探検


Hearthstone Part1486

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/06(木) 18:23:18.32ID:bhDNDQCe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>850が立てる
>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
>>1は本文1行目に合計3行になるように !
extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
Hearthstone Part1485
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544024283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/07(金) 13:17:38.22ID:S62toQBC0
偶シャ偶パラとかいうフィニッシャー以外健常者ムーヴを安定して出来るデッキいいわ
ちょっと高いけど植毛するよりはマシ
2018/12/07(金) 13:17:44.71ID:h8DRq+vO0
外注でベンにカードデザインだけ頼め
2018/12/07(金) 13:18:55.52ID:sKolYH0a0
>>908
パッチーズ作っていい?
910名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:19:37.09ID:mlw6e1Smp
これは塩祭り
2018/12/07(金) 13:19:51.94ID:2QuR8C730
>>896
それだと、テンポメイジがいるうちは誰も使わなかったと思う
912名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:19:55.76ID:Ozu2Akagp
装甲の上限15にすべきだよな
2018/12/07(金) 13:20:48.38ID:G+1Gx1wl0
アーティファクトとMTGアリーナがeスポーツ大会やるらしいけどプロ達はどうなるのか
2018/12/07(金) 13:21:31.73ID:leAX4p3da
装甲は5までにしよう
2018/12/07(金) 13:22:06.93ID:M6LjCiE5a
>>913
MTG変更多すぎてプロ大混乱やで
2018/12/07(金) 13:23:29.39ID:tTk/DuXV0
トレーラーでは殴り合いの喧嘩大会みたいな雰囲気出してたけど実際は手札で絵合わせしてるだけじゃねーか
しかも新カード全然入ってねーし
2018/12/07(金) 13:23:37.94ID:BIi6r0HZ0
イクサー時代はクエストを筆頭にこれをやれ感が強いよな
2018/12/07(金) 13:23:47.99ID:ZE/R6LRx0
DKはぶっ壊れだしクソ要素だけどバ獣作ってる時がハースで一番面白い
他クラスもバ悪魔とかバエレメンタルとか作れるようにすれば良かったんだ
2018/12/07(金) 13:24:18.91ID:S62toQBC0
カジュアルがクエスト使いたいおじさんのオナニー会場になっとるやん
やっぱウンゴロってクソだわ
2018/12/07(金) 13:24:52.60ID:VNwW25Se0
現実に装甲積みまくったら重くて動き遅くなるだろうから装甲5につき常時最大マナ1減らすかカードのコスト1増やせ
2018/12/07(金) 13:25:14.08ID:7GmzOR9W0
>>918
酒場だけでいいいわ
2018/12/07(金) 13:26:13.92ID:leAX4p3da
マンモスゲンバク落ちるまで耐えればいい
ラザカス翡翠キューブ環境を1年弱耐えてきた人間なら余裕なはず
923名無しさんの野望 (ワッチョイ 375d-GoBb [124.103.162.150])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:26:37.98ID:HvNuA3360
ついにカジュアルで奇数ハンター使うやつに出会ったわ
普通に流行りのスペハンでも使ってクエこなせばいいのに
2018/12/07(金) 13:28:16.41ID:9tsWyfzk0
>>918
雄叫びでバ獣つくれるカードなら面白いだけですんだけどヒロパにしちゃったからおかしくなってる
2018/12/07(金) 13:28:22.80ID:N+2TM/4M0
ゲンバクがあと1年4ヵ月あるってすげえよな
影響力でかすぎる
2018/12/07(金) 13:28:53.55ID:L02JH4Df0
コスト設定が感覚と2ずれてるってのは間違いなかったな
2018/12/07(金) 13:29:13.98ID:2oBHNZvx0
>>913
MTGAで大会してもなんかしょうもなさそう
紙のMTGのツアー見てるほうが色んなフォーマットあって面白いし
2018/12/07(金) 13:29:44.23ID:S62toQBC0
