探検


Hearthstone Part1486

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/07(金) 11:48:15.82ID:JjnNcACg0
>>761
1、2枚じゃ流石にしょぼいな
冬なら全デッキに平均4枚程度の割合で入る拡張が丁度良いのでは無いだろうか
2018/12/07(金) 11:48:17.53ID:0smrKv+sr
ハッカープリ仕込めれば面白いんだけど俺じゃ勝てねえ
2018/12/07(金) 11:49:34.67ID:avKy/w3t0
ウーズ⇒ノームでキングスベイン破壊する実績解除出来た
2018/12/07(金) 11:51:18.50ID:CahwMFUT0
コンウォロ使って半年近く
こないだようやくフェラトゥでマリドルのマリゴス燃やす実績解除したわ
2018/12/07(金) 11:54:04.16ID:0eBWgZ0T0
>>767
確かにショボいけど
そっちの方が勝率いいんだよね……
772名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-zebz [126.21.152.24])
垢版 |
2018/12/07(金) 11:54:51.41ID:fz0qmboa0
俺のファラトゥいまだに実績解除しないんだが?
2018/12/07(金) 11:55:50.00ID:4y5k8WI30
なんも変えなくてもさほど勝率変わらん気がするけどどうなんだろ
2018/12/07(金) 11:56:20.86ID:fKP0lGQIr
タランジ警戒せず退散撃ってくるローグ多すぎるな
2018/12/07(金) 11:56:57.90ID:zmCiRopLd
陰キャデッキ多すぎてブルーム虚無だけ狙ってるコンウォロの連勝がとまらん
2018/12/07(金) 12:04:43.97ID:mX/8FyGia
トラシュート手札がダブついてドロー進めずらいなぁ・・・
キーカードが燃えることを恐れずしていく方ががいいんだろうか
2018/12/07(金) 12:11:29.16ID:FZuIlOAlp
>>776
そうやって虎が燃えてコンシしたやついたから気をつけろ
778名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:12:10.39ID:swaAUi1i0
ここまで盛り上がらない拡張もないってレベルだな
2018/12/07(金) 12:13:02.58ID:mPRnGZo10
今はまだ面白いと思うわ
いろんなデッキいるし(ドルを除く)
2018/12/07(金) 12:13:19.23ID:jIUq3+AKM
ゴロシアムって要するにスタンダード構築に闘技場の勝ち残りシステム入れただけだよね?
2018/12/07(金) 12:14:04.36ID:5w2Y5edM0
もうホントに課金ゲーだな、回収期に入ったか
これならエロゲーにでも課金した方がマシだわ
2018/12/07(金) 12:14:24.41ID:5CBP2ACbd
乳首はまーた2種類もOTKプランもらったんか
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:15:12.22ID:swaAUi1i0
天下一ソリティア祭り
2018/12/07(金) 12:16:04.04ID:SeTNnOced
ゴンクOTKは初見殺しすぎる
785名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:16:06.69ID:Ozu2Akagp
俺の世界ではデフレすぎて新パック買わなくてもよくね?なレベルなのに課金ゲーの回収期ってどこの世界のハースストーン遊んでるんだ
2018/12/07(金) 12:17:14.72ID:L02JH4Df0
いろんなデッキがあるから神環境だな
2018/12/07(金) 12:17:29.41ID:Gf94sGpXd
必須レジェエピックが多いからじゃね
今になってクエスト強化とかしてくるし
全体的パワーは低いからレアコモンは順当にゴミだしさ
2018/12/07(金) 12:17:36.76ID:tUz6gURMp
ゴングってこっちにミニオンいなきゃいいんでしょ?
2018/12/07(金) 12:17:44.25ID:5w2Y5edM0
>>785
騎士団とコボルド買わなきゃ
2018/12/07(金) 12:18:07.17ID:o5ywve95r
実際表面上のバランスだけ見るなら神環境だからタチ悪い
791名無しさんの野望 (ドコグロ MM3a-PemP [119.241.51.219])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:18:52.72ID:HkEf3jiiM
新カード入れてミッドレンジシャーマンでやっておりまっす
2018/12/07(金) 12:19:20.35ID:bpt30VbIa
イクサーストーンはもういいや
2018/12/07(金) 12:19:25.74ID:Znq5OdaQM
スタンの代わりにその年にでたカードのみのレギュレーションほしいわ
これなら主役がマンモスのデッキはなくなるから本当の意味で楽しめるだろみんな
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:19:51.91ID:5ca6bo1R0
回帰呪文石爪を燃やし、枝をウーズでへし折り、ゴンクを悪魔化プロジェクトで焼いて完全レイプ完了で勝利
気持ちよすぎて勃起が収まらねえw
2018/12/07(金) 12:21:06.40ID:zmCiRopLd
スレ民が体感してる環境は乳首しかいなくてアグロが死滅してるんだが
2018/12/07(金) 12:21:15.89ID:yjGIi/dmM
頑なにナーフ拒むならスタン落ちやればよかったのに
2018/12/07(金) 12:21:30.38ID:2oBHNZvx0
>>788
まあそうなんだけど、リロイで無理やり呼び出してくるから
そのあたりは気をつけないといかん
2018/12/07(金) 12:21:55.15ID:TwTOKVs70
俺のジリアックスだけ超電磁の代わりに疾風つけてくれ
799名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.190])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:23:31.80ID:6XAR0CphM
どこが課金ゲーだよ欲しいカードないしコモンレア揃ったら剥くのやめたわもう
塩拡張続いてゴールドもダストも余りまくってるぞ
2018/12/07(金) 12:23:36.97ID:o5ywve95r
gyongまたミラクルでレジェか……と思ったらクエロのが勝率全然高いの悲しい
2018/12/07(金) 12:23:41.16ID:mPRnGZo10
奇数メイジ多いなぁ
爆炎波で新兵とDKジェイナ燃やしたのは笑った
2018/12/07(金) 12:23:54.44ID:n4TC/PT/a
>>789
騎士団とコボルト持ってないの今始めた新規だけなんだが?エアプか?
2018/12/07(金) 12:23:57.28ID:N+2TM/4M0
新スタンまではランク5で終わりにして闘技場中心にするよ
メカメカもでもそうだったし
804名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:24:12.54ID:swaAUi1i0
>>793
クラシックと新拡張だけのモードとかほしいよな
年末にこんな空気な拡張だしたら売り上げ大幅に減ってそう
2018/12/07(金) 12:26:07.63ID:5w2Y5edM0
>>802
DKガロッシュとルーンスピア貰ったよ
2018/12/07(金) 12:26:35.92ID:tUz6gURMp
ゴングは物珍しさで使ってるだけでやってることトグワグルやらマリゴスと似たようなことしかしてないよね
あんなもん単にドルイドが強カードまみれなだけで成立してるだけだよね
使ってるやつ何が楽しいんだろ
2018/12/07(金) 12:26:39.61ID:F4vzISh6d
今のアリーナは猛毒多すぎてゴミ
ディバシやら隠れ身やら持ってるし
2018/12/07(金) 12:26:43.01ID:n4TC/PT/a
ブリザードに6つもパック拡張が環境にある状態のバランスなんかとれるわけねーんだからスタンとワイルドとは別の新しいフォーマット実装してもいい時期かもな
レジェンドランクのポイントも無くなるらしいしラダーモンスターも減るだろ
2018/12/07(金) 12:26:45.49ID:mDCAqhJv0
新規には自信を持って今は時期が悪いって言えるな
2018/12/07(金) 12:27:04.44ID:BlN9T/qJa
新規なら奇数ローグでもやれば騎士団、コボルトのエピレジェも要らんだろ
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:27:09.36ID:swaAUi1i0
あと4ヵ月までこのまんまとかギャグかな?
2018/12/07(金) 12:27:11.45ID:wl2nyJP6d
インフレがーよりもデフレスパイラルの方が辛いよな

そもそもどうせ2年で落ちるんだから多少インフレしたって構わないのに
糞インフレ環境だからやめるって奴よりなんか最近飽きたでやめる奴のがよっぽど多いでしょ
2018/12/07(金) 12:27:58.78ID:CahwMFUT0
装甲とかいうデメリット無しエクストラライフやめろよ
乳首は大人しく乳首出してろコラ
814名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:28:01.58ID:BB2fvUsnp
ゴンクドルは変身一発でご破算なのかと思うと触る気しないな
2018/12/07(金) 12:28:05.43ID:4y5k8WI30
この開発の調整はインフレ叩かれたら後の拡張超弱くする0か100みたいなのしかできないのか?
2018/12/07(金) 12:29:50.73ID:BlN9T/qJa
別に超弱いわけじゃないだろ
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:30:21.02ID:swaAUi1i0
聖職者より回復能力が高い騎士ってのもおかしいよな
コンセプトもメチャクチャ
2018/12/07(金) 12:30:32.86ID:2VX+fUc4r
デフレ調整するなら既存の壊れも合わせていじればいいじゃん
2018/12/07(金) 12:30:57.64ID:5w2Y5edM0
新規ってわけじゃないんだが
ダストも5000くらいあるけど
何やるにしてもDKとかレジェ武器とか必須だからなあ
アグロなんかもうだめでしょ
2018/12/07(金) 12:31:14.13ID:wl2nyJP6d
インフレ環境よりバランス環境と言ってる奴の何人が面白くてプレイしてるのか

バランスいいゲームは良ゲーだからと言い聞かせて義務ゲーしてんじゃないのか
2018/12/07(金) 12:31:35.99ID:tUz6gURMp
招集というどう考えても初見で壊れとわかるギミック
822名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:32:04.35ID:swaAUi1i0
前はインフレよくないと思ってたけど
インフレしてたほうが新しい環境に変わるから楽しいと思った
823名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-iXAu [106.180.21.240])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:32:07.58ID:+L81mAbZa
>>800
ガチであいつの使うクエロはやばい
最後カウンターで秘策メイジで行ったけど三連敗で終わった
2018/12/07(金) 12:33:32.08ID:4sRDQLWB0
春まで別のことやってのんびり待っとくわ
たまにアリーナ触るぐらいでも楽しめるしな
2018/12/07(金) 12:34:20.10ID:McDlxixQ0
DKとかいう遅延製造機がなんとかなればいいんだけどね
なくてもOTK多いけど
826名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aLoP [106.180.36.209])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:34:38.12ID:c1lOplyya
>>819
わかる
呪文ハンターやろうとしたらレジェ武器とDKとズルジンいるからきつい
827名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:35:19.47ID:swaAUi1i0
旧神ウンゴロ辺りはかなり楽しかったのにどうしてこうなった・・・・
2018/12/07(金) 12:35:19.91ID:4y5k8WI30
ドルイドの何がムカつくってリスト見た時のいつものメンバー感な
2018/12/07(金) 12:35:22.27ID:TwTOKVs70
ヴドゥ祭よりナーフ祭の方が望まれている
2018/12/07(金) 12:35:32.28ID:UGkNX5P/a
アリーナの楽しさに目覚めた。ウォリアー最強!w
2018/12/07(金) 12:36:48.18ID:WyUmwQxpa
今回の拡張で一番クエスト使われてて草
騎士団完成形とかベン報われたな
2018/12/07(金) 12:37:40.13ID:M6LjCiE5a
EUで1パック来たがアジア来ないわ
2018/12/07(金) 12:39:26.45ID:JjnNcACg0
>>831
ベンのハースストーンはガジェで終わってるぞ
それ以降はiksarのハースストーンだ
2018/12/07(金) 12:39:53.16ID:leAX4p3da
新規なんていないと思うけど来年春まで待った方がいいな
2018/12/07(金) 12:40:20.82ID:fKP0lGQIr
あれベンはウンゴロまでかかわってるんじゃなかったのか
2018/12/07(金) 12:40:26.41ID:o5ywve95r
ビースト乳首組みたい気持ちあるがティランタス1回砕いてるからまた作り直すのも何かなぁ……
2018/12/07(金) 12:40:28.52ID:CahwMFUT0
ナーフー早く来てくれー!!
