.28])
2018/12/07(金) 07:35:17.81ID:q8/aCcbbM 新拡張三日で既に末期
590名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 07:35:50.16ID:4sRDQLWB0 スタン落ち後が楽しみだしこの拡張はそのあとメインになるパワーがあるから砕く気がせんわ
591名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 07:36:20.25ID:2XiiCDfdM 今更ながら意地張らずにさっさとシャダ作っておけば良かったと思ってる
592名無しさんの野望 (ワッチョイ 877f-n9Ol [118.109.86.179])
2018/12/07(金) 07:39:36.66ID:D/Ah+gPW0 遅延からのゲームひっくり返しではい勝ちみたいなデッキ増えすぎだろ
ほんとしょうもねぇゲームになったもんだな
ほんとしょうもねぇゲームになったもんだな
593名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-Vwd5 [163.49.204.247])
2018/12/07(金) 07:40:56.34ID:2XiiCDfdM 気持ちはわかるぜ
俺もそういうデッキに負けるとムカつくからな
俺もそういうデッキに負けるとムカつくからな
594名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-Clxk [1.75.230.180])
2018/12/07(金) 07:41:57.86ID:GAeLMJQrd レジェンドまとめ
作り得→ズルジン
獣ビッグドルイドやりたい→ダスタ
シャダやりたい→ゼンティーモ(要らないっちゃ要らない)
多分これら以外無理して作らなくていいです
作り得→ズルジン
獣ビッグドルイドやりたい→ダスタ
シャダやりたい→ゼンティーモ(要らないっちゃ要らない)
多分これら以外無理して作らなくていいです
595名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.130.90])
2018/12/07(金) 07:49:51.34ID:k3Ha7J+ka アグシャーとテンポメイジが復活したくらいか
後は実力あるならAPMプリ
後は実力あるならAPMプリ
596名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.149])
2018/12/07(金) 07:51:57.50ID:KeIzyFAIM 武器ローグが完全に別物の強さになってるぞ
597名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-PemP [153.161.141.163])
2018/12/07(金) 07:52:59.28ID:PPCsES7H0 新デッキの登場は奇数メイジくらいか
ディスカには期待してたんだがな
ディスカには期待してたんだがな
598名無しさんの野望 (ワッチョイ a287-InM2 [219.212.27.99])
2018/12/07(金) 07:54:06.27ID:ZE/R6LRx0 海賊三体出すやつ当たったけどまるで使い道がわからんわ
599名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-u1Zc [106.130.124.214])
2018/12/07(金) 07:54:44.33ID:zxQUxjWVa パラの50点パンチは一応新規デッキでは?
600名無しさんの野望 (ワッチョイ cb32-bVs+ [160.86.116.147])
2018/12/07(金) 07:55:51.22ID:e+xviLwO0 ウーンダスタつよいな
作るか悩むわ
作るか悩むわ
601名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/07(金) 07:58:45.75ID:NnggOJEE0 >>567
なんか事前に検証で発動しないとか言われてたけど結局アストラルタイガーの効果発動するのかハドロドルヤバそうだな
なんか事前に検証で発動しないとか言われてたけど結局アストラルタイガーの効果発動するのかハドロドルヤバそうだな
602名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 07:59:33.52ID:4y5k8WI30 ゴロシアムトップ5見飽きた連中でワロタ
603名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/07(金) 08:04:39.26ID:SmattMTk0 >>594
多分一番作り得なのは広くテックカードとして使えるジヒィだと思う
多分一番作り得なのは広くテックカードとして使えるジヒィだと思う
604名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/07(金) 08:08:48.74ID:67cEpN0w0 だれか自殺ハッカーも擁護してやれよ!
