!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Hearthstone Part1486
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 0363-yhpq [60.35.167.64])
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0871名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-NMmZ [126.247.80.122])
2018/12/07(金) 12:54:00.66ID:8GxGMAFCp 偶シャー偶パラは間違いなくhsに必要なデッキ
872名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 12:54:20.74ID:zmCiRopLd やっぱ奇数ハゲって神デッキだわ
873名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 12:54:56.40ID:Ozu2Akagp 1時間に1回鯖が落ちたりしないし
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
資産が勝手に増えたり減ったりしないし
グラフィックがバグることもないし
メンテは終了時刻を通達してくれるし
ハースストーンは神ゲーだぞ
874名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 12:54:58.98ID:leAX4p3da 週1でマンモス年のカードナーフされてようやく新カード使おうかなとなるレベル
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 12:55:53.14ID:4y5k8WI30 >>873
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
平気で嘘メンテ告知したりしないか?
876名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 12:56:11.01ID:F4vzISh6d877名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-npqO [150.66.90.215])
2018/12/07(金) 12:56:35.68ID:Cur35G7/M ドラゴン奇ウォリはマジで強い
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
さらに新カードを8枚も採用してる
やっぱ神デッキだわ
878名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-n9Ol [126.64.245.88])
2018/12/07(金) 12:57:40.00ID:5w2Y5edM0 偶シャでミニオン並べて並べて削って削って・・・場は一掃されたけど
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
後はエレメンタルやらスペルやらで顔面焼いて終わりだ
ってなっても装甲詰んだり生命奪取されたりでガンガン回復されるからな
レノジャクソンのほうがまだましだわ
3回出されてブチ切れたことあるけどDKよりずっとマシ
879名無しさんの野望 (ワッチョイ 2239-ZVco [125.199.74.176])
2018/12/07(金) 12:58:36.11ID:ubGOf3gO0 Gyongまたミラクルローグで1位獲ってて笑う
880名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-mkT8 [182.251.250.49])
2018/12/07(金) 12:59:43.75ID:hteiWohha マンモスデッキに割って入れるカードだらけになるくらいのインフレがご所望か
881名無しさんの野望 (ワッチョイ a208-xqdQ [61.46.116.177])
2018/12/07(金) 13:00:44.18ID:sMIKx4gg0 猛毒断末魔って全体除去とかおかしくね?
882名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.251.27])
2018/12/07(金) 13:00:45.28ID:zmCiRopLd やっぱコボルトウォロって最高だったよな
883名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 13:01:41.88ID:BIi6r0HZ0 ガジェが落ちるまでの辛抱だ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
マンモスが落ちるまでの辛抱だ…
ゲンバクが落ちるまでの辛抱だ…
これがいつまで続くんだ…
884名無しさんの野望 (スップ Sde2-B2uJ [1.72.8.76])
2018/12/07(金) 13:02:04.23ID:Nriw6KzBd お前らいっつも文句言ってるな(´・ω・`)
885名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b02-e/g/ [218.110.71.92])
2018/12/07(金) 13:02:26.54ID:Trp4Fsr40886名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:03:25.22ID:Ozu2Akagp DKたちは1度ジャラクサスと向き合うべき
887名無しさんの野望 (ワッチョイ 068e-QrDF [121.86.123.192])
2018/12/07(金) 13:03:31.65ID:4y5k8WI30 >>879
クエロでも勝ってるぞ
クエロでも勝ってるぞ
888名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:04:00.81ID:xz4+j+E90 OTKパラに虎ってやっぱ要るかな…?2コス1ドロー4枚積みだと結構出せるような気がして来た
