!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe075名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-ZVco [49.98.151.14])
2018/12/06(木) 20:34:17.62ID:kAW0LPqvd 俺は楽しんでるよ
ただ奇偶数は消えて
ただ奇偶数は消えて
76名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-n9Ol [223.216.131.20])
2018/12/06(木) 20:37:40.18ID:1xn0hgF20 ズルジン普通に強いしウーンダスタもまあ強いんだけどこれもしかしてDKレクサーがいるから強いだけじゃないか
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 20:40:31.93ID:QaFHmv1u0 偶ウォロにジヒィ突っ込んだ型でずっとラダー回していいか?
悪魔化プロガン積みだからOTKにも勝てるし
悪魔化プロガン積みだからOTKにも勝てるし
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 20:40:39.11ID:16WZ7Gxo0 ズルはスタン落ちた後も大活躍だろ
プリで奪ってやったら強すぎたわ
プリで奪ってやったら強すぎたわ
79名無しさんの野望 (ワッチョイ f735-xqdQ [60.57.64.114])
2018/12/06(木) 20:41:21.82ID:oOe+R6XC0 レクサー君たまにインチキミニオンもらうけどスペルは微妙だからズルジン期待してたほどじゃない
というか顔がもたない
というか顔がもたない
80名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/06(木) 20:43:45.87ID:9g8Hbt3c0 顔が持たない?
たしかに相手の顔がズルジンまで持たないことが多いな
たしかに相手の顔がズルジンまで持たないことが多いな
81名無しさんの野望 (スップ Sde2-xWA2 [1.66.99.62])
2018/12/06(木) 20:44:35.78ID:UPJ5yGfTd ズルくん不利を返すようなカードじゃないからまぁ
82名無しさんの野望 (ワッチョイ a25f-nNsR [219.112.178.207])
2018/12/06(木) 20:45:57.70ID:Wy2u/WFi0 ドラウォリでトラシュート受け切れるんだな
5/5/5の5装甲ドラゴンとブームの7装甲ヒロパがつえーわ
5/5/5の5装甲ドラゴンとブームの7装甲ヒロパがつえーわ
83名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 20:47:01.55ID:WVJQlChM0 昔とは言えシールドメイデンが使えたんだから今回の5/5/5も弱い理由がなかったな
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:47:25.19ID:c7EWSr5u0 ジャラクサス最強かよ
85名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 20:47:41.59ID:5hAiVhj00 やっぱジャラクサスって神だわ
86名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/06(木) 20:47:45.78ID:8f6vG3fZp 来拡張は並みの強さのカードでも髪扱いされるんだろうな
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-yUOw [121.112.94.48])
2018/12/06(木) 20:47:49.70ID:ulAaucHz0 thijsゴミすぎだろ
もう見る気失せたわラダーもつまらんし
もう見る気失せたわラダーもつまらんし
88名無しさんの野望 (ワッチョイ 22d9-YaGS [125.102.164.238])
2018/12/06(木) 20:48:11.11ID:ilL2W/770 芸人すぎて草
89名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-JoRV [110.165.130.209])
2018/12/06(木) 20:48:22.08ID:6kEu0yAbM 集団ヒステリートログには難しいわ
切る前にミニオン殴った方がいいのか盤面見て判断できねぇ
切る前にミニオン殴った方がいいのか盤面見て判断できねぇ
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 20:49:10.21ID:c7EWSr5u0 >>87
ガチ気味のやつは昨日ずっとやってたしなぁ
ガチ気味のやつは昨日ずっとやってたしなぁ
91名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-TWKA [49.98.154.130])
2018/12/06(木) 20:49:40.30ID:82MAAgPBd 相手の顔がズルジンまで持たないってレスちらほら見るけどなら前環境で使ってやれよと思うわ
92名無しさんの野望 (ワッチョイ d2e0-xqdQ [133.137.48.182])
2018/12/06(木) 20:50:50.14ID:6mdCI6yQ0 結局一回もラダー回さないままスマブラ買ってしまった
悲しい結果で終わり…ですね
悲しい結果で終わり…ですね
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-Zazh [125.196.131.32])
2018/12/06(木) 20:52:37.29ID:CbbvV7gq0 なんだこの勢いは
Twitchも人いないし
Twitchも人いないし
94名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-Lbt5 [106.151.192.162])
2018/12/06(木) 20:53:43.90ID:Rljsl/lMa 観てなかったけどタイスくんどんな反応したん?