605名無しさんの野望 (オッペケ Srff-LHq2 [126.211.22.139])
2018/12/07(金) 08:09:06.16ID:c0sF1CwYr 偶数ウォロ握っときゃいいんだよ
巨人出して除去できなきゃ即終了
頭使わんでいい
巨人出して除去できなきゃ即終了
頭使わんでいい
606名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.245.20.194])
2018/12/07(金) 08:10:15.46ID:noCIwdEkp OTKパラつっよ
ある程度のアグロ耐性ある上にシャダ含めコントロールには絶対負けねえ
クエメだけは逆立ちしても無理
ある程度のアグロ耐性ある上にシャダ含めコントロールには絶対負けねえ
クエメだけは逆立ちしても無理
607名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:21:45.70ID:swaAUi1i0 なんかハンターばっかりでつまらん
608名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-zebz [113.148.5.110])
2018/12/07(金) 08:23:14.70ID:3O+UF0R00 OTKパラってやっぱ四騎士の方が主流なん?
ロアOTKはトラを相手の顔に投げつけるたびにトラさんがいつか普通にミッドレンジの主力として使われるような環境になるといいなと不憫な気持ちになる
ロアOTKはトラを相手の顔に投げつけるたびにトラさんがいつか普通にミッドレンジの主力として使われるような環境になるといいなと不憫な気持ちになる
609名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e28-7AeR [103.26.154.199])
2018/12/07(金) 08:23:57.11ID:iNjv/+7k0610名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 08:24:42.95ID:DExzlfycd トラは躯のためにデッキの底で眠る役として立派にミッドレンジで使われてるぞ
611名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:27:06.78ID:WwqWAeump やっぱズルジンつえーよなー
シャダだってループコンボ抜きにしても、ゲーム中使用されたのすべて発動は破格なのに
シャダだってループコンボ抜きにしても、ゲーム中使用されたのすべて発動は破格なのに
612名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e28-7AeR [103.26.154.199])
2018/12/07(金) 08:28:26.45ID:iNjv/+7k0 >>608
終盤まで邪魔だし、出せても驚異にはならんしな
終盤まで邪魔だし、出せても驚異にはならんしな
613名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-WGnT [49.98.156.194])
2018/12/07(金) 08:30:45.62ID:Z/46mb0hd 4騎士は使ってみるとわかるけどハードル高すぎて事故ったデッキか奇数ハゲぐらいにしか決まらん
虎はデッキ引ききればいいだけだから勝率を出すなら間違いなく虎のほうが強い
虎はデッキ引ききればいいだけだから勝率を出すなら間違いなく虎のほうが強い
614名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-+GaZ [182.251.251.37])
2018/12/07(金) 08:30:49.97ID:nmZqkd7aa プリが悪さできそうで出来ない
zeta神はよ
zeta神はよ
615名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:31:57.03ID:swaAUi1i0 タイムどうにかしろほんと
616名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:34:02.15ID:WwqWAeump ワイルドだと2マナでヒロパ2回使えるTGTの遺産があるからパンダとゴルゴンで2体戻したら10マナOTKだぜ
617名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:35:56.44ID:WwqWAeump タイムは使いどころ面白いな
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
618名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-JuSG [182.251.148.208])
2018/12/07(金) 08:37:00.40ID:m4WxR9hba ズルジンからのハファーレオックで20点出されて草
619名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 08:40:31.05ID:2QuR8C730 >>616
ワイルドだとソーリサンと競売王とバナナで良くないか
ワイルドだとソーリサンと競売王とバナナで良くないか
620名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ZWSQ [126.204.173.207])
2018/12/07(金) 08:43:55.26ID:IA0K7t3Gr ローグのサンプルデッキ意外と強いw
ランク7まで来て9勝2敗
ランク7まで来て9勝2敗
621名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 08:45:33.84ID:5w2Y5edM0 偶シャーくらいしかまともなデッキ組めないからアグロ増えてくれれば嬉しいわ
DK早く消えろよ
DK早く消えろよ
622名無しさんの野望 (ワッチョイ 37cf-7LmC [124.18.71.246])
2018/12/07(金) 08:46:04.18ID:YX985fym0 来年はタイムにアンダテイカ、ケンゴー引き連れたパラの時代だからな
楽しみにしてろよ
楽しみにしてろよ
623名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.245.20.194])
2018/12/07(金) 08:50:15.66ID:noCIwdEkp624名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-FdCK [163.49.214.96])