889名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-WGnT [1.75.249.153])
2018/12/07(金) 13:04:03.23ID:4GaOOGJwd 割とヘルス1桁まで持ってかれるけど試合終わる頃には全快してるウォロは神
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 72f6-xqdQ [117.109.135.148])
2018/12/07(金) 13:07:20.08ID:POYcdhyn0 プルンプルンアザリナトグワグルマリゴスハッカードルイド楽しいわ
変幻自在のクソムーブができる
変幻自在のクソムーブができる
891名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:07:41.36ID:JjnNcACg0 >>886
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
後続のヒーローカード達は反省してるから許したり
892名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 13:09:19.86ID:VNwW25Se0 デメリットがデメリットしてないウォロ
デメリットそのものがないドルイド
デメリットそのものがないドルイド
893名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-y5YD [49.98.167.246])
2018/12/07(金) 13:09:23.08ID:W3hvbDgHd ジャラクサスでもあれヒロパ強いよな体力書き換えのせいで危ないけど
894名無しさんの野望 (アウアウエー Safa-Gs5o [111.239.124.190])
2018/12/07(金) 13:09:34.01ID:vfftRSO7a DKは全部ライフ15でよかったんだよな
引いたらひたすら強いだけっていう
単なるめくりあいになるし
引いたらひたすら強いだけっていう
単なるめくりあいになるし
895名無しさんの野望 (オッペケ Srff-LHq2 [126.211.22.139])
2018/12/07(金) 13:12:01.88ID:c0sF1CwYr 奇数ウォリ楽しいけど時間泥棒すぎる
これでラダーいくやつ尊敬するわ
これでラダーいくやつ尊敬するわ
896名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:12:19.09ID:CahwMFUT0897名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-GCa3 [49.98.166.114])
2018/12/07(金) 13:12:26.49ID:+9zRDcS5d 装甲とかいう上限がないエクストラライフのくせに回復より数値が高いゴミ要素
898名無しさんの野望 (ラクッペ MM4f-OBga [110.165.144.28])
2018/12/07(金) 13:12:43.11ID:4rVdCypRM 奇ウォリで本当に楽しいのはミラー
899名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bd9-n9Ol [122.212.37.190])
2018/12/07(金) 13:14:11.19ID:yvs+Gnj20 DKは全員筆頭ダストとラグ様にごめんなさいしなきゃダメだよね
900名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:14:39.43ID:eUo2q3f/d901名無しさんの野望 (オッペケ Srff-EBCi [126.237.117.250])
2018/12/07(金) 13:14:52.35ID:O/rHCwxXr いまベインローグだらけだが奇数W握るの辛くないか?
ドラゴンのおかげで殴り勝てる?
ドラゴンのおかげで殴り勝てる?
902名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:15:28.94ID:eUo2q3f/d 立てるぞ立てるぞ立てるぞ
903名無しさんの野望 (ワッチョイ f6ad-h/8E [49.240.152.174])
2018/12/07(金) 13:15:33.49ID:vLT91f2c0 卵ズー面白そうだけど
いまさらミートワゴン作りたくないな。
いまさらミートワゴン作りたくないな。
904名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
2018/12/07(金) 13:15:55.82ID:p92AfsaX0 資産かかってるヒロイック酒場で新デッキ持ってく奴いないだろ
何故このタイミングで開いたのかは知らんが
何故このタイミングで開いたのかは知らんが
905名無しさんの野望 (ワッチョイ 72f6-xqdQ [117.109.135.148])
2018/12/07(金) 13:16:01.00ID:POYcdhyn0 DKはいずれスタン落ちするのを免罪符にはっちゃけた感じが
906名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:16:52.95ID:2oBHNZvx0 >>897
天井ないようなもんなのに回復より数値が上だったりシナジーが強烈だったり謎過ぎるよな
天井ないようなもんなのに回復より数値が上だったりシナジーが強烈だったり謎過ぎるよな
907名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:17:38.22ID:S62toQBC0 偶シャ偶パラとかいうフィニッシャー以外健常者ムーヴを安定して出来るデッキいいわ
ちょっと高いけど植毛するよりはマシ
ちょっと高いけど植毛するよりはマシ
908名無しさんの野望 (ワッチョイ c367-DFEt [114.19.63.175])
2018/12/07(金) 13:17:44.71ID:h8DRq+vO0 外注でベンにカードデザインだけ頼め
909名無しさんの野望 (ワッチョイ e381-Clxk [120.51.59.149])
2018/12/07(金) 13:18:55.52ID:sKolYH0a0 >>908
パッチーズ作っていい?
パッチーズ作っていい?
910名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
2018/12/07(金) 13:19:37.09ID:mlw6e1Smp これは塩祭り
911名無しさんの野望 (ワッチョイ 871d-+wPc [118.240.49.9])
2018/12/07(金) 13:19:51.94ID:2QuR8C730 >>896
それだと、テンポメイジがいるうちは誰も使わなかったと思う
それだと、テンポメイジがいるうちは誰も使わなかったと思う
912名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:19:55.76ID:Ozu2Akagp 装甲の上限15にすべきだよな
913名無しさんの野望 (ワッチョイ 8e67-+kBw [119.106.11.9])
2018/12/07(金) 13:20:48.38ID:G+1Gx1wl0 アーティファクトとMTGアリーナがeスポーツ大会やるらしいけどプロ達はどうなるのか
914名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 13:21:31.73ID:leAX4p3da 装甲は5までにしよう
915名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-xqdQ [106.161.106.118])
2018/12/07(金) 13:22:06.93ID:M6LjCiE5a >>913
MTG変更多すぎてプロ大混乱やで
MTG変更多すぎてプロ大混乱やで
916名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b67-GHfX [106.167.53.93])
2018/12/07(金) 13:23:29.39ID:tTk/DuXV0 トレーラーでは殴り合いの喧嘩大会みたいな雰囲気出してたけど実際は手札で絵合わせしてるだけじゃねーか
しかも新カード全然入ってねーし
しかも新カード全然入ってねーし
917名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 13:23:37.94ID:BIi6r0HZ0 イクサー時代はクエストを筆頭にこれをやれ感が強いよな
918名無しさんの野望 (ワッチョイ a287-InM2 [219.212.27.99])
2018/12/07(金) 13:23:47.99ID:ZE/R6LRx0 DKはぶっ壊れだしクソ要素だけどバ獣作ってる時がハースで一番面白い
他クラスもバ悪魔とかバエレメンタルとか作れるようにすれば良かったんだ
他クラスもバ悪魔とかバエレメンタルとか作れるようにすれば良かったんだ
919名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:24:18.91ID:S62toQBC0 カジュアルがクエスト使いたいおじさんのオナニー会場になっとるやん
やっぱウンゴロってクソだわ
やっぱウンゴロってクソだわ
920名無しさんの野望 (ワッチョイ e340-Jfkf [120.74.235.242])
2018/12/07(金) 13:24:52.60ID:VNwW25Se0 現実に装甲積みまくったら重くて動き遅くなるだろうから装甲5につき常時最大マナ1減らすかカードのコスト1増やせ
922名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-Dzye [182.251.196.185])
2018/12/07(金) 13:26:13.92ID:leAX4p3da マンモスゲンバク落ちるまで耐えればいい
ラザカス翡翠キューブ環境を1年弱耐えてきた人間なら余裕なはず
ラザカス翡翠キューブ環境を1年弱耐えてきた人間なら余裕なはず
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 375d-GoBb [124.103.162.150])
2018/12/07(金) 13:26:37.98ID:HvNuA3360 ついにカジュアルで奇数ハンター使うやつに出会ったわ
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
924名無しさんの野望 (ワッチョイ 874e-yE1e [118.12.74.69])
2018/12/07(金) 13:28:16.41ID:9tsWyfzk0 >>918
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
925名無しさんの野望 (ワッチョイ 4eaa-pfIc [111.216.216.52])
2018/12/07(金) 13:28:22.80ID:N+2TM/4M0 ゲンバクがあと1年4ヵ月あるってすげえよな
影響力でかすぎる
影響力でかすぎる
926名無しさんの野望 (ワッチョイ 12dd-n9Ol [101.140.177.67])
2018/12/07(金) 13:28:53.55ID:L02JH4Df0 コスト設定が感覚と2ずれてるってのは間違いなかったな
927名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:29:13.98ID:2oBHNZvx0928名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:29:44.23ID:S62toQBC0 ゲンだけは残してもいいわ
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
929名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
2018/12/07(金) 13:30:12.34ID:Ozu2Akagp DKの一番悪いところは引けた方が勝つが多発したところだと思う
930名無しさんの野望 (スップ Sde2-QBGY [1.66.97.188])
2018/12/07(金) 13:30:27.02ID:eUo2q3f/d931名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
2018/12/07(金) 13:30:40.71ID:mlw6e1Smp 奇数のヒロパが強すぎるわ
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
932名無しさんの野望 (ワッチョイ 6f3e-kWg7 [14.12.8.64])
2018/12/07(金) 13:32:13.54ID:S62toQBC0933名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:32:17.10ID:CahwMFUT0 後攻1ターン目動けない奇数ハンターは流石に笑うわ
まあ俺なんですがね
まあ俺なんですがね
934名無しさんの野望 (ワッチョイ a2ad-n9Ol [27.132.116.199])
2018/12/07(金) 13:32:30.20ID:ayofTOHJ0 当時糞雑魚だったローグの強化ヒロパがここまで使われるとは
935名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-aoeu [106.161.130.67])
2018/12/07(金) 13:32:50.22ID:2147uUgka 諜報員まだいたか
936名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.7])
2018/12/07(金) 13:33:20.44ID:+w9TYcP0a dkはクエスト達成で変身で良かった。
937名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fec-xqdQ [180.47.115.224])
2018/12/07(金) 13:35:19.96ID:2oBHNZvx0938名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-3dIF [49.98.131.242])
2018/12/07(金) 13:40:51.62ID:Gf94sGpXd939名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-OEli [60.116.115.111])
2018/12/07(金) 13:40:52.27ID:E8zWhNeg0 >>930
場所そこでいいんか?
場所そこでいいんか?
940名無しさんの野望 (ワッチョイ a26c-zebz [27.141.218.18])
2018/12/07(金) 13:41:02.62ID:Te5+B0UC0 キノコアップとレベルパワー落ちるし寄パラは落ち着くんじゃね
ゴロツキは生まれる年を間違えた
ゴロツキは生まれる年を間違えた
941名無しさんの野望 (ワッチョイ 17e0-7lKe [220.210.134.112])
2018/12/07(金) 13:42:52.68ID:M3M03Vzh0 ライバルズの新拡張出るたび前環境tier1デッキが紙束になるのはほんとすごいわ
ハイパーインフレDCGすぎる
ハイパーインフレDCGすぎる
942名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:43:16.57ID:JjnNcACg0 ゴロツキはカードパワーも雰囲気もガジェ感ある
943名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-7D/t [126.245.8.120])
2018/12/07(金) 13:43:24.98ID:7E7vUA1Tp944名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-y5YD [49.98.167.246])
2018/12/07(金) 13:44:09.91ID:W3hvbDgHd ゴロツキは生まれる年間違えてるな使われ方も殆どクラスカードみたいなもんだし
945名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 13:44:50.08ID:cNKRKxT8d ローグしか使ってねえやんけ
他の武器を振るやつらが情けなさすぎる
他の武器を振るやつらが情けなさすぎる
946名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-SySt [106.180.27.196])
2018/12/07(金) 13:44:51.90ID:HWXmxp4ea 狐火を爆炎波で返したら手札一杯になってジェイナ燃えたんだが?乳首ほんまくそ
947名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:46:02.92ID:xz4+j+E90 >>946
お前がクソ定期
お前がクソ定期
948名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-p8s2 [126.247.136.134])
2018/12/07(金) 13:47:44.48ID:JbNINdpZp ゴロツキとかいう処理し損ねたらGGになるカードほんま嫌い
949名無しさんの野望 (ワッチョイ 824f-9+Wo [211.124.119.131])
2018/12/07(金) 13:47:57.49ID:4sRDQLWB0 ベロベーロともう1つ強い武器出たらゴロツキ入ったかもな
ハンマーもあるし
ハンマーもあるし
950名無しさんの野望 (ワッチョイ ff87-vhNf [126.205.65.37])
2018/12/07(金) 13:49:31.70ID:CahwMFUT0 奇数ローグは3ターン目までにゴロツキ引き過ぎなんだよ
たまにはSI素出しぐらいしろ
たまにはSI素出しぐらいしろ
951名無しさんの野望 (ワッチョイ e392-ignl [210.146.168.71])
2018/12/07(金) 13:49:36.37ID:7GmzOR9W0 攻撃力だけなら処理できるんだけどな
一気に仕留めないと体力増えるせいで…、
一気に仕留めないと体力増えるせいで…、
952名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 13:51:32.33ID:cbk7ri8md ローグ専用な武器シナジーカードを
中立に入れるのホントやめてほしい
中立に入れるのホントやめてほしい
953名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-k/Y9 [150.66.84.141])
2018/12/07(金) 13:51:47.26ID:fa/KsrLxM ヲリでゴロツキスルスラズとかやりたいけど面白いだけで弱いよな
954名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 13:52:16.78ID:cNKRKxT8d 処理し損ねると終わる3/3/3なんてウンゴロからすでにいるだろ
955名無しさんの野望 (スプッッ Sde2-IiTs [1.75.245.85])
2018/12/07(金) 13:52:25.62ID:F4vzISh6d アンダーテイカー、戦隊長をナーフしてるくせに学習しない糞鰤
956名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 13:53:30.13ID:o5ywve95r コイン練気練気ヒナヒナと練気練気ヒドラされたのは一生許さんぞ
957名無しさんの野望 (ワッチョイ e392-ignl [210.146.168.71])
2018/12/07(金) 13:54:33.07ID:7GmzOR9W0 先行1ターン目から練気でひな持ってきてたののホント最悪
958名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
2018/12/07(金) 13:54:49.77ID:xz4+j+E90 ワイルドのアグシャーやば過ぎ…トログ最強おおぉおおおおぉおお!ww
959名無しさんの野望 (ワッチョイ 465a-ZVco [153.188.47.231])
2018/12/07(金) 13:56:17.34ID:JjnNcACg0 ウンゴロと究極乳首環境のアグロ乳首はマジやばかったな
序盤の上振れクソ過ぎて相性ゲー云々を語る前に終わらせてきやがったし
序盤の上振れクソ過ぎて相性ゲー云々を語る前に終わらせてきやがったし
960名無しさんの野望 (ラクペッ MMd7-aglF [134.180.7.83])
2018/12/07(金) 13:56:48.04ID:dakhKLnFM マナワームがナーフされた今、1コス最強は本当にあのトログかもな
961名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-3dIF [49.98.7.173])
2018/12/07(金) 13:57:07.16ID:y1gmMASKd 練気ヒナ糞って言ったらフロボや斧で取れるだろとかアクロバティック擁護が飛んできた時代が懐かしいなあ
962名無しさんの野望 (スッップ Sdc2-W1Kr [49.98.166.151])
2018/12/07(金) 13:58:13.25ID:cbk7ri8md gyongほどローグ上手く使うやつは世界にほぼ居ないとはいえ
2デッキ60枚中新カード1枚でレジェ1位は流石に……
2デッキ60枚中新カード1枚でレジェ1位は流石に……
963名無しさんの野望 (オッペケ Srff-aUsm [126.179.148.45])
2018/12/07(金) 13:59:38.74ID:o5ywve95r ローグ20000勝とか狂気以外の何物でもない
964名無しさんの野望 (スププ Sdc2-xWA2 [49.96.13.14])
2018/12/07(金) 14:00:12.24ID:cNKRKxT8d 1/2/2に1コス蓮華紋にはたまた翡翠ドルにってほんとやりたい放題だったなあ乳首
965名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM87-k2bW [150.66.88.75])
2018/12/07(金) 14:00:56.06ID:Ic6A9UKUM 環境に与える影響ではメカメカ以下だな
966名無しさんの野望 (オッペケ Srff-w0Xv [126.133.227.124])
2018/12/07(金) 14:03:47.36ID:O7Ryf2vPr よかった集金ストーン連呼民息してない
967名無しさんの野望 (ワッチョイ 46ec-ixT5 [153.204.233.206])
2018/12/07(金) 14:04:03.51ID:BIi6r0HZ0 ぶんどり部隊のせいでキングスペイン育つの異様に早くなってない?
俺の大祭司パラが必敗レベルなんだが
俺の大祭司パラが必敗レベルなんだが
968名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.169.108])
2018/12/07(金) 14:08:35.79ID:Kbz1W1kGa 新スレいらないんすか?
969名無しさんの野望 (ワッチョイ e392-ignl [210.146.168.71])
2018/12/07(金) 14:10:13.83ID:7GmzOR9W0970名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
2018/12/07(金) 14:11:39.74ID:swaAUi1i0 何も新しいカード作らなくていい拡張で草
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【難問】デリヘル呼ぶか、シコって済ませるか
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]