ゲンだけは残してもいいわ
偶数使ったあと1マナ引けなかったり動けないターンあるのほんまにストレス
929名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-SV9R [126.247.136.249 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:30:12.34ID:Ozu2Akagp
DKの一番悪いところは引けた方が勝つが多発したところだと思う
2018/12/07(金) 13:30:27.02ID:eUo2q3f/d
Hearthstone Part1487
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1544156871/

すまん遅くなった
931名無しさんの野望 (ササクッテロ Spff-R9B1 [126.35.0.80])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:30:40.71ID:mlw6e1Smp
奇数のヒロパが強すぎるわ
ジャスティカーで学ばなかった鰤が悪い
2018/12/07(金) 13:32:13.54ID:S62toQBC0
>>930
我らはこのスレ建てを、>>1乙へと変えたのだ
2018/12/07(金) 13:32:17.10ID:CahwMFUT0
後攻1ターン目動けない奇数ハンターは流石に笑うわ
まあ俺なんですがね
2018/12/07(金) 13:32:30.20ID:ayofTOHJ0
当時糞雑魚だったローグの強化ヒロパがここまで使われるとは
2018/12/07(金) 13:32:50.22ID:2147uUgka
諜報員まだいたか
936名無しさんの野望 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.249.244.7])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:33:20.44ID:+w9TYcP0a
dkはクエスト達成で変身で良かった。
2018/12/07(金) 13:35:19.96ID:2oBHNZvx0
強化ヒロパは弱いのもあるんだけど
盤面取る能力が強いヒロパと親和性の高いミニオンやスペルが奇数に多すぎた

>>934
6マナでやるから弱かった
開始時からそれなら余裕で強い
2018/12/07(金) 13:40:51.62ID:Gf94sGpXd
>>927
紙見てるほうがしょうもないだろギャザは
手札見れないことはおろか反射でカードが見えなかったり解説が盤面把握できなかったりが当たり前だしライフ表示は毎ゲームで間違えるし
2018/12/07(金) 13:40:52.27ID:E8zWhNeg0
>>930
場所そこでいいんか?
940名無しさんの野望 (ワッチョイ a26c-zebz [27.141.218.18])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:41:02.62ID:Te5+B0UC0
キノコアップとレベルパワー落ちるし寄パラは落ち着くんじゃね
ゴロツキは生まれる年を間違えた
2018/12/07(金) 13:42:52.68ID:M3M03Vzh0
ライバルズの新拡張出るたび前環境tier1デッキが紙束になるのはほんとすごいわ
ハイパーインフレDCGすぎる
2018/12/07(金) 13:43:16.57ID:JjnNcACg0
ゴロツキはカードパワーも雰囲気もガジェ感ある
2018/12/07(金) 13:43:24.98ID:7E7vUA1Tp
>>846
マンモス年が狂ってしまったのは半分くらいあいつのせいだろ
暴れすぎて喉を潰され足を切られてしまったけど
2018/12/07(金) 13:44:09.91ID:W3hvbDgHd
ゴロツキは生まれる年間違えてるな使われ方も殆どクラスカードみたいなもんだし
2018/12/07(金) 13:44:50.08ID:cNKRKxT8d
ローグしか使ってねえやんけ
他の武器を振るやつらが情けなさすぎる
946名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-SySt [106.180.27.196])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:44:51.90ID:HWXmxp4ea
狐火を爆炎波で返したら手札一杯になってジェイナ燃えたんだが?乳首ほんまくそ
947名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:46:02.92ID:xz4+j+E90
>>946
お前がクソ定期
948名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spff-p8s2 [126.247.136.134])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:47:44.48ID:JbNINdpZp
ゴロツキとかいう処理し損ねたらGGになるカードほんま嫌い
2018/12/07(金) 13:47:57.49ID:4sRDQLWB0
ベロベーロともう1つ強い武器出たらゴロツキ入ったかもな
ハンマーもあるし
2018/12/07(金) 13:49:31.70ID:CahwMFUT0
奇数ローグは3ターン目までにゴロツキ引き過ぎなんだよ
たまにはSI素出しぐらいしろ
2018/12/07(金) 13:49:36.37ID:7GmzOR9W0
攻撃力だけなら処理できるんだけどな
一気に仕留めないと体力増えるせいで…、
2018/12/07(金) 13:51:32.33ID:cbk7ri8md
ローグ専用な武器シナジーカードを
中立に入れるのホントやめてほしい
2018/12/07(金) 13:51:47.26ID:fa/KsrLxM
ヲリでゴロツキスルスラズとかやりたいけど面白いだけで弱いよな
2018/12/07(金) 13:52:16.78ID:cNKRKxT8d
処理し損ねると終わる3/3/3なんてウンゴロからすでにいるだろ
2018/12/07(金) 13:52:25.62ID:F4vzISh6d
アンダーテイカー、戦隊長をナーフしてるくせに学習しない糞鰤
2018/12/07(金) 13:53:30.13ID:o5ywve95r
コイン練気練気ヒナヒナと練気練気ヒドラされたのは一生許さんぞ
2018/12/07(金) 13:54:33.07ID:7GmzOR9W0
先行1ターン目から練気でひな持ってきてたののホント最悪
958名無しさんの野望 (ワッチョイ 4685-tZbt [153.133.71.55])
垢版 |
2018/12/07(金) 13:54:49.77ID:xz4+j+E90
ワイルドのアグシャーやば過ぎ…トログ最強おおぉおおおおぉおお!ww
2018/12/07(金) 13:56:17.34ID:JjnNcACg0
ウンゴロと究極乳首環境のアグロ乳首はマジやばかったな
序盤の上振れクソ過ぎて相性ゲー云々を語る前に終わらせてきやがったし
2018/12/07(金) 13:56:48.04ID:dakhKLnFM
マナワームがナーフされた今、1コス最強は本当にあのトログかもな
2018/12/07(金) 13:57:07.16ID:y1gmMASKd
練気ヒナ糞って言ったらフロボや斧で取れるだろとかアクロバティック擁護が飛んできた時代が懐かしいなあ
2018/12/07(金) 13:58:13.25ID:cbk7ri8md
gyongほどローグ上手く使うやつは世界にほぼ居ないとはいえ
2デッキ60枚中新カード1枚でレジェ1位は流石に……
2018/12/07(金) 13:59:38.74ID:o5ywve95r
ローグ20000勝とか狂気以外の何物でもない
2018/12/07(金) 14:00:12.24ID:cNKRKxT8d
1/2/2に1コス蓮華紋にはたまた翡翠ドルにってほんとやりたい放題だったなあ乳首
2018/12/07(金) 14:00:56.06ID:Ic6A9UKUM
環境に与える影響ではメカメカ以下だな
2018/12/07(金) 14:03:47.36ID:O7Ryf2vPr
よかった集金ストーン連呼民息してない
2018/12/07(金) 14:04:03.51ID:BIi6r0HZ0
ぶんどり部隊のせいでキングスペイン育つの異様に早くなってない?
俺の大祭司パラが必敗レベルなんだが
2018/12/07(金) 14:08:35.79ID:Kbz1W1kGa
新スレいらないんすか?
2018/12/07(金) 14:10:13.83ID:7GmzOR9W0
>>968
>>930
これ違うの?
970名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 14:11:39.74ID:swaAUi1i0
何も新しいカード作らなくていい拡張で草
2018/12/07(金) 14:11:45.64ID:1CtTBapWa
これ例のあのゲームのスレじゃねぇか
騙された
2018/12/07(金) 14:12:04.30ID:O/rHCwxXr
>>967
まじ?4-1くらいで勝ってるわ
負けた一回もDKが底に埋まってたからだし
973名無しさんの野望 (ワッチョイ f787-axek [60.73.180.30])
垢版 |
2018/12/07(金) 14:13:10.59ID:p92AfsaX0
Antのクエドルアグロ以外はかなり勝ってて楽しそう
ジヒィで蓋するのがエグいわ
2018/12/07(金) 14:17:06.44ID:L02JH4Df0
痛みを伴う構造改革断交中なんだからしっかり支えろよ
975名無しさんの野望 (ワッチョイ 8797-n9Ol [118.106.164.201])
垢版 |
2018/12/07(金) 14:19:14.91ID:swaAUi1i0
人口めっちゃ減りそう
2018/12/07(金) 14:21:18.80ID:13HGKdZld
4ヶ月後からきたけどみんな奇数偶数しか使ってないよ
2018/12/07(金) 14:22:48.95ID:cNKRKxT8d
プールが狭まった時に行き着くのは変わらず奇数なのは当然のことであった
2018/12/07(金) 14:24:12.83ID:Kbz1W1kGa
>>969
シャなんとかのスレですよw
2018/12/07(金) 14:25:57.72ID:vKWDok4Sa
ハースは塩かもしれんけど新拡張の度にインフレして挙句生成不可を環境にすえるゲームや後からエピックレジェを追加して3枚集めるのが当たり前のゲームよりマシだわ
マジで他のDCGが体たらくなのがいけない、その他はもっと酷いしね
2018/12/07(金) 14:27:29.20ID:9kcHWM+dd
奇数パラと奇数ローグのヒロパはナーフ対象だよなあ
パラは2/2新兵を、ローグは1/4の武器装備しとけ
2018/12/07(金) 14:29:03.27ID:Ln8nqCoJd
パクリプリースト組んで遊んでるけど
2マナゴルゴンゾーラ気持ちいいね
2マナで盗んでから破壊すると感謝しますって気になる

でもパクったミニオン並べるレジェはさすがに弱すぎる
レジェ引くまで手札で温めるとかバカジャネーノ
2018/12/07(金) 14:29:13.43ID:o5ywve95r
もうさ奇数ヒロパを1コスにして偶数ヒロパを強化にすれば良いんだよ
マナカーブ見事に歪んでヒロパ打ちづらくなるからこれなら妥当だろ
2018/12/07(金) 14:29:22.41ID:oZ+19eJ70
ハースにも初手で手札に必ず来て1コスでレジェンドサーチ2コスでスペルサーチ7コスでレジェンドを0コスにするクエストみたいなカードくれ
2018/12/07(金) 14:29:41.05ID:TwTOKVs70
奇数ハゲも装甲+3でいいよ
2018/12/07(金) 14:30:17.88ID:WC1TDhQUM
ゲンバクに続いて次は素数出せ
2018/12/07(金) 14:30:19.49ID:xf1RN4brM
マジで鰤あぐらかいてるだろ正直
これホントにアーティファクトとやり合う拡張のつもりで作ったんかよ
新カードのインフレが嫌なら既存カードの修正するなり方法があるだろ
2018/12/07(金) 14:33:29.07ID:S62toQBC0
もう4ヶ月後しかみてないよ鰤は
新規の数も多いから残念ながらナーフしようってつもりはないだろうね
あわよくばマンモスのカードを買わせる気だし
2018/12/07(金) 14:34:13.49ID:vKWDok4Sa
しょうがないじゃん、アーティファクトもダメだからあぐらかくに決まってる
2018/12/07(金) 14:35:54.28ID:vlddhcdZa
前拡張から変わらずtier1をひた走る奇数パラはいつもの鰤のパターンなら早めにナーフされると思う
ラザプリ、テンポローグ、キューブロック、動員とかナーフされてるし
2018/12/07(金) 14:37:06.81ID:AlAenAMua
あぐらかいてるんじゃなくてアイデアが無くてこれくらいしか作れないんだよ
結局、有能なのはベンであって鰤じゃなかった
2018/12/07(金) 14:38:28.70ID:S62toQBC0
ベンが有能なのは叩かれ役としてで
マンモスまでの流れを作ったパッチーズを延々放置した大戦犯だろ
2018/12/07(金) 14:38:33.39ID:M6LjCiE5a
最初のシンプルなゲームデザインが完成されすぎてて複雑化したくないってんならいずれ限界は来る
2018/12/07(金) 14:39:28.43ID:iVSEKJ9Sp
たかが5年くらいでネタ切れは甘え
2018/12/07(金) 14:40:03.03ID:F4vzISh6d
ベンが居たころはHSはド派手で陽気なゲーム
今は陰気でネチネチしたゲーム
2018/12/07(金) 14:40:49.13ID:L02JH4Df0
>>983
それでどうやって奇数パラに勝つんだ?
2018/12/07(金) 14:41:40.92ID:O7Ryf2vPr
>>994
たしかに
2018/12/07(金) 14:42:35.53ID:BIi6r0HZ0
新カード使うのやめて奇数パラに戻るとアホほど勝てて笑える
2018/12/07(金) 14:42:49.94ID:/bW2bt820
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544161340/

取り急ぎ
2018/12/07(金) 14:43:43.63ID:S62toQBC0
まあ本音はベンがいた頃のほうが好きだったな
2018/12/07(金) 14:44:57.77ID:vKWDok4Sa
どこがだよ、レノやら翡翠やらでネチネチやってたじゃん
ベンを褒めるとかどうかしてる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 21分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況