!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0792名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Gs5o [182.251.140.183])
2018/12/07(金) 12:19:20.35ID:bpt30VbIa イクサーストーンはもういいや
793名無しさんの野望 (ワキゲー MMde-QDMb [219.100.28.71])
2018/12/07(金) 12:19:25.74ID:Znq5OdaQM スタンの代わりにその年にでたカードのみのレギュレーションほしいわ
これなら主役がマンモスのデッキはなくなるから本当の意味で楽しめるだろみんな
これなら主役がマンモスのデッキはなくなるから本当の意味で楽しめるだろみんな
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 8b53-24dN [202.11.163.167])
2018/12/07(金) 12:19:51.91ID:5ca6bo1R0 回帰呪文石爪を燃やし、枝をウーズでへし折り、ゴンクを悪魔化プロジェクトで焼いて完全レイプ完了で勝利
気持ちよすぎて勃起が収まらねえw
気持ちよすぎて勃起が収まらねえw
795名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:21:06.40ID:zmCiRopLd スレ民が体感してる環境は乳首しかいなくてアグロが死滅してるんだが
796名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-xL5h [150.66.85.75])
2018/12/07(金) 12:21:15.89ID:yjGIi/dmM 頑なにナーフ拒むならスタン落ちやればよかったのに
797名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 12:21:30.38ID:2oBHNZvx0798名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 12:21:55.15ID:TwTOKVs70 俺のジリアックスだけ超電磁の代わりに疾風つけてくれ
799名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.147.190])
2018/12/07(金) 12:23:31.80ID:6XAR0CphM どこが課金ゲーだよ欲しいカードないしコモンレア揃ったら剥くのやめたわもう
塩拡張続いてゴールドもダストも余りまくってるぞ
塩拡張続いてゴールドもダストも余りまくってるぞ
800名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:23:36.97ID:o5ywve95r gyongまたミラクルでレジェか……と思ったらクエロのが勝率全然高いの悲しい
801名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:23:41.16ID:mPRnGZo10 奇数メイジ多いなぁ
爆炎波で新兵とDKジェイナ燃やしたのは笑った
爆炎波で新兵とDKジェイナ燃やしたのは笑った
802名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-yE1e [106.180.25.127])
2018/12/07(金) 12:23:54.44ID:n4TC/PT/a >>789
騎士団とコボルト持ってないの今始めた新規だけなんだが?エアプか?
騎士団とコボルト持ってないの今始めた新規だけなんだが?エアプか?
803名無しさんの野望 (ワッチョイ 4eaa-pfIc [111.216.216.52])
2018/12/07(金) 12:23:57.28ID:N+2TM/4M0 新スタンまではランク5で終わりにして闘技場中心にするよ
メカメカもでもそうだったし
メカメカもでもそうだったし
804名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:24:12.54ID:swaAUi1i0805名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:26:07.63ID:5w2Y5edM0 >>802
DKガロッシュとルーンスピア貰ったよ
DKガロッシュとルーンスピア貰ったよ
806名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:26:35.92ID:tUz6gURMp ゴングは物珍しさで使ってるだけでやってることトグワグルやらマリゴスと似たようなことしかしてないよね
あんなもん単にドルイドが強カードまみれなだけで成立してるだけだよね
使ってるやつ何が楽しいんだろ
あんなもん単にドルイドが強カードまみれなだけで成立してるだけだよね
使ってるやつ何が楽しいんだろ
807名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 12:26:39.61ID:F4vzISh6d 今のアリーナは猛毒多すぎてゴミ
ディバシやら隠れ身やら持ってるし
ディバシやら隠れ身やら持ってるし
808名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-yE1e [106.180.25.127])
2018/12/07(金) 12:26:43.01ID:n4TC/PT/a ブリザードに6つもパック拡張が環境にある状態のバランスなんかとれるわけねーんだからスタンとワイルドとは別の新しいフォーマット実装してもいい時期かもな
レジェンドランクのポイントも無くなるらしいしラダーモンスターも減るだろ
レジェンドランクのポイントも無くなるらしいしラダーモンスターも減るだろ
809名無しさんの野望 (ワッチョイ 722b-n9Ol [117.18.185.250])
2018/12/07(金) 12:26:45.49ID:mDCAqhJv0 新規には自信を持って今は時期が悪いって言えるな
810名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-nWc7 [182.251.27.242])
2018/12/07(金) 12:27:04.44ID:BlN9T/qJa 新規なら奇数ローグでもやれば騎士団、コボルトのエピレジェも要らんだろ
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:27:09.36ID:swaAUi1i0 あと4ヵ月までこのまんまとかギャグかな?
