!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0735名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-47Nn [106.180.39.222])
2018/12/07(金) 11:07:36.41ID:UkdgmXdga 偶数にガイストジヒィ積んで圧力かけていけ
736名無しさんの野望 (ワッチョイ 02af-n9Ol [115.69.237.135])
2018/12/07(金) 11:08:12.48ID:5gS/zF+z0737名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.248.216])
2018/12/07(金) 11:09:07.09ID:pBc2HGtfd 偶ウォロが限りなく正解に近いデッキな気がするわ
738名無しさんの野望 (ワッチョイ 8280-7D/t [211.15.243.241])
2018/12/07(金) 11:11:02.95ID:viZv+0YY0 偶ウォロ新カードの入る余地ないな
739名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 11:11:40.56ID:2oBHNZvx0 幅広くメタ張るなら偶数ウォロだろうけど
スペハンとかのミッドレンジ系ハンターと奇ローグ戦だけは諦める必要がある
スペハンとかのミッドレンジ系ハンターと奇ローグ戦だけは諦める必要がある
740名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-u1Zc [106.130.124.214])
2018/12/07(金) 11:11:41.67ID:zxQUxjWVa 虎otk使うとハンターにはまず負けないわ
ドルウォリで装甲込みで51点以上維持されると無理ぽだけど
ドルウォリで装甲込みで51点以上維持されると無理ぽだけど
741名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 11:12:49.06ID:eUo2q3f/d 偶ウォロにジヒィぐらいは入るんじゃね?
742名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 11:13:28.18ID:Trp4Fsr40 えぇ…?まーた遇ウォロ遇シャマですか…
まぁ増殖してる奇パラなんぞ使うよりマシだけど
まぁ増殖してる奇パラなんぞ使うよりマシだけど
743名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 11:14:13.83ID:Cur35G7/M ドラ奇ウォリで狩れるから偶ウォロは増えても構わんぞ
744名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 11:14:26.35ID:2oBHNZvx0 トラシュートってハンター全般に不利なんだけど
なにをやってまず負けないってなってんだ?
なにをやってまず負けないってなってんだ?
745名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.174.161])
2018/12/07(金) 11:14:46.39ID:dsAbD2lra クエハンでズルジン使うともう一回クエスト貼るから無限リソースやん
746名無しさんの野望 (スフッ Sdc2-hLSj [49.104.11.34])
2018/12/07(金) 11:14:55.62ID:kbVebUYId >>698
つべに動画上がってるけどロアが二体いる状態で相手のミニオン7匹倒したらその後相手の顔面7回殴れる
つべに動画上がってるけどロアが二体いる状態で相手のミニオン7匹倒したらその後相手の顔面7回殴れる
747名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-+wPc [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 11:15:49.17ID:4y5k8WI30748名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-6e3P [36.11.225.74])
2018/12/07(金) 11:17:01.47ID:8cZLjJN/M DKパラの4騎士が6連続で同じ奴出たんだけど本当ランダムなの??
思わず携帯投げつけたわ
思わず携帯投げつけたわ
749名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 11:18:01.69ID:M6LjCiE5a750名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.63.221.139])
2018/12/07(金) 11:21:23.08ID:ZdOdtNiq0 いろんなデッキ組んで見てるんだけど高確率で2マナだけ採用するカードがないのは一体なんなの
意図的なの?
意図的なの?