2018/12/07(金) 12:40:55.86ID:n4TC/PT/a
今の環境の根底に騎士団のDKの調整ミスが響いてる気がする
839名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:41:15.79ID:swaAUi1i0
もしかしてマンモスの壊れカード共をナーフしなかったツケがここに来てる感じかもな・・・
2018/12/07(金) 12:41:26.09ID:jnoIp4Em0
やっぱりハンターふえちまったな
初日にカードの凄まじさみて絶対今回だけはハンターやばいと思ったが

じゃあみんなで引きこもりOTKデッキでハンターぼこるか
2018/12/07(金) 12:41:36.15ID:mPRnGZo10
ティランタスゴールデンあるからナーフしていいぞ
2018/12/07(金) 12:41:39.47ID:sMIKx4gg0
超必殺クズムーブの押し付け合い
2018/12/07(金) 12:42:10.13ID:o5ywve95r
>>839
すまんそれは言うのが7ヶ月くらい遅い気がする
2018/12/07(金) 12:42:57.54ID:tUz6gURMp
ほんと言い訳ばっかしてないでちょこちょこマンモスの頭おかしいカードをナーフしとけば良かっただけなのにこの有様
2018/12/07(金) 12:43:00.89ID:lBL1Ougtd
今からスタンでもdk消せ
そうすればおもろいだろ
2018/12/07(金) 12:43:14.57ID:vlddhcdZa
もしかしても何もマンモス年の狂ったカード群が悪いのは明白だろ
2018/12/07(金) 12:43:15.45ID:JjnNcACg0
>>835
旧神で開発抜けたって言ってたからウンゴロのカードデザインの段階まで触れたかは正直怪しいんだよな
ガジェまでは関わってたのは確実に言い切れるのは間違いないが
2018/12/07(金) 12:43:21.24ID:zAv1S4nia
ふつうに強い無限リソース出しちゃったら
特殊勝利でのめすしかないからなあ
やっぱ翡翠が悪いよ
2018/12/07(金) 12:43:23.67ID:zK8JHWcK0
来年から毎月ナーフして欲しいわ。
850名無しさんの野望 (スププ Sdc2-hIBs [49.96.42.21])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:43:33.06ID:7bmRmjmJd
ハンターは懲役から戻ってきたとたんこれだからな
終身刑もあり得る
2018/12/07(金) 12:43:57.17ID:DExzlfycd
虚無ド派手すぎて結局OTKメタなら悪魔化プロジェクトの方が手軽で強いように感じる
一度だけ9ターン目にファティーグ持ち込んで勝てたが
852名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:45:26.63ID:Ozu2Akagp
確かにデフレパックならインフレカードのナーフは必要だわな
パックインフレはこれ以上嫌だと思ってるから新パック自体はこれで良いがそうすると去年のインフレが1年残っちゃう
2018/12/07(金) 12:46:58.41ID:FZuIlOAlp
ハンターが増えて一番困るのはハンター説
大呪文石撃たれた時一番きついのがハンターな気がする
2018/12/07(金) 12:47:06.73ID:1CtTBapWa
全ての悪はガジェに収束する
2018/12/07(金) 12:47:38.51ID:jnoIp4Em0
>>851
ド派手なんだけどあれ自殺だわ
2018/12/07(金) 12:48:09.61ID:Bn/E6FfiF
回復zooがウィッチウッド後期まで潜んでたしなにかしら面白いデッキがまだありそう
2018/12/07(金) 12:48:12.01ID:bN8ZN+Avd
【悲報】新拡張、要らない

https://pbs.twimg.com/media/DtwQX11UwAA98Cy.jpg
2018/12/07(金) 12:49:50.23ID:mPRnGZo10
リアム入ってるのかよ
859名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:49:52.05ID:Ozu2Akagp
>>857
バクと究極とキューブをナーフすればいいのに
2018/12/07(金) 12:50:11.24ID:zmCiRopLd
虚無使うなら専用構築にしたほうがいいよ
ジャラクサスとかも採用圏内
2018/12/07(金) 12:50:43.76ID:w82tqE6yr
リアム砕かないでおいてよかったわ
2018/12/07(金) 12:50:45.70ID:1CtTBapWa
見慣れた構築ばっかだと思ったらちゃっかり混じってるリアム王子で草
2018/12/07(金) 12:50:52.83ID:vlddhcdZa
>>857
メカメカ、ヴドゥ祭と新拡張のカードを積極的に取り入れる奇数ウォリアー良デッキだなあ
2018/12/07(金) 12:52:44.79ID:leAX4p3da
新カードが一切入ってないデッキリストの上位報告が多数な時点でな
865名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-+v9h [1.75.214.98])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:53:06.35ID:OgOXqlFHd
別に新拡張買わなくても戦えるなんて良心的すぎるだろ
ドラクエライバルズから逃げてきて本当に良かった
2018/12/07(金) 12:53:17.02ID:2147uUgka
奇数ローグと奇数パラは単調なのも最悪
プレイしてても相手しててもつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況