!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0842名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 12:41:39.47ID:sMIKx4gg0 超必殺クズムーブの押し付け合い
843名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 12:42:10.13ID:o5ywve95r >>839
すまんそれは言うのが7ヶ月くらい遅い気がする
すまんそれは言うのが7ヶ月くらい遅い気がする
844名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-b/WU [126.33.65.78])
2018/12/07(金) 12:42:57.54ID:tUz6gURMp ほんと言い訳ばっかしてないでちょこちょこマンモスの頭おかしいカードをナーフしとけば良かっただけなのにこの有様
845名無しさんの野望 (スップ Sde2-OEli [1.66.99.104])
2018/12/07(金) 12:43:00.89ID:lBL1Ougtd 今からスタンでもdk消せ
そうすればおもろいだろ
そうすればおもろいだろ
846名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 12:43:14.57ID:vlddhcdZa もしかしても何もマンモス年の狂ったカード群が悪いのは明白だろ
847名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 12:43:15.45ID:JjnNcACg0848名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-dT9F [106.181.125.244])
2018/12/07(金) 12:43:21.24ID:zAv1S4nia ふつうに強い無限リソース出しちゃったら
特殊勝利でのめすしかないからなあ
やっぱ翡翠が悪いよ
特殊勝利でのめすしかないからなあ
やっぱ翡翠が悪いよ
849名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b25-xqdQ [58.70.69.239])
2018/12/07(金) 12:43:23.67ID:zK8JHWcK0 来年から毎月ナーフして欲しいわ。
850名無しさんの野望 (スププ Sdc2-hIBs [49.96.42.21])
2018/12/07(金) 12:43:33.06ID:7bmRmjmJd ハンターは懲役から戻ってきたとたんこれだからな
終身刑もあり得る
終身刑もあり得る
851名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-Z9Wi [49.98.10.55])
2018/12/07(金) 12:43:57.17ID:DExzlfycd 虚無ド派手すぎて結局OTKメタなら悪魔化プロジェクトの方が手軽で強いように感じる
一度だけ9ターン目にファティーグ持ち込んで勝てたが
一度だけ9ターン目にファティーグ持ち込んで勝てたが
852名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:45:26.63ID:Ozu2Akagp 確かにデフレパックならインフレカードのナーフは必要だわな
パックインフレはこれ以上嫌だと思ってるから新パック自体はこれで良いがそうすると去年のインフレが1年残っちゃう
パックインフレはこれ以上嫌だと思ってるから新パック自体はこれで良いがそうすると去年のインフレが1年残っちゃう
853名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spff-InM2 [126.199.23.228])
2018/12/07(金) 12:46:58.41ID:FZuIlOAlp ハンターが増えて一番困るのはハンター説
大呪文石撃たれた時一番きついのがハンターな気がする
大呪文石撃たれた時一番きついのがハンターな気がする
854名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.133.168.244])
2018/12/07(金) 12:47:06.73ID:1CtTBapWa 全ての悪はガジェに収束する
855名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-xqdQ [119.106.92.32])
2018/12/07(金) 12:47:38.51ID:jnoIp4Em0 >>851
ド派手なんだけどあれ自殺だわ
ド派手なんだけどあれ自殺だわ
856名無しさんの野望 (エムゾネ FFc2-zPTy [49.106.188.14])
2018/12/07(金) 12:48:09.61ID:Bn/E6FfiF 回復zooがウィッチウッド後期まで潜んでたしなにかしら面白いデッキがまだありそう
857名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-Clxk [49.98.142.13])
2018/12/07(金) 12:48:12.01ID:bN8ZN+Avd858名無しさんの野望 (ワッチョイ 0663-xqdQ [121.114.10.99])
2018/12/07(金) 12:49:50.23ID:mPRnGZo10 リアム入ってるのかよ
859名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:49:52.05ID:Ozu2Akagp >>857
バクと究極とキューブをナーフすればいいのに
バクと究極とキューブをナーフすればいいのに
860名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:50:11.24ID:zmCiRopLd 虚無使うなら専用構築にしたほうがいいよ
ジャラクサスとかも採用圏内
ジャラクサスとかも採用圏内
861名無しさんの野望 (オッペケ Srff-JKoU [126.133.12.31])
2018/12/07(金) 12:50:43.76ID:w82tqE6yr リアム砕かないでおいてよかったわ
