探検


Hearthstone Part1486

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/07(金) 12:42:10.13ID:o5ywve95r
>>839
すまんそれは言うのが7ヶ月くらい遅い気がする
2018/12/07(金) 12:42:57.54ID:tUz6gURMp
ほんと言い訳ばっかしてないでちょこちょこマンモスの頭おかしいカードをナーフしとけば良かっただけなのにこの有様
2018/12/07(金) 12:43:00.89ID:lBL1Ougtd
今からスタンでもdk消せ
そうすればおもろいだろ
2018/12/07(金) 12:43:14.57ID:vlddhcdZa
もしかしても何もマンモス年の狂ったカード群が悪いのは明白だろ
2018/12/07(金) 12:43:15.45ID:JjnNcACg0
>>835
旧神で開発抜けたって言ってたからウンゴロのカードデザインの段階まで触れたかは正直怪しいんだよな
ガジェまでは関わってたのは確実に言い切れるのは間違いないが
2018/12/07(金) 12:43:21.24ID:zAv1S4nia
ふつうに強い無限リソース出しちゃったら
特殊勝利でのめすしかないからなあ
やっぱ翡翠が悪いよ
2018/12/07(金) 12:43:23.67ID:zK8JHWcK0
来年から毎月ナーフして欲しいわ。
850名無しさんの野望 (スププ Sdc2-hIBs [49.96.42.21])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:43:33.06ID:7bmRmjmJd
ハンターは懲役から戻ってきたとたんこれだからな
終身刑もあり得る
2018/12/07(金) 12:43:57.17ID:DExzlfycd
虚無ド派手すぎて結局OTKメタなら悪魔化プロジェクトの方が手軽で強いように感じる
一度だけ9ターン目にファティーグ持ち込んで勝てたが
852名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:45:26.63ID:Ozu2Akagp
確かにデフレパックならインフレカードのナーフは必要だわな
パックインフレはこれ以上嫌だと思ってるから新パック自体はこれで良いがそうすると去年のインフレが1年残っちゃう
2018/12/07(金) 12:46:58.41ID:FZuIlOAlp
ハンターが増えて一番困るのはハンター説
大呪文石撃たれた時一番きついのがハンターな気がする
2018/12/07(金) 12:47:06.73ID:1CtTBapWa
全ての悪はガジェに収束する
2018/12/07(金) 12:47:38.51ID:jnoIp4Em0
>>851
ド派手なんだけどあれ自殺だわ
2018/12/07(金) 12:48:09.61ID:Bn/E6FfiF
回復zooがウィッチウッド後期まで潜んでたしなにかしら面白いデッキがまだありそう
2018/12/07(金) 12:48:12.01ID:bN8ZN+Avd
【悲報】新拡張、要らない

https://pbs.twimg.com/media/DtwQX11UwAA98Cy.jpg
2018/12/07(金) 12:49:50.23ID:mPRnGZo10
リアム入ってるのかよ
859名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:49:52.05ID:Ozu2Akagp
>>857
バクと究極とキューブをナーフすればいいのに
2018/12/07(金) 12:50:11.24ID:zmCiRopLd
虚無使うなら専用構築にしたほうがいいよ
ジャラクサスとかも採用圏内
2018/12/07(金) 12:50:43.76ID:w82tqE6yr
リアム砕かないでおいてよかったわ
2018/12/07(金) 12:50:45.70ID:1CtTBapWa
見慣れた構築ばっかだと思ったらちゃっかり混じってるリアム王子で草
2018/12/07(金) 12:50:52.83ID:vlddhcdZa
>>857
メカメカ、ヴドゥ祭と新拡張のカードを積極的に取り入れる奇数ウォリアー良デッキだなあ
2018/12/07(金) 12:52:44.79ID:leAX4p3da
新カードが一切入ってないデッキリストの上位報告が多数な時点でな
865名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-+v9h [1.75.214.98])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:53:06.35ID:OgOXqlFHd
別に新拡張買わなくても戦えるなんて良心的すぎるだろ
ドラクエライバルズから逃げてきて本当に良かった
2018/12/07(金) 12:53:17.02ID:2147uUgka
奇数ローグと奇数パラは単調なのも最悪
プレイしてても相手しててもつまらない
2018/12/07(金) 12:53:27.46ID:TYX8VAEv0
ジャラクサスは毎ターン片手間で6/6の処理を押し付けるから
ジャラクサスであるターンが長ければ長いほど脅威になっていくんだよね
つまり虚無で自分のデッキ潰すのはそんなにうれしくない
2018/12/07(金) 12:53:34.51ID:hLB3uOSfa
付け足したような拡張どころか付け足せてなかったでござる
2018/12/07(金) 12:53:48.58ID:pWQQ/J+ap
新拡張とクラシック限定のモード作って欲しい
2018/12/07(金) 12:53:56.01ID:mqMCNx9QM
クエハンとかは新カード搭載で面白くなったけど強いかって言われるとね
2018/12/07(金) 12:54:00.66ID:8GxGMAFCp
偶シャー偶パラは間違いなくhsに必要なデッキ
2018/12/07(金) 12:54:20.74ID:zmCiRopLd
やっぱ奇数ハゲって神デッキだわ
873名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:54:56.40ID:Ozu2Akagp
1時間に1回鯖が落ちたりしないし
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
2018/12/07(金) 12:54:58.98ID:leAX4p3da
週1でマンモス年のカードナーフされてようやく新カード使おうかなとなるレベル
2018/12/07(金) 12:55:53.14ID:4y5k8WI30
>>873
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
2018/12/07(金) 12:56:11.01ID:F4vzISh6d
>>871
ああいうどのマナ帯でもそこそこ強い動きできるデッキ好きだわ
レノウォロとかも楽しかった
2018/12/07(金) 12:56:35.68ID:Cur35G7/M
ドラゴン奇ウォリはマジで強い
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
2018/12/07(金) 12:57:40.00ID:5w2Y5edM0
偶シャでミニオン並べて並べて削って削って・・・場は一掃されたけど
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
879名無しさんの野望 (ワッチョイ 2239-ZVco [125.199.74.176])
垢版 |
2018/12/07(金) 12:58:36.11ID:ubGOf3gO0
Gyongまたミラクルローグで1位獲ってて笑う
2018/12/07(金) 12:59:43.75ID:hteiWohha
マンモスデッキに割って入れるカードだらけになるくらいのインフレがご所望か
2018/12/07(金) 13:00:44.18ID:sMIKx4gg0
猛毒断末魔って全体除去とかおかしくね?
2018/12/07(金) 13:00:45.28ID:zmCiRopLd
やっぱコボルトウォロって最高だったよな
2018/12/07(金) 13:01:41.88ID:BIi6r0HZ0
ガジェが落ちるまでの辛抱だ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
2018/12/07(金) 13:02:04.23ID:Nriw6KzBd
お前らいっつも文句言ってるな(´・ω・`)
2018/12/07(金) 13:02:26.54ID:Trp4Fsr40
>>878
ほんこれ
DKの装甲やめてくれ…
886名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:03:25.22ID:Ozu2Akagp
DKたちは1度ジャラクサスと向き合うべき
2018/12/07(金) 13:03:31.65ID:4y5k8WI30
>>879
クエロでも勝ってるぞ
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:04:00.81ID:xz4+j+E90
OTKパラに虎ってやっぱ要るかな…?2コス1ドロー4枚積みだと結構出せるような気がして来た
2018/12/07(金) 13:04:03.23ID:4GaOOGJwd
割とヘルス1桁まで持ってかれるけど試合終わる頃には全快してるウォロは神
2018/12/07(金) 13:07:20.08ID:POYcdhyn0
プルンプルンアザリナトグワグルマリゴスハッカードルイド楽しいわ
変幻自在のクソムーブができる
2018/12/07(金) 13:07:41.36ID:JjnNcACg0
>>886
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
2018/12/07(金) 13:09:19.86ID:VNwW25Se0
デメリットがデメリットしてないウォロ
デメリットそのものがないドルイド
2018/12/07(金) 13:09:23.08ID:W3hvbDgHd
ジャラクサスでもあれヒロパ強いよな体力書き換えのせいで危ないけど
2018/12/07(金) 13:09:34.01ID:vfftRSO7a
DKは全部ライフ15でよかったんだよな
引いたらひたすら強いだけっていう
単なるめくりあいになるし
2018/12/07(金) 13:12:01.88ID:c0sF1CwYr
奇数ウォリ楽しいけど時間泥棒すぎる
これでラダーいくやつ尊敬するわ
2018/12/07(金) 13:12:19.09ID:CahwMFUT0
>>894
あーそれいいな その方がデスナイトっぽいし
デメリット無しの出し得ヒロパ強化なんて誰が考えたんだから
2018/12/07(金) 13:12:26.49ID:+9zRDcS5d
装甲とかいう上限がないエクストラライフのくせに回復より数値が高いゴミ要素
898名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.144.28])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:12:43.11ID:4rVdCypRM
奇ウォリで本当に楽しいのはミラー
2018/12/07(金) 13:14:11.19ID:yvs+Gnj20
DKは全員筆頭ダストとラグ様にごめんなさいしなきゃダメだよね
2018/12/07(金) 13:14:39.43ID:eUo2q3f/d
>>857
ヴドゥの前かと思ったわ
マジでこんなのなのか
2018/12/07(金) 13:14:52.35ID:O/rHCwxXr
いまベインローグだらけだが奇数W握るの辛くないか?
ドラゴンのおかげで殴り勝てる?
2018/12/07(金) 13:15:28.94ID:eUo2q3f/d
立てるぞ立てるぞ立てるぞ
2018/12/07(金) 13:15:33.49ID:vLT91f2c0
卵ズー面白そうだけど
いまさらミートワゴン作りたくないな。
904名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:15:55.82ID:p92AfsaX0
資産かかってるヒロイック酒場で新デッキ持ってく奴いないだろ
何故このタイミングで開いたのかは知らんが
2018/12/07(金) 13:16:01.00ID:POYcdhyn0
DKはいずれスタン落ちするのを免罪符にはっちゃけた感じが
2018/12/07(金) 13:16:52.95ID:2oBHNZvx0
>>897
天井ないようなもんなのに回復より数値が上だったりシナジーが強烈だったり謎過ぎるよな
2018/12/07(金) 13:17:38.22ID:S62toQBC0
偶シャ偶パラとかいうフィニッシャー以外健常者ムーヴを安定して出来るデッキいいわ
ちょっと高いけど植毛するよりはマシ
2018/12/07(金) 13:17:44.71ID:h8DRq+vO0
外注でベンにカードデザインだけ頼め
2018/12/07(金) 13:18:55.52ID:sKolYH0a0
>>908
パッチーズ作っていい?
910名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:19:37.09ID:mlw6e1Smp
これは塩祭り
2018/12/07(金) 13:19:51.94ID:2QuR8C730
>>896
それだと、テンポメイジがいるうちは誰も使わなかったと思う
912名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:19:55.76ID:Ozu2Akagp
装甲の上限15にすべきだよな
2018/12/07(金) 13:20:48.38ID:G+1Gx1wl0
アーティファクトとMTGアリーナがeスポーツ大会やるらしいけどプロ達はどうなるのか
2018/12/07(金) 13:21:31.73ID:leAX4p3da
装甲は5までにしよう
2018/12/07(金) 13:22:06.93ID:M6LjCiE5a
>>913
MTG変更多すぎてプロ大混乱やで
2018/12/07(金) 13:23:29.39ID:tTk/DuXV0
トレーラーでは殴り合いの喧嘩大会みたいな雰囲気出してたけど実際は手札で絵合わせしてるだけじゃねーか
しかも新カード全然入ってねーし
2018/12/07(金) 13:23:37.94ID:BIi6r0HZ0
イクサー時代はクエストを筆頭にこれをやれ感が強いよな
2018/12/07(金) 13:23:47.99ID:ZE/R6LRx0
DKはぶっ壊れだしクソ要素だけどバ獣作ってる時がハースで一番面白い
他クラスもバ悪魔とかバエレメンタルとか作れるようにすれば良かったんだ
2018/12/07(金) 13:24:18.91ID:S62toQBC0
カジュアルがクエスト使いたいおじさんのオナニー会場になっとるやん
やっぱウンゴロってクソだわ
2018/12/07(金) 13:24:52.60ID:VNwW25Se0
現実に装甲積みまくったら重くて動き遅くなるだろうから装甲5につき常時最大マナ1減らすかカードのコスト1増やせ
2018/12/07(金) 13:25:14.08ID:7GmzOR9W0
>>918
酒場だけでいいいわ
2018/12/07(金) 13:26:13.92ID:leAX4p3da
マンモスゲンバク落ちるまで耐えればいい
ラザカス翡翠キューブ環境を1年弱耐えてきた人間なら余裕なはず
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 375d-GoBb [124.103.162.150])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:26:37.98ID:HvNuA3360
ついにカジュアルで奇数ハンター使うやつに出会ったわ
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
2018/12/07(金) 13:28:16.41ID:9tsWyfzk0
>>918
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
2018/12/07(金) 13:28:22.80ID:N+2TM/4M0
ゲンバクがあと1年4ヵ月あるってすげえよな
影響力でかすぎる
2018/12/07(金) 13:28:53.55ID:L02JH4Df0
コスト設定が感覚と2ずれてるってのは間違いなかったな
2018/12/07(金) 13:29:13.98ID:2oBHNZvx0
>>913
MTGAで大会してもなんかしょうもなさそう
紙のMTGのツアー見てるほうが色んなフォーマットあって面白いし
2018/12/07(金) 13:29:44.23ID:S62toQBC0
ゲンだけは残してもいいわ
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
929名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:30:12.34ID:Ozu2Akagp
DKの一番悪いところは引けた方が勝つが多発したところだと思う
2018/12/07(金) 13:30:27.02ID:eUo2q3f/d
Hearthstone Part1487
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1544156871/

すまん遅くなった
931名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:30:40.71ID:mlw6e1Smp
奇数のヒロパが強すぎるわ
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
2018/12/07(金) 13:32:13.54ID:S62toQBC0
>>930
我らはこのスレ建てを、>>1乙へと変えたのだ
2018/12/07(金) 13:32:17.10ID:CahwMFUT0
後攻1ターン目動けない奇数ハンターは流石に笑うわ
まあ俺なんですがね
2018/12/07(金) 13:32:30.20ID:ayofTOHJ0
当時糞雑魚だったローグの強化ヒロパがここまで使われるとは
2018/12/07(金) 13:32:50.22ID:2147uUgka
諜報員まだいたか
936名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.7])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:33:20.44ID:+w9TYcP0a
dkはクエスト達成で変身で良かった。
2018/12/07(金) 13:35:19.96ID:2oBHNZvx0
強化ヒロパは弱いのもあるんだけど
盤面取る能力が強いヒロパと親和性の高いミニオンやスペルが奇数に多すぎた

>>934
6マナでやるから弱かった
開始時からそれなら余裕で強い
2018/12/07(金) 13:40:51.62ID:Gf94sGpXd
>>927
紙見てるほうがしょうもないだろギャザは
手札見れないことはおろか反射でカードが見えなかったり解説が盤面把握できなかったりが当たり前だしライフ表示は毎ゲームで間違えるし
2018/12/07(金) 13:40:52.27ID:E8zWhNeg0
>>930
場所そこでいいんか?
940名無しさんの野望 (ワッチョイ a26c-zebz [27.141.218.18])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:41:02.62ID:Te5+B0UC0
キノコアップとレベルパワー落ちるし寄パラは落ち着くんじゃね
ゴロツキは生まれる年を間違えた
2018/12/07(金) 13:42:52.68ID:M3M03Vzh0
ライバルズの新拡張出るたび前環境tier1デッキが紙束になるのはほんとすごいわ
ハイパーインフレDCGすぎる
2018/12/07(金) 13:43:16.57ID:JjnNcACg0
ゴロツキはカードパワーも雰囲気もガジェ感ある
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況