2018/12/07(金) 08:51:27.31ID:i/3UB60PM プリがひたすら遅延とデッキ残数コピーとライラ再利用しかしないんだが
結局打点足りないから駄目なのによくやるわ
結局打点足りないから駄目なのによくやるわ
625名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 08:52:27.46ID:Gf94sGpXd 超電磁は弱くさえ無ければいい能力だったなあ……
626名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 08:52:51.22ID:4sRDQLWB0 プリはもう復活とメックトゥーンでOTKするしかないねえ
627名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/07(金) 08:53:17.85ID:aEP5m8+W0 otk嫌いの自分には糞環境
628名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 08:53:31.37ID:VNwW25Se0 ワイルド偶シャーはバリバリと稲妻ロアで回収できるの強そう
629名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-zebz [113.148.5.110])
2018/12/07(金) 08:54:06.59ID:3O+UF0R00630名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 08:55:19.15ID:leAX4p3da 4騎士OTKで12勝
やっぱタイムでガチャの回数をノーリスクで増やせるのが強すぎるな
やっぱタイムでガチャの回数をノーリスクで増やせるのが強すぎるな
631名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 08:57:06.78ID:TwTOKVs70 ○○化プロジェクト全ヒーローに配れ
632名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Mpnt [106.180.46.75])
2018/12/07(金) 08:59:35.39ID:c9jR4BYMa ジヒィどんな感じ?
作った方が良いのか?
作った方が良いのか?
633名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:59:59.30ID:swaAUi1i0 盤面無視のシコシコオナニゲーばっかりでつまらん
634名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.237.117.250])
2018/12/07(金) 09:01:14.04ID:O/rHCwxXr635名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-OEli [106.132.127.204])
2018/12/07(金) 09:03:27.24ID:4M3mSka9a アンダテイカとサリー巡査部長で何かできそうなんだ
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 47dd-z5CQ [182.167.254.63])
2018/12/07(金) 09:06:12.94ID:rF1MO30T0 海賊ミラクルローグ結構楽しいな 453と1武器が蜘蛛と噛み合ってる。453はタイミング遅いけど楽人落ちた後のドロソとしても重宝しそうだ
637名無しさんの野望 (ワッチョイ 467c-JoRV [153.169.213.233])
2018/12/07(金) 09:07:48.40ID:WJOC+Ofa0 カードプール最大なのにつまらなすぎてヤバい
不快デッキしか無いから禿げ上がる
不快デッキしか無いから禿げ上がる
638名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.51])
2018/12/07(金) 09:08:37.46ID:SLNvMj5sd ジヒィはぶっ刺さったときが最高に気持ちいい
手札5枚のメックトゥーンプリに投げたときとかもう最高にCOOL
手札5枚のメックトゥーンプリに投げたときとかもう最高にCOOL
639名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 09:13:18.15ID:cbk7ri8md kolento選手権圏外だな
やる気を失ってしまったか
やる気を失ってしまったか
640名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 09:14:52.65ID:Trp4Fsr40 アンダテイカで断末魔ローグが大幅に強化されるもんだと思い込んでた俺おりゅ?wおりゅ…
641名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 09:14:56.44ID:cbk7ri8md そしてNAとEUで足切りポイント差10点あるの流石にまずいでしょ
これは新制度不可避
これは新制度不可避
642名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/07(金) 09:17:59.67ID:HTJ6P7600 ハッカーが一番おもしろ
643名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 09:19:12.82ID:mWiGGIM+a NA低すぎ
トップ層以外のポイント低すぎでしょ
トップ層以外のポイント低すぎでしょ
644名無しさんの野望 (ワントンキン MM52-VJeO [153.248.214.204])
2018/12/07(金) 09:20:05.67ID:v4nqx+p0M 初日のレクサー&ウーサー環境が嘘のようにズーと偶数ウォロとしか当たらない
朝から気持ち悪いな
朝から気持ち悪いな
645名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 09:20:33.68ID:DExzlfycd ハッカーなんか使い道ある?プリがクローンギャラリーから出してたの1回見たが弱そうだった
646名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 09:22:17.89ID:1P136Gyu0 ハンターは奇数から断末魔まで色とりどりだな
647名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.33])
2018/12/07(金) 09:24:12.58ID:EnN3y8ACa >>633
盤面重視したいならアリーナやればいいのでは?
