!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0614名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-+GaZ [182.251.251.37])
2018/12/07(金) 08:30:49.97ID:nmZqkd7aa プリが悪さできそうで出来ない
zeta神はよ
zeta神はよ
615名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:31:57.03ID:swaAUi1i0 タイムどうにかしろほんと
616名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:34:02.15ID:WwqWAeump ワイルドだと2マナでヒロパ2回使えるTGTの遺産があるからパンダとゴルゴンで2体戻したら10マナOTKだぜ
617名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 08:35:56.44ID:WwqWAeump タイムは使いどころ面白いな
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
要所で決められた側は糞カード認定するだろうけど
やっぱ貼っとけば正義のアイスブロック>タイムよ
長所といえば、それ張って無敵で殴れることくらい
618名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-JuSG [182.251.148.208])
2018/12/07(金) 08:37:00.40ID:m4WxR9hba ズルジンからのハファーレオックで20点出されて草
619名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 08:40:31.05ID:2QuR8C730 >>616
ワイルドだとソーリサンと競売王とバナナで良くないか
ワイルドだとソーリサンと競売王とバナナで良くないか
620名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ZWSQ [126.204.173.207])
2018/12/07(金) 08:43:55.26ID:IA0K7t3Gr ローグのサンプルデッキ意外と強いw
ランク7まで来て9勝2敗
ランク7まで来て9勝2敗
621名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 08:45:33.84ID:5w2Y5edM0 偶シャーくらいしかまともなデッキ組めないからアグロ増えてくれれば嬉しいわ
DK早く消えろよ
DK早く消えろよ
622名無しさんの野望 (ワッチョイ 37cf-7LmC [124.18.71.246])
2018/12/07(金) 08:46:04.18ID:YX985fym0 来年はタイムにアンダテイカ、ケンゴー引き連れたパラの時代だからな
楽しみにしてろよ
楽しみにしてろよ
623名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.245.20.194])
2018/12/07(金) 08:50:15.66ID:noCIwdEkp624名無しさんの野望 (ブーイモ MM7e-FdCK [163.49.214.96])
2018/12/07(金) 08:51:27.31ID:i/3UB60PM プリがひたすら遅延とデッキ残数コピーとライラ再利用しかしないんだが
結局打点足りないから駄目なのによくやるわ
結局打点足りないから駄目なのによくやるわ
625名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 08:52:27.46ID:Gf94sGpXd 超電磁は弱くさえ無ければいい能力だったなあ……
626名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 08:52:51.22ID:4sRDQLWB0 プリはもう復活とメックトゥーンでOTKするしかないねえ
627名無しさんの野望 (ワッチョイ 4605-Ht5t [153.166.101.153])
2018/12/07(金) 08:53:17.85ID:aEP5m8+W0 otk嫌いの自分には糞環境
628名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 08:53:31.37ID:VNwW25Se0 ワイルド偶シャーはバリバリと稲妻ロアで回収できるの強そう
629名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-zebz [113.148.5.110])
2018/12/07(金) 08:54:06.59ID:3O+UF0R00630名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 08:55:19.15ID:leAX4p3da 4騎士OTKで12勝
やっぱタイムでガチャの回数をノーリスクで増やせるのが強すぎるな
やっぱタイムでガチャの回数をノーリスクで増やせるのが強すぎるな
631名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 08:57:06.78ID:TwTOKVs70 ○○化プロジェクト全ヒーローに配れ
632名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Mpnt [106.180.46.75])
2018/12/07(金) 08:59:35.39ID:c9jR4BYMa ジヒィどんな感じ?
作った方が良いのか?
作った方が良いのか?