812名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-fok3 [1.79.86.226])
2018/12/07(金) 12:27:11.45ID:wl2nyJP6d インフレがーよりもデフレスパイラルの方が辛いよな
そもそもどうせ2年で落ちるんだから多少インフレしたって構わないのに
糞インフレ環境だからやめるって奴よりなんか最近飽きたでやめる奴のがよっぽど多いでしょ
そもそもどうせ2年で落ちるんだから多少インフレしたって構わないのに
糞インフレ環境だからやめるって奴よりなんか最近飽きたでやめる奴のがよっぽど多いでしょ
813名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 12:27:58.78ID:CahwMFUT0 装甲とかいうデメリット無しエクストラライフやめろよ
乳首は大人しく乳首出してろコラ
乳首は大人しく乳首出してろコラ
814名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-+5mu [126.245.197.118])
2018/12/07(金) 12:28:01.58ID:BB2fvUsnp ゴンクドルは変身一発でご破算なのかと思うと触る気しないな
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:28:05.43ID:4y5k8WI30 この開発の調整はインフレ叩かれたら後の拡張超弱くする0か100みたいなのしかできないのか?
816名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-nWc7 [182.251.27.242])
2018/12/07(金) 12:29:50.73ID:BlN9T/qJa 別に超弱いわけじゃないだろ
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:30:21.02ID:swaAUi1i0 聖職者より回復能力が高い騎士ってのもおかしいよな
コンセプトもメチャクチャ
コンセプトもメチャクチャ
818名無しさんの野望 (オッペケ Srff-ignl [126.133.225.140])
2018/12/07(金) 12:30:32.86ID:2VX+fUc4r デフレ調整するなら既存の壊れも合わせていじればいいじゃん
819名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:30:57.64ID:5w2Y5edM0 新規ってわけじゃないんだが
ダストも5000くらいあるけど
何やるにしてもDKとかレジェ武器とか必須だからなあ
アグロなんかもうだめでしょ
ダストも5000くらいあるけど
何やるにしてもDKとかレジェ武器とか必須だからなあ
アグロなんかもうだめでしょ
820名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-fok3 [1.79.86.226])
2018/12/07(金) 12:31:14.13ID:wl2nyJP6d インフレ環境よりバランス環境と言ってる奴の何人が面白くてプレイしてるのか
バランスいいゲームは良ゲーだからと言い聞かせて義務ゲーしてんじゃないのか
バランスいいゲームは良ゲーだからと言い聞かせて義務ゲーしてんじゃないのか
821名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:31:35.99ID:tUz6gURMp 招集というどう考えても初見で壊れとわかるギミック
822名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:32:04.35ID:swaAUi1i0 前はインフレよくないと思ってたけど
インフレしてたほうが新しい環境に変わるから楽しいと思った
インフレしてたほうが新しい環境に変わるから楽しいと思った
823名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-iXAu [106.180.21.240])
2018/12/07(金) 12:32:07.58ID:+L81mAbZa824名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 12:33:32.08ID:4sRDQLWB0 春まで別のことやってのんびり待っとくわ
たまにアリーナ触るぐらいでも楽しめるしな
たまにアリーナ触るぐらいでも楽しめるしな
825名無しさんの野望 (ワッチョイ 8784-zPTy [118.109.232.21])
2018/12/07(金) 12:34:20.10ID:McDlxixQ0 DKとかいう遅延製造機がなんとかなればいいんだけどね
なくてもOTK多いけど
なくてもOTK多いけど
826名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aLoP [106.180.36.209])
2018/12/07(金) 12:34:38.12ID:c1lOplyya827名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:35:19.47ID:swaAUi1i0 旧神ウンゴロ辺りはかなり楽しかったのにどうしてこうなった・・・・
828名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:35:19.91ID:4y5k8WI30 ドルイドの何がムカつくってリスト見た時のいつものメンバー感な
829名無しさんの野望 (ワッチョイ ce63-xqdQ [223.216.45.50])
2018/12/07(金) 12:35:22.27ID:TwTOKVs70 ヴドゥ祭よりナーフ祭の方が望まれている
830名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-47Nn [111.239.153.26])
2018/12/07(金) 12:35:32.28ID:UGkNX5P/a アリーナの楽しさに目覚めた。ウォリアー最強!w