751名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 11:21:25.08ID:o5ywve95r 奇パラ奇ローグから1枚もしくはヒロパ
ケレセス
奇ウォリから2枚もしくはヒロパ
偶ウォロ偶パラから1枚
浸食と他ドルイド1枚
キューブ
こんくらいドカンとナーフしてようやく今拡張がまともに使われるレベルだろもう
ケレセス
奇ウォリから2枚もしくはヒロパ
偶ウォロ偶パラから1枚
浸食と他ドルイド1枚
キューブ
こんくらいドカンとナーフしてようやく今拡張がまともに使われるレベルだろもう
752名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-+kBw [119.106.11.9])
2018/12/07(金) 11:25:05.82ID:G+1Gx1wl0 みんな飽きるのはえーよ
753名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 11:25:56.53ID:vlddhcdZa 浸食のドロー10枚にしろ
754名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 11:26:33.81ID:leAX4p3da ベインローグミラー今やってるんだけど酷いなこれ
20分は経過してる
20分は経過してる
755名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-djaJ [36.11.224.88])
2018/12/07(金) 11:26:59.75ID:/ndz4LJnM ハッカードル面白いわ
回帰無くてもトグワグル1枚でOTK出来るの強い
回帰無くてもトグワグル1枚でOTK出来るの強い
756名無しさんの野望 (ワッチョイ c390-hql3 [114.151.195.50])
2018/12/07(金) 11:28:10.61ID:ethcBL4n0 ジヒィ入り偶シャは案の定強かった
あとはスカラベ卵かマロトーテムどっち入れるか迷う
あとはスカラベ卵かマロトーテムどっち入れるか迷う
757名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-n9Ol [14.13.40.32])
2018/12/07(金) 11:31:27.75ID:sEwEA1fs0 上の方挑発乳首しかおらんやんくそげー
758名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-uHiZ [182.250.246.33])
2018/12/07(金) 11:34:16.72ID:EnN3y8ACa 挑発剥がして剥がした数だけ+1/+1されるミニオンが欲しくなる
…挑発ドルが悪用しそうだからやっぱいいわ
…挑発ドルが悪用しそうだからやっぱいいわ
761名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-+9Li [126.45.243.89])
2018/12/07(金) 11:42:53.60ID:0eBWgZ0T0 既存デッキに新カード1、2枚がバランスいいような……
762名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-zebz [126.33.200.136])
2018/12/07(金) 11:43:52.89ID:kL0i++vPp 回復パラ楽しんでてちゅまん
763名無しさんの野望 (ワッチョイ 02f5-xqdQ [115.38.51.25])
2018/12/07(金) 11:44:02.60ID:avKy/w3t0 虚無入れてみたけどDK一番底に眠ってて腐ったわ
764名無しさんの野望 (ワッチョイ 46f7-xqdQ [153.207.89.18])
2018/12/07(金) 11:46:21.52ID:04Rj9wM20 シャダシャーにジヒイ使うの楽しすぎ^^
765名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 11:46:52.31ID:zmCiRopLd 虚無入れるなら色々消えてもいいように1枚1枚のバリュー高めなカードをいれるといいよ
766名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 11:48:08.09ID:tUz6gURMp 新環境になって増えたのはクソ遅延otkかコンボばっかりだという事実
767名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 11:48:15.82ID:JjnNcACg0768名無しさんの野望 (オッペケ Srff-4/8v [126.234.26.68])
2018/12/07(金) 11:48:17.53ID:0smrKv+sr ハッカープリ仕込めれば面白いんだけど俺じゃ勝てねえ
769名無しさんの野望 (ワッチョイ 02f5-xqdQ [115.38.51.25])
2018/12/07(金) 11:49:34.67ID:avKy/w3t0 ウーズ⇒ノームでキングスベイン破壊する実績解除出来た
770名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 11:51:18.50ID:CahwMFUT0 コンウォロ使って半年近く
こないだようやくフェラトゥでマリドルのマリゴス燃やす実績解除したわ
こないだようやくフェラトゥでマリドルのマリゴス燃やす実績解除したわ
771名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-+9Li [126.45.243.89])
2018/12/07(金) 11:54:04.16ID:0eBWgZ0T0772名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-zebz [126.21.152.24])
2018/12/07(金) 11:54:51.41ID:fz0qmboa0 俺のファラトゥいまだに実績解除しないんだが?