633名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 08:59:59.30ID:swaAUi1i0 盤面無視のシコシコオナニゲーばっかりでつまらん
634名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.237.117.250])
2018/12/07(金) 09:01:14.04ID:O/rHCwxXr635名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-OEli [106.132.127.204])
2018/12/07(金) 09:03:27.24ID:4M3mSka9a アンダテイカとサリー巡査部長で何かできそうなんだ
636名無しさんの野望 (ワッチョイ 47dd-z5CQ [182.167.254.63])
2018/12/07(金) 09:06:12.94ID:rF1MO30T0 海賊ミラクルローグ結構楽しいな 453と1武器が蜘蛛と噛み合ってる。453はタイミング遅いけど楽人落ちた後のドロソとしても重宝しそうだ
637名無しさんの野望 (ワッチョイ 467c-JoRV [153.169.213.233])
2018/12/07(金) 09:07:48.40ID:WJOC+Ofa0 カードプール最大なのにつまらなすぎてヤバい
不快デッキしか無いから禿げ上がる
不快デッキしか無いから禿げ上がる
638名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.51])
2018/12/07(金) 09:08:37.46ID:SLNvMj5sd ジヒィはぶっ刺さったときが最高に気持ちいい
手札5枚のメックトゥーンプリに投げたときとかもう最高にCOOL
手札5枚のメックトゥーンプリに投げたときとかもう最高にCOOL
639名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 09:13:18.15ID:cbk7ri8md kolento選手権圏外だな
やる気を失ってしまったか
やる気を失ってしまったか
640名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 09:14:52.65ID:Trp4Fsr40 アンダテイカで断末魔ローグが大幅に強化されるもんだと思い込んでた俺おりゅ?wおりゅ…
641名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 09:14:56.44ID:cbk7ri8md そしてNAとEUで足切りポイント差10点あるの流石にまずいでしょ
これは新制度不可避
これは新制度不可避
642名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-XS19 [114.181.156.116])
2018/12/07(金) 09:17:59.67ID:HTJ6P7600 ハッカーが一番おもしろ
643名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 09:19:12.82ID:mWiGGIM+a NA低すぎ
トップ層以外のポイント低すぎでしょ
トップ層以外のポイント低すぎでしょ
644名無しさんの野望 (ワントンキン MM52-VJeO [153.248.214.204])
2018/12/07(金) 09:20:05.67ID:v4nqx+p0M 初日のレクサー&ウーサー環境が嘘のようにズーと偶数ウォロとしか当たらない
朝から気持ち悪いな
朝から気持ち悪いな
645名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 09:20:33.68ID:DExzlfycd ハッカーなんか使い道ある?プリがクローンギャラリーから出してたの1回見たが弱そうだった
646名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 09:22:17.89ID:1P136Gyu0 ハンターは奇数から断末魔まで色とりどりだな
647名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.33])
2018/12/07(金) 09:24:12.58ID:EnN3y8ACa >>633
盤面重視したいならアリーナやればいいのでは?
盤面重視したいならアリーナやればいいのでは?
649名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Ht5t [182.251.61.107])
2018/12/07(金) 09:25:59.21ID:X2LiiVoTa OTK系増えてきてるのかクエメが勝率いいわ
好きなクラスで勝てるって最高!
好きなクラスで勝てるって最高!
650名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-zebz [182.250.241.104])
2018/12/07(金) 09:29:23.77ID:WttV8z3+a ジカール入れてて良かったー!っえなることあるの?
651名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e41-THwF [119.243.31.60])
2018/12/07(金) 09:31:13.95ID:UBm0aoyi0 here comes da big ass!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-3M3s [153.136.194.217])
2018/12/07(金) 09:33:42.76ID:oZm/WDOe0 DK騎士、ハンドにあるやつと被るのがほんとクソ
653名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:35:03.28ID:S62toQBC0 ハンター相手にジヒィ投げたら高確率でサレするのは何故だろう🤔
654名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b65-QDMb [122.134.76.72])
2018/12/07(金) 09:35:06.76ID:+0SYDYd80 メイジ好きってデブいなそう
655名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 09:37:28.21ID:p92AfsaX0 なんだかんだ新カード結構使われてね?
ぶっ壊れもいなくて良い感じのバランスな気がしてきた
ぶっ壊れもいなくて良い感じのバランスな気がしてきた
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:38:19.52ID:S62toQBC0 ジヒィは壊れやと思うよ
まだ完全には流行ってないし強さが認知されてないけど自分で使うとわかる
まだ完全には流行ってないし強さが認知されてないけど自分で使うとわかる
657名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 09:40:07.42ID:ZdOdtNiq0 ジヒィはデッキリスト出揃ってから真価を発揮する
今は何してくるかわからんからあまり刺さらない
今は何してくるかわからんからあまり刺さらない
658名無しさんの野望 (ワッチョイ 22f9-nNsR [123.222.50.231])
2018/12/07(金) 09:42:38.16ID:4rFMUZA70 このスレで阿鼻叫喚だったこれはどうなったの?
https://i.imgur.com/zD9WkHf.png
https://i.imgur.com/zD9WkHf.png
659名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 09:43:28.70ID:mWiGGIM+a ケレセスの方が強い
660名無しさんの野望 (ワッチョイ 1785-+wPc [220.214.78.4])
2018/12/07(金) 09:43:39.46ID:3THiC5a90 今一番強いデッキなに?