盤面重視したいならアリーナやればいいのでは?
649名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Ht5t [182.251.61.107])
2018/12/07(金) 09:25:59.21ID:X2LiiVoTa OTK系増えてきてるのかクエメが勝率いいわ
好きなクラスで勝てるって最高!
好きなクラスで勝てるって最高!
650名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-zebz [182.250.241.104])
2018/12/07(金) 09:29:23.77ID:WttV8z3+a ジカール入れてて良かったー!っえなることあるの?
651名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e41-THwF [119.243.31.60])
2018/12/07(金) 09:31:13.95ID:UBm0aoyi0 here comes da big ass!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-3M3s [153.136.194.217])
2018/12/07(金) 09:33:42.76ID:oZm/WDOe0 DK騎士、ハンドにあるやつと被るのがほんとクソ
653名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:35:03.28ID:S62toQBC0 ハンター相手にジヒィ投げたら高確率でサレするのは何故だろう🤔
654名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b65-QDMb [122.134.76.72])
2018/12/07(金) 09:35:06.76ID:+0SYDYd80 メイジ好きってデブいなそう
655名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 09:37:28.21ID:p92AfsaX0 なんだかんだ新カード結構使われてね?
ぶっ壊れもいなくて良い感じのバランスな気がしてきた
ぶっ壊れもいなくて良い感じのバランスな気がしてきた
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:38:19.52ID:S62toQBC0 ジヒィは壊れやと思うよ
まだ完全には流行ってないし強さが認知されてないけど自分で使うとわかる
まだ完全には流行ってないし強さが認知されてないけど自分で使うとわかる
657名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 09:40:07.42ID:ZdOdtNiq0 ジヒィはデッキリスト出揃ってから真価を発揮する
今は何してくるかわからんからあまり刺さらない
今は何してくるかわからんからあまり刺さらない
658名無しさんの野望 (ワッチョイ 22f9-nNsR [123.222.50.231])
2018/12/07(金) 09:42:38.16ID:4rFMUZA70 このスレで阿鼻叫喚だったこれはどうなったの?
https://i.imgur.com/zD9WkHf.png
https://i.imgur.com/zD9WkHf.png
659名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 09:43:28.70ID:mWiGGIM+a ケレセスの方が強い
660名無しさんの野望 (ワッチョイ 1785-+wPc [220.214.78.4])
2018/12/07(金) 09:43:39.46ID:3THiC5a90 今一番強いデッキなに?
661名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 09:43:48.97ID:3VIZFAkl0 ジヒィはとりあえず入れとく出しとくみたいなカードじゃないし
標的が明確にならないとね
標的が明確にならないとね
662名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:44:44.97ID:S62toQBC0 ジヒィは知識依存ではあるね
相手のプランを崩してテンポ取り続けて勝つzooとか偶数向けのカードだし
相手のプランを崩してテンポ取り続けて勝つzooとか偶数向けのカードだし
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-3M3s [119.175.172.69])
2018/12/07(金) 09:46:20.22ID:K12BVOuc0 ハンター 呪文石!
プリ 集団ヒステリー!
ハンター こっちへ来い!
プリ 心霊絶叫!
プリ 集団ヒステリー!
ハンター こっちへ来い!
プリ 心霊絶叫!