773名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-+wPc [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 11:55:50.00ID:4y5k8WI30 なんも変えなくてもさほど勝率変わらん気がするけどどうなんだろ
774名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.4.62])
2018/12/07(金) 11:56:20.86ID:fKP0lGQIr タランジ警戒せず退散撃ってくるローグ多すぎるな
775名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 11:56:57.90ID:zmCiRopLd 陰キャデッキ多すぎてブルーム虚無だけ狙ってるコンウォロの連勝がとまらん
776名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-n9Ol [111.239.160.74])
2018/12/07(金) 12:04:43.97ID:mX/8FyGia トラシュート手札がダブついてドロー進めずらいなぁ・・・
キーカードが燃えることを恐れずしていく方ががいいんだろうか
キーカードが燃えることを恐れずしていく方ががいいんだろうか
777名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-InM2 [126.199.23.228])
2018/12/07(金) 12:11:29.16ID:FZuIlOAlp >>776
そうやって虎が燃えてコンシしたやついたから気をつけろ
そうやって虎が燃えてコンシしたやついたから気をつけろ
778名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:12:10.39ID:swaAUi1i0 ここまで盛り上がらない拡張もないってレベルだな
779名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:13:02.58ID:mPRnGZo10 今はまだ面白いと思うわ
いろんなデッキいるし(ドルを除く)
いろんなデッキいるし(ドルを除く)
780名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-pd1b [150.66.80.1])
2018/12/07(金) 12:13:19.23ID:jIUq3+AKM ゴロシアムって要するにスタンダード構築に闘技場の勝ち残りシステム入れただけだよね?
781名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:14:04.36ID:5w2Y5edM0 もうホントに課金ゲーだな、回収期に入ったか
これならエロゲーにでも課金した方がマシだわ
これならエロゲーにでも課金した方がマシだわ
782名無しさんの野望 (スププ Sdc2-o+3q [49.98.62.203])
2018/12/07(金) 12:14:24.41ID:5CBP2ACbd 乳首はまーた2種類もOTKプランもらったんか
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:15:12.22ID:swaAUi1i0 天下一ソリティア祭り
784名無しさんの野望 (スップ Sdc2-Pwcg [49.97.106.252])
2018/12/07(金) 12:16:04.04ID:SeTNnOced ゴンクOTKは初見殺しすぎる
785名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:16:06.69ID:Ozu2Akagp 俺の世界ではデフレすぎて新パック買わなくてもよくね?なレベルなのに課金ゲーの回収期ってどこの世界のハースストーン遊んでるんだ
786名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 12:17:14.72ID:L02JH4Df0 いろんなデッキがあるから神環境だな
787名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 12:17:29.41ID:Gf94sGpXd 必須レジェエピックが多いからじゃね
今になってクエスト強化とかしてくるし
全体的パワーは低いからレアコモンは順当にゴミだしさ
今になってクエスト強化とかしてくるし
全体的パワーは低いからレアコモンは順当にゴミだしさ
788名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:17:36.76ID:tUz6gURMp ゴングってこっちにミニオンいなきゃいいんでしょ?
789名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:17:44.25ID:5w2Y5edM0 >>785
騎士団とコボルド買わなきゃ
騎士団とコボルド買わなきゃ
790名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:18:07.17ID:o5ywve95r 実際表面上のバランスだけ見るなら神環境だからタチ悪い
791名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.241.51.219])
2018/12/07(金) 12:18:52.72ID:HkEf3jiiM 新カード入れてミッドレンジシャーマンでやっておりまっす
792名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Gs5o [182.251.140.183])
2018/12/07(金) 12:19:20.35ID:bpt30VbIa イクサーストーンはもういいや
793名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.71])
2018/12/07(金) 12:19:25.74ID:Znq5OdaQM スタンの代わりにその年にでたカードのみのレギュレーションほしいわ
これなら主役がマンモスのデッキはなくなるから本当の意味で楽しめるだろみんな
これなら主役がマンモスのデッキはなくなるから本当の意味で楽しめるだろみんな
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/07(金) 12:19:51.91ID:5ca6bo1R0 回帰呪文石爪を燃やし、枝をウーズでへし折り、ゴンクを悪魔化プロジェクトで焼いて完全レイプ完了で勝利
気持ちよすぎて勃起が収まらねえw
気持ちよすぎて勃起が収まらねえw
795名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:21:06.40ID:zmCiRopLd スレ民が体感してる環境は乳首しかいなくてアグロが死滅してるんだが
796名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-xL5h [150.66.85.75])
2018/12/07(金) 12:21:15.89ID:yjGIi/dmM 頑なにナーフ拒むならスタン落ちやればよかったのに
797名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 12:21:30.38ID:2oBHNZvx0798名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 12:21:55.15ID:TwTOKVs70 俺のジリアックスだけ超電磁の代わりに疾風つけてくれ
799名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.190])
2018/12/07(金) 12:23:31.80ID:6XAR0CphM どこが課金ゲーだよ欲しいカードないしコモンレア揃ったら剥くのやめたわもう
塩拡張続いてゴールドもダストも余りまくってるぞ
塩拡張続いてゴールドもダストも余りまくってるぞ
800名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:23:36.97ID:o5ywve95r gyongまたミラクルでレジェか……と思ったらクエロのが勝率全然高いの悲しい
801名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:23:41.16ID:mPRnGZo10 奇数メイジ多いなぁ
爆炎波で新兵とDKジェイナ燃やしたのは笑った
爆炎波で新兵とDKジェイナ燃やしたのは笑った
802名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-yE1e [106.180.25.127])
2018/12/07(金) 12:23:54.44ID:n4TC/PT/a >>789
騎士団とコボルト持ってないの今始めた新規だけなんだが?エアプか?