95名無しさんの野望 (ワッチョイ 7667-n9Ol [113.150.92.152])
2018/12/06(木) 20:57:28.07ID:rp51iCmc0 >>93
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
二日目にして末期状態だからもう皆寝てるよ
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 20:58:22.24ID:OHxhhc8M097名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 21:01:55.41ID:aA4mBOHra メカメカですら拡張出て2週間くらいは新デッキが出てきて良いセットだなあって雰囲気あったからな
二日目にして末期感がヤバい
二日目にして末期感がヤバい
98名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 21:02:02.15ID:lyxu4O3e0 ウィッチウッド ショー、ハガサ、シャダ、ゴッドフリー、クロウリー、アザリナ、ゲン、バク
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス
ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
メカメカ プルンプルン、ケンゴー、エレクトラ、不安定元素、魂箱、ブーム、ジリアックス
ヴドゥ以外だとここらがマストクラフト水準なのかな
というか、ヴドゥレジェの評価がイマイチ定まらん
99名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-iXAu [49.98.210.28])
2018/12/06(木) 21:04:19.13ID:Vovn9YRhd 新拡張の直前以外はただのアンチスレ
100名無しさんの野望 (ワッチョイ a203-n9Ol [219.102.2.226])
2018/12/06(木) 21:05:07.42ID:9fmLoWFV0 デッキにケガレた血が入ってる状態で不安定元素を使うとどうなるのかわかる?
101名無しさんの野望 (スップ Sdc2-3dIF [49.97.108.164])
2018/12/06(木) 21:05:23.87ID:lHJ+THRsd コンメ使ってるアホってマジで脳死なんだなあ
こっちが最速でDKなった時点で勝ち筋ないって理解できんかね
毎ターン8コスバ獣連打して勝ったが無駄に時間かかったわ
こっちが最速でDKなった時点で勝ち筋ないって理解できんかね
毎ターン8コスバ獣連打して勝ったが無駄に時間かかったわ
102名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 21:05:36.30ID:QEwyqPZax 全方位に喧嘩売っていくスレ
悲しいのは噛みついている相手はこんなとこ見てないこと
悲しいのは噛みついている相手はこんなとこ見てないこと
103名無しさんの野望 (ワッチョイ 1b7c-c8ch [122.30.236.54])
2018/12/06(木) 21:06:18.54ID:c7EWSr5u0104名無しさんの野望 (ワッチョイ 828e-YE9K [211.14.229.218])
2018/12/06(木) 21:07:10.41ID:wzTVNn6Q0 アグシャー楽しいけど事故がきつい
ハンマーピンざしのがいいんかな
ハンマーピンざしのがいいんかな
105名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f6c-e5Zh [110.133.83.141])
2018/12/06(木) 21:07:31.74ID:X/e5beyk0 普通に負けるDKハンターも沢山いるから、コンメ側じゃなくてそいつらに言え
106名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/06(木) 21:09:49.49ID:wb7kXncC0 ゴロシアムほんと既存デッキばかりで草
6勝までして新カード一枚も見んのはさすがに笑う
6勝までして新カード一枚も見んのはさすがに笑う
107名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-xqdQ [118.6.31.209])
2018/12/06(木) 21:10:06.72ID:J+K6SO6+0 DKハンターもDKメイジも目糞鼻糞
108名無しさんの野望 (ワッチョイ a203-n9Ol [219.102.2.226])
2018/12/06(木) 21:10:38.06ID:9fmLoWFV0109名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 21:10:41.65ID:16WZ7Gxo0 dkレクサー自分で使うとしょうもない重いだけのゴミばっかり候補になるから困る
110名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-bA7F [126.224.161.10])
2018/12/06(木) 21:12:21.95ID:Vk87abz70 爆炎派が思ってたのと違うんだが
111名無しさんの野望 (ワッチョイ 673b-rzip [150.31.49.130])
2018/12/06(木) 21:12:50.08ID:/JJ9oYi50 OTKパラうぜぇな
タイム強すぎだろ
タイム強すぎだろ
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 76d9-npqO [113.36.238.1])
2018/12/06(木) 21:12:51.73ID:Vn90eOyK0 間違いなく過去一で盛り上がりも勢いも無いな
新カードが使われなさすぎてホント話すことがない
新カードが使われなさすぎてホント話すことがない