665名無しさんの野望 (ワッチョイ 464c-y5YD [153.227.24.149])
2018/12/07(金) 09:47:17.06ID:gz376h3e0 強すぎず弱すぎもないからジヒィは良調整だと思う
666名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 09:48:29.12ID:1P136Gyu0 板渡らせのお陰でマリローグの安定感増した感じある
667名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 09:51:41.33ID:eUo2q3f/d 渡らせは普通に強いよなあ
花が落ちたら使われそう
花が落ちたら使われそう
668名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 09:51:46.47ID:2oBHNZvx0 >>664
そして最終的に除去が尽きたところにズルジン
ぶっちゃけスペハン使っててプリ相手はメックトゥーンとクローン上振れOTK以外なにも怖くない
死ぬほど出会いたくないのはクエウォリと奇パラ
特にクエウォリはメタを張ることさえできない
そして最終的に除去が尽きたところにズルジン
ぶっちゃけスペハン使っててプリ相手はメックトゥーンとクローン上振れOTK以外なにも怖くない
死ぬほど出会いたくないのはクエウォリと奇パラ
特にクエウォリはメタを張ることさえできない
669名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-aglF [219.100.28.181])
2018/12/07(金) 09:52:42.42ID:vpf5SEguM >>664
その後の展開を考えるとハンターの方が強い気がするんだけど
その後の展開を考えるとハンターの方が強い気がするんだけど
670名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 09:56:11.27ID:gonEQz5aM ゴンクOTKで4マナの獣ドロー入れてるやつ本来の使い方しろやボケェ
ヘルス18のゴンクでOTKとかもう色々わかんねぇわ
ヘルス18のゴンクでOTKとかもう色々わかんねぇわ
671名無しさんの野望 (スップ Sde2-v5fH [1.75.8.162])
2018/12/07(金) 09:56:44.75ID:DCilh83kd >>550
そういう主流ですらないアイスブロックの力を使った例外的なレシピを持ってこられても、というのはとりあえす別にして
特にハンドロックのフリーク達が元のレシピで遊びたくても25コスじゃどこでも使うことができないって嘆いてるのを聞いて
単純に性能を劣化させるナーフより殿堂入りによって遊べる水準を維持させつつスタンダード環境から消す方法を取ったと当時語られてるぞ
そういう主流ですらないアイスブロックの力を使った例外的なレシピを持ってこられても、というのはとりあえす別にして
特にハンドロックのフリーク達が元のレシピで遊びたくても25コスじゃどこでも使うことができないって嘆いてるのを聞いて
単純に性能を劣化させるナーフより殿堂入りによって遊べる水準を維持させつつスタンダード環境から消す方法を取ったと当時語られてるぞ
672名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 09:57:32.83ID:2oBHNZvx0 クエウォリの事書いて思ったけど、ズルジン入れてからまだあった事ないな
あれでなんとか相性差戻せるかな
まあクエウォリがこの環境で戦えるのかってところもあるが
あれでなんとか相性差戻せるかな
まあクエウォリがこの環境で戦えるのかってところもあるが
673名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 10:00:31.50ID:S62toQBC0 クエウォリは奇数パラにはそこそこ強いんじゃね
マリガンと序盤の引き次第とは思うけど
マリガンと序盤の引き次第とは思うけど
674名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 10:01:21.33ID:mWiGGIM+a クエスト入れなくても出陣の道入れたら何でも強いだろ
675名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 10:03:27.39ID:cbk7ri8md クエウォリは断末魔ハンターが無理
ドルもOTK系は不利だしアグロしか見れないかな現環境だと
あとやったことないけど多分ベインローグにはウィッチウッド型がベースだと構造的に勝てない
ドルもOTK系は不利だしアグロしか見れないかな現環境だと
あとやったことないけど多分ベインローグにはウィッチウッド型がベースだと構造的に勝てない
676名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:03:49.62ID:kL0i++vPp ゲンゴー強えわ、
パラのサルノスだわ
パラのサルノスだわ
677名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 10:10:33.43ID:M6LjCiE5a パラのバフで生命奪取付けるのくんねぇかな
678名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.212.246.211])
2018/12/07(金) 10:11:28.05ID:Ov+8pMmhr 最強デッキきまった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています