ランク25到達してパックもらって、各パックレジェむいたら
ストームサージとゼンティーモとスロールが出てシャーマン
しか選択肢がなくなった( ´∀` ) 
何シャーマンがオススメですかね 11月末から始めたので資産ないですが・・