862名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.133.168.244])
2018/12/07(金) 12:50:45.70ID:1CtTBapWa 見慣れた構築ばっかだと思ったらちゃっかり混じってるリアム王子で草
863名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.129.48])
2018/12/07(金) 12:50:52.83ID:vlddhcdZa >>857
メカメカ、ヴドゥ祭と新拡張のカードを積極的に取り入れる奇数ウォリアー良デッキだなあ
メカメカ、ヴドゥ祭と新拡張のカードを積極的に取り入れる奇数ウォリアー良デッキだなあ
864名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:52:44.79ID:leAX4p3da 新カードが一切入ってないデッキリストの上位報告が多数な時点でな
865名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-+v9h [1.75.214.98])
2018/12/07(金) 12:53:06.35ID:OgOXqlFHd 別に新拡張買わなくても戦えるなんて良心的すぎるだろ
ドラクエライバルズから逃げてきて本当に良かった
ドラクエライバルズから逃げてきて本当に良かった
866名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.130.67])
2018/12/07(金) 12:53:17.02ID:2147uUgka 奇数ローグと奇数パラは単調なのも最悪
プレイしてても相手しててもつまらない
プレイしてても相手しててもつまらない
867名無しさんの野望 (ワッチョイ a2f4-OBpN [27.131.230.106])
2018/12/07(金) 12:53:27.46ID:TYX8VAEv0 ジャラクサスは毎ターン片手間で6/6の処理を押し付けるから
ジャラクサスであるターンが長ければ長いほど脅威になっていくんだよね
つまり虚無で自分のデッキ潰すのはそんなにうれしくない
ジャラクサスであるターンが長ければ長いほど脅威になっていくんだよね
つまり虚無で自分のデッキ潰すのはそんなにうれしくない
868名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Zazh [182.251.183.227])
2018/12/07(金) 12:53:34.51ID:hLB3uOSfa 付け足したような拡張どころか付け足せてなかったでござる
869名無しさんの野望 (ササクッテロル Spff-rLuh [126.233.171.48])
2018/12/07(金) 12:53:48.58ID:pWQQ/J+ap 新拡張とクラシック限定のモード作って欲しい
870名無しさんの野望 (ラクペッ MMd7-aglF [134.180.4.89])
2018/12/07(金) 12:53:56.01ID:mqMCNx9QM クエハンとかは新カード搭載で面白くなったけど強いかって言われるとね
871名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-NMmZ [126.247.80.122])
2018/12/07(金) 12:54:00.66ID:8GxGMAFCp 偶シャー偶パラは間違いなくhsに必要なデッキ
872名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:54:20.74ID:zmCiRopLd やっぱ奇数ハゲって神デッキだわ
873名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:54:56.40ID:Ozu2Akagp 1時間に1回鯖が落ちたりしないし
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
874名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:54:58.98ID:leAX4p3da 週1でマンモス年のカードナーフされてようやく新カード使おうかなとなるレベル
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:55:53.14ID:4y5k8WI30 >>873
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
876名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 12:56:11.01ID:F4vzISh6d877名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 12:56:35.68ID:Cur35G7/M ドラゴン奇ウォリはマジで強い
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
878名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:57:40.00ID:5w2Y5edM0 偶シャでミニオン並べて並べて削って削って・・・場は一掃されたけど
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
879名無しさんの野望 (ワッチョイ 2239-ZVco [125.199.74.176])
2018/12/07(金) 12:58:36.11ID:ubGOf3gO0 Gyongまたミラクルローグで1位獲ってて笑う
880名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-mkT8 [182.251.250.49])
2018/12/07(金) 12:59:43.75ID:hteiWohha マンモスデッキに割って入れるカードだらけになるくらいのインフレがご所望か
881名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 13:00:44.18ID:sMIKx4gg0 猛毒断末魔って全体除去とかおかしくね?
882名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 13:00:45.28ID:zmCiRopLd やっぱコボルトウォロって最高だったよな
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 13:01:41.88ID:BIi6r0HZ0 ガジェが落ちるまでの辛抱だ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
884名無しさんの野望 (スップ Sde2-B2uJ [1.72.8.76])
2018/12/07(金) 13:02:04.23ID:Nriw6KzBd お前らいっつも文句言ってるな(´・ω・`)
885名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 13:02:26.54ID:Trp4Fsr40886名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:03:25.22ID:Ozu2Akagp DKたちは1度ジャラクサスと向き合うべき
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 13:03:31.65ID:4y5k8WI30 >>879
クエロでも勝ってるぞ
クエロでも勝ってるぞ
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:04:00.81ID:xz4+j+E90 OTKパラに虎ってやっぱ要るかな…?2コス1ドロー4枚積みだと結構出せるような気がして来た
889名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.153])
2018/12/07(金) 13:04:03.23ID:4GaOOGJwd 割とヘルス1桁まで持ってかれるけど試合終わる頃には全快してるウォロは神
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 72f6-xqdQ [117.109.135.148])
2018/12/07(金) 13:07:20.08ID:POYcdhyn0 プルンプルンアザリナトグワグルマリゴスハッカードルイド楽しいわ
変幻自在のクソムーブができる
変幻自在のクソムーブができる
891名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:07:41.36ID:JjnNcACg0 >>886
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
892名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 13:09:19.86ID:VNwW25Se0 デメリットがデメリットしてないウォロ
デメリットそのものがないドルイド
デメリットそのものがないドルイド
893名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-y5YD [49.98.167.246])
2018/12/07(金) 13:09:23.08ID:W3hvbDgHd ジャラクサスでもあれヒロパ強いよな体力書き換えのせいで危ないけど
894名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Gs5o [111.239.124.190])
2018/12/07(金) 13:09:34.01ID:vfftRSO7a DKは全部ライフ15でよかったんだよな
引いたらひたすら強いだけっていう
単なるめくりあいになるし
引いたらひたすら強いだけっていう
単なるめくりあいになるし
895名無しさんの野望 (オッペケ Srff-LHq2 [126.211.22.139])
2018/12/07(金) 13:12:01.88ID:c0sF1CwYr 奇数ウォリ楽しいけど時間泥棒すぎる
これでラダーいくやつ尊敬するわ
これでラダーいくやつ尊敬するわ
896名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:12:19.09ID:CahwMFUT0897名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-GCa3 [49.98.166.114])
2018/12/07(金) 13:12:26.49ID:+9zRDcS5d 装甲とかいう上限がないエクストラライフのくせに回復より数値が高いゴミ要素
898名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.144.28])
2018/12/07(金) 13:12:43.11ID:4rVdCypRM 奇ウォリで本当に楽しいのはミラー
899名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-n9Ol [122.212.37.190])
2018/12/07(金) 13:14:11.19ID:yvs+Gnj20 DKは全員筆頭ダストとラグ様にごめんなさいしなきゃダメだよね
900名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:14:39.43ID:eUo2q3f/d901名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.237.117.250])
2018/12/07(金) 13:14:52.35ID:O/rHCwxXr いまベインローグだらけだが奇数W握るの辛くないか?
ドラゴンのおかげで殴り勝てる?
ドラゴンのおかげで殴り勝てる?
902名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:15:28.94ID:eUo2q3f/d 立てるぞ立てるぞ立てるぞ
903名無しさんの野望 (ワッチョイ f6ad-h/8E [49.240.152.174])
2018/12/07(金) 13:15:33.49ID:vLT91f2c0 卵ズー面白そうだけど
いまさらミートワゴン作りたくないな。
いまさらミートワゴン作りたくないな。
904名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 13:15:55.82ID:p92AfsaX0 資産かかってるヒロイック酒場で新デッキ持ってく奴いないだろ
何故このタイミングで開いたのかは知らんが
何故このタイミングで開いたのかは知らんが
905名無しさんの野望 (ワッチョイ 72f6-xqdQ [117.109.135.148])
2018/12/07(金) 13:16:01.00ID:POYcdhyn0 DKはいずれスタン落ちするのを免罪符にはっちゃけた感じが
906名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:16:52.95ID:2oBHNZvx0 >>897
天井ないようなもんなのに回復より数値が上だったりシナジーが強烈だったり謎過ぎるよな
天井ないようなもんなのに回復より数値が上だったりシナジーが強烈だったり謎過ぎるよな
907名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:17:38.22ID:S62toQBC0 偶シャ偶パラとかいうフィニッシャー以外健常者ムーヴを安定して出来るデッキいいわ
ちょっと高いけど植毛するよりはマシ
ちょっと高いけど植毛するよりはマシ
908名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 13:17:44.71ID:h8DRq+vO0 外注でベンにカードデザインだけ頼め
909名無しさんの野望 (ワッチョイ e381-Clxk [120.51.59.149])
2018/12/07(金) 13:18:55.52ID:sKolYH0a0 >>908
パッチーズ作っていい?
パッチーズ作っていい?