113名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bf-OEli [124.219.148.104])
2018/12/06(木) 21:12:55.28ID:GWfi3z4R0 糞ゴミガイジがインプケレセスゴミグール二枚持っててこっちにダスク来ない確率を答えろ
操作してんだろ糞糖質ブリザード殺すぞ
操作してんだろ糞糖質ブリザード殺すぞ
114名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-bA7F [126.224.161.10])
2018/12/06(木) 21:15:01.85ID:Vk87abz70 自決したわ 恐れ入りました
115名無しさんの野望 (ワッチョイ 2209-aCYS [125.196.36.32])
2018/12/06(木) 21:16:15.09ID:QaFHmv1u0 キューブロック全盛期のときはDKグルダン強すぎ糞だろとかいう馬鹿が多かったのに
今じゃDKハンターは糞だもんな
そのときの筆頭を叩きたいだけだろ馬鹿は
今じゃDKハンターは糞だもんな
そのときの筆頭を叩きたいだけだろ馬鹿は
116名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-c8ch [126.199.192.229])
2018/12/06(木) 21:17:44.90ID:seMU6yKyp >>115
あのころはハンター使った時点で負けとか煽られてたからなぁ
あのころはハンター使った時点で負けとか煽られてたからなぁ
117名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.0.149])
2018/12/06(木) 21:17:57.75ID:A/J1IQJDr カメレオスで相手ロアドルだとわかってミニオン一体だけしか出さないようにしてたらコンシしていって草はえた
118名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 21:18:16.86ID:QEwyqPZax ラザカスに比べたら他のDKなんて全部可愛いわ
119名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.177.177.230])
2018/12/06(木) 21:18:25.43ID:nEwrqxk80120名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.143.10])
2018/12/06(木) 21:18:25.43ID:aA4mBOHra DKグルダンが強すぎる糞じゃなかったら何なわけ?w
今も変わらず叩いてるんだが
今も変わらず叩いてるんだが
121名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/06(木) 21:18:42.56ID:gLlkmtbc0 ゴロシアムは奇数パラディンが多そうだからzooで行ってドレッドロード出すのが正解かね
122名無しさんの野望 (ワッチョイ a28c-ZtDu [219.97.11.15])
2018/12/06(木) 21:19:16.67ID:2qfDZ1mM0 環境の変化もカードプールも理解できないガイジ
123名無しさんの野望 (ワッチョイ 3be5-n9Ol [218.226.60.32])
2018/12/06(木) 21:19:22.02ID:8zGF2MrY0 新ギミックが全て空気だからな
既にあった動きを少しいじって名前変えただけだから当たり前なんだけど
既にあった動きを少しいじって名前変えただけだから当たり前なんだけど
124名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-q9az [14.11.37.97])
2018/12/06(木) 21:19:52.27ID:y0JXEA5N0 平成最後のラダーを楽しんでいけ
125名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.0.9])
2018/12/06(木) 21:20:01.65ID:Qxr0dDswa126名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-YN5v [118.240.49.9])
2018/12/06(木) 21:20:16.59ID:lyxu4O3e0 >>121
序盤ハンター多いぞ、パラは途中から出てくる
序盤ハンター多いぞ、パラは途中から出てくる
127名無しさんの野望 (ワッチョイ c35c-y5YD [114.149.77.145])
2018/12/06(木) 21:20:23.39ID:WVJQlChM0 血祭りはどこ
128名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-c8ch [126.199.192.229])
2018/12/06(木) 21:20:28.11ID:seMU6yKyp129名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 21:20:30.69ID:c83cVVEZ0 スルスラズは気持ちいい
130名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/06(木) 21:20:35.85ID:5hAiVhj00 スレの流れに便乗したエアプがいるのは分かる
131名無しさんの野望 (オッペケ Srff-w0Xv [126.133.225.145])
2018/12/06(木) 21:20:59.42ID:v2dtsfFzr せっかくの新拡張なんだからみんな仲良く大乱闘しようよ
132名無しさんの野望 (アークセー Sxff-n9Ol [126.149.46.58])
2018/12/06(木) 21:21:01.99ID:QEwyqPZax ゲンバクのおかげで使われてなかったカードが生き生きしている!