騎士団とコボルト持ってないの今始めた新規だけなんだが?エアプか?
803名無しさんの野望 (ワッチョイ 4eaa-pfIc [111.216.216.52])
2018/12/07(金) 12:23:57.28ID:N+2TM/4M0 新スタンまではランク5で終わりにして闘技場中心にするよ
メカメカもでもそうだったし
メカメカもでもそうだったし
804名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:24:12.54ID:swaAUi1i0805名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:26:07.63ID:5w2Y5edM0 >>802
DKガロッシュとルーンスピア貰ったよ
DKガロッシュとルーンスピア貰ったよ
806名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:26:35.92ID:tUz6gURMp ゴングは物珍しさで使ってるだけでやってることトグワグルやらマリゴスと似たようなことしかしてないよね
あんなもん単にドルイドが強カードまみれなだけで成立してるだけだよね
使ってるやつ何が楽しいんだろ
あんなもん単にドルイドが強カードまみれなだけで成立してるだけだよね
使ってるやつ何が楽しいんだろ
807名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 12:26:39.61ID:F4vzISh6d 今のアリーナは猛毒多すぎてゴミ
ディバシやら隠れ身やら持ってるし
ディバシやら隠れ身やら持ってるし
808名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-yE1e [106.180.25.127])
2018/12/07(金) 12:26:43.01ID:n4TC/PT/a ブリザードに6つもパック拡張が環境にある状態のバランスなんかとれるわけねーんだからスタンとワイルドとは別の新しいフォーマット実装してもいい時期かもな
レジェンドランクのポイントも無くなるらしいしラダーモンスターも減るだろ
レジェンドランクのポイントも無くなるらしいしラダーモンスターも減るだろ
809名無しさんの野望 (ワッチョイ 722b-n9Ol [117.18.185.250])
2018/12/07(金) 12:26:45.49ID:mDCAqhJv0 新規には自信を持って今は時期が悪いって言えるな
810名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-nWc7 [182.251.27.242])
2018/12/07(金) 12:27:04.44ID:BlN9T/qJa 新規なら奇数ローグでもやれば騎士団、コボルトのエピレジェも要らんだろ
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:27:09.36ID:swaAUi1i0 あと4ヵ月までこのまんまとかギャグかな?
812名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-fok3 [1.79.86.226])
2018/12/07(金) 12:27:11.45ID:wl2nyJP6d インフレがーよりもデフレスパイラルの方が辛いよな
そもそもどうせ2年で落ちるんだから多少インフレしたって構わないのに
糞インフレ環境だからやめるって奴よりなんか最近飽きたでやめる奴のがよっぽど多いでしょ
そもそもどうせ2年で落ちるんだから多少インフレしたって構わないのに
糞インフレ環境だからやめるって奴よりなんか最近飽きたでやめる奴のがよっぽど多いでしょ
813名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 12:27:58.78ID:CahwMFUT0 装甲とかいうデメリット無しエクストラライフやめろよ
乳首は大人しく乳首出してろコラ
乳首は大人しく乳首出してろコラ
814名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/07(金) 12:28:01.58ID:BB2fvUsnp ゴンクドルは変身一発でご破算なのかと思うと触る気しないな
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:28:05.43ID:4y5k8WI30 この開発の調整はインフレ叩かれたら後の拡張超弱くする0か100みたいなのしかできないのか?
816名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-nWc7 [182.251.27.242])
2018/12/07(金) 12:29:50.73ID:BlN9T/qJa 別に超弱いわけじゃないだろ
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:30:21.02ID:swaAUi1i0 聖職者より回復能力が高い騎士ってのもおかしいよな
コンセプトもメチャクチャ
コンセプトもメチャクチャ
818名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ignl [126.133.225.140])
2018/12/07(金) 12:30:32.86ID:2VX+fUc4r デフレ調整するなら既存の壊れも合わせていじればいいじゃん
819名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:30:57.64ID:5w2Y5edM0 新規ってわけじゃないんだが
ダストも5000くらいあるけど
何やるにしてもDKとかレジェ武器とか必須だからなあ
アグロなんかもうだめでしょ
ダストも5000くらいあるけど
何やるにしてもDKとかレジェ武器とか必須だからなあ
アグロなんかもうだめでしょ
820名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-fok3 [1.79.86.226])
2018/12/07(金) 12:31:14.13ID:wl2nyJP6d インフレ環境よりバランス環境と言ってる奴の何人が面白くてプレイしてるのか
バランスいいゲームは良ゲーだからと言い聞かせて義務ゲーしてんじゃないのか
バランスいいゲームは良ゲーだからと言い聞かせて義務ゲーしてんじゃないのか
821名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:31:35.99ID:tUz6gURMp 招集というどう考えても初見で壊れとわかるギミック
822名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:32:04.35ID:swaAUi1i0 前はインフレよくないと思ってたけど
インフレしてたほうが新しい環境に変わるから楽しいと思った
インフレしてたほうが新しい環境に変わるから楽しいと思った
823名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-iXAu [106.180.21.240])
2018/12/07(金) 12:32:07.58ID:+L81mAbZa824名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 12:33:32.08ID:4sRDQLWB0 春まで別のことやってのんびり待っとくわ
たまにアリーナ触るぐらいでも楽しめるしな
たまにアリーナ触るぐらいでも楽しめるしな
825名無しさんの野望 (ワッチョイ 8784-zPTy [118.109.232.21])
2018/12/07(金) 12:34:20.10ID:McDlxixQ0 DKとかいう遅延製造機がなんとかなればいいんだけどね
なくてもOTK多いけど
なくてもOTK多いけど
826名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aLoP [106.180.36.209])
2018/12/07(金) 12:34:38.12ID:c1lOplyya827名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:35:19.47ID:swaAUi1i0 旧神ウンゴロ辺りはかなり楽しかったのにどうしてこうなった・・・・
828名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:35:19.91ID:4y5k8WI30 ドルイドの何がムカつくってリスト見た時のいつものメンバー感な
829名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 12:35:22.27ID:TwTOKVs70 ヴドゥ祭よりナーフ祭の方が望まれている
830名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.153.26])
2018/12/07(金) 12:35:32.28ID:UGkNX5P/a アリーナの楽しさに目覚めた。ウォリアー最強!w
831名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.134.111])
2018/12/07(金) 12:36:48.18ID:WyUmwQxpa 今回の拡張で一番クエスト使われてて草
騎士団完成形とかベン報われたな
騎士団完成形とかベン報われたな
832名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 12:37:40.13ID:M6LjCiE5a EUで1パック来たがアジア来ないわ
833名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 12:39:26.45ID:JjnNcACg0834名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:39:53.16ID:leAX4p3da 新規なんていないと思うけど来年春まで待った方がいいな
835名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.4.62])
2018/12/07(金) 12:40:20.82ID:fKP0lGQIr あれベンはウンゴロまでかかわってるんじゃなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]