661名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 09:43:48.97ID:3VIZFAkl0 ジヒィはとりあえず入れとく出しとくみたいなカードじゃないし
標的が明確にならないとね
標的が明確にならないとね
662名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:44:44.97ID:S62toQBC0 ジヒィは知識依存ではあるね
相手のプランを崩してテンポ取り続けて勝つzooとか偶数向けのカードだし
相手のプランを崩してテンポ取り続けて勝つzooとか偶数向けのカードだし
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-3M3s [119.175.172.69])
2018/12/07(金) 09:46:20.22ID:K12BVOuc0 ハンター 呪文石!
プリ 集団ヒステリー!
ハンター こっちへ来い!
プリ 心霊絶叫!
プリ 集団ヒステリー!
ハンター こっちへ来い!
プリ 心霊絶叫!
665名無しさんの野望 (ワッチョイ 464c-y5YD [153.227.24.149])
2018/12/07(金) 09:47:17.06ID:gz376h3e0 強すぎず弱すぎもないからジヒィは良調整だと思う
666名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 09:48:29.12ID:1P136Gyu0 板渡らせのお陰でマリローグの安定感増した感じある
667名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 09:51:41.33ID:eUo2q3f/d 渡らせは普通に強いよなあ
花が落ちたら使われそう
花が落ちたら使われそう
668名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 09:51:46.47ID:2oBHNZvx0 >>664
そして最終的に除去が尽きたところにズルジン
ぶっちゃけスペハン使っててプリ相手はメックトゥーンとクローン上振れOTK以外なにも怖くない
死ぬほど出会いたくないのはクエウォリと奇パラ
特にクエウォリはメタを張ることさえできない
そして最終的に除去が尽きたところにズルジン
ぶっちゃけスペハン使っててプリ相手はメックトゥーンとクローン上振れOTK以外なにも怖くない
死ぬほど出会いたくないのはクエウォリと奇パラ
特にクエウォリはメタを張ることさえできない
669名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-aglF [219.100.28.181])
2018/12/07(金) 09:52:42.42ID:vpf5SEguM >>664
その後の展開を考えるとハンターの方が強い気がするんだけど
その後の展開を考えるとハンターの方が強い気がするんだけど
670名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 09:56:11.27ID:gonEQz5aM ゴンクOTKで4マナの獣ドロー入れてるやつ本来の使い方しろやボケェ
ヘルス18のゴンクでOTKとかもう色々わかんねぇわ
ヘルス18のゴンクでOTKとかもう色々わかんねぇわ
671名無しさんの野望 (スップ Sde2-v5fH [1.75.8.162])
2018/12/07(金) 09:56:44.75ID:DCilh83kd >>550
そういう主流ですらないアイスブロックの力を使った例外的なレシピを持ってこられても、というのはとりあえす別にして
特にハンドロックのフリーク達が元のレシピで遊びたくても25コスじゃどこでも使うことができないって嘆いてるのを聞いて
単純に性能を劣化させるナーフより殿堂入りによって遊べる水準を維持させつつスタンダード環境から消す方法を取ったと当時語られてるぞ
そういう主流ですらないアイスブロックの力を使った例外的なレシピを持ってこられても、というのはとりあえす別にして
特にハンドロックのフリーク達が元のレシピで遊びたくても25コスじゃどこでも使うことができないって嘆いてるのを聞いて
単純に性能を劣化させるナーフより殿堂入りによって遊べる水準を維持させつつスタンダード環境から消す方法を取ったと当時語られてるぞ
672名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 09:57:32.83ID:2oBHNZvx0 クエウォリの事書いて思ったけど、ズルジン入れてからまだあった事ないな
あれでなんとか相性差戻せるかな
まあクエウォリがこの環境で戦えるのかってところもあるが
あれでなんとか相性差戻せるかな
まあクエウォリがこの環境で戦えるのかってところもあるが
673名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 10:00:31.50ID:S62toQBC0 クエウォリは奇数パラにはそこそこ強いんじゃね
マリガンと序盤の引き次第とは思うけど
マリガンと序盤の引き次第とは思うけど
674名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 10:01:21.33ID:mWiGGIM+a クエスト入れなくても出陣の道入れたら何でも強いだろ
675名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 10:03:27.39ID:cbk7ri8md クエウォリは断末魔ハンターが無理
ドルもOTK系は不利だしアグロしか見れないかな現環境だと
あとやったことないけど多分ベインローグにはウィッチウッド型がベースだと構造的に勝てない
ドルもOTK系は不利だしアグロしか見れないかな現環境だと
あとやったことないけど多分ベインローグにはウィッチウッド型がベースだと構造的に勝てない
676名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:03:49.62ID:kL0i++vPp ゲンゴー強えわ、
パラのサルノスだわ
パラのサルノスだわ
677名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 10:10:33.43ID:M6LjCiE5a パラのバフで生命奪取付けるのくんねぇかな
678名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.212.246.211])
2018/12/07(金) 10:11:28.05ID:Ov+8pMmhr 最強デッキきまった?