(半年後)→奇数偶数はもういいよ消して・・・
(半年後)→奇数偶数はもういいよ消して・・・
133名無しさんの野望 (ワッチョイ a263-fORm [219.164.63.106])
2018/12/06(木) 21:21:12.18ID:cSdSbm690 しびら @civila123
明日この大会に出ます
Artifactいくぞ
https://twitter.com/HS_Read2Win/status/1070616300051869696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
明日この大会に出ます
Artifactいくぞ
https://twitter.com/HS_Read2Win/status/1070616300051869696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
134名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.65.151.13])
2018/12/06(木) 21:21:31.49ID:yBuzAI8Y0 奇数パラにいれるべき新カードある?
今から酒場やるから教えて!
今から酒場やるから教えて!
135名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.0.149])
2018/12/06(木) 21:21:31.74ID:A/J1IQJDr 血祭りはハンターがダスタと肉つき屋使ってるな
136名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.221])
2018/12/06(木) 21:22:59.64ID:UUXlWmUvM ドルイドのほぼすべてのデッキがドルイドお楽しみセット部分変わらないの本当蕁麻疹出る
137名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-PemP [153.161.141.163])
2018/12/06(木) 21:23:11.46ID:6cZh0Ozu0 亀と奴隷監督
138名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 21:24:43.74ID:c83cVVEZ0 奴隷監督でプリの復活の嫌がらせできるな
139名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-Bseq [124.215.163.129])
2018/12/06(木) 21:25:07.78ID:bN8qeDB60 テンポシャーマン(?)はボード取り合う力はかなりのもんだな
コントロール相手にaoe喰らってガス欠して負けてるところも結構見るけど
コントロール相手にaoe喰らってガス欠して負けてるところも結構見るけど
140名無しさんの野望 (ワッチョイ 4727-n9Ol [182.20.219.236])
2018/12/06(木) 21:25:37.68ID:u+nqeQ+G0 挑発ドルの墓場も汚染できるぞ
141名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.105.101])
2018/12/06(木) 21:26:23.22ID:/gzkMSpJa142名無しさんの野望 (スップ Sde2-o+3q [1.66.104.53])
2018/12/06(木) 21:26:24.23ID:Z6OmAfPyd ゴロシアム奇ハン多すぎてわろたわ
コインヒロパレクサー君までいたしヤバすぎだろ
コインヒロパレクサー君までいたしヤバすぎだろ
143名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.0.149])
2018/12/06(木) 21:28:11.75ID:A/J1IQJDr プリの復活って今のスタンだとミニオンダブらない呪文石と発見復活くらいだからあんまダメージなくない?
ドルのハドロはダブるから断末魔発動させまくって無力化できそうだけど肝心の挑発ドルが今居ないんだよな
ドルのハドロはダブるから断末魔発動させまくって無力化できそうだけど肝心の挑発ドルが今居ないんだよな
144名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.129.2.111])
2018/12/06(木) 21:28:57.97ID:SC49Xgwsa 新カード0マリドルで今のところランク2まで無敗だったわ
くぅ〜wヴドゥ祭楽しいねw
くぅ〜wヴドゥ祭楽しいねw
145名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.17])
2018/12/06(木) 21:29:09.12ID:RbTAKsd4a ハッカートグワグルってネタデッキ?
146名無しさんの野望 (ワッチョイ 46a3-yUOw [153.178.234.254])
2018/12/06(木) 21:29:15.86ID:cAo4q+5Z0 挑発断末魔ドルイド楽しいわ
究極も虫害もない健全なデッキだし文句もないだろ
究極も虫害もない健全なデッキだし文句もないだろ
147名無しさんの野望 (ワッチョイ 3767-WxAZ [124.215.122.237])
2018/12/06(木) 21:29:35.75ID:+eVjZYIr0 奇数メイジ使ってノーコンラグにブチ切れるあの感じを久々に思い出した
148名無しさんの野望 (ワッチョイ f763-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 21:29:37.66ID:bhDNDQCe0 >>145
ネタをガチにできる。そう乳首ならね
ネタをガチにできる。そう乳首ならね
149名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.17])
2018/12/06(木) 21:30:15.95ID:RbTAKsd4a >>148
トグワグルだけ持ってないからガチなら作ろうかな
トグワグルだけ持ってないからガチなら作ろうかな
150名無しさんの野望 (ワッチョイ 2267-EBCi [125.52.45.71])
2018/12/06(木) 21:31:02.30ID:I2u12uVV0 レクサー君森へ帰ろう
151名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f99-WY/t [180.42.234.79])
2018/12/06(木) 21:31:28.85ID:ARwkgt2t0 卵バフZOOの可能性
152名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.65.151.13])
2018/12/06(木) 21:32:05.16ID:yBuzAI8Y0 >>141
これでいくわ、さんきゅー
これでいくわ、さんきゅー
153名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-D3fx [49.98.157.204])
2018/12/06(木) 21:33:00.46ID:ftU0ezDBd 乳首は平然と20マナ以上かかるオリコン繰り出してくるから困る
154名無しさんの野望 (スップ Sde2-WGnT [1.66.96.130])
2018/12/06(木) 21:33:14.88ID:VgMsi+nRd ブルーム虚無決めてキーカード燃えてたことに気づいて即コンシする陰キャデッキに感謝するのが一番楽しい
てかOTK狙いのデッキ多すぎだわ
勝ち越しまくりで草
てかOTK狙いのデッキ多すぎだわ
勝ち越しまくりで草
155名無しさんの野望 (スップ Sde2-3+N0 [1.72.9.111])
2018/12/06(木) 21:35:04.20ID:e1zNqz/Id 新環境で一番楽しい時期のはずなのに
既存のデッキ大杉内?
既存のデッキ大杉内?
156名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-7D/t [106.133.81.102])
2018/12/06(木) 21:35:27.90ID:0OFxRYIva >>147
8ダメ8回復して16点差つけるアドの塊やぞ
8ダメ8回復して16点差つけるアドの塊やぞ
157名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-n9Ol [223.216.131.20])
2018/12/06(木) 21:36:03.09ID:1xn0hgF20 すまんブドゥ祭のカードをピン刺しした自分のオリジナルデッキを既存のデッキ扱いするのはやめてくれないか?
158名無しさんの野望 (アウアウクー MM3f-DtWP [36.11.224.97])
2018/12/06(木) 21:36:14.94ID:4fEDBCaQM アヘアヘロープマンしか居ないんだけど
もうこのゲーム障害者しか残ってないのか
もうこのゲーム障害者しか残ってないのか
159名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-w7zH [126.236.206.86])
2018/12/06(木) 21:36:27.62ID:8f6vG3fZp >>141
餌を増やしてやがる
餌を増やしてやがる
160名無しさんの野望 (ワッチョイ c3c2-CKrn [114.142.60.72])
2018/12/06(木) 21:36:49.93ID:43AE5JwC0 奇数メイジのメリットは一体…
161名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b63-Po2/ [58.94.154.44])
2018/12/06(木) 21:37:11.95ID:FhZkcjN80 奇数明治にまじで勝てん
人形ヒロパ
Dkからの人形ヒロパでおまけ付き無リゲー
ゴリゴリ回復していくし
人形ヒロパ
Dkからの人形ヒロパでおまけ付き無リゲー
ゴリゴリ回復していくし
162名無しさんの野望 (ワッチョイ f76c-fpv4 [60.62.148.79])
2018/12/06(木) 21:37:27.30ID:4u2z5W5+0 >>160
ラグが見られる
ラグが見られる
163名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-ScPX [153.183.64.122])
2018/12/06(木) 21:37:35.01ID:XUBzXn160 クエハン使ってる奴いる?