910名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
2018/12/07(金) 13:19:37.09ID:mlw6e1Smp これは塩祭り
911名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 13:19:51.94ID:2QuR8C730 >>896
それだと、テンポメイジがいるうちは誰も使わなかったと思う
それだと、テンポメイジがいるうちは誰も使わなかったと思う
912名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:19:55.76ID:Ozu2Akagp 装甲の上限15にすべきだよな
913名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-+kBw [119.106.11.9])
2018/12/07(金) 13:20:48.38ID:G+1Gx1wl0 アーティファクトとMTGアリーナがeスポーツ大会やるらしいけどプロ達はどうなるのか
914名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 13:21:31.73ID:leAX4p3da 装甲は5までにしよう
915名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 13:22:06.93ID:M6LjCiE5a >>913
MTG変更多すぎてプロ大混乱やで
MTG変更多すぎてプロ大混乱やで
916名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b67-GHfX [106.167.53.93])
2018/12/07(金) 13:23:29.39ID:tTk/DuXV0 トレーラーでは殴り合いの喧嘩大会みたいな雰囲気出してたけど実際は手札で絵合わせしてるだけじゃねーか
しかも新カード全然入ってねーし
しかも新カード全然入ってねーし
917名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 13:23:37.94ID:BIi6r0HZ0 イクサー時代はクエストを筆頭にこれをやれ感が強いよな
918名無しさんの野望 (ワッチョイ a287-InM2 [219.212.27.99])
2018/12/07(金) 13:23:47.99ID:ZE/R6LRx0 DKはぶっ壊れだしクソ要素だけどバ獣作ってる時がハースで一番面白い
他クラスもバ悪魔とかバエレメンタルとか作れるようにすれば良かったんだ
他クラスもバ悪魔とかバエレメンタルとか作れるようにすれば良かったんだ
919名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:24:18.91ID:S62toQBC0 カジュアルがクエスト使いたいおじさんのオナニー会場になっとるやん
やっぱウンゴロってクソだわ
やっぱウンゴロってクソだわ
920名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 13:24:52.60ID:VNwW25Se0 現実に装甲積みまくったら重くて動き遅くなるだろうから装甲5につき常時最大マナ1減らすかカードのコスト1増やせ
922名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 13:26:13.92ID:leAX4p3da マンモスゲンバク落ちるまで耐えればいい
ラザカス翡翠キューブ環境を1年弱耐えてきた人間なら余裕なはず
ラザカス翡翠キューブ環境を1年弱耐えてきた人間なら余裕なはず
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 375d-GoBb [124.103.162.150])
2018/12/07(金) 13:26:37.98ID:HvNuA3360 ついにカジュアルで奇数ハンター使うやつに出会ったわ
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
924名無しさんの野望 (ワッチョイ 874e-yE1e [118.12.74.69])
2018/12/07(金) 13:28:16.41ID:9tsWyfzk0 >>918
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
925名無しさんの野望 (ワッチョイ 4eaa-pfIc [111.216.216.52])
2018/12/07(金) 13:28:22.80ID:N+2TM/4M0 ゲンバクがあと1年4ヵ月あるってすげえよな
影響力でかすぎる
影響力でかすぎる
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 13:28:53.55ID:L02JH4Df0 コスト設定が感覚と2ずれてるってのは間違いなかったな
927名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:29:13.98ID:2oBHNZvx0928名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:29:44.23ID:S62toQBC0 ゲンだけは残してもいいわ
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
929名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:30:12.34ID:Ozu2Akagp DKの一番悪いところは引けた方が勝つが多発したところだと思う
930名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:30:27.02ID:eUo2q3f/d931名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
2018/12/07(金) 13:30:40.71ID:mlw6e1Smp 奇数のヒロパが強すぎるわ
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
932名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:32:13.54ID:S62toQBC0933名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:32:17.10ID:CahwMFUT0 後攻1ターン目動けない奇数ハンターは流石に笑うわ
まあ俺なんですがね
まあ俺なんですがね
934名無しさんの野望 (ワッチョイ a2ad-n9Ol [27.132.116.199])
2018/12/07(金) 13:32:30.20ID:ayofTOHJ0 当時糞雑魚だったローグの強化ヒロパがここまで使われるとは
935名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.130.67])
2018/12/07(金) 13:32:50.22ID:2147uUgka 諜報員まだいたか
936名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.7])
2018/12/07(金) 13:33:20.44ID:+w9TYcP0a dkはクエスト達成で変身で良かった。
937名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:35:19.96ID:2oBHNZvx0938名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 13:40:51.62ID:Gf94sGpXd939名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-OEli [60.116.115.111])
2018/12/07(金) 13:40:52.27ID:E8zWhNeg0 >>930
場所そこでいいんか?
場所そこでいいんか?
940名無しさんの野望 (ワッチョイ a26c-zebz [27.141.218.18])
2018/12/07(金) 13:41:02.62ID:Te5+B0UC0 キノコアップとレベルパワー落ちるし寄パラは落ち着くんじゃね
ゴロツキは生まれる年を間違えた
ゴロツキは生まれる年を間違えた
941名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/07(金) 13:42:52.68ID:M3M03Vzh0 ライバルズの新拡張出るたび前環境tier1デッキが紙束になるのはほんとすごいわ
ハイパーインフレDCGすぎる
ハイパーインフレDCGすぎる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- とうふじさんが怒るお🏡
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]