679名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b35-Efa+ [58.189.203.237])
2018/12/07(金) 10:12:38.81ID:VT6E3LVj0 キンベローグ前より弱くなってないか?
ぶんどりと挑発の海賊抜いた方が勝てるんやけど
ぶんどりと挑発の海賊抜いた方が勝てるんやけど
680名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 10:13:49.08ID:1P136Gyu0 奇数ZOO
681名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 10:16:04.56ID:2oBHNZvx0 やる事何も変わってないし前より弱くなったってよりも
奇パラが前環境よりも増加したことが原因では?
奇パラにかなりの不利ついてたっしょ、ベインローグって
新しいのがどのくらいのものか知らんけど
奇パラが前環境よりも増加したことが原因では?
奇パラにかなりの不利ついてたっしょ、ベインローグって
新しいのがどのくらいのものか知らんけど
682名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 10:17:01.07ID:JjnNcACg0683名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-zebz [182.250.241.104])
2018/12/07(金) 10:17:02.22ID:WttV8z3+a >>670
じゃあ12/24のティランタス突撃させるね^^
じゃあ12/24のティランタス突撃させるね^^
684名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.51])
2018/12/07(金) 10:18:20.15ID:SLNvMj5sd 奇数パラ強いのはわかるんだけどマジで見ない
コンウォロだから当たりたいのに
コンウォロだから当たりたいのに
685名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-InM2 [126.199.23.228])
2018/12/07(金) 10:23:15.02ID:FZuIlOAlp ゴロシアムzoo多くて禿げるわ
686名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-y5YD [49.98.167.246])
2018/12/07(金) 10:23:20.20ID:W3hvbDgHd ウォリは普通に組めばDKと出陣の道とかあるし奇数パラにはなかなか負けないでしょハンター多いから使いたくないけど
687名無しさんの野望 (JP 0Hde-o33/ [219.100.181.186])
2018/12/07(金) 10:26:08.82ID:Ed/l3G1sH ハンターに有利とりたいけど資産がウォリに偏っててつれぇ
688名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-47Nn [106.180.37.224])
2018/12/07(金) 10:26:49.27ID:ACz8mw4Qa シャダ握れば大抵に有利取れるぞ
689名無しさんの野望 (ワンミングク MM52-OBga [153.157.223.138])
2018/12/07(金) 10:26:50.45ID:ug9AORo4M ウィッチウッド発売後1か月くらいプレイして以来なんだけど環境面白くなったかね?