ショーっているかな?
ショーっているかな?
164名無しさんの野望 (スップ Sde2-WGnT [1.66.96.130])
2018/12/06(木) 21:38:33.39ID:VgMsi+nRd 奇数メイジ相手にしてると普通に顔にヒロパ打ち込まれまくったら回復足りなくて負けるなって場面でDKに変身するからビビるわ
結果飛び道具足りずに負けていくからマジで構築変えた方がいいと思う
結果飛び道具足りずに負けていくからマジで構築変えた方がいいと思う
165名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.130])
2018/12/06(木) 21:38:46.07ID:ty3HgfXy0 奇数メイジってDK必須?
DKメイジ嫌いだから使いたくないんだが
DKメイジ嫌いだから使いたくないんだが
166名無しさんの野望 (ワッチョイ 5bc2-nNsR [58.3.222.50])
2018/12/06(木) 21:38:55.25ID:OHxhhc8M0 レクサーはスペル型、ドルイドもトークン型にシフトしてきてローグ辛いわ
まあ今ランク2だけど新拡張以降まるで変化の無いデッキなんてトグワグルドルイドくらいだわ
まあ今ランク2だけど新拡張以降まるで変化の無いデッキなんてトグワグルドルイドくらいだわ
167名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.148.55])
2018/12/06(木) 21:39:09.21ID:3SV7GRjTM あと四ヶ月これだぞ
初日じゃ環境わからないマンも流石に心折れたろこれは
初日じゃ環境わからないマンも流石に心折れたろこれは
168名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-xqdQ [114.16.82.172])
2018/12/06(木) 21:40:11.92ID:fnfoeEs50 奇数にしたら最初からアイスタッチさせろ
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bc9-iXAu [218.217.56.47])
2018/12/06(木) 21:40:12.22ID:VYJIK1kB0 >>163
今thijsがやってるし見て来たら?
今thijsがやってるし見て来たら?
170名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/06(木) 21:40:27.73ID:XYheBuQp0 ゴンクOTKドルコピーして試してる猿を偶数ウォロでハンデスしてレイプするの気持ちよすぎて草ァ!w
171名無しさんの野望 (ワッチョイ 4657-NR9x [153.217.59.41])
2018/12/06(木) 21:40:52.86ID:16WZ7Gxo0 4ヶ月環境変わらなかったことなんかないだろ
172名無しさんの野望 (ワッチョイ 87ec-VJeO [118.6.21.68])
2018/12/06(木) 21:41:33.61ID:M3SEIpyq0 ブルーム虚無ってコンボデッキ以外が相手だったらそれ使ったあとどうするの?
173名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f35-n9Ol [180.145.11.222])
2018/12/06(木) 21:41:44.43ID:c83cVVEZ0 オオアゴガメのシェルファイターとか使って面白いこと出来ないんか
174名無しさんの野望 (ワッチョイ 0625-n9Ol [121.85.28.63])
2018/12/06(木) 21:42:28.67ID:g5Mrkp4E0 ゴロシアムほんとイライラするわ
なんでハウルフィーンドが出てきてズルジンが落ちるんだよボケナス
DKも底5枚だしよ
なんでハウルフィーンドが出てきてズルジンが落ちるんだよボケナス
DKも底5枚だしよ
175名無しさんの野望 (スップ Sdc2-3dIF [49.97.108.164])
2018/12/06(木) 21:42:37.13ID:lHJ+THRsd でも虚無って落ちたカード見えないんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています