!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0650名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-zebz [182.250.241.104])
2018/12/07(金) 09:29:23.77ID:WttV8z3+a ジカール入れてて良かったー!っえなることあるの?
651名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e41-THwF [119.243.31.60])
2018/12/07(金) 09:31:13.95ID:UBm0aoyi0 here comes da big ass!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
ズンズンチャッチャズンズンチャホオオイ!
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-3M3s [153.136.194.217])
2018/12/07(金) 09:33:42.76ID:oZm/WDOe0 DK騎士、ハンドにあるやつと被るのがほんとクソ
653名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:35:03.28ID:S62toQBC0 ハンター相手にジヒィ投げたら高確率でサレするのは何故だろう🤔
654名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b65-QDMb [122.134.76.72])
2018/12/07(金) 09:35:06.76ID:+0SYDYd80 メイジ好きってデブいなそう
655名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 09:37:28.21ID:p92AfsaX0 なんだかんだ新カード結構使われてね?
ぶっ壊れもいなくて良い感じのバランスな気がしてきた
ぶっ壊れもいなくて良い感じのバランスな気がしてきた
656名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:38:19.52ID:S62toQBC0 ジヒィは壊れやと思うよ
まだ完全には流行ってないし強さが認知されてないけど自分で使うとわかる
まだ完全には流行ってないし強さが認知されてないけど自分で使うとわかる
657名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 09:40:07.42ID:ZdOdtNiq0 ジヒィはデッキリスト出揃ってから真価を発揮する
今は何してくるかわからんからあまり刺さらない
今は何してくるかわからんからあまり刺さらない
658名無しさんの野望 (ワッチョイ 22f9-nNsR [123.222.50.231])
2018/12/07(金) 09:42:38.16ID:4rFMUZA70 このスレで阿鼻叫喚だったこれはどうなったの?
https://i.imgur.com/zD9WkHf.png
https://i.imgur.com/zD9WkHf.png
659名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 09:43:28.70ID:mWiGGIM+a ケレセスの方が強い
660名無しさんの野望 (ワッチョイ 1785-+wPc [220.214.78.4])
2018/12/07(金) 09:43:39.46ID:3THiC5a90 今一番強いデッキなに?
661名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-SySt [218.226.60.32])
2018/12/07(金) 09:43:48.97ID:3VIZFAkl0 ジヒィはとりあえず入れとく出しとくみたいなカードじゃないし
標的が明確にならないとね
標的が明確にならないとね
662名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 09:44:44.97ID:S62toQBC0 ジヒィは知識依存ではあるね
相手のプランを崩してテンポ取り続けて勝つzooとか偶数向けのカードだし
相手のプランを崩してテンポ取り続けて勝つzooとか偶数向けのカードだし
664名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-3M3s [119.175.172.69])
2018/12/07(金) 09:46:20.22ID:K12BVOuc0 ハンター 呪文石!
プリ 集団ヒステリー!
ハンター こっちへ来い!
プリ 心霊絶叫!
プリ 集団ヒステリー!
ハンター こっちへ来い!
プリ 心霊絶叫!
665名無しさんの野望 (ワッチョイ 464c-y5YD [153.227.24.149])
2018/12/07(金) 09:47:17.06ID:gz376h3e0 強すぎず弱すぎもないからジヒィは良調整だと思う
666名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 09:48:29.12ID:1P136Gyu0 板渡らせのお陰でマリローグの安定感増した感じある
667名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 09:51:41.33ID:eUo2q3f/d 渡らせは普通に強いよなあ
花が落ちたら使われそう
花が落ちたら使われそう
668名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 09:51:46.47ID:2oBHNZvx0 >>664
そして最終的に除去が尽きたところにズルジン
ぶっちゃけスペハン使っててプリ相手はメックトゥーンとクローン上振れOTK以外なにも怖くない
死ぬほど出会いたくないのはクエウォリと奇パラ
特にクエウォリはメタを張ることさえできない
そして最終的に除去が尽きたところにズルジン
ぶっちゃけスペハン使っててプリ相手はメックトゥーンとクローン上振れOTK以外なにも怖くない
死ぬほど出会いたくないのはクエウォリと奇パラ
特にクエウォリはメタを張ることさえできない
669名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-aglF [219.100.28.181])
2018/12/07(金) 09:52:42.42ID:vpf5SEguM >>664
その後の展開を考えるとハンターの方が強い気がするんだけど
その後の展開を考えるとハンターの方が強い気がするんだけど
670名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 09:56:11.27ID:gonEQz5aM ゴンクOTKで4マナの獣ドロー入れてるやつ本来の使い方しろやボケェ
ヘルス18のゴンクでOTKとかもう色々わかんねぇわ
ヘルス18のゴンクでOTKとかもう色々わかんねぇわ
671名無しさんの野望 (スップ Sde2-v5fH [1.75.8.162])
2018/12/07(金) 09:56:44.75ID:DCilh83kd >>550
そういう主流ですらないアイスブロックの力を使った例外的なレシピを持ってこられても、というのはとりあえす別にして
特にハンドロックのフリーク達が元のレシピで遊びたくても25コスじゃどこでも使うことができないって嘆いてるのを聞いて
単純に性能を劣化させるナーフより殿堂入りによって遊べる水準を維持させつつスタンダード環境から消す方法を取ったと当時語られてるぞ
そういう主流ですらないアイスブロックの力を使った例外的なレシピを持ってこられても、というのはとりあえす別にして
特にハンドロックのフリーク達が元のレシピで遊びたくても25コスじゃどこでも使うことができないって嘆いてるのを聞いて
単純に性能を劣化させるナーフより殿堂入りによって遊べる水準を維持させつつスタンダード環境から消す方法を取ったと当時語られてるぞ
672名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 09:57:32.83ID:2oBHNZvx0 クエウォリの事書いて思ったけど、ズルジン入れてからまだあった事ないな
あれでなんとか相性差戻せるかな
まあクエウォリがこの環境で戦えるのかってところもあるが
あれでなんとか相性差戻せるかな
まあクエウォリがこの環境で戦えるのかってところもあるが
673名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 10:00:31.50ID:S62toQBC0 クエウォリは奇数パラにはそこそこ強いんじゃね
マリガンと序盤の引き次第とは思うけど
マリガンと序盤の引き次第とは思うけど
674名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-MwaX [182.251.245.48])
2018/12/07(金) 10:01:21.33ID:mWiGGIM+a クエスト入れなくても出陣の道入れたら何でも強いだろ
675名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 10:03:27.39ID:cbk7ri8md クエウォリは断末魔ハンターが無理
ドルもOTK系は不利だしアグロしか見れないかな現環境だと
あとやったことないけど多分ベインローグにはウィッチウッド型がベースだと構造的に勝てない
ドルもOTK系は不利だしアグロしか見れないかな現環境だと
あとやったことないけど多分ベインローグにはウィッチウッド型がベースだと構造的に勝てない
676名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:03:49.62ID:kL0i++vPp ゲンゴー強えわ、
パラのサルノスだわ
パラのサルノスだわ
677名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 10:10:33.43ID:M6LjCiE5a パラのバフで生命奪取付けるのくんねぇかな
678名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.212.246.211])
2018/12/07(金) 10:11:28.05ID:Ov+8pMmhr 最強デッキきまった?
679名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b35-Efa+ [58.189.203.237])
2018/12/07(金) 10:12:38.81ID:VT6E3LVj0 キンベローグ前より弱くなってないか?
ぶんどりと挑発の海賊抜いた方が勝てるんやけど
ぶんどりと挑発の海賊抜いた方が勝てるんやけど
680名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-gWv3 [60.98.132.130])
2018/12/07(金) 10:13:49.08ID:1P136Gyu0 奇数ZOO
681名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 10:16:04.56ID:2oBHNZvx0 やる事何も変わってないし前より弱くなったってよりも
奇パラが前環境よりも増加したことが原因では?
奇パラにかなりの不利ついてたっしょ、ベインローグって
新しいのがどのくらいのものか知らんけど
奇パラが前環境よりも増加したことが原因では?
奇パラにかなりの不利ついてたっしょ、ベインローグって
新しいのがどのくらいのものか知らんけど
682名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 10:17:01.07ID:JjnNcACg0683名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-zebz [182.250.241.104])
2018/12/07(金) 10:17:02.22ID:WttV8z3+a >>670
じゃあ12/24のティランタス突撃させるね^^
じゃあ12/24のティランタス突撃させるね^^
684名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.51])
2018/12/07(金) 10:18:20.15ID:SLNvMj5sd 奇数パラ強いのはわかるんだけどマジで見ない
コンウォロだから当たりたいのに
コンウォロだから当たりたいのに
685名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-InM2 [126.199.23.228])
2018/12/07(金) 10:23:15.02ID:FZuIlOAlp ゴロシアムzoo多くて禿げるわ
686名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-y5YD [49.98.167.246])
2018/12/07(金) 10:23:20.20ID:W3hvbDgHd ウォリは普通に組めばDKと出陣の道とかあるし奇数パラにはなかなか負けないでしょハンター多いから使いたくないけど
687名無しさんの野望 (JP 0Hde-o33/ [219.100.181.186])
2018/12/07(金) 10:26:08.82ID:Ed/l3G1sH ハンターに有利とりたいけど資産がウォリに偏っててつれぇ
688名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-47Nn [106.180.37.224])
2018/12/07(金) 10:26:49.27ID:ACz8mw4Qa シャダ握れば大抵に有利取れるぞ
689名無しさんの野望 (ワンミングク MM52-OBga [153.157.223.138])
2018/12/07(金) 10:26:50.45ID:ug9AORo4M ウィッチウッド発売後1か月くらいプレイして以来なんだけど環境面白くなったかね?
メカメカの途中でtierランキングだけ調べた時はクエローグがtier1に戻ってるの見て復帰取り止めたんだけども
メカメカの途中でtierランキングだけ調べた時はクエローグがtier1に戻ってるの見て復帰取り止めたんだけども
690名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 10:26:53.98ID:gonEQz5aM >>683
それはされてる方もテンション上がるからいいよ
それはされてる方もテンション上がるからいいよ
691名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-yhpq [119.170.183.244])
2018/12/07(金) 10:29:13.84ID:9b6d6SMX0 出会ったら確実に勝てないデッキが多いとやっててつまらない
そんな相性ばっかなんだよな一番強くなくても一番丸いデッキはなんだろ
そんな相性ばっかなんだよな一番強くなくても一番丸いデッキはなんだろ
692名無しさんの野望 (スププ Sdc2-IYXC [49.96.22.254])
2018/12/07(金) 10:30:04.60ID:LQSw7GM+d >>658
これ強いっちゃ強いけど盤面で戦わないやつには腐るのがなあ
これ強いっちゃ強いけど盤面で戦わないやつには腐るのがなあ
693名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 10:31:00.61ID:sMIKx4gg0 挑発乳首永久機関これくそだわwww
694名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 10:31:11.47ID:Gf94sGpXd ゴンクOTKって何それ?どうやんの?
695名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:31:20.45ID:kL0i++vPp697名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.145.174])
2018/12/07(金) 10:33:48.50ID:o6qH9VOlM マッチングクソゲーかつマンネリという究極の糞環境
698名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 10:34:07.00ID:Gf94sGpXd もしかしてコングが複数並んでたら並んでる分だけ攻撃回数増えるのか?
699名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 10:34:35.70ID:2oBHNZvx0700名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 10:35:04.49ID:ZdOdtNiq0 コングプルン
701名無しさんの野望 (ワッチョイ 8784-zPTy [118.109.232.21])
2018/12/07(金) 10:35:33.16ID:McDlxixQ0 超電磁くんがまったく使われなくなったんですけど鰤的にはいいんですかね…
かといって代わり映えもしないし
かといって代わり映えもしないし
702名無しさんの野望 (ワッチョイ 42b1-GCa3 [131.213.62.66])
2018/12/07(金) 10:38:26.33ID:YRAVzBs30 このままいくと血祭も使われなさそうだしキーワード能力加える必要ないだろ
703名無しさんの野望 (ワンミングク MM52-OBga [153.157.223.138])
2018/12/07(金) 10:39:39.10ID:ug9AORo4M704名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 10:40:54.01ID:kL0i++vPp 一番丸いのは大正義偶ウォロじゃね
沈黙デッキ破壊AOE単体破壊なんでもあります
沈黙デッキ破壊AOE単体破壊なんでもあります
705名無しさんの野望 (ワッチョイ 87bb-mFgw [118.237.56.217])
2018/12/07(金) 10:42:59.77ID:MreEoNV30 アグロ急襲ウォリに欲しいものってあくまで火力であってアカリちゃんではないと気づいた
精霊ですら火力足り得ないから要らぬ
精霊ですら火力足り得ないから要らぬ
706名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.33])
2018/12/07(金) 10:43:37.78ID:EnN3y8ACa アリーナの血祭りは結構いやらしいぞ
というか赤ハゲのドラゴンシナジーと6/4/4血祭り武器がやたら強い
というか赤ハゲのドラゴンシナジーと6/4/4血祭り武器がやたら強い
707名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 10:45:20.76ID:M6LjCiE5a708名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 10:45:55.14ID:sMIKx4gg0 相性決まってる超必殺技だしてるだけやなコレ
709名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/07(金) 10:46:17.03ID:WwqWAeump 来年の終わりくらいに申し訳程度のテコ入れくるよ
710名無しさんの野望 (オッペケ Srff-5w4V [126.234.58.186])
2018/12/07(金) 10:46:45.12ID:TruR3BiGr 内なる獣をスペルベンダーが引き受けたらスペルベンダーがパッと消えた
強化と攻撃してなかったような
強化と攻撃してなかったような
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fdd-n9Ol [110.4.172.69])
2018/12/07(金) 10:48:07.05ID:TVlM2udJ0 twitch界王拳
初日15万まで伸びてたけどもう4万まで落ち込んでて笑ったわ
初日15万まで伸びてたけどもう4万まで落ち込んでて笑ったわ
712名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 10:49:53.32ID:Cur35G7/M もっと他のことに時間を使えるように初日で飽きさせてくれる神環境
713名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 10:50:53.58ID:vlddhcdZa リクガメやスルスラズと相性のいい必殺の一撃結構ありじゃないか?
714名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 10:50:55.91ID:xz4+j+E90 ドラウォリはスタン落ち後だなやっぱ。幸い急襲セットも残るからそれまでは奇ハゲ握るか
715名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-OEli [126.233.166.15])
2018/12/07(金) 10:51:18.60ID:a0DF7HKbp ブームズーカハンターで遊ぼうぜ
ズーカ法服で挑発ブチ抜いてリーサル楽しいぞ
ズーカ法服で挑発ブチ抜いてリーサル楽しいぞ
716名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-RM+b [126.199.2.189])
2018/12/07(金) 10:51:34.63ID:bilGJxjtp スマブラもフォトナも来たから陰キャのゲームなんてお呼びじゃないんだ
717名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-OEli [106.132.127.204])
2018/12/07(金) 10:52:07.67ID:4M3mSka9a ウンブラアンダテイカって発動する?
ウンブラ持ってないから試せないんじゃ誰か教えてくれ
ウンブラ持ってないから試せないんじゃ誰か教えてくれ
718名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-bplY [14.9.34.32])
2018/12/07(金) 10:52:30.12ID:R8r+P9EJ0 今まさにパツ金のアカリちゃんが出たんだがいらんのかい!!
719名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-lulS [114.184.67.25])
2018/12/07(金) 10:52:42.01ID:/bW2bt820 なんの新カードもないotkローグ使うのやめてくれ
俺はディスカウォロを形にしたいだけなんだ
俺はディスカウォロを形にしたいだけなんだ
720名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Wdiy [111.239.177.68])
2018/12/07(金) 10:53:19.03ID:fJN0BX4Ma721名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 10:54:28.53ID:xz4+j+E90 カエルの精霊のおかげでマリゴスシャーマンが弾丸補充しやすくなってるの笑う
722名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 10:56:48.07ID:gonEQz5aM723名無しさんの野望 (ワッチョイ 17ee-xqdQ [220.111.181.110])
2018/12/07(金) 10:57:05.83ID:M70ptVO50724名無しさんの野望 (ワッチョイ 02f5-xqdQ [115.38.51.25])
2018/12/07(金) 10:57:27.29ID:avKy/w3t0 奇ハゲドッカンの代わりにリクガメ入れてんだけど十分やってけるわ
725名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-o+3q [49.98.152.197])
2018/12/07(金) 10:57:40.00ID:ourGLP7Ad 旧環境デッキばかりなんですがこのゲームやばくね?
726名無しさんの野望 (ワッチョイ 02af-n9Ol [115.69.237.135])
2018/12/07(金) 10:58:00.02ID:5gS/zF+z0 ランク25到達してパックもらって、各パックレジェむいたら
ストームサージとゼンティーモとスロールが出てシャーマン
しか選択肢がなくなった( ´∀` )
何シャーマンがオススメですかね 11月末から始めたので資産ないですが・・
ストームサージとゼンティーモとスロールが出てシャーマン
しか選択肢がなくなった( ´∀` )
何シャーマンがオススメですかね 11月末から始めたので資産ないですが・・
727名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 10:59:24.18ID:sMIKx4gg0 永久乳首ガイスト出されて顔面爆発
一枚で相性勝負決まるっつーのもな
一枚で相性勝負決まるっつーのもな
728名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 10:59:36.34ID:xz4+j+E90 >>726
今なら多分アグロシャーマンが1番かとドゥームハンマーがエピックだが
今なら多分アグロシャーマンが1番かとドゥームハンマーがエピックだが
729名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-hi0t [119.241.51.195])
2018/12/07(金) 11:00:13.59ID:gonEQz5aM >>717
ウンブラアンダテイカのクソOTKあげる
https://youtu.be/o_ZyMVLgv0w
ウンブラアンダテイカのクソOTKあげる
https://youtu.be/o_ZyMVLgv0w
730名無しさんの野望 (ブーイモ MMb3-PemP [210.148.125.189])
2018/12/07(金) 11:00:29.65ID:+iu5ccJeM 今どう考えてもジヒィ刺さるデッキわらわらいるのになんでみんな入れないんだろ
731名無しさんの野望 (ワッチョイ c363-lulS [114.184.67.25])
2018/12/07(金) 11:01:21.59ID:/bW2bt820732名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 11:03:52.70ID:M6LjCiE5a >>717
ウンブラキューブと同じでしょ。
ウンブラキューブと同じでしょ。
733名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e6c-aUsm [119.172.114.205])
2018/12/07(金) 11:04:34.01ID:eHE+lYud0 今のアグロシャーマン昔と違ってパワカで溢れてる訳じゃないから初心者にオススメ出来る難易度かって言うとうーん
734名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 11:06:17.77ID:leAX4p3da ガイストは必要悪
735名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-47Nn [106.180.39.222])
2018/12/07(金) 11:07:36.41ID:UkdgmXdga 偶数にガイストジヒィ積んで圧力かけていけ
736名無しさんの野望 (ワッチョイ 02af-n9Ol [115.69.237.135])
2018/12/07(金) 11:08:12.48ID:5gS/zF+z0737名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.248.216])
2018/12/07(金) 11:09:07.09ID:pBc2HGtfd 偶ウォロが限りなく正解に近いデッキな気がするわ
738名無しさんの野望 (ワッチョイ 8280-7D/t [211.15.243.241])
2018/12/07(金) 11:11:02.95ID:viZv+0YY0 偶ウォロ新カードの入る余地ないな
739名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 11:11:40.56ID:2oBHNZvx0 幅広くメタ張るなら偶数ウォロだろうけど
スペハンとかのミッドレンジ系ハンターと奇ローグ戦だけは諦める必要がある
スペハンとかのミッドレンジ系ハンターと奇ローグ戦だけは諦める必要がある
740名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-u1Zc [106.130.124.214])
2018/12/07(金) 11:11:41.67ID:zxQUxjWVa 虎otk使うとハンターにはまず負けないわ
ドルウォリで装甲込みで51点以上維持されると無理ぽだけど
ドルウォリで装甲込みで51点以上維持されると無理ぽだけど
741名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 11:12:49.06ID:eUo2q3f/d 偶ウォロにジヒィぐらいは入るんじゃね?
742名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 11:13:28.18ID:Trp4Fsr40 えぇ…?まーた遇ウォロ遇シャマですか…
まぁ増殖してる奇パラなんぞ使うよりマシだけど
まぁ増殖してる奇パラなんぞ使うよりマシだけど
743名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 11:14:13.83ID:Cur35G7/M ドラ奇ウォリで狩れるから偶ウォロは増えても構わんぞ
744名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 11:14:26.35ID:2oBHNZvx0 トラシュートってハンター全般に不利なんだけど
なにをやってまず負けないってなってんだ?
なにをやってまず負けないってなってんだ?
745名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.174.161])
2018/12/07(金) 11:14:46.39ID:dsAbD2lra クエハンでズルジン使うともう一回クエスト貼るから無限リソースやん
746名無しさんの野望 (スフッ Sdc2-hLSj [49.104.11.34])
2018/12/07(金) 11:14:55.62ID:kbVebUYId >>698
つべに動画上がってるけどロアが二体いる状態で相手のミニオン7匹倒したらその後相手の顔面7回殴れる
つべに動画上がってるけどロアが二体いる状態で相手のミニオン7匹倒したらその後相手の顔面7回殴れる
747名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-+wPc [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 11:15:49.17ID:4y5k8WI30748名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-6e3P [36.11.225.74])
2018/12/07(金) 11:17:01.47ID:8cZLjJN/M DKパラの4騎士が6連続で同じ奴出たんだけど本当ランダムなの??
思わず携帯投げつけたわ
思わず携帯投げつけたわ
749名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 11:18:01.69ID:M6LjCiE5a750名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 11:21:23.08ID:ZdOdtNiq0 いろんなデッキ組んで見てるんだけど高確率で2マナだけ採用するカードがないのは一体なんなの
意図的なの?
意図的なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【悲報】なんか幸薄そうな美人さん、日本戦を現地観戦wwwwwwwww [963243619]