831名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-vbao [106.129.134.111])
2018/12/07(金) 12:36:48.18ID:WyUmwQxpa 今回の拡張で一番クエスト使われてて草
騎士団完成形とかベン報われたな
騎士団完成形とかベン報われたな
832名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 12:37:40.13ID:M6LjCiE5a EUで1パック来たがアジア来ないわ
833名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 12:39:26.45ID:JjnNcACg0834名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:39:53.16ID:leAX4p3da 新規なんていないと思うけど来年春まで待った方がいいな
835名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.4.62])
2018/12/07(金) 12:40:20.82ID:fKP0lGQIr あれベンはウンゴロまでかかわってるんじゃなかったのか
836名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:40:26.41ID:o5ywve95r ビースト乳首組みたい気持ちあるがティランタス1回砕いてるからまた作り直すのも何かなぁ……
837名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 12:40:28.52ID:CahwMFUT0 ナーフー早く来てくれー!!
838名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-yE1e [106.180.25.127])
2018/12/07(金) 12:40:55.86ID:n4TC/PT/a 今の環境の根底に騎士団のDKの調整ミスが響いてる気がする
839名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 12:41:15.79ID:swaAUi1i0 もしかしてマンモスの壊れカード共をナーフしなかったツケがここに来てる感じかもな・・・
840名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-xqdQ [119.106.92.32])
2018/12/07(金) 12:41:26.09ID:jnoIp4Em0 やっぱりハンターふえちまったな
初日にカードの凄まじさみて絶対今回だけはハンターやばいと思ったが
じゃあみんなで引きこもりOTKデッキでハンターぼこるか
初日にカードの凄まじさみて絶対今回だけはハンターやばいと思ったが
じゃあみんなで引きこもりOTKデッキでハンターぼこるか
841名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:41:36.15ID:mPRnGZo10 ティランタスゴールデンあるからナーフしていいぞ
842名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 12:41:39.47ID:sMIKx4gg0 超必殺クズムーブの押し付け合い
843名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:42:10.13ID:o5ywve95r >>839
すまんそれは言うのが7ヶ月くらい遅い気がする
すまんそれは言うのが7ヶ月くらい遅い気がする
844名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:42:57.54ID:tUz6gURMp ほんと言い訳ばっかしてないでちょこちょこマンモスの頭おかしいカードをナーフしとけば良かっただけなのにこの有様
845名無しさんの野望 (スップ Sde2-OEli [1.66.99.104])
2018/12/07(金) 12:43:00.89ID:lBL1Ougtd 今からスタンでもdk消せ
そうすればおもろいだろ
そうすればおもろいだろ
846名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 12:43:14.57ID:vlddhcdZa もしかしても何もマンモス年の狂ったカード群が悪いのは明白だろ
847名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 12:43:15.45ID:JjnNcACg0848名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-dT9F [106.181.125.244])
2018/12/07(金) 12:43:21.24ID:zAv1S4nia ふつうに強い無限リソース出しちゃったら
特殊勝利でのめすしかないからなあ
やっぱ翡翠が悪いよ
特殊勝利でのめすしかないからなあ
やっぱ翡翠が悪いよ
849名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b25-xqdQ [58.70.69.239])
2018/12/07(金) 12:43:23.67ID:zK8JHWcK0 来年から毎月ナーフして欲しいわ。
850名無しさんの野望 (スププ Sdc2-hIBs [49.96.42.21])
2018/12/07(金) 12:43:33.06ID:7bmRmjmJd ハンターは懲役から戻ってきたとたんこれだからな
終身刑もあり得る
終身刑もあり得る
851名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 12:43:57.17ID:DExzlfycd 虚無ド派手すぎて結局OTKメタなら悪魔化プロジェクトの方が手軽で強いように感じる
一度だけ9ターン目にファティーグ持ち込んで勝てたが
一度だけ9ターン目にファティーグ持ち込んで勝てたが
852名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:45:26.63ID:Ozu2Akagp 確かにデフレパックならインフレカードのナーフは必要だわな
パックインフレはこれ以上嫌だと思ってるから新パック自体はこれで良いがそうすると去年のインフレが1年残っちゃう
パックインフレはこれ以上嫌だと思ってるから新パック自体はこれで良いがそうすると去年のインフレが1年残っちゃう
853名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-InM2 [126.199.23.228])
2018/12/07(金) 12:46:58.41ID:FZuIlOAlp ハンターが増えて一番困るのはハンター説
大呪文石撃たれた時一番きついのがハンターな気がする
大呪文石撃たれた時一番きついのがハンターな気がする
854名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.133.168.244])
2018/12/07(金) 12:47:06.73ID:1CtTBapWa 全ての悪はガジェに収束する
855名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-xqdQ [119.106.92.32])
2018/12/07(金) 12:47:38.51ID:jnoIp4Em0 >>851
ド派手なんだけどあれ自殺だわ
ド派手なんだけどあれ自殺だわ
856名無しさんの野望 (エムゾネ FFc2-zPTy [49.106.188.14])
2018/12/07(金) 12:48:09.61ID:Bn/E6FfiF 回復zooがウィッチウッド後期まで潜んでたしなにかしら面白いデッキがまだありそう
857名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-Clxk [49.98.142.13])
2018/12/07(金) 12:48:12.01ID:bN8ZN+Avd858名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:49:50.23ID:mPRnGZo10 リアム入ってるのかよ
859名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:49:52.05ID:Ozu2Akagp >>857
バクと究極とキューブをナーフすればいいのに
バクと究極とキューブをナーフすればいいのに
860名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:50:11.24ID:zmCiRopLd 虚無使うなら専用構築にしたほうがいいよ
ジャラクサスとかも採用圏内
ジャラクサスとかも採用圏内
861名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.12.31])
2018/12/07(金) 12:50:43.76ID:w82tqE6yr リアム砕かないでおいてよかったわ
862名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.133.168.244])
2018/12/07(金) 12:50:45.70ID:1CtTBapWa 見慣れた構築ばっかだと思ったらちゃっかり混じってるリアム王子で草
863名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 12:50:52.83ID:vlddhcdZa >>857
メカメカ、ヴドゥ祭と新拡張のカードを積極的に取り入れる奇数ウォリアー良デッキだなあ
メカメカ、ヴドゥ祭と新拡張のカードを積極的に取り入れる奇数ウォリアー良デッキだなあ
864名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:52:44.79ID:leAX4p3da 新カードが一切入ってないデッキリストの上位報告が多数な時点でな
865名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-+v9h [1.75.214.98])
2018/12/07(金) 12:53:06.35ID:OgOXqlFHd 別に新拡張買わなくても戦えるなんて良心的すぎるだろ
ドラクエライバルズから逃げてきて本当に良かった
ドラクエライバルズから逃げてきて本当に良かった
866名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.130.67])
2018/12/07(金) 12:53:17.02ID:2147uUgka 奇数ローグと奇数パラは単調なのも最悪
プレイしてても相手しててもつまらない
プレイしてても相手しててもつまらない
867名無しさんの野望 (ワッチョイ a2f4-OBpN [27.131.230.106])
2018/12/07(金) 12:53:27.46ID:TYX8VAEv0 ジャラクサスは毎ターン片手間で6/6の処理を押し付けるから
ジャラクサスであるターンが長ければ長いほど脅威になっていくんだよね
つまり虚無で自分のデッキ潰すのはそんなにうれしくない
ジャラクサスであるターンが長ければ長いほど脅威になっていくんだよね
つまり虚無で自分のデッキ潰すのはそんなにうれしくない
868名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.183.227])
2018/12/07(金) 12:53:34.51ID:hLB3uOSfa 付け足したような拡張どころか付け足せてなかったでござる
869名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-rLuh [126.233.171.48])
2018/12/07(金) 12:53:48.58ID:pWQQ/J+ap 新拡張とクラシック限定のモード作って欲しい
870名無しさんの野望 (ラクペッ MMd7-aglF [134.180.4.89])
2018/12/07(金) 12:53:56.01ID:mqMCNx9QM クエハンとかは新カード搭載で面白くなったけど強いかって言われるとね
871名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-NMmZ [126.247.80.122])
2018/12/07(金) 12:54:00.66ID:8GxGMAFCp 偶シャー偶パラは間違いなくhsに必要なデッキ
872名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:54:20.74ID:zmCiRopLd やっぱ奇数ハゲって神デッキだわ
873名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:54:56.40ID:Ozu2Akagp 1時間に1回鯖が落ちたりしないし
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
874名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:54:58.98ID:leAX4p3da 週1でマンモス年のカードナーフされてようやく新カード使おうかなとなるレベル
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:55:53.14ID:4y5k8WI30 >>873
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
876名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 12:56:11.01ID:F4vzISh6d877名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 12:56:35.68ID:Cur35G7/M ドラゴン奇ウォリはマジで強い
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
878名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:57:40.00ID:5w2Y5edM0 偶シャでミニオン並べて並べて削って削って・・・場は一掃されたけど
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
879名無しさんの野望 (ワッチョイ 2239-ZVco [125.199.74.176])
2018/12/07(金) 12:58:36.11ID:ubGOf3gO0 Gyongまたミラクルローグで1位獲ってて笑う
880名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-mkT8 [182.251.250.49])
2018/12/07(金) 12:59:43.75ID:hteiWohha マンモスデッキに割って入れるカードだらけになるくらいのインフレがご所望か
881名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 13:00:44.18ID:sMIKx4gg0 猛毒断末魔って全体除去とかおかしくね?
882名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 13:00:45.28ID:zmCiRopLd やっぱコボルトウォロって最高だったよな
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 13:01:41.88ID:BIi6r0HZ0 ガジェが落ちるまでの辛抱だ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
884名無しさんの野望 (スップ Sde2-B2uJ [1.72.8.76])
2018/12/07(金) 13:02:04.23ID:Nriw6KzBd お前らいっつも文句言ってるな(´・ω・`)
885名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 13:02:26.54ID:Trp4Fsr40886名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:03:25.22ID:Ozu2Akagp DKたちは1度ジャラクサスと向き合うべき
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 13:03:31.65ID:4y5k8WI30 >>879
クエロでも勝ってるぞ
クエロでも勝ってるぞ
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:04:00.81ID:xz4+j+E90 OTKパラに虎ってやっぱ要るかな…?2コス1ドロー4枚積みだと結構出せるような気がして来た
889名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.153])
2018/12/07(金) 13:04:03.23ID:4GaOOGJwd 割とヘルス1桁まで持ってかれるけど試合終わる頃には全快してるウォロは神
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 72f6-xqdQ [117.109.135.148])
2018/12/07(金) 13:07:20.08ID:POYcdhyn0 プルンプルンアザリナトグワグルマリゴスハッカードルイド楽しいわ
変幻自在のクソムーブができる
変幻自在のクソムーブができる
891名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:07:41.36ID:JjnNcACg0 >>886
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています