探検


Hearthstone Part1486

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/07(金) 12:30:32.86ID:2VX+fUc4r
デフレ調整するなら既存の壊れも合わせていじればいいじゃん
2018/12/07(金) 12:30:57.64ID:5w2Y5edM0
新規ってわけじゃないんだが
ダストも5000くらいあるけど
何やるにしてもDKとかレジェ武器とか必須だからなあ
アグロなんかもうだめでしょ
2018/12/07(金) 12:31:14.13ID:wl2nyJP6d
インフレ環境よりバランス環境と言ってる奴の何人が面白くてプレイしてるのか

バランスいいゲームは良ゲーだからと言い聞かせて義務ゲーしてんじゃないのか
2018/12/07(金) 12:31:35.99ID:tUz6gURMp
招集というどう考えても初見で壊れとわかるギミック
822名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:32:04.35ID:swaAUi1i0
前はインフレよくないと思ってたけど
インフレしてたほうが新しい環境に変わるから楽しいと思った
823名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-iXAu [106.180.21.240])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:32:07.58ID:+L81mAbZa
>>800
ガチであいつの使うクエロはやばい
最後カウンターで秘策メイジで行ったけど三連敗で終わった
2018/12/07(金) 12:33:32.08ID:4sRDQLWB0
春まで別のことやってのんびり待っとくわ
たまにアリーナ触るぐらいでも楽しめるしな
2018/12/07(金) 12:34:20.10ID:McDlxixQ0
DKとかいう遅延製造機がなんとかなればいいんだけどね
なくてもOTK多いけど
826名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aLoP [106.180.36.209])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:34:38.12ID:c1lOplyya
>>819
わかる
呪文ハンターやろうとしたらレジェ武器とDKとズルジンいるからきつい
827名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:35:19.47ID:swaAUi1i0
旧神ウンゴロ辺りはかなり楽しかったのにどうしてこうなった・・・・
2018/12/07(金) 12:35:19.91ID:4y5k8WI30
ドルイドの何がムカつくってリスト見た時のいつものメンバー感な
2018/12/07(金) 12:35:22.27ID:TwTOKVs70
ヴドゥ祭よりナーフ祭の方が望まれている
2018/12/07(金) 12:35:32.28ID:UGkNX5P/a
アリーナの楽しさに目覚めた。ウォリアー最強!w
2018/12/07(金) 12:36:48.18ID:WyUmwQxpa
今回の拡張で一番クエスト使われてて草
騎士団完成形とかベン報われたな
2018/12/07(金) 12:37:40.13ID:M6LjCiE5a
EUで1パック来たがアジア来ないわ
2018/12/07(金) 12:39:26.45ID:JjnNcACg0
>>831
ベンのハースストーンはガジェで終わってるぞ
それ以降はiksarのハースストーンだ
2018/12/07(金) 12:39:53.16ID:leAX4p3da
新規なんていないと思うけど来年春まで待った方がいいな
2018/12/07(金) 12:40:20.82ID:fKP0lGQIr
あれベンはウンゴロまでかかわってるんじゃなかったのか
2018/12/07(金) 12:40:26.41ID:o5ywve95r
ビースト乳首組みたい気持ちあるがティランタス1回砕いてるからまた作り直すのも何かなぁ……
2018/12/07(金) 12:40:28.52ID:CahwMFUT0
ナーフー早く来てくれー!!
2018/12/07(金) 12:40:55.86ID:n4TC/PT/a
今の環境の根底に騎士団のDKの調整ミスが響いてる気がする
839名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:41:15.79ID:swaAUi1i0
もしかしてマンモスの壊れカード共をナーフしなかったツケがここに来てる感じかもな・・・
2018/12/07(金) 12:41:26.09ID:jnoIp4Em0
やっぱりハンターふえちまったな
初日にカードの凄まじさみて絶対今回だけはハンターやばいと思ったが

じゃあみんなで引きこもりOTKデッキでハンターぼこるか
2018/12/07(金) 12:41:36.15ID:mPRnGZo10
ティランタスゴールデンあるからナーフしていいぞ
2018/12/07(金) 12:41:39.47ID:sMIKx4gg0
超必殺クズムーブの押し付け合い
2018/12/07(金) 12:42:10.13ID:o5ywve95r
>>839
すまんそれは言うのが7ヶ月くらい遅い気がする
2018/12/07(金) 12:42:57.54ID:tUz6gURMp
ほんと言い訳ばっかしてないでちょこちょこマンモスの頭おかしいカードをナーフしとけば良かっただけなのにこの有様
2018/12/07(金) 12:43:00.89ID:lBL1Ougtd
今からスタンでもdk消せ
そうすればおもろいだろ
2018/12/07(金) 12:43:14.57ID:vlddhcdZa
もしかしても何もマンモス年の狂ったカード群が悪いのは明白だろ
2018/12/07(金) 12:43:15.45ID:JjnNcACg0
>>835
旧神で開発抜けたって言ってたからウンゴロのカードデザインの段階まで触れたかは正直怪しいんだよな
ガジェまでは関わってたのは確実に言い切れるのは間違いないが
2018/12/07(金) 12:43:21.24ID:zAv1S4nia
ふつうに強い無限リソース出しちゃったら
特殊勝利でのめすしかないからなあ
やっぱ翡翠が悪いよ
2018/12/07(金) 12:43:23.67ID:zK8JHWcK0
来年から毎月ナーフして欲しいわ。
850名無しさんの野望 (スププ Sdc2-hIBs [49.96.42.21])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:43:33.06ID:7bmRmjmJd
ハンターは懲役から戻ってきたとたんこれだからな
終身刑もあり得る
2018/12/07(金) 12:43:57.17ID:DExzlfycd
虚無ド派手すぎて結局OTKメタなら悪魔化プロジェクトの方が手軽で強いように感じる
一度だけ9ターン目にファティーグ持ち込んで勝てたが
852名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:45:26.63ID:Ozu2Akagp
確かにデフレパックならインフレカードのナーフは必要だわな
パックインフレはこれ以上嫌だと思ってるから新パック自体はこれで良いがそうすると去年のインフレが1年残っちゃう
2018/12/07(金) 12:46:58.41ID:FZuIlOAlp
ハンターが増えて一番困るのはハンター説
大呪文石撃たれた時一番きついのがハンターな気がする
2018/12/07(金) 12:47:06.73ID:1CtTBapWa
全ての悪はガジェに収束する
2018/12/07(金) 12:47:38.51ID:jnoIp4Em0
>>851
ド派手なんだけどあれ自殺だわ
2018/12/07(金) 12:48:09.61ID:Bn/E6FfiF
回復zooがウィッチウッド後期まで潜んでたしなにかしら面白いデッキがまだありそう
2018/12/07(金) 12:48:12.01ID:bN8ZN+Avd
【悲報】新拡張、要らない

https://pbs.twimg.com/media/DtwQX11UwAA98Cy.jpg
2018/12/07(金) 12:49:50.23ID:mPRnGZo10
リアム入ってるのかよ
859名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:49:52.05ID:Ozu2Akagp
>>857
バクと究極とキューブをナーフすればいいのに
2018/12/07(金) 12:50:11.24ID:zmCiRopLd
虚無使うなら専用構築にしたほうがいいよ
ジャラクサスとかも採用圏内
2018/12/07(金) 12:50:43.76ID:w82tqE6yr
リアム砕かないでおいてよかったわ
2018/12/07(金) 12:50:45.70ID:1CtTBapWa
見慣れた構築ばっかだと思ったらちゃっかり混じってるリアム王子で草
2018/12/07(金) 12:50:52.83ID:vlddhcdZa
>>857
メカメカ、ヴドゥ祭と新拡張のカードを積極的に取り入れる奇数ウォリアー良デッキだなあ
2018/12/07(金) 12:52:44.79ID:leAX4p3da
新カードが一切入ってないデッキリストの上位報告が多数な時点でな
865名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-+v9h [1.75.214.98])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:53:06.35ID:OgOXqlFHd
別に新拡張買わなくても戦えるなんて良心的すぎるだろ
ドラクエライバルズから逃げてきて本当に良かった
2018/12/07(金) 12:53:17.02ID:2147uUgka
奇数ローグと奇数パラは単調なのも最悪
プレイしてても相手しててもつまらない
2018/12/07(金) 12:53:27.46ID:TYX8VAEv0
ジャラクサスは毎ターン片手間で6/6の処理を押し付けるから
ジャラクサスであるターンが長ければ長いほど脅威になっていくんだよね
つまり虚無で自分のデッキ潰すのはそんなにうれしくない
2018/12/07(金) 12:53:34.51ID:hLB3uOSfa
付け足したような拡張どころか付け足せてなかったでござる
2018/12/07(金) 12:53:48.58ID:pWQQ/J+ap
新拡張とクラシック限定のモード作って欲しい
2018/12/07(金) 12:53:56.01ID:mqMCNx9QM
クエハンとかは新カード搭載で面白くなったけど強いかって言われるとね
2018/12/07(金) 12:54:00.66ID:8GxGMAFCp
偶シャー偶パラは間違いなくhsに必要なデッキ
2018/12/07(金) 12:54:20.74ID:zmCiRopLd
やっぱ奇数ハゲって神デッキだわ
873名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:54:56.40ID:Ozu2Akagp
1時間に1回鯖が落ちたりしないし
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
2018/12/07(金) 12:54:58.98ID:leAX4p3da
週1でマンモス年のカードナーフされてようやく新カード使おうかなとなるレベル
2018/12/07(金) 12:55:53.14ID:4y5k8WI30
>>873
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
2018/12/07(金) 12:56:11.01ID:F4vzISh6d
>>871
ああいうどのマナ帯でもそこそこ強い動きできるデッキ好きだわ
レノウォロとかも楽しかった
2018/12/07(金) 12:56:35.68ID:Cur35G7/M
ドラゴン奇ウォリはマジで強い
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
2018/12/07(金) 12:57:40.00ID:5w2Y5edM0
偶シャでミニオン並べて並べて削って削って・・・場は一掃されたけど
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
879名無しさんの野望 (ワッチョイ 2239-ZVco [125.199.74.176])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:58:36.11ID:ubGOf3gO0
Gyongまたミラクルローグで1位獲ってて笑う
2018/12/07(金) 12:59:43.75ID:hteiWohha
マンモスデッキに割って入れるカードだらけになるくらいのインフレがご所望か
2018/12/07(金) 13:00:44.18ID:sMIKx4gg0
猛毒断末魔って全体除去とかおかしくね?
2018/12/07(金) 13:00:45.28ID:zmCiRopLd
やっぱコボルトウォロって最高だったよな
2018/12/07(金) 13:01:41.88ID:BIi6r0HZ0
ガジェが落ちるまでの辛抱だ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
2018/12/07(金) 13:02:04.23ID:Nriw6KzBd
お前らいっつも文句言ってるな(´・ω・`)
2018/12/07(金) 13:02:26.54ID:Trp4Fsr40
>>878
ほんこれ
DKの装甲やめてくれ…
886名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:03:25.22ID:Ozu2Akagp
DKたちは1度ジャラクサスと向き合うべき
2018/12/07(金) 13:03:31.65ID:4y5k8WI30
>>879
クエロでも勝ってるぞ
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:04:00.81ID:xz4+j+E90
OTKパラに虎ってやっぱ要るかな…?2コス1ドロー4枚積みだと結構出せるような気がして来た
2018/12/07(金) 13:04:03.23ID:4GaOOGJwd
割とヘルス1桁まで持ってかれるけど試合終わる頃には全快してるウォロは神
2018/12/07(金) 13:07:20.08ID:POYcdhyn0
プルンプルンアザリナトグワグルマリゴスハッカードルイド楽しいわ
変幻自在のクソムーブができる
2018/12/07(金) 13:07:41.36ID:JjnNcACg0
>>886
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
2018/12/07(金) 13:09:19.86ID:VNwW25Se0
デメリットがデメリットしてないウォロ
デメリットそのものがないドルイド
2018/12/07(金) 13:09:23.08ID:W3hvbDgHd
ジャラクサスでもあれヒロパ強いよな体力書き換えのせいで危ないけど
2018/12/07(金) 13:09:34.01ID:vfftRSO7a
DKは全部ライフ15でよかったんだよな
引いたらひたすら強いだけっていう
単なるめくりあいになるし
2018/12/07(金) 13:12:01.88ID:c0sF1CwYr
奇数ウォリ楽しいけど時間泥棒すぎる
これでラダーいくやつ尊敬するわ
2018/12/07(金) 13:12:19.09ID:CahwMFUT0
>>894
あーそれいいな その方がデスナイトっぽいし
デメリット無しの出し得ヒロパ強化なんて誰が考えたんだから
2018/12/07(金) 13:12:26.49ID:+9zRDcS5d
装甲とかいう上限がないエクストラライフのくせに回復より数値が高いゴミ要素
898名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.144.28])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:12:43.11ID:4rVdCypRM
奇ウォリで本当に楽しいのはミラー
2018/12/07(金) 13:14:11.19ID:yvs+Gnj20
DKは全員筆頭ダストとラグ様にごめんなさいしなきゃダメだよね
2018/12/07(金) 13:14:39.43ID:eUo2q3f/d
>>857
ヴドゥの前かと思ったわ
マジでこんなのなのか
2018/12/07(金) 13:14:52.35ID:O/rHCwxXr
いまベインローグだらけだが奇数W握るの辛くないか?
ドラゴンのおかげで殴り勝てる?
2018/12/07(金) 13:15:28.94ID:eUo2q3f/d
立てるぞ立てるぞ立てるぞ
2018/12/07(金) 13:15:33.49ID:vLT91f2c0
卵ズー面白そうだけど
いまさらミートワゴン作りたくないな。
904名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:15:55.82ID:p92AfsaX0
資産かかってるヒロイック酒場で新デッキ持ってく奴いないだろ
何故このタイミングで開いたのかは知らんが
2018/12/07(金) 13:16:01.00ID:POYcdhyn0
DKはいずれスタン落ちするのを免罪符にはっちゃけた感じが
2018/12/07(金) 13:16:52.95ID:2oBHNZvx0
>>897
天井ないようなもんなのに回復より数値が上だったりシナジーが強烈だったり謎過ぎるよな
2018/12/07(金) 13:17:38.22ID:S62toQBC0
偶シャ偶パラとかいうフィニッシャー以外健常者ムーヴを安定して出来るデッキいいわ
ちょっと高いけど植毛するよりはマシ
2018/12/07(金) 13:17:44.71ID:h8DRq+vO0
外注でベンにカードデザインだけ頼め
2018/12/07(金) 13:18:55.52ID:sKolYH0a0
>>908
パッチーズ作っていい?
910名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:19:37.09ID:mlw6e1Smp
これは塩祭り
2018/12/07(金) 13:19:51.94ID:2QuR8C730
>>896
それだと、テンポメイジがいるうちは誰も使わなかったと思う
912名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:19:55.76ID:Ozu2Akagp
装甲の上限15にすべきだよな
2018/12/07(金) 13:20:48.38ID:G+1Gx1wl0
アーティファクトとMTGアリーナがeスポーツ大会やるらしいけどプロ達はどうなるのか
2018/12/07(金) 13:21:31.73ID:leAX4p3da
装甲は5までにしよう
2018/12/07(金) 13:22:06.93ID:M6LjCiE5a
>>913
MTG変更多すぎてプロ大混乱やで
2018/12/07(金) 13:23:29.39ID:tTk/DuXV0
トレーラーでは殴り合いの喧嘩大会みたいな雰囲気出してたけど実際は手札で絵合わせしてるだけじゃねーか
しかも新カード全然入ってねーし
2018/12/07(金) 13:23:37.94ID:BIi6r0HZ0
イクサー時代はクエストを筆頭にこれをやれ感が強いよな
2018/12/07(金) 13:23:47.99ID:ZE/R6LRx0
DKはぶっ壊れだしクソ要素だけどバ獣作ってる時がハースで一番面白い
他クラスもバ悪魔とかバエレメンタルとか作れるようにすれば良かったんだ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況