メカメカの途中でtierランキングだけ調べた時はクエローグがtier1に戻ってるの見て復帰取り止めたんだけども
メカメカの途中でtierランキングだけ調べた時はクエローグがtier1に戻ってるの見て復帰取り止めたんだけども
690名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 10:26:53.98ID:gonEQz5aM >>683
それはされてる方もテンション上がるからいいよ
それはされてる方もテンション上がるからいいよ
691名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-yhpq [119.170.183.244])
2018/12/07(金) 10:29:13.84ID:9b6d6SMX0 出会ったら確実に勝てないデッキが多いとやっててつまらない
そんな相性ばっかなんだよな一番強くなくても一番丸いデッキはなんだろ
そんな相性ばっかなんだよな一番強くなくても一番丸いデッキはなんだろ
692名無しさんの野望 (スププ Sdc2-IYXC [49.96.22.254])
2018/12/07(金) 10:30:04.60ID:LQSw7GM+d >>658
これ強いっちゃ強いけど盤面で戦わないやつには腐るのがなあ
これ強いっちゃ強いけど盤面で戦わないやつには腐るのがなあ
693名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 10:31:00.61ID:sMIKx4gg0 挑発乳首永久機関これくそだわwww
694名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 10:31:11.47ID:Gf94sGpXd ゴンクOTKって何それ?どうやんの?
695名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:31:20.45ID:kL0i++vPp697名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.174])
2018/12/07(金) 10:33:48.50ID:o6qH9VOlM マッチングクソゲーかつマンネリという究極の糞環境
698名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 10:34:07.00ID:Gf94sGpXd もしかしてコングが複数並んでたら並んでる分だけ攻撃回数増えるのか?
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 10:34:35.70ID:2oBHNZvx0700名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 10:35:04.49ID:ZdOdtNiq0 コングプルン
701名無しさんの野望 (ワッチョイ 8784-zPTy [118.109.232.21])
2018/12/07(金) 10:35:33.16ID:McDlxixQ0 超電磁くんがまったく使われなくなったんですけど鰤的にはいいんですかね…
かといって代わり映えもしないし
かといって代わり映えもしないし
702名無しさんの野望 (ワッチョイ 42b1-GCa3 [131.213.62.66])
2018/12/07(金) 10:38:26.33ID:YRAVzBs30 このままいくと血祭も使われなさそうだしキーワード能力加える必要ないだろ
703名無しさんの野望 (ワンミングク MM52-OBga [153.157.223.138])
2018/12/07(金) 10:39:39.10ID:ug9AORo4M704名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:40:54.01ID:kL0i++vPp 一番丸いのは大正義偶ウォロじゃね
沈黙デッキ破壊AOE単体破壊なんでもあります
沈黙デッキ破壊AOE単体破壊なんでもあります
705名無しさんの野望 (ワッチョイ 87bb-mFgw [118.237.56.217])
2018/12/07(金) 10:42:59.77ID:MreEoNV30 アグロ急襲ウォリに欲しいものってあくまで火力であってアカリちゃんではないと気づいた
精霊ですら火力足り得ないから要らぬ
精霊ですら火力足り得ないから要らぬ
706名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.33])
2018/12/07(金) 10:43:37.78ID:EnN3y8ACa アリーナの血祭りは結構いやらしいぞ
というか赤ハゲのドラゴンシナジーと6/4/4血祭り武器がやたら強い
というか赤ハゲのドラゴンシナジーと6/4/4血祭り武器がやたら強い
707名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 10:45:20.76ID:M6LjCiE5a708名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 10:45:55.14ID:sMIKx4gg0 相性決まってる超必殺技だしてるだけやなコレ
709名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 10:46:17.03ID:WwqWAeump 来年の終わりくらいに申し訳程度のテコ入れくるよ
710名無しさんの野望 (オッペケ Srff-5w4V [126.234.58.186])
2018/12/07(金) 10:46:45.12ID:TruR3BiGr 内なる獣をスペルベンダーが引き受けたらスペルベンダーがパッと消えた
強化と攻撃してなかったような
強化と攻撃してなかったような
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fdd-n9Ol [110.4.172.69])
2018/12/07(金) 10:48:07.05ID:TVlM2udJ0 twitch界王拳
初日15万まで伸びてたけどもう4万まで落ち込んでて笑ったわ
初日15万まで伸びてたけどもう4万まで落ち込んでて笑ったわ
712名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 10:49:53.32ID:Cur35G7/M もっと他のことに時間を使えるように初日で飽きさせてくれる神環境
713名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 10:50:53.58ID:vlddhcdZa リクガメやスルスラズと相性のいい必殺の一撃結構ありじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 今日の友達料まだなんだけど?
- 9時くらいに彼女と会うんだけど60パーセント位の確率で別れを切り出されると思う
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]